SSブログ

めっしょもなでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

                        ★ 昨日は、昼間はお出かけ、夜は友人家に御呼ばれで

                  皆さんへのご訪問、コメレス ごめんなさい!

                     まだコメレス書いてませんが、

                  あまりパンチのお菊さん出しててもいけないし

              先に 先日の記事UPと言う事で、よろしくお願いします。

 

 

 

                          【 ひじゅめちゃ~ん おちでしゅぅ~♪ 】

 

                         『 パンチ・・・ 』

 

        

 

                       【 なに? おかしゃん 】

 

                    『 いいオモチャあげようっか! 』

 

        

 

                   『 特別大サービースだからねっ! 』

 

                【 うほほぉ~! いにお しゅるでしゅぅ~ ♪ 】 

 

 

            

 

                         【 こいちゅは・・・ 】

 

        

 

                   【 おかしゃんの におでしゅぅ~~♪ 】

 

        

 

             【 ちごろの うらみ~ ちょうは まけなでしゅ! 】

 

        

 

                       【 かくのでしゅ! 】

                         (覚悟)

 

        

 

                『 うっ・・   なんか・・・ 殺気感じる 』

 

            

 

                       『 まさか あんたじゃ・・・・ 』

 

        

 

               【 ボクは おかしゃん いのちでしゅから・・・! 】

 

 

          ★ 昨日、ニョッキ母さんから、http://nyokki2006.exblog.jp/

         誕生日プレゼントのお礼状に 可愛いカード頂きました!  うほほ!

 

        

 

                それに、なんと! 切手もニョッキちゃぁ~ん!

 

       

 

             おかしゃんも知ってはいたけど、流石ニョッキ母さん!

                     やる事 おっされぇ~ですわ!

                ニョッキ母さん! ありがとうございましたぁ~♪


nice!(7)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 48

ベーコンはは

お久しぶりです!!へへへ・・・

パンチくん、たまりませんな~
いい匂いする~?

流石、おかしゃんOLさんですね。
ストッキングと縁のない私です!

パンチくん、お菊ちゃん(お菊って言うんだ~笑)可愛いでしゅよ♪
by ベーコンはは (2007-05-21 12:38) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君!ひごろの恨み?ぶつけてるのぉ~(笑)
ひとりだけ美味しいもの食べたり、飲んだりしてるから?
じ~っとガマンしてるもんね~
えっ!他にもあるの?・・・「うんうん!ふむふむ!」
そうかぁ~!!おかしゃんには言わないから
今日は思いっきりパンストをやっつけるのよ~(笑)
そうしたら!スッキリするわ~~ って・・・
じゅうべいもやってるかも??(笑)あはは~
by じゅうべい&ママごん (2007-05-21 12:42) 

あーさん

おかしゃんのにおいがついてるから大興奮ですね~♪
大好きなヒヅメちゃんより食いつきバツグン!!
パンストの運命やいかに~??
ぽんずも靴下とか大好きです~~!
脱がせてくるから困ったもんです(涙)
ニョッキ母さんのオリジナル切手、可愛いですね(^◇^)
みなさんスゴイ!!
こりゃ、親ばか負けてられな~い(笑)
by あーさん (2007-05-21 12:57) 

fukumimi

きゃっ☆パンチくんのお菊さん、見てきちゃった~(笑)
そうか~、そういう手があったかっ!
私もネタ不足の時に使わせてもらおーっと♪(^m^)
ん?で、今日はおかしゃんのお古のストッキング?!(笑)
これはパンチくんにはたまらない代物ですねっ☆
by fukumimi (2007-05-21 13:14) 

kumatan*

パンチ君も、ヒヅメ噛んだり、してるんですねッ。
P社長も、ヒヅメ大好きです-!!(*^_^*)

ストッキングで楽しそうに、遊んでますねッ。
あいかわらず、可愛いですッ。
by kumatan* (2007-05-21 15:23) 

