SSブログ

おはなみでしゅ・・・よ? [イベント♪]

 

 

                カメラがぶっ壊れた翌日・・・

          会社のお花見に、今年もパンチもまた参加しましたっ!

           

       【 みなしゃん こにちわ! ことちも おじゃじゃちましゅ! 】

 

        

                 

                       まずは、こちらから・・・                

               今回は、おかしゃんの料理は箸休めです!

 

 

 もやし、ホウレン草の胡麻和え            ぜんまい足してナムルに・・・

 

  余った新玉葱で、味噌マヨネーズ和え        社長のリクエストの蕗味噌

 

水菜とカリカリベーコンサラダ(塩・胡麻油で)             新じゃがバター

 

          枝豆                 なすと胡瓜の一夜漬け&赤カブ

                携帯で撮ったから、画像悪いですっ!

           ・・・あと、ガーリックトーストは写真撮り忘れました!

 

                   で、本日のメインはこちらぁ~♪

           

                

 

              今回は、焼肉やとんちゃんなどの焼き物がメイン!

 

       

          

                      焼肉&とんちゃ~ん♪

                    もっぱら焼き担当は男性陣!

 

        

 

            そして、こんなグロイものも・・・ そう、豚足さんです!

              おかしゃんは、友食だから いただけません!

 

            

 

 

          『 むほほ・・・ パンチ~♪ 飛騨牛だよぉ~♪ 』

 

           【 あ!しょれは こきゅひの おにくでしゅ! 】

 

        

 

    『 うん・・・ パンチ! ここは会社もちだから いっぱい食え~!!』

 

          

 

             【 りょかい! いぱ たべるでしゅ! 】

 

          

 

                  【 おかしゃん! はやく ちょだい!】

 

      

 

                   【 やぱ、ひだじゅは おちでしゅ!】

 

         グラム800円の飛騨牛・・・パンチには生であげました~♪

               しかし、貧乏人のおかしゃん・・・

          高級な肉は脂がのりすぎて、思うほど食べられず・・・

             あ!年取ったからじゃないですからっ!!!

 

      

 

                 屋内でも(工場)ワイワイガヤガヤと、賑やかですっ!

 

                 【 おかしゃん・・・ も ぽぽ いぱなの? 】

 

              『 うん・・・ なんかお腹いっぱいになっちゃったよ 』

 

                【 ボクは まだ じぇじぇ おけでしゅよ! 】

 

          

 

    『 大丈夫! おかしゃん、ちゃ~~んとパンチの肉キープしてるから! 』

 

                【 ちゃと とといて くだしゃいよ! 】

 

       

 

            【 なか・・・ やかまちく なてちたでしゅね・・・ 】

 

          『 うん・・・ みんなご機嫌になってきたからねぇ~ 』

 

         

 

         『 ほらパンチ! 今夜はお花見?なんだから・・・ 見てっ! 』

 

            【 しゃくらしゃんでしゅ・・・ ちれいでしゅぅ~♪ 】

 

          

 

            【 あ・・・ こどは おかしゃんも やかまちくなた・・・ 】

 

    

 

                 【 ねぇねぇ ・・・ おかしゃん・・・】

 

    

 

                『 うん・・・ もうちょっとだけね 』

 

            【 あちたは よじが あるて いてたでしゅよ・・・ 】

 

    

 

          【 ボク・・・ ちらないでしゅよ    おやしゅみでしゅ・・・ 】

 

    

 

             ★ 会社の行事も、何度も参加してるパンチ・・・

            今回も、食べ物に手付けることも、鳴くこともなく

                  本当におりこうさんできました!

                飛騨牛もいっぱい食べ(多分10切れくらい)

               何人もの人に散歩に連れて行ってもらって

             お疲れパンチは、帰ったら泥のように爆睡でしたよ!

                   ・・・で、おかしゃんはと言うと

                そんなに?飲んでないのに二日酔い!

                日曜は、頭と体がバラバラでしたっ!

