SSブログ

ちょと だけでしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

       『 ねぇねぇパンチ・・・ ボチボチご機嫌なおった? 』

 

      【 おかしゃん! ボクはいちゅも ごちげんでしゅよ! 】

 

      『 ホントかなぁ~?  じゃあ、写真撮っていい? 』

 

    

 

              【 しょのことか・・・ 】

 

    

 

   【 でも、おかしゃん しゃみちしょだし・・・ 

                 ボクもTVでびゅcぎたち・・・

                            ちょことだけ ゆるしょかな! 】

 

    『 やったぁ~! さぁパンチ! 思いっきり遊びなさいっ!! 』

 

    

 

           【 いたじゅら ちても いの?】 

 

        『 OK~~!  で~も、そのカゴはダメ~!! 』

 

           【 やぱち・・・   じゃあ こなのは? 】

 

    

 

                【 ちかられない? 】

 

    

 

    『 いいよぉ~ いいねぇ~! じゃ ご褒美にこれやるよ! 』

 

        

 

               【 うほっ! でかでしゅ! 】

 

      『 そう・・・ 掃除してたら、押入れから出てきたの! 』

 

        

 

              【 はやく くだしゃい!!】

 

         『 ちょっと汚れてるけど・・・ まっいっか! 』

 

        

 

               【 おぉ~~ち! こいっ!】

 

    

         

          【 これからまにち ちたえてやるでしゅ! 】

 

    

 

        【 でもおまえ・・・ ちょと てごわいなっ!】

 

    

 

     『 こらパンチ! 気持ち分るけど、そのくらいにしなさいっ! 』

 

        

 

      『 こんらぁ~~っ!  調子に乗り過ぎだっちゅーの!!』

 

 

 

           それから、パジャマに着替えて・・・

 

        

 

             【 おまえ・・・ ちょうから・・・ 】

 

        

                ( 耳、押さえ込み・・・)

 

                 【 いちょに・・・ 】

 

        

 

            【 しゅるでしゅよ・・・ ♪ zzz 】

 

 

           ★ まだまだ本調子ではないけれど、     

             未だに逃げたりもするけど・・・

        前程じゃないけど、撮らせてくれるようになりました!

          でも、やはり家の中では今一、嫌そうですが・・・

             遊びに夢中になってる時狙って・・・

                 今度はおかしゃん、

                 盗撮魔にならなきゃ!

 


nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

じゅうべいママごん

おかしゃん♪よかったね~
少しずつ写真OK!パンチ君に戻りつつあって♪
大きなぬいぐるみに ガブチョンとくいついてる
パンチ君!すごく可愛いです♪
なんか!頭☆軽石みたいな手触りに
(意味不明ですみません♪笑)
なってませんか~気持ちよさそう~
さわってみたい♪
by じゅうべいママごん (2007-01-25 23:37) 

イイアイデアね!「盗撮」(笑)(;´∀`)今日からおかしゃん
「パパラッチおかしゃん」と呼びましょう(笑)
パンチいい表情が撮れたね・・・
しかもでかいよ!ぬいぐるみ~( ´艸`)ムフフよくもまぁ~
いつものチュパチュパ寝・・・かぁ~わぁ~いい~~~

当たり前だけどパンチは片側から見ると白犬なんだね!
実はさくらさんは右から見ると「黒犬」ですw
by (2007-01-26 04:02) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ! 機嫌良くなってきたでしゅのぉ~~~っ♪
しょれにちれもっ パンチ君っ おもちゃ たっくしゃんっあるでしゅのぉ~♪
たのちしょうでしゅっ☆
おっきいぬいぐるみしゃんは お気にぃ~でしゅのっ!?
おめめがっ キラキラッ!ってちてたでしゅのぉ~~~~☆
パンチ君の表情見てると ほんと あきないでしゅよぉ~~~♪♪♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-26 06:13) 

kaz

大きいぬいぐるみとパンチ君、いい感じ~☆
一緒におねんね、ハムハムしながらお休みなりね。
もー、ものすごくラブリーで飛んでいって抱きしめちゃいたいわん♪チュッ。
パンチ君、少しずつでも写真取らせてくれるようになって良かったですね。
でも、盗撮魔のおかしゃんの盗撮っぷりもある意味楽しみだったりして。エヘ。(笑)
by kaz (2007-01-26 08:02) 

fukumimi

パンチくん、そろそろ本調子に戻ってきてるみたいですね♪すごくいい顔してます!
ぬいぐるみと一緒に寝ちゃったんですね(*^^*)
コレはおかしゃんの作戦勝ち?!かも(笑)
朝から癒されちゃいましたぁ。。
by fukumimi (2007-01-26 08:52) 

U3

四枚目のX攻撃写真がグーです。
あとパジャマに着替える前のひっぱりっこ写真も良いね。

ストロボはどのわんこも嫌いみたいだよ。
人間だって眩しいでしょ。
by U3 (2007-01-26 09:03) 

カイ

パンチくん今日も元気ですね〜
だんだんカメラにもなれて来ていい感じ
パンチくんとぬいぐるみの闘いすごい♪
by カイ (2007-01-26 09:52) 

よもぎもち

きゃきゃきゃ(笑)
結局チュパチュパして寝るのね♪
ぬいぐるみパンチ君と同じくらい?大きそうです。
遊びごたえあり!ですね。
パパラッチおかしゃん!もっと撮ってね(^O^)♪
by よもぎもち (2007-01-26 10:31) 

