SSブログ

ボク、がばたでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

       ちのう ボクは じんじん しゃん ていうおみしぇの

    【 うちのわんちゃん かわいでしょ】 たいかいに でまちた!

 

            『 パンチ~!とうとう今日だよ!』

 

       【 はい!おかしゃん! ボ・ボク がばるでしゅ!】

 

        

 

         お陰様で、一昨日の目の怪我は随分よくなり、

    赤味も引き、なんとか見られる顔で出場することが出来ました。

    衣装は、みなさんの沢山のアドバイスの中、あんぱぱさんの・・・

     変顔にお笑いっぽい紅白がいい!・・・との意見を選択!!

     (みなさん、 沢山のご意見、ありがとうございましたっ!)

        

 

    30分前に、会場入り・・・ もう出場犬?が何頭かきていました。

  その後、続々と色んなワンちゃんが集まり、約30頭以上はいました!

       

          なんと、ボステリちゃん発見!! 

    

     はなちゃんというブリンドルのとっても大人しい子でしたっ♪

 

    最初の1時間は、春に他のイベントで、診て頂いた先生の講義。

 食べさせてはいけない物や、色んな病気について説明していただきました!

    

          モデル担当のレオンくん!すごく賢いこでした!

    

     相談コーナーで、おかしゃんも、パンチの変食を相談!

     やはり食べるまでほっとくこと・・・これしかないようです。

 

            その後、調教師さんの講義・・・

    

      ちょっと怖面の講師さん曰く、散歩が基本!との事で、

       みんなが愛犬と共に歩き、チェックしてただきました。

  

 

     パンチも引っ張り癖を指導いただき、パンチ緊張~~~!

    

       【 この おじしゃん・・・ ちょと こわいでしゅ・・・ 】

        

 

      その後、『 広島ドックパーク崩壊!』の事件にもふれ

       募金を募るコーナーもありました! 感謝ですっ!!

                      

 

   他に、ワンコのクッキーやケーキを扱うお店(シフォンさん)も出店!

      おかしゃん、知らなかったから嬉しかったですっ♪

 

         

 

 

     さて、本日のメインイベント? ファッションショーの始まり!

     ショーの参加は13頭・・・ パンチ・・・頑張ってよぉ~~~!

 

前日、主催者さんにメールで、パンチの目の怪我や、ブログやってることを

 伝えたら、主催者さんは赤のジャージがいい・・・とのご意見をいただき

       ファッションショーは赤のジャージに着替えました!

     

           【 おかしゃん!ボク かくいいでしゅか?】

 

  『 うん!かっこいいよぉ~♪ オヤツキャッチ ガンバルんだよっ!』

 

              【 はいっ!がばるでしゅ!】

    

 

     【 バ~~ン!でちるなんて・・・しゅごいやちゅ いるでしゅ!】

 

          『 パンチ・・・ボチボチ呼ばれるかもよ・・・』

 

         

     順番待ちのパンチ・・・ まるで運動会の出番待ちです! ^^

 

 

     「 じゃ~~次は、○○さんちのパンチくん!お願いします!」

 

     

 

 パンチとおかしゃの出会いの話やブリーダーさんと別れる時の話などをして

 

      

 

   「 特技はオヤツキャッチ!これは是非 見せてただきましょう!」  

 

    

 

     『 さぁ~~パンチ! 本番だよっ!いつもの調子でねっ!』

 

            【 おかしゃん!まかちて!!】 

 

    

 

      【 みる みる・・・ いちゅも れんちゅうちたでしゅ!】

 

    

 

 

               ジャ~~~~ンプ!!

 

    ナイスキャッチ!  3回中 2回成功!! パンチ! 良くやった!!

 

      

 

         【 おとこパンチ・・・やるときゃ やるでしゅよ!】

 

         

 

 パンチがこんなに頑張れたのも・・・

      実は当日、なんと素敵な応援団が来てくれたんです!!