            そして何故か、おかしゃん・・・何もしていないのに

              この時会社に借りたカメラまでもがぶっ壊れ

                      入院いたしました。

                    社長! ごめんなさいっ!


nice!(11)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 69

はまのはなまま

もう年なんだから、ちゃんと加減して飲み食いしなきゃだめでしょう?!
うちのはなパパは、飲みすぎで水虫がひどくなると言ってました。
カメラもぶっ壊れたみたいだから、ボーナス先取りで、一眼レフ買えば?
私は買うわよ!!絶対!!
はなパパのボーナスで!!
by はまのはなまま (2007-04-24 13:14) 

ギズママ

パンチくんの寝顔かわいいです。
飛騨牛つきのコンパニオンだったのね。
おつかれさま~。

ところで、生肉たべると
赤いう○ちしませんか?
by ギズママ (2007-04-24 13:24) 

ぼすとん

パンチ君飛騨牛おいしかったかい?
いっぱい食べて爆睡・・・
寝る子は育つだよ

おかしゃんもお疲れさま
2日酔い大丈夫?
GWまでにはカメラ新調かな・・・笑
by ぼすとん (2007-04-24 14:01) 

飲みすぎ注意ですね^^;
by (2007-04-24 14:12) 

じゅうべい&ママごん

うひょ~♪あいかわらず美味しそうで!
とっても楽しそう~~☆☆
こりゃ~二日酔いになっても仕方ないですね~(笑)
長い時間もおりこうでいられるパンチ君!すごいなぁ~
飛騨牛もらっても足りないくらいだね~(笑)
お~!ばばさんが買ってくれたの~
やさしいですね☆やっぱり、ばばさんは~(^_^)v
by じゅうべい&ママごん (2007-04-24 14:30) 

二日酔い大丈夫ですかぁ(^^)  楽しいお酒だと
ついつい飲みすぎちゃいますよねぇ♪♪

社長さんのカメラも入院~ありゃりゃ(^^)
もう丈夫な一眼デジにしますかぁ~?!
by (2007-04-24 15:12) 

NO NAME

パンチ君、ちゃんと飛騨牛お持ち帰りしてもらった?? (^.^)
美味しいお肉は生食に限るよね!
一杯食べて、グッスリお休み・・いい一日だったね。。社長さんのカメラ以外は・・・(笑)
by NO NAME (2007-04-24 15:27) 

くま

カメラが壊れるなんて、私達にとったらかなり厳しいですよね。
絶対泣く!!
パンチ君、会社の人とも仲良くできてえらいね~♪
飛騨牛!むちゃくちゃ美味しそう!!!
いつかいつか食べに行きたいです!

↓おかしゃんの、「字」本当に本当に本当に素敵です☆
頂いて感激しましたもん!
うちの旦那は、おかしゃんの手書きだとは知らずに、
「こんなに高価な物頂いていいのか・・?」って絶句してました(^^)
我が家の宝物です♪♪
by くま (2007-04-24 16:01) 

カイ

かなり盛り上がってそうですね〜^^
by カイ (2007-04-24 16:05) 

姫だるま

楽しそうな「お花見」ですねぇ。おいしそうなものもいっぱい。見てるだけでよだれが出ちゃいます。ううっ、じゅる。パンチ君も高級お肉お腹いっぱい食べられてよかったですね。しかし、酒豪(失礼;)のおかしゃんには珍しく飲んだ量の比率に見合わない二日酔いとは?!でも体調がよくないと悪酔いしやすいですから、お体、ご自愛を。
by 姫だるま (2007-04-24 16:11) 

姫だるま

あっ!!書き忘れてた!!プロフィールのパンチ君の写真、変わりましたね。真っ白なパンチ君の横顔。見慣れてないもので、一瞬「誰??」かと思いました。あう、またまた失礼。あ、それとうれしいお申し出、ありがとうございます。ほんとうにうれしい!!ずうずうしく言ってみてよかったぁ。(笑)ううんと考えさせていただきます。なにがいいかなぁ・・・。
by 姫だるま (2007-04-24 16:14) 

fukumimi

いいなぁ~!みんなでお花見楽しそう♪
パンチくん、またまた大好物の飛騨牛をおすそ分けしてもらいましたね(笑)
パンチくんは舌がこえてそうですね(*^.^*)
私、帰国してからまた牛肉食べてません。。インドの牛さん見て以来、なんだか申しわけない気がして(^^;
おかしゃんはお酒とっても強そう!!パンチくんもびっくり?!(笑)
by fukumimi (2007-04-24 16:17) 

