SSブログ

踏んだり蹴ったり・・・でも、幸せも♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                 『 あ~~~ 痛たたた・・・ 』

 

                【 おかしゃん? どちたの? 】

 

        

 

             『 うん・・・ なんかねぇ~ 肩が痛いの 』

 

                 【 どちて? なかちたの? 】

 

        

 

          『 お医者さんはね、肩こりからか、筋だって・・・ 』

 

                      【 ? 】

 

              『 多分、変な姿勢で寝たんだろうね・・・ 』

 

                    【 しょれて・・・ 】

 

    

 

             【 ボクが・・・ おかしゃんに ひちゅくから? 】

 

        『  ううん・・・  違うよ!

            おかしゃんは、パンチが引っ付いてくれて嬉しいもん! 』

 

        

 

        『 ホントだよ・・・ おかしゃんの大~~事なパンチだもん!』

 

               【 おかしゃん・・・   ごめね! 】

 

    

 

          『 うん・・・ ありがと♪  大丈夫だから! 』

 

 

            ★ やっとで風邪が落ち着いたと思ったら、

                   朝から妙に肩が痛い・・・

                 寝違いかな・・・と思いつつ出勤

            ところが段々痛みは増し、またも会社抜けて病院へ

              ( もしかして40肩?との心配もしつつ・・・ )

                   が、レントゲンでも異常無し

              どうも、若い頃からの持病の肩こりからと、

         やはりパンチをかばって寝る姿勢のせいで筋痛めたみたい。

            もう、ここ数日、踏んだり蹴ったりの体の不調!

               あ~~~ 歳!って 実感しみじみ・・・

                人事だと思ってる 若いみなさん!

             40過ぎたらこうなんですよ・・・ あはは・苦笑

 

              でも、そんなおかしゃんにも、救いの神あり!

               先日のあらっちさん一家 御来高もそう!

               風邪? 何それ? 状態でしたからっ!!

  

            そして、こんな元気の元もいただいちゃったんです! 

 

     

                アリゴンクー+アン母さんから

              神戸の風物珍味『 いかなごの釘煮 』

         色の薄い方が柔らかめ、濃い方が固目と、2種類も!

      http://www.ne.jp/asahi/kobe/uotomo.com/shokai.html

                   無知なおかしゃん・・・

     ブログの記事見て、これ めだか?なんてコメ入れたもんだから

    アリゴンクー+アン母さん、わざわざ貴重なのに送ってくださいました!

       何でも、今年は獲れ高少なくて、手に入りにくかったそうです。

         それなのに、こんなに沢山! それも手作りですよ!

            甘辛味に生姜が利いてて美味しかった!

          毎日食卓に・・・ そして、ビールのお供になってます!

          ばばが感心するほどの、美味しい味付けでしたよっ!

         

    

 

        他にも、パンチにふりかけや、明石のたこせんべい~♪

             そして、レベッカボンボンのストラップ!

 

         

 

          これも、ブログでおともだちになれたお陰の産物です!

       貴重な物を、本当にありがとうございました!

 


nice!(9)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 52

OTOKO

ぼくのしぇい>ってかわいすぎる。食ってまうぞおおお!
レベッカBのBlogパーツ、知ってる?
http://tagfriends.com/rebeccabonbon/
別Blogにつけてます~。
by OTOKO (2007-03-27 13:33) 

じゅうべい&ママごん

ありゃりゃぁ~~~おかしゃん次から次へと大変だね(>_<)
でも!かわいいパンチ君がくっ付いて寝てくれるんだもん
肩痛くてもし幸福かな~♪
でも!これ以上ひどくならないように気をつけてくださいね。
パンチ君にも心配かけないようにだよ~~
ワンコはちゃんと解るんだから(^_^)v
無理しないようにしてね~~~☆
by じゅうべい&ママごん (2007-03-27 13:57) 

miya

おかしゃん、大丈夫ですか?
わたしもモモビビを腕に乗せて寝ているせいか、最近あちこちが痛みます(-▽-;
でも、こんな可愛いお顔でごめんねなんて言われたら。。
「あなたのせいじゃないのよ~」って言っちゃいますよね!(笑)
お大事にしてくださいね!
by miya (2007-03-27 14:18) 

