SSブログ

あらっち一家参上! [お友達来高♪]

 

         前日、速攻でやっつけた請求書の発送を終え

          社長に、『 もう、帰っていい? 』 とお伺い。

      今日は京都から、お友達が見える事を知ってる社長が

     「 いいぞ! 行け行け!」 の言葉は想定内のおかしゃん・・・ 

               11時には、そそくさと帰宅! 

       しかし、体調今一、またぶり返した風邪のせいで、鼻は真っ赤!

                濃い目の化粧直しで誤魔化し、

      薬と本日2本目のドリンク一揆飲みで、いざ待ち人のもとへGO!!

            待ち合わせは、得意の古里古里さん!

 

              そして、本日のゲストはこの方々です!

 

 

 

           京都の あらっち一家参上!!

           http://www.hpmix.com/home/maruten/

 

    

  

          3頭の頭! 貫禄のお兄ちゃんてんくんを先頭に、

           怪我からも回復の、やんちゃ盛りのドットくん!

             あらっち家のおっとり姫、ころんちゃん!

              見事に綺麗に組織図通りの1枚です!

 

    

 

                一家のワン頭の貫禄十分のてんくん!

              若かりし頃は、相当のやんちゃだったらしいけど

               今は、みんなを仕切る頼もしい存在です!

 

        

 

               ワンズのアイドル、ころんちゃん!

              あらっさんママ大好きの甘えん坊!

           この可愛いお顔に、おかしゃんやられましたっ!

 

        

 

          そして、お兄ちゃんのてんくん大好きのどっとくん!

         パンチがてんくんと絡むたびに、悲痛な叫びで参戦!

               今が1番ヤンチャ盛りの若頭!

            元気すぎて、途中退場になっちゃった・・・笑

 

 

               『 オレが、あらっち家の頭 てんやで! 』

 

             【 ボク、おかしゃんのむしゅこの パンチでしゅ!】

 

                    『 挨拶させて もらうぜ!』

             

                      【 よろちくでしゅ! 】

 

    

                   

        「 てんにぃちゃん!そんな田舎もん やっちまえ~~!」

 

        

 

               『 おっしゃ、いっちょオレとやるか? 』

 

        【 ちみ・・・ ちゅよしょうでしゅね・・・ おてやらかにでしゅ・・・ 】

 

    

 

             『 オレは これでも関西じゃ知られた男よ!』

 

            【 あ・・・ おかしゃんから おはなち ちてましゅ!】

 

    

 

               「 またやってる・・・ 元気よね・・・ 」

 

    

 

         「 あんなの・・・ お腹空くだけなのに、男ってバカね! 」

 

         

 

             【 これから、なかよくちてくだしゃいね!】

 

          『 おぅ! これで友達だ! じゃあ好きにしなっ! 』

 

    

 

        「 兄ちゃん! そいつと仲よくするの? 生意気だよ~!」

 

    

 

       『 男たるもの・・・ 弱いものいじめはしちゃいけねぇ~!』

 

                   【 ありゃとでしゅ・・・ 】

 

    

 

       【 ちかち・・・ みなしゅごいよな・・・ ボク、こわかたでしゅ・・・ 】

        

        

 

           てんくん、どっとくんの、元気のいい挨拶を済ませ

                すでにお疲れモードの軟弱パンチ・・・

                  やっぱ、コイツは弱っちいな・・・

 

                   で、本日のランチはこちら・・・

               あらっちご夫妻はパスタを頂いてみえましたよ!

 

    

 

        あらっちさんご夫妻は、予想を遥かに越えた素敵なご夫婦で

        ワンコ談義に花が咲き、おかしゃん至福の時間を過せました!

 

    

 

                  「 ねぇねえ! ボクも入れてよ! 」

 

               『 ごめんごめん・・・ じゃあ はい チーズ!』

 

    

 

             10kg超のてんくん・・・ 流石にどっしり!

           しかし、気は優しく、おかしゃんの顔舐めまくり~♪

           この時点で、おかしゃんの化粧はなくなりました!笑

 

    

 

            パンチは、オットーさんに抱っこしてもらい

       

       【 おじしゃん! ちょは とくからちてくれて ありやとでしゅ!】

 

        

 

           そして、最後にあらっちご夫妻との記念撮影!