 

           そう! 乙女ちゃんとちょけちゃんです!!

      前日連絡したら、忙しい中 わざわざ来ていただきました!

         

        【 わじゃわじゃ ボクのために ありがとでしゅ♪】

    

             【 げんちに ちてたでしゅか?】

    

    ちょけママさんのベィビーも来てくれましたっ♪ 可愛いぃ~~~♪

    

 

 【 ちょうは ありがとでちた!こんどは ゆくり あしょんでくだしゃい!】

 

       久しぶりでしたが、お互いちゃんと覚えてたようでした・・・

         名残惜しそうなパンチ・・・  後姿に哀愁が・・・

 

 

   無事にイベントも終り・・・

         主催者さんからプレゼントただきましたっ♪

          今回は全員が参加賞・・・との事でした。 

        

 

  そして、乙女ちゃんのママさんからも プレゼントいただいちゃいました♪

  

    前回、パンチと乙女ちゃん達の初デートの時の写真アルバム♪ 

          & おかしゃんには手作りビーズの指輪♪ 

             これまた かんわいい~~っ ♪ ^^

    

 

           さて・・・ 本日の主役 パンチくんは・・・

 

 

 

   乙女ちゃんママのプレゼントのラッピング紙で ほっかむり・・・ され

    

    

 

    【 おかしゃん・・・ ボク・・・ がばたでしゅよ・・・ 】   Z Z Z ・・・

 

     『 うん・・・ パンチ よくやったよ! ゆっくり ねんねして・・・』

 

 

 ★ お陰様で、パンチの目もほぼ回復! イベントも無事終了しました!

         おかしゃん、会社早退しての意気込み!!!

         練習したオヤツキャッチも まずまず成功!!

           賞・・・と言うものは無かったけど・・・でも

           親馬鹿と言われるの覚悟で言いますが、

           パンチが1番可愛かったです~~~♪ ^^

 

         実は今日、主催者さんからお礼のTELがあり

       HPにパンチの写真載せてもいいですか?との事・・・

               勿論OKで~~~す♪

     ( JINJINさんのHPですっ♪ http://www.jinjin.co.jp/ )

   その上、今度モデルお願いするかもしれませんがお願いできますか?

           な~んて言われちゃいましたっ!

 

 今回また、パンチにとって、とてもいい思い出が、また1つ増えましたっ!

          みなさん!応援ありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 35

よもぎもち

パンチ君には赤い服がよく似合うなぁ~
帽子がたまりませんよ~ジャージに合わせたんですか?
手作りですか?あれ?確か服も…手作りでしたよね…すごい…
ラッピングの赤い三角布?すやすやと気持ちよさそうに眠るパンチ君もキュートです~
え!?モデル契約まで?すごすぎですパンチ君 (^O^)♪
乙女ちゃんたちとも再会できたし、お目目も治ったようだし、よかったね♪
by よもぎもち (2006-10-29 23:05) 

ケメママ

パンチ君、お疲れ様!
かっこよかったよ、感動しちゃった!
調教師のおっちゃんにはビビったけど。(アレは人間でも怖いでしょう)
最初の方に出てきた「はなちゃん」にはびっくりした!何かケメに似てるもん。
パンチ君とケメが出会ったらこんな感じかな?
おかしゃん、着々とステージママの道を歩んでますね。
これからのパンチ君の活躍、応援してるよ!
もう、とっくにファンだからね!
by ケメママ (2006-10-29 23:41) 

はまのはなまま

おかしゃんもパンチ君もがんばったね。私が頑張ったで賞をあげます!!
緊張しないでできたんだ。えらいえらい。おかしゃんの格好若いし!!
モデルパンチ君を見られるかもしれないなんて!興奮するでしゅー!!
by はまのはなまま (2006-10-30 00:04) 

