SSブログ

しゅっちり! [パンチのおしゃべり♪]

 

            日曜日、お買い物に付き合わせたお詫びに?

               帰る途中、パンチにランランサービス♪

              と言っても、近所の大駐車場ですがね。

 

 

          【 ここは、いちゅも じじとくる ちゅちゃじょでしゅよ! 】

 

         『 うん・・・ この間雪降ったから、

                      スキー場は雪あるし、ここで我慢して!』

 

 

        

 

           『 その代わり、おかしゃんも 一緒に走るからっ! 』

 

           【 だじょぶ? ボクに ちゅいて これるでしゅか?】

 

           『 失礼ね!おかしゃんまだまだ イケイケよっ!? 』   

                        (言うのはタダ!)

 

        

    

                        【 お~ち! じゃ いくでしゅよ~♪ 】

 

        

 

                【 ちゃと ちゅいてちて くだしゃよ! 】

 

                      『 まかせなさいっ! 』

              (あ~ ロングリード持ってくればよかった・・・失敗)

 

        

 

                【 ・・・ と しょのまえに・・・  】

 

        

 

                【 しゃて・・・ いちましゅよぉ~♪ 】

 

        

        

                    【 ちょと ここでも・・・ 】

 

        

 

                   【 ここも ちになるな・・・ 】

 

        

 

               【 しゃてと・・・ はちるかな・・・ 】

 

    

 

               【 あ・・・ こどは もよちてちた・・・ 】

 

    

 

                   【 ん~~~~~~っ 】

 

    

 

                       【 ふぅ~・・・ 】

 

        

 

                      【 げんちだ! 】

 

        

 

               【 おち! おかしゃん、はちろ! 】

 

                『 おかしゃん、もう疲れたよ 』

 

                       【 やぱち!】

 

 

             ★ 昨日から 咳がコンコンコン・・・

               どうやら最近の寒波にやられた?

         明日はお休み・・・と思い、今日1日何とか仕事頑張ったけど

               どうも思考力に欠けてて ボォ~

                

               あ・・・・・    いつもの事だわ・・・・・         

 


nice!(9)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 46

姫だるま

ああ、パンチ君。やっぱりかわいい。ぽぉっ。実際にお会いして以来、いっそうファンです。本当に、可愛かった。ところでおかしゃん、具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。メッセージ、ありがとうございました。
by 姫だるま (2007-03-20 19:14) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました~!
もっとお喋りしたかったのが心残りですが・・・
大丈夫ですか?風邪ひいてませんか?
ジモピーのおかしゃんのほうが弱いですね・・・
あはは、こりゃ歳の差だぁ~!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-20 20:28) 

あーさん

あ~!おかしゃん風邪ですかっ!
季節の変わり目の風邪はツライですよねェ。
私も実感してます・・・・(>_<)
あったかくして、無理しないでくださいね。

パンチ君気持ち良さそうですね!
ワンコと一緒に走るのって大変ですよね。。。
私もぽんずと走るとへとへと(涙)
ンコさん姿がめちゃカワイイですよ★
つなぎ着て、ホント子供がンコさんしてるみたいですよ~(*^_^*)
by あーさん (2007-03-20 20:44) 

わか

パンチくんって足上げてシッコしないんだ~ね~
いや~似合うね そのつなぎ!
おかしゃん 風邪かい?
最近 寒いもんね~明日はゆっくり休むざんす~
あたしゃ 仕事だ! 
by わか (2007-03-20 20:50) 

赤いつなぎがかっこいいですね☆
でも、今日のショットはなんか変なスタイルばかりだったような・・・?
おかしゃん、お大事に。
春を目の前にして、寒い毎日ですものね。
by (2007-03-20 20:50) 

U3

パンチくん!ツナギがえらく似合うでないかい!
スッキリした?
by U3 (2007-03-20 20:50) 

