SSブログ

ドタバタしてるでしゅ!!! [パンチのおしゃべり♪]

          みなさん! こにちは!

   さいちん おかしゃん おちごと しゃぼってて ごめなさい。

      じちゅは おかしゃん とうと だうん したでしゅ!

           かいちゃ おやしゅみちて・・・

          おしゃしゃんいて ててき ちて 

          うちで ねんね ちてたでしゅ・・・

      だから みなしゃに おへじや あしょびに いけなくて

              ごめなしゃいでしゅ。

            もちょと まててくだしゃい。

              おねやいしましゅ。

 

         じちゅは・・・

      ぼくも けしゃ じじと おしゃんぽ いたとち

          めんめ けが しちゃたでしゅ!

      めんめ まかになて ち でてた しょでしゅ!

   おかしゃん びくりちて しゅぐ おしゃしゃん いたでしゅ。

  しゃいわい けしょで めんめ みえなく ならない しょでしゅ・・・。

      おかしゃん・・・ ちんぱいかけて ごめんでしゅ・・・。

  

    

               (怪我前のパンチです)

 

    ★ と言うわけで、おかしゃん とうとうダウンしちゃいました!

        一時期回復したと思ったら、胃痛に発熱 etc・・・

       会社 早退・欠勤で点滴・・・ 今までに無い重症・・・

             じみじみ 歳 感じちゃいました。

 

      そうそう会社も休めず、本日 踏ん張って出勤・・・

          そう思い 家を出掛けたその時・・・ 

      散歩から帰ってきたパンチの顔に血の跡が!!!

            『 なにしたのぉ~~~!!!』

  そう、じじに聞くと、どうやら 草の茎か何かで 目をついたらしい!!!

   見れば 右目が真っ赤に充血してるではありませんか!!!

         もぉ~! 一難さってまた一難です!

 

  早々、病院へ・・・

      幸い 眼球に傷はなく、また傷も浅いとのこと・・・

     失明の心配は無いものの、傷が化膿しないよう注意!

     との事で、化膿止めの飲み薬と 目薬2種もらってきました。

             とりあえず ほっ・・・

    

    実は、白馬旅行から帰ってすぐ、じじも風邪で点滴通い・・・

  ばばも喉に出来物が出来、悪性ではないと思うけど検査待ち・・・

      ったく、家族全員 次から次に事件発生です!!!

 

      そして今週土曜日は、パンチ お披露目の日!!!

   そう・・・【 ウチのワンちゃん可愛いでしょう大会】 があります。

        こんな大事な時に こんな大変な事に・・・   涙

  まぁ、本人は元気だし、大丈夫とは思うけど 心配が尽きません。

 

    それに 開催者さんから、当日は おめかし してきて下さい!

    との連絡もあり、こんな時ではありますが、どれが似合うか?

        皆さんのご意見聞きたくご協力お願いします。

  パンチの状況によっては出場辞退・・・と言うことも考えられますが

    開催者さんに迷惑かけてもいけないし、とりあえず待機です。

        

             NO1 ・  紅白パーカー

        

           NO2 ・ カモフラパーカー

        

            NO3 ・ 赤ジャージ

    

            NO4 ・ パッチワークパーカー

        

           NO5 ・ トリコロールパーカー

 

          以上5パターンが候補で迷ってます!

      1~3はお友達の engel さんに作って頂きました!

             http://lovely-idol.ocnk.net/

 

     パンチの晴れ舞台! 皆さん 応援宜しくお願いします♪

 

    と言うようないきさつで、皆さんへの訪問・コメントのお返事等

       相当遅れています事・・・平に平にお謝り致します。

               申し訳ありません。

       落ち着いたら必ずお返事・訪問いたしますので

            それまで 宜しくお願い致します。

 

       ★  ご心配をおかけして申し訳ありません。

            今日、帰宅後のパンチです。

     

          (頬にも軽い切り傷があります)

 

          今朝はもっと赤く張れてましたが、

         随分 張れも赤味も引いたようです。

        しかし、目薬が染みるらしく、相当嫌がり、

         点した後は暫く寄り付いてきません。

        でも元気はいつもと変わらず・・・何よりです。

      

 

          そして今日は嬉しい事もありました!

