SSブログ

いちばん げと! [お買い物♪]

 

                            うほほ!

         先日ご紹介した、お友達のくまさん(キャンディ・ロデオママ)のお店

         【 BUTCHER 】さんから  http://butcher.cart.fc2.com/

                   注文の品が届きましたよ~~♪

              で、おかしゃんなんと、お客さん第一号をGET!!

                        光栄です~~♪

 

        

 

           『 おいパンチ! くまさんから新しいお洋服届いたよ~ 』

 

                         【 ・・・ 】 

 

                      『 パンチってば!! 』

 

                      【 ZZZ・・・ ZZZ・・・ 】

 

                 『 もう はりあい無いやっちゃなぁ~! 』

 

                   『 ほれ・・・ 着て見せて!! 』

 

        

 

                     【 ボク・・・ ねむたでしゅ・・・ 】

 

        

 

                    【 おしゅちに・・・ どじょ・・・ 】

 

                   『 あ~あ・・・ そこは 腕や! 』

 

         

 

                     『 これ・・・ ちゃんと座って!』

 

             

 

                     【 ・・・ ほとて くだしゃい・・・ 】

 

             

 

                     【 ボク・・・ ちんでましゅ・・・ 】

 

        

 

             『 こらっ!!ちゃんと応援しなきゃダメじゃないのっ!』

 

            

 

                            【 おえん? 】

 

          『 そうだよ! 大事なお友達・・・ちゃんと応援して宣伝しなきゃ! 』

 

        

 

                【 ごめなしゃい! ちゃと おちるでしゅ!! 】

 

             『 よぉ~し!それでこそ おかしゃんの息子だっ! 』

 

            【 みなしゃん!みてくだしゃい! おちゃれでしょ? 】

 

            

 

             【 しゃじゅも ぴたち! ちごごち いでしゅぅ~♪ 】

 

            

 

                くまさん!可愛い洋服 ありがとぉ~~♪

        それにOPENしたばかりなのに、もうSOLD OUTが出る人気ぶり!!

               さすがくまさん!  がんばってねぇ~~♪

 

 

             ★ で、洋服作れない不器用おかしゃんは・・・

          得意の100均で、こんなの作りました~!(貼るだけだけど)

                パンチの表札です!(制作費¥400-)

 

            

 

                     いひっ 可愛いでしょ?

 

        

 

                 ・・・と、勝手に満足のおかしゃんでしたっ!


nice!(8)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 58

あーさん

くまさんとこのお洋服第1号なんですね♪
私も到着を待ってるところです(^◇^)
しかもパンチ君とお揃いのシロクロ水玉~♪
パンチ君とっても似合ってますよぉ~!!
by あーさん (2007-05-23 21:58) 

ゆか

ぱんちくん、さすがおかしゃんの息子!!
やるときはやりますね!!

色白バディーに水玉がはえてとってもにあってるよ☆

表札かなりきれいにできてますね!
パンチくん、よかったね〜☆☆
by ゆか (2007-05-23 22:24) 

みきんこ

くまさんとこのお洋服かわい~~♪
うちもサイズきちんとはかって注文しよおっと!(パンチくんの宣伝効果大!)
して、本日うちのブログにパンチくんをお借りしました!
by みきんこ (2007-05-23 22:34) 

kumatan*

パンチ君はいつもカメラ目線で、
可愛いですねッ♪
水玉模様のお洋服もとてもお似合いですッ☆★
by kumatan* (2007-05-23 22:36) 

パンチパパ

パンチくんぴったりですね!似合ってますよ^^
しかも、寝てたら起きないんですね~!うちのパンチは敏感で
なんかするとすぐに目覚めて飛び起きちゃいますよ(汗)

う~む・・・表札とはまた溺愛ですな!うちも作ろっと^^。
by パンチパパ (2007-05-23 23:19) 

ぼんどまま

パンチ君かわいい~。似合ってますよ♪
101匹わんちゃんみたい!

