SSブログ

ぷれじぇんと? [パンチのおしゃべり♪]

 

             ベッドになにやら小包が・・・?

 

  

 

       寝る前、ばばにスリスリされた後のパンチ・・・

            大事に大事に、包まれて・・・

 

     

 

     ちょっと早い、クリスマスプレゼント みたいです★

 

   

 

          かっ・・・可愛いよ・・・ パンチ・・・

 

   

 

   ★ おかしゃんは今夜、会社の忘年会でお泊りです!

      毎年、1泊で近場に行くのが我社の恒例!

     去年は愛知県の 『 日間賀島 』 でした。

     今年の行き先は、車で30分くらいの 山の中・・・ 

        『 上宝トーカイ リゾートホテル 』

      http://kamitakara.18holes.info/resort/index.htm

     ここは2度目ですが、お料理がなかなか良かった♪

        会社が会員なので,凄く安くつくんです!

     パンチ・・・今夜は ばばと いい子して 寝んねだからね・・・★

 

   ★ それからこれっ!

      

 

         カレンダー写真募集に応募したら・・・

      最後のページに、ちょっこと載せていただけました♪

 

   

 

        来年は月ページを飾れるよう、ガンバルでしゅ♪ 


nice!(8)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 38

カイ

パンチくんの入った小包!!
いいですね〜
そのままカイの所に送られて来ないですかね〜(笑

カレンダー写真に応募したんですね〜
惜しかったですね!!
来年こそは!!
by カイ (2006-11-25 17:18) 

おかしゃん、パンチくんお久しぶりで~す。
パンチくん、タオル(?)にくるまれても知らないで寝ちゃってるんですね。
ばばさまのすりすりがよほど気持ちよかったんですね~。
かわいい~♪
それに、ばばさまの優しい気持ちが伝わってきます・・・
パンチくんがカレンダーに載ってる~!すごぉーい!
by (2006-11-25 18:25) 

かいちゃん。

そのプレゼント、クリスマスにかいちゃんの枕元に
置いてって下さい。
by かいちゃん。 (2006-11-25 18:41) 

ぼすとん

可愛い~パンチ君
そのままおかあしゃんと一緒に北海道へいらっしゃい
パンチくん今年はすごいね
カレンダーにも載っちゃうしHPにも載っちゃって
モデルデビューだ~笑

忘年会、飲み過ぎないようにね・・・
by ぼすとん (2006-11-25 19:13) 

その小包我が家にも届かないかしら~。

カレンダー、小さくてもいい顔して映ってるじゃないですか!
次回こそ、全部乗っ取る(?)つもりでがんばってください!!
by (2006-11-25 20:06) 

うちにもその小包欲しいです(*^^*)
可愛い~vvv
カレンダーもすご~~い!
後ろだろうがもでるでびゅ~ですね!

おかしゃん忘年会飲みすぎ注意です~(笑)
食あたりも気をつけて・・・>笑えない・・・。
by (2006-11-25 20:57) 

ちぃ

旅行ですか?
いいなあ~お土産画像あるのかな?
パンチ君小包(⌒∇⌒*)おりこうさんにしてますね。
カレンダー来年も頑張ってくださいね!!
by ちぃ (2006-11-25 21:04) 

ケメママ

ブフフ・・・分かってるよ~、おかしゃん!
泊りがけ、帰らなくていい=飲みすぎても大丈夫!でしょう?
(オヤジかっ?)
お願いですから、パンチくんのためにも飲みすぎても醜態だけは
さらさないで下さいね~。(笑)
カレンダーもいいけど、パンチくんはけいすけさんのポストカードで
すでに超有名ワンコですよ~。
by ケメママ (2006-11-25 21:53) 

ツルっぺ

おかしゃ~ん((o(*≧∇≦*)o))
やっと遊びにこれました!!!!!イエイ☆
パンチくん、相変わらず可愛い~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
そのまま福岡のツルっぺ宅へ送ってください!!!!!
大切に大切にします~(≧∇≦)♪

サンタさんにお願いしよ~~っと(*´∀`人)☆
by ツルっぺ (2006-11-25 23:10) 

