SSブログ

ねぇ~~むれぇ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

      

                 みなさぁ~ん!

        楽しいゴールデンウィークお過ごしですかぁ~♪

 

            パンチ家も、至って平和に過してますよぉ~♪

     

          

        

 

 

            

 

 

            

 

 

            

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 只 今、 爆 睡 中 ですからっ!!

 

 

 

                        ★ うほほ♪ 

           明日は、またまたお友達が高山に来てくれます♪

                    それも、3家族~♪

                   もう、ワクワクドチドチ!            


nice!(8)  コメント(39) 

nice! 8

コメント 39

ケメママ

「ははのむね」ってどこにあるんだー?
by ケメママ (2007-04-29 22:53) 

はまのはなまま

明日の高山は熱そうだな!!
よかったね、パンチ!おかしゃん!!私の替わりに誰が行ってくれたのかなー?(?)
楽しみだ―。
by はまのはなまま (2007-04-29 23:08) 

パンチくん、これは朝寝?
お日様が気持ちよさそうだよー。
パンチくんとおかしゃん、
お友達がたくさん来るのですね。
楽しいゴールデンウィークになりそうですね♪
by (2007-04-29 23:18) 

あーさん

はぁ~~♪パンチ君に癒されるぅ~☆
今夜は早く寝て明日に備えまっす!
といいつつ、昔から遠足の前とか寝られないタチで・・・(汗)
明日が楽しみです~(^_-)-☆
ドッキドッキ!
by あーさん (2007-04-29 23:24) 

ブ-ちゃん

よく寝てるね。カワイくて触りたくなるよ~羨ましいよ。ホントにパンチ君はいい子だよね。おかしゃんも、ドチドチしてないで寝ないと~(ノ><)ノそれとも、もう一本いっとく?(^O)=3
by ブ-ちゃん (2007-04-29 23:50) 

トトおか

いよいよ明日!ですね♪
よ~く寝て明日はハッスルだよ。パンチくん!
トトもパワーをためる為爆睡中です(^^)
渋滞がちと心配ですが、安全運転で気をつけて行きま~す♪
by トトおか (2007-04-29 23:57) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ぎょえっ! 何で知ってる!
一緒にお風呂、入ったこと無かったよね!! 汗
by おかしゃん♪ (2007-04-29 23:58) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
うふ・・・うふふ・・・ うひゃひゃ!
そうなの! なんと4家族に増えて6ワンが高山に!
それも、みぃ~~~んな女の子!
ハーレムよ!ハーレム!!
パンチ、鼻血ださなきゃいいけど・・・笑
はなちゃんとは、必ず今年会えるって信じてるから!
それも、1対1で・・・ きゃっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-30 00:01) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
これ・・・夜なんです・・・
カメラ、フラッシュ無しなので、蛍光灯の影が・・・あはは
はい~!あす・・・あ、もう今日だ!
は、お友達っといっぱい会えるんです!
おかしゃん・・・眠れな~~い!
by おかしゃん♪ (2007-04-30 00:03) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
これこれ・・・はよう寝んと!
な~んて、おかしゃんもウハウハでして!
とにかく気をつけて来てくださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-04-30 00:05) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
しまりのないガマ口触りたい? 笑
この体勢で、ときどき痙攣?してるよ!
そうそう・・・早く寝ないと目にくまが・・・
あ・・・もう1本我慢しました!
by おかしゃん♪ (2007-04-30 00:07) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
トトおかさんこそ、早く寝て~!
エバァちゃんも増えて、めっちゃ嬉しいですぅ~!
みんなでランラン!楽しみ~♪
そうそう・・・安全運転でお願いしま~す!
by おかしゃん♪ (2007-04-30 00:09) 

くま

明日、そーんな楽しい事があるなんてー♪
私までワクワクしてきちゃうぅぅ~~~O(≧▽≦)O
いいなー♪♪UP楽しみにしてますよ~

パンチ君のアップ!
こんなに大きく写ってるの初めてみましたよ~~
下唇フェチとしてはたまらない写真ですO(≧▽≦)O
かわゆい~~~♪
by くま (2007-04-30 00:16) 

miyuki

明日は・・・いやもう今日だね!!
ムフフハーレムですか~パンチっちうらやまぴーです♪
あたしも便乗した~い!誰か連れて行って~!!
かいちんはいずこへ・・・
by miyuki (2007-04-30 00:54) 

