SSブログ

たちか ここに・・・ [パンチのおしゃべり♪]

      

              【 ん~~~っと ・・・・・ 】

 

         

 

              【 たちか このなかに・・・ 】

 

         

 

            【 おちにいりの いちごちゃん・・・】 

 

         

 

            【 あったちが しゅるでしゅ・・・ 】

 

        

 

                【 おかちいなぁ・・・ 】

 

   

 

           【 もちかちて・・・ おかしゃん・・・ 】

 

    

 

         『 ん? なに? おかしゃん疑ってるの? 』

 

                  【 だって・・・ 】

 

      『 あんたねぇ!!! ○×△◆ ◎ ▼!!!』

 

    

 

               【 ごめなしゃい・・・ 】


nice!(5)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 26

ダンまま

パンチ君、その後いちごちゃんは見つかった?
ダンままが一緒に探してあげるよ!
ここでもなーい あそこでもなーい
どんどんぬいぐるみを後ろに投げてったら…
…はっ!(゜o゜) おかしゃんがうしろに…
いつのまにっ! …ごめんなしゃい…(笑)
by ダンまま (2006-11-28 11:25) 

ぼすとん

パンチ君、ダメよおかあしゃん疑っちゃ・・・笑
怒られちゃった~
で、いちごちゃん見つかったかな・・・

可愛いなあパンチ君
by ぼすとん (2006-11-28 14:01) 

ベーコンはは

パンチくんに代わって・・・
「おかしゃん、いちごちゃん捨てた~?」
ご、ごめんなしゃい・・・・
by ベーコンはは (2006-11-28 14:18) 

桜

パンチ君はおもちゃ持ちだなー。
いいねー、おっきなおもちゃ入れがあって♪
いちごちゃんは見つかったかな?
ちゃんと自分で探すなんてえらいぞー、カンみたいに探してって目で訴えてはいけません(笑

↓記事。
ごめんなさい。10分くらい笑いが止まらなかったですよ(爆
頑張って働き、みんなではじける、すごい素敵な会社だと思うです!
by (2006-11-28 19:10) 

シスター*ビーンズ

えぇ~こ・・・これ全部おもちゃ???
すげ~^^)今度生まれ変わったら・・・パンチになりたいよ~wでも見てると本当にそうしゃべってるように見えますね~
by シスター*ビーンズ (2006-11-28 19:27) 

パンチ君 おもちゃいっぱ~い持ってるね!
うちのたんごも多いほうだが、パンチ君には敵いません。

お~っと、で、いちごちゃんは見つかったのかな?
未だにおかしゃん疑ってたりして(T▽T)アハハ!
by (2006-11-28 20:54) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
いちごちゃん・・・相当臭かったんですよ・・・
なんせ、パピコ時代からハムハムしてましたから・・・
で、ばばが同じ新しい、いちごちゃん買って来たんですが、
パンチはくっちゃい昔のいちごちゃんがいいようでして・・・苦笑
これじゃ、捨てるに捨てられませんねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-28 22:13) 

ケメママ

パンチ君、いちごちゃんはねェ、こないだおかしゃんが
食べてたよ~。
ビールのアテに。
by ケメママ (2006-11-28 22:15) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチって本当に時々、疑り深い視線投げかけてくるんですよ!
特にやましい事ないんですが、なんかビクッとしたりして・・・苦笑
当のいちごちゃんは、ベッドの下にありましたぁ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-28 22:16) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ギョエッ! 鋭い指摘!!
でも、躊躇してまだあるんですよぉ~・・・くっちゃいやつ・・・汗
どうやらパンチは臭い香りフェチらしくて・・・あはは
パンチの喜ぶ顔を見る為には、臭いちごちゃんも、ヒズメちゃんも忍のおかしゃんです・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-28 22:22) 