 

        

 

                その後、古い町並みへとGO!!

       本当は、ワンズと近くのスキー場にランに行きたかったんだけど。

 

                 残念ながら、お天気は雨・・・

            てん、ころん、どっとちゃんは車でお留守番。

          なんと、あらっちご夫妻、傘はいらないよ!との元気さ!

          ジモピーのおかしゃんが1番軟弱でしたよ・・・苦笑

 

               お疲れモードのパンチはカートで・・・

         

 

      パンチがいるとお店は入れないので、ちょっと留守番してもらい

                町並みの中の版画喫茶でお茶を・・・

                そこでも当然 話はワンコの話!!

        お二人とも、本当に犬好きなんだなぁ~ってしみじみ感じました!

 

 

            最後にあらっちさんと 古い町並みでパチリ!

 

    

 

         約5時間くらいご一緒したんですが、あっと言う間!

     本当に本当にいい方達で、こんな出会いをくれたパンチに感謝です!

 

               そして、またこんなに頂いちゃったよ! 

      銘酒にパンチのジャーキー、そしてあらっちさんお勧めの桜餅! 

        餡なしで、あらっちさん5個はいけるという銘菓です!      

        

 

                   そしてこれぇ~~~~!

    和柄の風呂敷! なんと6枚も! おかしゃんの大好きな和の小物!

         こんな高いものを~と、ばばが驚いていました!

        あらっちさん、オットーさん、本当にありがとうございました!

 

        

 

                     そして、パンチ・・・

      ワンズちゃんとのご挨拶で張り切り過ぎて、右目ちょっと負傷!

           しかし、男の子は、これくらい元気じゃなきゃね!

             翌日は赤味も引き、心配ないですっ!

 

    

 

      【 てんくん、ころんちゃん、どっとくん・・・

                   ボク・・・  また あいたいでしゅ! 】

 

    

 

        ★ ブログって凄いよね~と、あらっちさんご夫婦と語りながら

               この出会いを大切にしなきゃ!と

                改めて感じたおかしゃんです!

        ところが、 家に帰り、楽しかった話をじじばばにしてて・・・ 

         あっ! そう言えば、今回もちゃんとご挨拶してないわっ!

           先日のオフ会同様、舞い上がりのおかしゃん・・・

            あらっちさんご夫妻! 本当にごめんなさい! 

            楽しい1日を本当にありがとうございました!

 

              ★ で、風邪ぶり返しのおかしゃん・・・

                  本日も結局1日ダウン・・・

              みなさんにご報告しなくてはと、やっとでUP

              コメレス、訪問、遅れて申し訳ありません!   

 

                         ★ 追記 ★

              北陸大地震で、高山も震度3~4!!

           その時2階でパンチと横になってたんですが

        パンチも飛び起き、揺れが収まるのを抱きしめて待ちました!

        お陰さまで、TVの上の写真たてが落ちるくらいで被害無し!

           ご心配いただいた方々、ありがとうございました!


nice!(8)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 55

あーさん

読んでいて、ホント楽しかったです~☆
一気に3ブヒとの絡み、パンチ君も楽しかったでしょうね。
おかしゃん、体調が悪いのに、UPお疲れ様でした。。。
おかげで記事、とてもたのしく拝見させてもらえましたよ~!
レスとか気にせず、ホントにゆっくりしてくださいね(>_<)
早く良くなります様に・・・・!!
by あーさん (2007-03-25 22:25) 

ナオ

おかしゃん、パンチ君よかったね~♪
ホントにブログお友達の輪ってすごいです。
ウチもブログのおかげで青森のそら君に会えたんですから…。
こんなに輪が広がるのも、おかしゃんの人柄がステキだからですよ、
やっぱり。
3ワンズちゃんたちもとってもかわいくて元気そう~。
パンチ君も鍛えられちゃったかな(笑)?
きっと楽しい夢みて寝てるんだろうなぁ。
おかしゃんも風邪…お大事にしてくださいね。無理しないでね~。
by ナオ (2007-03-25 22:32) 

