SSブログ

ごるでんういくでしゅよ♪ [おでかけ♪]

 

                                  まずは・・・       

                 コメントレス、訪問遅れててごめんなさいっ!!

                    せっせと頑張りたいと思いますので、

                      もう少しお時間くださいっ!!

 

           また、今日は夢みるくらい、めっちゃめちゃ楽しい1日でした~~♪

                      でも、こんな美味しいネタ!!

                   出し惜しみさせていただきますよぉ~!!

 

           ・・・と言うことで、今日はGW 第1日目(4月29日)のお話を・・・

 

 

 

                  ちょうから おかしゃんは ごでんういくでしゅ♪

                なか、おかしゃんは しゅごく うちうちしてるでしゅ・・・

 

 

                  【 おかしゃん? ちょうは なに おかもの? 】

 

           

 

                      【 うん・・・ ちょっと付き合ってね! 】

 

           

 

                 【 まだでしゅか? ボク・・・ あちたでしゅよ・・・ 】

 

                           『 もうちょっと・・・ 』

 

               

 

              久しぶりに?来たHCで、また こんな企画あるそうです!

             おかしゃんの、おや馬鹿魂に、火がつくこと間違いなし!!

               ( じゅうべいママゴン!予定チェックしてね~♪)

 

               

 

                    そしてその後、本日の目的! 

               翌日のデートにそなえて、パンチのヒゲきりに!!

         ( シャンプーは予約いっぱいで、ヒゲきりだけお願いしました。¥150 )

 

 

              【 あ・・・ おねしゃん、ちょも やしゃちくちてね! 】

 

       

 

                  【 じちゅはボク、あちた でとなでしゅ♪  】

  

          

 

             【 しょれも おなのこ 4ワンコもでしゅ♪ だから・・・ 】

 

          

 

                      【 しゅちりちたでしゅ~♪ 】

 

 

 

             その後、またお友達に会えないかな~と期待して、公園に・・・

 

               【 ぎんちゃや でんきぃちゃ ちてるかな~? 】

 

              

 

              【 あ! がこしゃん! ボクでしゅよ! またちたでしゅ~ 】

 

          

 

                      晴天の空を、ヘリが飛んでました!

 

          

 

                   【 おはなみしてるちと いぱでしゅ! 】

 

             だいぶ散ってしまいましたが、お花見の人でいっぱいでした!

 

              

 

               【 ちょ~も~♪  ボク やちゃうでしゅよ~♪ 】

 

         

 

                          【 しぇ~~の! 】

 

             

 

                       『 パンチぃ~~~!!! 』

 

                     【 でへへ・・・ ておくれでしゅよ! 】

 

             

 

                       すると、なにやらいい香りがぁ~♪

 

                          「 ふたつ もらうさ 」

 

                      【 ばば? おちもの かたの? 】

 

                     「 うん・・・ ひるに 食べよかね~ 」

 

             

 

            『 パンチ・・・ お友達 来てなかったね・・・ 帰ろうか? 』 

 

             【 おかしゃん・・・ こな いてんち ボク はちりたな! 】

 

        

 

          『 だね・・・ こんな、いいお天気だし あそこ行くかぁ~! 』

 

 

          この日は、残念ながら、お友達にも会えませんでした。

                しかし、ちゃっかり食料も仕入れたし

             このあと例の無料ランに、れっつらほいさっさ!!

 

                    でも、それはまた明日~♪

 

                  注)今回かなり引っ張りますからっ!!

 

 

                  ★ おなじみ地元紙 『 さるぼぼ倶楽部 』

                     今月号、パンチ 2回目の登場です! 

                  実は、投稿少ない時に使ってください!って

                     抜け目なく、数枚送ってま~す! 

