SSブログ

ちんぱいちてるのにっ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                【 ちょうも おまえが あいてだっ! 】

 

    

 

                 【 どからでも かかてこいっ! 】

 

    

 

           【 あ・・・ おかしゃん ちょうも びる のんでる・・・ 】

 

    

 

            【 しゃいちん なか ふえてる ちがしゅるよな・・・ 】

 

    

 

              【 しょいえば てれびで やてたけど・・・ 】

 

    

 

        【 めたぼりく なんとか・・・ってやちゅに  なるんだよな・・・ 】

 

    

 

          【 でも おかしゃんの たのちみ びる だけだちな・・・ 】

 

    

 

          【 だけど ちんぱいだから ちょとだけ いてみよかな?】

 

    

 

 【 ねぇ・・ おかしゃん・・・ あまち のみちゅぎると びょちになるでしゅよ!】

 

    

 

             『 あはは・・・ パンチ なに そのベロはっ! 』

 

   【 あーあ・・・ やぱち ボクの はなちなんか ちいてくれないよな・・・ 】

 

    

 

         【 これでも おかしゃんのこと ちんぱい ちてるのに・・・ 】

 

        

 

                ぷぅ~~~     


nice!(9)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 58

そらパパ

あっもしかして連日の1番乗りか?
何といってもパンチ君の舌デカくないですか!!
マジでびっくりしてます。。
それと昨日の記事のコメントが長くなると送信エラーに何故かなってしまって短縮してしまったんですが、おかしゃんのブログからとても表現力があるんだなぁ!って常々思っています。
字もめちゃくちゃ上手いし♪
本物は錆びれることはないです!
これからも楽しみにしています。
by そらパパ (2007-02-28 21:08) 

エルママ

エルママもメタボリック?・・・っての気になっちゃうかも^^;
お酒、ほどほどにしないと。。。ですよね^^;
けど、男の人に多いとか?あれ?違ったかな???
実は良く分かってないのかも^^;
パンチ君のベロ~ン笑っちゃいましたよ!
ぬいぐるみ、美味しかったのかな^^???
by エルママ (2007-02-28 21:15) 

ぼすとん

おかしゃんあまり飲み過ぎないでね
ってビール送った私は言えないね・・・笑
パンチ君心配してるからほどほどに・・・

ぬいぐるみお気に入りですね
うちはぬいぐるみ系は・・・
あの破壊魔ですから・・・汗
私のものです、ぬいぐるみは
嬉しいです・・・笑
by ぼすとん (2007-02-28 21:55) 

miya

パンチ君のベロすご~~い!!
思わず笑っちゃいました(>▽<)
おかしゃん、パンチ君の言うこともちょっとは聞いてあげてくださいね~(^-^)
by miya (2007-02-28 22:12) 

kumatan*

パンチ君べろ大きいんですね。

今日の、パンチ君も、ものすごく
可愛いです。(>_<)

パンチ君はものすごく優しいんですね。
おかしゃん、パンチ君の相手も宜しくです。
by kumatan* (2007-02-28 22:18) 

はまのはなまま

パンチー!!最後はよくもかましてくれたわねー!!笑
おかしゃん、メタボ何とか、気をつけなさいよー。わたしなんか中性脂肪どうやって増やそうか悩んでるのに!
by はまのはなまま (2007-02-28 22:30) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
これ、いつもペロペロしてるところ撮ったんですが
こんなにベロ大きかったんです!
おかしゃんも驚きでしたよ!
そらパパさん、なにか気使わしてしまったのでは? ごめんなさい。
ほとんどが、おかしゃんの想像・妄想・希望の自分の世界のブログですが
そう言っていただくと、またやりがいあります。
ありがとうございます!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:33) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
メタボ・・・女の人もあるみたいです!
ヘソ周り90cm目安とか・・・?
流石にそこまではないけど、将来的には無きにしも非ず???汗
でも、おかしゃんからビール取ったら抜け殻ですから・・・?笑
パンチのベロ、おっきいでしょ?
おかしゃんも、驚き桃の木山椒の木~でした!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今夜、1本頂きましたよ!北の職人!
貧乏おかしゃん、最近、発泡酒ばかりでビールは高級品!
ちびちび頂いております。ありがとぉ~~~♪
パンチはパピコ時代からぬいぐるみで遊んでたから
1番好きかも知れません。
最近は破壊活動も一時?落ち着いてます! ^^
ルーちゃんもハムハムしないかな~
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:40) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
デカイよねぇ~?
見た時は感じなかったけど、写真見てビックリでしたよ!
ベロって、伸びるんですね!?
ん~~~頭では分かってて、心で拒否してるかも?
でも、歳だし気をつけなきゃね!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:43) 

