SSブログ

おかしゃん・・・??? [プレゼント♪]

 

                           うほほ・・・

 

                今日~♪  またまた~♪  嬉しいものが~♪ 

 

                       デェ~~ン!

  

         

 

         パンチの恋敵 影虎くんのママ、かげmamaさんから

                   http://kagetora0411.blog87.fc2.com/ 

                    こんなに頂いちゃいました~♪

                   最近よく見かける、空飛ぶ?ブタ!

                    これ・・・気になってたのよね~ 

                         そしてそして・・・

                     おかしゃんにまで、うほほいっ!

 

              かげmamaさん、ありがとうございましたぁ~♪

 

                     では、早速パンチくんにぃ~♪

 

             『 パンチ・・・ ほら! 影虎くんのママからプレゼント! 』

 

             【 ん? かげちゃ? しょれて・・・ あんずちゃの・・・  】

 

                  『 うん・・・ パンチのライバルだね~! 』

         

          

 

                    【 おかしゃん? ボク やちゃて いい? 】

 

          

 

             『 おぅ! 決闘の予行練習だ! やっちまえ~~!』

 

              【 ボクの ・・・ だしゅちな・・・ あんずちゃは・・・ 】

 

     

 

                       【 かげちゃには・・・ 】

 

      

 

                        【 わたちましぇん! 】

 

      

 

                            ・  

                           ・

                           ・ 

                           ・ 

                           ・

                    そして、戦いは、小休止。 

 

 

              『 パンチ・・・ あんた なにやってんのぉ~? 』

 

            【 いいんだよ~いいんだよ~! アイィ~~~ン! 】

 

      【 しゃいちんは おわらけが もてるでしゅから、 れしゅ でしゅよ・・・ 】

 

          

 

                       【 しょなことより・・・ 】

 

     

 

                    【 また どこいくでしゅか・・・ 】

 

                     『 どこって・・・あの・・・ 』

 

                   【 とれじゃ なでしゅよね・・・ 】

 

     

 

          【 しゃては また・・・  れじょこじゃ なでしょね・・・? 】

 

         『 だってさ・・・ 今日はさ・・・ 美味しいおつまみが・・・ 汗 』

 

               【 おかしゃん!  こや なぼめ? 】

 

     

 

               『 ん~~っ・・・ パンチのいけずぅ~! 』

 


nice!(7)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 32

エルママ

新しいカメラ、やはり綺麗ですよね^^☆
エルママも新しいの欲しいなぁ~♪
豚さん抱きしめてる姿が凄く可愛い~^^♪
『やっちゃうよ☆』がウケルかも^^笑☆この後は破壊???...^^?
by エルママ (2007-04-26 22:59) 

みきんこ

パンチくんのその冷ややかに見られたら冷蔵庫からもう一本ってなわけにはいかなさそうですね(笑) でもこのお土産を前にビールおあずけもつらいっ!
by みきんこ (2007-04-26 23:10) 

パンチパパ

う~ん、こちらのパンチくんはカメラをしっかり見てますね~
うちはカメラかまえてパンチ!パンチ!って必死です(涙)
やっとの思いでこっち向いたと思ったらシャッター押せないし・・・

パンチくん!あい~んがいいですね♪
by パンチパパ (2007-04-26 23:24) 

あーさん

おかしゃん!一体何本目~??(笑)
でも酒の肴があると、つい・・・ですよね~!
パンチ君の恋敵がいるんですかっ!
そりはパンチ君、ピンチ!
ぜひお笑い系極めてほしいなァ~~(笑)
アイーンカワイイです♪
by あーさん (2007-04-26 23:26) 

ギズママ

パンチ君、足あい~んですね。
うちもよく変なかっこうで、足とかのお手入れやってます。

写真、左からのカットが多いような気がしますけど、
お笑い系の宿命でしょうか?
なにはともあれ、デジイチはいいですよ~。
by ギズママ (2007-04-26 23:35) 

ケメママ

これは、デジイチですか?
ってぐらいきれいですね。
これだけきれいに撮れたら充分じゃないですかぁ。
すごいなぁ、今のカメラは・・・
(って、私はいつのカメラを使ってるんでしょうか・・・)
パンチ君の「やっちゃうよ」すごい睨みの効いた顔!
この顔じゃぁ、さすがのハイパーかげちゃんもギクッ!ですよ。
by ケメママ (2007-04-27 01:09) 

