SSブログ

お休みします [おかしゃんの独り言♪]

 

              先日からの心配事・・・

       残念ながら、最悪の結末をむかえてしまいました。

     申し訳ありませんが暫くブログお休みさせていただきます。

 

     折角、沢山コメントいただいているのに、申し訳ありません。

     落ち着きましたら、改めてお返事させていただきますので

           何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

         

            HG・・・あんたはホントに馬鹿野郎や!


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 15

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君&おかしゃんっ!!
こんにちは☆ やっとあしょびにこれたでしゅのっ☆
・・・しょちたら、ブログおやしゅみでしゅの・・・?
とってもたのちいブログっ!またたのちみに待ってましゅの♪
・・・・ちんぱいごと・・・大丈夫でしゅのっ!?!?
とってもちんぱいでしゅ・・・・。
どうかおげんきちててくだしゃいね・・・。
by ジュジュ&ジュジュママ (2006-12-27 04:08) 

ダンまま

おかしゃん…大丈夫?
ものすごく心配してるよ。
隣でパンチ君はずっとおかしゃんを見ているよ。
みんなおかしゃんを待ってるよ。
by ダンまま (2006-12-27 09:27) 

ぼすとん

そうか・・・何といったらいいかわからないよ
元気出してね パンチ君もついてるよ
落ち着いたら元気なおかしゃん待っているからね
でも無理しないで~
by ぼすとん (2006-12-27 10:07) 

アッコ

落ち着いたらまたUPしてくださいね。
明日から我が家は帰省します。
しばらくうちのブログもストップする予定です~
by アッコ (2006-12-27 10:07) 

カイ

落ち着いたらまた可愛いパンチくんを
UPしてくださいね^^
ブログの再開待っていますね〜
by カイ (2006-12-27 12:47) 

tyunta

うぃっス、了解したでヤンスよ。元気になったらまた帰ってきてくだしゃいね。
パンチくん、楽しみにしてるから ^^
by tyunta (2006-12-27 13:36) 

くま

いつも元気なおかしゃんが、ブログをお休みするんだから
よっぽど大変なんでしょうね。
落ち着くまで、待ってますよ~~♪
おかしゃん、体崩したりしないでね!
by くま (2006-12-27 14:26) 

片パンチ飼い

おかしゃん、体調崩さないようにね。
事態が落ち着きますように。
おかしゃん家のみんながハッピーでありますように。
by 片パンチ飼い (2006-12-27 15:26) 

福助

おかしゃん、落ち着くまで何ヶ月でも何年でも、平気で待ってられるよ!
だから無理せず焦らず、体は大事にしてね。
by 福助 (2006-12-27 16:21) 

待ってますから
無事で居てくださいね
疲れたら
休めばイイジャン(笑)

パンチ・おかしゃん待ってるよ~
by (2006-12-27 18:28) 

おかしゃん元気だして~のポチ!
年末忙しいなかなので難しいかもでしがあせらず無理せずでし。
いつでも皆まってますよ~(^▽^)
by (2006-12-27 20:40) 

ケメママ

私もみんなと同じ!おかしゃん、無理しないでね~。
おかしゃんが元の元気でおもしろいおかしゃんに戻るまで
ゆっくり待ってるよ。
ってか、何があったか、わからないけどホント年の大暮れに大変だねェ。
新年を迎えるにあたりリセットできればいいけどね。
by ケメママ (2006-12-27 22:16) 

一体何があったのですか??
あんぱぱの情報収集不足…
アンのブログを再開できたと思いきや、
今度はおかしゃんがお休みですか~
入れ違いですね;;
首を長くして待ってますからね~~~
by (2006-12-27 22:25) 

よもぎもち

おかしゃん…
ももちも、にゃんこも待ってるからね♪
じっくり?…心配事の整理がついたらまた戻ってきてね。
その間…パンチサンタ見て、和んでる…ね♪
by よもぎもち (2006-12-27 22:54) 

おかしゃん♪

       ♪♪♪ みなさんへ ♪♪♪
個々のみなさんに、お返事出来ないこと、お許しください。
後の記事で、もうお察しかと思いますが
本当に驚愕してしまう事件でした。
コメントの内容が重複いたしますので、後日のコメントに書かせていただきますので、誠に勝手ではありますが、そちらにてご覧いただきますようお願い致します。
申し訳ありません。
by おかしゃん♪ (2006-12-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。