yumiko

おかしゃん、パンチくんに疑われちゃったんだ~。
ショックですよね!ああいう目で見つめられると・・・
パンチくんにとっていちごちゃんはとっても大事なんだね^^
ところで、おもちゃたくさんあってパンチくんは幸せだ^0^
by yumiko (2006-11-28 22:27) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パンチは、探すとなると、あちこちゴリゴリガリガリ!!
だから、おかしゃんも傷付く前にとってあげたり・・・弱い母
このオモチャ入れ・・・蓋付スツール¥980
ばばが買ってきた代物なんですよっ!
↓・・・
おかしゃん、忘れたい1夜かも・・・たらたら汗~
もう、過去の事にしてくださいっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-28 22:27) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
安物(リサイクル・アウトレット・バーゲン)ばかりですが、腐るほど・・・
でも、そのせいで執着心なくていけませんね。 
パンチ・・・表情だけで、心読めそうな単細胞です! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-28 22:32) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ほとんどがハムハム用の縫いぐるみですけどね。
あはは・・・おかしゃんは信用ないからね・・・汗
でも、今回は無実!!
くっちゃくても、大事ないちごちゃんは捨てられませんでしたっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-28 23:00) 

エルママ

これ、何か分かる気がするかも^^!
たまぁ~にエルも、エルママが隠したと思うみたいで、
体中匂い嗅がれる時ありまうよぉ。
ワンコのお鼻って本当凄いって^^!
いちごちゃん、見つかったのかな?
まだ探していたら面白いかも^^!
by エルママ (2006-11-28 23:01) 

すごい大きなおもちゃ箱~(^^)
パンチ君の表情!!超かっわいい~~!
こりゃまいった(^^)!!
by (2006-11-28 23:10) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あはり、酒飲みじゃないケメママさんには分からない?
いちごはビールに合いませんよ~笑
それも、あんなくっちゃいやつ・・・うっ! 思い出したっ!激臭!!
by おかしゃん♪ (2006-11-28 23:19) 

おかしゃん♪

>yumikoさn♪
パンチの睨み顔は慣れてるけど・・・
この顔、ヤバイよね~
おかしゃん・・・そんなに信用ないのかなぁ?
まぁ、心当たりないわけじゃないんだけど・・・クックックッ
by おかしゃん♪ (2006-11-28 23:29) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ええぇ~~~!あの、エルちゃんもぉ~?
エルちゃんは、ママのいい香りクンクンしてるんですよ!^^
いちごかん、ベッドの下にあったんです。
でも、かしゃんの疑いが晴れたかどうかは・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-28 23:33) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチ・・・まだ、この3倍はあるんです・・・
じじばばが過保護でして・・・汗
でも、お気に入りは数少ないんですよ。
まるママさんも、パンチのこの不思議な魔法にかかりましたか?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-28 23:42) 

tyunta

えーん、パンチくんカワイイよぅ! あんなとこ乗っちゃって♪
それにしてもパンチくん、物持ちですねぃ。相変わらず良い表情してますね~^^
by tyunta (2006-11-29 09:59) 

ロック

パンチくん、立ち姿歩き始めた子供っぽいです。
おもちゃいっぱい持ってるのね~。
あかねはパピーの頃に買ってあげたおもちゃ3個。
コング2個と紐とプロレス相手一個。
壊さないのでそのままずーーと汚れるまで使ってました。
(最近、みんな汚れてる。汗
この間、さすがにパンダマペット捨てました。
by ロック (2006-11-29 10:42) 

カイ

かわいいですね〜^^
それでイチゴちゃん見つかりましたか??
by カイ (2006-11-29 10:57) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
可愛いですかぁ~~~?汗
なんか、憎ったらしい顔してません?苦笑
やはりパンチはビジュアル系は無理・・・
改めてじっかんですよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2006-11-29 12:46) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
おもちゃ・・・やすものばっかり山ほどあります・・・
ええっ!あかねちゃん、3つですか???
それはまた少なすぎるのでは?
というより、上手に遊ぶいいこなんだ! おかしゃん反省です・・・
あのパンダマペット、とうとうお釈迦に?
でも、十分働いてくれましたねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-29 12:50) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとぉございましたぁ~☆
もぉ、保存しときたいくらい! 出来ないんですかね?
これからも、パンチを可愛がってあげて下さいね! お願いします!^^
by おかしゃん♪ (2006-11-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。