トン子&レオ

パンチ君、かわいいなぁ・・そんなお顔で見られたら大丈夫じゃなくても、大丈夫だよって言っちゃいますよね (^・^)
私もトン子が最近、足の間で寝るので寝返りが上半身しかできず寝不足です・・(涙)

この「たこせんべい」、絶品ですよ!ビールにぴったりのはず(^.^)
by トン子&レオ (2007-03-27 14:29) 

カイ

肩だいじょうぶですか??
カイも肩いやくてもパンチくんが
ひっついてきたら何事もなく寝ますね〜^^
by カイ (2007-03-27 14:37) 

めんたい

パンチ君、おかしゃんの心配してくれて、
(≧∇≦)キャワイィ~~♪ですね。
わんこからひっついて寝てもらうのって幸せなんですよね。
でも、下敷きにしないように寝るのは自分が思っている以上に、
負担がかかってるのかもしれませんね。
おかしゃん、最近体調が悪いので心配です~(ノ_・。)
おかしゃんも整形外科にお世話になったのですね。
私も実は昨日、お世話になりました。痛いのは辛いですね(´;ω;`)ウッ…
by めんたい (2007-03-27 14:37) 

ブーちゃん

心中お察しいたしやす・・・。
最近なれない激務のせいで、体がどうにかなっております。
肩は痛いし、持病の腱鞘炎が再発、転がれば寝てしまうし、
忙しいの大好きなんですけど体力のなさを痛感します。
家は、通常父⇒母の布団を夜中のチッコで渡り歩きしてるので
問題ないのですが、慣れさせる為に寝ていた時はしょっちゅう
寝違えてしまっておりました。パンチ君に添い寝して貰ってる
おかしゃんが羨ましいです。たまに一緒に寝てると顔にグーパンチか、
ハリケーンキックをみまうのでツライっす。って、これ書いてるってことは
早退したの??
by ブーちゃん (2007-03-27 14:45) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ!! それはっお辛いでしょうっ!!
きっとぉ風邪からもっきてるんですよぉ~~~っ!!
私もっそぉでしたもの・・・ まだっ しっかり治っていなんですよっ!!

・・でっ またまたっ 素敵なっプレゼントっ♪
1杯やらずにはいられないものばかりですねぇ~~~っ☆
早くっ良くなりますよぉ~~~にっ!! 今度の週末はっ 我慢してぇ
ゆっくりなさっては???
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-27 15:14) 

ぼすとん

おかしゃん大丈夫?
無理しないで休養ですよ
ついに母の仲間入りですね・・・笑
実は私も整形へ
肩ではなくひじ
骨には異常なく筋肉弱っているのだろうと・・・なぬ・・老化か・・・笑
普段は何ともないのだけどルーを抱いたりちょっと力入れると
痛みが~
ほんと年のせいかあちこちと支障が・・・
気をつけてね・・・・
回復力なくなるからね
若いときとちがって倍はかかる・・・笑

パンチ君のせいじゃないからね
パンチ君の顔みたら痛み吹っ飛ぶね

プレゼントいっぱい~良かったね
by ぼすとん (2007-03-27 15:19) 

姫だるま

あら~、肩、つらそうですね。私もかなり酷いのを持ってるのでつらさがわかります。筋痛めたときはあっためるのがよかったでしたっけ?冷やすのがよかったんでしたっけ?すばやく病院へ行かれたのだから、対処法も教えていただけてますよね。パンチ君も心配してるみたいですし、元気になってください。あ、でもパンチ君&お友達からのプレゼントが何よりもいいお薬になりますね。温泉もいいですよ~。
by 姫だるま (2007-03-27 17:46) 