トトおか

みんなカワイイですね~
賑やかでとっても楽しそう(#^.^#)
パンチくんもちゃんとご挨拶できたんだね♪エライッ
風邪、早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいネ☆
by トトおか (2007-03-25 23:44) 

angel

パンチく~ん!
おかしゃ~ん!
地震大丈夫でしたか??!
『飛騨』って出た時一瞬びっくりしました。
被害が出ているようなので心配してますぅ
by angel (2007-03-25 23:58) 

ケメママ

パンチ君、おかしゃん、よかったね~。
みんなとっても楽しそうですもん!
ちゃんとしたご挨拶を忘れるってのわかるわ~。
だって、ブログで散々おしゃべりしてるでしょ?
だから初めて会った気がしないんですよね。
私がおかしゃんと名古屋で会った時もそうでしたもん。
でも、それでいいんじゃないですか?
あー、私も早く高山へ行きたいわ!
by ケメママ (2007-03-26 00:37) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ! おかしゃんっ!
またお友だちと会えて良かったですねっ♪
・・・おかしゃんっ!! 風邪・・やっぱりぶり返してしまわれましたかぁ・・・
大丈夫ですか?  早く治りますように・・・☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-26 04:00) 

ぼすとん

おかしゃん、風邪と地震大丈夫ですか?
飛騨と出たときにはえっ・・・と
高山震度2と・・・揺れたのでは?

可愛い3匹ちゃんとの対面素敵ですね
これからいっぱい増えそう高山行きが・・・
かくゆう私も行きたいよ
生パンチ君とおかしゃんに会いたいよ
いつか実現するといいなあ・・・

風邪早くなおしてね
by ぼすとん (2007-03-26 08:20) 

よもぎもち

いや~ん♪楽しそうです♪
にゃんこもパンチ君やおかしゃんに会いたいよ~
マジで高山に行きたい…(/-\)
ゴホ…ところで話は変わって
地震すごかったのに、そちらはたいしたこと無いようでよかったです。
震度5強を体験済みの!?私としましては、「この頃強い地震多いけどニッポン大丈夫?」ってな感じです。
近くのホームセンターにボステリが出てました…20数万円で…
買えません…
三鷹の森でフレンチテリアに遭遇♪
愛ちゃんと言う女の子(おばあちゃん)で可愛かった♪
愛ちゃんなでなでしながら「パンチ君もこんなに可愛いんだろうなぁ~」
と…誰かにゃんこに、くれないないかぁ~ノ-_-)ノ
by よもぎもち (2007-03-26 09:37) 

アッコ

昨日の地震、まっさきにおかしゃんとパンチくんのことが
頭をよぎりました。被害なくてよかったです!

京都からのお友達はあらっち一家だったんですね♪
まだブログ上でしたお話したことないんですけど、
次回の京都帰省時にはぜひお会いしたいとおもってるんです。
by アッコ (2007-03-26 10:08) 

地震は大した事なくて良かったです
パンチのオフ会楽しそうですね~おかしゃんが・・・(笑)
それにしてもてんくん・もどっと君も大きく見えますね!
きっとさくらさんといい勝負かと(笑)

楽しそうでよかった~パンチ!お疲れ様
by (2007-03-26 10:20) 

ベーコンはは

あらっち一家、想像通りの素敵なご夫婦ですよね♪
私も、そこに行きたかったよ~~
きっとおかしゃんも、想像通りの人なんだろうな~☆
(かなり、想像ふくらんでる・・・)

生憎の雨だったみたいだけど、楽しそうで良かったね!

おかしゃん、風邪早く治してね。
by ベーコンはは (2007-03-26 12:34) 

片パンチ飼い

地震の被害が無くて幸いでした。
(ここに来られている方で被災された人へお見舞い申し上げます)

新しいお友達が出来て良かったですね~。
パンチ君の赤いサロペット姿がまた見られて嬉しいです。
おかしゃんはしっかり養生して下さいね。
(きっとパンチ君に添い寝してもらってるんだろうなぁ~)
by 片パンチ飼い (2007-03-26 13:09) 