 

        

 

                    【 こかいは いちごしゃんでしゅよ! 】


nice!(7)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 38

ケメママ

おーい!デートのUPは来年なのかぁ~?
で、この後、無料ランがあって、いつものパンチくんのねんねこ前の
ハナシがあって・・・・ets.ets・・・
私、デートのUPまで生きてるかなぁ~。(笑)

また、おかしゃん、写真いっぱい投稿してるのね?
チャッカリしてるよ~!
でも、ホームセンターのイベントはベストショットにした方がいいんじゃ
ないですか?
DOGFANの時のようなことにならないように・・・(笑)
by ケメママ (2007-04-30 22:40) 

福助

おかしゃんのところのホームセンター、色々イベントがあっていいなぁ♪
パンチ君おヒゲ切ってもらったんだ^^
無精ひげが生えてたら、いい男が台無しだもんね(笑)
さるぼぼに載ってるパンチ君、名前が「パンチちゃん」になってる!
「パンチちゃん」っていう呼び方も可愛いかも~^^♪
by 福助 (2007-04-30 23:08) 

ギズママ

ヒゲ切ると、すっきりしていい顔になるんですよね。

だしおしみするほど出来事があるなんて
うらやましいです~。
by ギズママ (2007-04-30 23:14) 

くま

ん~~~~おかしゃん引っ張りますね~
新しいカメラ、すっごくいいですね~綺麗です☆

パンチ君、デートの準備オッケーだね~
デートの様子楽しみにしてます♪
by くま (2007-05-01 00:18) 

アリゴンクー+アン母

引っ張るねぇ~おかしゃん!!

パンチ君おデート前に身だしなみを整えるとこ
なんて、妙~に張り切っちゃって!!
きっとモテモテだよ!!

パンチ君のデレ~っとした顔早くみたいでしゅ!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-01 00:59) 

ぼすとん

おかしゃん、ただいまです・・・笑
楽しかったですよ
久々に兄ちゃんとゆっくり出来たし・・・
でもルーの歓迎ぶりが一番
親ばか度健在なり・・・

おデートの様子楽しみね
カメラ変わったのね
とても素敵に映ってます
by ぼすとん (2007-05-01 08:41) 

ニョッキ母

おー。ひっぱる、ひっぱるゥ・・・・
うずうずしてきましたよぉ(>▽<)
デートかぁ。いい響きだなぁ♪
し・か・もおなごに囲まれてパンチ君ルンルンですねぇ。

おひげも剃ってバッチリですねぇ。
おかしゃま♪ヒゲそり後のチクチク攻撃にはご注意あれ(笑)
by ニョッキ母 (2007-05-01 11:48) 

ウクレレ

昨日のデートはどうだったんじゃ?
ヒゲ切りまでして準備万端だったんだからひとりくらいGETできたのか?(笑)
ぺーたんも昨日はデートだったよ♪
男の子2わん、女の子3わんで遊んできました^^
by ウクレレ (2007-05-01 12:16) 

ぼんどまま

いいですねぇ~!
お天気の下のパンチ君のうねうね・・すごくたのしそう~っ。
おひげ切った顔ほんとすっきりするんですね!
ぼんども大きくなったら、やってみようかな~。

デートの成果楽しみですぅ~!女子4ワンですよね。
きゃ~~パンチ君ハーレムぅ~!
upが楽しみです♪ぼんども絶対行きますので、まっててねぇ~!!
by ぼんどまま (2007-05-01 12:49) 

cocomako

こんにちは
トトちゃんの姉妹犬のエヴァです。
トトちゃんファミリーにお誘いいただき
楽しみに準備しておりました高山行きが
当日急遽中止となってしまい
久しぶりにパンチくんとの再会を楽しみに
つまらないものですがお土産を
用意しておりました。
もしよろしければお送りしたいので
ご住所を教えて下さいネ
お願い致します。
by cocomako (2007-05-01 13:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
わりぃわりぃ・・・
ネタ不足の今日この頃・・・こんなうんまい話し
いっぺんにだしたんじゃ~勿体無いでしょ!
ま・・・ケメママさん健在中にはUPしますって!笑

はいっ!肝に銘じて、パンチ それなりいい男写真にしますっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 13:02) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
うん!田舎のHCだけど、こうゆうのマジ嬉しい!
だって、楽しみ少ないからねぇ~・・・田舎は!
ヒゲ切った後は、すべすべして気持ちいいよぉ~!
でも、生えかけ! これがまた痛いんだ~~!
パンチちゃん・・・なんかくすぐったいよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 13:04) 

