SSブログ

おちてるでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

              【 おかしゃん・・・ まだ ねんね ちないのかな? 】

 

        

 

        【 しゃいちん また おちごと いしょがちしょだちな・・・ 】

 

        

 

              【 まにち まにち たへんだよな・・・ 】

 

 

 

                  コックリ・・・  コックリ・・・

 

    

 

           『 パンチ・・・ 先にチーして 寝んねする? 』

 

         【 やでしゅ! ボク・・・ まだ おちてるでしゅ・・・ 】

 

    

 

              【 おかしゃんに ちゅきあうでしゅよ! 】

 

 

              ★ お陰さまで 体調は随分回復したものの

              何もかもが、まだスローペースなおかしゃん。

           その上、会社が3月末決算で、ここんとこバタバタしてます。

             で、最近 会社での記事作りがなかなか出来ない。

           (って、普通そうだろ!・・・の突っ込みが聞こえる・・・汗)

                  この日も、長いことPCに向ってて

              パンチとあまり遊んであげられなかったからか

               いつもなら、自分からベッドで先に寝てるのに

                 この日は横で 眠気と戦ってました。

             きっと 寂しいんだろうな・・・・と、反省のおかしゃん。 

                  パンチの為の?ブログだけど・・・

                時々お休みもらって、いっぱい遊ぼうね!

                  

 

             ★随分前に応募してたのが、今頃採用されましたっ!

                  その名も 『 ぶさいく王 』 !!

                  パンチ、パピコ時代の爆睡姿!

                 寝言は、蚊の鳴くような声で、可愛く

                      【 ワンワンワン・・・ 】

                 遊んでる夢でも、見てたんでしょうかね? 

       http://www.e-koinu.jp/event/busaiku/1.busaiku.htm


nice!(9)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 50

ジュジュ&ジュジュママ

パンチくぅ~~んっ♪ ぶさいく王っ! 採用っおめでとうっでしゅのぉ☆
・・・なんかぁ パンチ君じゃないみたいぃ~~~っ♪
いちゅ頃のっお写ちんでしゅのぉ!?  あたちたっちっちぇぇ~~っ
寝ながらっ起きちぇられるのよねぇ~~~っ♪・・・んっ?
起きながらぁ 寝ちぇられるっ・・・んっ???

・・・パンチ君っ! おかしゃんにっ 付き合って ガンバッテるですぅ~~☆
いぃなぁ☆ 羨ましいですっ!!  ジュジュは・・・私がPCに向かってると
膝の上で寝ることもあるのですが、早々とっ パパさんと一緒にお寝んねしちゃうことのほうが・・・・今もっ もぉ一緒に寝ちゃってますよぉ~~♪
・・・おかしゃんもっ 本調子じゃないでしょうから、なるべく早めにっ
休んでくださいねぇ~~~っ☆ ・・・私は・・・6月30日までお休み無し!
・・っに突入するっ前のぉ~~~っ最後のっ 三連休 ですっ!!
思いきってとることにしちゃいましたぁ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-29 21:59) 

トトおか

「ぶさいく王」(すごいネーミング!)採用おめでとうございます♪
この顔で寝言・・・どんな夢みてたんでしょうね(^^)
笑っちゃうけどカワイイなぁ。

おかしゃんお仕事お疲れ様です!
パンチくんも寂しいかもしれないけど、がんばってるおかしゃんの姿を見てるから寄り添っていてくれるんですね☆いじらしいなぁ(#^.^#)
by トトおか (2007-03-29 22:58) 

ケメママ

パンチ君、先に寝なさい!って言っても寝ないんだろうなぁ。
ケメは勝手にひとりで寝てますけど・・・
時々お休みしてパンチ君と遊んであげてください。
(カメラなしで、ビール片手に・・・!)
ところで、これはじじちゃんの夜這いは終わった後なんかな?(笑)

ぶさいく王?やっぱりボステリに敵うぶさいくちゃんはいないよねぇ。
ボステリちゃん、なぜかみんな白目の顔だね。
やっぱりケメも出すとしたらこの顔かな。
by ケメママ (2007-03-29 22:59) 

わか

いっちょうけんめい 眠気と戦う?パンチくん かわええ~
おかしゃんのことまってるんだよね~
忙しいなら パンチ君の遊び相手にねねレンタルしよか? イヒッ♪
by わか (2007-03-29 23:31) 

