SSブログ

ボクのふぁん? [パンチのおしゃべり♪]

 

  先日 地元紙 『 さるぼぼ倶楽部 』 編集部から電話がありました!

       おかしゃんが投稿したパンチの年賀写真をみて

   会いたい・・・という方がみえますが、連絡先教えていいですか?って!

        http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2006-12-30

   勿論OKとの返事をし、2.3日後、その方から連絡がありました。

         23歳の大人しい口調の若いお姉さん!

    パンチに会いたい・・・とのお言葉頂き、日曜にご面会しました♪

   

     【 おかしゃん? ちょうは おちゃれちて どこいくでしゅか? 】

 

        

 

              『 いひっ!すぐ分かるよ! 』

 

           おっきいカブラの前のPで待ち合わせ・・・

 

                『 こんにちわぁ~!・・・ 』

           とご挨拶済ませ、早々パンチとご対面です!

 

           【 おかしゃん? このちとだれでしゅか? 】

 

        

 

           『 うん・・・ パンチのファンの方だよ! 』

 

    

 

               「 こんにちわ、パンチ君! 」

  

       【 こにちわ! ボク パンチいうでしゅ! よろちくでしゅ♪ 】

 

 このお姉さん、ワンコ大好きなんだけど、住宅事情で飼えないんだそうです。

 

    

 

          【 おねしゃん! かけこしゅるでしゅよ~♪ 】

 

    

 

         とても大人しい方で、今一絡めなかったんですが

        終始笑顔でパンチとの対面を楽しんでいただきました!

 

       【 おねしゃん・・・ ちょと ちつれいしゅるでしゅ・・・ 】

 

        

    

 

       『 じゃあ、パンチ! 折角だから抱っこしてもらいなさい!』  

 

         

 

       『 ほらっ! パンチファンとの初対面記念写真も!! 』

 

    

        

 

            【 おねしゃん・・・ ありやっとでちた!】

 

    

 

        この日気温0度と寒く、約30分くらいのご対面でしたが

           パンチにとって、記念の1日となりました!

 

        おねえさんと住所交換し、その足でいつものHCへ・・・

 

         『 わっ!パンチ! 洋服全部半額だっ!! 』

 

    

 

            『 こりゃ なんか買わなきゃね! 』 

 

    

 

      で、ボア付のデニムベストと、赤のオーバーオールを購入!

 

    

 

        【 おかしゃん・・・ ボク おなか ぺこぺこでしゅよ! 】

 

          

 

              『 うん・・・ お家帰ろっか・・・ 』

 

        ★ 残念ながら、ワンコお友達ではなかったけど

              パンチファンがいてくれたこと・・・

              おかしゃん、感無量の1日でしたっ!

 

            ★ そして今日は、昨日お知らせしたパンチTVデビュー♪

        

 

        

 

              動画UPできないおかしゃん・・・

                これで勘弁してくださいっ!


nice!(6)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 52

じゅうべいママごん

パンチくん~~~☆☆TV見たよ~!!
今日はビデオもセット♪何回も巻き戻してみました~♪
大きな声では言えませんが1番かっこよかったよ~!
まさにスターだわ~だってNHKだよっ☆
芸能界入り近し!きゃ~☆ステキ
そして・・・おねえさんと会えてよかったね♪
パンチ君ファンで、いっぱいだ~☆
by じゅうべいママごん (2007-01-24 21:31) 

ロデオ☆ボストンテリア

すごーい、やっぱりみんなのアイドルですねパンチ君! 
パンチ君みんなから愛されてほんと幸せですね☆
テレビ放送されたのみたいです!
こんなに個性のあるボステリもなかなかいないですよね。
ファンまでついて堂々としたスターの風格ただよっていますよ♪
by ロデオ☆ボストンテリア (2007-01-24 21:38) 