カイ

楽しさが、すごく伝わってきます〜^^
by カイ (2007-03-26 14:40) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん!元気でましたかぁ?
ああっ!!昨日古里古里さんの前の道を
ボステリさんを含む3匹のワンコが横切りました~!!
一瞬ですが、あらっち一家さんだったのかな~♪
昨日は高山へ行くのが遅くって古里古里さん
行ってクラヤさん行って、おかしゃん風邪ってわかってたし
風のように即効帰りました・・・(笑)
美味しかったですよ~感激でした!!
教えてくれてありがとうございました☆
また、絶対行きますね♪今度はいっしょしてね!
そうそうクラヤさんへ寄ったらいつものお兄さんが
「先週やったら、じゅうべい君のお友達パンチ君きとったぞ~」
って言ってました~パンチ君はやっぱ有名だぁ(^_^)v
by じゅうべい&ママごん (2007-03-26 15:46) 

NO NAME

あれ?
by NO NAME (2007-03-26 16:07) 

fukumimi

何度かコメントしてみたんですけど、反映されませんでした(;_;)
地震の影響がなかったみたいで安心いたしました。
阪神大震災を経験してるので、地震は恐いんです(>_<)
ブログを通じてのお友達と出会うのは新鮮で楽しいですね(*^^*)
パンチ君、お疲れ様でした。
おかしゃんも早くお風邪なおして下さいね。
by fukumimi (2007-03-26 16:15) 

U3

「平成19年能登半島地震」と
名称が決まったとの話を午前中にTVで見ました。
確かに距離的には近いので揺れるでしょうね。
あまり無理をせずに落ち着いて休んでくださいね。
体調が戻るまでちゃんと皆さんまっていますから。
by U3 (2007-03-26 16:40) 

あらっち

■おっかしゃ~~~~~ん!!
寒い雨の中、何から何までお世話になり有難うございました♪
めちゃんこメチャメチャ楽しかったです!
風邪をこじらすまでお付き合いさせちゃってゴメンなさいね~。
パンチ君はブログの写真で見る何倍も可愛くて
おかしゃん&じじ様ばば様がメロメロになる気持ちよ~く分かりました。
今回の旅で高山が大好きになったワタクシ。
また行きますよ!そん時ゃ宜しくね~。
でもその前に是非京都での再会を!!

■じゅうべい&ママごんさん
OH!それはまさしく我が家でございます!
昨日は古里古里さん向かいのテディベアビレッジのテラスで
ゴハンしてましたから~!
世間は狭いですねぇ。
また何処かでニアミスした際には今度こそ是非お声をかけてくださいマシ!
by あらっち (2007-03-26 19:14) 

みきんこ

パンチくんはお友達がいっぱいいて羨ましいじょーーー(笑)
いつか私も飛騨まで遊びに行きますから~。待ってて下さいね!(うちの親も飛騨に一度は行ったがいいと推薦してるんですよ!)
by みきんこ (2007-03-26 19:37) 

姫だるま

 ああ、やっぱり。福岡でもちょうど今の時期に「玄界島沖大地震」が起こったんです。私の住んでるところもすごくゆれて怖かったです。怖いですよね、地震。
それにしてもわんこ同士の交流会は楽しそうですねぇ。いいなぁ、いいなぁ。私も、もっとゆっくりお話したかったなぁ。クスン。
by 姫だるま (2007-03-26 19:39) 

ぼんどまま

見ているこちらもたのしくなるよな
素敵な出会いだったようで・・・うらやましい限りです。
先日テレビ(アドマチック天国)で「飛騨高山」をみて・・・
ますます夫婦共々【高山に遊びに行きたい!】病発症です。
本当に素敵なところですね☆
そのときは是非パンチくん!仲良くしてやってくださいね。

体調いかがですか?
風邪早くなおして、また元気なおかしゃんになってください♪
地震の影響なかったみたいで安心しました。
地震・・・本当に怖いですね。。。
by ぼんどまま (2007-03-26 20:05) 

アリゴンクー+アン母

やっぱりあらっち家だったんですね。
京都と言えばあらっち家しか思いつかなかったもん!!
いいご夫婦でしょ!!
楽しい一日を過ごされたご様子で・・・!!