        ミツタラちゃんのママ、ツルっぺさんから

            http://mitsutaranikki.a-thera.jp/

          パンチにプレゼントが届きました♪

       

      なんとパンチのイラストまで!!! すご~~い★

     こんな素敵なプレゼント ありがとうございましたっ♪

 

 【 つるぺしゃん!みなしゃん!ありがとでしゅ!ボクは げんちでしゅ♪】

        

          

 


nice!(9)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 50

おかしゃん早く良くなれ~!のポチ!
昨日もしやダウンかなぁ~と思ってたらやはりでしたか。
おかしゃん無理は禁物よ~!
パンチくんもお目目痛かったねぇ。軽症でよかった(*^^*)
目薬とか嫌かもだけど我慢だよ~

お披露目会の衣装。う~んやっぱ正装じゃないと燕尾とか(笑)
冗談はおいて~どれも似合ってて可愛いです~♪
個人的には2番がしっくりしてて可愛いと思うのですが
この中では地味目な気も。難しいですね~
by (2006-10-26 14:08) 

アッコ

おかしゃん、パンチくん大丈夫?
おかしゃん無理しないでゆっくり静養してください。
コメント返事なんして無視していいから。

衣装、難しいですよねー
どれもカワイイけどやっぱり目立つのがいいかも。
個人的には4番好き♪
by アッコ (2006-10-26 15:22) 

カイ

大丈夫ですか??
あまり無理せずにいっぱい身体を
休めて下さいね〜

パンチくんも心配です
by カイ (2006-10-26 15:34) 

ちぃ

大変ですね(┯_┯)
おかしゃんも、パンチ君も早く良くなりますように。
ウチのワンちゃん可愛いでしょう大会には
2番目のカモフラパーカーがいいな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-10-26 15:56) 

ぼすとん

おかあしゃん・パンチくん大丈夫ですか?
家族みんな体調不良になっちゃったのね
ゆっくり休んで回復祈ってます

服みんな可愛いですね 迷っちゃいます
私はNo1 ・NO2が好きかな・・・
by ぼすとん (2006-10-26 16:35) 

tyunta

うわー、おかしゃんもパンチも、じじもばばしゃんも、みんなみんな早く良くなりますように!(祈) パンチくんのお目め、大丈夫?心配だよぅ。
えへへ、パンチくんの洋服、個人的トリコロールがいいけど、カモフラかなぁ~♪
洋服いっぱぃ持ってるですねぇ。ウチも日常的に着せるとなると全然なくて、寒くなってきましたからねぇ、ちょっとお買い物行かないと!ってとこです。
by tyunta (2006-10-26 17:04) 

そらパパ

おかしゃん大丈夫ですか?
そしてパンチ君も。
本当に心身とも大事にされてください!
おかしゃんきっと頑張りすぎたんだよ。
パンチ君の衣装は3番の赤ジャージがインパクトあって個人的にコンテスト向けかなぁ・・と思ったりします。
でも無理せず頑張ってくださいね♪
by そらパパ (2006-10-26 18:13) 

ベーコンはは

パンチ家の皆様、大丈夫ですか?
おかしゃん、ここはクイっと熱燗で・・・
って、しっかり寝て治してね!
鼻ペチャ、出目金だからね~目の怪我は気をつけないとね。
軽症で良かったね。お大事に!!
衣装は・・・
NO5が好きだけど、NO1が目立つかな~?
でも、どれもカックイイよ!
by ベーコンはは (2006-10-26 19:00) 

片パンチ飼い

おかしゃん、じじさん、ばばさん、パンチ君。
みんなしっかり養生して下さいね。返信なんてしちゃ駄目ですよっ!
パンチ君の衣装はカモフラかトリコロール。顔は赤ジャージでお願いします。
かくいう私もダウンして、おまけに別件で入院・手術をすすめられました。
留守の家と何より大事な犬娘2匹のことが心配で
そっちでからだがどうにかなりそうです~。
パンチ君の可愛い姿も見られないのが辛い~。
by 片パンチ飼い (2006-10-26 19:04) 

amiami

おかしゃん一家は体調不良で、パンチ君は怪我ですか。
大変ですね。
おかしゃんがダウンすると、パンチ君も寂しがりますよ。
パンチ君の大会は今週末でしたか、いよいよですね。
時間が経つのはあっという間ですね。でも怪我が心配ですね。
私が選ぶ衣装は、No.1ですね。
このボステリ独特の愛嬌のある変顔に、お笑い芸人みたいな、
ストライプの衣装^^絶対、注目の的かな☆
『変顔』←言いすぎでした。ペコリ
おかしゃんもジジもババもパンチ君もお大事に~    あんぱぱ
by amiami (2006-10-26 19:56) 

