SSブログ

ごちしょう&ぷれじぇんと☆ [パンチのおしゃべり♪]

  

         ちのうボクは、おかしゃんと、じじとばばと

        おばしゃんの おうち おとまり いたでしゅ♪

 

       昨日は先日休んだツケと、年末の忙しさで休日出勤。

      そして夜は、姉の家の新築祝いに御呼ばれしてきました。

       その為、コメントレス ・ 訪問できなくてごめんなさい。

 

  『 パンチ!あたらしいお家だよ! いい匂いがするねぇ~♪ 』

 

        

 

      【 はいっ!しゅごく いいにおい しゅるでしゅよ♪ 】

 

        『 あんたは こっちの 匂いなんだね・・・笑 』

 

   

 

         「 きゃぁ~!パンチ!久しぶりぃ~♪ 」

 

       【 おねしゃん! ねちゅれちゅ かんげでしゅ♪ 】

 

        

 

           『 パンチ・・・ ちょっとおいで! 』

 

         【 なでしゅか? あっ! しょれは!! 】

 

        

 

      『 うん!またまた飛騨牛刺し! おっきいねぇ~!』

 

        【 ボク、いこしてるでしゅから くだしゃいっ!】

 

        

 

            【 じゃあ、1枚だけもらおうか? 】

 

        

 

            【 しゃいこに おいちでしゅ! 】

 

 

             ゴソゴソ・・・   ゴソゴソ・・・

 

   【 たちか おかしゃん ここに おやちゅ いれてたでしゅ・・・ 】

 

   

 

           『 パンチ!なにやってんの? 』

 

                  【 やばい! 】

 

   

 

      『 ダーメッ! いいこしてるって 言ったでしょ? 』

 

   【 ちかたないから いちごちゃんと ねね しゅるでしゅ・・・ 】

 

        

 

 

        そして 本日帰宅したら、またまたまたです!!

 

 

     『 またプレゼントが来てるよぉ~~~!!』

 

  魔性の女・ジョセフィーヌ・ケメコちゃんのママ・ケメママさんからです♪

          http://blog.livedoor.jp/keme924/

   

 

            見てくださいっ!  この刺繍!! 

             おかしゃん、もう感動ですっ!!

         パンチに着せるのが勿体無いくらいですっ!! 

 

   

 

  ケメ嬢 御用達のお店・とらこた屋さんの、とらかあちゃん製作です☆

 おかしゃんまた、誤サイズ連絡したのに、ちゃんと見破っていただきました!

          http://cart1.fc2.com/cart/torakotaya/

   

 

  『 パンチぃ~! あんた、いいとこのお坊ちゃまみたいだよ☆ 』

 

        

 

        【 ケメママしゃん! ボク、かくいいでしゅか?】

 

        

 

      フード被ると・・・ どっかにこんな動物いたような???

 それに、これまたパンチの憧れの君 あんずちゃんとオソロなんだそうです!

 

        

 

       【 ケメママしゃん! ありやとごじゃまちたぁ~♪ 】

 

 

               そして まだあるんです!

 

   これまた遠く沖縄のサンテ君のママ・ぷっちさんから海をこえて~♪

           http://blog.so-net.ne.jp/sante/

         沖縄らしく、パイナップルさんのぬいぐるみ♪

     可哀想に、この方もパンチの犠牲者になるのでしょう・・・汗

           それになんと おかしゃんにまで、

     ご当地限定のパイナップル・キューピーさんのストラップを♪

 

        

 

          で、見て見て!可愛いサンテ・サンタさん♪

      おかしゃん、にんまりぃ~♪    きゃわいいぃ~~っ!!

    

        

 

            【 しゃんてくんの まましゃん!】

 

        

        

 

              なんと、もう1つあるんです・・・

  おかしゃん家、宅配業者さん&郵便屋さんに しっかり覚えられました!

 

  こちらは、たんごくんのママさん・ちょっと謎の光宮さんからですぅ~♪

        http://blog.so-net.ne.jp/himiya-happy/

        

 

       可愛い羊さん柄のブランケット & おやつセット♪

          これもパンチに使うの勿体無いなぁ~

      おかしゃんが もらっちゃおうかな・・・などと!  いひっ

 

        

  みなさんのお陰で、おかしゃんはパンチのクリスマスプレゼント・・・

         手抜きさせていただいちゃいましたっ!