福助

おかしゃん大丈夫!?
肩の痛みは辛いですよね・・・。
福ママも老いた体が硬くなってきたので
整体いってみようかなぁ、なんて思ってます(´へ`)
パンチ君、その愛くるしい瞳で
おかしゃんの肩を癒してあげて♪
by 福助 (2007-03-27 18:36) 

ケメママ

おかしゃん、40肩ですか?
私ならもう四捨五入して50肩なんだなぁ~!(泣)
でも、私、3ワンズと寝てるけど、あんまりかばって寝てないなぁ。
って言うのも、1分で熟睡しますので~!
後はどんな姿になってるかわかんないですよ。
ビールのアテがいっぱい!よかったね~。
さぁ、痛くない方の手でグラスを持ってドンドンいこう!
by ケメママ (2007-03-27 18:53) 

そらパパ

おかしゃん・・そらパパついにダウンしてしまいました。
先週土曜日に始まり日曜は点滴、今日も半日点滴うけてました。
倒れてられないくらい忙しいのに・・。
おかしゃんも気をつけてね~。
相変わらず素敵なプレゼントが届いてますね!
by そらパパ (2007-03-27 20:46) 

トトおか

レベッカボンボンのストラップ、私も持ってますよ~
携帯につけてます♪
肩、大丈夫ですか?
私もひどい肩こりで辛いのでわかります(>_<)
パンチくんも心配してるし、早くよくなるといいですね!
お大事にしてください☆
by トトおか (2007-03-27 21:02) 

あーさん

おかしゃ~~ん!大丈夫ですか~っ!
次は肩だなんて・・・(>_<)うっ
パンチ君も心配になっちゃいますよねェ~。
おかしゃん、パンチ君を腕枕するためにも
早く良くなるといいですねェ(ToT)/~~~
でも、パンチ君のこんなカワイイ顔されたら・・・
イタイのも吹っ飛んじゃうかも!
お大事にしてくださいね!(*^_^*)
by あーさん (2007-03-27 22:06) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
食ってまってダメぇ~~~~!
まだまだ太らせてからっ! 笑
情報ありがとうございます・・・・んが!
アナログなおkしゃん・・・やり方が・・・あはは・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 22:25) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
もう、最近三隣亡かと思うくらい・・・
でも、いい事もあるって事は、
ただ単に、おかしゃんの老化現象・・・うわぁ~~!!
最近暖かくなってきたら、パンチの寝相悪くてね。
で、おかしゃん小さくなって寝てるような・・・
朝、体かたまってますから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-03-27 22:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
え!miyaさんも!?
って、若いのになに言ってんの!!ですよ! 
でも、可愛いから、ついつい我慢しちゃうんですよね~!
で、この有様・・・miyaさんも気をつけてくださいよ!
あれ?どっちが病人なんだ?笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 22:31) 

わか

おかしゃん どんな寝方しとるん?
わたしも ももねねといっしょに寝てるけどかなり寝相が悪い(アハハ)
なもんで私の寝相にあわせて ももねね 移動してるっぽい(^^;)
by わか (2007-03-27 22:33) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
そうそう!足元来るとそうなります!
で、妙な格好で寝てませんか?
頭と体動きが一致せず、変な格好に・・・
でも、おかしゃんは眠気に負け、そのまま固まる!
多分、そんなんでやられた気がします。
お気をつけくださいっ!! 痛いですよ!マジ!
たこせん・・・ビールすすみますわぁ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-27 22:50) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そうそう・・・
それでこうなっちゃったんだと・・・
でも、やっぱ除けられないですよ! この顔みたら!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 23:00) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
しっかり寝てるつもりでも
無意識にかばって寝てるんでしょうね?
で、朝起きると体がギシギシ!!!
なに?めんたいこさんも病院?
どうしたの?大丈夫ですか?
おかしゃんなんかより、そっちが心配ですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 23:03) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとぉ~!って、ブーちゃんの方が大変そうじゃないですか!
腱鞘炎、痛いでしょ? 箸も持てないんじゃ?
体力は年々・・・というか、日々落ちてる気がします。 とほ
でも、体力作りが苦手な・・・いや、嫌いなおかしゃんです。苦笑
きゃはは!グーパンチ!ハリケーンキック!
あるある! もぉ、熟睡中に思いっきり食らうと、マジムカつきますよね~!
スンマセン・・・オシゴトチュウニ カイテオリマス・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-27 23:12) 

