SSブログ

ボク パンコでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

    みなしゃん! おかげしゃまで おかしゃん ふかちゅでしゅ!

 

             いぱい ちんぱい ありがとでちた♪

 

      しょちてきょう ボクはおかしゃんに ちゅれられて・・・

 

 

   ご心配おかけしましたが、おかしゃん 本日復活いたします!!

         残念ながら心配事は まだ解決しませんが

       おかしゃんは 笑ってなきゃ いけませんよね!?

      ・・・という事で、今日は例のイベントに行ってきました♪

          ご心配かけたお返しとはいきませんが、

       きっとみなさんにも 楽しんでいただけると思います♪

 

 

 

     『 はぁ~いい!パンチ! 今日は頑張ってよぉ~!! 』

 

         【 おかしゃん? なに あるでしゅか? 】 

 

             『 ん? いいの いいの・・・ 』

 

        

 

 一昨日始まったイベント・・・ もうこんなに沢山写真が貼ってありました!

 

   

 

  早速 芸達者なモデルさんが! ごんた君ではありませんよっ♪

 

        

 

 おなじブヒ仲間の パグの『 じゅうべいくん 』 かんわいいぃ~~♪

   なんとブログやってみえるそうで、この後名刺ただいちゃいました!

       パンチに地元の ブヒ友達 の予感★  うほっ♪

 

   

 

       兄妹か?姉妹か? 可愛い2ショットでしたぁ~♪

 

   

 

 

           さぁ~て、お待たせしましたっ!!

       これより パンチのコスプレショー はじまりぃ~~♪

 

 

            まずは被り物シリーズから・・・

 

     

        

 

         なんか、タオル巻いたおばちゃんみたいです♪

 

                お次は 果物シリーズ♪

 

        

        

 

  きぐるみじゃないけど、

    ♪ い~ちご~ ♪ みぃ~かん~・・・ってイケそう!! ^^

 

 

            はい次は、おめでたいジリーズ♪

 

        

 

ブレちゃったけど お鏡さんでぇ~す! 3段餅だねっ! (カビつき?)

 

        

 

             鶴 ・ 亀 ・ パンチでぇ~す♪

 

        

 

             来年の干支・・・いのししさん♪

     もののけ姫みたいですよっ! ^^ 『 アシタカ~~~!!』

 

        

 

        で、クリスマスバージョン♪はトナカイさん!

          もののけの 森の神様 にも見える?

 

 

             ここからは 衣装付きです!

  サンタには変身したパンチ・・・  ちょっと思考をかえて・・・?

 

        

   

    

               笑って許してください・・・汗

 

            ここからは、おかしゃんも大ウケ!!

 

        パンチ・・・ 似合いすぎてますから・・・ ギャハハ!!

 

 

        『 キャ~!!パンチ!キムタクみたいだよぉ~♪』

 

     【 しょでしゅか? じゃ、ごあいしゃちゅ ちてくるでしゅ! 】

 

        

 

     【 ボク お笑い芸犬めざちてる パンチ いうでしゅ! 】

 

        

 

          【 ちむたくが らいばる でしゅ♪ 】

 

        

 

 

     『 じゃあ次はこれっ! パンチ・・・マジいけてるわ・・・ 』

 

       【 ほと でしゅか? なんか あやちいけど・・・ 】

 

         『 ううん!マジ! さっ!出番だよっ! 』

        

        

 

              【 イケておますか? 】

 

        

 

            『 お見合い写真みたいだわっ!』

 

        

 

        【 ボクは ちょうから パンコ になるでしゅ♪ 】

 

        

 

          みなさん!楽しんでいただけましたか?

    こんな姿見たら、おかしゃん笑わないわけ いきませんよねっ!

           久しぶりに笑えた1日でした・・・

              ありがとう! パンチ♪

 


nice!(9)  コメント(42) 

nice! 9

コメント 42

ケメママ

ちょっとー!やめてよ~!イタタタ・・・・
私今日腰痛が出て、みなさんのブログに訪問するのお休みさせて
もらおうと思ってたのに、これはっ!
イタタタ・・・・笑うと・・・・腰が・・・・イタタタ・・・・
キムタクなんて目じゃないわよ!パンチ君かっこいいー!
パンコ!そのまま祇園に出られるよ~!
おかしゃん、今日ばかりは心配ごとも忘れられたでしょう?
そうそう!それでいいのよっ!
みんなで大笑いしましょう!イタタタ・・・・・
by ケメママ (2006-12-18 00:25) 

