SSブログ

なんか おかちい? [パンチのおしゃべり♪]

           『 パンチ・・・ちょっと上向いて! 』

 

       

 

            【 うえでしゅか?  こう? 】

 

       

 

         『 うん、そうそう・・・ でも、もぉちょっと 』

        

       

         

            『 ん~~~ もうちょい!』 

     

       

 

        【 おかしゃん! こうでしゅか~~~!! 】      

 

           

        

           【 もぉ げかい でしゅよぉ~!】

 

   

 

       『 あはは・・・ パンチ・・・ あんたって・・・ 』

 

        

 

                  【 ? 】

 

        

 

           『 いひひ・・・っ! がま口だっ! 』

 

        

 

          【 もちかちて また あしょばれた・・・ 】

 

       ★ ボステリの下からのアングル・・・

         面白い・・・いえ、可愛いですよね!?

      時々、ホントに犬?って疑ってしまう おかしゃんです。 笑


nice!(5)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 29

U3

うん!赤塚不二雄のマンガに出てくる「うなぎいぬ」みたいで面白い(笑)
パンチ~。またおかしゃんにあしょばれちゃったねぇ~~~!!!
by U3 (2006-11-18 10:32) 

ほんとがま口だぁ~~(^^)
このぷにぷに感~!さ、さわりたい~~!!
まるみもがま口を剥いてみたり伸ばしてみた
り遊んでま~す(^^)
by (2006-11-18 11:06) 

アッコ

私も下からのアングル好き♪
お口のよこからぷよぷよしてる部分がのぞいてたりして・・・
ボステリの顔ってあそべますよね!
by アッコ (2006-11-18 11:29) 

miya

下からのアングル、わたしも好きです♪
でもホント、「犬???」って思えちゃいますよね~(笑)
by miya (2006-11-18 11:52) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
でしょ!? でもU3・・・
『 うなぎいぬ 』とか『 ニャロメ 』知ってる人少ないかも・・・汗
また、歳バレちゃいますよ!  あはは・・・
パンチはおかしゃんの可愛いオモチャですっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-18 15:09) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
おっきいガマ口だよねぇ~! ^^
それに、すぐ開くし、こぼれちゃう!! 笑
あんか、アゴなでなで気持ちいいよね~♪
伸び伸びの皮も大好き!!
ついつい触っちゃってるおかしゃんです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-18 15:20) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アッコさんも好き~?
なんか、ワンコじゃない生き物みたいだけど、やこくて気持ちいいよね!
伸びたり縮んだり楽しい♪ ^^
なんて言うとワンコ怒るかなぁ? おれ、オモチャじゃないぞ!って!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-18 15:22) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
だよね~! 可愛いよね~♪
でも、ボステリみたいな短頭種のこのアングル知らない人は
きっとワンコとは思わないんじゃ???  へんな生き物って・・・
だけど、ボステリはコレが魅力だもんね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-18 15:26) 

くま

はじめまして♪
実はよく読み逃げしてました(^^;)

パンチ君のお口、かわいくて好きです♪
うちのロデオもがま口かもしれません♪
今度下から、撮ってみます!

これからは読み逃げしないで、コメントしたいと思います☆
仲良くして下さい♪
by くま (2006-11-18 15:40) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
こにちわぁ~♪ ようこそここへ、クックックックッです♪ ^^
読み逃げぇ~!! いけませんよぉ~!
足跡残してくれなきゃっ! 笑

ウチのパンチはどう大目にみてもお笑い系・・・
母としては複雑な心境ではありますが
みなさんに笑っていただければ嬉しいです! ^^
ロデオ君ですか? 後でお邪魔ンボーしますね! ^^

こちらこそ、これからも末永いお付き合い
宜しくお願いしますですのーと! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-18 16:53) 

ロックおばちゃん

うちでは「じんべいざめ」の様だと言っておりました。
パンチくんの流し目はいつもステキですね。
白いところも涙ヤケも無くてキレイだしー。
うちのあかねは左が少し白が多いのですが、涙焼けが目立っちゃって…。ごっちゃんのときはフードを変えたら治ったんだけど、あかねは同じフードでもダメみたい。ぬーーん。
by ロックおばちゃん (2006-11-18 18:18) 

U3

パンチ~。おかしゃん。
今日とてもショックなことがあったよ。
自分の躰のことなんだけどね。
武羅運陛下にも、うちの奥様にも関係大ありなんだけれどね。
どうしたらいいのかね・・・って相談してるんじゃないんだよ。
自分のことは自分で解決するからいいんだ。
詳しくは18日付最新記事を見てね。
by U3 (2006-11-18 20:41) 

そらパパ

あはは!確かに。
口のまわりビヨーン!って伸びるし皮余ってるしボステリって見ていて楽しいですね♪
我が家の そらは首の皮も余ってるんで時々伸ばしたりして遊んでます。
パンチ君、またまた おかしゃんに やられたー!ってな顔してます(笑)。
パンチ君は演技派の役者だねぇ!
by そらパパ (2006-11-18 23:07) 