エルママ

おかしゃん風邪の次は腰だなんて大丈夫ですかぁ???
エルママも冬とか肩コッタリ?・・・っと言うか首痛くなりますよぉ。
後、パンチ君かばって寝るって良く分かるかも!
エルも真ん中で寝るからエルママ変に丸まって寝ちゃってて、
次の日首かなり痛くて参った事何度もありますもん!
もっとフチで寝て欲しいんだけど・・・って感じですよね^^笑;
by エルママ (2007-03-28 06:30) 

ぷっち

パンチくんったら表情豊か!
最初の首をかしげて可愛さアピール^^
「ほんと?」のお顔薄め開けてツボです♪
qiaoziさん、私は30代入ってすぐに「40肩通り越して50肩です」
と診断されました・涙
運動ですよ!!
by ぷっち (2007-03-28 09:23) 

ダンまま

あぁ、おかしゃんを気遣うパンチ君、
なんてかわいいんだ!
私もダンに押されかなり狭くなって寝ていたり
変なカッコで体痛くなってたりするのに…
あやつはまったくすきあらばぐいぐいと…。
私も肩こり慢性です、おかしゃん気をつけて。
おいしそうなおつまみ、そして手作り愛情いっぱいですね!
おかしゃんビールがますます進んじゃうね^^
by ダンまま (2007-03-28 10:19) 

あぁ~パンチは悪くないのよ~って言ってあげたくなる
可愛らしさです
おかしゃんダイジョウブ?大分の温泉へオイデマセ~
肩こりには効きますよ
ちなみに「麻酔科」で肩こりブロックが出来るらしいよ!
ペインクリニックだったかな?従妹が痛みがなくなるって言ってたよ!
by (2007-03-28 10:36) 

よもぎもち

おかしゃん…一緒に寝るときパンチ君に腕枕してるんじゃ~ないの?(笑)
イカナゴの釘煮美味しいですよね♪
あつあつのご飯が欲しくなってきた…「ジュルゥ~♪」
肩こりを完全に治すには…
これこれ♪   「水泳」   
にゃんこはこれで治しました(爆)
1週間に1~2回
1回1時間
腕+肩を伸ばしてぐるぐる~
頭が痛くなるくらいの肩こりが…今では全然(笑)
これの後遺症は…肩幅が…それはもう体育会系の…(/-\)
by よもぎもち (2007-03-28 10:54) 

motty

パンチ〜おかしゃんに愛されて幸せだね〜〜♪
私もニキポンが布団に入ってくると
かばうあまりベッドの端に寝過ぎて
夜中に落ちたことがあります。笑
歳を取って筋を痛めると低気圧が来るたびに
痛むようになっちゃうのが辛いよ〜〜ケケケ
私は膝がね、ちょっとね。笑
疲れが溜まると良いこと無いから、ゆっくり休んでね!!
by motty (2007-03-28 11:40) 

ぼんどまま

肩はつらいですね・・・
私も以前肩関節少しずれて筋痛めたことあるのでわかります~
ほんとに肩あがらなくて・・・あの時はびっくりしました。

『 いかなごの釘煮 』めちゃめちゃおいしそう~。。。
by ぼんどまま (2007-03-28 11:55) 