もこ

カレンダーのパンチ君も小包みのパンチ君も素敵よ~。

忘年会の季節か・・・。
パンチ君もさびしくなっちゃうね。
おかしゃん、忙しそうだから^^
by もこ (2006-11-25 23:44) 

yumiko

おかしゃん、ご無沙汰してます~^^
最近バタバタしてたので、コメントできなかったのですが
毎日読ませてもらってました♪

パンチくん、おくるみ着せてもらってるみたい!
おとなしく包まれててまるで赤ちゃん。
かわいい~^^
カレンダーにものっちゃうなんて
やっぱりパンチくんは人気者だねぇ☆
来年は目指せ表紙!ですね^0^
by yumiko (2006-11-26 03:23) 

Tommy

はじめまして!!
パンチ君、京都生まれなんですね!!
けいすけさんのイラスト、私も大好きです。
by Tommy (2006-11-26 10:19) 

はまのはなまま

パンチ君さいこー。写真かわいく写ってるよ。
来年は頑張れ!!
ばばさんのしてることわかりますー。寒いからねー。かわいいしねー。
そんなプレゼントなら、いただきます!!
日間賀島なつかしい!私の社員旅行で一番最初の場所だった。シャコやたこのあしをはさみで切りながら食べたー。
by はまのはなまま (2006-11-26 11:34) 

こんな素敵なクリスマスプレゼントなら
私も欲し~~い(^^)!!
お洋服のアドレス有難うございました!
早速覘いてみます(^^)V
by (2006-11-26 12:57) 

ロックおばちゃん

か、かわいいー。
きちんと包まれてる~、その小包我が家にも送って下さいなぁ。
カレンダーもいいですね、ワタシは今年は自作しようかと思っております。
忘年会いいなぁ、会社勤め辞めちゃうとなかなかそんな機会もなくなるなー、つまんないです。酒飲みとしてわ。わははは。
by ロックおばちゃん (2006-11-26 17:46) 

桜

パンチ君、かわいいー!
と思ってフムフムと喜んで見ていたら・・・
横からパパがぼそっと・・・
「パンチ君、かわいいなぁ~、毛布でくるめるっていいなぁ~」って(笑
カンはだめなんだよねぇ、くるもうとすると暴れる暴れる(^^;
by (2006-11-26 19:10) 

U3

その小包うちにも送って下さい(笑)
by U3 (2006-11-26 19:34) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチ小包・・・生ものだからクール便ですかね?
カレンダー・・・来年こそは!!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 20:37) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
お久しぶりです! 先日ブログお休みってあったから、心配していました。
パンチは寝てるときは、されたい放題?
このまま暫く寝ていましたよ。 ^^
じじ・ばば入れ替わりでパンチにスリスリ・・・
我が家の1日の〆なんですよ!
それから・・・ムサシママさんにメッセージ届いてますでしょうか?
届いてなければ改めて送らせていただきたいのですが・・・
by おかしゃん♪ (2006-11-26 20:45) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
いひひ・・・これ、限定物だからごめんね~!笑
それにこれ、ブヒブヒうるさいから、目覚めちゃうよ!
by おかしゃん♪ (2006-11-26 20:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんも一緒に?
重すぎて配達不能かも!?笑
カレンダー・・・ちょっと残念。
来年はあちこち応募しちゃおうかと・・・笑
ルーちゃんも来年どうですか? 一緒にガンバロウよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:00) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
これ、来たら来たで困るかもですよ?笑
カレンダー・・・本当におまけみたいに小さいんですよ・・・苦笑
来年はカレンダー意識して写真撮らなきゃ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:05) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
小包・・・交換しますぅ~?笑
モデルだなんて、やはり無理ですよ!
改めて、よそのワンちゃんの可愛さにため息・・・苦笑
飲み会・・・おかしゃん、はじけちゃったよぉ~~~!!
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:12) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
旅行じゃないですよ!
1泊の飲み会!こんなの珍しいのかなぁ?
でも、2次会とかタクシー代考えると返って安くつくんです!
画像・・・恥ずかしいですが後日Upしますね・・・まじ汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
さすがケメママさん! 全てお見通しのようで・・・
しかし、おかしゃん 忠告裏切ったかも・・・
全ては明日UP予定。
友達止めないでくださいねっ!
ですよね!パンチにはけいすけさん付いてますもんねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:24) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
おぉぉ~~!おひさぁ~!! ^^ 元気そうで何より何より! 
でも、お仕事大変なんだし、無理はダメよぉ~~
サンタさん・・・こんなプレゼント却下されちゃいますよっ! 
手に負えない悪坊主ですから・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:37) 