ケメママ

すごい~!
パンチ君、どんどんスターになっていくね。
ステージママも大忙しだ~!
スターになってもケメのこと、忘れないでね。
by ケメママ (2007-01-24 21:39) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
きゃぁ~~!!! うれし恥ずかしぃ~~♪
おかしゃんも、30分前から、TVの前で鎮座・・・息飲んで見ましたっ!!
でも、よくよく見ると、パンチぶっちょう面!!
もっと写真吟味するべきだったと後悔・・・
天下のNHK・・・。でも、地方版・・・。
でもNHK受信料払ってるし使わなきゃね!
おねえさん・・・実物パンチ幻滅したかも・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-24 22:28) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
パンチは人並み(犬並み)以上にキャラが強いだけですよ!
今、お笑いブームだからね! ^^
それだけ時代が厳しいんかも・・・?
でも、そのお陰でこうしてお友達いっぱい出来た!
それが1番嬉しいんです! ^^
おかしゃんも、お友達からい~~~~~~っぱい幸せ貰ってます!
だから頑張ってお返しの笑い振りまかなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-01-24 22:34) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
当の本人は、いい迷惑かも・・・苦笑
でも、パンチや、おかしゃんの宝は友達! これ絶対!!
だから、魔性の女、ケメちゃんの心揺るがせるような
かっくいい・・・は無理だから、面白い男になります!
そうそう・・・昨日のコメに忘れたやつ。
残ったカレーを卵パックに凍らせて、それ具にコロッケ♪(冷凍のままね)
これ手軽で上手いらしい!
パパさんに伝授!よろしく! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-24 22:44) 

片パンチ飼い

いつも読み逃げですみません。
パンチ君ファンのお姉さん、パンチ君に会えて嬉しかっただろうな~!
テレビのパンチ君もトイレ中のパンチ君もすごく可愛いです。
こんなに可愛くて人気者だから、
心ない人に誘拐されないように、おかしゃんが守ってあげて~!

メールをと思いつつ、メーラーが不具合で
何度も大量のメールを吹っ飛ばしてしまって。
メーラーを安定させるか、フリーメールにするか対策を考えます・・・トホホ。
by 片パンチ飼い (2007-01-24 23:02) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
読み逃げダメです! 
もしかして入院?・・・なんて心配してたんですから!
元気だ!だけでもコメください! ^^
はいっ!お姉さんも喜んでくれて、この日の写真送ってあげます!^^
いつもご心配、感謝です! でも、ご指導以来本当に注意してます!
基本的にばばが一緒に行動・・・独りにしないようにしてますよ! ^^

クリスマスカード、残してたけど、お正月、姪が欲しがりあげちゃった・・・
ごめんなさい。 ブログじゃなくても、メル友でも嬉しいんだけどな!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-24 23:26) 

すごーい!!パンチ君ならファンも出来ますよぉ~
おしゃれして・かわいいですwドコデモドアさえあれば
いつでも会いに行くのに~
TVよく写ってますよ!
飛騨の写真ですね~よく写ってますよ
男前です(笑)
今に映画スターですよ!
by (2007-01-25 04:52) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っおっしゃれぇ~~ちてかっこいぃ~~でしゅのぉ!
TVしゅちゅえんもちて 大シュターしゃんでしゅっ☆
あたち・・・お友だちでいていいでしゅのぉ~~っ!? ♪(*~O'*)?
とってもいぃ~おやしゅみの一日でちたねっ☆
 うぅ~~んっ しゅ・てっ・きっ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-25 06:29) 

kaz

パンチ君、お帽子もおっされ~でカッコイイなりね~☆
ファンのお姉さんも生パンチくんに会えてかなりな幸せだったに違いない。
テレビ放送、見てみたかったなぁ。
by kaz (2007-01-25 07:43) 

ぼすとん

パンチ君おしゃれ~
お姉さんもきっと喜んだでしょうね

ついにテレビデビューだ
それもあのNHKだ~
すごいね
見たかったなあ・・・・

どこでもドアが実際にあったら生パンチ君に会えるのに・・・
by ぼすとん (2007-01-25 08:22) 

fukumimi

パンチくん、TV出演おめでとう!
私の地域でも見れたらよかったのに残念だなぁ。。
とうとうパンチくんもスターの仲間入りですね(*^^*)
パンチくんファンのお姉さんも優しそうな方で、とっても楽しそうです。
これからもかわいいパンチくんをいっぱい見せてくださいね。
by fukumimi (2007-01-25 09:27) 

