SSブログ

ねむたいでしゅ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                        『 パンチぃ~ 起きてよォ~! 』

          

        

 

           『 ほら・・・ おかしゃん、仕事行く時間だよ・・・ 』

 

       

 

                『 もぉ・・・ 時間ないんだから早くぅ~ 』

 

    

 

              『 ったく、こんにゃくみたいなんだからぁ~ 』

 

        

 

               『 こら!パンチ!聞こえてんでしょ! 』

 

               【 だて まだ ねむたいでしゅ~~~ 】

 

    

 

              『 ほら! カラー付けて! 起きるの! 』

 

                【 ボクのことは・・・ ほといて・・・ 】

 

    

 

        『 ただでさえ 朝は忙しいんだから、ちょっとは協力してよ! 』

 

                  【 ちぇっ! うるしゃいな! 】

 

    

 

          『 おかしゃん遅刻したら、パンチのせいだからね! 』

 

        

 

           『 そうだよ! 会社に遅刻しちゃうんだから! 』

 

            【 しょなこと ちりましぇん! う~~~ん! 】

 

    

 

              『 おかしゃんが 叱られてもいいの? 』

 

        

 

              『 そう・・・ 怖~い? 社長さんにね! 』

 

           【 おかしゃん・・・ ちかれれたら・・・ かわしょ・・・ 】

 

        

 

      『 うん・・・ だから ちゃんと起きて! ばばと寝んねしなさい! 』

 

              【 わかたでしゅ・・・ おかしゃん・・・ 】

 

        

 

                   【 おちごと・・・ 】

 

        

 

 

         『 うん・・・ ありがと! おかしゃん頑張るよ!』

 

 

     ★ 毎朝、おかしゃんが出かけるまで のんびり寝てるパンチ・・・

             少々揺すったって何したって起きません! 

              こんにゃく状態で だらぁ~~~ん!

           ホント! 人間の子供と同じなんですからっ!

 

         明日は、第2弾のブログお友達が高山に来てくださいます!

           今回は京都から、3ワンズを連れての来高です!

            さぁ~て! みなさん誰か分りますかぁ~?


nice!(7)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 42

ケメママ

ええ~!
おかしゃんが重役出勤しても誰も怒れないと思うけど・・・(笑)
ほんと、パンチ君、うちの高2の息子と同じよ!
私も毎朝そうやって怒ってるですよ。(朝からキレてる私)
でも、パンチ君はおかしゃんが怒られること心配してくれるだけ
偉いよ~!
でも、ばばちゃんとねんねかい・・・
by ケメママ (2007-03-23 20:17) 

あーさん

うちも全く一緒ですよ~☆
朝は全然っ起きてきません(>_<)
こんなんじゃ~番犬なんてぜったい無理ですよね~。
(はなから期待してませんけど 笑)
でもネムネムのパンチ君、かわいいんだろうなぁ~(*^_^*)
明日も来高者がお見えになるんですね!
次は京都からですか(゜o゜)
全国各地からぞくぞくと・・・!!
UP楽しみにしていますね(^^♪
おかしゃん、病み上がりですから暖かい格好で行ってくださいね☆
by あーさん (2007-03-23 20:18) 

そらパパ

うちの そらも布団にもぐったまま出てこないですね。
黙っておくと10時とか11時くらいまで寝てます。
ガバッと布団をはがしたときのあの迷惑そうな顔がたまらない(笑)

高山にお友達どんどん遊びにきてますね♪
楽しい思い出沢山作ってくださいね~!
by そらパパ (2007-03-23 20:25) 

エルママ

パンチ君、もう自分が人間と思っちゃってますね^^笑☆
エルもパンチ君と一緒で起きないんですよぉ~”
ワンコって早起きする生き物と思っていたけど、
それは昔の事なんですかね^^笑;
京都からのお客さんどういう子なのか楽しみですよぉ~☆
おかしゃんは、何十倍も楽しみなんだろうなぁ~^^♪
by エルママ (2007-03-23 22:25) 

かげmama

プハハハ~ッ。
影もそうですよ。
寝起きの悪さはピカイチ☆

二度寝じゃたらないようで、
五度寝くらいしてますよ。

寝ボケた表情がまたなんとも言えずかわいいんですがね(笑)

パンチ君よ、ばば様とゆっくり寝れた?
by かげmama (2007-03-23 23:01) 

ぼんどまま

パンチ君は朝弱いんですね~♪
うねうね姿もかわゆい~

ぼんどは、早くて困ります~。
うちはぱぱが会社に行く時間にはおきだしてくるんです!

おやすみの日でも大体いつもの時間にぱっちり目あけて
ゲージの中から私達をじーっと見つめて、おきてくるのを待ちます♪
なので、最近おやすみの日も早起きになったような気がします・・・☆
と言っても・・・・一緒にお昼ねしてたりしますけどね(笑)

京都からのお友達・・・楽しみですね。
楽しい写真待ってます~。
by ぼんどまま (2007-03-24 00:24) 

かいちゃん。

えええええ~~~
またかいちんより先に高山上陸かぁ~~~!!

