SSブログ

みんなで らんらんら~ん♪ [お友達来高♪]

 

                        GW・ひっぱり第5弾!

 

                       今回1番のお楽しみ♪ 

               みんなで、例のスキー場に らんらんら~んです♪

 

            

 

                  さすが若いあーさん、走ってるです~♪

 

                   『 ままぁ~ ついてきてよぉ~ 』

 

            

 

                 『 いなかの くうきは おいしいのね~ 』

 

            

 

                  『 あたしは これがあれば まんぞくっ!』

 

      

 

                【 みな・・・たのちしょう! よかたでしゅ~ 】

 

            

 

                 みなさん、気にいっていただけたようで、

                笑顔や笑いが、あちこちで飛んでました!

 

 

                       ★ ぽんず家は・・・

 

              『 みてみて~ ぽん、棒っこ みつけたですぅ~ 』

 

      

 

                 『 らんらんら~ん! たのしいわぁ~♪ 』

 

            

               (最近、ぽんちゃん、棒っこマイブームです!)

 

                   「 ぽん! 棒っこは ダァ~メ!」

 

                   『 ぱぱぁ~ くださいですぅ~~ 』

 

            

 

                  「 ぽん、ほしいですぅ~~ 」

 

            

              (この写真、まじ我聞クリソツ!見せたぁ~~い!)

 

                        ★ トト家は・・・

 

                   『 ボール ちょうだいっ!!』

 

                   「 ちょっと かしてぇ~!」

 

            

 

                     『 はなさないっ!! 』

 

      

 

                  『 あはは・・・ かいかぁ~~~ん!』

 

      

 

             「 こらトト! それ、トトのボールじゃないだろ! 」

 

      

               (さすがイチローの長女!ボール命ですからっ!)

 

                        ★ トン子家は・・・

 

               『 ぱぱぁ・・・ わたし がんばってるでしょ? 』

 

            

           (無口でシャイな世帯主さん!でも瞳が優しいんですぅ~)

 

                 『 ママのここ・・・ すずしいわぁ~ 』

     

       

(トン子ママさん、CANELのバック よそのワンコにち~かけられちゃったんです!)

 

                『 これ・・・ ボクのボールだからね・・・ 』

 

            

                 (最年長のレオちゃん・・・ 余裕です!)

 

             

 

                   そして、ウチのバカボンは・・・

                ずぅ~っと上のお友達んとこまで逃亡!

 

            

                今回、ランだけじじばば、お邪魔させてただきました

                           帰ってから二人とも

             「 みんな、なんて可愛いもんじゃろなぁ~」の連呼でした!

 

 

                   【 あはは ちかられちゃたでしゅ・・・ 】 

 

            

    (クソ坊主・・・この後もよそのワンコ追いかけて逃亡!・・・ったくバカボンです!)

 

 

                 【 やと、ぼる げと でちたでしゅ! 】

 

       

 

                     【 とこちゃん みてみて~ 】

 

       

 

                   『 ぱぱ・・・ のどかわいた! 』

   

                  何故か、トトおとさんの日陰、人気~♪

       

 

                         ・・・と、その時!

 

                     『 げ! あんただれっ!!』 

   

                 まさか? とらちゃん?・・・ いつのまに?

 

          『 今回来られなかった、ケメちゃんの化身で参上しただすよ!』

 

            

 

          

                さて、 ご存知 ボールの女王 トトちゃん!

           名古屋でも、びっくりしたけど、今回は もももっっと!!

          では、トトちゃんのジャンプショー ご覧いただきましょう!!

                 

 

                 唯一、ボール盗れた あーさんと!   

            

                                        

                 トン子ちゃんのパパ 世帯主さんと!

            

 

                    そして、おとさん イチローと!