トン子&レオ

おかしゃんと一緒に寝たくて、おかしゃんが気になって気になって寝れないんでしょうね (^。^) けなげだなぁ・・
トン子なんて・・今現在も・・・白目向いて爆睡中・・(涙)

ブサイク王、ちょっとボステリにはかなわないでしょ!!
(自慢する所か??) (-_-;)
by トン子&レオ (2007-03-29 23:51) 

ぼんどまま

眠気と戦うパンチくん・・・・かわゆい~
一緒にねたくて・・・健気にがんばってるんですね☆

ぼんどは・・・ままお構いなしに爆睡中です(笑)
がんばるパンチ君をみたあとだと・・・・う~ん少しうらやましいです。
by ぼんどまま (2007-03-30 00:38) 

エルママ

パンチ君もおかしゃんと一緒に寝たいんですねぇ~♪
エルも一緒笑☆エルの場合は邪魔しまくりですけどね^^;
手の上に顎乗せてきてパソコン触れないようにしてくるんでよ最近は・・・^^;
ちゃんと見られてますよね笑!
by エルママ (2007-03-30 01:01) 

OTOKO

なんて健気なんだーッ(泪)
by OTOKO (2007-03-30 02:01) 

あーさん

ぶさいく王っ!・・・なんという項目(笑)
でも見事採用おめでとうございます(^_-)-☆
それに、パンチ君のウトウト・・・頑張って
おかしゃん待ってるなんて~(>_<)
も~~パンチ君にイイコイイコしてあげたい!
パンチ君といっぱいいっぱい遊んであげてくださいね☆
お仕事も早く落ち着くといいですね・・・(>_<)
by あーさん (2007-03-30 02:24) 

チビわん

ぶさいく王見てきましたよ~(笑)
ボステリと暮らしていると必ず
見れる白目の寝顔。。
ぶさいくだけどめちゃくちゃ可愛いですよね☆

おかしゃんお仕事無理せずにね。。
どうしても自分の事は後回しに
なってしまいますがお身体ご自愛下さいね。。
by チビわん (2007-03-30 07:55) 

ぼすとん

ぶさいく王見てきましたよ
可愛かったよ
ボステリちやんいっぱいいたね
うちも今日の顔確実不細工だ・・・笑

おかしゃんお仕事忙しそう
あまり無理しないで頑張ってね・・・
by ぼすとん (2007-03-30 08:32) 

U3

パンチは健気だなぁ。
おかしゃんがんばって!
by U3 (2007-03-30 08:46) 

おめでとー
うとうとしてる後ろ姿ってかわいいっすよね
by (2007-03-30 09:20) 

ダンまま

おかしゃん、お仕事お疲れ様です!
パンチ君けなげになってるなんて…うるうる(TへT)
かわいいなぁ。
おかしゃんからだ労わってむりしないでね。
by ダンまま (2007-03-30 10:38) 

ぷっち

むふふ・・^^
私、以前にその「トゥィッティー」でしたっけ?この黄色い鳥っ
に、似てると言われたことがあって パンチくんとも2ショットに
思わずむふふとしてしまいました。

パンチくんぶさいく王なんだ♪かわいいーのになぁー
たまりません~
by ぷっち (2007-03-30 11:14) 

ぶさいく王~(笑)掲載おめでとう~~♪♪
でもパンチ君決してぶさいくじゃないよ(^^)

眠いのを我慢して座り寝☆可愛いねっ!!
by (2007-03-30 11:22) 

トン子&レオ

おかしゃん!!高山上陸の可能性が80%くらいになってきました!!
by トン子&レオ (2007-03-30 11:43) 

めんたい

おかしゃん、こんにちは~。
体調少しづつ良くなってきてるようで、
よかったです~。
うとうとしてるパンチ君(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
不細工王なんてあるんですね。
パンチ君はと~ってもかわいいですよ~☆
by めんたい (2007-03-30 11:49) 

かいちゃん。

パンチは健気だね・・・
ういんは遅くまでパソコンしてるとって言うかいつも
かいちんの膝で寝てるよ!!
で、おっぴーが寝ると私を置いて行ってしまいます・・・
トイレと水飲むついでに覗いて行くけど
「まだパソコンしてるの?」的な態度だよ・・・
by かいちゃん。 (2007-03-30 14:00) 

カイ

『ぶさいく王』(笑)おめでとうございます〜^^
by カイ (2007-03-30 14:24) 