カイ

パンチくん格闘の相手はおかしゃん・・・の、つもりではないですよね^^;
by カイ (2007-05-21 16:14) 

tyunta

ふぉぉぉぉぉぉ~っ、ストッキングの活用術!おみごとなり。
お久しぶりです、おかしゃん&パンチくん♪
あー、でもワシ、社会人んー…年続けてるけど、ハイソックス愛用しててストッキング数本しか持ってないっス。ミッちゃんに上げる余裕は…ないなぁ~。
お菊さんって…!!ミッちゃんのお菊さんはね~、尾で隠されちゃってて見れないよぅ
by tyunta (2007-05-21 16:38) 

ken

お疲れ様です。
先日は、どうもありがとうございました。
かなり、楽しかったッス。
またみんなで、ご飯食べに行きましょう!!
by ken (2007-05-21 17:15) 

日ごろの恨み?
普段連敗なのか~(笑)
by (2007-05-21 17:56) 

ぱんちくん面白いですね~~♪
遊んでる姿がかわいい(^◇^)
うちもそんな感じの動きします。
by (2007-05-21 18:15) 

梨香

うひゃっひゃっひゃっ!!
ストッキングの有効利用!!
何でも、上手に有効利用なおかしゃん、素敵だわ。
ただ、うちのは、ハニーの脳天突き刺す様な臭いの付いてるソックスが、超お気に入りなんで、ストッキングに反応するかな??
今度、やってみよう。
パンチくん、おかしゃんのストッキングはいい匂いだけど、家のソックスは殺傷能力がありますから、お気をつけて!!
by 梨香 (2007-05-21 18:16) 

ぼんどまま

いい有効活用ですね♪
パンチ君も楽しそう~!日ごろのうっぷん(?)ばらしですか?(笑)

切手に写真いれるなんて素敵ですね~。
でももったいなくて使えなくなっちゃいそう♪
by ぼんどまま (2007-05-21 19:53) 

姫だるま

おおぅ!パンチ君、格闘してますねぇ。鬼気迫るものがあります。(笑)素敵です。
by 姫だるま (2007-05-21 20:16) 

わか

おかしゃ~~~ん
今日届きました~~☆
ウヒヒ うれしいです~!
Tシャツにプリントできたらアップしますんでしばしのおまちを!
ホント字がお上手ですね!
わし字きたないから尊敬しちゃいます~。
by わか (2007-05-21 21:31) 

かいちゃん。

ねぇねぇ切手って作れるのぉぉ???
すごいーーー!!
郵便局で作ってくれるのぉぉぉ???
教えてぇぇぇぇぇぇぇ!!
おかしゃんのストッキングのかほりは聞きたくないけど・・・
by かいちゃん。 (2007-05-21 21:34) 

アジト202号室。

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!
さすがおかしゃん・・・・ムダがない・・・・・。あっぱれ!

しかしおかしゃん、写真撮るの上手やね(感心)
パンチのすけ、あんなに動いてるのに、何でブレへんのぉ~~~~?!
ウチのカメラが、アナログやからかな・・・・・(汗)
え?!今のデジカメって、そんな機能付いてるの?(恥)
by アジト202号室。 (2007-05-21 22:35) 

パンチパパ

ちごろの うらみ~・・・ってうらんでるの?^^
んなわけないよね~♪パンチくん!
靴下とか大好きですよね~私が会社から帰ってくると私よりも
靴下が帰ってきたことにはしゃいでますよ(笑)
by パンチパパ (2007-05-21 22:53) 

よもぎもち

パンチ君!負けるな!
そこだぁー攻撃しろ!
m( _ _ )m
靴下におかしゃんの匂いついてるのかな?
ちゃんと洗ったのをパンチ君にあげたのかな?
気になるなぁ~(笑)

切手ってどうしたら出来るの?
使えるのだよね?
しってる?教えてほしいなぁ~
by よもぎもち (2007-05-21 23:09) 

トトおか

すごい!
ストッキング登場でヒズメちゃんほったらかしだぁ(^◇^ ;)
大好きなおかしゃんの匂いに、パンチ君メロメロですね!
写真が切手にできるとは知りませんでした!
記念に作ってみたいです~♪
by トトおか (2007-05-22 00:30) 

エルママ

パンチ君はヒヅメよりもパンストが好きなのねって^^笑☆
やはり男の子だから???なんて笑???
引っ張って遊んでる姿が凄く可愛い~ですよね♪
エルにも見せたらこうやって上手に遊んでくれるのかなぁ~???
by エルママ (2007-05-22 01:09) 