あーさん

うほほ~!美味しそうなお肉ぅ!
パンチ君、10切れ?
いいなぁ~大満足ですねっ(^◇^)
それにおかしゃんの料理も美味しそうです♪
箸休めっていうかこれでゴハン食べれますよ~(^_-)-☆
カメラ壊れてショックですね・・・。
でもさすがお母様☆
おねだりできてラッキーでしたね~♪
by あーさん (2007-04-24 16:48) 

そらパパ

相変わらず楽しそうな職場!!
社長さんのカメラ壊れちゃったみたいだけどきっと許してくれるでしょう?
これから暖かくなってこうやって外で食べたり飲んだりする季節がやってきたんですもんね♪
おかしゃん、あまり飲みすぎないでね(笑)
by そらパパ (2007-04-24 17:21) 

ブーちゃん

カメラがぶっ壊れたのはブーちゃんの呪いです(爆)
飛騨牛ばっかり食べてるから~~羨ましい光線===炸裂。
家も壊れてないけどカメラ検討中なんせ300万画素・・・携帯か!ってね。
パンチ君はホントおりこうさんだね。実は日曜日家はお誕生日で焼肉でした
が・・・、お肉貰った事無いアンズは自分のご飯タイム(ドックフード)まで
グッスリ寝てました。あれに食わせたらどうなる事か(滝汗)
by ブーちゃん (2007-04-24 17:51) 

パンチパパ

すご~い!うちのパンチはまだ
生肉未体験ですよ^^たぶん食い意地がはってるから
一切れ食べたら大変なクレクレ攻撃になりそうです(汗)
それにしても見てたらおなかが空いてきましたよ~。^^
by パンチパパ (2007-04-24 18:23) 

めんたい

おいしそうです~~!!
全部おいしそう、全部たべたいです。いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
飛騨は今桜が咲いているのですね。
素敵な会社のみなさん、みんな仲良しでいいですね。
パンチ君はおりこうさんにしていたんですね。
えらいです~☆
by めんたい (2007-04-24 18:31) 

梨香

お利口ですな。パンチくんは。
ほんとに、大人しい感じが伝わってきます。
家???
・・・・・・トホホ・・・・・・・
ダメです。メッチャテンションMAXX!!になってしまって、パンチくんの様にお利口さんはきっと出来ないでしょう・・・。辛い・・・。
今がそちらはお花見の季節なんですね。
何だか、羨ましいな。
梨香は今年、お花見してまいんですよぉぉぉ。
この、飲んだくれが、毎年やってたのに、今年に限ってしなかった・・・。
来年は、やろう!!
あんまり、飲んで無くても、びっくりする程二日酔いの時ってありますよ!!
私は、毎日が、二日酔いですが(笑)
by 梨香 (2007-04-24 19:48) 

ぼんどまま

相変わらず、美味しそうな飛騨牛ですね~♪
焼肉たべた~い!
パンチ君ほんと、いつでもいい子でえら~い!
何処でも一緒にいけていいですね♪
ぼんどにもパンチ君を見習ってほしいです~!
パンチ君教育してあげて!!
by ぼんどまま (2007-04-24 20:32) 

こじまめママ

きゃ~グラム800円!!うまそぉぉぉぉ!!
パンチくんいいな~おいしかったかい??
でもパンチくんは会社の人にも愛されててうらやましいな~
我が家。パパさんの会社の花見にわんこ連れてったらとっても
ういて、なんで犬連れていてるの?くらいの目線を感じちゃいましたよ…
あ~ホントわんこだった家族なんだから~って思いましたよ!
こっちではあんまりわんこはわんこ的な考えの人が多くて、東京が恋しくなります。
でもおかしゃんさんのとこにもとっても引越した~い♪
そしたらパンチくんといつも遊べるもんね☆
パンチくん人がっざわざわしてるのは大丈夫でしたか?
小次郎は子供たちが騒ぐと結構震えます…
by こじまめママ (2007-04-24 20:51) 

