SSブログ

ぐらしゃん★ [パンチのおしゃべり♪]

 

        ちょう、おともだちの ももちくんのおかしゃんから

                  http://blog.so-net.ne.jp/nyanmomo/

            ボクに ぷれじぇんと とどちまちた♪

            モモちくんのおかしゃんは、ちこきのて

            はあい てとこ いてちたしょでしゅ♪

        しょちて ボクに おにやげ かてちて くれまちた!

            にゃんこおばしゃん! ありやとでしゅ♪

 

     おかしゃんは およろこびで なか とても うれちしょでしゅ!

 

            これが もらた おにやげでしゅ♪

    

     

         しゃしょく おかしゃんが ちしぇて くれまちた!

 

        

 

          これ、はあいの あろは いうしょでしゅ!

 

    

 

                   しょちてこれ・・・

         なんかボク・・・ なか へなよかん しゅるでしゅ・・・

 

    

 

          【 おかしゃん? これ なにしゅるもの? 】

     

      『 にひぃ~ これはね かっこよくなるためにするの! 』

  

               【 かくいくなるでしゅか? 】

 

    『 そうだよぉ~! 見て! ももちもこんなにカッコイイよっ! 』

 

         

 

             『 ももちぃ~♪ カックイイ~~★ 』

 

           【 ほとだっ! じゃ、ボク がばりましゅ! 】

 

    

 

             【 おかしゃん! にあう? 】

 

           『 う・・・ うん!! 可愛いよ! 』

 

        

 

             【 ももちみたいに かくいい? 】

 

     

 

                  『 ホントだよ・・・ 』

 

     

 

          『 じゃあ 今度はちゃんとかけてみよう! 』

 

                   【 はいっ! 】

 

 

         ぶひゃひゃっ!!

 

 

 

             【 おかしゃん? どちたの?】

 

      『 パンチ、あんた今度は 淡谷 のりこに似てるわ! 』

 

    

 

     【 あやや のりこ? そのちと かくいいちとでしゅか? 】

 

        『 ん~~~~~ん・・・  そうだ・・・よ 多分 』

 

        

 

           【 ・・・って ちとに にてるしょでしゅ 】

 

        

 

                  【 ねぇねぇ・・・ 】

 

    

 

               【 ほとに かくいい? 】

 

 

        ★ ももちのママ、にゃんこさんが ハワイ土産に

     ももちとオソロのアロハ&サングラス買ってきてくださいました!

       大喜びのおかしゃん! 舞い上がって早速パンチに・・・

             でも・・・ なにかが、ももちと違う・・・

             淡谷 のりこか? マフィア犬か?

                 それとも、ピー子?

           パンチは、根っからのお笑い系ワンなんだと

          本日改めて実感した おかしゃん なのでした・・・

 

               にゃんこさぁ~~ん!

   パンチ、こんな感じになっちゃったけど、嬉しいヨォ~♪

      本当に、ありがとうございましたぁ~~♪

                

 


nice!(10)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 46

こじまめママ

ヤバイ!かなりウケちゃいました♪
淡谷のりこに大爆笑でした!
でもパンチくんホントよくにあってるよん☆
by こじまめママ (2007-01-22 22:04) 

ぷっち

ぷぷぷ・・・笑
ごめんっパンチくんっ

・・・女の子みたい^^(かわいいってことですよ)
by ぷっち (2007-01-22 22:28) 

パンチくん、ご、ごめん・・・
爆笑してしまいました。
でも、すごいね、本場ハワイのアロハシャツ。
いいな~、ハワイ。

パンチくん、おとなしくサングラスかけさせたんですか?
いやがりませんでしたか?
by (2007-01-22 22:59) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
誰かに似てるバージョンⅡでした!
五木ひろしのあとは、淡谷のりこ・・・
パンチ、あんたって・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-22 23:05) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
いいのいいの・・・
だって、おかしゃんもふいたもん!
でも、アロハは可愛いでしょ?
でも、ヤンキーにも見えるよね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-22 23:07) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうです! 本場のアロハシャツですよねぇ~!
でも、パンチが着ると・・・
ももちはカッコいいのに何故?
サングラス・・・最初嫌そうだったけど、チーズに夢中でした。
でも、長時間は無理!
って言うか、見るに忍びないです。苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-22 23:10) 