ケメママ

パンチくん、また遊ばれてる~。おもしろ、じゃない、かわいそ~!
私はパンチくんの顔に眉毛が書きたくなってきたよ~。
油性ペンで!
by ケメママ (2006-11-19 00:47) 

はまのはなまま

がまぐち・・・。若い子は知ってるんだろうか?不安。
by はまのはなまま (2006-11-19 01:22) 

エルママ

ゴロゴロしてる時とかって、絶対下からお口とか見ちゃったり、
触っちゃったりしてるかも^^♪
本当、人間みたいってしょっちゅう思っちゃいますよね^^笑!
犬っぽくないんですよねぇ~。
最近エルママ麻痺してきてるのか、普通に柴犬とか見て、
こっちが普通なんだよなぁ~なんて、どっちが犬なんだぁ?
なんて、どっちも犬ぢゃんって笑!こんな事言ってます^^;
by エルママ (2006-11-19 01:23) 

はまのはなまま

がまぐち・・・。若い子は知ってるんだろうか?不安。
by はまのはなまま (2006-11-19 01:28) 

ぼすとん

パンチ君またおかあしゃんに遊ばれてる~笑
ルーも下のアングル見ますよ
しかし写真撮らせてくれません・・・汗
だからパンチ君尊敬しちゃう・・・
by ぼすとん (2006-11-19 07:46) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
あはは・・・じんべいざめとは、またユニークな発想!! ^^
流し目なんて色っぽくなですよ・・・苦笑
たまに、マジ怖っ・・・て思うことも・・・汗
パンチも涙やけひどかったんですよ。
でもお友達からサプリ教えてもらって、きっとそれが効いたんだと思います。フードなんかも、合う合わないあつて難しいですよね。
by おかしゃん♪ (2006-11-19 20:14) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
U3・・・ショックから立ち直りましたか?
結果が出るまで、あれこれ気を病むと思いますが、あまり気を落とさないで下さいね。
きっと奥様や武羅運陛下も心配なさってる事と思います。
叱られて、うんうん・・・って納得するU3・・・可愛いです。^^
by おかしゃん♪ (2006-11-19 20:41) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
よくよく見ると、本当に面白くないですか?
ブヨブヨの皮・・・噛まれても命守るために、こうゆう進化したんでしょ?
凄いですよね~!
中国でシャーペイ見たんですが、マジ驚きましたよ!
パンチ・・・またか・・・ぅて呆れてますね!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-19 20:49) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ギャハハ!! それ、おかしゃんもやりたい!!
そら君がやってたんですよ! すごく笑えて・・・失礼、可愛くて☆
なんかパンチ見てると悪戯心がうずくんですよね~^^
by おかしゃん♪ (2006-11-19 21:00) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
がま口財布・・・最近あまりみなくなったよね!
昔、おばちゃんが紐つけて首からぶらさげてたような・・・
ソネット重すぎ!・・・ムカツクでしょ・・・ごめんなさいっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-19 21:06) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありゃ? 人間っぽい??
おかしゃんは、異性物っぽいかと・・・笑
でも性格は人間そのものですよね~ ^^
うんうん!確かに最近、鼻ぺちゃが普通だよな・・・
みたく、思考回路が壊れちゃったかも!? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-19 21:19) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
すんまそ~ん!(古ッ!汗)
だって、パンチは、ついつい遊んじゃうキャラなんですよ・・・笑
ルーちゃんも見せてくれるでしょ? 可愛いよね♪
パンチは緊張感に欠けてるのかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-11-19 21:35) 

よもぎもち

きゃきゃきゃ…♪
面白いよ~おなかが…(笑)
パンチ君、おかしゃんに遊んでもらってよかったね♪
え!?よくない?どうして?
いいじゃん(笑)
おかげでにゃんこはとっても癒されてますですぅ~
ありがと♪
by よもぎもち (2006-11-19 21:43) 

ダンまま

がま口だぁ~♪でもかわいい~♪
ぱちん(パンチとのほうがいいかな?)とあけたら
お金がザクザクっと…。
パンチ君、おかしゃんに今日も遊ばれたわね。
でもそれがおかしゃんの笑顔の源よっ♪
by ダンまま (2006-11-20 11:03) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
どこから見ても変なワンコでしょ・・・苦笑
でも、おかしゃんは、このぶちゃいくが大~~~好き☆ ^^
ん?これって、おやの欲目??
にゃんこさんにも癒しあげられて良かったわぁ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-20 13:57) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ならいいんだけど、このがま口はどうやら『 カネゴン 』らしいのよ・・・
ゲッ! カネゴン・・・わかんない?
あはは・・・やはり1回りの差はデカイ!!! 汗
でも、確かに笑いの源ではあるわねっ!♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。