ナオ

おかしゃん、パンチ君お疲れ様~!
衣装もバッチリ♪紅白がサイコーに似合うね。
女の子ボステリにも応援されちゃって…この~、モテワン!
先生の講義からワンコの大会まで…こんなイベントがあるなんて
イイですね~。
本番にも強いパンチ君、モデル犬向きかも。芸名考えなきゃね♪
by ナオ (2006-10-30 09:34) 

ダンまま

パンチ君、おかしゃんおつかれさま~☆彡
さっすが男パンチ君、やったね(^_^)b
それにモデルのお話まで…すごいじゃん!
やっぱりみんなパンチ君のかわいさには
まいっちゃうんだね~!!
by ダンまま (2006-10-30 09:43) 

カイ

パンチくんがんばりましたね〜
おつかれさまです〜(^_^)
パンチくんの頑張りはやっぱり
乙女ちゃんとちょけちゃんの
応援もあったのかな?
by カイ (2006-10-30 10:30) 

ぼすとん

暖かいコメントありがとうございます
おかあしゃん、パンチくん、すごいなあ・・・
最高な1日だったね
がんばったで賞送ります・・・
HPの主役ですよ
役者デビュー果たしたね かっこいいよパンチ君
by ぼすとん (2006-10-30 10:30) 

ロックおばちゃん

エライね、パンチくん。
みんなの見てる前でがんばったね!
おかしゃんもお疲れ様でしたー。
犬の訓練師さん、うちのごっちゃんのせんせいも厳しいおじさんでしたよ。
あまりに厳しかったので、うちでは犬の訓練所を戸○ヨットスクールと呼んでました。(笑
by ロックおばちゃん (2006-10-30 11:04) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ありがとうございましたぁ~♪
お陰さまで無事終了! パンチもオヤツキャッチ成功でヤレヤレです!
おかしゃんもパンチは赤が似合うと思います! 親ばかだぁ~~~い!笑
あのジャージは、ブログ友達のengelさんに作っていただいた物です!
帽子はネットで見つけました! 名札は得意の100均ですよぉ~!
なんか運動会バージョンでしょ!?^^
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとぉ~~! 無事終わりましたよぉ~!
でしょぉ?なんか見た目だけで十分調教されそうでしたよ!
声もrもドス利いてるんだけど、でも褒める声は裏返ってましたっ!笑
そうなの!おかしゃんも、あっ!ケメちゃんに似てる!って第一印象でした!
とっても大人しい子で、パンチが怖いのか後ずさり・・・汗
早くケメちゃんとも対面したいよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:45) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
頑張ったで賞!ありがとぉ~! なんとか無事終了しましたっ!
お陰さまでパンチは全然人を気にせず、いつものように出来ました!
おかしゃんの方が緊張しまくりでしたよっ・・・笑
格好若い??? だって、このお店、若者のファッション小物のお店・・・
ちょっと意識したかも??? でもあれ、いつもと同じよぉ~~~! 笑
モデル・・・使ってもらえるといいんだけど・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:48) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとございましたぁ~~♪
紅白・・・お笑い系狙いとしては、なかなか良かったでしょ?
周りのお客さんにも評判良かったです!・・・と言うか、笑いは取れました!
また、こうゆうイベントがあれば、これからもドンドン参加したいです!
でも、芸を身に着けなきゃいけませんねっ!
芸名? キャ~~~!そんなぁ~~~~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:52) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ありがとうございます! 無事役目はたしましたよぉ~! ^^
パンチはいつもおかしゃんに散々撮られて、カメラ慣れてるんですよね!
それが高じたんだと思ってます!
でも、パンチの場合、可愛いの意味あいがちょっと違うんだよな~・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:54) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
はいっ!ありがとございましたぁ~♪
そうなんです! 乙女ちゃんとちょけちゃんの応援団!
来てくれて本当に心強かったです!!
久しぶりに再会もできて、とっても素敵な1日でしたっ☆
by おかしゃん♪ (2006-10-30 11:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
がんばったで賞・・・ありがとう~!
そして、お帰りなさ~~い!
なんだかんだと言いつつ、あっと言う間でしたっ!
オヤツキャッチも成功したし、ホッとしました!
HPにも、可愛く載せていただいて嬉しかったです♪
by おかしゃん♪ (2006-10-30 12:22) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃんさん♪
ありがとうございます~ ^^
なんとか大恥かかずに、無事終了しましたっ!
○塚ヨットスクールですか? そりゃまたおっかないとこですね!!
この先生も、威圧感バンバン!! パンチもビビリぎみでしたよっ!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-30 12:25) 