地震の影響なかったようで本当によかった。
あの光景を見ると阪神淡路大震災を思い出します。
パンチ君の怖かったことでしょうね。
風邪の方も早く治していつも元気なおかしゃんに
なってくださいね。
by アリゴンクー+アン母 (2007-03-26 20:41) 

トン子&レオ

その後、風邪はひどくなってませんか?
ゆっくり休んで、早く元気なおかしゃんに戻ってくださいね。。
地震、大したことないようで安心しました(^_^;)

こうやってみると、パンチ君小柄ですね。。かわいい♪
眼、大丈夫だったかな? 
by トン子&レオ (2007-03-26 22:30) 

くま

TVで地震のニュース見て、すぐに「あっ!おかしゃんのとこだ!!」って
心配していました。
被害がないようで、安心です。
地震の時、パンチ君と一緒で良かったですね。

ブログのお友達とのご対面って、本当に凄い事ですよね!!
私もいつか、おかしゃん・パンチ君とご対面したいです♪

パンチ君の目大丈夫かな??
おかしゃんも、カゼなかなか良くなりませんね(>。<
無理してませんかー?
お大事にしてくださいね!
by くま (2007-03-26 22:40) 

ニョッキ母

パンチくん*おかしゃん。またまた興奮ふんの一日でしたねぇ~♪
いいなぁ。
三匹ともみんなかわいいですねぇ!!!
前にわたしも高山に行ったことあるんですけど、とってもいい町ですよねぇ。
ほんとびっくりしたんです。なんて素敵な町並み・人・自然なんだろうって(▼∀▼)
ドコモも古屋風だったのを覚えています。
今度ニョッキと行くぞ!!
by ニョッキ母 (2007-03-26 23:10) 

地震、おかしゃんのところは軽くてほっと
しました!

パンチ君、色んなお友達が会いに来てくれ
て良かったねぇ(^^)♪ この間TV番組で
高山の特集をやっていて見たのですが、
ほんと素敵なところですよね~!!
機会があれば絶対行ってみたいなぁ~!!
by (2007-03-27 11:18) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
うん!マジ楽しかったよぉ~♪
雨なかったら、もっと楽しかったと思うと悔しいけど・・・
こんどはまた、あーさんや、ぽんちゃんともこうして会えるんだね!
めっちゃ楽しみ~! ランランラン・・・
風邪、今度こそ大丈夫そうです!
ありがとお~★
by おかしゃん♪ (2007-03-27 12:56) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ホントに本当にほんとうにですよぉ~~~!
ブログでこんなにお友達出来て・・・
まして会えるなんてっ!! 感激~~~~っ!!
それに、お友達もいい方ばかりで、
おかしゃん幸せだな~ってつくづく感じてます!
そうそう・・・そら君に会えたんですよね!
おかしゃんも、パンチの弟分(勝手に言ってる)に会いた~~い!!
勿論、シウ嬢にもですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 12:59) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
はいっ!とぉ~~~っても楽しい時間を過ごせました!
で、今度の来高者は、トトおかさんファミリーですよっ!
もう、いまからウズウズしてるんですから!
トトおかさんとは、お会いしたことないから またまた楽しみ倍増!
ケメママさん、あーさんから、素敵なご夫婦よっ!って
前評判いいんですよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 13:02) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
ご心配ありがとうございます!
揺れました!! それも長かった~~!
パンチ抱きしめ、必死でしたよ!
なのに、下降りたらじじばばが、お笑い番組みて笑ってた・・・
なんちゅう親やっ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 13:04) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのそうなのよぉ~!
なんか、嬉しくて舞い上がりは勿論なんだけど、
古いお友達感覚みたいな錯角起きますよね!
で、写真じゃなく、動くご本犬見たらもうダメ!
挨拶なんて余裕なし!
今後も、こうなると思われますので、ご勘弁くださいっ!
さぁ!ケメママさんのご予定もカレンダーにチェック入れさせて~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 13:07) 

OTOKO

被害がなくてホントによかったー 電車も不通だったよねー
余震、気をつけてね。
ころんちゃんのベロっちがカンワイー!!
by OTOKO (2007-03-27 13:25) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
はい!高山来客第2弾!
とっても楽しい時間を過ごせました!
こんかいはワンズが3匹も!
それもみんなブヒワン! 幸せでしたよ~!
で・・・風邪、お陰さまで、今度こそ大丈夫だと・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 14:34) 