ちぃ

おひさしぶりです。
先日高山に行って来ました☆
ワンちゃんがたくさんいて、
パンチ君いないかなぁ~って探しちゃいました(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
もちろん飛騨牛たべましたよ(@⌒¬⌒@)
おいしいですよね☆
by ちぃ (2007-04-24 20:58) 

エルママ

パンチ君いいなぁ~☆エルママも飛騨牛食べたいぃ~☆
これはパンチ君、毎年花見が楽しくなっちゃいますね^^♪
やはり飛騨高山だけに、お肉結構安いのかな???
おかしゃんの手作り料理☆エルママも食べたいなぁ~(й∀й)☆
by エルママ (2007-04-24 21:23) 

龍之介

すげえ
パンチ君高級肉食べてる・・・
うらやましいですね

三太はかつおぶし+ドッグフードで食べてますよ(笑
by 龍之介 (2007-04-24 21:48) 

よもぎもち

やはり!メインは飛騨牛のバーベキューですか…
パンチ君やったね♪
いっぱい飛騨牛貰っておまけにお散歩も?
いいなぁ~楽しそうな会社ですよ~
おかちゃん!年考えて飲まないとね(^O^)♪
…え!?にゃんこ?   聞かないでください(笑)
by よもぎもち (2007-04-24 22:40) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君お肉いっぱい食べれてよかったね。
ゴン爺生まれて9年8ヶ月グラム800円の高級肉
食べた事ないよぉ~!!
1歳7ヶ月で高級飛騨牛!!生意気だじょう!!

おかしゃんの手料理おいしそう~食べてみたい!!
お肉脂っぽくて食べれなかったの?
やっぱ、年よ!!トシ!!(笑!!)
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-24 22:42) 

miya

きゃ~!!
パンチ君てば、また飛騨牛食べてる~!!
いいないいな~☆
グラム800円なんて、我が家じゃなかなか手がでません(泣)
おかしゃんの手料理も美味しそうですね♪
会社のみんなに可愛がってもらって、パンチ君幸せ者だね~(*^-^*)
by miya (2007-04-24 23:08) 

Apiママ

いいなぁ~いいなぁ~
飛騨牛おいしそう~~おかしゃん年に何回高級お肉食べてるんですかぁ?
あっ!パンチくんもだわ  うらやましい・・・
by Apiママ (2007-04-24 23:22) 

ケメママ

何~?
食べられない?飲めない?(飲めないとは言ってない?)
年のセイにするのは早いんじゃないのぉ?
あたしゃ、まだまだ食べれるよ!
パンチ君のお肉をキープするあたりはさすが、おかしゃん!
もしかして、BAGの中にタッパーも入ってるんじゃないの?
しかし、パンチ君はいつもおりこうさんですねェ。
だからみんなに好かれるのね?
by ケメママ (2007-04-24 23:28) 

ニョッキ母

おかしゃんのお料理おいしそうー。
特にじゃがいもには飛びつきますよぉー!!!
でも、良かったぁー。桜の写真1枚だけあってぇ(笑)
あれ?あれ?お花見?だよね・・・って思ってましたよん♪

昨日のおかしゃん文字の件、ありがとうございます。
うれしいなぁ・・・書いてもらえたら~。
するめ~最高!
ニョッキ、もうすぐ誕生日なんで祝!なんて・・・単純ですかねぇ。
あー。おまかせってアリですか?楽しみにしてますゥ(#^▽^#)
by ニョッキ母 (2007-04-24 23:44) 

OTOKO

なんですと?!ぶっ壊し2台目?
んーーーなにかある・・
あ、そういえば私も先月のファインピクスS9000の入院から
今で2台目の故障だった^^;
by OTOKO (2007-04-25 00:26) 