            

 

                楽しい時間が過ぎるのは、本当に早い・・・  

                 約2時間あまり ランを楽しんだ面々・・・   

                   名残惜しいけど、お別れのとき・・・

 

 

                  「 パンチくん~ 抱っこさせてぇ~ 」

 

            

 

              またいつの日か、 みんなで ここで走れる日・・・

                    絶対 待ってるでしゅから・・・

                      

       

 

                     ★ ブログを始めた時・・・

                田舎もんの、パンチ&おかしゃんだから

             こんな日が来るなんて、夢にも思わなかった・・・

                こんな幸せをくれた、みなさんに感謝・・・

                      パンチに感謝です!

                 そして、見ていただいてる みなさん・・・

                    次回は、あなたもここに・・・!


nice!(5)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 47

ケメママ

そう!私もここへ!
行くぞー!絶対行くぞー!
ほんとに楽しい高山の1日だったね。
(全部見るには何日も掛かったけど・・・笑)
それだけ長く楽しい気分にさせてくれてありがとう!
トトイチロー家はどうして「ほのぼの」の言葉が似合うんでしょう?
今度私は絶対ガモンの素顔を見るよ~!
世帯主さんは無口でシャイだけど、甘い物好きなのね?
・・・どうして、トラさんがヘコってるんだ?
みなさん、いいモノ見せてくれてありがとう!
で、今度はいつ?
by ケメママ (2007-05-05 01:37) 

かげmama

すっごい楽しそう!!
おかしゃん、ブログの輪ってあたたかくって本当にステキですね。
写真(顔は見えないけど)、みんな絶対笑ってるんだろうな~って
わかりますもん!

次回は、あなたもここに・・・!
“オフコース、もちろんっ!”
by かげmama (2007-05-05 01:38) 

ぶんままさーちゃん

行きます!次回ゎ絶対行きます!
まぁ、むしろガモンが気になるけどね 笑
そんなに似てるんだ?
by ぶんままさーちゃん (2007-05-05 02:48) 

あーさん

もちろん、もちろん!私も行きます~(^◇^)
こんなに楽しい時間なかなかありません♪

トトちゃんのビッグジャンプ!すごかったですよね!!
写真で見てみても顔くらいまで飛んでますもん~。かっくいい!
今回みなさんで集まれて本当に楽しかったです☆
楽しいお話、そして可愛いイブヒ達・・・!
大満足です(^◇^)
あ・・・なんか書いてて寂しくなってきましたよぅ。
旅行記が終わってしまうなんて~(泣)
by あーさん (2007-05-05 03:11) 

はまのはなまま

おーー楽しかったね。いいねーパンチ。女子に囲まれてさあ。
かげmamaが行く気まんまんだけど、影君と対決でもする気?
じゃあ仲裁にはなが行ってあげようか?
by はまのはなまま (2007-05-05 08:14) 

トトおか

みなさんに遊んでもらえてトト、いつもより高~く飛んでおりました~(^o^)/
棒っこぽんちゃん、優しいトンちゃん、お姉さんレオちゃん、そしてかっくいいパンチくん、み~んなとっても可愛かったです。
そしてみなさんとのボステリ談議♪
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました★
また、必ず行きますよぉ!
待っててくださいね!!
by トトおか (2007-05-05 09:16) 

アジト202号室。

いやぁ~~~、見ごたえありましたッ!!!

みんなそれぞれいろんな性格があって、ほんま楽しそうで!!!

皆さんのボステリ好きが、写真だけで伝わってきましたぞい!!!

昨日、たかたん河原デビューしたんやけど、この広さに対してこの空間しか動かんのんかい!ってゆうありさま(汗)

早く、大きくなって欲しいような、このままでいて欲しいような・・・・・。

「家の中大将軍」たかたんの内弁慶が治ったら、是非是非、高山まで参加させて下され~~~~い(笑)
by アジト202号室。 (2007-05-05 09:37) 

やぱ・コレだけ一緒だと個性が光ってますね(笑)
店主も参加したいけど「暴れん坊将軍?女帝さくらさん」が
行けないだろうなぁ~~~
とりあえず来年は参加できるようにさくらさんがしおらしくなってくれる事を
祈ります( ´-`)†あーみん。