 

          本当に、海老鯛ばかりで、心苦しい・・・

        ケメママさん♪ ぷっちさん♪ 光宮さん♪

          本当にありがとうございましたぁ~♪

 

 

         そして今夜は、いよいよクリスマスイヴ☆

     おかしゃん家の玄関は、みなさんのお陰でこんなに素敵に♪

   

                 では みなさん

 

            メリー★クリスマス♪

      素敵な夜をお過ごしくださいっ★


nice!(3)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 28

チビわん

はじめまして☆チビわんと言います☆
パンチ君のブログいつも楽しく拝見しています♪
チビわん家はチワワ、パグ、ボステリの
3わんと暮らしています☆
良かったら仲良くして下さい☆
by チビわん (2006-12-24 21:55) 

miya

メリークリスマス☆
素敵なプレゼントがたくさんで、玄関が賑やかですね~!
パンチ君にとっても、いいクリスマスでしょうね♪
そしてそして。。
飛騨牛刺し、相変わらず美味しそうですぅ(>▽<)
by miya (2006-12-24 22:14) 

そらパパ

また飛騨牛だぁ。。
その飛騨牛!!必ず食ってやるです。
玄関も凄く賑やかで楽しそう♪
ではおかしゃん&パンチ君も楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー。
by そらパパ (2006-12-24 23:23) 

じゅうべいママごん

パンチ君♪おかしゃん♪メリークリスマス☆☆
飛騨牛食べてる~~おいしいんだよな~
また、うまそ~「げと!」してるし~
パンチ家の玄関はステキになりましたね。。。
そうそう地元オフ会いつかしたいね~楽しみ☆
しかしパンチ君はおもしろいなぁ~♪
by じゅうべいママごん (2006-12-24 23:35) 

ケメママ

ぴったりだったようですね。よかったわ。
「とらこた屋」のPR,ありがとうございます。
ってか、ごちそうにはいつも飛騨牛が出てくるのね?
おいしそう~!口に入れるとトロケます~って感じ?
玄関もにぎやかになりましたね~。
ケメのカードも飾ってくれてありがとう。
1年中飾っててくださいね!(うそ、うそ!)
by ケメママ (2006-12-25 00:26) 

アッコ

またいいもの食べてる~
プレゼント続々ですね♪
そしてそして!!!またまたおそろいっ?!
ケメママさんたら~♪
これは来年2ショットとりまくらなくちゃいけないですね。
by アッコ (2006-12-25 08:52) 

メリクリ~

パンチスゴーイクリスマスになりましたね(笑)
おかしゃんの人柄のお陰ですね

素敵なクリスマスに「ぴったりサイズ」のお洋服・・・

よく似合ってますよwパンチこれからも仲良くしてね
by (2006-12-25 09:20) 

カイ

メリークリスマス〜
すごいごちそう!!
羨ましいです!
by カイ (2006-12-25 09:26) 

ダンまま

うぉ~ ご馳走たくさん!!!
そしてぱんちくんにはサンタさんたくしゃんだね~♪
お洋服とっても似合ってるよ~☆

おかしゃんメリクリーです!
ぶふふ、ついに突入したね!ダイエット中止月間!
私も昨日しんやにもかかわらずぱぱと切ってないケーキを
直接フォークで食べちゃったわ(笑)
ムードなんてないのさーがっはっはー(>▽<)
by ダンまま (2006-12-25 09:50) 