ぶんままさーちゃん

パンチめ!私も飛騨牛食いたいぜ・・・
あ、今日お客さんが
「キッチン飛騨」ってとこに
行ったって自慢してたけど
うまいん?高級店?
by ぶんままさーちゃん (2007-04-25 01:33) 

いいなぁ~楽しそうで「蕗味噌」って???なんでしょうかw
おかしゃんの料理を食べに行きたいですね~
店主もナムル~~~
by (2007-04-25 08:57) 

kaz

おー!またしても楽しそうな会社の飲み会!!
最初のお料理8品(プラス撮り忘れのガーリックトーストで9品だ!)全部おかしゃんが作ったの???すっごい美味しそうだし既にすごい豪華なんですけど。それにやっぱり気になるとんちゃん焼き。いいなぁ。
パンチ君、貧乏人のおいらはそんな高級な美味しそうな飛騨牛、食べたことないのよぉ。1切れでいいからちょうだいな。
って、さっきから私ったら食べ物コメントしかしてないわ。エヘ。
by kaz (2007-04-25 12:34) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
この日はホントに飲まなかったんだって!
ビール、5本くらいかなぁ~?
多分、火に酔ったんですよ!
カメラ・・・ばばに買ってもらっちゃったんです! 普通のを・・・
デジイチ・・・やっぱ欲しいかも!
おかしゃんも、夏のボーナスで・・・
う~~~~~~っ!ピンチ~~~!
で、自分のボーナスでは何買うのさっ!?
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:07) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
あはは・・・上手いこと言いますね!
パンチはオカマンだから
ニューハーフのコンパニオンでしたっ!笑
生肉?いえ、返って消化がよくて、いいンチになりますよ!
でも、鶏や豚は生ダメだと、病院で言われました!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
うんまい肉、食うだけ食ったら
ちゃっかり爆睡・・・
いい身分ですわぁ~!
カメラ・・・もう手元に・・・ ^^
でも、やっぱデジイチ欲しくなっちゃった!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:12) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありやと!
でも、飲めなくなったら終りだから・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:20) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
タダのお肉は、何故かすごぉ~~く旨いっ!
なのに、高級肉に慣れてないおかしゃんは・・・苦笑
ばば・・・珍しく太っ腹でした!
いつもは、こんなんじゃないですから・・・あはは
でも、高いのは変えなかったよ~。
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:24) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
なんか、最近弱くなった気がする・・・やっぱ、歳? 
ア~~~ヤダヤダ!!
あれ、会社のカメラなんです! 事故車写したりするヤツ。
デジイチ・・・欲しいんだけど、どうも大きさ重さが気になって・・・
でもやっぱ欲しい~~っ!
なんか、お勧めありますか?
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:27) 