こばな母

パンチくん おかしゃんお疲れ様~☆
1年3組のパンチくんにうけちゃったよぉ。
もうすぐで1歳と3ヶ月だから?
晴れの大舞台でオヤツキャッチ成功も凄いですね~。
特訓の成果ですね~!!頑張った!パンチくん!!
モデルなんて凄いですね~ ヒューヒュー
有名になる前にサインもらっておかなきゃ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
by こばな母 (2006-10-30 13:05) 

amiami

やった~パンチ君^^
お疲れ様。格好良かったよ。
おかしゃん、私の意見取り入れてくれてありがとうございまし。
やっぱり紅白の衣装最高でしたね。
芸の披露の時は、見てる私が緊張してしまいました。
何故でしょう、、、親近感が強いのですね^^;
乙女ちゃん達や、色んなワンちゃんと触れ合えて羨ましい限りです。
アンにも経験させたいですが、
私が、照れ屋なので中々そういった行事が苦手です。
でも躾教室は参加したいです。
躾は、顔の怖さから始まるのですね。
私もサングラスを掛けてアンに躾をしてみよっかな(@@)
おあかしゃん、パンチ君ホントにお疲れ様でした~
あんぱぱ
by amiami (2006-10-30 14:23) 

ぷっち

おお~ すごいパンチくん!
お目目もよくなって良かった~
オスワリしておかあしゃんを真っすぐ見てるつぶらな瞳、、最高に♪可愛いですよ^^
パンチくんスターへの道まっしぐらですね~
モデルってすごいっ!!
今のうちサイン貰っておかなくっちゃ!!
by ぷっち (2006-10-30 16:26) 

アッコ

みんなの前でパンチくん、頑張りましたねー
お洋服もいいの選んでもらって♪
あんずなら逃げるなあ、きっと。笑
by アッコ (2006-10-30 18:42) 

桜

おかしゃん、パンチ君お疲れ様!
パンチ君カッコいいよ~、がんばったね~♪
3回中2回もキャッチできたんだね、練習の成果があったね♪
おかしゃんに注目のパンチ君、すーーっごくカッコいいよ!
モデルデビューもすぐだね、きっと(笑
サイン、サイン♪今のうちに肉球サインもらっておかなきゃ☆
カンスケならきっと余所見してキャッチどころじゃなかったな(^^;
by (2006-10-30 20:02) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
ありがとぉ~! なんとか無事おわったよっ! ^^
1年3組・・・可愛いでしょ? でも意味はないの、なんかゴロがよくてね!
オヤツキャッチも周りを気にせず頑張ってくれました~
モデル? もしかして、冗談かもしれないし・・・期待しないで~汗
by おかしゃん♪ (2006-10-30 20:21) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ありがとうございました~! ^^
やはりお笑い系は紅白ですよねっ!!
あんぱぱさんの1言に心動かされました!ありがとうございます ^^
パンチも、こんな時じゃないと遊び相手いません!
だから、こうゆう機会はどんどん参加しいです♪
躾・・・確かに顔つきも関係あるかもです!
おかしゃんもパンチ叱る時怖~~~い顔するんですよぉ~~~!!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-30 20:32) 