U3

 さすがのおかしゃんも年には勝てなかったね。
といっても50のU3は肩こりは基本的にないよ。
3年前に壁に激突して
一時右肩が上がらなかったことはあるけど今は大丈夫。

 頂き物良いですね。
おかしゃんの人柄とパンチのキャラの威力ですね。

それからメール送っておいたから読んでね。
by U3 (2007-03-28 14:21) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
やっぱりそうでしょうか?
なんか、今日は腰がいたいし・・・
もう、あっちこっちガタガタです! 涙
・・・と言いつつ、ビールだけはしっかり飲めるおかしゃん・・・
またまた美味しい珍味で、ビールが美味しいでしゅのぉ~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 15:48) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぼすとんさんは肘ですか・・・
それもまた辛そう・・・
ルーちゃんも体重パンチくらいでしたよね?
抱っこでの階段上り下りはキツイですね!
でも・・・可愛いから! の一言で
片付いてしまう問題なんですがっ! ^^
そうそう!治りが遅くて倍以上!
美味しい物食べて、元気にならなきゃ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 15:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
姫だるまさんも、若いのに!?
というおかしゃんも、高校のときから病んでますが・・・
当時 治療院いったら、老人並だ!って言われましたよ。とほ
そうそう・・・環境変わると心身疲れますから
姫だるまさんも気をつけてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 15:53) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
そうなんですよ!
体固いのなんの・・・って
前かがみで、床上20cmだし、腹筋出来ないし・・・
まぁ、運動不足が1番の原因かもしれませんね!
でも~運動嫌い~めんどくさいもん!
こりゃダメだね! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 15:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
くっくっくっ・・・
おかしゃんも6月6日で、四捨五入50ですよっ!
きゃぁ~~~~~!!
パンチったら、おかしゃんを両手両足でズンズン押すんです!
で、おかしゃん小さくなって・・・なんてヤツだ!
で、眠気に負けて抵抗もせず朝までいるからダメなんですね。
お陰さまで、グラスもつ右肩はいたって元気!
ビール飲めまっせぇ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 15:59) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
大丈夫ですか?
って、そんな体でPCなんて、ダメじゃないですか!!
おかしゃんのダウンどころじゃないですって!!
そうゆう時は、思い切って仕事休んで寝る寝る寝る!!!
わかりましたかぁ~!!
本当にお大事にしてくださいねっ!ねっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 16:05) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
このストラップ可愛いですね~!
鈴がついてて、探すの便利です! ^^
トトおかさんも肩こりなんだ!
ひどくなると、頭痛くなるし、背中まで・・・
おかしゃんは、高校からピップのお友達です!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 17:05) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうなの・・・
もう、踏んだり蹴ったり転んだり??? 苦笑
パンチ、腕枕はしないんだけど、引っ付いてくると可愛いから
ついつい小さくなって寝てる・・・
我慢しちゃうんですよね!
これから暖かくなるおと、一段と寝相悪くなりそう!
気をつけなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 17:11) 

風邪の次は肩、筋ですかぁ~~気をつけて下さい!!
うちの旦那さんは寝違えて頚椎捻挫~~(><)肩から
指先まで痺れて首の牽引のリハビリに行ってます~~
だいぶ良くなったんですけどね♪♪

筋は なめたらあかん~~ってねっ(^^)!
by (2007-03-28 17:19) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ん~~~どんな格好なんだろ?
寝るときは普通にパンチが横にいて、
おかしゃんもリラックス姿勢・・・
なのに、朝になると小さくなってて体固まってる!
もしかして、夜中に蹴られ殴られ??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 19:52) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あらら!若いエルママさんもなの?
そうそう、冬場は厚着するから余計凝るのよね!
エルちゃんも真ん中でデ~~ンて寝てるんだ! ^^
おかしゃんは、ズズズ~と横にずらして寝るんだけど
何故か朝には、おかしゃんが隅っこに・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 19:59) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
表情なら、サンテ君の方が1枚上手ですって!
あの視線に、おかしゃんやられてますっ! ^^
ぷっちさんも、肩こり暦長いんだっ!
そう・・・運動不足・・・って分かってるんだけど
思っても出来ない、やらない ものぐさなおかしゃんでして・・・汗
冬場は特に! 春になったら考えなきゃ!
なんたって、太った分取りもどさなきゃね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:06) 