おかしゃん♪

>NO NAMEさん♪(多分トン子ママさん・・・きつとトン子ままさん)
あはは・・・流石にお持ち帰りはしなかったけど
焼かれる前にKEEPしましたよ!
なんたって、おかしゃんがいつも食べる飛騨牛刺しより高い肉だから・・・
しかし何で立て続けに壊れるかな~?
あ、おかしゃん、酔っ払いじゃなかったですからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:31) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ショックでしたよぉ~~!
液晶画面真っ暗!!  なんでぇ~!です!
買って1年ヶ月・・・短い生涯でした・・・
おかしゃんの字・・・あれは、誤魔化し! 
下手でも筆だと、よく見えるんですよ!
宝だなんて・・・
言っときますが、額10均ですから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:36) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
田舎は、宴会は盛り上がりますよ!
他に楽しみないから? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ウチでは食べられない高級肉~~
それも、会社持ち~♪
パンチにも大盤振る舞いでした!あはは
おかしゃんは、最近発泡酒だから、高級品のビールに酔いました~
パンチの写真・・・あれ、去年の秋のものなんですが、イメチェンです!
はい! あんんでよかったらリクエストくださいねっ!!
また、コメントで教えてください! よろちく! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:41) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ここぞとばかりに、パンチにも食べさせました!
ウチの会社、宴会おおいんですよ・・・田舎だから!
次は夏の鮎パーティー!
インドの牛・・・働き者ですもんね!
おかしゃんは、のん兵衛ですが、強くはないですよ!
多分・・・きっと・・・ 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:48) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そう!今回パンチ、いっぱい食べられました!
おかしゃんと同じくらいですよ!
おかしゃんの料理?は簡単メニューだから・・・汗
でも、じゃがバタ旨かった!・・・って、超簡単じゃん!笑
カメラ・・・新しくなりました~!
でも、デジイチは買えなかったよ・・・とほ。 
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:52) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
今回は、うちの会社と、ご近所会社やら3社で
総勢25人くらいでした!
そうそう・・・やっと春が来て、これからは楽しみがいっぱい!
そちらも、桜 もうすぐですねっ!!
・・・ん? そらぱぱさんこそです~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 22:57) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
きゃ~~! そうだったのかぁ~~~!
これって、地元ならではの特権ですね!
え!誰の誕生日だったんですか?
もしや、ブーちゃん? ならカードもらって~!(教えてね)
カメラ、買うんですか?
おかしゃんは機械オンチだから、どれがいいか分からなくて・・・
こんなおかしゃんは、やっぱデジイチなんて無理か・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:02) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
なんか、本当は生が1番いいとか聞きます。
でも、そうそういい肉あげられないから
こんなチャンスは逃しませんよ~~!笑
でも、豚・鶏は生ダメとの事です。
気をつけてくださいねっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:04) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
はい!高山も遅い春到来です!
そちらはもう、初夏でしょうか???
パンチは会社は慣れっこ?なんですよ!
というか、酔っ払いには慣れっこなんですね!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:10) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
パンチは本当に、外面いいんですよぉ~~!
だから、どこいっても褒められます。
・・・んが、実際は・・・あはは
え!梨香さんお花見なかった?
そりゃ、勿体無いですよ!!
それに、かなりイケそうな口みたいだし~
おかしゃん、近くだったら誘うのになぁ~
おかしゃんも、毎晩酔っ払いですよぉ~~!
本日も、現在進行形です! ^^ あちゃ!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:14) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
かしゃんも、そうそういい肉はいただけません!
いうもスーパーの特売ですから・・・あと、見切り品!苦笑
ぼんどくんは、まだパピコだから
落ち着くなんて無理で当たり前ですよ!
パンチは、じじばばといる時間長いから、年寄りくさいんです!
しかし、それもどうかと思いますよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:20) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
おかしゃんもグラム500円以上なんて、
こんな時くらいしか食べられませんよぅ!
たしかに、ワンコ=動物・・・って感覚の人いますよね。
ウチの会社は、おかしゃんの犬馬鹿は有名ですから
そんな冷たいこと言ったら、機関銃のごとく攻められるから・・・苦笑
パンチ、子供のざわざわは、ハイテンションになります。
でも、酔っ払いの相手は、得意です! 日々これ丹念・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:26) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
え~~~!高山来てたんですか?
お仕事?プライベート?
会いたかったです~~!
こんど見える時は連絡くださいね!
飛騨牛・・・やっぱうんまいですよね!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:28) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
食べにきてください!!
多分、そちらで買うより、相当お値打ちだと思いますよ!
飛騨牛も等級あって、これは4等級! いいほうです!
5等級の方が高い!?
でも、そんないいのは、あまり見かけません。
パンチ、これからも会社の行事に参加させますよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:35) 

おかしゃん♪

>龍之介さん♪
あはは・・・
三太くん、可愛いなぁ~!
パンチは生意気なんだよ!
でも、ドッグフード喜んで食べてくれる三太くんが
めっちゃ羨ましいですっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:37) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪ アリゴンクー+アン母さん♪ miyaさん♪
 Apiママさん♪ ケメママさん♪ ニョッキ母さん♪ OTOKOさん♪
 ぶんままさーちゃん♪ シスタービーンズさん♪ kazさん♪