よもぎもち

おかしゃん…ダウンですか?
にゃんこもですが…(笑)
無理ができない年になっちゃいました。(爆)
無理せずにねぇ~
でも…早く復活してください。
パンチ君もメメ大事にねぇ~
ところで!?パンチ君の衣装。
いっぱいでどれ選ぼう?
やっぱり!晴れ舞台には…紅白(幕)でしょ~
by よもぎもち (2006-10-26 21:03) 

ナオ

おかしゃん、ご家族の皆さん、パンチ君~!
ゆっくり体を休めて元気になってくださいね。
「栄養、水分、睡眠」←これに限りますよぉ。
目のほうも軽症でよかったね。ホッ。
おめかし候補…紅白パーカーに1票です!
どれもお似合いだけどね☆
by ナオ (2006-10-26 21:46) 

こばな母

私は2番かな~☆
って!おかしゃん家大丈夫!?
パンチくんも折角の晴れの舞台前に怪我しちゃうなんて…(´Д⊂ヽ
うちの子もね~目ん玉病持ってるから、散歩の時ハラハラですよ~。
土曜まで治るといいですね~。
ところてん…
おかしゃん 米食べた??
by こばな母 (2006-10-26 22:46) 

ケメママ

おかしゃん、大変じゃないですかぁ。
体調悪いうえに忙しくって。
パンチくんの痛々しい目にもびっくり!かわいそうに。
でも、軽傷なのね?薬も貰ってるし早く良くなるよね。
私はねェ~、1番がいいかなぁ。
ボステリはやっぱり赤が似合うと思うのよね~。
2番もかっこいいけど、今回は目立ってほしいので。
とにかくお大事にね。無理しないでね。(土曜日までは!)
パンチくんの晴れの舞台のためにも!
by ケメママ (2006-10-27 01:04) 

ダンまま

おかしゃん、パンチ君、じじばば様…
みなさん大丈夫ですか?
わたしはぁ~1も好き♪でも2に1票かな?
男の子らしくってかわいい!(迷彩好きな私)
私も帯状疱疹でダウンです~(>_<)
by ダンまま (2006-10-27 11:07) 

ロックおばちゃん

ありゃー、お目目まっかっかー(哀
でも、大事でなくて良かったです。
早く治るといいね。
あかねも散歩のとき、うんちするとき草むらに入りたがるので植え込みがあると、危ないなーと思っていました。
うちも気をつけます。
おかしゃん、じじ、ばばさま。
季節の変わり目だから体調崩しやすいので、ムリしないで休めるときに休んでくださいね。
パンチくんの衣装。
迷彩がかっこいいよ♪
うちもごっちゃんに作った迷彩もどきのパーカーあったな…。
あかねに着せてみようー。多分、ぱつぱつ。
ジャージもかわいいなー♪
by ロックおばちゃん (2006-10-27 12:56) 

パンチ君目のほう大事に至らなくて
良かった!ホッとしています(^^)
あしたの大会は大丈夫そうですね。
おかしゃんもあまり無理をなさらず
ご自愛くだされまし。
by (2006-10-27 13:21) 

motty

パンチもおかしゃんもお大事に。
目の怪我が浅くて良かったよ!!ドキッとしちゃったわ....
なにはともあれ、パンチご一家、今はパワーの貯め時かもよ。
無理をしないでゆっくり過ごしてね〜

パンチは何を来ても似合うけど
勝負には赤かな?(笑)
個人的にはトリコロールとカモフラが好き♪
by motty (2006-10-27 14:14) 

はまのはなまま

おかしゃん、気張ってやー、明日は。
もう年なんだから、お互い気をつけましょうね。私もいろいろあるのよ、書けないけど。
パンチ君と一緒で右目も充血してて、今日医者に行ったし。

ところで、カモフラか、トリコロールがおしゃれです。できれば、カモフラで、ドーグル(犬のゴーグル)を着けて、渋めに出たら、なんか「渋いで賞」とか「かっこいいで賞」とか取れそうなんですけど。
ドーグル持ってる?
by はまのはなまま (2006-10-27 14:20) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
心配ありがとぉ~!
そうなのよぉ・・・歳には勝てなかったの・・・しょぼん
そのうえパンチもあんな事に・・・ もう大ショック~!!
でも、不幸中の幸い・・と思うことにします! ^^