エルママ

パンチ君超かっこ~イイぃ~☆
ハワイヤン全セットって感じですよね♪
このピンクのグラサンがかなりヤバイかも☆
エルママこういうの大好き☆最高にイイ~感じですよ^^!
by エルママ (2007-01-22 23:20) 

ジュジュ&ジュジュママ

もうっ最高っでしゅのぉ~~~♪♪♪
パンチ君っ悪しょぉ~~~でしゅよぉ~~~!
淡谷のりこしぇんしぇいんとこで ママ・・・大声あげてわらっちゃってたでしゅのぉ~~~~~~~!!!!!!
パンチ君っ!しゅてきなしゅてきな☆おみやげっもらったでしゅね
・・・あたちっ・・・ほてちぇちまいしょうでしゅのよぉ~~~~!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-22 23:26) 

とらかぁちゃん

パンチ君。。。激似だ!!(爆・爆・爆!)
淡谷のりこ…
もう淡谷のりこ以外の何者にも見えません。
腕組んで!腕組んで!
いやいや…よく見ると、藤原組長にも見えるかも…ブッ!
しかぁ~し、淡谷のりこをリアルタイムで知ってる人って…
きっと少ないよね。。。
あたしわぁ~~永遠の29歳だからぁ~
テレビで観てぇ~しってるけどぉ~~(ウフッ♪)
by とらかぁちゃん (2007-01-23 00:09) 

じゅうべいママごん

いや~笑った!
淡谷のりこ♪これまた 五木ひろしにつぐそっくり度!
わっはっは~~☆
しかも、おかしゃんの 「ちこき のて はあい」で
セバスチャンまで大爆笑~
今日もパンチ君とおかしゃんに 目じりのシワ!
一本いただきました♪ごっさんです!とほほっ
by じゅうべいママごん (2007-01-23 00:11) 

ケメママ

出たー!
淡谷のり子ー!
窓開けて!窓開けて!
これから雪が積もったら照り返しがまぶしいでしょ?
散歩にはグラサン!忘れずにね。
明日はジジ様がコレつけてるとこ、期待してるから!
ジジ様ならやってくれるっ!
by ケメママ (2007-01-23 01:52) 

アリゴンクー+アン母

はじめまして!!
あらっちさんのところから遊びにきました。

パンチ君おかしゃんの絡み毎日楽しく見させて
頂いてます。

今日のパンチ君かくいい~です。
淡谷のりことは!!(うまい!!)

これからもチョクチョク覗かせていただきます。
by アリゴンクー+アン母 (2007-01-23 01:52) 

すげ~~~犬用「サングラス」なんて有るのね!!
しかもかけられるなんて!作った人も買った人もほめてあげたいですw
パンチ&おかしゃんよかったねぇ~
さくらさんかけても瞬殺で外すと思うなぁ~汗
パンチは着こなし上手でまた・・・良くにあってます
by (2007-01-23 04:17) 

アッコ

パンチくん、かっこいいよっ♪
昨年私ら夫婦がハワイいったときに
あんずに買ってきたムームーも赤。
またまたおそろいですよ~
by アッコ (2007-01-23 08:56) 

fukumimi

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八!!
淡谷のり子~っ!!ごめんねパンチくん、ちょっと似てて笑っちゃいました(笑)
でもアロハシャツと合わせるとイケてるよっ♪
きっとペチャがつけても淡谷のり子になるでしょうねぇ・・・(笑)
『♪窓を開ければぁ~~~』 by 淡谷さん
by fukumimi (2007-01-23 09:52) 

ダンまま

あら?そう?私結構かっこいいと思ったんだけど?
私のかっこいい感覚がずれてるのけ???
私まだ人生海外経験なし!です。
ぱんちくーんアロハにあってるでしゅよ♪
by ダンまま (2007-01-23 10:01) 

はまのはなまま

久しぶり淡谷のり子。
こんなとこでお目にかかれるとは思わなかったわ。
感激。
ピンクってとこがみそねー
by はまのはなまま (2007-01-23 10:39) 

tyunta

ぶひゃひゃっ! パンチくんったらぁ~ん。
アイテム一つで雰囲気変わりますね♪ 楽しぃー♪
それにしても ももちくん、カッコ良すぎぃー。羨まちぃー。
by tyunta (2007-01-23 10:49) 

ぶひゃひゃひゃ~淡谷のり子(^^)
パンチ君~演歌系だねっ!!