きゃぁ~可愛すぎです!!
パンコオオウケ!! (^∇^) (*^▽^*) (≡^∇^≡) 笑が止まらず深夜のコメカキです。

パンチ・・この日が来るとは!待ってて良かったです
おりこうさんにポーズとりますね!
被り物サイコーです!!似合ってますよ!
by (2006-12-18 05:09) 

ぼすとん

あはは~笑ってお腹が・・・・ごめん
でもどれ見ても似合ってる・・・
今見て吹き出しちゃった
誰もいなくて良かった・・・笑
パンチ君癒してくれましたね
でもおとなしくていなあ
ルーなら暴れ回っているところですよ

おかしゃん 復活ばんざ~い
心配事はいろいろあるけれどお互い頑張ろうね
会社の仲間もついてるしブログ仲間もついてるよ・・・
by ぼすとん (2006-12-18 07:42) 

イチゴが一番はまりました^^
by (2006-12-18 09:32) 

カイ

サムライ姿がカッコイイって思っていたら
そうきましたか(爆
パンコちゃん可愛いですよ〜(笑
by カイ (2006-12-18 10:04) 

ダンまま

いや~、だから会社だってここ。ひぃ~、ひぃ~。
事務所で一人笑う事務員…でも我慢できないもんっ!
あー、やなことも笑って吹き飛んだっ!
ぱんちくんありがとう♪アカデミー賞独占って感じだよ。
あ、芸人ならM1グランプリ間違いなしだねっ!
by ダンまま (2006-12-18 11:11) 

motty

キムタクよりもいい男だよ!パンチ!...ブフフフフ
はひ〜くるちい(>∀<)
なんだってパンチはそんなに
かぶり物が似合うのよ〜も〜サイコ〜♪
あ、一瞬ね〜鏡餅がたんこぶに見えた!
by motty (2006-12-18 11:14) 

そらパパ

おかしゃん 楽しみすぎ!!
そらパパ仕事サボって見入ってしまった~。
そらパパはサムライに1票。
キムタクにも負けませんよぉー。
パンチ君も1日でこんなに着せられて・・・
えらいぞぉー。
by そらパパ (2006-12-18 11:17) 

凍頂のり茶

おかしゃん、大丈夫ですか?
お互い明るく前向きに頑張りましょうね。
ぱんこ、大うけ!笑いのオンパレードでした^^
私の記事でリンクさせていただきました。よろしくお願いします☆
by 凍頂のり茶 (2006-12-18 12:13) 

こじまめママ

かなりウケさせていただきました!!
ヤバイです♪とってもお似合い!
ぱんこさんサイコ-
by こじまめママ (2006-12-18 12:38) 

はまのはなまま

じゅうべい君に笑ったのもつかの間、パンチ君の最後のには、まいりました。こういう女の子いるよねー人間で!爆
だって武士の一分より似合ってるじゃーん!!
by はまのはなまま (2006-12-18 13:19) 

くま

パンコ、最高!!
似合いすぎてるーー(笑)
会社のPC前で、かなりにやけてます!!
たっくさん被り物して、パンチ君頑張ったね~~~
これで、おかしゃんも元気に復活ですね~☆☆☆
それにしてもいいイベント!!
by くま (2006-12-18 13:57) 

アッコ

パンチくん、お笑の素質ありますね~
おかしゃんも曇ってた気分がそのときばかりは
すっかり晴れたことでしょう!
これ全部持参してるんですか?
すごいな~
by アッコ (2006-12-18 15:53) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
すんまそん! 腰痛いのに申し訳ないっす!! 
でも、イケてるでしょ?
キムタクにゃぁ~敵わないけど、祇園の看板犬にはなれるかも?笑
おかしゃんも、親ながら惚れ惚れ・・・爆笑でしたよっ!
パンチ・・・ヤツはおかしゃんの笑い袋です! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-18 21:31) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
って、一体何時に寝てるんですかっ! 夜中じゃなくて朝ですって!!

パンチ・・・ハマってるでしょ!? ^^
他のワンちゃんいて、興奮状態なんだけど、椅子に乗せたとたんピタリ!
お店の人にも役者やのぉ~って褒められましたっ! ^^
やはりパンチはお笑い以外考えられませんねっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-18 21:41) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
笑えるでしょ!? ぎゃはは!!!
おかしゃんも、何度も見て笑ってるです! ぎゃはは!!!
癒されすぎて腹痛いです!笑
ルーちゃんも、きっと出来ますよっ! 
いざとなれば親が思うよりしっかりするんですよっ!