かげmama

パンチ君のベロ!!
超デカイです。立派です。食べたいです。

あ、スイマセン。
アブノーマルな一面がつい出ちゃいました(汗

確認までに・・・合成じゃないですよね?
(え?合成ですか?笑)

おかしゃん、飲みすぎには気をつけてくださいね。
といってる私は食べすぎて順調に太っててますが!

私ビール飲めないのですが(ぶりっ子じゃないよ!)
チューハイ大好きです♪

休みの前の日に飲んで~
コテッと寝る瞬間、幸せ~♪
by かげmama (2007-02-28 22:44) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
あまり可愛いと言われると、おかしゃんの美的感覚狂いそうです!笑
パンチはおかしゃんの行動熟知してるのか、
冷蔵庫に通う時、また?って顔してみてます。
その視線を背に、おかしゃんは通います・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:50) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
パンチ、強烈ですよ!
それもポーカーフェイスで・・・苦笑
40過ぎてから、あ~若くないんだ・・・って実感してますよ。
でも、おかしゃんがビール飲め無くなったら病気ですから!
中性脂肪増やしたい?
飛騨牛・けいちゃん・高山ラーメンでバッチリよっ! 
by おかしゃん♪ (2007-02-28 22:56) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ぎゃはは!
おかしゃんも思ったよ!塩タン・タンシチュー・・・
お~~~~怖い飼い主だっ!笑
これ、生ベロだよ! おかしゃんに合成なんて技術なっしんぐだもん!汗
え~かげmamaさん、ビールダメなの? お腹張る~とかっての?
そうゆう人は、おかしゃんの統計からいくと痩せてるのよ!
チューハイ、おかしゃんも〆に飲むことあります。
休日前のコテ寝・・・それがたまんなくて、毎晩なんですよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-28 23:01) 

くま

パンチ君の舌、でかーい(゚∀゚;)
すごい!!
パンチ君が心配するほど、飲んでるんですか??
体壊したら、大好きなビール飲めなくなるから
気をつけて下さいよ~~
ぼすとんさんからの北海道限定ビール美味しいですか?
私は、お酒ダメなので・・(^^;)
こっちに飲みに来てくださーい♪
by くま (2007-02-28 23:45) 

ケメママ

私も飲めないからおかしゃんみたいに豪快に飲める人が羨ましいよ。
あっ、テンションだけはいつでもヨッパライになれるから
付き合えますよ!
ほんと、パンチ君の舌、大きい~!
の、わりに・・・オチリの穴が小さいような・・・
お尻の穴の小さいオトコって、ホメ言葉じゃないよねェ。
失礼しましたっ!
by ケメママ (2007-02-28 23:53) 

miyuki

おかしゃん、プリン体取りすぎちゃだめだよ~
私は飲めないからな~。。。
でも記憶が飛ぶほど一度でいいから飲んでみたい!!
ぷぅ~~~
by miyuki (2007-03-01 00:08) 

アリゴンクー+アン母

おかしゃんはビール党ですか?
私はビール飲めないんですよ!
体質じゃなくただ苦いから!!
日本酒(冷)ならお相手できますが?
っと言っても年に数回飲むだけですけどね。

パンチ君の舌、大きいのにびっくり!