めんたい

高山でも地震があったのですね。
おかしゃん一家が、
無事でよかったです~(ノ_・。)
by めんたい (2007-03-27 14:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お陰さまで、地震も風邪も大丈夫です!
しかし、震度3~4だったんで、びっくりしました!
パンチもビビって飛び起きましたよ!
お友達・・・写真じゃなく、動くんですよ!
本当に幸せです! 3ワンみんな、抱っこさせてもらいました!
さて・・・ルーちゃんは何時抱っこできるかなぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 14:41) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
早く予定&貯金してくださいよっ!
この間ハワイ行ったみたいに!!^^
パンチと首長くして、ももちとにゃんこさん待ってますよ!
震度5体験してるんですか?
もしかして、阪神淡路の? ホント、地震は怖い!
映画じゃないけど沈没しないか心配です!
フレブルちゃんだったのかな?
鼻ぺちゃも、見慣れると可愛いでしょ!? ^^
ももちは、鼻高美形だからなぁ~! 
by おかしゃん♪ (2007-03-27 14:49) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~!
そんなに心配してくれたの? 嬉しいねぇ~!
あらっちさん一家、素敵ですよ~♪
ご夫婦とも、マジいい方で面白い!
それにワンズは元気ハツラツ! 
・・・あ!でも、あんずちゃんはビビルかも!?
でも、ころんちゃんとは、仲良く出来ますよ!
帰省したら絶対お会いしてください! ホント楽しいですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 14:53) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうなんです!
おかしゃんの方が絶対楽しんでました! ルンルン♪
みんなパンチより大きくてね!
これがまた、カッコイイんですよ! ^^
さくらさんも、あのくらいなのかなぁ~?
パンチ! もう少し元気出さなきゃダメですね!
ちょっとひ弱で恥かしいですよ・・・ポリポリ
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:11) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
もう!おかしゃんの想像はるかに超えた素敵なご夫婦!
あらっちさんも色白で上品な方だし、
オットーさんもホントに気さくないい方!
もう、大ファンになりました!
ベー母さんも一緒に来て欲しかったよ~~!
しっかり、話題にはなりましたがね! ^^
そう・・・雨が邪魔で・・・
しかし、あのご夫妻、傘いらなぁ~い!って!元気も凄かった!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:16) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
被害が思ったより少なかったのが幸いですが
老人の辛そうな姿は、見るに耐えませんね。
おかしゃんも、お見舞い申しあげます。

はいっ!京都から来ていただきました!
とても楽しいご夫婦で、おかしゃん、笑いシワふえましたよ!
いつかシロちゃんにも会いたいです!^^
ばばの勧めで、このサロペットで行ったんですよ!
パンチの添い寝・・・嬉しいやら痛いやらでして・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:23) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
わかりますぅ~!
おかしゃん、ニマニマのしどうしでしたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:24) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
やはりそれは、あらっちさん御一行だったようですね!↓
とっても仲のいいご夫婦&かわいいワンズ・・・
遠くからでも分ったでしょ? ^^
折角来てくれたのに、どちら様にも本当に申し訳ない!
おかしゃん、体力作りから始めねばですね!   とほっ
クラヤさん・・・もう、来るな~って言われるほど行ってますから・・・あはは
今度は一緒にランチ&買い物したいですね!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:28) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ごめんなさい!
多分ワードにチェックかかったんだと・・・汗
コメも遅れたけど、間に合うかなぁ~?
そつかぁ・・・阪神淡路経験してるもんね。
きっとそうゆう方々は、オソロしさ知ってるだけに
よけい恐怖感じると思います。 思い出させてごめんなさいね。
それから・・・ とうとうインド行き・・・
くどいようだけど、本当に無理はしないで気をつけて行ってくださいね!
そして、必ず元気で帰ってきてね!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:31) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
名前、決まったんですか!
やはり、亥の歳は災害ありましたね。
これで、この1年もう何もなきゃいいんだけど・・・
ご心配ありがとうございます!
でも、漸く完全復活に向っていると思います! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:37) 