このアロハなかなかカッコ良いですよ!!
by (2007-01-23 11:27) 

カイ

おぉ〜
おもわず笑って・・・・(爆
似合う、似合うよ〜パンチくん!!
by カイ (2007-01-23 11:35) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホントですかぁ~?
いいんですよ!思いっきり笑っても!!
エルちゃんが着たら可愛いかもしれないけど
どうしてパンチはこうなっちゃうんでしょうか?汗
by おかしゃん♪ (2007-01-23 16:54) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ちょい悪どころか、極悪人(犬)の顔してますよね!
パンチが着ると、南国のアロハじゃなくなっちゃう!
どっかの怖いお兄さんみたいっ!
で、顔は淡谷のりこ・・・
なんちゅー組み合わせなんだろう!? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 16:56) 

おかしゃん♪

>とらかあちゃん♪
窓をあけぇ~れぶわぁ~♪  だよね~!
親の私の目からも激似!!
でも、藤原組長とは、気が付かなかった!!
どっちがマシなんだろう・・・? 苦笑
おかしゃんも、数字苦手で今幾つか数えられなくなってます!
でも、なぜかこの歌うたえるんですっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-23 16:59) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
あらら! シワ1本?
おかしゃんなんか、毎日こんな顔見てるんですよ!
もう、ひどいもんですって!! 汗
でも、セバスチャンまでに楽しんでいただいて光栄~~★
パンチ・・・次はいったいだれなのかしら??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
実はこのグラサン・・・パンチ鼻低いでしょ?
だから、顔面ぴったり張り付いてんの!
瞬きできないのよ~~!!
それに、いきなりピンクの世界!
パンチには刺激が強すぎみたいなの!!笑
じじ? ゴム伸びちゃうよぉ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:04) 

おかしゃん♪

>アリゴンク+アン母さん♪
こんにちわ~! ようこそ怪奇なブログへ~! 笑
パンチにそんな隠れファンがいたとは、嬉しい限りです!
毎日、こんな馬鹿やってますが、どうぞよろしゅ~に! ^^
淡谷 のりこ・・・
もう、ピ~~~~ンと来たんですよ!
カックいい? それは絶対お世辞ですよ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:07) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ねぇ~!!
今じゃ、犬用で無い物ないんじゃないでしょうか?
ゴーグルは見たことあるけど、グラサンまで・・・
それもピンク! さすがワイハですねっ!
さくらちゃん、ネットもいい子して被ったじゃないですか!
パンチも、壊さないかヒヤヒヤしましたよっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:10) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
それ、本気で言ってる?
顔、引きつってない???
もし、これ来て あんずちゃんとペアで歩こう・・・
って言ったら断わるでしょ!! 笑
でも、ペアが増えて嬉しいよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:11) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ちょっとじゃないよ!そっくりですよ!笑
でも、ぺちゃちゃんみたいに、サッチーにも似てるかも!
あらまっ!若いのにそんな歌知ってるなんて・・・
もしかしてfukumimiさん、年、誤魔化してない?
なんて、本当の年知らないんだけど! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 17:15) 

くま

ヒェーーO(≧▽≦)O
パンチ君、アロハがお似合い!!
サングラス・・・・パンチ君、さすが!!
な~んでも着こなしますね~~(笑)
おもしろすぎるーーー何回見てもいい写真だ♪
by くま (2007-01-23 17:35) 

そらパパ

出たー!!サングラス。
似合ってるじゃない!!
サングラスの奥の瞳がこれまたいい。
うちの そらもゴーグル再トライしてみようかなぁ。
by そらパパ (2007-01-23 19:06) 