kaz

ところで、ゴールデンウィークって何日あるんでしたっけ?
で、これって初日の一部分のお話よね。。いえ、いいんですのよ。毎日楽しみだから。イヒヒ。
って、それにしても青空ものっすごく綺麗☆☆
パンチ君もウネウネしたくなるものね。おデート中はウネウネできないかもしれないし。ね♪
by kaz (2007-05-01 13:08) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
パンチ、なんか普通よりヒゲ濃いようなきがするんです!
で、きれいさっぱり! 150円だしね! ^^
最近ネタも尽きてきて、ここぞとばかりに小出し作戦ですよ!
だって、年になんどあるかわからないイベントでしたからっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:07) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あはは・・・
お付き合いよろしくね!
カメラ・・・まだまだ失敗多くて、
折角の昨日の分も、ポンボケ多い~~~!涙
それに、嬉しくて手も笑っちゃったのよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:08) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
少なくともGWネタ・・・
来週まで持ち込みたい!! って無理か! 笑
おかしゃんより、じじばばがうるさいんですよ!
お友達来るんだから、シャンプー行けとか、ひげ切れとか・・・
シャンプーは予約取れなくて、とりあえずヒゲだけさっぱりです!
お友達、1人は神戸からですよ! 
休憩3回して、3時間半で来たんですって!
アリゴンクー+アン母さん! お待ちしてま~す!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お帰り~! あっと言う間でしたね!
きっと、お兄ちゃん喜んだことでしょう!
でも、ルーちゃんの方が歓迎度は大きかった? ^^
そうなの・・・ カメラ買ってもらったんだけど
まだ使い方下手で・・・あ、おかしゃんの腕が下手なんだわ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:15) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
おかしゃんも、超懐かしい響きだよ・・・サミシイナァ・・・
女の中に男が一人~・・・って まさにそれ!
でも、今回もパンチが1番ヘボかった・・・あはは
そうそう!伸びかけのひげ!
あいつは痛って~よな~! 気をつけねばっ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:17) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
うひひ!勿体無くて、そうそう話せねぇ~じょ!
ペータン、エルメスちゃんに会ったんだよね!
おかしゃんも、エルママさんに誘ってもらったんだけど
日にちダブっちゃって・・・って、運転できね~けど!汗
今度は、ペータンとランランしたいよ!カモォ~~ン!
パンチ、女の子には優しいよぉ~!? 多分
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:20) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ヒゲ切ると、すんごくツルツルになって
すりすりしても気持ちいいんです!
でも、伸びかけると反対にチクチク!
どっちがいいんのやら~? ^^
そうなの!4レディと一緒にランラン♪
でも、みんな仲良く出来て楽しかったよぉ~♪
おかしゃん、首ろくろでお待ちしてますからねっ!! 
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:27) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
う~~~~~~~~残念でしたっ!
前日の晩、トトおかさんから聞いて、やっほ~♪
・・・と思ったら・・・しょぼん
静岡からじゃ大変ですもんね! それにGWで混んでるし・・・
でも、いつかまた、機会つくってお越し下さいね!
トトちゃん家もご一緒に!!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 15:30) 

あーさん

きゃ~おかしゃん!
昨日はありがとうございました♪
あっという間に時間がすぎてしまって、やっぱり泊まりで
行きたかったですよ~!
天気もメチャ良かったし、みなさんとたくさんお話もできて
コーフン状態でした!!
次回の高山はお泊り計画で遊びにいきまっす!!
今度は紅葉シーズンに行きたいですぅ~(*^_^*)
by あーさん (2007-05-01 15:43) 

姫だるま

おお!!「ひげきり」??なじみのない言葉です。そうですか、おひげのお手入れをするとビューティー度が上がるのですね。うん、うん。「でへへ」のパンチ君のお顔が心なしか明るく輝いてるような・・・(笑)
デートの様子、楽しみ~~~。
by 姫だるま (2007-05-01 16:19) 

カイ

パンチくんの「でへへ」な顔が
いいですね〜(笑
by カイ (2007-05-01 16:25) 