最後にぷぅ~~はないよぉ~!!
パンチ君本当におかしゃんのこと
ちんぱいしてるでしゅか?
by アリゴンクー+アン母 (2007-03-01 00:13) 

あーさん

最後のぷぅ~~、やられましたっ!大爆笑~。
パソコンの前でじーーっとパンチ君の肛門様を
拝ませていただきました(笑)

パンチ君の舌、大きいですねェ(゜o゜)
もしかして、ぬいぐるみからでている何かかなぁ、
と思ってまじまじと見てしまいました~(^^♪
by あーさん (2007-03-01 01:03) 

シスター*ビーンズ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ベロ・・・・どうしたの?
これは「暑い時」にさくらさんも見せる「大きなベロりん」
なぜにこんな家の中で???
全力疾走でしか見れないと思っていたのに
驚きです!!
凄い(・∀・)パシャリ!!チャンス逃さないおかしゃんは凄いね!
by シスター*ビーンズ (2007-03-01 03:43) 

片パンチ飼い

パンチ君のおっきな舌が大人気!(笑)
思わずうちの子達の舌を引っぱってみちゃいましたよ。
最後のおチリのショットも最高!!
by 片パンチ飼い (2007-03-01 09:20) 

ダンまま

パンチ君の舌薄くてひろーい気が…
帰ったらダンのも観察してみよう。
うちの父も毎日晩酌します。
365日欠かしません。(長年です)
だから父がお酒を飲まないと家族みんなが
「すごく体調悪いんだね、心配だね」
ってなりますよ…でもでも
おかしゃんはちゃんと休肝日作ってね。
おいしいビールを飲むためにも☆
パンチ君、ぷぅ~って(笑)
by ダンまま (2007-03-01 10:16) 

トン子&レオ

び、びっくりした~ (>_<) 舌だったんだ・・・
凄いぞ!パンチ君!!おまけに健康そうな綺麗な舌!!(^.^)
今晩、トン子の舌も引っ張り出してみよっと・・
私も酒飲みなので、偉そうには言えませんが・・パンチ君の言う事、少しは
聞いてあげてくださいね~
細~く、長~く飲み続けるために。。(^_^;)
ちなみに、家の旦那は30過ぎにして糖尿の気があることが判りビール・日本酒禁止令が出されました。。。。お身体はいたわらねば・・(*^^)ネ
by トン子&レオ (2007-03-01 11:03) 

うひゃ~毒ガス出されちゃいましたねぇ~(^^)

メタボ、気をつけてくださいねぇ~生活習慣病は
長年の積み重ねですからぁ(^^)

パンチ君に舌~でかっ!!ビックリ(^^)
by (2007-03-01 11:36) 

tyunta

パンチくんの舌 デッカ~ィ! びっくりしましたよん。
おかしゃん、気をつけないとぉー、おかしゃん団子になっちゃうですよ。

ぷぅ~ やられましたか。ヤツらのぷ~は効きますからねぃ、気をつけねば!
by tyunta (2007-03-01 12:05) 

かいちゃん。

パンチの舌デカイね~~~☆
それに最後のぷぅ~~~・・・・
おかしゃん怒られますよ!パンチに!!
ういんはブブブブって自分のおならに昨日びっくりしてた!
by かいちゃん。 (2007-03-01 12:33) 

ジュジュ&ジュジュママ

うぅっ!!!! パンチ君っ おちりっこっち向けてのプゥ~~ッ♪
最高の抗議っでしゅのぉ~~~っ♪
おかしゃんは、ビールっ♪ 毎日っどのくらい飲まれるんでしゅのぉ!?
うちのママは・・・しゃんごぉ缶で2~3本でしゅ☆
おやちゅみの日は・・・しょの倍くらい? もちくはビールは普段通りでっ
しょの他にワインを二人で1本・・・もちくは2本でしゅのぉ♪
どぉでしゅかぁ!? 
・・・パンチ君のベロって・・・もっのしゅごく大きいんでしゅのぉ♪
あたちのっ 3倍はあるよぉに見えるでしゅのぉ~~~~っ!!!
何かくわえているのかと思っちゃったでしゅよぉ~~~~~っ!!!
ビックリちたでしゅっ=====っ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-01 12:38) 

