SSブログ

みちゅからないよぉ~に・・・ [パンチのおしゃべり♪]

  

           【 あっ!ひずめちゃん みっけ!!】

 

        

 

 

   ・・・でも、おかしゃん こいちゅ くしゃいって いうから

          みちゅからないように こっしょり たべるでしゅ・・・

 

 

    

 

     【 ちめちめ・・・ おかしゃんは ぱしょこんに むちゅ! 】

 

         

 

            【 いまのうちに かみかみ・・・ 】

 

         

 

                  【 ガジガジ・・・ 】

 

         

 

            【 ん~~~ いいにおい♪ 】

 

         

 

        【 おかしゃんの ちゅうかくは おかちいよな・・・ 】

 

         

 

           『 ん? なんか へんな臭いしない? 』

 

         

 

       【 ヤバイっ!みちゅかったら とられちゃうでしゅ!】

                                                           

   

 

     【 おかしゃん・・・ なんも におわないでしゅよ・・・ 】

 

    

 

        『 そぉ~? あれっ?パンチ 何してんの? 』

 

         

 

         【 なんでもなでしゅ! みのがちて!! 】

 

           『 くっせぇ~~~~~!!!』

 

   

 


nice!(5)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 26

ケメママ

パンチくんのヒヅメはそんなに臭いの?
ケメのはあまり臭わないよ~?
あれっ、もしかして、私のちゅうかくも・・・・?
ヒヅメとか硬いモノ噛んでてたまに「バキッ!」って音しません?
「アンタ、歯、大丈夫?」って思うよ。
私にゃできないわ!残り少ない歯を大事にしなくっちゃ。
パンチくん、お口のイソギンチャク、見えてる~!
by ケメママ (2006-11-22 16:12) 

ぼすとん

あ・・・・ボール健全だ・・・
うちのは2代目だというのに・・・
それもボロボロなのに・・・笑

ひづめ一度与えて臭いのでブタ耳に変更しました
だってかなりくちゃいよ・・・笑

パンチくんちゃんとフードかぶるのね
ルーは絶対にかぶりません・・・って強調してどうする・・・笑
by ぼすとん (2006-11-22 16:16) 

U3

パンチ~ィ。おかしゃんだからいいけど
相手が熊だったら「死んだ振り」は通用しないよ(笑)
by U3 (2006-11-22 16:40) 

miyuki

おかしゃん、獣系のダメなの???
私は苦手なのよ~
匂いがするのとしないのあるけどどうも苦手だわ!!
なのでうちにはそれ系ありませんの~おほほ。
by miyuki (2006-11-22 18:08) 

ベーコンはは

パンチくん、どうして君はそんなに面白い、いえいえ素敵なお顔できるの?
臭いよね~ヒズメ!うちも、あげると夢中になって口の周りが赤くなるまで
ガジガジしてるので、最近はあげてないな~

ボストンパーカー、いいね♪ブルーを着ると男らしいぞ!
(昨日コメント入れたのに、消えてる~~)
by ベーコンはは (2006-11-22 18:52) 

miya

一瞬「うまいこと隠した?」って思ったけど。。
見つかっちゃってたのね~(笑)
うちの頂き物のヒヅメはホント臭くないですよぉ!
by miya (2006-11-22 19:42) 

パンチ君ひずめ好きなんだ~~(^^)!
まるみは匂いにそそられるみたいだけど
かじりません~~!
パンチ君のかじってる顔(^^)とても幸せ~
そう~~(^^)
by (2006-11-22 22:30) 

エルママ

パンチ君、こっそり食べてたのにばれちゃったのぉ?
けどそのまま、ちんだふりしとけば、きっと
『あれ?気のせいかしら?』・・・っておかしゃん、また
パソコンに向かうかもよって^^笑?
by エルママ (2006-11-23 00:06) 

ぷっち

パンチくんお顔隠れてますね~
それも気にせずカジカジするんでしゅね~^^
by ぷっち (2006-11-23 13:38) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
くっちゃいなんてもんじゃありませんよぉ~~~!!!
例えれば、腐りかけの生ホルモン?!
うっ・・・ご飯後には想像だけでも辛いわぁ~!! 汗
はいっ!あるある!小さい歯で、よくあんな硬いの齧れますよね。
イソギンチャック! 最近しまりないですよぉ~笑
by おかしゃん♪ (2006-11-23 20:25) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい!ボール全然元気!生きてますよっ ^^
これでもお気に入りなんですよ! 長持ちしそうです。
やっぱり? おかしゃんも辛いんですが、気に入ってるから・・・汗
でも、その後のチューはご勘弁です!!!
フード、こうゆう夢中な時は平気!
でも、普段はすぐ脱いじゃいますよ。 同じ同じ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-23 20:51) 