片パンチ飼い

おかしゃん、パンチ君、お疲れ様~!!
パンチ君は本番に強い男なのですね。
赤いリュックを背負った後ろ姿が
ンもう~~~~~~~あまりに可愛すぎてたまりません!!
その場にいたら絶対にパンチ君に抱きついちゃってましたよ♪
by 片パンチ飼い (2006-10-30 20:34) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
あいがとうございます~!
心配してた目も回復早くて、当日はほとんど目立たず出場することができました!オヤツキャッチ・・・見る見るの練習効果があったようです! ^^
スターですか?お恥ずかしいです!! 汗~
お笑いスター目指して頑張ります! 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-30 20:42) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~♪ なんとか成功に終わりました!
洋服・・・OKですか? 悩んだんですがねっ!
パンチはおかしゃんに似て、神経図太くできてるみたいです。苦笑
あんずちゃんだったら、もっと花が咲きますヨォ~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-30 21:22) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
ありがとうございます! 無事、お役目はたしましたっ! ^^
パンチもお友達と仲良くできて、楽しんでました♪
オヤツキャッチもまずまず成功!? 良かったです!
モデルは夢になる予感・・・汗~~
ううん!カンスケくんならもっと上手く出来ますよ!
なんたってジェントルマンだもん★
by おかしゃん♪ (2006-10-30 21:32) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとぉ~ございますぅ~!
パンチの晴れ舞台!まずまずの出来でしたっ! ^^
赤いリュック、可愛いでしょ? 中味はウンチ袋ですが・・・笑
おかしゃんも時々抱きついてますよぉ~~♪ 親の癖にねっ!笑
ところで・・・お体大丈夫ですか? 心配しています。
by おかしゃん♪ (2006-10-30 21:36) 

エルママ

パンチ君、お疲れ様ぁ~☆
凄く可愛いかったよぉ~☆
赤白ってかなりイイ感じかも♪凄く似合ってたし♪
うんうん、リュックも似合ってて超可愛いかったよぉ~☆
これで、パンチ君&おかしゃんもますます人気者ですよね☆
調教師さん確かにちょっと怖いかもって笑!
パンチ君も何されるか分かんないから緊張もしちゃいますよね笑^^;
by エルママ (2006-10-31 01:30) 

そらパパ

パンチ君頑張ったね!
勝負に強い男だ!
実はおかしゃんのほうが緊張したのでは?
モデルデビューも近い?
by そらパパ (2006-10-31 08:50) 

もうすぐモデルデビューですかぁ~~凄いね
パンチ君良く頑張った、感動した(笑)、、、小泉首相(^^)
目も治って良かったね。これからどんどん男を磨いてね!!
by (2006-10-31 14:19) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
応援ありがとうございましたぁ~!
パンチはこの顔の分、洋服は可愛く紅白で決めてみました!
な~~んてお笑い狙いですがねっ!笑
怖面の調教師さん・・・おかしゃんもいい訳できる雰囲気じゃなかったです・汗
パンチも最初抵抗してましたが、ドスのある渇入れられて言うなり・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-31 16:58) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとうございましたぁ~!
パンチはおかしゃんに似て、神経図太いようです・・・苦笑
そうそう!おかしゃんのほうがドチドチでしたよぉ~!
あれっ!神経図太いのにねぇ・・・笑
親の私から見ても、パンチは凄く可愛い写真撮れる時と、すんごくぶちゃいくな時と差が激しいんです!だからモデル・・・無理かもですぅ~汗
by おかしゃん♪ (2006-10-31 17:02) 

おかしゃん♪

>まるみさん♪
ありがとうございますぅ~!
モデル・・・きっと冗談ですよ!汗
だって他に可愛い子たぁ~~~~くさんいますもん!
まぁ、冗談でも嬉しかったですけどね!
目・・・まだお薬は飲んでるんですよ!まるみちゃんも気をつけてねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-10-31 17:04) 

凍頂のり茶

コンテストの模様、楽しく拝見しました。
おかしゃん、パンチくん頑張りましたね〜。
やっぱりこういう時は、派手で目立つ赤がいいのかも。
背中のリュックも可愛いな♪
いい思い出ができましたね^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。