Apiママ

パンチくんおかしゃんさん
メリークリスマス♪
パンチくんの所にはたくさんサンタさんがきたんですね!!
飛騨牛・・・いいですね~お肉!お肉!とコールしちゃいそうですわ。。。
by Apiママ (2006-12-25 11:46) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
ようこそ遊びにきていただきました!
こんな田舎ブログですが、こちらこそよろしくお願いしますねっ!
多頭飼い・・・憧れですよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
メリー★クリスマス
はいっ! 皆さんからいただいたカードやプレゼントで
素敵な玄関! 素敵なクリスマスにしていただきました☆
飛騨牛刺し・・・機会があったら是非食べてみてくださいっ!
トロケますよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:31) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
メリー★クリスマス
そうです! 必ず食うんです!
いまから来年の分まで?お仕事頑張って、
来年こそはウェルカム・飛騨高山ですっ!!
そら君~~! 待ってるでしゅよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:33) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
私達って、飛騨に生まれて幸せなんですねぇ~♪
美味しい飛騨牛・・・いつでも食べられますもんね!
ただ、高いから時々だけど・・・苦笑
はいっ!来年はオフ会開けるよう、地元お友達増やしたいですね! 楽しみだわぁ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:36) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとうございましたぁ~★
そうなんです!ぴったし!さすが御あつらえですわぁ~!
ここ一番の時に着させていただきますねっ! ^^
飛騨牛刺し・・・おかしゃんが買う安物と違って
これは脂がさしててトロケましたぁ~♪ 
姉の伊旦那の視線気にしながらパンチにあげましたよ!いひっ
はいっ!年中は・・・だけど、当分飾らせていただきますよっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:40) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!イヴイヴに美味しい物・・・ラッキーでした!
でも、当日はしょぼかったんです・・・とほっ
着きました? バラしちゃっていいのか迷ったんだけど
嬉しくて書いちゃいました!!
いつか本当に2ショット実現させますっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:43) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
メリー★クリスマス
ホント!みなさんのお陰でゴージャスなクリスマスになりました!
これはパンチのお陰と、皆様の慈悲の心の賜物ですっ!
こちらこそ、いつまでも仲良くしてくださいねっ!!
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:45) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
うひっ!美味しい物・・・ラッキーでした!
でも、そのツケも大きいのですが・・・
来年の(生涯の)目標・ダイエットです!
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:46) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
メリ★クリですぅ~♪
やはり優しいサンタさんは、貧乏で可哀想な子、
ちゃ~んと知ってるんですよね!
あはは!そのままダイレクトですかっ!
でも、それはそれで豪勢じゃないですか!
それに、深夜にパパさんと二人でなんて、ラブラブなんだからっ!
おかしゃん・・・ケーキも無かったよぉ~!! ぐすん
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:50) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
メリー★クリスマス
はいっ!悪い子ですが、いっぱいサンタさん来てくれました!
お肉コールですか?笑
おかしゃんもたまにしか食べられない飛騨牛♪
これがおかしゃんへもクリスマスプレゼントだったのかもです!
by おかしゃん♪ (2006-12-25 12:52) 

あかまる亭

メリークリスマス・・・ぷっ。。。
by あかまる亭 (2006-12-25 14:04) 

fukumimi

おかしゃん、メリークリスマス!!
パンチくんと一緒に、楽しいクリスマスをお過ごしのようですね☆
パンチくん、またご馳走もらってる!いいなぁ~♪
お洋服、バシッと決まってますよん(^^*)
フード被った姿もかっこいぃ~♪
by fukumimi (2006-12-25 15:24) 

おかしゃん♪

>あかまる亭さん♪
メリー★クリスマス
あはは・・・わらわれちゃいましたね!
by おかしゃん♪ (2006-12-25 17:12) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
メリー★クリスマス
はいっ!お馬鹿なイヴを過ごしましたよぉ~! ^^
そうなんです!パンチもちゃっかりお裾分けもらっちゃって!
おかしゃんでも、たまにしか食べられないのにねぇ~
可愛いプレゼントに感激です!
by おかしゃん♪ (2006-12-25 17:14) 

ぼすとん

パンチ君、またまた飛騨牛だ~
ギフトに飛騨牛載ってたけど高くて~
絶対本場行って食べるゾー
その時はよろしくね

プレゼント凄いね
こちらももらいっばなしで・・・
そのうち何かでお返しするね
by ぼすとん (2006-12-25 20:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今年は飛騨牛当たり年だったかも!?
高いでしょ?でも、地元ではピンきりですが、安いのもあります。
安くても輸入肉や国産牛より美味しい気がしますよ!
是非、きてくださいっ!
旗もって大歓迎でお迎えしちゃいますよ~♪ 笑

やめて!ぼすとんさんから、どれだけ頂いてる事か!!
おかしゃん、反省しきりです・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-25 21:31) 

ロデオ☆ボストンテリア

すごい豪華なクリスマスをすごされたんですね♪ ぱんちちゃんも大人気だあ☆  お帽子かぶっている写真などほんとにおりこうさんに映っていますね。よく似合っています。また、ご家族みんなでぱんちちゃんをかわいがっているのがつたわりほんわかしました。楽しいクリスマスでぱんちちゃんも大満足だね。
by ロデオ☆ボストンテリア (2006-12-26 21:32) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
いまさらですが・・・本当にごめんなさいっ!
おかしゃんバタバタしてて、チェック甘かった・・・汗
これに凝りずお付き合いくださいねっ!
全く、家族もおかしゃんも大が付く馬鹿家族です!
お恥ずかしいばかり・・・でも、みんなパンチが可愛くてしかた無いんです! 親ばか! 孫ばか一家です!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。