 お久しぶりです。DOG FAN 5月号、買いました、そしてパンチ君を見つけましたw。
 記事の終わりの2枚の写真でパンチ君の表情が、週刊少年ジャンプの海賊マーク(ジャンプパイレーツ)に見えて仕方がないタコスケでしたw。
by (2007-04-27 05:50) 

ゆか

うわ!あいーんだ!!!
さすがぱんちくん。時代の流れにのってますわ。
にしても、おめめおおきいいですね☆
その目で見つめられたら、冷蔵庫にはいけなくなっちゃいますね〜
by ゆか (2007-04-27 06:54) 

かげmama

ひゃーーーーーっ!!
こんなステキな感じにアップしていただいて
なんだか逆にスイマセーン。

おかしゃん本当に“期間限定”だったのねー!笑
予行練習だなんてー!!

さっ、影よ
今日から訓練はじめようかしらね~
いとしのあんずちゃんをゲッチューするのだー!!
なんつって~(^-^)☆

ところで~
あのおつまみ、お口に合いましたか?
(ビールに合いましたか?)
実はそこが一番気になってたりして!



恋敵だけど、
パンチ兄ちゃんよ、仲良くしてや~
                by影虎。
by かげmama (2007-04-27 11:07) 

おぉ!我が家で置物となってる「こんがり豚さん」
っかわいいなぁ~
パンチヨカッタネェ~かげmamaさんナイスチョイスGOODですよ
パンチも写真よく写ってるね!いいなぁ~
デジカメ店主も買い換えたいね
by (2007-04-27 11:14) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君!!とってもキレイに撮れてるよ~
前よりも、白が際立ってるかんじ~♪
まぁ~被写体がいいからなんだよね!!
この写真はフラッシュ有りですか?
はっきりしててホントグーっですよ♪
わお~!またまたうれしいプレゼントが届きましたね~
いきなり!プロレスしてるしぃ~(笑)
やっぱり・・・ビールだよね!
パンチ君☆おかしゃんの事許してあげて~~~(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-04-27 12:47) 

トン子&レオ

新しいデジカメ、綺麗に撮れてるじゃないですか(^^♪
パンチ君、男前に写ってますよぉ~
このお顔を見るまで、あと3日!!
お天気が怪しくなってるみたいだけど・・(汗)
何故か世帯主は、明日散髪の予約をしてました。。。(-_-;)
パンチ君待っててねぇ♪
by トン子&レオ (2007-04-27 12:48) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
カメラ、綺麗ですか?
なんか、いままでの感じと違う気がして・・・
それに、小さすぎて持ちにくいんですよ・・・
パンチ・・・このあともハイテンションでしたが
ブタさん、未だに無傷! 健在ですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:36) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
むほほ・・・
おかしゃんは、そんなに柔じゃないよ!
あんな目、毎日! 慣れっこでぇ~~す!
辛党のおかしゃん!
もう、たまりませんわぁ~! 
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:37) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
いえいえ・・・
パンチもカメラ嫌いで、そっぽ向きますよ!
でも、今までフラッシュ焚いてたのが、今回ないから
不思議そうに見てるんですよ!
あい~~ん! おかしゃんも見て爆笑でしたよ!
パンチくんはしませんかぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:39) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
何本目? そいつは教えられねぇ~なっ! 笑
そうなの! パンチには恋敵が!
それも、年下の可愛いヤツで、あんずちゃんの近くに住んでるのよぉ~!
もう、パンチピンチ!!!
向こうがカックイイ系なら、パンチはお笑い系でアタックです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:41) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
ミニモくんもやります? 足アイィ~~ン! ^^
最近よくやってるんですよ? 
どっか、カイイのかなぁ~?・・・は間平だわ! 笑
コレは偶然左写真多かったですね!
強いて言えば、右はまともな顔してますもんね!
ギズママさんは、デジイチご愛用?
ん~~やっぱ欲しいかもです!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:44) 

姫だるま

 おおっ!!格闘してるしてる、パンチ君。大晦日狙ってみますか?そして「あい~ん」!!!見事に決まってます。このお笑い系と、そのあとのおかしゃんを見つめるつめた~い流し目。このギャップがたまりませんなぁ。うひひ。
by 姫だるま (2007-04-27 16:47) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
綺麗? 私・・・! 違うってば!!(一人で遊んでます)
確かにいいかもしれないけど、今までより失敗枚数は多いです!
もう、ブレブレ~!
それに、おかしゃんの手には小さすぎて持ちにくい!!
やっぱデジイチ欲しくなってきたよ~~!
むふ!パンチの睨み・・・相変わらず目力強いですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:49) 