ご心配ありがとうございます!
おかしゃん、まじ ふっ切れました! パンチのお影ですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-18 21:49) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
いひっ!イチゴちゃんが好みでしたか?
しかし、どこ見てるかわかりますぅ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-12-18 21:50) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
最初は侍だけのつもりが、おかしゃん乗っちゃって・・・
結局あるのすべて被せました!! ^^
でも、なぜかパンコの方が1番ハマってますよねっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:01) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ひひぃ~~~っ!
おかしゃんも、会社で何回もひひぃ~~~って吠えました!笑
くよくよどころか、ぎゃはは!でした・・・変わりすぎ?汗
この写真、引き伸ばして正月玄関に飾りますっ!
来年1年笑って過せそう!? ぎゃははっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:05) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そうそう??? やっぱりぃ~??
んな訳ないかっ! ぎゃはっはっ!
しかし、親ながら目頭熱くなったよぉ~ 
どうしてパンチは、こんなに大笑い系なんだ・・・ってね・・・うるうる
たんこぶ? さすが、にきぽんかぁちゃん! お目が高いっ!
おかしゃん2パンチ食らわせたのよぉ~~! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:13) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
仕事してくださいっ!!・・・って、おかしゃんもか? ^^
でも考えたら、パンチが似合う・・・っつー事は、そらくんも似合うっつー事ですよね!? 
お店で用意してあったの全て被せて着せました!
帰る道中パンチは座ったまま寝てました。 お疲れパンチ!
おかしゃんは、いい息子持ったよ・・・  ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:20) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます。
でも、根がオバカなおかしゃん・・・パンチの1撃で完璧復活です! ^^
ぱんこ・・・最高でしょ? 保存版になりましたっ! いひっ
リンク ありがとうございます。
凍頂のり茶さんのイメージ壊さなきゃいいけど・・・ちんぱい 汗
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:27) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
笑っていただきありがとうございまぁ~す! ^^
お笑い目指すパンチ・・・恭悦至極でごじゃいますぅ~!笑
おかしゃんもRSSに入れさせていただきました!
これからもよろしくです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
うんうん!いるいる! 
この正月、そんな子見かけ失笑しそう・・・くっくっくっ パンコだっ!って!
ジャニーズ事務所に写真送ろうかしらっ!
次回はキムタクと共演? なんてオヤバカだっ! 汗出てきた・・・あは

 
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:34) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
むふっ! お仕事の邪魔しちゃいました? 
もう、おかしゃん汗カキカキのりのりで頑張りましたっ!
・・・って、パンチが頑張ったんだね! ^^
お陰様でパンチ効果で、おかしゃん復活ですっ!
これからも、イベント荒らししようかなぁ~! 
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:45) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
えっ?今頃気が付いたの?
パンチはそれしかないでしょう?
な~んて言うとあんずちゃんに嫌われちゃう?
でも、ホント親孝行な息子ですよぉ~! おかしゃん助かりました!
これね、全部お店で準備してくれたの!無料サービス☆
サイズも色々あって、新品使わせてくれて、素敵な計らいでしたよっ!
by おかしゃん♪ (2006-12-18 22:49) 

yumiko

おかしゃん!パンチくん最高~♪
涙流して笑っちゃいましたよ~!!!お腹いたーい!
特にさむらい&パンコが最高です☆
被り物、似合いすぎるぅ~。
でも、衣装たくさんあるんですね。
ぜひももにも着せてみたい~^^

おかしゃん、復活してほっとしました!
まだ解決してないみたいだけど、前向きにねっ!
やっぱり元気なおかしゃんが一番です☆
by yumiko (2006-12-19 00:11) 

じゅうべいママごん

こんばんは!おかしゃん♪おじゃましま~す(^^♪
じゅうべいママごんです☆☆
写真のせてもらってうれし~です(^_-)-☆
これからも鼻ぺちゃ族どうし仲良くして下さい。
多いに笑いあいましょ~ね♪パンチちゃんよろしく☆
最後にいっしょに撮らせていただいた写真
ボロボロぴんボケになっちゃってて~(T_T)
また、いっしょに撮ってください!
きっと、また会いましょうね♪それまではブログで!(^^)!
by じゅうべいママごん (2006-12-19 00:56) 

きゃ~パンチ君の被り物大会~(^^)
さすがパンチ君芸達者、ってか芸者
になってるぅ~(^^)V  私はイチゴの
被り物のパンチ君の表情が好きです!
おかしゃん少しは元気になられ復活ですね!!
by (2006-12-19 10:14) 

fukumimi

おかしゃんも復活されたようで安心しました(^^)
パンチくん、何でも似合っちゃうんですね(^w^*)
パンチ顔は意外と何でも似合うってことが判明しました(笑)
イノシシの被り物、写真と同じの購入しちゃいました~(笑)
でも年賀状作りはまだなんです・・・(><) どうしよう。。
by fukumimi (2006-12-19 10:56) 

