SSブログ

ボクの しゅりぱ♪ [パンチのおしゃべり♪]

           先日パンチにやられたスリッパ・・・

 

      しかたないから パンチのおもちゃに格下げ・・・

 

         いつになく、優しいおかしゃんです・・・?

 

 

         『 ほらパンチ! これ・・・ やるよ!! 』

 

      【 しょ・しょれは しゅりぱ?   いんでしゅか? 】

 

           『 うん・・・ カミカミしていいよ!』

 

            【 うほほぉ~~~いっ! 】

 

   

 

         【 ボクのしゅちな しゅりぱしゃん 】

 

   

 

               【 どうしぇなら・・・ 】 

 

   

   

   

   

 

           【 おこりんぼ・・・ だよな・・・ 】

 

   

 

       【  ボク・・・ おもいちり やりまちた  】

 

   

   

 

   【 ちょこと不安・・・ おかしゃん やしゃちしゅぎるよな・・・ 】

 

       

 

   『 パンチ・・・ 噛んでいいのは これだけだから 

 

        よぉ~~~~~~~~~く 覚えといてよ!! 』

 

        【 やぱ いちゅもの おかしゃんだ! 】

   

   

 

      【 あんちん ちまちた・・・ だけど しゅりぱは・・・ 】

 

       

  

         【 ボク・・・ じちん ないかも・・・  】

 

 

       ★ みなさんに ご心配おかけしておりますが

           おかしゃんは なんとか元気です。   

            まだ、解決はしていませんが 

            きっと明るい光がさしてくれる・・・

 

                      皆さんの温かいお心遣い、心より感謝いたします。

 

                   大切な仲間・・・

                 きっと元気で戻ってきてくれる・・・・・

                    そう信じています。

             

       


nice!(5)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 23

ロデオ☆ボストンテリア

あ・・・、やっちゃったですね。パンチちゃん、かいかーんまではよかったんですけどね、おこられちゃいましたね・・・。大丈夫!そんなときは思い出してください!! 写真を500枚食べられちゃった人もいます。
by ロデオ☆ボストンテリア (2006-12-16 21:36) 

ケメママ

あら~、パンチ君やっちゃったね!でも、まだスリッパの原型がある!
先日、これはあまりにもひどすぎてネタにしてないんだけど、私と香織が
二人だけで買い物に行ったのよ。ケメも当然行けると思ってたらしく、
でも、留守番させられて怒りがMAXになったらしく、帰ってきたらとらかぁ
ちゃんに作って貰いたての服をビリビリのボロボロに!
これには私も本気で怒ったよ!ケメは今まで見たことないぐらい怖がって
ました。(でも、もう忘れてると思う・・・)
とらかぁちゃんに「お直しできるう?」って持ってったら、引きつった顔で
笑ってた・・・・絶対無理なんですけどね。(長くなってゴメン!)
by ケメママ (2006-12-16 23:33) 

くま

おかしゃん、お仕事いろいろ大変なんですね。
この間の旅行の写真を見てて、思ったんですけど
女子が2人??ですよね・・??
大変な事、沢山あると思いますが・・・
パワー送ります!!!えいっっ!!元気になって下さいね!!

パンチ君のポストカード、かわいいですよね~~
けいすけさんは、パンチ君をモデルにするなんてさすがですね~♪

ついにスリッパ、終わっちゃいましたね(^^;)
by くま (2006-12-16 23:40) 

ちぃ

しゅりっぱ(・_・ ) かなしい形になってしまいましたね。
おかしゃん早く元気になってくださいね!!
by ちぃ (2006-12-17 06:59) 

おかしゃんナンダカブルーですね・・・でもパンチが心配しますよw

ふぁいと!

ウチの子は店主が厳しいので遊んで良いおもちゃは4個だけ・・・
それ以外はどんなにボロでもおもちゃでも絶対遊ばせませんw
だって~さくらさんは遊んで良いおもちゃと遊んでいけないおもちゃが分らないので最初から形状と形と決めてそれ以外は噛ませない鬼の店主だったので・・・いまだにそれ以外のおもちゃをせっかく頂いても
すぐに興味を持たなくなるのです・・・あぁ~店主反省・・・遣りすぎかしら?(笑)でも・お陰で買いやすいワンコです(家では・・・)
by (2006-12-17 08:36) 