ダンまま

そうよそうよ~スターになっても
ダンのことも忘れないで~♪
そしておかしゃん、ケメママさん、ダンままの
3者会談も絶対実現して~♪
でも、パンチ君ファンの方が会いに来てくれるなんて
すっごーいっっ(>▽<)♪
やっぱり私の目に狂いはないんだわっ♪
by ダンまま (2007-01-25 10:10) 

ぷっち

パンチくん テレビ出演ですか♪
す・すごーいい。
これでまたファンは増えたのは確実!
忙しくなるよ~

でも問い合わせまでしてパンチくんに会いたかったお姉さんの存在。
すっごく嬉しいことですね。
この縁は貴重ですね~
by ぷっち (2007-01-25 10:16) 

よもぎもち

さすが!パンチ君。
ファンに囲まれたり┌|∵|┘
TV出演までして…
年末は写真集でも出るんじゃ…
もちろん♪にゃんこは買うわよ (^O^)♪
by よもぎもち (2007-01-25 10:23) 

かげmama

パンチ君アイドル犬ですね☆

TVに出るなんて~
すんごいデス!!

これをきっかけに
出演依頼がきたりして☆

にしてもパンチ君愛嬌あるお顔です(^-^)♪

だからボステリちゃんはやめられないぃ~
by かげmama (2007-01-25 11:28) 

Apiママ

パンチ君のTV出演みたかったぁぁぁ(;_;)ザンネン
CMとか来ちゃうんじゃないですか!!
わたしもパンチ君とおかしゃんのファンですよ~
by Apiママ (2007-01-25 12:25) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
またまたお上手!!
でも、どこでもドアほしいよね!
少々高くてもローン組んでかっちゃうよ! ^^
タケコプターもいいけど、寒いしね・・・笑
飛騨の里いったとき、パンチ今一ご機嫌ななめだったの・・・
で、こんなぶっちょう面・・・
採用されるんだったら、もっと可愛いの選択すりゃよかった!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 12:52) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パンチのおしゃれは安物なんですよ・・・汗
TV出演といっても、ローカルですから・・・
なんて、家族で正座してみましたが・・・笑
ジュジュちゃんなら、もっとメジャーなTVじゃなきゃ
出演拒否ですよねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 12:54) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
帽子は最近おかしゃんの趣味で強引に・・・?
でも、頭丸くてすぐぬげちゃうんですよ!
お姉さん・・・本当に大人しい方で、
おかしゃん緊張しちゃいました!
でも、笑顔はいっぱいくれましたよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 12:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃん朝からソワソワドキドキ・・・
会社の人や、友達・親戚に見るよう連絡しちゃった! ^^
で、出たのはあっという間・・・
でも、しっかりビデオ撮りました! ^^
ホント!どこでもドアで、いつのひか全員集合できたら最高なのに・・・
by おかしゃん♪ (2007-01-25 12:59) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
TVデビューなんて、大げさですけど
でも、おかしゃん瞬きも我慢して、ガン見しましたっ!
お姉さんもわざわざ出かけて来てくれて・・・
パンチは幸せ者ですよねっ!
これからも、この顔もて笑ってくださいねぇ~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-25 13:01) 