エルママ

パンチ君は、ち~をする時、足上げないんですぅ^^?
逆にエルは逆立ちとかで、やちゃってますけど笑;
男とか女とか関係無いんですかね^^???
by エルママ (2007-03-20 21:08) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あはは・・・あーさんの心配してたら、自分が・・・
おかしゃんの場合は歳ですけど・・・40過ぎたら変わったわ~ シミジミ
そうなんです!このとき普通のリードだったから
ついて走るの大変! 360度 回転散歩に近かったけどね・・・笑
ンコポーズ・・・パンチいつも後ろの片足上げるんですよ!
新体操の選手みたいですよ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-20 21:32) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
パンチは、男知る前におかまんになったからかなぁ~?
でも、たまには足上げチッコもするんですよ!
あ!やっぱ、おかまんだわ! 笑
ツナギ・・・半額で飛びつくように買ったのに忘れてたんですよ!ボケテルネ!
はいっ!明日は1日パジャマかも!
わかさん、お勤めごくろうさんです!
by おかしゃん♪ (2007-03-20 21:36) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ツナギ、似合ってますか? うひっ! ^^  うれちいなぁ~♪
あちゃ!すみません!
なんか、ゆっくり撮れたの、こんなポーズばっかでして・・・苦笑
歳ですね・・・最近よく風邪ひきます。
まぁ、日頃の不摂生も要因ですが・・・ 
ポカポカ暖かい春、待ち遠しいですねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-20 21:41) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ありやとぉ~♪
パンチ・・・今日も元気で、んちも快調! ^^
いいですよねぇ~ワンコは、どこでもトイレで! 
by おかしゃん♪ (2007-03-20 21:53) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
え~~!エルちゃん、逆立ちチッコするんですか?
それって凄くない? 見て見たいですっ! 是非UPを!
パンチも時々、男らしいチッコもするんですよ・・・たまにね!
女の子も足上げチッコでマーキングもするみたいだし
なんでもアリなのかもしれませんね!?
by おかしゃん♪ (2007-03-20 21:58) 

凍頂のり茶

今日は赤いサロペットが可愛いですね^^
ニコニコマークも似合うけど、今日は颯爽としたパンチくんだ!
おかしゃん風邪気味?気をつけてくださいよ。
by 凍頂のり茶 (2007-03-20 22:16) 

ケメママ

イケイケおかしゃん、オチッコは付き合わなかったの?
パンチ君のンコポーズ、えらいお尻が低いねぇ。
服のせいでそう見えるのかな?
おかしゃんのことだから、立派なンコの写真も出てくるのかと
思ったよ。
by ケメママ (2007-03-20 23:13) 

はまのはなまま

こちらも風邪が蔓延中。私は何故か元気ですが・・・。
休みたい。
おかしゃんはしっかり休んでね。
風邪は万病の元!!しっかり治せ!!
by はまのはなまま (2007-03-20 23:28) 

ぼんどまま

今日も遊びにきちゃいました!
体調はいかがですか?気をつけてくださいね。

しかし。。赤のつなぎがほんとにかっくいいです!ぼんどぱぱはすっかり
お気に入りのご様子で・・・かわいいな~ってしみじみ。。。
ンコさん姿もめちゃめちゃキュート★何しててもパンチくんかわいい~
夫婦ともども改めてパンチ君の大ファンになりました!

あと・・・・良かったらリンクさせていただいても宜しいですか?
by ぼんどまま (2007-03-20 23:56) 

くま

パンチ君、赤いつなぎに重ね着がオッシャレ~♪
ほ~んとかわいいO(≧▽≦)O

おかしゃん、カゼですかー?
なかなか暖かくならなくて嫌になりますね。。
無理せず、明日はゆっくりお休みして下さいね!
by くま (2007-03-21 00:24) 

アリゴンクー+アン母

赤いつなぎ、可愛い!!
うちの家族の間では、今日はどんなイデタチで
パンチ君が登場するのか楽しみになってます。
先日の黄色い帽子もう~たまないね。

赤いつなぎ、黄色い帽子、パジャマは
パンチ君のためにあるようなもんだね。

めだか?ですが山里に住むおかしゃんに
食していただきたいので住所を教えていただけますか?