 ごめんなさいっ!
 おかしゃん、電池切れ~~!
 明日までレス、お待ちくださいっ!! ぺこり!
 
by おかしゃん♪ (2007-04-25 23:42) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
美味しい焼肉~~~!
こんなときしか、腹いっぱい食えないのよね~!
って、ちょっとしか入らなかった・・寂しい~~!
そうそう・・・パンチ、次から次に散歩に連れ出せれて
(みんあ酔い覚ましのお供に・・・)
お疲れでしたよ~!
にゃんこさんの歳? 大体読めてるよん! いしし
by おかしゃん♪ (2007-04-26 10:48) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
そうなのよ~~~!
普段から、パサパサの肉しか食べてないから
脂のったジューシーなのは、ちょっとでお腹いっぱい!
気持ちは食べたいんだけど、体が受け付けなかった・・・
ちなみにトロも、中トロちょこっとで十分!やっぱ歳だね!
そのぶん、若いパンチはモリモリ食べてましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-26 10:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
うちも、せいぜいグラム500円までしか出せないよ!
それも、特別な時!
いつもは売り出しの安い肉だもん・・・あはは
パンチ、会社の人にはもう慣れてて、
こうゆう時は助かりますよ!
おかしゃんの料理は、簡単!がポリシーですからっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-04-26 10:54) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
だよね~!
パンチ、ワンコのくせに生意気だよね~!・・・
と言いつつ、ここぞとばかりに食べさせました!
おかしゃんの分までね! ^^
でも、地元だから安くてに入ったりしますから!
by おかしゃん♪ (2007-04-26 10:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
キープ?そんなの当然ですよ!
空けた瞬間、1番に箸つけますからっ!笑
でも、本当は、1パックこっそりバックに入れたかったわよ!
普段、安い肉に慣れてるから、あんまり脂の乗ったのは
思う以上に入らなかった・・・
若い子みてて胸やけしたもん・・・
パンチ、外面いいから、こうゆう時はパンチも地蔵・・ってますよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-26 10:59) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
この時期、新じゃが うまいよねぇ~!!
これ、超簡単だったけど、1番人気でしたよ!!
今回は一応お花見・・・ってことで
桜の枝 1本だけありました! 汗~
文字・・・了解です!
誕生日に間に合う頑張るでぇ~~す!
by おかしゃん♪ (2007-04-26 11:03) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
え~~!
OTOKOさんも2台ぶっ壊し? いえ、ぶっ壊れ???
なんか、続くんですよね・・・こうゆうの・・・
あ~~! くわばらくわばら! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-26 11:04) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
うしし・・・ 食べたいでしょぉ~!
ガクトと一緒に、食べにおいで~! 勿論自前で食ってね!笑
キッチン飛騨・・・地元じゃ有名所だね!
おかしゃんは行った事ないけど・・・高くて・・・
でも、評判は・・・・・???
by おかしゃん♪ (2007-04-26 11:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
蕗味噌はね、
ふきのとうのみじん切りに味噌、砂糖、だしの素、油、水加えて
火を通した物ですよ!
こうゆうのを、朴葉に乗せて焼くと朴葉味噌です!
今度試してみてぇ~!
あ、ふきのとうの代わりにネギや椎茸とかでもOKです!
by おかしゃん♪ (2007-04-26 11:09) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
うほほ! 飲み会大好きな会社なのよぉ~!
おかしゃんの料理は、簡単なのばかり!
メインは肉よ!肉~~!
とんちゃんもね、1度食べてほしいわ!
見た目はグロイけど、味はGOO!
ウチも貧乏で、コマ切れしか買えないから
こんな時は、這ってでも来ますよ!!笑
ナニ・・・昨日送ったけど、着くのいつかなぁ~!?
by おかしゃん♪ (2007-04-26 11:13) 

はつ、ボステリ

パグといます。
by はつ、ボステリ (2007-05-06 12:30) 

はつ、ボステリ

パグといます。
by はつ、ボステリ (2007-05-06 12:31) 

おかしゃん♪

>はつ、ぼすてりさん♪
パグちゃん・・・って名前なのかな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。