ういんはかいちんが朝仕事の日は起きてきません・・・
かいちん、ういんの皿にごはん入れて仕事行きます・・・
で、お昼帰ってくると食べてあって、トイレにう○こちゃんしてあって
ういんの姿見えずです・・・
そう・・・二度寝です・・・しかも人間用ベットで・・・
by かいちゃん。 (2007-03-24 00:44) 

OTOKO

ふが~~って、パンチくん・・(爆)
パッツンパッツンの寝巻き姿の背中がたまらないね♪
by OTOKO (2007-03-24 01:59) 

ちぃ

おかしゃん遅刻しないようにしてくだしゃい!!
社長さんこわいでしゅよ☆(〃⌒ー⌒〃)
いいですね~ブログ友達にお会いできるの?
更新されるかな~楽しみ☆
by ちぃ (2007-03-24 08:50) 

ジュジュ&ジュジュママ

ひぇ~~っ!! ほんとっ 子供とおんなじっ!!
・・って いうかぁ 人間とっ おんなじだぁ~~~っ!!
うちのジュジュもっ 寝てたりするときもあるけど
呼ぶとっ まず起きますよぉ~~~っ!!
ましてや、私が服着るとっ もぉ~~~っ 一緒にお出掛けしなきゃ!
って・・・ あっ 外出着と部屋着の区別もっ ついているようですねっ♪
ふふっ☆ パンチ君のっ 寝んねしいたいぃ~~って顔っ!!
可愛いですぅ~~~っ♪

京都からのお友だちっ☆ 楽しみにしておりますぅ~~~っ☆
おかしゃんっ!! また風邪ひかないよぉにねぇ~~~~っ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-24 09:03) 

じゅうべい&ママごん

うんうん!わかる!
今朝もじゅうべいみんな起きてるのにベットから
出てこなかったんですよ~(泣)
ワンコかっ!て思うこといっぱいありますよね~
昨日のブログでおかしゃんから教えてもらった
チリトマト載せたよ~~♪
おかしゃん!天気もちそうでよかったね
でも・・ちょっと寒いから風邪ぶり返さないでね!
いってらっしゃ~~い☆
by じゅうべい&ママごん (2007-03-24 09:42) 

アッコ

寝ぼすけさん♪
でもあんずもかなりの寝ぼすけだから
いいのよー
京都から?
誰だろう・・・
パンチくんとおかしゃんのところまでどれくらいかかるのかなー
by アッコ (2007-03-24 10:26) 

パンチの眠たさブリが可愛いです行ってらっしゃいおかしゃん
ご心配をおかけしていますここ数日の店主の経過をやっとUPしました
コメント遅れてゴメン
by (2007-03-24 11:33) 

カイ

パンチくんのこんにゃくっぷりには
大笑いですよ〜
by カイ (2007-03-24 13:28) 

トン子&レオ

ホントだぁ。。小さな子供みたい。。ふにゃふにゃ・・(^。^)
トン子はなかなか起きるのは素早いですよ。
私が起きたとたんにビシッと起きます・・・・
私が起きる→ごはんくれ♪ の様です (-_-;)
by トン子&レオ (2007-03-24 13:28) 

プリン・チョコママ

日々読み逃げしてごめんなさい。
もう、パンチ君中毒になってて
毎日癒されてますよ~ん。
春は眠い!ってとこかしらパンチ君♪
by プリン・チョコママ (2007-03-24 13:54) 

ぼすとん

パンチ君、朝は眠いよね
私も眠たい・・・笑

明日、第二弾ですね
どんな面会になるのか楽しみにしていますよ
by ぼすとん (2007-03-24 15:28) 

くま

パンチ君、気持ちよ~っく解るよ~
この時期、本当に朝起きれなくて私も困ってます(笑)
しっかし!!パンチ君のパジャマ姿かわいいな~ぁ♪

今頃、お友達とご対面中でしょうかー?
夜のブログ楽しみにしています♪
by くま (2007-03-24 16:17) 

U3

陛下は一瞬のうちに飛び起きます。
なにしろ寝てるとU3にいたずらされるからね(笑)
by U3 (2007-03-24 17:19) 

Nicoli♪

パンチ君のお陰で疲れも吹き飛びませんか?
ホントにかわいい~です。
by Nicoli♪ (2007-03-24 18:58) 

