SSブログ

おあじゅけでしゅ・・・ぐすん [パンチのおしゃべり♪]

 

   1日半の断食?で、、ちょ~~~っとだけ痩せたおかしゃん!

    な~~んて喜びはつかの間・・・あっと言う間にプラスα?

            お陰様で99% 甦りましたっ! 

     たくさんのご心配のコメント、ありがとうございました~!

 

 

       そして、うちの坊ちゃま パンチの介と言えば・・・

 

     先日の亀田の試合に刺激受けたのか、今日もまた・・・

 

   

 

               【 どな もじゃ~~!】  

 

   

 

     『 パンチぃ・・・ ちょっとちょっと! ヤバイよ! 』

 

          【 おかしゃん! どちたでしゅか? 】

 

        『 また プレゼント いっぱい来てるよ!! 』

 

   

 

     『 うん! またいっぱい来てるよ! どうしよう! 』

 

          【 また しゃんたしゃん ちてくれたの?】

 

        

 

     『 そう・・・ パンチは本当に幸せもん なんだよぉ~♪ 』

 

            【 ボクの みろく でしゅ♪ 】

 

  『 バカっ!! そんな事言ったら おかしゃん 承知しないよっ! 』

 

      【 じょだんでしゅよっ!! ごめなしゃい・・・  】

 

     『 ほらっ! そら君のパパさんから こんなに!! 』

       http://sora-diary.blog.ocn.ne.jp/diary/

 

   

 

          【 わ! りごしゃんが いぱいでしゅ♪ 】

 

      『 ね~! 本場のりんごだから美味しいよぉ~♪ 』

 

        

 

             【 しょらくんの おとしゃん!】

 

        

  ふふっ・・・ネット これだけあれば随分楽しめ?そうです・・・くっくっくっ

 

        『 これは、 まるみちゃん のママさんからっ!』

           http://blog.so-net.ne.jp/ark-3/

 

       【 あっ! ボクと いしょの かおちてるでしゅ! 】

 

     『 そう! きっと探してくれたんだよっ!嬉しいね~♪ 』

 

   

 

     『 それに、おかしゃん買おうと思ってたマフラーもっ! 』

 

        

 

       『 これは、お花の先生 凍頂のり茶さんからっ! 』

          http://blog.so-net.ne.jp/tc-noricha/

       実物はもっと綺麗です!上手く写せなくてすみません!

 

      【 ちれなおはな でしゅ~♪ しょれは なでしゅか? 】

 

   『 これ?パンチの携帯だよっ! ちゃ~んと鳴るんだから!』

 

   

           押すと携帯のベル音がなるんですっ!

 

                【 しゅごいでしゅ!】

 

   『 うん! のり茶さん、ワンコ飼ってないのに

       パンチのためにペットショップ買いに行ってくれたんだよ!』

 

        

 

        【 おかしゃん・・・ ボク ちあわしぇでしゅ♪ 】

 

      『 そうだよ!だから ちゃ~んとお礼言わなきゃねっ!』

 

 【 みなしゃん!ボクのために いぱい ぷれじぇと ありがとでしゅ♪ 】

 

 【 ねぇねぇ おかしゃん! ボクちゃと ごあいしゃちゅ ちたでしゅ!】

 

   

 

    『 だぁ~~~~~めっ!! クリスマスまでお預けだもん!』

 

   

 

          【 しょんなぁ~~~~~!! 】

 

 

        ★ またまたパンチにサンタさんがいっぱいです!

       先日おかしゃんが勝手に送りつけた ショボカードや

        安物プレゼントのお返しにと、気を遣わせてしまい、

        本当に心苦しいです 大変反省しております・・・

       

      ♪そらパパさん ♪まるママさん ♪凍頂のり茶さん 

   申し訳ありません! 本当にありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 22

はまのはなまま

最後のパンチ君、まさにええーって言ってるよね!
うちにもおなじりんごさん届きました―。
しばらく楽しめそうだね。ふっふっふ
ちなみに、生花じゃなくてブリザードフラワーですね?お高いんですよー、買うと!!
by はまのはなまま (2006-12-23 00:12) 

ケメママ

ブフフ・・・それを、「リバウンド!」っていうんだよ~。
風邪で痩せてもすぐに戻るのよね~。(元以上に)
ねー、ダイエットは春になってからにしようか?
パンチ君、叉たくさんプレゼント、よかったね。
さてはお宅もうちといっしょで、頂き物で生活するタイプですな?
(笑)
by ケメママ (2006-12-23 00:44) 

ぼすとん

うちにも届きました
おいしかったね~

パンチ君いっぱいプレゼント良かったね
片パンチよく見つけたよ
私も探したけれどやはり札幌にはないのかな
今度さがしてみようっと・・・

うちはもう年賀状しか頭になくて・・・あはは
来年は頑張ってみようかな・・・
by ぼすとん (2006-12-23 12:35) 

アッコ

美味しそうなりんごたくさんでいいですね!
これたべて健康なからだでいてくださいね~
おかちゃんも復活してるようで安心しました。
by アッコ (2006-12-23 16:36) 

そらパパ

無事届いて安心しました。
今回は「ふじ」という種類のりんごです。
皆さんで食べてくださいねぇー。
パンチ君も好きになるかもよ♪
by そらパパ (2006-12-23 17:14) 

凍頂のり茶

何をプレゼントしたよいかわからなくて・・・
でも、パンチくんが喜んでくれたのなら、
とっても嬉しいです。
お花はプリザーブドフラワーです。
説明つけなくてごめんなさい。生花を加工して
色をつけ長持ちさせた花々なんです。
お水はいりませんので、ご心配なく^^
by 凍頂のり茶 (2006-12-23 20:55) 