ラーママ

パンチくんひげ切りしてもらうなんてなんてセレブ!
お髭ボーボーで嫌われちゃったら大変だもんねぇ~
お髭切った後の写真はやっぱ凛々しくすっきり顔でとってもいいよ♪
おデート報告楽しみしてますよ☆
by ラーママ (2007-05-01 16:39) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
世間じゃ、9連休!なんてお方もいるそうですが
おかしゃんは、田舎の貧乏会社・・・カレンダー通りですわ・・・2+4日
今日も、せっせとお仕事してますよぉ~!? ^^
そうそう・・・女の子の前で、ウネウネなんて恥かしいこと
しましたよぉ~~! 何回もっ!!
もう、連鎖反応で、次から次と・・・
お洒落もへったくれもありゃしないっ!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 16:57) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
きゃ~~~!あーさん!!
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとぉ~~~~!!
もう、じじばばもめっちゃ喜んでて、可愛いもんやな・・・の連呼でしたよ!
お天気も信じられないくらい良くて幸せでした~~♪
しかし、今日は雨・・・トトちゃん家・トンこちゃん家 お気の毒で・・・涙
うんうん!今度は是非泊まりだよ!
だって、あーさんと一緒に飲みたいもん!!
によしげさんとも、いっぱい話したいしね! 約束だじょ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 17:00) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
初めてシャンプーいった時に 切ってもらったら
つるんつるんの顔になってきて
それから、じじばばが、ヒゲきって来い!ってうるさいんです!
自分は無精ひげボーボーのくせに・・・
デート・・・めっちゃ楽しかった!
こりゃ、病み付きになりそうですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 17:02) 

トン子&レオ

お疲れ様でしたぁ~!!
もう、生パンチ君感激です(*^_^*)
何時間かかっても行って良かったです♪
みんなで遊んでる姿を見れただけで大満足!!
トン子、もうぐったりしてますけどね・・(笑)
私も引っ張りますよ~。。。それなりに頑張った写真で・・(汗)
by トン子&レオ (2007-05-01 17:02) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
なんか、スケベったらしい顔じゃないですかぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 17:03) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
そうですの・・・
パンチはセレブなワンコですの・・・
なわけ無いでしょうがっ!! 笑
ひげ切りだけだと、¥150ですよ!
これなら、貧乏パンチも ちょくちょく行けそうです!苦笑
おデート・・・むふふ・・・むふふ・・・
思い出し笑い止まりませんわぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-01 17:05) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
すんませぇ~~~ん!
せっかくはるばる来て頂いたのに・・・
雨のバカヤローですよっ!!
ホント、全然気も効かず、退屈させてしまい本当にごめんなさい!
それに、知らなかったとは言え、配慮がたらずに申し訳ないっ!!
でも、おかしゃんもパンチも、めちゃくちゃ楽しかった!
じじばばも、お世辞抜きで本当に喜んでましたよ~~!
またまたブログの中の世界が、現実になって、うはうはな1日でした!
暫くは無理かもしれないけど、また機会あったら絶対来て下さいね~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 17:10) 

みきんこ

パンチくんかぶりもの似合ってる!(笑)
デートはどうでしたかぁ?
いっぱいいっぱい出し惜しみしながらupされるの楽しみにしてま~す!
by みきんこ (2007-05-01 18:10) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そうなの!おかしゃんが言うのもなんだけど
パンチ、被り物系得意~♪
ただぁ~~し! お笑い系ONLYだけどね! あはは・・・
今回は、かな~り引っ張るかも! ゆれせ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 21:11) 

パンチパパ

遅くなりました山口から帰って
やっと復帰いたしました。

おひげカット中のパンチ君
おかしゃんを見てる目が可愛いですね♪
by パンチパパ (2007-05-02 13:19) 

梨香

何か、高山は、ペットに優しい街ですね。
梨香は、松山(愛媛)ですが、ココとは大違いです。
高山に行ってみたいです。一度も行ったことがないので、凄く興味が深々です。
それにしても  イチゴ   ・・・・。

嫌がらずに、ちゃんとしっかりのカメラ目線に脱帽!!
by 梨香 (2007-05-02 19:53) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかえりなさ~~いっ!
ここ、中が丸見えなんです。
d、お店の方も気ぃつかってくれて
よく見えるところでチョキチョキしてくれました。
パンチは気が小さいから、ずl~~~っとおかしゃん見てましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:48) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
いやいや・・・高山は田舎だから
ワンコに優しくないですよ!
OKのお店もHCくらい・・・少ないんです。
観光地なんだからもっとなんとかして~って、
市役所観光課にいいましたもん!
おかしゃんも、四国いったことないんです!
きっと、あったかいんだろうな~
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。