桜

ちんだふり・・・ちんだふり・・・(笑
つぼ来た来た~☆
パンチ君、芸達者すぎだよ~、おかしいよぅ(爆
その調子でおかしゃんを出し抜くのだ!
by (2006-11-23 20:51) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
いひっ!熊よりもおかしゃんの方が怖いかもぉ~~~~!!笑
お体大丈夫ですか? 心配してるでしゅよ。
by おかしゃん♪ (2006-11-23 20:57) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
おかしゃんも獣系嫌い・・・でも、見た目は平気? 矛盾?笑
っーか、慣れたんだね。 でも、臭いだけは無理!鼻もげます!!!
でも、なかなか無くならないのよねぇ~これ 汗  
by おかしゃん♪ (2006-11-23 21:04) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
あはは・・・親の私が言うのもなんですが、パンチ、面白すぎ!!
なんかこれ、ムキになるんですよね~。
ベー母さんも、今一度あの激臭に挑戦してくださいっ!笑
パンチは赤が似合うと親ばかですが、これもお気に入りの1つ。
でも、すっぽんぽんが1番好き☆ ^^
ソネット・・・マジ嫌になります。ごめんなさいっ!汗汗
by おかしゃん♪ (2006-11-23 21:30) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
え~!臭くないですかぁ~!?
ウチの安物だからかなぁ?
どんなに上手く隠したって、あの臭いでバレちゃいますよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-23 21:43) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
まるみちゃんは興味だけ?齧らないんだ!?
その方がいいかもです!
だってこれ・・・とにかくめん玉飛び出るくらい臭いんですよぉぉぉ~~!!
でも、この幸せそうな顔に負けてあげちゃうんですけどね。 ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-23 21:45) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
それが、そうはいかない激臭なんですよっ!
エルママさん家は禁止でしたよね!パパさんの意思で・・・
1度試してくださいっ!おかしゃんの気持ちわかりますよっ!笑
この後、即撤収~づしたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-23 21:53) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
まるでヒズメちゃん命みたいに集中です!
こうゆう時って、何しても平気なんですよね。
だからついつい、遊んじゃいます! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-23 22:05) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パンチ、芸達者ですか? ありがとうございます♪
なんせお笑い犬めざしてるもんで・・・笑
しかし、毎日見てるおかしゃんでも、毎回笑わせてもらってます。 ^^
でも、おかしゃんを出し抜くなんて100年早いのだ~笑
by おかしゃん♪ (2006-11-23 22:10) 

アッコ

我が家、今はヒズメ隠してますー
皮膚の状態がわるいときにかくしてそのまま・・・
あることもうわすれてるみたいですよ!
そろそろだしてあげようかなって思います。
by アッコ (2006-11-24 01:04) 

とろり

おはようございます^^
ご無沙汰です^^
おかしゃん、ブログ楽しい~
パンチ君の表情も最高^^
朝から笑いっぱなしよ~
by とろり (2006-11-24 07:32) 

ロックおばちゃん

パンチくんの「ちんだふり」かわいいよう。
見つからないようにこっそり食べてるってけなげだわー。
うちはごっちゃんが寝る前にかならずガジガジするのですが、ワタシと一緒にねているものですから、臭くてたまらんです。
by ロックおばちゃん (2006-11-24 09:38) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなんだ! やっぱり口の周りとかタダレそうだもんね。
それ以来おあずけなのね?
きっと久しぶりに見たら、あんずちゃん、エキサイトするかも!!
しかし、可愛い顔してあんずちゃんも臭っちゃいの好き~~?汗
by おかしゃん♪ (2006-11-24 14:40) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
こちらこそご無沙汰、お久、失礼しております!
楽しいですか?  ありがとうごじゃいましゅ~ ^^
それ、おかしゃんにとって最高の褒め言葉です~~★
パンチのぶちゃいくで、世の為、人の為、がんばりたいです~♪
by おかしゃん♪ (2006-11-24 14:45) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
パンチ、時々固まるんですよ!
あれ、なんなんでしょうね?笑
ヒズメ噛み噛み後の接近は危険ですよっ!!
おかしゃんは息とめてますもん!
ゲップなんかされ暁にゃぁ・・・ひょえ~~~ですよね!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。