編集部に問い合わせしてまで逢いに来てくれた
パンチ君ファンのお姉さん!そしてTV出演~?!
すご~い(^^)!!目指せ~関西制覇!!そして
関東進出~~パンチ君ファン増大だぁ~~笑!!
by (2007-01-25 13:22) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
3者&3ブヒ会談したぁ~~いっ!
これは今年の目標だもんねぇ~!!
パンチはスターなんかじゃないよ!
見たらびっくり! 田舎のアホワンだよん! ^^
この、お笑いブームが去ったら、どうなるんだろう・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-25 14:55) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
TVはね、おかしゃんの手当たり次第作戦が、たまたま当たったんですよ!
どうせ当たるなら、宝くじの方が嬉しいんだけど・・・笑
でも、このお姉さんには驚いた!
わざわざ問い合わせまでしてくれて・・・
パンチにとって貴重なファン第1号さんです!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 14:57) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
世の中には、五木ファンや、淡谷ファンいますもんね?
パンチ、便乗させてもらったんですよ! ^^
写真集・・・実はおかしゃん考え中!
もち、自費ですよ! でも、結構しそう・・・(1冊だけですから)
頑張って¥貯めなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 15:01) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
今のところ、吉本興業も、悪役商会からも
オファーないです・・・笑
パンチの目指すとこなんですけどね! ^^
そうそう!ボステリは顔の表情豊で
かっぱえびせんになりますよね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 15:03) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
あはは・・・ほんの数分でしたよ・・・
でも、我が家の宝になりましたっ!
CM? そんな恐れ多い事!!
ローカルTVで十分幸せですっ!
いつも応援感謝です!
おかしゃんもApiちゃんのファンだからねっ♪
by おかしゃん♪ (2007-01-25 15:05) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そうなんです!
このお姉さんの行動力には感謝しました!
TVもまさかの連絡で、おかしゃんあたふたでしたよ!笑
ここは関西圏じゃなく、中部圏なんです!
岐阜県なんて、田舎・・・そのまたド田舎の高山です・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-01-25 15:07) 

はまのはなまま

すごい。ファンですって?パンチ君もう早く全国デビューしなきゃ。
パンチ君ならいけるって。
横浜にもファンがいるので、来てくださいねー。
by はまのはなまま (2007-01-25 15:14) 

アッコ

すごい!テレビでてる~
みたかった~
次は全国ネットに応募してね♪
あんずも頑張るぞ~
by アッコ (2007-01-25 15:35) 

カイ

カイもパンチくんと
ご対面したいですよ〜!!
TVに出ていたなんて観てみたかったです(>_<)
by カイ (2007-01-25 16:57) 

あーさん

パンチ君スゴイ!スゴイ!
ついに熱烈なファンコールまで♪
そしてTVいっぱいにパンチくんが映ってる~キャーキャー♪
生でTV見たかったなぁ。
どんどんビッグになっていくパンチ君に
私も会いに行きたいです~(^_-)-☆
by あーさん (2007-01-25 17:38) 

姫だるま

わかる、わかりますよ、お姉さんの気持ち。私もパンチ君の大ファンですもの。でもすごいですね。連絡とってこられるなんて。よほどパンチ君に会いたかったんですね。かく言う私も、会いた~~い!!
by 姫だるま (2007-01-25 18:49) 

ベーコンはは

テレビのチカラ!じゃないけど・・・
パンチくんに会いに来てくれるなんて、お姉さん惚れたね♪
いいな~私も会いたいよ~~~
パンチくん、スターになってカックイクなりすぎちゃダメだよ(笑)
by ベーコンはは (2007-01-25 18:51) 

U3

今日は、シッコstyleとウンチングstyleがよかったぞよ。
もっとドアップにして欲しかった程じゃ(笑)

しかしパンチは相変わらず人気者じゃのぉ。
雪解けになって峠が越えられる様になったら
是非とも東海道か中山道を通って
花のお江戸に来て見てお呉でないかい!