皆様お疲れ様~とても楽しそうでよかったなぁ~~
by (2007-05-05 10:10) 

ぼんどまま

行きます!行きます!ぜぇ~ったい行きます~!
ほんと楽しい旅行記ありがとうございました♪
みんなそれぞれ個性があってかわいいですね。
by ぼんどまま (2007-05-05 10:11) 

トン子&レオ

ほ~んと楽しかったですね・・
あんなに気持ちのいいところで、おかしゃんやじじ様・ばば様に囲まれて暮らしているパンチ君はうらやましいですよ(^・^)
想像よりも小柄でハイパーだったパンチ君に、またいつか必ず会いに行きますヽ(^o^)丿
その時は、また沢山のブヒ達と会えるといいなぁ・・・♪
by トン子&レオ (2007-05-05 10:50) 

パンチパパ

楽しいオフ会良かったですね^^
レポート終わるのが寂しいですよ。
あ~!次回あるんですか~?
予約です~~^^四国から行くデスヨ♪
ぽんちゃんやっぱり棒好きなんですね(笑)
by パンチパパ (2007-05-05 11:52) 

ぼすとん

わぁ~絶対行く・・・

すごく楽しそうなランランですね

おかしゃんも良かったね
これもパンチ君のおかげだね
私もルーのおかげでこうして楽しませてもらって
いつかきっと会える日を楽しみにしてるよ
by ぼすとん (2007-05-05 13:39) 

ウクレレ

GW記事かなり引っ張ったね~笑
でも全部楽しく拝見しましたよ^^
みんなすごく楽しそうで見てるだけでこっちも笑顔になっちゃう♪
今度はぺーたんも行くからその時はよろしくね!
by ウクレレ (2007-05-05 15:15) 

アッコ

すごく楽しそう♪
いつものおにわで大ハッスルですね~
あんずぐらいボール好きなコが☆
パンチくん、実は誰かにほれちゃったでしょう・・・
次は我が家かな?
夏に会えるといいなあ・・・
by アッコ (2007-05-05 17:11) 

姫だるま

うわぁ、「幸せの図」だぁ。すごい、何てナイスショットが盛りだくさん。もう、見てるだけで満腹、幸せ~~~~。おかしゃん、ありがとう。いいレポート見せてもらいました。これからもよろしく!!そして、いつか夢が叶うなら、私もわんこと一緒に参加したい!!よぉし!夢かなえるためにもがんばるぞ!!
by 姫だるま (2007-05-05 18:11) 

いやー,楽しそうですね~.

スキー場は広くて良いっすね.
by (2007-05-05 22:45) 

くま

あーーーー行きたい!!
仲間に入りたいですーーーO(≧▽≦)O
パンチ君の顔見てれば、楽しかった事は充分伝わってくる!!!
いつか会えますように♪

トトちゃんのジャンプ凄すぎですね~!!!
by くま (2007-05-05 23:14) 

アリゴンクー+アン母

引っ張り甲斐ありました!!

楽しい一日を過ごせておかしゃん、パンチ君
よかったですね。

ますX2パンチ君に会いたくなってきた!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-06 01:09) 

よもぎもち

いや~ん♪楽しそう…
いいなぁ~いいなぁ~
行きたいよ~(涙)
ジャンプすごい!
ももちも得意だよ~(短い足で)
いいなぁ~楽しそうでさぁ~
飛騨…遠いなぁ~
車で何時間かかるんだろう?
    ハァ~
by よもぎもち (2007-05-06 11:09) 