ぼんども真剣に寝てるときは何しても文句いいません(笑)
小さいときからお洋服きせてるからか、洋服も嫌がらなくいてくれるので
ままとしては結構楽しみです♪(ままの満足なんですけどね。。)
by ぼんどまま (2007-05-24 00:09) 

fukumimi

新しいお洋服、かわいぃ~っ♪
白地に黒のドットってのがいいですねっ(*^ー^*)
パンチくん、いいモデルさんっぷりを発揮してますよっ☆
『PANCH』表札もいい感じ~(*^.^*)
私もそろそろ何か製作したくなってきました~。
by fukumimi (2007-05-24 00:16) 

ぷっち

おっ
かわいいお洋服ですね^^
そして
おっ
私も第一号になった記事をアップしたところなんですよ・驚
そしてパンチくんといいサンテといい・驚!
最後のおかぁしゃんの満足げな・驚!!
すごいーーー
デジャブです^^
て 意味わからないと思いますが^^:
とにかく 気が合うんですよ おかぁしゃん♪
by ぷっち (2007-05-24 00:40) 

cocomako

パンチくん安心して寝ているのね♪
お仕事もちゃんとこなしカメラ写りバッチリ
宣伝効果大ですね(^・^)
by cocomako (2007-05-24 00:41) 

ニョッキ母

お洋服似合ってますよぉ~。
一瞬、モーモーさんに変身かと思いましたけど・・・(⌒▽⌒;)
おかしゃんの表札もグットですね♪
でも、これでお家がわかって、パンチくんファンのギャルが押し寄せてきちゃうぅ・・・
by ニョッキ母 (2007-05-24 00:48) 

エルママ

ボステリって白黒かなり似合いますよね♪
パンチ君今日もキマッチャッテますよん^^☆...
エルママもこういうお洋服、作れる時来るのかなぁ~^^;...
by エルママ (2007-05-24 01:37) 

yumiko

パンチくん、とっても似合ってるね~。
ちゃーんとお座りして写真撮らせてくれるなんて
やっぱり現役モデルは違うわっ(笑)
ももなんて、すぐに動いちゃうから大変なんです(泣)
表札、とても400円には見えないっ!
やっぱりおかしゃん、芸術家なんだわ☆
by yumiko (2007-05-24 01:38) 

ちぃ

カワイィ洋服ですね。
パンチ君の毛色にぴったりです。
表札(〃⌒ー⌒〃)素敵
私も作成したくなりました。
by ちぃ (2007-05-24 06:54) 

OTOKO

ふがっ って・・さすがパンチくん(笑)
水玉がとっても似合ってるよ~^^
by OTOKO (2007-05-24 08:25) 

くまさんの服だぁ!
いいのう!
店主もオ-ダーしたいなぁ~~
さくらさんの夏でも涼しいおよー服があればな・・・・

多分冬になってだと思う(笑)ドット柄はかわいいなぁ~
by (2007-05-24 08:45) 

姫だるま

おお!!パンチ君、おニューな服もおっされーですね。(^v^)ちゃんと体の色に合わせたバイカラー&トレンドをおさえたドット柄。うう~ん、ドック界のファッションリーダーです!!皆さん、本当に手先が器用で(おかしゃんもね)うらやましい限りです。私なんて、ぶきっちょでさ、何も作れないんだもの!!くすん。
by 姫だるま (2007-05-24 08:46) 

これでパンチ君宛の荷物が着てもばっちりだね(笑)
by (2007-05-24 09:18) 

アッコ

似合うね~
うちにはケメママさんからもらった黒白水玉さんがあるから
おそろいだねっ♪
by アッコ (2007-05-24 09:46) 

ダンまま

ごぶさたしてます!
私もお洋服ガブガブ君のところで見て注文しました。
表札、かわいいですね☆
葉っぱがなんだかパンチ君ぽくっていいです☆
by ダンまま (2007-05-24 10:01) 

アリゴンクー+アン母

ヨッ!!
衣装持ちのパンチ君!!
さすがボステリ界のイケメン男子
似合ってるよ!!

パンチ君は宣伝部長やね!!

ぶきっちょな私から見ればおかしゃんや皆さんが
羨ましい限りです。
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-24 10:23) 

カイ

洋服とっても似合っていますね〜^^
by カイ (2007-05-24 14:30) 

ガブガブママ

やっぱり、この水玉もカワイイ~♪
パンチくんしっかり着こなしてますね(^^)
ネンコのパンチくん、お顔がピンクな部分が可愛いっでっす。
今朝、ガブガブが肉球うにうにして郵便局でなんかしてましたァ~
週明けには、届くと思いますので☆
by ガブガブママ (2007-05-24 14:36) 

