SSブログ

おるすばん・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

          『 パンチィ~!起きてよぉ~~!』

 

         【 ボク まだ ねんねするでしゅ・・・ 】

 

      『 もぉ~ おかしゃん 会社行くんだからぁ・・・』

 

            【 いてちてくだしゃい・・・】

 

 『 ったくぅ・・・ それに おかしゃん今夜はお出かけでいないんだよ!』

 

   

 

             【 おでかけ?】

 

  『 そう・・・ だからパンチはお留守番! ばばとねんねしてね!』

 

   

 

        【 おかしゃん!  どこいくでしゅか?】

 

          『 ふふっ!  内緒だよぉ~!』

 

            【 ボクも いくでしゅ!】

 

         『 ダァ~メッ! パンチはまた今度!』

 

    【 ボクを ちとりにちて ・・・  おかしゃん ばっかち・・・ 】

 

   

 

    ★ おかしゃん、久々にパンチ抜きでちょっくらお出かけ~♪

            ストレス発散してきまぁ~す!

 

 

    ★ 広島ドックパーク経営者、厳重処罰の嘆願書!

        会社の人や、お客さんに協力してもらい

       112名分 (224署名) も集まりました!     

   

 

      みなさんの心が、きっと実になると確信しています!

  協力していただいた方々に、この場をお借りして御礼申し上げます!

        ご協力、本当にありがとうございました!


nice!(8)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 28

miya

さては。。お酒ですか!?(笑)
たまにはストレス発散しないとですもんね。
パンチ君、いい子にお留守番してるかなぁ?(^-^)
by miya (2006-10-21 22:38) 

みきんこ

おかしゃんスゴイ!!嘆願書みきんこ4枚しか集まらなかった・・・でも嘆願書を手にしてから2日間この嘆願書でみきんこ久しぶり熱くなっちゃいました。
私達や・亡くなったワンコちゃん達の願いが届くことを願ってやみません。

話は変わり・・・おかしゃん今日はどちらへおでかけですかぁ?(笑)
by みきんこ (2006-10-22 00:16) 

福助

おかしゃん偉い!
こんなに嘆願書集めたなんて・・・!!
本当にご苦労様です!
ゆっくりお出かけしてきてくださいね^^
しかしパンチくん、すごく眠そう(笑)
パンチくんの顔に、思わず笑ってしまった☆
by 福助 (2006-10-22 00:24) 

きくちゃんママ

パンチくんはおかしゃんよりも遅起きなんですね。
きくちゃんは私よりも早く起きるので、いつもきくちゃんがめざまし代わりになってますよ。時計がわかるはずもないのに、なぜか6時15分と7時15分の2回にわけて起こしてくれます。
パンチくんは留守番も上手にできそうですね。
たまにはゆっくりストレス発散してきてください。
by きくちゃんママ (2006-10-22 08:22) 

amiami

パンチ君の表情見てまた笑っちゃいましたよ。
半目状態の目が…(爆笑)
パンチ君は留守番か、、、おかしゃん酒だな^^
って言ってもお酒の席でもパンチ君は同席してる事が多いか~
さては、デートかな(^¥^)v
嘆願書、かなり集まりましたね。お疲れ様です。
絶対、あの子達に伝わりますよ!!     あんぱぱ
by amiami (2006-10-22 10:11) 

うちも嘆願書の署名を家族で書きました!こんなことが
二度とないようにしたいですね。
by (2006-10-22 12:51) 

U3

おかしゃん、しゅんごいばいたりちーでしゅ。
えらいでしゅ。
by U3 (2006-10-22 15:20) 

ぼすとん

おかあしゃん、すごいね嘆願書
昨日テレビでドックパークの里親200匹決まったと・・・
うれしいニュースでした

おかあしゃんどこへお出かけかな・・・
by ぼすとん (2006-10-22 16:23) 

エルママ

ストレス発散☆たまには息抜きしなくちゃですよね^^♪
エルママも昨日エルをお留守番させて、発散してきました^^☆
パンチ君、ちゃんとお留守番できたかなぁ~^^?
by エルママ (2006-10-22 16:37) 

そらパパ

あら~パンチ君すねちゃった (笑)。
おかしゃん営業能力抜群ですな!流石。
でもこの件については厳罰に処分してほしいです本当に。
昨日もアークエンジェルさんのその後のHPやブログを見て胸が締め付けられるような苦しくてとても悲しい気持ちに襲われました。
とにかく・・ひどすぎます。
by そらパパ (2006-10-22 16:52) 

ナオ

おかしゃん、嘆願書たくさん集めてくださったんですね。
ありがとうございます。
毎日ボランティアの方のページを見ては、「感謝」の気持ちに
なります、ホントに。
この週末の会で、すべてを受け入れて末永く愛してくれる飼い主さんに
めぐり合って欲しいですね。
おかしゃん、息抜き行ってらっしゃい!
by ナオ (2006-10-22 19:13) 

shop-u3

まぶたが落ちそうですね。
by shop-u3 (2006-10-22 19:15) 

よもぎもち

おかしゃん…パンチ君置き去りで (笑)
もしかして社員旅行でしゅか?しょれとも…ビーリュ…
パンチ君の目…よ~く見てきだしゃい!
涙が…涙が…
なんてね…(笑)
たまには心の洗濯も必要ですよねぇ~
もちろん!たまにはですけど…ね♪
         ↑にゃんこは…毎日かも…(爆)
by よもぎもち (2006-10-22 20:44) 