ん~~~燕尾持ってないのよ! 当たり前か?笑
カモフラねっ! おかしゃんも好きなんです!
ただ、ちょい地味かなぁ・・・と思ったり。
明日までに結論出さなきゃです! れんさん、ありがとな~~~い! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 15:15) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うるうる・・・なんと優しい娘よのぉ・・・
そうなの・・・おかしゃん若く見せかけてるけど、おばさんなのよぉ・・・
もう、年金の心配する歳・・・ えっ!知ってた? うそだよん!
パンチもお陰さまで軽症・・・じきに良くなりそうです!
全く、心配ばっかりかけるんだからぁ~!!
アッコさんはパッチワークねっ! それも可愛いのよねぇ・・・ 
う~~~ん!迷う! 当日を楽しみにしててねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 15:29) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ご心配ありがとうございます~
まったくお恥かしい次第でして・・・ポリポリ
家族全員ヘロヘロですわぁ~
でも、パンチはお陰さまで軽症! バリバリ元気ですのでご安心を!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 15:30) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
ご心配ありがとうございます。
なんか、重なる時ってあるんですよね・・・
でも、大丈夫! おかしゃんもパンチもがんばるでしゅ!!
カモフラ1票 承りましたよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いつも心配かけてすみません・・・汗
なんたって平均年齢高い家族ですから・・・
しかしパンチには参りました・・・でも、元気はいつもと同じですよ!
紅白かカモフラですね! 了解!しっかり受け止めましたよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:22) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
心配してくれてありがとね~!
でも、大丈夫!みんなちゃんと生きてるよぉ~!当たり前か!笑
パンチ洋服全然持ってなかったんだよ!
だから急遽色々注文しちゃった! 出費だよぉ~~~~とほ
ご意見ありがとね~!多分当日まで決まんないかも!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:25) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ご心配ありがとうございますぅ~!
でも、おかしゃん頑張ってないすよ!汗
ただ単に歳くってるだけですよ・・・あはは・・・さみちい
とうとう当日がやってきました! パンチはあの目でオヤツキャッチ出来るか心配ですが、頑張ってもらいます!!!
ジャージ・・・可愛いでしょ! 
1年3組 パンチ って ネーム札つける予定です! 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:28) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ご心配ありがとですぅ~~!
そうそう!クイッと熱燗ねっ!
ところがなんと、ビールも飲めなかったんですよ!!!
こんなことって今まで無かった気がする・・・それもすごい?笑
そうなの!白黒出目金やっちゃったぁ・・・
この時期枯れ草とか硬いから気をつけなきゃいけませんね!
衣装?迷ってます!だってみんな意見バラバラなんだも~ん!当たり前?
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:43) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
またまた心配かけちゃってごめんなさいです! それも全員集合で!
それより、片パンチ飼いさんの方が大変じゃないですかぁぁぁ~~~!!
入院!手術!エライコッチャ! それこそ養生してくださいよっ!!!
娘さん達・・・心配ですね。
近くならおかしゃんがお預かりするんですが・・・余計心配???汗
でも元気になるが1番です! 今は娘達に頑張ってもらいましょう!!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:48) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ご心配ありがとうごいますっ!
そうなんです・・・起きてる事もできず、パンチとも全然遊んでやれず、可哀想にパンチも一緒に寝てばかりいましたよ・・・
でも随分復活!!! と思ったら今度はパンチ!!! あたたぁ~~です!
愛嬌のある変顔にお笑い芸人・・・
その言葉、心にググッときましたよぉ~~~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:52) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ご心配さんきゅーです!なぬ?にゃんこさんもダウン? 
 このお年頃はデリケートなのかしらねぇ・・苦笑
ホント・・・無理がすぐ体に出るのよねぇ・・・
パンチの場合、元気良すぎての負傷ですが・・・
衣装!紅白はめでたいんだったよね! うんうん・・・
これまたメモっときます! ^^ がんばるでしゅ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 16:58) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ご心配いただきありがとうございます~!
水分・・・これはたっぷり取ってるんですがね・・・笑
まぁ、無理できない歳なんだ・・・って実感しました・・・とほほ
パンチ、ビックリしましたが、思いのほか軽症でヤレヤレです・・・
もぉ、心臓バクバクでしたよぉ~~~!!!
紅白・・・やっぱこれでしょうかねっ ? ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 17:13) 