ベーコンはは

どうも、おかしゃんのUPのタイミングがわからないから、コメントいっぱいで、読み逃げしちゃうよ~汗

おかしゃんの飲みっぷりに、私の友達パンチファンが拍手してます♪
「私より、のんべぇ~だ!」って・・・
でも、それが何よりの楽しみなら、いいよ~☆
私も、甘いもん止められないし・・・・笑

しかし、パンチくんの舌!!
凄いぞ~~
よく、口の中に納まってる!!
by ベーコンはは (2007-03-01 13:44) 

カイ

ぱんちくんのベロすごい!!
笑わずには・・・(爆
メタボの心配パンチくんしてるんですね^^
by カイ (2007-03-01 14:07) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ねぇ~! でっかいよねぇ~!!
おかしゃんも写したの見てビックリ!
でも、肉眼じゃ早くて見えないんだよ!
おかしゃんはね~・・・たしなむ程度・・・
じゃ無いんだよね~~
なんかお茶代わりの感覚で飲んでます。
北海道ビール、美味しかったよ!
サッポロビール園いきたいよぉ~~~!! 
泊り込みで!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:12) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんか、おかしゃんのイメージでは、ケメママさん酒豪っぽいんだけどな!
でも、ゲコなんだよね? ん~~~惜しい!!
今度、とらかぁちゃんと付き合ってくださいよ!
パンチのベロ、凄いね! おかしゃんもビックラでしたよ!
なんか、飲み込まれそうなベロです!
そうそう、お菊さんは小さいんですよ! 性格と一緒で・・・苦笑
でも、出るものは普通サイズですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:17) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
え~~っ! 師匠も飲めないのかぁ~
飲めないって感覚がわからないんだけど、飲むとどうなるのかな?
おかしゃんも、年取ってきたら、記憶飛ぶことあるよ!
えっ!そんなとこ行った? そんな人いた?って・・・
翌朝の会話が、恐ろしいですよぉ~汗
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:20) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
え~!ビールダメなの? 苦いのがいいんですよ!
お酒なんて(それも冷酒)強くないですか?
おかしゃんは何でも飲みますが、
一度日本酒で千鳥足経験してから怖いんです!
頭と体がバラバラでしたから・・・汗
気持ちよく飲んでると、どこからともなく 漂ってくる臭い・・・
これじゃ、酔いも冷めますって! それか悪酔いだなっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
油断禁物! ここ最近は、毎晩数回発射ですもん!
お菊さんからまともにやられた暁にゃ~
もう、息止めなきゃ発作おきますよ!!!
ベロ、凄いよね!
おかしゃんも、こんなにデッカイのが収納されてるとは
思いませんでしたよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:27) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君~~また暴れてるなぁ~(笑)
じゅべいは、ぬいぐるみガジガジするだけだから
パンチ君の戦う姿見てると楽しいよ~♪
そして~~ビックリ大きなベロリンチョ☆
ボステリさんとか、フレブルさんは大きいよね~
じゅうべいはちょっとだよ~
今度実物見せてね~~♪♪
おかしゃん・・・今度いっしょに高山で飲もうよっ☆
運転手はセバスチャンいるからOKよ~~♪
by じゅうべい&ママごん (2007-03-01 15:28) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
パンチは毎晩ぬいぐるみさんペロペロして寝るんです。
その時撮ったら、こんなデッカイベロ出してたんですよ!
おもいっきり舐めてますよね!
このぬいぐるみ、汚かったのに、日に日に綺麗になった気がします。