姫だるま

ごめん、ごめんねパンチ君。おなか抱えて笑っちゃいました。でもほんとに可愛いよ。いや、ほんとに・・・。ぶふっ。
ところで、「高山行き」私が係りになってますので、何が何でも実現したいです。がんばりますね!!ほんとに決まったらまたお知らせしま~す。
by 姫だるま (2007-01-23 19:24) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
か・か・かっくいい?
ダンままさん・・・悪いこと言わない・・・
1度病院で診てもった方が・・・笑
おかしゃん、ハワイはもう10年以上前
会社の旅行で行ったっきり・・・
死ぬまでに、もう1回行きたいよぉ~~!緒に行かない?^^
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:04) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はは~~ん!
はなままさんの、青春時代のアイドルだったっけ? 爆
亡くなって、どのくらい経ったんだろうね・・・?
パンチに霊が降りたのかも? 笑
しかし、もうすこしマシな人に似てくれないかな~・・・
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:07) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
パンチはもう、福笑い状態ですね!
おかしゃん的には、たまには本当に・・・これ大事ね!
かっこいいパンチをご紹介sたいのいぃ~~!
ももち、カッコイでしょ~!!
着せる前は、おかしゃんのイメージは、ああだったのに・・・
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:13) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチ・・・演歌系?
そうみたい・・・それも、かなり古い・・・
この記事書きながら、さて、どれだけの人がわかるんだろ?
って思ったら、結構知ってて驚き~~!
みんな結構おばさん??????? 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:17) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチは笑われる為に、生まれてきたんでしょうかね?
カイさんは癒しと笑いを・・・
パンチは笑いONLYです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:21) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
本当はかっくいいアロハやサングラスも
パンチにかかると、こうなってしまいます・・・汗
おかしゃんは、かなり期待して着せて、かけたんですが・・・
淡谷さんに、見せたら・・・
あんた、ばかじゃないの?・・・って言われそう・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:25) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
またまた、そんなこと言う~~~!!
だから、おかしゃん調子に乗っちゃうんですよ!
そら君のゴーグル、かっくいかったもんね!
パンチは・・・こんなんなっちゃましたぁ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:31) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ほんとにぃ~~~? ^^
でも、元気でたみたいで、よかった!
そうなんだ! 幹事さんら、もう決まったも同じ!うしっ
連絡、楽しみにまってまぁ~~すっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-23 20:34) 

ぼすとん

さすがパンチ君笑っちゃいました~笑
淡谷のり子、おかしゃん発想がぴったり・・・
五木ひろしといい・・・笑

でも似合いますよ
パンチ君お利口さんね
ルーなら絶対サングラスさせてくれませんよ
でもちょっとどんな顔になるのかやってみたいけれど
きっと大暴れですよ
by ぼすとん (2007-01-24 09:22) 

よもぎもち

喜んでもらえてよかった~
でも…やっぱりアロハは海外サイズ!でかい…
お店の人に必死で聞いたのになぁ~
あと…心引かれるアイテムにブーツもありました。
高山は寒いので(たぶん)ブーツの方がいいかぁ~?
考えぬいた結果!?
グラサンに…
ちなみにももちも、おやつに必死でなんとか写真撮らせてくれました。
パンチ君!ももち!おつかれさま~(笑)
by よもぎもち (2007-01-24 09:40) 

U3

いや~淡谷のり子より
どちらかといえば浅草六区辺りにいる
元不良オヤジ、っつー感じじゃないでしょうか?
by U3 (2007-01-24 10:02) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
浅草六区は知らないけど、
なんとなぁ~~~く想像つきます!笑
いずれにしても、パンチ・・・あんたって・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-01-24 15:24) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
いや~!見ていただけました?
こんなんに、なっちゃいました・・・苦笑
ももちはあんなにカッコイイのに何故なぜWHY???
おまけに、鼻ひくいから、顔面密着で、瞬きできないの!
パンチ、嫌がる前に固まったよ!
でも、すごくいい???写真も撮れたし、
またなにかの機会に付けさせていただきます!
本当に素敵なお土産ありがとぉ~~~★
by おかしゃん♪ (2007-01-24 15:48) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
後先になってごめんなさいっ!
パンチまたまた、お笑い写真できちゃった!
でも、嬉しいような悲しいような・・・
サングラスなんて、凄いよね!!
おかしゃんも、最初いい子してるか心配だったんだけど
でも、、それ以前に固まっちゃった! 笑
ルーちゃんのグラサン姿・・・今度見せてね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。