ケメママ

ストッキングかぁ~、最近はいてないなぁ・・・
あたしゃタイツだよ、タイツ!
ストッキングってオンナっぽいよねぇ。(おかしゃんは女だよっ!)
ケメが来てからストッキングってあまりはいてないわ。
はく時に邪魔されるし、はいてから飛びついてデンセンいくって感じ!
でも、これ、おもちゃにはいいねぇ。
色がかわいくないけど・・・・
by ケメママ (2007-05-22 02:21) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ♪ストッキングでそぉ~んなに盛り上がれるのぉ!?
うちもジュジュにあげてみようぉ~~っと☆
・・・でもぉ~、とぉ~ってもお洒落するときぐらいしか、ジュジュママはぁ
ストッキング使わないしなぁ・・・もぉ~2年くらいも買ったりしてないよぉ~!
(以前っまとめ買いしたのがまだあるのぉ~!!)  笑
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-22 06:22) 

ニョッキ母

わー!いいおもちゃだねぇ~♪
激しいパンチ君、最高!ニホイ♪うほうほっ!って感じ。

そうだぁ!おかしゃま。パンチ君はニョッキと遠いけどご親戚だったんですよぉO(≧▽≦)O
うれしいわ~♪

ラブレターのご紹介ありがとうございましたぁ((((*´ー`)
照れるにょ~
みなさーん。切手は郵便局で作れますよん。走れ~!親バカさん
by ニョッキ母 (2007-05-22 13:16) 

トン子&レオ

靴下とかトン子も大好きで、朝、目が覚めたらどこからとも無く持ってきてたりします・・笑
パンストか・・・中にタオルか何かつめたらいいおもちゃになるかも・・(^。^)
やってみよっと・・

例のブツ・・邪魔でなければ日にちが確定してから日も入れてもらっていいですか?
あと1ヶ月以内だとは思うのですが・・・無理をお願いしてすいませんm(__)m
by トン子&レオ (2007-05-22 20:46) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
おっひさです!! 
おかしゃん毎日ポチして覗いてますよっ! プレッシャー? ^^
え?ベー母さん履かないの? 以外~~!
おかしゃんも、普段はジャージのおばさんだよ。
え?ジャージなんか履かない? あはは 汗

パンチ、洗いたての物には興味0えすよ・・・苦笑


 
by おかしゃん♪ (2007-05-22 21:50) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
きっとパンチ、かなり不満もってるんでしょうね?
なんか、目の色ちがいましたから・・・苦笑
それも、履いた後の・・・
これも、帰ったら伝線してたゴミ箱行きの
くっさ~~いやつですよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-22 21:53) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
むほほ! おかしゃんのくっさい臭い・・・
ヒズメちゃんに勝ちました!笑
これは伝線してたから許可!
でなきゃ、おかしゃんの雷ズッド~~~ンですからっ! 
切手・・・いいですよね!
親バカおかしゃん、出遅れましたっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-22 21:57) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
そうそう・・・
苦しい時のお菊さん!笑
で、今日も臭いものシリーズですわ・・・あはは
では次は? そいつはないですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:01) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
パンチ、臭いもの好きみたいで
ヒズメちゃんもお気に入り~♪
で、おかしゃん奮発して、履きつぶしストッキング進呈しました!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:03) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
いやいや・・・
間違いなく、日頃の恨みの矛先は
おかしゃんですよぉ~~! 汗
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:04) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ハイソックスですか?
それは若い証拠ですよん!
オバサンはハイソックス履けないですから~!苦笑
お菊さん・・・パンチもチラ見せです。
でも、おちり突き出しポーズの時は、なぜかガン見しちゃうですよ!あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:09) 

おかしゃん♪

>kenさん♪
こちらこそぉ~! 
酔っ払いオバサンにつき合わせて申し訳ないっす!汗
あ・・・お友達のとこ覗いたけど、みんな英語!
あれこれしたけど、ブログまでたどり着けなかったですっ! W汗
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:12) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
当然よっ!
おかしゃんに勝とうなんて100年はいわぁ~!! むほっ
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:13) 