じゅうべい

パンチ君☆亀田ばりの「どなもんじゃ~」サイコー!!
おいら、大笑いしてしまったぞ~~(^^♪
リンゴいいなぁ~パンチ君はもしかして・・・アイドル??
はたまた!お笑い芸人??おいらもそんなパンチ君と
お知り合いになれてうれしいんだ~♪
おかしゃん☆雪降らないね~今雪が無いなんて!すごいよね。
まぁ~雪かきしなくていいのはありがたいけどっ♪
by じゅうべい (2006-12-23 23:55) 

エルママ

今日いろんな所で林檎いっぱいみましたよ^^♪
みんな林檎食べまくってますね☆
パンチ君の『ぇえ~、しょんなぁ~”』。。。ってお顔が、
本当に言ってるみたいで面白いかも^^笑♪
by エルママ (2006-12-24 03:59) 

すご~~~い!

サンタ山ほどやってきましたね(笑)パンチ幸せもんじゃのう(笑)
素敵なクリスマスね
私は朝から大掃除・・・

掃除のクリスマス・・・・我が用のしめ縄も作らねばならんし
でも今夜はさくらさんと一緒に豪華な夕食の予定ですw

頑張って料理します
パンチに、も、夢で会いたいな
by (2006-12-24 09:20) 

ちぃ

わぁ~い
りんごおいしそう\(⌒▽⌒)/
りんごは、おなかにいいから、
ジジ様もおかしゃんにも、丁度よかったのでは?
私にもサンタ来ないかなぁ~
サンタの役ばかりも疲れます( ̄ー ̄; ヒヤリ
by ちぃ (2006-12-24 09:26) 

気に入っていただいてなによりです(^^)
片パンチのおもちゃは偶然いつも行って
いるショップで偶然見つけました!!
思わずパンチくんだぁ~って喜んじゃいま
した(^^)V
by (2006-12-24 09:48) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
嬉しいですよねぇ~♪
お正月は林檎とみかん食べて過せそうです! ^^
ブリザードフラワー・・・知らなかったです。汗
さすが、はなままさん!教えてもらわなきゃ水やるとこでした!!
ありがとぉ~!!
え!そんなに高いんですか?ヤバっ!
おかしゃん、カードしか送ってないのに・・・汗汗汗
by おかしゃん♪ (2006-12-24 14:46) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのよぉ~~~!!
太るのって超簡単! 努力も時間もいらないのよね~
ま、ダイエットは生涯の目標になりそう・・・苦笑
あはは・・・その通り!!
おかしゃん、パンチのプレゼント買わなくて済みそう!
今年のクリスマスは、みなさんに養ってもらいます! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-24 14:51) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
うんうん!おいしかっった!
やはり本場の新鮮な林檎はうまいっ!^^
得しちゃいました~♪
片パンチ!見てビックリ!嬉しかったぁ~♪
それも、黒い方も同じ右! 正しくパンチですよっ!^^
本当に、お気持ちに感謝感謝・・・
おかしゃんも、年賀状やっとだしました!
楽しみに待ってますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-24 14:55) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~!
おかしゃんは120%復活だなっ!
林檎は消化いいし、ありがたかったです!
これで元気で正月迎えられそうです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-24 14:57) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
本当にありがとうございましたぁ~♪
早速おいしくいただきましたっ!
やっぱ本場のはうまいっ!!
シャキシャキでしたよっ!
パンチのフードにも混ぜてあげましたよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-24 14:59) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
本当にありがとうございましたぁ~!
足運んでいただいた気持ちに涙です。
まだパンチにはあげてません! 今夜です! ^^
でも、たまに音が鳴ると首かしげて不思議な顔してますよ!
お花・・・はなままさんに聞かなかったら大変なことに!!!
良かったです~! 高価なものを、本当に申し訳ありません。
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:03) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
パンチ・・・毎日ぬいぐるみさんとプロレスごっこです! ^^
はいっ!お笑い芸犬です!こんなぶちゃいくパンチですが
お友達がいっぱいで幸せですぅ~♪
こちらこそ、初地元ブログ友達! オフ会ができるぞぉ~!!
今日も暖かいですね! 去年は今頃雪掻きでしたね。
ホワイトクリスマスより、雪掻きない方がありがたい・・・
贅沢でしょうかね?
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:09) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ですねぇ~♪
そらくん林檎で、おかしゃんの胃腸風邪も120%治りました!
ありがたかったですよぉ~! ^^
ふふ・・・やっとで今夜、プレゼントもらえるパンチ。
さて、こんなにいっぱいで迷っちゃいそうです!
エルちゃんも素敵なクリスマスをねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:13) 

おかしゃん♪

>シアウター*ビーンズさん♪
ホント!なんて幸せなワンコなんだろうって、感謝感謝です!
掃除?ヤバッ! おかしゃんほとんど出来てないっ!汗
なんか雪降らないから実感なくて・・・なんて言い訳?笑
ん?今夜はごちそうなんですか?
いまから行けば間に合うかなぁ・・・?笑
おかしゃん、おととい夢見てパンチ噛んじゃった!
パンチビビってました! あはは 今夜待ってるよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:18) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうなんです!林檎は消化よくて胃にいいから
とても嬉しいプレゼントでしたっ! ^^
サンタさんしてるんですか? お疲れです!
おかしゃんも今夜はサンタさんになろうかな?うひっ
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:22) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
本当にありがとうございましたぁ~♪
もう、あけた瞬間 パンチだっ!って思いました!
パンチも目丸くして狙ってましたが、今夜までお預け!
今夜は最高の夜になりそうです!
まるみちゃんも、素敵なクリスマスをぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。