SSブログ

ボクに でちるかな? [パンチのおしゃべり♪]

 

                   『 ねぇ・・・ パンチ・・・ 』

 

                  【 なに? おかしゃん・・・ 】

 

             『 小鉄じいちゃん いなくなって 寂しいよね? 』

 

               【 しゃみしでしゅ・・・ ねぇ、おかしゃん? 】 

 

               【 こてつじちゃん どこ いちゃたでしゅか? 】

 

      『 小鉄はね・・・ 虹の橋の上の 天国・・・ってとこに行ったんだよ 』

 

                  【 てのく? しょれて どこ? 】

 

              『 お空の上の ずぅ~~っと遠いとこだよ 』

 

        

 

                    【 じゅ~~~と とく ?】

 

                『 そう・・・  ず~~っとず~~っとね 』

 

        

 

            【 おしょらのうえに こてつじちゃん いるでしゅか?】

 

        『 そう・・・ そこから、パンチやおかしゃんたち 見てるんだよ 』

 

                    【 こてつ じちゃん・・・ 】

 

        

 

       『 小鉄じいがね、 後はパンチにまかせたよ・・・って言ってるよ 』

 

                  【 ボクに? なにをでしゅか? 】

 

              『 じじやばばや、おかしゃんを 頼んだぞ・・・って 』

 

                   【 じじばば おかしゃんを? 】

 

                 『 そう・・・ パンチ守ってくれるよね?』

 

        

 

             【 こてつじちゃん・・・ ボク・・・ じちんなけど・・・ 】

 

        

 

        【 でも・・・ ボク じじやばばや おかしゃん だしゅちでしゅ! 】

 

        

 

           【 だから・・・だから・・・ いちょけめ がばるでしゅ! 】

 

        

 

           【 こてつじちゃん! みまもてて くだしゃい! 】

 

 

 

                  【 でも・・・ ボクにでちるかな・・・ 】

 

        

 

                【 だて、じじもばばも おかしゃんも・・・ 】

 

 

 

                   【 しゅごい ばかなだもん! 】

 

 

                 ★ 昨日、嬉しい事がありました。              

                心配してた事が、解決したんです!

            その報告聞いて 何故かウルウルしちゃいました・・・

                      悲しくてうるうる・・・

                      嬉しくてもうるうる・・・

                  最近すごく涙もろくなった気がする。

                  これって・・・ 歳とった・・・って事?

 

                でも・・・ど派手Tシャツは着るわよっ! 笑

 


nice!(6)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 31

姫だるま

だぁいじょうぶっ!!パンチ君は、すっごく頼もしいですよ。なんてったって、愛嬌がありますもの。心配事も解決したとのことで、よかったですね、おかしゃん。今日、出張先から帰ってきました。もうすんごいへろへろで、今日はブログ書く気力がありませんので、明日報告しま~す。
by 姫だるま (2007-02-23 20:32) 

ケメママ

パンチ君、いい顔してるね~。
アンタはいい子だ!ほんとにいい子に育ったね。
ジジちゃん、ババちゃん、おかしゃんを守るのね?
まぁ、おかしゃんがちょっと・・・大変そうだけど・・・がんばれっ!
私も最近涙もろいよ~。
今だってパンチ君見てウルッときたもん。
でも、私たちの歳になるとちょっとぐらい心配ごと、悩みがあった方が
生活に刺激があっていいかもよ。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、ですよ。
あっ、おかしゃんのTシャツ姿・・・刺激的かも。
by ケメママ (2007-02-23 21:14) 

エルママ

文章読んでるだけでウルウルしちゃいますよぉ~”
長い時間一緒に居れば居るほど情がかなり沸いちゃいますもんねぇ”
パンチ君は毎日元気で居るだけでイイ~んだよん♪
したら家族みんなも毎日楽しくなっちゃうんだから^^☆
by エルママ (2007-02-23 22:05) 

よもぎもち

パンチ君…大丈夫!大丈夫!  たぶん…
男の子だもんね♪

おかしゃんが、ハデハデTシャツ着ても怒んないでよね
見てみたいなぁ~おかしゃんの勇姿…(爆)
by よもぎもち (2007-02-23 22:18) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おっけりなさぁ~い! お疲れ様でしたっ!
あと少し、頑張ってくださいねっ! ^^
パンチ・・・まだまだ頼りないけど、
でも、じじばばおかしゃんのハートはガッチリつかんでる!
今夜はゆっくり休んでくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-02-23 23:29) 

