SSブログ

らばるは べかむ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                【 お~ちっ! たぁ~! 】

 

       

 

                    【 ぱしゅぅ~♪ 】

 

       

 

           【 おい、ぼる! ちきょうだじょ! かかてこい! 】

 

    

 

             『 パンチ・・・ あんた なにしてんの? 』

 

               【 なにて・・・ しゃかでしゅよ!】

 

                  『 あ・・あっそう・・・ 』

 

    

 

        【 でも・・・ もう ちゅかれたから やめるでしゅ・・・ 】

 

    

 

            『 ダメダメ! もっと頑張ってくれなきゃ! 』

 

             【 ん? まだやるの? どちて? 】

 

        

 

          『 も~っと頑張って、サッカー選手になってほしいな! 』

 

                   【 しゃかしぇんしゅ? 】

 

    

 

               【 もう、ちゅかれたでしゅよ! 】

 

          『 んもぉ~!そんなんじゃ、お金持ちになれないよ! 』

 

             【 おかねもち? しょれ おいちの? 】

 

    

 

        『  うん! 美味しい物い~っぱい買えるんだよ! 』

 

       『 それに、女の子にも すんごぉ~くモテるんだからっ!』

 

    

 

            『 そっ・・・ ベッカムみたいにねぇ~! 』

 

                  【 べかむ???】

 

   『 そうだよ!凄くカッコいいんだから~! だからパンチも頑張って! 』

 

     

 

          【 べかむ・・・ 

                     かくい・・・

                              おやちゅ・・・ 】

 

     

 

                  【 わかたでしゅ! 】

 

                         

 

                        

 

                        

 

              【 ボク べかむ になるでしゅ! 】

 

        

 

 

                  ★ 風邪&肩の件では、

            皆さんにご心配いただき ありがとうございました!

          お陰様で、咳・鼻水は、まだありますが、風邪も落ちつき

             肩の方も、日に日に痛みが和らいでおります。

                 しかし、まだまだ本調子ではなく、

            UP空く事もあるかと思いますが、お許しくださいね!

 


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 42

姫だるま

も~う。パンチ君ったら、最高!!「にひっ」とか「きりっ」とかぜんぜんベッカムに負けてないぞ!!ごめん、「女の子」ではないけれどここにも熱烈ファンが1名いるし。ぶひっ。おかしゃんの風邪&肩こりもどっかにふっ飛ばしちゃってください。
by 姫だるま (2007-03-28 18:59) 

U3

ボールがアゴに当たって
”べかむ” ならぬ 「舌噛む」にならないようにお気を付け遊ばせ!(笑)
by U3 (2007-03-28 19:22) 

めんたい

サッカーボールとパンチ君とってもかわいいですね。
パンチ君ベッカム目指してがんばってね!
きりっの最後の写真かっこいです。

おかしゃん、ゆったりして、風邪と肩、治してくださいね。
by めんたい (2007-03-28 19:48) 

かげmama

きりっ☆としたパンチ君かっこいいですね~(惚)

ベッカム以上影虎未満のかっこよさです!
(はい、親ばか。)
ジョーダンです、
パンチ君かんなりイケてるワンコですよ☆

おかしゃん、ゆっくり治してってくださいね(^-^)
by かげmama (2007-03-28 20:13) 

アッコ

そうよっ
ボールあつかい上手になったら
きっとあんずとも仲良くできるわ~
頑張ってね!パンチくん♪
おかしゃん、大丈夫かなあ。。。
あんずも心配しております。
by アッコ (2007-03-28 20:19) 

あーさん

おぉ~!目指すはサッカー選手ですか!
やっぱり男の子!かっくいいです~。
私もサポーターとして応援しますよっ。
にひっとたくらんだパンチ君、カワイイですね~。
ホント、パンチ君は表情豊かですねェ(^^♪
おかしゃん、早く良くなります様に・・・!
by あーさん (2007-03-28 20:55) 

とらかぁちゃん

ベカムになるのね、パンチ君。。。
それって私のダイエットくらい遠いお話かもよ。。。プププ…
おかしゃん。風邪?五十肩?
ビールばっか飲んでるから冷えてるんじゃないの?
もっとアルコール度数の高いので消毒しながら体を温めなくっちゃ!!
by とらかぁちゃん (2007-03-28 21:09) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ベッカム・・・と言うより、
ビジュアル的には、ロナウジーニョですけどね・・・あはは
自分に子供いたら、あらせたかったな~なんて。
心強いファン! ありがとです!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 21:36) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
U3って、面白いねっ!
でも、賢いし不思議な人!
おかしゃんは、そのまんま!バカだからね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 21:38) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ボールがボールじゃないところがミソです!笑
羽音ちゃんは、大きくなったら何になるんだろう?
めんたいこさん、楽しみ無限大ですねっ! ^^
ありがとぉ~! ボチボチいくね!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 21:40) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
強力なライバル出現に
パンチもおかしゃんも、ハラハラ!!!
しかし、すでに見た目とスタイルで負けている・・・
でも~! あんずちゃんは、3枚目&お笑い好きと見た!???
ありがとぉ~! かげmamaさんも、漸くゆっくり出来そうでよかった!^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 21:44) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
だよね~!
おかしゃんは、そう思って最近ボールでも鍛えてるわよっ!
あんずちゃんのハートGETするには、不可欠よね!
でも、まだまだ あんずちゃんには敵いそうにないけど・・・苦笑
あんずちゃんい心配してもらったら100人力!
ありがと! 直によくなるわっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 22:09) 