姫だるま

ぶ、ぶさいく王って・・・。でもパンチ君寝顔が・・・すごいです。周りの写真もすごいのばっかで、あの中でも際立ってるということは・・・。ん~、でもでも、眠いの我慢して健気におかしゃんのことを待ってるパンチ君はいじらしい!!かわいい!!でしゅよ。おかしゃんもお忙しい時期でしょうけど、無理をなさらずに。
by 姫だるま (2007-03-30 15:21) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君~~「ぶさいく王」見てきたよ♪
やっぱパンチ君のそのキャラいいよねっ!
普段はとってもかっこよくって♪かわいいのに~♪
なぜか・・・たまに・・・その・・・うふっ!
じゅうべいなんて~まんねん☆ぶさいくだから
メリハリないし~(笑)
パンチ君は眠いのがまんして待ってるなんて
も~~っ!ギュッ!としたいくらいかわいいよ~☆
by じゅうべい&ママごん (2007-03-30 16:19) 

パンチくん、本当に眠そうだねぇ。
おかしゃんを待っているの?
かわいいなぁ。
ぶさいく王、掲載おめでとうございます☆
はっきり言って、ボストンテリア以外の子たち、
どこがぶさいくなんですかぁ~?
やっぱボストンテリアが一番です!
って、ぶさいくを自慢してどうする?
by (2007-03-30 17:48) 

U3

新記事ついさっきUPしました。お腹を抱えて笑える傑作です。ぜひお越しを!
by U3 (2007-03-30 19:02) 

ギズママ

ミニモもたまに立ったまま寝て、カクッてしてます。
ボステリの寝顔ってやっぱりユニークですよね!
by ギズママ (2007-03-30 19:05) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ぶさいく王・・・これ、もう1年くらい前の応募だと思います。
ホント、忘れてましたから・・・
そうそう!目開いて爆睡ですからね!
おまけに寝言でワンワンワン・・・やられちゃいます! ^^
え~そんなにお休みないんですか?
ジュジュママさんのお仕事って何???
ジュジュママさんこそ、無理しないでくださいですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:11) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
ですよね~!
しかし、パンチには、これぞっ!というタイトルに飛びつきましたっ!
で、やはり採用! 時間かかりましたけどね!
いつもは、そそくさと寝るんですよ!
でも、この日はあまり相手にしてあげられなかったせいか
可愛いことしてくれました。
多分、これっきり~ 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いつもは勝手に寝てますよ!
でも、この時はベット入れても、すぐ出てきて横に来たんです。
ここんとこ、あまり遊んでやってないな・・・なんて反省。
PCも時には閉じて遊んであげなきゃですね!
じじは、寝るの早いです! 9時とか10時とか・・・
昨日なんか、寝る前に来て、また遅くにも来ましたよ!笑
ボステリのぶさいくさは、なんか憎めない愛嬌あるんですよね!
しかし・・・やっぱぶさいくやわ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:25) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
いつもは、無視でねちゃうんですがね!
たま~~~~に可愛いことしてくれちゃって! ^^
なに? ももちゃレンタル!?
してして~~~~!!!
でも・・・来たら最後、返さないわよっ! むふふ・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:31) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
いつもは先に布団に入れると、
おかしゃんの顔が見えるとこまで、ずってくるんです。
でも、この時は布団から出てきちゃって・・・
でも・・・視線は睨み・・・ 厳しいんですよ・・・あはは
ぶさい王・・・勝ってうれしい・・・されど寂しい・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:50) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチもいつもはそうなんですよ!
でも、この日は余程寂しかったのか、
立ち寝でコックリコlッツクリ・・・
お布団入れても出てきちゃったんです!
いつもは、ぶさいく王と同じ!
白目の高鼾ですから・・・あはは 汗
 