ダンまま

おかしゃーん、どこいくの?
パンチ君のこのお顔…
みてたら思わず私も同じお顔に…
今朝のテレビでも新しい家族候補のみなさんのこと、
ワンコたちのこと、やってましたね。
色々大変なこともあると思うけど
1匹でも幸せなワンコがって祈ります。
by ダンまま (2006-10-23 10:18) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
あはは・・・
どうも、おかしゃんのイメージはお酒・・・と定着してるようで・・・苦笑
そうそう!人間息抜きが必要ですよねっ♪
たまにはパァ~~~~っとねっ♪
パンチ・・・なんとかイイコしててくれたようです(^^)
by おかしゃん♪ (2006-10-23 14:40) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
おかしゃんも久々に熱くなりましたよっ!
1週間、来る人来る人にお願いして、時には これ、この間書いたよ!なんて言われながら、くどいほどでした・・・苦笑
今朝、300頭くらいの里親さんが見つかったニュースを見て、心が救われました。きっと昨夜は暖かい家庭で過ごせたんだよなぁ~♪
後は悪い奴を懲らしめるだけだっ!!!
おかしゃん? UP待っててねぇ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-23 14:44) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
おかしゃん、そんなに褒められると恥かしい・・・ポリポリ
これはみんなの善意の賜物ですよ! 声かけた人99%書いてくれました。
パンチ・・・最近毎朝この顔です・・・
布団はいでも、たたんだ布団の間に潜り込んで・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-10-23 14:49) 

おかしゃん♪

>きくちゃんままさん♪
きくちゃん!エライ!!・・・と言うより、もう特技ですねっ!
パンチなんか目覚ましどころか、寝起きわるくて、抱っこして起こしても体に力入ってないから重くて重くて・・・汗
きくちゃんの爪の垢飲ませたいですよぉ~!
留守番は大丈夫だったようだけど・・・いい薬になったかもです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-23 14:52) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
なんとグウタラなワンコでしょうね・・・汗
ほっといたら、あのまま又布団の間に潜って寝るんですよ!
おかしゃん? イヒヒ! 楽しんできたよぉ~~!
でも、体が付いていかなかったかも・・・ 本日全身筋肉痛!!!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 14:55) 

おかしゃん♪

>まるみさん♪
本当にそうですよねっ!
こんな残酷物語・・・もう2度と目にしたくないです!
でもきっと、この子達はこれからいっぱい幸せみつけますよねっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:01) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
おかしゃんは ばいたりち ないでしゅ・・・ふちゅの おばしゃんでしゅ・・・
でも、かわいしょな わんこさんは たしゅけてあげたいち、
わるいやちゅは こらちめて たいじしなくちゃ だめでしゅ!!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
うんうん!おかしゃんも今朝TVみたよ!
里親希望者が行列つくってて・・・ もう、感動だよね!!
こんなに心温かい人間もいっぱいいるって分って、心救われました☆
おかしゃん、久々にはじけてきたよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:06) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
だよねぇ~! 息抜きして、自分にご褒美・・・いつもか?笑
えっ!エルママさんも? どう!リフレッシュできた?
おかしゃんはスッキリ! でも、体はガタガタ・・・歳だよぉ~汗
本日、地獄の出勤です。 クゥ~~~
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:08) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おかしゃんの出来る事は、こんなことくらいしか無いので・・・・
うん!ああゆう悪い人間は厳罰処分下さなきゃ、またいつこんな事が起こるやもしれないですもんねっ!!!
悲惨な死骸・・・もう、涙でしっかり見られませんでした。
人間って恐ろしい生き物ですよね!
でも、里親希望者の多さに、心救われました。
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:11) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
おかしゃん、街頭に立って署名集めるほどの元気はないので、出来るだけの範囲での結果でした。
でも、書いてくれた人が皆、可哀想だよね!ひどいよね!と共感してくれ、そのたびにウルウルしちゃいましたよ。
ボランティアさんたちの努力が少しでも報われたらと思います!
今日TVで里親さんの行列をみて、また感動・・・
あの子達、みんなきっと幸せになれますよね!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:15) 

おかしゃん♪

>shop-u3さん♪
なんとも、だらしない顔でしょぉ~
でも、正真正銘 まだ1歳のワンコなんですよぉ~ 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:16) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そんな、置き去りなんて、パンチみたいに人聞きのわるいことを・・・! 汗
たまには、おかしゃんも伸び伸びリフレッシュさせてくださいよっ! ^^
な~~んて、ビールでリフレッシュは毎日ですけどね! 汗
先日の旅行は今一、気疲れしたので、今回はおかしゃんだけ!
でも、体力に問題があったのだ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:20) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃん、ぬかがけお出かけです~ ^^
パンチ・・・森 進一みたいだねっ! 笑
見た見た!感動だったよぉ~
こんなに沢山、心温かい人がいるんだ~!! って、うるうるしたよぉ~!
おかしゃんも、苦しんだ分、きっと幸せになれるとしんじてます!
by おかしゃん♪ (2006-10-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。