姫だるま

ぶひ~なパンチ君の寝顔。かぁわいいなぁ、もう。これみてるだけで癒されちゃいますね。・・・でも仕事に遅れそうになっちゃうのは困りものですね;(苦笑)明日もお客様なんですね。おかしゃんの名ホストっぷりにもますます磨きがかかりますね。ふふ。私もまた行きたい!!
by 姫だるま (2007-03-24 19:26) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
毎朝毎朝同じことの繰り返し・・・
ケメママさんも?
でも、これがなくなるのも寂しいよね?^^
そうそう・・・この後下でまだ寝てるばばの布団に入れて
おかしゃんは出勤なんですよ~~!
2度寝のパンチ・・・うらやましいよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:07) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
やっぱり? ぽんちゃんもこんにゃく?
揺すったって起きないでしょ?
犬・・・って感覚ないのかねぇ~? 笑
はい!今回は京都から! ^^
しかしお天気が・・・
それにおかしゃんも風邪ぶりかえし!
でも、負けませんよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:10) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
あはは!そらくんの迷惑極まりない顔・・・
なんだか目に浮かびますよ!笑
いったい、何時間寝たら満足なんでしょうね?
そうなんです!これからもお友達がぞくぞく!
嬉しい休日が増えそうです! ^^
で、そらぱぱさんは何時? ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:13) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうそう!犬って事絶対忘れてる・・・っうか、
自覚ないよね~?
時代は変わったのかしらね?
お友達・・・とぉ~っても素敵な方でした!
記事・・・頑張らねば!!! 
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:18) 

おかしゃん♪

>かげmamamさん♪
羨ましいよね~
こんなに寝てられるの!
5度寝? ホントそうだよ!
人生の2/3は寝てるんじゃないかなぁ~?
寝ぼけ顔・・・
あれ、犬じゃないよね!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:24) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくん、エライ!
それでこそワンコ! パンチに爪の垢やってぇ~!
ゲージからの熱い視線
ビシバシ感じでおきるんですか? それも辛い? ^^
休日はちょっと悲しいですよね!
でも、一緒にお昼ね・・・それ、最高に気持いいよね!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:31) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そうだよ! 
またお友達来てくれたよ~♪
かいちゃんも、師匠と相談してね! 待ってるじぇ!
ういんちゃんもネボすけかい?
ワンコはいいよね~! 
寝たいだけ寝て、ご飯もらって、んちしてまた寝る!
それもべッドでかい! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:37) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
パジャマね・・・ちょっと伸びてきて
スマイルパジャマは寝増悪くて脱げちゃうんです!
で、これはピチピチ?  足外して寝てますよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:39) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうそう・・・怖い社長さんにね!笑
でも、毎日なんとかセーフですよ!
これから、続々と高山に・・・
生お友達、最高ですよ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:40) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ジュジュちゃんは、早起きなんだ!
えらいねぇ~!
パンチなんか、ほおってたら何時まで寝てるかわかんない!
仕事いく・・・って分かってるからね!
でも休日のお出かけは、、やはり傍ぴったりマークですよ!^^
お友達・・・可愛かったぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 11:51) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
今日日のワンコは待遇いいよねぇ~
ご主人様が仕事行くのも、布団の中でお見送り~
それもチラ見だもんね~笑
タバスコ チリトマト?どうでしたか?
美味しくなかった? でも、辛くはなかったでしょ? ^^
あ~ おかしゃんも食べたくなってきたぁ~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:03) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ふふっ!あんずちゃんも寝るの好きだもんね!
でも、こんな寝ぼけ顔はしないでしょ!^^
京都からのお友達・・・
アッコさんも知ってるあのお方よん!
3時間半でこられる・・・って仰ってました!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:07) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
風邪大丈夫?
実はおかしゃんも二度引きよぉ~
今日もぼぉ~~~!
鼻は皮がむけてひどいもんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:12) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
もう、ぐにゃんぐにゃんですよ!
これで犬? でしょ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:13) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
トン子ちゃん、えらいじゃないですか?
パンチなんか、本当にダラダラ・・・
犬の機敏さのかけらもないですよ!
今日もまたしかり・・・
ご飯も食べず寝ていますよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:16) 

おかしゃん♪

>プリン・チョコママさん♪
はじめましてぇ~♪
コメありがとうございます!^^
パンチ中毒?それ、ヤバイですよ!
美的感覚壊れてきてますよ!笑
春だけじゃなく、年中こんな感じ・・・
これでも一応ワンコです!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:23) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
こんな風に、寝たいな~って
羨ましく思いながら、毎日出勤してます!
第二段の生お友達にご面会!
楽しかったぁ~♪ ただ、お天気が・・・
&おかしゃんの元気がもっとあったら・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:26) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
春眠暁を・・・ですよね!
この時期本当に眠い!
パンチを恨めしく見ながらの出勤です!
お友達とお会いしてきました!
やっぱ生はいい!
すごく可愛て、もうやられちゃいましたよ!
もちょっと待ってくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:29) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは!U3の悪戯って? なんだろう?
でも、きっとそうとう凄いんだ!
陛下、飛び起きるくらいだから! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:31) 

おかしゃん♪

>Nicoliさん♪
日々、この不細工で可愛い姿で
1日の疲れは吹っ飛びますよ!
でも・・・朝は手がかかります!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:32) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ぶひぃ~!
生パンチご存知の姫だるまさんは想像っつくでしょ?
毎朝こんな光景の我が家です! ^^
お友達、楽しんでいただけたらいいんだけど・・・
おかしゃん、責任重大ですよね!
by おかしゃん♪ (2007-03-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。