元気でた? 気、落とさないでね!!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:30) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ダメですよ!
シロちゃんのベロ引っ張ったりしたら!!!笑
おかしゃんもまさかこんなにおっきいベロが
入っていたとは思いませんでした!
もしかしてパンチは妖怪の化身かもしれませんよ!爆
おちりは、おかしゃんの大好きなアングルです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-01 15:34) 

motty

おかしゃん元気になって良かったよ♪
それにしても〜パンチの舌がでかくてびっこり〜〜(>∀<)
ニキポンの倍くらいありそうなんですけど...汗
あ〜、おかしゃんは相変わらず飲んでるんだ〜〜
私も負けてないよ〜飲んでるよ〜〜笑
パンチ、メタボリックとか言うなよ〜!
それは地雷ワードだ...。
by motty (2007-03-01 15:55) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
やっぱパンチのだけがデカイのかなぁ?
でも、普段は普通サイズなんですよ!
いつもデカかったら怖いよね!
休肝日ね・・・思ってはいるんだけどついつい・・・
ダンじじ様と同じ・・・飲めない時は風邪引いた時くらいですよ
胃が痛くても、治まったら飲んじゃいますもん!苦汗
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:34) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
あはは!ベロの色で調子わかりますか?
でも、引っ張って遊んじゃいけませんからっ!
ん?いける口なんですか? 
おかしゃんは強くはないけど好きなんです! ^^
信じられないんだけど、お陰さまで健康診断はAもらってます。
糖尿・・・気をつけてくださいよ! 
お酒禁止令?それはまた気の毒な!!
焼酎の湯割り少々くらいなら許してあげてほしいな!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:38) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
最近毒ガス攻撃がひどいんですよ!!
食べる物変ってないし・・・やはり、意図的に発射??? 苦笑
そうなんだよね~日々の不摂生が積もるんですよね。
でも、ストレスためるのも良くないでしょ?と言い訳してみたり!^^
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:41) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
でかいでしょぉ~! おかしゃんも初めて見たよ!!
ん?おかしゃんが団子???
ぎゃははは!! そんなの当の昔になってるよ!!
今じゃ団子の厚みが増してるよ~汗
ヤツラのぷ~は殺人兵器ですよね! 注意注意!!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:43) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
多分みんなベロ、おっきいんだよ!
きっと、収納されてるだけだよ!
why?おかしゃんが叱られるのかい?
ぷ~したのはパンチだじぇ! もしかして信じてない?汗
きゃはは! ういんちん、自分の音にビックリしたんだ!
それも連発かい? パンチは無音派・・・今度聞かせてくり!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:47) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そう、パンチ身を張っての攻撃・・・いえ、抗議でしたよ!笑
へ~ジュジュママさん、結構イケるんですね! 
おかしゃんはダイエットを・・・やっぱり言えない! 秘密ですっ!
でも、あれってAL少ないから、酔わないんですよ!
ベロ、3倍もありますか?
これは瞬間的な大きさなんですよ!
いつもこんなベロでペロペロされたら、おかしゃんベチョベチョ~汗
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:52) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
あ~~~~読み逃げしたなぁ~!!罰金とるぞぉ~~!!笑
えっ!拍手?そんな、照れるなぁ・・・って
やっぱりおかしゃんは、そんなに飲兵衛?? ポリポリ・・・
確かに普通の人よりは多いかも・・・
でも、人間生きがいないと、生きてけないからね・・・と、自らフォロー
ベー母さんは甘い物か? 糖尿病と肝硬変の差だけだね!笑
ベロ、普段はちゃんと収まってますよ!
でも、なんでこの時こんなにデカかったんだろ? 不思議!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:58) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチはいろんな事やってくれますよ・・・苦笑
心配してるのか、たまにじぃ~~~~~っと見られます。反省
by おかしゃん♪ (2007-03-01 16:59) 

めんたい

こんにちは~☆
ベローンパンチ君、すごい!!どんな心境だったのでしょうね。
おしりもとっても(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪(おしりフェチなんです(/・ω・\) ハズカシイ♪)

↓おかシャン版画で文部大臣賞受賞されていたんですね~
スゴイです!!しかも、おかシャンとっても(≧∇≦)キャワイィ~~♪
じじ様ににているようなきがしますよ。
by めんたい (2007-03-01 17:35) 