ギズママ

う~ん、なんて楽しそうなんでしょう。
こういう会に参加してみたいんですけど、
ミニモの素行が不安で。
立派に(?)ホスト役をつとめたパンチくん、
ご苦労さま!
by ギズママ (2007-05-06 13:53) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん♪帰ってまいりました~~!
携帯メールしましたがごめんです~(T_T)
きゃ~~!!
いいなぁ~みんな気持ち良さそうだ~☆
それでもって!とっても楽しそう~~☆
こんなにたくさんのボステリさんに
囲まれてみたい!
じゅうべい&ママごんです☆
見ているママごんもとっても楽しくなりました♪
パンチ君!おかしゃん!よかったですね☆☆
by じゅうべい&ママごん (2007-05-06 14:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ホント、この場にケメちゃんがいないことに違和感ありました!
もしいたら、数倍楽しくなったこと間違いないです!
次回、おかしゃんはとにかくいつでもOKです!
だから、だれか計画してくださぁ~~いっ!!
ケメママさん!いついつ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:10) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
その言葉、しかと受け止めましたよ~~!
でも、マジ こうゆうことが現実に出来たこと
本当に幸せでした!
よく笑い、喋り、走り・・・
こんなことが初対面で出来るブログの力、凄いです!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:13) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
とりあえずは明日ガンバねっ!
でも、絶対高山にも来るんだよ!
飛騨牛食わせてやるから・・・串 1本だけなっ! 笑
おいおい!がもんはあーさんのダーリン!
さーちゃんはガクトがいるじゃん!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:15) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
きっとですよ!
あーさんとは2度目だけど、絶対それ以上の会話してたよね!
なんか、すごく楽ちんだったよ!ありがとぉ~
トトちゃん・・・あれは大会出るべき!
でも、そのトトちゃんからボールGETした、あーさんもすげぇ~~よ!
次回は一緒に飲むんだからねっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:18) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
仲裁でもなんでもいいから、来てください!!
それにもう、おかしゃんの高山来高メンバーリストに
しっかり入ってますからっ!!!
でも、何故かメンバー、女の子が多いんです!
パンチ、またまたタジタジだぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:23) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
絶対トトちゃん、大会出るべきです!
・・・って、こうゆう大会あるのかな?
ぽんちゃんの棒っこも、ホント可愛いかったですよね~!
トン子ちゃんも、初めてとは思えないくらい上手に遊んでた!
レオちゃんは、もう貫禄の行動でしたし!
あ~~でも、また暫く会えないのが本当に寂しい!
また、散歩がてらに来てくださ~~いっ! 
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:30) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
でしょ!みんな本当にボステリ(ワンコ)大好きで
笑顔がぽろぽろ落ちまくってました!!
たかたんは、まだ小さいから仕方ないですって!
そんな心配よそに、すぐ大きくなって行動的になりますよ!
次回はたかたん&アジトさんもメンバーに・・・メモメモ!
ん~~楽しみ増えたゾッ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:33) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そう・・・それぞれ個性いっぱいなんだけど
みんな上手に仲よく遊んでるんですよ!
その姿に、もううっとりでした!
さくらさんも、最初はビックリかもしれないけど
絶対すぐ打ち解けますよ!
トン子ちゃんも、今回が初めてだったんですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:38) 