Apiママ

パ パ パンチくん・・・さすが!
も~一人で大笑いしちゃいましたぁ。
おかしゃんさんのコメントがバッチリ合ってるし。
おとなしく、しかもうれしそうにカメラ目線で撮られてて本当にワンちゃんですか?と言いたくなってしまいます。

事後報告なのですが、リンク貼らせていただきました!これから仲良くしてください♪
by Apiママ (2006-12-19 16:54) 

オホホ~その時間は1ッ回目に起きたところです
もう一度寝てさくらさんの散歩して朝ごはん食べて3回目寝ます(笑)
by (2006-12-19 20:08) 

tyunta

パンコ、イケてるぜ~!
なかなか被り物、お似合いですよね。楽しそうな様子が目に浮かぶデス♪
個人的にイチゴもいいけどお侍さんが好みかなぁ、でもパンコには負けるかも?
おかしゃん、ネットご無沙汰してしまってすみません。でもでも、ステキなプレゼント、とても嬉しかったです。さっそくミッちゃんにボロロンにされてますけど、抱えて寝るほど好きみたいです。もうちょっとしたら報告するデス。
by tyunta (2006-12-20 10:41) 

エルママ

キャー☆面白すぎるぅ~ッ!!!・・・って、
そうそう、昨日遊びに来たら、メンテナンス中でしたよ^^;
なので、直ぐ遊びに来れなくてすみませんでした^^;
こんなにワンコ用で、鬘???いっぱいあるんですねぇ~”
ちょんまげウケマシタ笑☆
ちゃんと嫌がらないパンチ君が、凄くイイ~子だなぁ~って^^♪
by エルママ (2006-12-20 12:56) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
笑えたでしょ?
おかしゃんもこれで元気もらいましたよっ!
とりあえずは・・・  あはは・・・
被り物・・パンチはやはり笑われる為に生まれたにかも!?
親ながら似合いすぎて・・・ぷぷっ!!
ももちゃんも是非被ってほしいなぁ~!
でも、可愛い子は可愛くなるんですよっ! ^^

ありがとう!おかしゃんは元気が取り柄だもんねぇ~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:37) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
ようこそです!
先日はありがとうございましたぁ~♪
写真、ちゃっかりUPさせていただいちゃったっ!^^
しかし、じゅうべい君のお利口さにはビックリでしたっ!!
地元では初めてのブログ友達です!
こちらこそまたお会いしたいですっ!
これからも仲良くしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:43) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
はいっ!祇園のぱんこどすえっ! 笑
もう、なんでこっちが似合うんでしょうね?
やはり、おかまんだからかしらっ? ぎゃはは!!
イチゴちゃんのフテ面・・・
あれはパンチの得意フェイスですからっ! ^^

ありがとう! おかしゃん頑張ってるでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:46) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ご心配ありがとうございました!
そうそう!片パンチは被り物なんでもOKみたいですよっ!
だから、ぺちゃちゃんもきっと似合いますっ!
・・・って褒め言葉ですからねっ! ^^
いのしし買ったんですか? 
さすがfukumimiさん! マイ被り物なんてすごいっ!
年賀状、楽しみですねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:50) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
そんなに笑っていただけて、お笑い目指すパンチとしては
本望ですよぉ~♪ ^^
なんか、おかしゃんも時々、こいつ本当に犬かい?
・・・なんて思うことあります! 笑

リンク嬉しいです!
おかしゃんもRSSに入れさせていただきますね!
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:52) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なんですとっ!
1日に3回も寝るんざぁ~すか?
なんたる羨ましい生活をっ!
でも、おかしゃんも背中痛いほど寝てしまいましたが・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:54) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
おっひさぁ~♪
年末だもん! 忙しいよね~! うんうん
パンチ、いや、パンコ!イケてるでしょぉ~♪
おかしゃんも気に入っちゃって、衣装・かつら買いたいくらい!
もっと面白いの無いのかな~なんて探しそうです! 笑
ミークン、気に入ってくれた?
ボールは浮くやつだから、来年 川で使ってね~!
by おかしゃん♪ (2006-12-21 12:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
なんか、パンチにぴったり過ぎるイベントでしたっ!
おかしゃんも、撮りながら笑が・・・ぎゃはは!!
汗 かきかき撮りましたよぉ~!!
パンチがいい子なんじゃなくて、
きっと ただ単におかしゃんが怖いんです!汗~
ソネット、ま~~~~た調子悪いです!!
ごめんなさいです! ペコリ
by おかしゃん♪ (2006-12-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。