by おかしゃん♪ (2007-03-30 20:58) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あはは!エルちゃん可愛い抵抗だっ!
パンチも、マウスもう腕にお手攻撃しますよ!
でも、そのうち諦めてフテ寝・・・
エルちゃんも、パンチも遊んでほしいんですね!
たまにはPC抜きで思いっきり遊んであげなきゃ・・・と反省です!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 21:22) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
立ち寝・・・
マンガみたいに、こっくりこっくりするんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 21:33) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
すんごいネーミングだけど
すんご~く、ピッタリはまってるでしょ!? 笑
この日は珍しく、最後まで横にたんです。
なにか、不安だったか、寂しかったんでしょうかね?
おかしゃんも、ちょっとホロリきました。
たまにはPC無しの日作って、遊んであげなきゃ・・・と反省です!
名古屋三昧、ありがとでしたぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-30 21:45) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
あはは・・・ひどい顔してたでしょ?
でも、その顔で癒されてるんですよねぇ~!
どんなに腹たってても笑えるもん! ^^
いえいえ・・・
ちゃぅかり毎晩ビール飲んで、ほんわかしてますよ!
ま、年に1度の忙期、適当に?頑張ります! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 21:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
だからぁ~!!
ルーちゃんのぶさいくのレベルは違うの!
可愛いぶさいくと、なるほどぶさいくの差? 苦笑
でも、ボステリのぶさいくは、人に幸せくれますよね! ^^
いつもご心配ありがとうございます!
でも、おかしゃん、それなりにしか頑張らないから・・・あちゃ? 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:15) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
きっと、♪これっきりこれっきり~ですよ!笑
年に1度のバタバタ時期・・・
チャッチャと済ませたいです!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:17) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがとぉ~!
でもさぁ・・・これ、多分全員採用なんだ・・・あはは 
メッセージ、ありがとね!
次から次と機能増えても、ついていけない おかしゃんです・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:19) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ダンままさんは、ピーク終わったんですよね?
いいなぁ・・・
もう、気持ち的にプレッシャー感じてます。
でも、このパンチの為に、残業なんてしませんっ!
退社のタイムカード、9割ピッタリなんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:25) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
あ!次の記事、関係ないですからねっ! 汗
これ、おかしゃんお気に入りなんです!^^
ぷっちさんのイメージ・・・想像できちゃった!
今日のブログ、可愛かったもん!
もしかして、ぶさいくと可愛いは紙一重だったりして??? 
これこそ親バカ~!! あはっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:29) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ありがとう!
でも、これって喜ばしいこと?・・・・だよねぇ~!笑
なんでも受かれば嬉しい・・・と言うことに! ん? ^^
そう・・・座ってコックリしてたんです!
体、揺れてましたよぉ~! 
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:32) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
おぉ~~~~!
とうとう現実味おびてきましたねっ!
あ!おかしゃん、それまでにダイエット・・・
無駄な努力はやめときますわ!
あと20%の押し! お願いしますよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:40) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとぉ~!
まだ100%じゃないけど、普通に生活できてるから!
回復力は、年々ダウンです。苦笑
不細工王・・・パンチらしいでしょ? ^^
どんなに不細工でも、パンチはおかしゃんの宝ですぅ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:42) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ういんちゃん、膝にいるなんて可愛いじゃないのっ!
しかし、乙女よのぉ~!
殿方には敵わないのかっ!
トイレのチラ見・・・わかるわかるぅ~~!
覚めた視線投げてくだろっ?
歯、みがいて寝ろよ・・・みたいな・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:49) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
おめでとう・・・だなんて・・・
でも、ありがとぉ~! 苦笑&汗
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あの写真ね、もう1年くらい前の
パピコの頃の写真なんですよ!
当時から、パンチは・・・あはは 
顔は親父でも、まだ子供だね!
寂しかったんだと思います。
もうちょっと遊んであげようと思いましたっ!
ボチボチやります。なにせ歳ですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 22:53) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
やですよ! 
パンチにカッコイイの文字はありませんから!
常に、お笑い 不細工!
しばらく見てないから、ママゴンさん感覚麻痺してますよ!笑
今週末はまた雨みたいだけど、
来週晴れそうなら、お会いしませんか~?
正常感覚、取り戻しに!笑 
by おかしゃん♪ (2007-03-30 23:03) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
いつも眠そうな顔してるんですが
我慢してる姿は、可愛くて 面白いです! 笑
座って寝てて、急にビクッ!!って起きてね。
でも、こんなの特別!
いつもは我先に高鼾ですから・・・
ぶさいく王・・・ボステリ多かったですね!
百聞は一見・・・ということ? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-30 23:07) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
わざわざ連絡ありやとです! ^^
面白かった!
いっぱい笑うと、痩せられるかなぁ~?  
by おかしゃん♪ (2007-03-30 23:09) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
おひさですっ! ^^
そうそう! マンガみたいに、かっくんするんですよね!
で、自分でビックリしてんの! 笑
おかしゃん、ボステリの魅力にはまりまくりですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。