かいちゃん。

かいちんがキャンプ行ってる間にこんな楽しい事があったのね!
何時行くかそろそろ決めなきゃーーーだわっ!
秋に高鷲村にキャンプ行くからおかしゃんもどお???
by かいちゃん。 (2007-05-06 14:38) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい!ぼんどくん、メンバーに・・・メモメモ!嬉しい~~!
今回、男の子はパンチだけ!
また、これから来てくれる?メンバーも女の子多いんです!
だから、ぼんどくんモテモテだよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:40) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
あはは・・・
あまりの田舎にビックリだったでしょ?
だから、こんなボケちゃったんですよ~笑
パンチ、ブログだと大きく見えるのかな?
ま、デブには変わりないけど・・・苦笑
ホント、暫くは無理かもしれないけど
必ず再会出来る事、楽しみにしてますからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:54) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
はい・・・とうとう終わっちゃいました!
なんかあ、本当に寂しい・・・
過去の思い出になっちゃうなんて・・・
でも、次回!
まだ何も決まってないけど、必ずあると信じてます!
その時は、まった皆さんにご連絡sたいですぅ~~!
パンチパパさんも、めちゃ遠いけど、待ってるでしゅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 14:59) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい!ルーチャンに会える日も心待ちにしてるんですよ!
本当に、こうゆう出会いをくれたパンチに感謝です!
また、遠方からはるばる来てくれたみなさんにも
心から感謝の念でいっぱいです!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:08) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
楽しかった~~!!
今回、だぶっちゃったんだよね!
エルママさんから、お誘い頂いて嬉しかった!
エルちゃんやペータンにも会いたかったんだけど、残念でした。
ペータンは、もう次回メンバーにはいってるよん!^^
今度は一緒にランランラ~ン♪
絶対だからねっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:11) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう!トトちゃんとあんずちゃんダブリましたよ!
今回も女の子パワーに唖然のパンチ&おかしゃんでした!
夏? うんうん!会いたい!!
夏休みに来てくれるメンバー募集しようかな?
夏は、川に行ったりも気持いいよね~!
あ~楽しみになってきた!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:14) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうですよ!
見てるだけじゃなく、参加です!
でも、おかしゃんはその日が遠くない気がしてます!(勝手に!笑)
たくさんのブヒ達・・・
みんなガウガウもなく、本当にいい子でしたよ!
今度はここに、いるんですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:17) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
高山はドックランがないから
シーズンオフのスキー場が、ランになります!
なんたって、広いしタダ! これ、魅力です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:18) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
会いたいよぉ~~~!
今回お友達と会ったことで
他のお友達にも会いたい病発症です!!
トトちゃん、すごいでしょ!
あれ、助走ないんですよ! もうオリンピック級です!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:25) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
そういって頂けたら本望です!!
今回、トン子ちゃんは神戸からでした!
アンちゃん、ゴン爺の事、頭過ぎりましたよ!
会えない距離じゃないんだなぁ~~って!
おかしゃんも、会いたい!!
この会話が現実になりますように、毎日お祈りだっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:30) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
うん・・・本当に笑顔が耐えない1日でしたよ!
こんな楽しい事、何年ぶりだろう・・・くらいに!
確かに遠いよね・・・
でも、この連休、九州や北陸ナンバーの車、何台も見たんです!
一直線じゃ遠いけど、どこか経由なら・・・
ももちに会いたいです!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:34) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
楽しい!その一言に尽きますよ!!
ミニモちゃん、大丈夫ですよ!
他のワンコと上手く遊んでたじゃないですか!!
是非、オフ会参加してみてください!
いろんな心配はよそに、ワンコは上手ですよ!
だから、飼い主の方が楽しめるかもです~!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:37) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
おかえり~~!楽しかったぁ~?
あ、ごめん!携帯バックに入れたままで、今見ました!
大丈夫!多分そうだろうと思って、昨日行ってきました!
でも、明日じゅうべいくん来るかもです・・・って言っちゃったけど!
今度は、ぜひじゅうべい君も参加してぇ~~!
ブヒ仲間、みんないい人ばかりですよっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:41) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そうなのだ・・・
こんな楽しい事があったのだ!!
でも、かいちゃんも師匠とキャンプ・・・羨ましいどぉ~~!!
かいちゃんや師匠とは面識ないけど、このまんまで会話できそうじゃ!
早く会いたいのじゃ~~!!
高鷲かぁ~?行って見たいなぁ~
でも、おかしゃん、照れ屋だから・・・うほほ!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 15:45) 

あれ?パンチが遊んでる写真が見当たらない?
by (2007-05-07 17:44) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
パンチもいっぱい走ったんだけど
おかしゃん、お友達撮るのに忙しくて・・・あはは
パンチ、結構カ頑張ったんだよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-07 21:04) 

藍陽芽

高山♪本当に楽しそうです。
天気も良くて最高のGWでしたね♪
次回は、我が家も是非参加したいです~

牧歌の里に行こうか?と言う話もあったんですが
少々遠いかな(~_~;)ってことで川島PKになってしまいました。

近いのに高山へは、ほとんど行ったことがないのでこれから徐々に情報集めて遊びに行けるといいなぁ~
by 藍陽芽 (2007-05-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。