おかしゃん♪

>junさん♪
ようこそです! ^^
パンチ、親ながら ホントに犬?と思う
変な犬なんですよぉ~! 笑
でも、そこにめちゃ惚れのおかしゃんです! 
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:15) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
貧乏症のおかしゃん・・・
伝線したストッキングも、ただでは捨てませんよ!笑
しかし、この香り~
ハニーさんにも負けない威力かも!?
だって、ヒズメちゃんにかったんですからっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:21) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
引いてませんか??? 
こんな人と会うの嫌だ~~って・・・ 汗~
覚悟ですよ! あはは・・・
切手、いいですよね!
でも、勿体無くてなかなか使えない気が・・・
やっぱ、貧乏症抜けないおかしゃんです。
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:24) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチの恨み・・・
なんか、ビシバシ感じちゃいましたよ~!
しかし、やっぱパンチ 鼻 いかれてるわ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:26) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
着きましたかぁ~! ^^
あのTシャツ着た、モモネネちゃん楽しみです~
しかし、その後のクレーム受け付けませんよっ!笑
字・・・下手くその誤魔化しが上手いんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:28) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
なに?そんなに香り嗅ぎたいの?
じゃあ、今度送ってやるじぇ! うほほ
切手、〒で作ってくれるよ!(今日の記事にあるよん)
ういぼー切手で手紙待ってるじょ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:30) 

おかしゃん♪

>アジト202号室♪
おかしゃんは、貧乏症だからね
勿体無いから、臭い付のまま、パンチにあげたよん!
ヤツ・・・喜んでやんの!笑
写真は、数撮りゃ当たる方式だよ!
幽霊写真いっぱいだよ~~^!
でも、手振れ防止機能・・・あれはいよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:34) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
え?パパさんより靴下大歓迎?
そりゃないですよぉ~~!
パパさんの香りたっぷりの靴下に
甘えてるんですよぉ~~! ^^
おかしゃんは、かなり恨まれてます。
だって・・・引き裂いてましたよ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:41) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
あはは・・・
これは当然、香ばしい香りつき~
ごみ箱行く前に、活用してみました~!あはは
切手、モチ使えますよ!
50円や90円でも作れます!
今日のブログ 覗いてみてちょ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:44) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
おかしゃんの香り > ヒズメちゃん香り
だったようです!
おかしゃん・・・いったい どんだけ~~くさいんや! 汗
切手、写真持ちこんで申し込むだけ!
記念にいいですよね~!
おかしゃんも、〒走らねばっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:48) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
くれぐれも言っておきますが
エルチャンには、綺麗なのあげてくださいね! 笑
言われなくても、常識??? 汗~~
三つ編みにしたり、あんがいお気に入りの玩具に変身しますよ!
ただ、外への持ち出し 厳禁~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
仕方なく履いてるんですよ・・・
生足見せられる歳じゃないしね!
ウチもパピコ時代 何度もやられました! オニュー伝線!!
最近じゃ、お見送りもないあですから・・・
これも寂しい気が・・・
色? まさか、ケバイおかしゃんも、赤やピンクは履かないよ~笑
なんなら 今度は黒にしようかぁ~!? それとも、編みタイ? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:54) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
え~~!
ジュジュママさん履かないなんて以外~~!
てっきり毎日かと!!
でもこれ・・・安いし怪我しないし、なかなかいいオモチャですよ!
お試しあれ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-05-22 22:56) 

おかしゃん♪

>にょっき母さん♪
え~~~!パンチと親戚さん?
めちゃ嬉しいよぉ~~!
でも、ニョッキちゃん、パンチの親戚なんて やだー
って言ってません??? 汗
しかしボステリ界・・・世間狭いよね~~!
ご先祖さん、頑張ったね!
by おかしゃん♪ (2007-05-22 23:01) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
安いオモチャだよぉ~~!
そうそう、なんか詰めてぬいぐるみ出きるかも!?
しかし香りは重要ポイントだから洗わないでね! 笑

了解です! 連絡待ちでいいでしょうか?
by おかしゃん♪ (2007-05-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。