はまのはなまま

パンチと恋のリフティング~
相手はもちろんあんずちゃんよ。
はなは、奪い取る方だからディフェンスするのよ!!
by はまのはなまま (2007-03-28 22:10) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いやいや・・・パンチはまだまだ序の口!
だって、女の子の方が凄いじゃないですか!
トトちゃんとか、ボール命の子に負けない
逞しい男に育てなきゃ!
だって、パンチブヨブヨ軟弱ひ弱なんだもぉ~~ん!
ご心配ありがとぉ~!
あーさんが来てくれる時は、バリバリ元気よっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 22:12) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
あはは!でも、おかしゃんのダイエットよりは
希望ある気がするんだけど・・・笑
ん~~確かにビールは冷えるよね。
でも、他のお酒は次の日残ってえらいのよ・・・
今もAL低い発泡酒で、普通のビール飲むと残るようになっちゃった!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 22:22) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
じゃあ、はなちゃんとは、敵味方なのかぁ~?
あと、かげちゃんも参戦しそうだし・・・
この試合、一体どうなる?
まさか、血を見るんじゃ!!! ひょえ~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 22:27) 

ケメママ

おお~!
激しい戦いが始まるんですね?ワクワク!
じゃぁ、ケメはもちろん・・・サポーターで・・・
おかしゃん、まだ本調子じゃないようで・・・辛そうですねェ。
一体何が一番身体にいいんだろうねぇ。
(この歳になるとシミジミ考えるよ!)
by ケメママ (2007-03-28 22:53) 

くま

パンチ君はいつもカッコいいよ~♪
サッカーまで、出来るようになったら
もっとモテモテになっちゃうね~~☆

おかしゃん、風邪・肩、無理しちゃいけませんよー。
お仕事してるし、肩コリ辛いですよね。。
お大事にしてくださいね!!
by くま (2007-03-28 23:12) 

U3

一応洒落たつもりなんだけど分かった?
「舌噛む」つまり「ベロカム」→「ベッカム」のつもりなんッスけど(笑)
by U3 (2007-03-28 23:19) 

エルママ

お金持ちって笑☆
けど、パンチ君にもプラスになるから頑張ってパンチ君!!
これ以上人気者になっちゃったら
エルの事忘れちゃうかもよぉ~♪
体調良くなってきて良かったですね☆
今日も暖かいカッコウして寝てくださいね♪
by エルママ (2007-03-28 23:45) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ♪ ブログ楽しみにしてるけどぉ・・どうぞ無理なさらずにねっ☆
~*~*~
パンチ君のっそのボールぅ♪ とぉちぇも気持ちよしゃそぉでしゅのぉ☆
いいなぁ! あたちもほちいぃでしゅのぉ!!
パンチ君っ♪ しょれ以上モテテっどぉしゅるでしゅのぉ~~っ☆☆☆
でもぉ シャッカーしぇんしゅになって、お金持ちになっちゃらぁ
1回くらいっ♪ しゅてきなぁ デナ~っ☆ デナ~にっしゃしょってくだしゃい
でしゅのぉ~~~~~~っ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-29 03:08) 

ぼすとん

パンチ君、きりっとかっこいいよ
ベッカム顔負けですね
サッカーボール、これはルーなら破壊間違いなし・・・汗

おかしゃん風邪・肩早く治るといいね
お大事にね
by ぼすとん (2007-03-29 08:18) 

よもぎもち

おぉ~パンチ君はサッカー選手になるのかな?
そりゃ~女の子にもてもてだね♪
じゃ~ももちはゴールキーパー!
だって…ボール受けるの上手だもん
ジャンプしてボールくわえるよ(笑)
by よもぎもち (2007-03-29 09:34) 

サッカーの修行中?
今度勝負しよっか(笑)
by (2007-03-29 09:37) 

じゅうべい&ママごん

「へでんぐ!」いいなぁ~パンチ語♪
すごい動き☆じゅうべいはこんな動きないから~(泣)
パンチ君!きっとサッカー選手になれるよ~
ワンコサッカーチームを創ったらどうだろ
その時はぜひ!じゅうべいをマネージャーに♪
よろしくお願いしま~す(^_^)v
おかしゃん♪
風邪も肩も治ってきてよかったね
でも・・・また今日寒いから、暖かくしてよ~
しっかり治さないとダメだからね♪
by じゅうべい&ママごん (2007-03-29 09:50) 