ぷっち

ちゅぱちゅぱ・可愛いイ~♪
こんな大きいものでも怯まず遊ぶんですね^^
さぁすが♪パンチくんですっ
サンテは怯む怯む^^:
にゃんこさんがおっしゃる通り パパラッチ術を磨いてください^^
by ぷっち (2007-01-26 12:05) 

ケメママ

おかしゃんの「いいよぉ~、いいねぇ~!」にはブッ、笑ったわ!
まるでグラビアアイドルを撮るカメラマン?
まぁ、パンチ君もワンコ界の立派なアイドルだもんね。
パンチ君、カメラ小僧おかしゃんには気をつけろー!
by ケメママ (2007-01-26 12:27) 

Apiママ

パンチくんのハムハム寝(勝手に命名。。。(^^;)
かわいいですよね~
格闘すごいです!次は格闘家?
でも、おかしゃんには絶対勝てないですね♪
by Apiママ (2007-01-26 13:00) 

パンチ君のご機嫌も少しずつ良くなって
おかしゃんも激写できますねぇ~(^^)V
良かった良かった!!

これからもナイスなお写真期待してますよ!!
by (2007-01-26 13:21) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
まだまだ本調子じゃないけど、時にはカメラ目線くれるようになりました!
パンチの頭はまん丸で、中坊(中学生の坊主)みたいなんです!
確かになでると気持ちいい~~♪
こんど会ったら、ゴリゴリしてくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:08) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はいっ!
おかしゃん、かなりしつこいパパラッチですよっ!
だって、見る表情全て写真に残したくくらい、可愛く、面白いんだもん!
そうなの!パンチは3つの顔を持つ男!!
右は黒犬、左はしろ犬、まっすぐ見たら変な顔~!笑
1匹で3回楽しいんですよ~! にひっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:11) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パンチは、縫いぐるみの数は半端じゃなくあります!
おかしゃんもだけど、じじばばもしょっちゅう買ってくるんですよ!
激安品ばっかだけどね!
最近は大きいので遊ぶ(戦う)事が多くなってます!^^
そしてハムハム一緒に寝るんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:13) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
アメリカから飛んできてくださ~~いっ!
ちこきのて・・・笑
ちょっとご機嫌直ったのか、だいぶん撮らせてくれるようになりました。
でも、おかしゃんもちょっとだけ控えめにしてますがね。
と言いつつ、おかしゃんの横にはいつもカメラスタンバってます! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:16) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
新しいプロレス相手(挑戦者?)が来ると
パンチの目は輝きますよぉ~~!
最初はホントすごい勢いで戦います!
でも、最後はペロペロハムハムでねんね・・・
顔面かぶりつきで寝てますよ~! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:18) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
X攻撃とは、いいネーミング!
パンチは小さいおもちゃは、両手で持って遊ぶの好きなんですよ!
時々顔面に落としてますが・・・笑
ストロボ・・・ホントは使いたくないんです。
でも、部屋暗いし、撮るのは夜が多いし・・・
フラッシュいらないくらいの感度いいカメラは高いですかね?
検討しなきゃと思ってます!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:23) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
はい!今日も元気いっぱいです!
こんなでかいぬいぐるみを、投げ飛ばしたりするんですよ!
あとは、ウネウネ転がってます! 面白いよぉ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:24) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうなの・・・
いったいぬいぐるみをどう思ってるんだろう?
叩きのめして、舐めて、ハムハムして寝る・・・
いじめてんだか?可愛がってんだか?笑
おかしゃん、また頑張りますよぉ~!
でも、また嫌われない程度に自粛します・・・
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:27) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
以前は小さいのがお気に入りだったのが
最近は大きいのがお気に入りになったようです!
やはり、遊び相手のつもりなんでしょうか?
でも、この調子で本物のワンちゃんと遊ばれたら大変!

サンテくん、怯むなんて可愛い・・・♪
パンチなんか目の色変わりますから!!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
にひっ!   さながら篠山紀信ってとこ?笑
それともやっぱ、アラーキーかしらっ! 爆
このモデルさん・・・なかなか扱いにくいのよぉ~
だから、ホントおだてながら、褒めながら撮ってんですよぉ~!!
おかしゃんの努力、分ってねぇ~!!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:35) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
犬界ではハムハム寝は名が通ってますよ! ^^ OK
おかしゃん大好きなポーズです!
でも、たまにジロッ・・・って睨まれますが・・・あはは
おかしゃんに戦い挑むなんざ、100年早いですって!!
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:37) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
お陰さまで、ちょこっとご機嫌なおったみたいです♪
でも、調子に乗るとまた撮らせてくれなくなるから
ピリピリしながらシャッターきってます!
でも、みなさんに見ていただく為にも、おかしゃんスクープ狙います!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-26 15:39) 

ぼすとん

パンチ君少しご機嫌なおって良かったね
ぬいぐるみすごいもってますものね
うちはぬいぐるみは秒殺で中身食べちゃう・・・汗
でぬいぐるみは私のもの・・・イヒヒヒ
by ぼすとん (2007-01-26 16:43) 

そらパパ

おぉ↓↓デビューしたんだ。
パンチ君地元の人気者なんだね♪
ファンがいるなんて凄いじゃないですか~。
どんな方でも嬉しいことですよ。
動画!おかしゃん今年頑張ってみてください!!
by そらパパ (2007-01-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクのふぁん?しゅねてましぇん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。