こちらのアドレスに送って下さい↓

arigonqoo-wan@u01.gate01.com
by アリゴンクー+アン母 (2007-03-21 01:41) 

OTOKO

ちぃ~~と、ん~~~今回も笑わせてもらいました。
おかしゃんも大事にして しゅっちり!してね。
by OTOKO (2007-03-21 01:58) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ~~君っ♪
はちるまでっ 儀式がっ!?・・・ 長~~いっ道のりっでしゅのぉ~!!
あたちはっ しゅぐしゅぐっ はちるっ♪でしゅのよぉ~~~っ!!!! 笑
しょぉ しょぉっ!!
ちーーーーって しゅるとき、 おち○ち○・・ちたにっちゅいちゃってるでしゅからぁ、かぶれないよぉ~~~にっ 気をちゅけてねぇ~~~っ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-21 06:58) 

ちぃ

あれ?
パンチ君のオチっこスタイル・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あまり見たことないポーズ。
男の子は片足を上げてするものだとばかり。。。
なんだかかわいいですね☆
by ちぃ (2007-03-21 08:12) 

ぼすとん

おかしゃん風邪かな
お大事に、はやく良くなるといいね

パンチ君のうんPスタイル可愛い~
お天気も良かったみたいでランラン楽しかったかな
ほんと、つなぎいえオーバーオール似合ってるよ
ますますパンチ君ファンになっちゃいました
by ぼすとん (2007-03-21 09:09) 

パンチもチーしてますね!昨日はことごとくコメントを拒否され続けた店主
今日こそはと書き込んでおります(笑)

わんこって・もう「シー出てないって・・・」と思わず突っ込みたくなるほど
シーしますよね(笑)そこが可愛いのですが

店主も昨日からのどが痛いです
風邪みたいですw
by (2007-03-21 09:16) 

かげmama

パンチ君のすっきりした顔!!
出しきった感満載の表情がサイコウです。
影も“また?”って言いたくなるくらいよく出してます(笑)

おかしゃん風邪ですか?
ひきはじめが肝心です!
あったかくして、
風邪なんか早くやっつけちゃってくださいね☆
by かげmama (2007-03-21 09:35) 

アッコ

おかしゃん、具合どうですか?
ひどくなってないかな?
心配です。。。
デート行ってきます。笑
by アッコ (2007-03-21 10:54) 

めんたい

おかしゃん、こんにちは~。
パンチ君、マーキングしまくりですね。
大物ですね!!
ロビン君はにおうの専門です。

おかhさん風邪ひいたのですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
蜂蜜入りのたまござけがききますよ~。
by めんたい (2007-03-21 12:57) 

トン子&レオ

パンチ君、なんか・・・おちっこ姿だけじゃなくうんPするときも。。かわいい。。(^_^;)
お洋服のせいか、ワンに見えないよ~♪
おかしゃんも風邪ですか??
あちらこちらで流行ってるみたいですね・・
暖かくして、早く元気になってくださいねp(^・^)q
by トン子&レオ (2007-03-21 13:15) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
お褒め頂きありがとうございます! ^^
格好はバッチリなのに、シーンが・・・笑
はい・・・今日は1日のんびりしてます。
散歩もじじに、任せちゃいました!
by おかしゃん♪ (2007-03-21 13:53) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いくらなんでも、おかしゃんオケツ出せないでしょう・・・笑
パンチ、ウンチスタイル、こんなんですよ!
確かに低いかも・・・
下手すると、両後ろ足上げて、2本立ち体操ポーズでします。
チーポーズも変だし・・・パンチあんたやっぱ変わりもん?
by おかしゃん♪ (2007-03-21 13:57) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
流行ってますよね・・・
この気候の変わり方、尋常じゃないもん!
実は、じじのが移ったみたいで・・・ばばも怪しいです。
でも、風邪からヘルニア? マジ???
by おかしゃん♪ (2007-03-21 13:59) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
大歓迎ですよぉ~~♪
そんなに褒められると、くすぐったいですよ! ポリポリ
不細工な可愛さ・・・お笑いブームですからね! ^^
な~んて、みんな、自分の子が1番!なんですよね~!
リンク、こちらこそ・・・ってもう、おかしゃんRSSいれちゃっタァ~!!
よろしくで~す!
by おかしゃん♪ (2007-03-21 14:05) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとぉ~!
パジャマで足付き慣れてるからか、
そんなには嫌がらず着てくれました!
また、おかしゃんの買い物心に火が着きそう!
そうなんです・・・歳なのか、最近よく風邪ひきます。
早く、暖かい日差しの中で昼寝したい・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-21 14:08) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
そんなっ!
すごいプレッシャーじゃないですか!
もう新しい服ないですよぉ~~っ!
新しいの、新調しようかな・・・汗