おかしゃん♪

>タコスケさん♪
おひさです~! ^^
え!DOG FAN 5月号見ていただいたんですね!
パンチ・・・なんか浮いてたでしょ?
やっぱ1番不細工~~!
でも、あれはおかしゃんの写真選択ミスでした!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-27 16:56) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
パンチ・・・
ちょっとちょっと・・・とか、欧米か!
なんて出来たらいいのにぃ~!笑
そうそう・・・パンチ 目おっきいんですよ!
でも、そのおっきい目で睨まれると
迫力あろますよぉ~~!!
でも、ビールは飲みました!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:00) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
もうもう!  ありがとぉ~~っ!
お誕生日祝いのお返しなんて聞いたことないじょ!
若いのに律儀なんだからん!
うひひ・・・そうさ! 期間限定切れたもんね~!
これから、日々練習がんんばるからねっ!!
かげちゃん・・・年下だからって容赦しないわよ!
・・・って、なんか見るからパンチの方が弱っちぃ~~!苦笑
こちらこそ、頼りないヤツだけど、仲良くしてね!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:04) 

おかしゃん♪

>シツター*ビーンズさん♪
え~!このブタさん、こんがりブタって言うの?
おかしゃんはてっきり空飛んでんのかと・・・
さくらさんは、この手のおもちゃ苦手そうだもんね!
カメラ・・・まだ慣れないけど、性能はまずますかも!
さっ!店主さんも誕生日 前借?して買ってもらおう!!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:06) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ホント? 綺麗? うれしいなぁ~!
これ、全部フラッシュ無しです!
でも、なんか寒い感じに見えませんか?
あ・・・部屋が薄暗いから仕方ないのか・・・苦笑
パンチ、昨夜はテンション高かったです!
ブタさん、そら飛んでましたから! 笑
で・・・おかしゃんは、それを尻目に・・・くいくい! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:11) 

おかしゃん♪

>トン子&レオままさん♪
そうですか? 30日に上手く使いこなせるか心配・・・
なんせ、とにかくブレルんです!
手ぶれ防止付いてるのに・・・
う~~ん! 大丈夫!雨は降りませんよ!!
でも・・・なんでもトトおとさんが雨男だって、トトおかしゃんが・・・
みんなの晴れパワーで、吹き飛ばしましょう!!
あと3日・・・あっと言う間ですよ~!
世帯主さん・・・おかしゃん、頭ボサノバで失礼します!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:13) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
大晦日ですか~?
なんか、格好ばかりで、曙みたいになりそうですよ・・・あはは
やはりパンチは、お笑い系と、悪役だ1番みたいです!
しかしこの視線・・・かなり長く睨まれましたよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-04-27 17:15) 

アッコ

あんずのボーイフレンドからプレゼントだ♪笑
アイ~ンもきまってるね~
そうそう、その勢いよっ!
お笑い系だもんね☆
by アッコ (2007-04-27 19:51) 

miya

パンチ君、おかしゃんが飲み過ぎないように、ちゃんと見張っててよぉ!!(笑)
ライバルからのプレゼントじゃ、パンチ君も複雑だったかなぁ..(笑)
今はお笑い系がもててますものね!!
パンチ君も頑張れ~☆
by miya (2007-04-27 20:22) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ん? ボーイフレンド?
ま・・・パンチは許婚だからいいけど~! 余裕だよ! 汗
でも、あんずちゃんは、トレンディドラマ好き?
それとも、バラエティ好き?
あ・・・スポーツ番組か!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-27 21:02) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチの監視・・・結構厳しいんですよ!
だっえあの視線! ビシバシ刺さりますからっ!苦笑
そう・・・パンチの恋敵! それもイケメン!
でも、パンチお笑い系が勝つ!・・・と信じてますぅ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-27 21:06) 

OTOKO

2枚目ナイスショット!睫毛までクッキリじゃないっすか?
しかしパンチくんの横目はこう・・くぅ~~っとキマすな・・w
by OTOKO (2007-04-28 01:49) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
OTOKOしゃんに、ほめられちったぁ~!
パンチって、恐いんだか、おもろいんだか
もしかしてカックイイんだか、分からない顔だよね~!?
by おかしゃん♪ (2007-04-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。