トン子&レオ

大丈夫!!パンチ君、すでに「べかむ」よりかくいいぃよ (^・^)
個人的には「ちかれた」パンチ君の姿が一番大好きです♪

身体、しっかり治してくださいね~
無理すると、またまたひどくなりますよ。。。
by トン子&レオ (2007-03-29 11:20) 

カイ

パンチくん、かっこいいですね〜
これなら犬界のベッカムになれるかも!?
by カイ (2007-03-29 13:24) 

Apiママ

パンチくんの、ボールに向かって「こっちこい」っていう姿にApiママ爆笑!
その、ひっくり返る姿大好きです。
かわいいですよね♪
おかしゃんも風邪だったんですね。
実はわたしも真っ最中・・・熱あるのに会社にいかなくちゃいけないなんて(;_;)
変なテンションで頑張ってます(笑
by Apiママ (2007-03-29 17:34) 

miya

「にひっ」のお顔、最高ですね~(笑)
パンチ君、ボステリの世界だったら、ベッカムに負けてないモンね!
おかしゃん、引き続きお体お大事にしてくださいね。
by miya (2007-03-29 18:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そう・・・これからドロドロの戦いが・・・
な~~んて、パンチは最近諦めモードかも・・・
だって、やっぱり遠くの親戚より近くの他人・・・だもんね!
あ~~~って、しみじみ感じちゃったよ。苦笑
そうなの・・・辛くはなくなったけど、鼻みず・咳はとまんないし
肩はまだ痛いし・・・
でも、パンチが1番の薬には間違いないかも! 感謝だよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-29 19:59) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
いんやぁ~パンチなんか目じゃないっすよ!
まだまだ初心者だもん!
ボール命の子(特に女の子ね!)いっぱいいるもん!
しっかり鍛えて、男磨かなきゃ~! 苦笑
心配ありがとね! でも、なんとか生き返ってきたよぉ~!
くまさんも、もう完治した? あ~・・・ 若いから早いよね~!
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:07) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
うんうん・・・分かったよ!^^
でも、にぶいおかしゃんだから、
ちょ~っと時間かかったけどねっ! あはっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:09) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
お金持ち・・・
パンチじゃむりだから、逆玉ねらってんだけど、
やっぱ無理かな・・・あはは
パンチの人気はお笑い系だから・・・
みんな本命じゃなんだよ・・・とほほ
ご心配ありがとね! ここ数日暖かくて助かってます!^^
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:18) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ありがとうございます!
時々お休みもらおうかな・・・なんて思ってます。^^
このボール、得意の100均ですよ・・・汗
セレブなジュジュちゃんには・・・あはは
勿論お金持ちになったら、デートに誘いますよ!
リムジンでお出迎えにいきまぁ~す!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:25) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
このボールも100均ですよ!
高くても、安くても、喜んでくれればOK!
でも、ルーちゃんには厳しいかも・・・マジ秒殺? 苦笑
お陰様で、随分楽に・・・
でも、油断大敵! もう、ぶり返しはやですからね・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:33) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
にひぃ~!パンチじゃ無理かもねっ!
でもそんときは勿論ももちにキーパーお願いするじぇ!
頼もしい~パートナーになるよっ! ^^
でも・・・ももちの方が人気dそうでヤバイかもだっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:41) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
まだまだ、ジュニア、ベンチ組だけどね!笑
おっきくなったら、勝負たのむぜっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:42) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
あはは! じゅうべいくんは、インテリ系だからね!
でも、そのほうが女の子にもてそうだよ!
パンチは何たってお笑い担当だからさ・・・苦笑
でも、じゅうべいくんがマネージャーになってくれたら百人力! 
きっと凄い人気チームができそうだよ!
ありがとぉ~! これでもう大丈夫だと思います!
だから今度こそは、お会いしたいですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-29 20:57) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
そんな・・・冗談きついですよ!笑
おかしゃんも、へそ天姿大好きです!
鼻ぺちゃ犬は、本当に人間ぽくって、めちゃやられます!
ちなみに、おかしゃんも鼻ぺちゃなんで・・・苦笑
あrがとうございます! 
焦らずボチボチ頑張ります! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-29 21:05) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
またまたカイさんまで~~!
ベッカムに叱られますよ~!
おれ、こんな不細工じゃない!ってね! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-29 21:09) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
パンチ、相変わらずひっくり返ってますよぉ~! ^^
あらら!Apiママさんも風邪ですか? 大丈夫?
多分その風邪ってしつこいですよ!
おかしゃんも、かなり参りました!
仕事休めないし大変ですね。でも、無理はしないほうが・・・
変なテンションわかります! でも、それってマジヤバイよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-29 21:12) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
きゃは! そっかぁ~!
人間界と、ボステリ界は、美的感覚ちがうもんね!
でも、パンチはきっとボステリ界でも3枚目~!
モモビビちゃん! こんなパンチ応援してくれるぅ~? 笑
うん・・・ありがとう。歳考えてボチボチいきますねっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。