トン子&レオ

あはは・・・まだ起きてたりする(汗)
早く寝ないと・・・と思えば思うほど目がさえてきた・・・
パンチ君は爆睡中だね・・・
これで、明日は元気なパンチ君に会えるね(*^^)v
by トン子&レオ (2007-04-30 01:54) 

ぶんままさーちゃん

パンチくんキモカワイー(*^_^*)
こーゆー顔好き!めっさ好き!
半目がきもかわすぎ(*^_^*)
いやぁ惚れた!!!
寝てる間に下唇ってゆーの?
あそこ触るのすきなの~!
パンチくんの下唇・・・・・・・・
触りて~~~~~!!!\(◎o◎)/!
by ぶんままさーちゃん (2007-04-30 02:42) 

ぶんままさーちゃん

パンチくんキモカワイー(*^_^*)
こーゆー顔好き!めっさ好き!
半目がきもかわすぎ(*^_^*)
いやぁ惚れた!!!
寝てる間に下唇ってゆーの?
あそこ触るのすきなの~!
パンチくんの下唇・・・・・・・・
触りて~~~~~!!!\(◎o◎)/!
by ぶんままさーちゃん (2007-04-30 02:42) 

じゅうべい&ママごん

ぶっ!!ホントに壊れたガマグチだぁ~
(↑あっ!失礼~~笑)
んん~~最高級白黒アワビかぁ!!
今ごろ、たくさんのお友達に囲まれて
楽しく遊んでるかなぁ~♪
いい天気でよかったね!!
また!UP楽しみにしてるね~~!(^^)!
by じゅうべい&ママごん (2007-04-30 08:53) 

アジト202号室。

おかしゃ~ん!おかえりぃ・・・・・かな?
今日は「パンチとデート」いかがでしたでしょーか?


パンチの寝顔、癒された!癒されたよォ~~~~~!

癒された・・・・・んやけど、パンチのバックに写ってる、「じじ作キティちゃん」が不気味(笑)

でも、じじのセンスにキラリと光るものを感じる私としては、パンチがもっともっと「じじ作」に囲まれて過ごす日を、楽しみにしとります!
by アジト202号室。 (2007-04-30 10:13) 

OTOKO

あはははは マジ今声だして大笑いしてます。
腹いてーーー。この写真欲しいよ~(泪目)
by OTOKO (2007-04-30 10:20) 

ギズママ

おしまいの写真、知らないひとがみたら、
「どういう生き物?」っておもっちゃうでしょうね。

GW、お楽しみがあっていいですね。
うちは極めて平和に何事もなく、過ぎそうです。
by ギズママ (2007-04-30 12:12) 

ぷっち

明日からの接待に備えて爆睡なんですねー
パンチくんおかぁしゃん 楽しい連休を♪
by ぷっち (2007-04-30 14:10) 

パンチパパ

6ワンも!?うらやましいなぁ~!
どこでもドアがあれば・・・(泣)
それにしてもパンチ君気持ち良さそうですね!
寝顔が可愛くてチューしたくなりますね^^
オフ会のレポート楽しみに待ってます~。
by パンチパパ (2007-04-30 14:33) 

姫だるま

ばっ爆睡中~~~~~~(爆笑)うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・あ~、お腹痛い。この寝顔はいくらでも見てられますね。息を殺して撮影するおかしゃんの映像が眼に浮かぶようです。今日も、たくさん遊んで爆睡するのでしょうね。アップされる記事、楽しみです♪
by 姫だるま (2007-04-30 16:10) 

梨香

ブァハハハハ!!!
可愛い顔じゃないですか。
たまらんですな。
この顔みたら、もう、全部許しちゃいます。
「こんな体勢で、大丈夫なのか??」
ってな、具合で爆睡しますよね。
赤ちゃんみたいに・・・。
by 梨香 (2007-04-30 21:08) 