はまのはなまま

パンチ君の決意した顔、とっても素敵・・・ってはなが言ってます。
どんなうれしいことがあったのかなー?
人生だからおもしろい!
人生は修行の場だって、良くぞ言ったもんだ。
いいことも悪いことも、自然の成り行きなのですね・・・。
この年になって少しずつ、わかってきたような気がします。
by はまのはなまま (2007-02-23 23:32) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうねそうね・・・
おかしゃんが1番ネックよね? 自覚ありありですわ・・・苦笑
も~~~ヤバイですよ! やっぱ歳ですかねぇ~?
ウチのじじは、母をたずねて3千里見て号泣してました。
ばばはそれ見て笑ってましたが・・・
刺激?いかんいかん! ごぶさたしてるよ・・・
おかしゃんに春はこないわ! 頭の中は年中ちょうちょ飛んでるけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-02-23 23:43) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
全部おかしゃんも妄想・希望なんですがね・・・
おかしゃんにとって、パンチは子供そのものだから・・・
そう!元気でいてくれるだけで、1日の疲れも吹っ飛ぶ!
じじばばも笑ってる・・・多くは望まない・・・
ただ、元気で長生きして欲しい・・・
それが1番の希望ですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-23 23:48) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
おかしゃん、お兄ちゃんや弟がほしかった・・・
子供なら男・・・なんか昔からの夢だったんです!
だからパンチは、おかしゃんの希望の星~~~☆ ^^
Tシャツ姿? 
にゃんこさん、ホラーやお笑い好きでしょ?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-23 23:52) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
キャッ!はなちゃんがっ!!! ^^ ♪♪♪
嬉しかったこと? そいつは言えないね!笑
おかしゃんも最近しみじみ思うよ・・・
人生、なる様にしかならない・・・って・・・
だから、我慢や背伸びは、もう止めよ・・・って・・・
なんて、相変わらず生き方へたなんだけどね! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-23 23:59) 

あーさん

決意新たに、本当にいい表情ですねェ(^_-)-☆
パンチ君なら大丈夫!きっとできるよ~!
ごはんもオヤツも、もりもり食べて、
おかしゃんやじじ様、ばば様のそばでずっと笑っててね☆
ど派手Tシャツ!見たいです~。
高山遊びに行くときにはぜひ!ンフフ。
by あーさん (2007-02-24 00:16) 

かいちゃん。

オチが・・・
おかしゃんがバカなのは有名だけど
じじ・ばばはバカじゃないぞ!!
でもおかしゃんの両親だからな・・・どうなんだろ???
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~♪
行って確かめるからその時はおばか対決だ♡
by かいちゃん。 (2007-02-24 00:53) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君なら大丈夫でしゅのぉ~~~っ♪
小鉄じいもっ あんちんちてっ 見守ってるでしゅよぉ~~~っ☆

おかしゃんっ! ちんぱいごとっ!?
かいけちゅちてっ よかったでしゅのぉ~~っ☆

うぅ~~んっ じじ様っ!!
母をたずねて・・・は泣けますわよぉ~~~っ!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-24 06:54) 

ぼすとん

パンチ君、頼んだよ~
大丈夫・大丈夫・・・

心配事解決よかったですね
私も涙もろくなってますよ
動物物は特に弱い・・・
嬉しいことも悲しいこともいろいろあるよ
ひとつひとつ解決していくほかないのね
開き直って来てるかも・・・
これはもとからか・・・笑

派手Tシャツ着たところUPしてぇ~
by ぼすとん (2007-02-24 08:50) 

ダンまま

大丈夫、パンチ君なら立派に小鉄じいちゃんからの
バトンを受け継げるから。
私もよく泣き、よく笑い、よく食べます(笑)
そのほうがきっと人生楽しい。
by ダンまま (2007-02-24 09:08) 

パンチ良い表情だね!きっとおかしゃんたちを
鼻水ぶっ飛ばしながら守ってくれますよ~本当に頼もしくなってw
パンチファイト!