おかしゃん♪

>あらっちさぁ~~~~~~~~~ん♪
そんなこと言われると、信じちゃいますよ!
こちらこそ、めめめっちゃ楽しくて、笑いシワどんだけ増えたか!
ワンコの事、あんなに話したの初めてです!
もう、お二人がどんだけワンコ大好きかしみじみ感じましたよ!
ホント、お世辞ゼロで素敵なご夫婦で羨ましかったです!
風邪はね、あんときは全然どころか元気ハツラツだったのに、
子供と同じではしゃぎすぎて悪くなったんですよ!
年内になんとか行きたい京都・・・
でも、これから何度も会えそうな予感・・・嬉しい限りです!ヤッホォ~イ
by おかしゃん♪ (2007-03-27 15:43) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
え~~~そうなんですか!
ご両親、高山来たことあるんですか?
嬉しいなぁ~! ^^
近くには世界遺産の白川郷もあるし、みきんこさんも是非~♪
おかしゃんも、死ぬまでには九州上陸しますよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 17:00) 

おかしゃん♪

>福だるまさん♪
九州も、地震や台風や災害多いから怖いですよね!
何時何がおこるか・・・
備えあれば・・・なんでしが、ウチは出来ていません・汗
はい!楽しくおしゃべり三昧でした!
福だるまさんも、時間あったらい~~~っぱい話したかったですね!
ではまた、次回・・・ってことに! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 17:02) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あっ!なんかそんなのやるって言ってた!
見そびれちゃったよぉ~~!
どうでした? 気に入っていただけました?
wellcomeですよぉ~~!
もぉ、おかしゃんはワンコ付高山観光案内係りですから!
その病気・・・是非是非悪化して、早く解決(来高)してくださいね! ^^
地震・・・地震雷火事おかしゃんです・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 17:06) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
正解~♪
あらっちさんご夫妻から、アリゴンクー+アン母 さんのお話もでましたよ!
関西はボステリ多いし、団結してて羨ましいです!
地震・・・そうですね! こんなもんじゃなかっったから
想像しただけで怖いです!
でも、いまこうして元気でみえてよかったぁ~!
そして、いつかお会いできる日、心待ちにしていますよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 17:13) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
ご心配いただきありがとうございます!
ここ数年、一気に歳とった気がします。
気だけは、2・・・いや、30代なんですが・・・
パンチ、これでも8キロ近くあるんですよ!
お友達がみんな大きめで小さく見えるんですね?
でも、抱っこしたらずっしり! 腰に、肩にきますぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:24) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとぉ~!
かなり大きく揺れたからビックリしたけど、
パンチ抱きしめて、おかしゃんが安心してましたよ!
北海道・・・行きたい!
会いたいお友達、行きたいところがいっぱいで
もう、ウズウズします!
くまさんも、あと10年したらわかるよ・・・うぐっ
気持はくまさんと、変わんないんだけどなぁ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:30) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そうなの! もう、嬉しくて興奮しまくり!
きっと、あらっちさん、なんてオバハンや~と思ったと・・・苦笑
え!高山来たことあるんですか?
声かけてくれれば~・・・って無理か!笑
でも、もし機会あったら又来てくださいね!
ニョッキちゃんのするめ姿・・・見たい~~~~~っ♪
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:34) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ご心配ありがとね~!
でも恐かった!あんなに揺れたの初めてかもです!
今年は沢山の生お友達と会えそうでわくわくしてます!
そうそう!なんかTVでやったみたいですね?
それ見たお友達、来てくれたら嬉しいなぁ~!
まるママさん、まるみちゃんに会えるのも楽しみにしてますよ!
案内係りならまかせてっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:43) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
高山は被害なくて大丈夫だったんですが、よく行くところが・・・
ほんと、考えると怖いです!
ころんちゃん、可愛いでしょ~!!
おかしゃんもあのベロとお目目にメロメロ! 
ずっとベロだしてるんですよ! 可愛いっ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:45) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
心配してくれてありがとぉ~!
自然の驚異、しみじみ感じました!
ちゃんと救急時の非難具、準備しとかなきゃ!って
思いましたよ~! めんたいこさんもね!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。