よもぎもち

申し訳ない…
ナイスのみで逃げてしまった(笑)
書き込む時間がないのを分かってなくてさぁ~
さすが!!パンチ君の寝顔!
爆睡?目が…目が…少し開いてる?
重力に逆らえないのかしらん?(笑)
この寝顔のかわいさは!誰にも負けないと思うよ(^O^)♪
連休のお出かけ写真も待ってますよ~
お友達にもたくさん会うようだしね♪
連休のナイ!?にゃんこは今からアップが楽しみだなぁ~
by よもぎもち (2007-04-30 22:01) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
むほほ・・・そうなの!
今年のGWは、こんな素敵な大イベントがっ!
でも、もったいぶりますから覚悟してね!
え~!くまさんは唇フェチだったの?
おかしゃんは・・・おちりよぉ~!
パンチのがま口、壊れてますからぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:11) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
いひひ・・・第3弾! 高山来高さんだよぉ~♪
むちゃくちゃ楽しかった!
で・・・師匠にはいつ会えるんだい?
乙女のかいちゃん!
どこいったんだ~~! 師匠、お冠だぞい!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:15) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
今日は本当にありがとうございましたぁ~!
・・・しかし! まじ 信じられない!
この時間、地元のおかしゃんも爆睡中!
トン子ママさん! 寝てないじゃん!
なのにあの元気! わっけ~~~!! 
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:17) 

おかしゃん♪

>びんままさーちゃん♪
二回も言わなくても、キモカワイーは分かってるよぉ~!笑
さーかんも、かなりぶちゃ好きだね!
しかし彼氏はガクト・・・
本当はどっちが好みなんじゃ!
メールの話・・・
おかしゃん、明日 発送予定!
だから、そんなことするな~! 意味なくなるからっ! 
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:23) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
でしょ? 壊れてるでしょ?
あれじゃ、お金ポロポロ落ちちゃうよ!笑
うひひ・・・すんごい楽しい1日だったよ!
お天気も最高!
ただ、ビール飲めなくて残念だったけど・・・笑
ちびちび、出し惜しみするからね~! うしし
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:27) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
今夜は確実、パンチ&おかしゃん
今日の出来事夢みるよ!
めっちゃ楽しかった~!
そうそう・・・パンチの後ろ、変な背後霊いるでしょ!
言わずとも、これから増えること間違いないよ!
あ~~~恐ろしいぃ~~!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:32) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
盲腸手術後じゃなくてよかったよぉ~!
了解! 男と一緒に送るよ~!
この、生き物の写真! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:34) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
うんうん! おかしゃんも最初見たときは衝撃だったもん!
そのうえ、このがま口 痙攣するんだから恐ろしい!! 笑
GW・・・おかしゃんもメインイベント終わっちゃった~
これからは、年寄りくさい連休ですよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:36) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチ・・・頑張りました!
やはり1番にバテてましたが・・・苦笑
沖縄は夏日かなぁ~?
サンテ君もバテないように、素敵なGWをねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:41) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
残念ながら、1組来られなかったんですが
4ワンちゃんと共に、素敵な1日が過せました~♪
どこでもドア・・・おかしゃんも、定期解約してでも買いたい!!
ウチのパンチ・・・本当に犬でしょうか?笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:44) 

おかしゃん♪

>姫様だるまさん♪
この生き物が、毎晩おかしゃんの横に・・・
でも、息こらさなくても、微動だしませんよ!
今夜も疲れて爆睡・・・
フガフガいってますよぉ~! うるさいくらにね!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 22:50) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
この顔みたら許す・・・と言うか
力抜けます・・・笑
どんなに腹たっててもね~!! ^^
でも・・・
本当にこんな子供いたら 怖いよぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-30 23:00) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
お互いさまですよ~~!
そんなの気にしてないよぉ~~! ^^
パンチさぁ・・・よくこんな顔して寝るんだよ!
起きてんだか?寝てるんだか?
それに、このときの目&唇 動くんだよ~
なんか・・・可愛いけど怖いんだ~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-04-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。