かげmama

ひゃーーーっ!
ごめんなさい、ちょっと忙しくってごぶださたしてました(涙)
おかしゃん、肩大丈夫ですか??
無理しないでくださいね☆

いかなごの釘煮・・・。
かんなりおいしそうです♪
さぞビールが進むことでしょう!!
by かげmama (2007-03-28 20:10) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
ダンママさんも、慢性肩こり症なんだ!
こうしてみると、結構沢山の方がそうなんですね?
ダンくん、腕枕で寝てるんでしたよね?
で、体痛くても、手しびれても我慢しちゃうんですよね~
美味しいおつまみGETで、今夜もビールがまいうです!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:12) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとぉ~!
でも、高山も温泉いっぱいあるの!
こりゃ、じいちゃん、ばぁあちゃんに混じって
湯治しなきゃダメ?  それはちょっと・・・あはは
それって肩に注射でしょ?
痛そう~~~~~!!ばばが、肩の注射はめちゃんこ痛いって!
おかしゃん、肩こり我慢します・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:17) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
腕枕は、流石に痛いからしてないんだけど
何故か朝になると、パンチの顔が目の前で
で、おかしゃんは隅っこで固まってる・・・苦笑
そう!水泳は全身運動で1番いいんだよね~
にゃんこさん、凄いよ!
でもね・・・おかしゃんはカナズチなのよぉ~~~!
にゃんこさんの地方でも、いかなごの釘煮食べるんだ!
これ、うんまいねぇ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:24) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
愛してるよぉ~~! ^^
もう、ヤバイくらいにね! いひっ
にきぽん母ちゃん、ベッドから落ちたの?
実はおかしゃんも1度・・・あはは
これも愛・・・だよねぇ~!
膝・・・そうそう、会社で毎朝ラジオ体操するんだけど
最後の飛び跳ねえ、ツキン!ってね・・・
年取ると、体で天気予報できるって言うもんね。あ~やだやだ
ちなみに明日は晴れ!だじぇ!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:31) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどままさんも、そんな経験が?!
手・・・って使えないと本当に不便だし
辛いですよね~!
もう、左肩でよかったけど、右なら箸も持てず痩せてたかも?
あ!その方がよかったかなぁ~?笑
いかなご!初めて食べたけど、ビールに合うんですぅ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:38) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
うん・・・歳、また実感しちゃいました!
基本的に男の人より、女の人の方が肩こり多いよね?
なんでだろ?
それより、U3がなんで壁に激突したのかが気になるな! ^^
今はもう大丈夫? 後遺症なくてよかった!

色々お気遣い、本当にすみません!
おかしゃん、おバカだから・・・苦笑
またなんか仕出かしたら教えてね! ありがとU3!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:43) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
え~~~!まるパパさん、頚椎捻挫?
それこそ大変じゃないですか?
痺れ・・・辛いらしいですよ! 大丈夫なんですか?
寝違いから、そんな大病にもなるんだ・・・気をつけなきゃですね!
うん!筋・・・なめたらあかんぞよっ!ですね!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:46) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ヤダヤダ! いいんだってば!
この時期、仕事忙しいもんね!
おかしゃんも、これからバタバタしそう・・・決算なんでね!
そうそう!かげpapaさん、退院おめでとぉ~♪
これからまた、家族3人 楽しくなりそうだね!
かげmamaさん、留守中、かげちゃんとご苦労様でした~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。