姫だるま

あひゃひゃひゃひゃっ!!パンチ君、嘆きのプー攻撃!!やぁらぁれぇたぁ!!!笑いすぎておなか痛いです。その前の「舌べろ~ん」もかわいいっ!!うきゅう!!
by 姫だるま (2007-03-01 17:48) 

トトおか

おかしゃんビール相当イケるんですね~
こりゃうちのトトおとがいいお相手できるかも!?
でもお互いメタボリック・・には気をつけましょうね^_^;
パンチくんのプゥ~大爆笑!
トトにもよくやられますが、相当クサイです。
でもついついクンクンしてしまう私はちょっとおかしいかも・・・?
by トトおか (2007-03-01 18:24) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
はぁ~いっ!毎晩プロレスは欠かしませんよ~!
で、その後は仲直り?のペロペロね!
その時のベロ~ンです! ^^
え~~~!高山で飲み会??するする~~~♪
おかしゃん年中OFFですから誘ってくださいっ!
セバスチャンが運転手? 頼もしいぃ~助っ人だっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:02) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ありやとぉ~~!
おかしゃんバリバリ復活だじぇ!!
ベロ、もしかしてパンチは異常なのかなぁ~???
でも、普段はただの不細工ワンだよ!笑
そうそう・・・言ったって聞かないんだから、言うだけ無駄だよね!?
早く、ニキポンかあちゃんと一杯やりたいよ~~!
息子どもを稼ぎに行かせてねっ! 
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:17) 

おかしゃん♪

>めんたこさん♪
パンチは毎晩、すごく舐めるんですよ!
それも、ペロペロじゃなく、ベロ~~ンベロ~~ンってね!
その瞬間の写真なんですよ!
おちりフェチ?おかしゃんも~~~!^^
もう、しょっちゅうナデナデモミモミしてますよ!
ええっ!おかしゃん、じじ似???
それもまた、イヤだよぉ~~~!!汗
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
マジ、クッさいんですよぉ~~~~~!!
笑えるのは最初だけ! その後怒りが??? ^^
ベロ・・・まるでエイリアンが出てきたみたいですよね~!
メール届きました!ありがとぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:26) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
いやいや・・・たしなむ程度ですわ! おほほ・・・爆
せんじつカフェで、ビールはおかしゃん1人・・・
寂しかったです。
今度は是非、トトおとさん、おかさんもお付き合いを~♪
最近異常に多いんですよ、ブ~ 音なしだからすぅ~か?
嗅ぐ?そんなことしたら自殺行為ですよっ!
パンチのは半端じゃないですからっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:32) 

OTOKO

ぅきょー!!ベロ~ンも、ぷぅ~~~ も強烈ぅ~☆
おかしゃん・・パンチ君に遊ばれてない?
by OTOKO (2007-03-02 00:51) 

U3

すばらしい環境ですね!(爆)
わたしな平気の平左ですが、
うちの奥様だったら卒倒しそうです(笑)

メタボには十分気をつけてください。
笑い事ではなく気が付いたときには遅いですよ。
自覚症状が現れる前に節制することが如何に大事か
なった者のみが分かるのは悲しい事だと思いませんか?
by U3 (2007-03-02 18:07) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ああっ!またアイコン変わったぁ~!!
うんうん・・・確かに遊ばれてるかもかも?
でも、おかしゃんもたぁ~~~ぷり遊んでるからお相子だよっ! ^^
でも、ぷ~~~~の威力は凄いぃ~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-02 20:32) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
パンチのぷぅ~~~は確実に環境破壊してます!!
あんな強力なメタンガス?  外国だったら即告訴されそう!? 笑
はい・・・おかしゃんも、もういい歳だし、気をつけなきゃ・・・って思ってます。
でも、自分に甘いおかしゃん・・・
そのうち大きなしっぺ返しが来そうです。
後悔先に立たず・・・ですもんね。
by おかしゃん♪ (2007-03-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。