あらっち

アチコチで、「熱が~!」「風邪だぁ~!」って目にしますよ。
流行ってるんですね。
で、おかしゃんもヤラレちゃいましたか。
おかしゃんの細腕には、じじ・ばばに加えてラブリーパンチ君が掛かってるんですからお大事にして下さいね!
うーーーん、衣装ねぇ。迷う気持ち分かりますよ。
だってパンチ君は何着ても似合うんだモノ~☆
ワタシ的にはカモフラが好きかな~。
で舞台衣装となるとパッチワークが素敵~って思います。
・・・って・・・大変じゃないですか!!
パンチ君の大切なオメメがっ! 軽症とは言え、写真で見ると痛々しいです・号泣!
パンチ君の魅力の一つは、その『目ぢから』に有るんですから~。
一日も早くよくなりますように!
by あらっち (2006-10-27 17:26) 

凍頂のり茶

おかしゃん、じじしゃん、ばばしゃん、パンチくん
皆様どうぞくれぐれもお大事にして下さい。無理しないでね。
私もno.2カモフラパーカーが一番似合っていると思います。
センスも渋くて素敵ですよ☆
by 凍頂のり茶 (2006-10-27 17:51) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
ホントそうなのよぉ~~!  寄りによってこんな時に・・・
もう、張り切ってたのにショック大ですよっ!
心配してくれてありがとぅ!
でも、みんなボチボチ回復傾向ですよ! ^^
おコメ?ばばが大事にしまっててまだなんだから!!!
もう、こりゃやっぱ正月までしまっとくつもりかも!!! 食べたいのにぃー!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ご心配かけてごめんなさいですっ!
もう朝見たときは腰ぬけそうでしたよ!!!
ケメちゃんも枯れ草・・・気をつけてくださいねっ!
でも、薬のせいか痛がることも全く無く、日に日に赤味も取れてます。
明日きれいになってるといいのですが・・・
まぁ、出ることに意義あると思ってますんで・・・負け惜しみ?苦笑
やっぱ目立った方がいいですかね!? 
目も赤い事だし、やっぱ赤かなぁ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:25) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
体調悪いのに心配かけえてすみません!!
私の方は大丈夫、それよりダンママさんのほうが心配ですよっ!
無理しちゃ絶対ダメですよ!!帯状疱疹は結構厄介なヤツですから!!
おかしゃんも迷彩好きなんですよっ! だから迷っちゃいます!
ご意見ありがとうございましたっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:32) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃんさん♪
ご心配いただき感謝ですっ!
そう!草むらヤバイですよっ!! 特に今の時期は枯れてて堅いから気をつけてくださいっ!ブタ鼻・・・いえ、短鼻頭種の弱点ですから!!
パンチは今まで洋服着ない裸族だったから、何がいいのか分からなくてね!
やっぱ迷彩?ジャージには名札貼りました! 1年3組パンチって!
う~~ん!迷うよぉ~~!!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:38) 

おかしゃん♪

>まるみさん♪
ありがとうございますっ!!
もう、運が悪っーかなんつーか・・・とほ
でも、随分よくなって明日は赤味もあんまり目立たないかも???
いい年なんだから、加減しないといけませんね・・・反省で~す!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:41) 