お江戸近辺のパンチファンが総出で皆をお出迎えしようぞ!
もちろん陛下も手荒い歓迎を計画中だから何分よしなに!よいな!(爆)
by U3 (2007-01-25 18:59) 

エルママ

パンチ君超人気者ぉ~☆素敵♪
TVまでに出ちゃうなんてぇ~☆
ますます人気者になっちゃいますね^^☆
by エルママ (2007-01-25 19:05) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
もぉ、はなままさんまでそんなお世辞・・・
似合わないってば! 笑
でも、どんな事からでもいいい・・・
お友達できたら嬉しいです! ^^
ヨコハマ? 五木、行きますっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:37) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
実はおかしゃんも小学生の時出たんだよ~
これで親子でTV出演だっ! にまっ! ^^
あんずちゃんなら、1発合格間違いなし!!
ほらほら!早く応募して!
おかしゃんパンチと正座してみるからっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:39) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ホント! みなさん全員に会いたいです!!
TVね、NHKだけどローカルのコーナーだったんですよ。
全国ネットなら、パンチは落選ですよ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:41) 

おかしゃん♪

>あーさんさん♪
パンチって、本当に幸せなワンコだなぁ~って思います!
お友達もいっぱい出来て、会いにまで来てくれて・・・
おかしゃん、感慨無量ですよ・・・うるっ
こうゆう出あい、大切にしたいです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:47) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
編集部から連絡もらった時は驚きました!
あんな小さなコーナーなのに、パンチを見初めてもらって・・・
姫だるまさんとは、3月に会えるんですよね?
パンチ、ブログお友達との面会、第1号かもです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:50) 

おかしゃん♪

>ベーコンははさん♪
はいっ!雑誌の力も凄いです!!
投稿したときは、こんな展開想像だにsませんでしたから!
おかしゃん、今年の目標は関東・関西遠征です!
親戚さんに、まだご挨拶してないもんね!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 19:55) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あのね、ホントはブツ写ってるのの方が、いい写真だったの。
でも、流石に公共の場だから遠慮しました! ^^
おかしゃん、マジに上京考えてますよ!
でも、運転は出来ないから、JRかバスか・・・
こんなド田舎からだと、8時間くらいかかるんだろうな・・・
みんなに会えたら、おかしゃん号泣間違いないです!
by おかしゃん♪ (2007-01-25 20:02) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ロカールでも、一応TV出演達成です! ^^
でも、今一写真の顔が・・・苦笑
これじゃ、ファンは増えないな・・・って、
おかしゃんちょっと、写真選択後悔です!うぐっ
by おかしゃん♪ (2007-01-25 20:06) 

ちぃ

すごい雪の量です(〃⌒ー⌒〃)
同じ岐阜県でも全然ちがいますね。
こっちはまったくないですよ。
by ちぃ (2007-01-25 20:55) 

ウクレレ

パンチくんTVデビューおめでとう!
しかもファンまで獲得しちゃって~笑
このお姉さん、顔隠してても若いのがわかるよ。
だってお肌ピチピチで綺麗なんだもん♪
羨ましいぜ~!
by ウクレレ (2007-01-25 21:23) 

かいちゃん。

すごいね~~!!
会いたいなんて言ってくれる人がいるなんて★
さすがみんなのアイドルぱんち☆だね♡

あ、今日うちのおかん&おとん高山行ってるよ~~
泊まりは下呂だけどね!!
by かいちゃん。 (2007-01-25 22:13) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
この雪は、先日(年頭)降った雪です。
広いPの雪を除雪で集めてた雪の山なんですよ!
でも・・・やっぱ多いのかな?
こちらも道には全然ないんですよ~
by おかしゃん♪ (2007-01-25 22:39) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ありやとぉ~♪
そうなの!若いピチピチのお姉ちゃんとデートしました! ^^
知らない人見たら、きっと親子+ばば+ワンコの戯れでしたっ!苦笑
おかしゃんもエキス、吸い取りたかったよ~~! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-25 22:42) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
しょんなぁ~・・・ ボク てれるでしゅよぉ~
しいてうなら ぼくは バラドル? お笑ドルでしゅよ!

なぬ?おとっつぁま、おかっつぁまIN高山だったのぉ~!?
教えてよ~!地元おにやげ預けたのにぃ~~!!
かいちゃん来る時も抜き打ち無しだぜっ!
おかしゃんパジャマで登場しちゃうよ!!!イェ~~イ
by おかしゃん♪ (2007-01-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。