ナオ

おかしゃん、いかがでしょうか?
会社も色々ありますね…ホント。
ワンコは飼い主に心配事も与えるけど、逆に飼い主の心配事を
忘れさせてくれる瞬間もたくさん与えてくれますね~。
このパンチ君の表情なんてホントにそんな感じします。
少しずつ解決していくといいですね~。
by ナオ (2006-12-17 10:01) 

yumiko

スリッパ、見事にぼろぼろ・・・でもまだまだ原型はとどめてますね!
うちはやられる前にかくしちゃいました。
いつ見つかるか冷や冷やもんです。
おかしゃん、まだ解決してないんですね。
でも、パンチくんが毎日元気をくれるから大丈夫☆
by yumiko (2006-12-17 13:25) 

ぼすとん

おかあしゃん、少し元気出たかな
なんとなく想像できちゃった 最後のコメントで・・・
仲間がいっぱいついているから大丈夫・・・と思います

パンチ君スリッパ見事に・・・笑
やっぱり破壊魔仲間だね
by ぼすとん (2006-12-17 13:35) 

めんたい

こんにちは~☆
かわいいスリッパが・・・パンチ君やりますね。でもかわいいから許しちゃいますね。快感・・って本当にそんな感じです(´▽`*)
おかしゃん、ファイトありがとうです。
おかげさまでお風呂にも入れるようになりました。(大好きなお風呂に3日も入れなかったので、これが一番辛かったです。)ごはんもおいしいし、今日まで安静にしておきます。
そちらは九州よりもっと寒いのでしょうね。おかしゃんも風邪に気をつけてくださいね。
おかしゃんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by めんたい (2006-12-17 15:58) 

かいちゃん。

おかしゃん早く元気になって下しゃい♡
by かいちゃん。 (2006-12-17 18:11) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
あははっ!そうでした!
ロデオくんの悪戯に比べたら、よし・・としなきゃですかね?
怒らなかったママさん、優しい~~♪
おかしゃんなら、地が割れるくらいのカミナリが・・・?! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なになに?そんな大事件があったの???
美味しいネタに思うけど、そんなにひどかった?
ケメママさんMAXの怒り・・・こわそぉ~!!笑
でも、どうしてあんなに簡単に忘れられるんだろうね?
その性格真似したいよ・・・苦笑
とらかぁちゃんの腕、信じよう! 新品になってくるかもよ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:15) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとぉ~♪
でも、おかしゃん本日から復活宣言!!!
みんなに心配かけちゃいけないもんねぇ~!! ^^

うん!すごい可愛い? けいすけさんに気にいられたパンチは幸せ~!
スリッパね・・・まぁ、安もんだからいいけど、新品だったから・・・苦笑
今度やったら・・・    お~~~~こわっ!!
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:19) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
はい・・・今はもっとひどい姿になっております・・・苦笑
ありがとお~~~!
もう、復活! おかしゃん 甦るからねぇ~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:21) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとぉ~~♪
おかしゃん、バカ魂よみがえりましたっ! 

さくらちゃん、えらいんだ~!!
っつーか、シスター*ビーンズさんの躾がいいっ!
本来それが1番なのよね~・・・
うちなんか数えられないくらい・・・だから飽き性・・・反省
おかしゃん頑張っても、じじばばいるし、やっぱ無理だわ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:26) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
でも、おかしゃんもうくよくよ考えるの止めました!
心配はなくならないけど、おかしゃんが落ち込んでも解決しないしね!
パンチに寂しい思いさせないよう、また笑ってすごしますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:29) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おろした当日からです・・・
でも、今はもっと形ないです・・・とほほ
おかしゃんも隠したいけど、こちらの寒さではスリッパ必需!!
ご心配あrがとぉ~! またおバカなおかしゃん復活しまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あはは・・・さすがお母さん!
ですよね!きっと笑い話になる日がくる・・・そう信じています。
パンチも破壊魔!! 高いのは絶対買えないな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:40) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
おっ!元気になった? よかったよぉ~♪
お薬飲めないから辛いよね! 母の愛で治したんだね!
でも油断大敵!! まだまだ気をつけてねっ! ^^
うちのじじも今朝から調子↓
寒くなると気をつけなきゃいけないね。 心配ありがとねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:43) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ありやとぉ~♪ おかしゃん げんち だしゅよぉ~♪
だって、にあわないんだもぉ~~ん! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-17 21:45) 

そらパパ

どこの子もスリッパ大好きなんですね・・。
我が家ももうどんだけ過去にやられたことか(笑)。
おかしゃんもパンチ君パワーで頑張って!!
by そらパパ (2006-12-17 22:39) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとぉ~もろこし!
お陰さまで元気復活!? またバカやってますよっ! 笑
そら君も、臭いものマニアだったんだ・・・くっくっくっ
by おかしゃん♪ (2006-12-18 13:00) 

おかしゃん・・・だいじょうぶ???
by (2006-12-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。