エルママ

おかしゃん、大丈夫ですかぁ?そしてパンチ君もだなんて。
目ぇ、ひっかいちゃってんですかねぇ?
傷口には、目薬染みちゃいますよね涙。けど、頑張って早くお目目治してね☆
おかしゃんも、ゆっくり休んで、早く熱下がるといいですよね☆
パンチ君のお洋服、みんな可愛いですよぉ~♪
迷彩とか、似合っちゃうんですよねボステリって^^☆
by エルママ (2006-10-27 20:42) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ごめんなさ~~いっ!心配っかけちゃった!!
でも、お陰様で軽症で・・・でも目の怪我って見た目が騒々しいのよねっ!
ビックリしちゃいました!
今は赤味も随分吸収されて、なんとか落ち着き気味です・・・ほっ
やっぱ勝負服は赤? 好みとは別なんだねっ!
よっしゃ~!明日は頑張るです!!! ありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 20:45) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとぉ~!おかしゃん寝込んでる場合じゃないっすねっ!
頑張りまっせぇ~~~!ウォッシャ~!
はなままさんも右目負傷!? 大丈夫ですか?
目ってホント見えないと不都合でしょ? 仕事に差し支えるんじゃ?
残念ながらドーグル持ってないんですよ・・・今なら丁度いいかもなのにね!
いえない事・・・メールでも下さいな! 常時、愚痴受付OKですよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 22:44) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
はいっ!この細腕・・・いえ、太腕にかけて守りますっ!!
風邪・・・流行ってるんですね!
でも、おかしゃんの場合は年寄りの冷や水みたいなもんでして・・・反省
衣装・・・っうーか、悩みまくり! で・2・3持って行こうかと・・・
その場の雰囲気見て決定しようかな?
パンチの介・・・お陰様で随分よくなりました!
ただ、目薬さすのが一騒動!! 3人がかりで大変です!汗~
明日・・・頑張りまっせ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 22:52) 

ぷっち

お目目真っ赤ですね~涙
でも大事に至らなくてよかった。
そして明日は晴れ舞台?
たいへんだぁ~
あまり無理せず(qiaoziさんもですよ!)頑張ってきてくださいねー
全部かわいいですが私的には1・3・5番が好きです。
なんかスポーティで♪
報告楽しみにしてますねーー楽しんできてくださいっ^^
by ぷっち (2006-10-27 23:01) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ご心配をおかけしてすみません!
いい年してみんな張り切りすぎたようです・・・汗~ ><
お陰様でじじばばパンチも私も落ち着いてきています。 ^^
カモフラ・・・人気です! 当日はカモフラも持っていくことにします!
この際いっぱい着せちゃおうかな~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-27 23:01) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ご心配ありがとぉ~! ^^
お陰様でおかしゃんも熱引いたしご飯も食べられるようになりました。
パンチ、多分枯れ枝で突いたんじゃないかと・・・
エルちゃんもきをつけてね! ちょっとズレてたらヤバかったよぉ~ 冷汗
そうなの!目薬点すの大変!やっぱ染みるんだね。
でも、押さえつけて・・・パンチ辛抱です! 苦笑
明日・・・迷彩も持ってく事にしますねっ! 頑張ってきます! ふあいとぉ~
by おかしゃん♪ (2006-10-27 23:11) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぉ~~!お陰様で不幸中の幸いでしたっ!
でも、怖いよね~! 普通の散歩でなるんだから・・・
おかしゃん、明日への緊張で風邪もぶっ飛んじゃいました~!? 
明日の晴れ舞台?は、孫にも衣装張りで頑張ってきます!!
オヤツキャッチ・・・ちゃんと出来るか心配だなぁ・・・
お~~~~~~~~~し!やったるでぇ~~~! パンチ!頼むよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-27 23:16) 

miya

おかしゃん、パンチ君、じじ様、ばば様、みんなみんなお大事にしてくださいね~。
そんなときでもワンコのこととなると気が気じゃない気持ち、わかります。
わたしは2番目のお洋服がいいかなぁ。。
でもパンチ君、どれも似合ってますよ☆
by miya (2006-10-28 00:58) 

yumiko

パンチくん、おかしゃん一家大丈夫ですか?
パンチくんのおめめは本当にびっくりされたでしょうね。
でも、大事に至らなくてよかったです。
大会、今日ですね!パンチくん頑張れ~♪
私は紅白がいいかな?めでたいしねっ☆
by yumiko (2006-10-28 09:48) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとうございます!
そうなんですよね~!もう、大事な一人息子・・・
四六時中がパンチで頭いっぱいの親ばかなんですよ・・・笑
カモフラ・・・人気ですっ! とうとう当日!頑張ってきま~~~す!
by おかしゃん♪ (2006-10-28 10:52) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ご心配ありがとうございます!
ビックリどころか、心臓バクバクでしたよっ!
でも、随分よくなって今はホッとしているところです! ^^
はい~っ!もう直ぐ会社早退して準備しなきゃです!
めでたい紅白・・・うんうん! 頑張ってきますねっ! ファイト~1~発!
by おかしゃん♪ (2006-10-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。