え~~!めだかをぉ~~!・・・嬉しい!
んが・・・
さっきメール送ったらはねられたみたい・・・(2回)
図々しいですが、おかしゃんの方に1度いただけますか?
qiaozi66@bk2.so-net.ne.jp です!
by おかしゃん♪ (2007-03-21 14:14) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
笑い、取れましたか?
よっしゃ~~!!
おかしゃんは、すっきりさっぱりで、痩せたい・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-21 14:17) 

おかしゃん、風邪??気をつけてください~!!
こちらもこの時期にインフレンザが流行しています(><)

パンチ君の赤のオーバーオール!チョー可愛い~~^^
赤といい濃いカラーが似合いますねっ(^^)
by (2007-03-21 14:20) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パンチ、買い物の間、我慢してたんでしょうか?
ちょこっと走ってち~~~~!でした。
そうですね!下、付いちゃうことよくあります!
注しないと腫れちゃう??
by おかしゃん♪ (2007-03-21 14:26) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君のしースタイル☆もいいけど・・・
んースタイル☆もいいわね~♪
どっちもかわいい!
おかしゃん!大丈夫??
これだけ寒けりゃ風邪もひきますよ~
お大事にしてくださいね。
寝るのが一番!!早く治してね♪
by じゅうべい&ママごん (2007-03-21 22:08) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
遅くなりました!
そうなんです!パンチのチースタイルは変なんです!
たまぁ~に足上げもするんですが、ほとんどがこのポーズ!
後ろ足伸ばして、地面に体あずけて・・・
顔も変だけど、色々変なパンチなのです! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:27) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
遅くなりました!
そうなんです・・・また風邪ひいちゃって・・・
免疫落ちてるんですかね。

お天気いい日は、ちーもウンチも、
何故か清々しく感じます・・・って、変?
パンチは男の子だけど、赤で勝負!
顔の不細工な分、洋服でカバーしなきゃ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:29) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
遅くなりなした!
あらら・・・どうしてだったんでしょう? ごめんなさいです!
そうそう・・・最後はいつもポーズだけで
1滴も出てませんよね?
でも、気が済むまでお付き合い・・・散歩も大変ですよね!
店主さんも風邪ですか?
寝る・・・これが1番です!おかしゃんも何とか復帰しました!
お大事にですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:32) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
遅くなりました!
かげちゃん、お散歩大好きだもんね!
やっぱ、マーキングはワンコの大事なお仕事!
最後の最後まで、手抜きなしなんだね! ^^
ありがとうございます!
昨日さんざん寝まくって、なんとか復活!
でもまだぼぉ~ですが・・・ ダカラソレハイツモダッテバ!
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
遅くなりました!
いいえっ! ダメです!
熱またあがりました! 死にそうです!
い~~~~~っぱい心配してください!
こんなおかしゃんを置いて・・・涙
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:37) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
遅くなりました!
ロビンちゃんは、臭い専門ですか?
警察犬になれますね! ^^
ぱんちは、鼻悪いですよ~!
だって、あんな臭いプー嗅いでも平気なんですからっ!
ありがとぉ~!でも、おかしゃん卵酒苦手~!
ビールに生卵の方がいいかも!?
あ・・・やっぱそれも無理だわ・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:40) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
遅くなりました!
ホント、どっかの悪がきが野○ソしてるもみたいですね!笑
帰ってから、服についてないかハラハラしましたよ!
そうなんです・・・鬼の霍乱・・・ってやつでして。
でも、昨日死ぬほど寝たら、今日は楽になりました!
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:42) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
遅くなりました!
ね~この時期にインフルエンザ、おかしいですよね!
でも、おかしゃんはタダの風邪で助かりました!
タミフル怖いしね!
パンチは、顔があんなだから、派手な色で誤魔化さなきゃ!
おかしゃんも、これで色々考えてるんですよ・・・親心です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:44) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
遅くなりました!
ん~ちしてるときは、真剣ですよね!
やはり力入ってて面白い!
たまに振り返ってみたりなんかして・・・きゃはは!
ありがとうございます!
寝ましたよ~!
昨日は15時間以上寝てましたよ! 1日中パジャマで・・・
そのお陰か、今日は楽になりました!・・・が、まだ眠い!
by おかしゃん♪ (2007-03-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。