おかしゃん♪

>もこさん♪
可愛いですかぁ~? なんかドザエモンにも見えなくないような・・・笑
おかしゃん、忘年会そんなにないですよ!
最近は飲み会も、パンチに会いたくて?早々引き上げて帰ってきちゃいます。 でも、昨日はお泊まりだから、思う存分・・・苦笑
たまに居ないと、帰った時の大歓迎、うけれますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:44) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
年末近くなってくると、何かとバタバタしますよねっ!
パンチ、確かにおくるみ着たあかちゃんみたいかも!? ^^
カレンダー、ちっちゃいけど、いい思い出になりました。
来年は表紙?それは200%無理だなっ!
ももちゃんも挑戦してみてくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:49) 

おかしゃん♪

>tommyさん♪
コメント・niceありがとうございました。
はい!パンチは京都生まれ! はるばる京都まで迎えにいきました!
けいすけさんのイラスト・・・個性あって大好きです!
そのモデルに抜擢されたこと、パンチの名誉です! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:53) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
カレンダー応募写真・・・何枚か送って、これが採用?されました。
おくるみ・・・おかしゃんもよくやります。 短毛さんは寒そうだもんね~
このプレゼント・・・取り扱い説明書ないんですよ!笑
日間賀島!そうそう!タコ丸ごとハサミでチョキチョキ!
でも、すごい美味しかった! ・・・で、何十年前の慰安旅行? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-26 21:59) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
angelさんのお店、気に入ってただけると思いますよ!
仕立てもしっかりしてて、本当にお勧め!
でも、最近混んでるようだから時間余裕みてくださいねっ!ペコリ
by おかしゃん♪ (2006-11-26 22:02) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
自作カレンダーですかっ! もしかしてイラスト付?
それいいなぁ~! 我が家にも1つ・・・笑
そっかぁ~・・・会社の忘年会ないのも寂しいかもですね。
でも、忘年会なんて、会社だけじゃなく、友達ともできるし・・・
いつか一緒にしたいですね!飲んべぇ~同士・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-26 22:06) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
カンスケくんパパさん、可愛いだなんて、ありがとうございます。 ^^
パンチは1度寝ちゃうと、なにされても無抵抗・・・
ホントに緊張感に欠けたワンコですよね~汗
ジェントルマン カンスケくんは、ワンコらしいワンコなのだ!
by おかしゃん♪ (2006-11-26 22:11) 

おかしゃん♪

>U3♪
元気でましたか? 心配してますよ!
パンチ・・・分けれたら送るのになぁ・・・洗
by おかしゃん♪ (2006-11-26 22:12) 

シスター*ビーンズ

コンバンワ~
ぼすとんさんのブログでお花をほめていただき・・うれしかったです
うちの桜さんがフレンチのぼすとん柄なので
ボステリのブログには顔を出しにくかったのですが
勇気を持ってやってきました~w

パンチのプレゼントも可愛いですね~でも私ぼすとんでこのカラーリングははじめてみたのでびっくりです!!
超可愛い!!
by シスター*ビーンズ (2006-11-27 00:48) 

エルママ

カレンダーに載っちゃうなんて凄いよパンチ君♪
おかしゃんの愛情パワーが、きっと届いたのね☆
パンチ君は、これでますます人気者だね♪
サンタさんからのプレゼント、ちょっと早かったのかな?
いや、これは、サンタさんの予行練習だから
(あれ?パンチ君で練習されちゃった^^笑?)
来月靴下置いてちゃんと寝てればプレゼントが届くはずだよ^^☆
by エルママ (2006-11-27 01:35) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
こんにちわ! ようこそです!
実はおかしゃん、先日覗かせていただきました! すごく綺麗ですね♪
うちのブログは犬種問わず、ワンコいる、いない問わず!
どなたでも大歓迎ですから、これからもよろしくお願いしますね!

パンチ・・・そう、普通と違うでしょ! 
片パンチと言って、片方だけ黒いんです。
スカラーなんですが、おかしゃんはそこが気に入ってるんです☆
名前もそこからパンチ!安易ですがこれまたお気に入りの名前です!
by おかしゃん♪ (2006-11-27 11:58) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あの・・・本当に小さいんですよ・・・汗汗
おまけで載ってるようなもんでして・・・汗汗
ペット用品の宣伝カレンダーですしね・・・
おかしゃん、ドデカイ靴下枕元置いとこうかなぁ~
もしかして目覚めたらエルちゃ入ってるかも!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。