Tシャツ姿のおかしゃんが楽しみです
by (2007-02-24 10:13) 

めんたい

パンチ君、小鉄じいちゃんいなくなってさみしいぽね。
でも、大丈夫だぽ。
パンチ君は凛々くて、たのもしいぽ。
おかしゃんたち家族を立派にまもるんだぽ☆彡
★。、::。.::・'゜スピカ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
by めんたい (2007-02-24 11:07) 

トン子&レオ

うん、うん。。パンチ君なら大丈夫。。
きっとどんなときも、おかしゃん一家を守ってくれるはず・・
パンチ君、ちゃ~んと決意も新に、ってお顔してるよ(^^♪
素敵な家族だ~(*^^)
Tシャツ姿、楽しみにしてます。。パンチ君のコメントと一緒に・・(^_^;)
by トン子&レオ (2007-02-24 12:08) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
なんだか、たよりないヤツですが
この親に、この子あり・・・って感じですね!笑
それでも、おかしゃんの毎日の元気の素ですからね!
派手T・・・見たいぃ?
でも、他人の振りしないでよぉ~~~!!
思いっきり話しかけて、振り返ったら無人だなんてやですよ~!!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 12:55) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
げげげ・・・(鬼太郎じゃないよ!)
おかしゃん、そんなに有名人かい? ぽりぽり
おかしゃんは間違いなく血ひいてるよ!
でも、トンビがタカ産んだとおかしゃんは思ってるのだ!^^
でも、かいちゃんには、絶対負けないもんね~~!!
by おかしゃん♪ (2007-02-24 12:58) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
一人欠けて寂しいけど・・・
でも、パンチはいつも笑わせてくれるからね!
こうゆう時思うよ・・・
お笑い系でよかったぁ~って!笑
そうなの・・・解決してホッ! ありがとね~♪
じじ・・・可愛いでしょ?  ばば・・・女は強し!汗
by おかしゃん♪ (2007-02-24 13:01) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はいっ!これからはパンチにおんぶされて生きていきまぁ~~す!
ね~・・・おかしゃんも動物かむとダダ泣きですよ・・・
心も体も年々弱くなっていくんですね・・・
派手T、そんなに見たい~?
じゃあ今度UPします! わらわないでよ~~~!! 
by おかしゃん♪ (2007-02-24 13:03) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
ま、ウチで唯一の若者にたよっちゃいます!
でも、そのうち年、追い越されるんですよね・・・涙
おかしゃんB型だから、笑う泣く怒るは得意!
そのうえ双子座の寅年! きゃぁ~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-02-24 13:05) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
きゃはは!確かに!!
パンチは汗水流さず、鼻水ぶっ飛ばしだもんね! 笑
Tシャツ姿披露の際は、PCの前で正座して見てくださいよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 14:00) 

Apiママ

パンチくんなら大丈夫だよ~!!
そのパンチくんの上向き姿
あごの下触りたい~~
そこってさわり心地よくないですか?
by Apiママ (2007-02-24 15:13) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん&スピカちゃん♪
ありがとうだぽ~♪
パンチ頑張るだぽ~♪
パンチがいるから寂しい気持は半分になってます。
あとは時間が癒してくれる・・・そう思ってます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-24 19:58) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
ありがとうございます!
小鉄がいなくなってから、なにかが違う・・・
そう感じてはいるみたいです。
Tシャツ、こんだけ言われたら着なきゃですね!
って、おかしゃん着る気、満々でしたが・・・何か? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 20:05) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
うん、好き好き~!
触るのは勿論、見た感じも面白くて好きですよっ!
がまぐちみたいじゃないですか?!
でも、このがま口、お金よく食うんですよねぇ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 20:10) 

でたぁ~(^^)パンチががま口~!!
このがま口お金は出ないけど開けると
愛が沢山出ます~(^^)!!

パンチ君、このがま口で皆さんを沢山
愛してねぇ~!

しかし生でこのお口、触ってみたい、笑(^^):
by (2007-02-24 22:04) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そう!パンチがま口は、お金食っちゃうがま口なのよぉ~!!
でも、確かに癒しパワーはいっぱいくれるけどね!^^
生がま口・・・
是非触りにきてくださぁ~~~いっ!
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:55) 

U3

わたしは20年の前から涙もろいよ。
by U3 (2007-02-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。