こじまめママ

お~パンチくんくまさんのお洋服第一号だったんだね~
パンチくんお似合いだよぉ~
さっすがモデルパンチくん♪
そして表札もすっごくいい~とても100均には見えない!!
あたしも表札作りたいな~
でも社宅だから穴開けれないしな…
でもおかしゃんさんの字の表札のほうがあたしは大好きです!
うらましいです!あたしなんて細かい作業とかダメだし、字も下手だし…
神様。何かあたしに才能をぉぉぉぉ…
by こじまめママ (2007-05-24 14:36) 

めんたい

おかしゃんこんにちは~゚・*:.。. .。.:*・゜
水玉のお洋服とってもかわいいです!!
スピカにも着せたいですw
パンチ君にとってもお似合いですよ。

100均の表札、100均にみえないです。
おかしゃんは芸術家ですね。
我家もまねしてつくろうかな・・・。
私はできないので、めんたいにw
by めんたい (2007-05-24 15:17) 

じゅうべい&ママごん

かわいい~~♪このデカドット柄~~(水玉ともいうか?)
めちゃくちゃ似合ってるよね♪
とっても可愛いですよ!!
それに~表札☆☆なんてステキ♪
おかしゃんはセンスいいですよね~~(^^)/
100キンに見えないよ!ナチュラル感が
とってもいいです!good☆☆
by じゅうべい&ママごん (2007-05-24 15:59) 

梨香

ひゃひゃひゃ!!
可愛いぞ~~。パンチくん!!
水玉やん!
って、ボステリって、白黒やのに、妙に服が似合いますよね。
これは、親バカ語録ではありませんぞ!
笑える時もあるし(てまりはこの場合の時のほうが多いが)、カッチョ良くなったりもするし、
昔は、
「犬に服なんか着せるのは飼い主の自己満や!!可哀想に」
とか、思ってたけど、いざ自分が飼いはじめると、やめられませんな。
うふっ。勝手な飼い主なのさ~~ラララ~~~。

ホタルイカの沖漬けは、料理屋で食べて病みつきです。
なかなか、美味しいのは売ってないから、何度もつかまされては、失敗してます(悲)
黒作り・・・・。
今度、全国うまいもの市で探してみます!!!
by 梨香 (2007-05-24 17:54) 

ケメママ

あ~!これもいいー!
ケメは違う柄のお願いしたよ~。
もうすぐ届きそう!ムフフ・・・楽しみだ~。
かわいいし、とってもお安く作ってくれるからうれしいよね。
くまさんも大忙しでしょうね。
これからもどんどんがんばってもらいましょう。
パンチプレート、いいねぇ。
さすがっ、100均マニア!
私もマネさせてもらおうっと!
by ケメママ (2007-05-24 19:50) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
え~~!ぽんちゃんとオソロ~♪
嬉しいな~~!
くまさんファン多いから、あちこちにオソロ軍団できそう!
白黒水玉は、おかしゃん大好きな柄だから即決めでした!
で、見事1番GET! 嬉しかったです~! ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:20) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
なになに・・・
このぐうたら息子、このときもこんにゃく状態!
着せるにもダランダランなんですから・・・
で、ちと喝!を・・・ あはは
表札、これ只 張っただけ~~! 簡単安い
おかしゃんのポリシーですから!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:22) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
宣伝できてる???  ホッ!
くまさんの技術は、眠らせてたら勿体無いもんね!
パンチ・・・オンチ・・・ポンチ・・・
ぎゃはは!! お兄ちゃん、ありがとぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:25) 

おかしゃん♪

>kouanさん♪
カメラ・・・本当は嫌いなんですよ!
でも、フラッシュなしにしたら、なんとか騙せてます~。苦笑
あと、オヤツね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:28) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
はい!ピッタリサイズ!
ボステリは胴太かったり長かったり、
市販はなかなか合わないからね~~
パンチ、ヤツに緊張感という言葉は無いんでしょうか?汗
何されても動じません・・・苦笑
表札、あはは・・・完璧溺愛 親ばかでぇ~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:33) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
101匹ワンちゃん!
そんなに可愛くなですよぉ~~!汗
なんか、顔の不細工と可愛い服のミスマッチ!
これがお気に入りなんです・・・あはは
ぼんどくん、洋服全然大丈夫なんだ! いいこだね~
パンチは1歳になってから、やっとですよ!
いまは自分から手出してくれて助かるようになりました。 ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:37) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
白黒はおかしゃんが1番好きな色!
水玉も大好きなんです!
ま、パンチに似合う似合わないは別問題!
おかしゃんの好みで強引ですよん! ^^
fukumimiさんは絵とかすごく上手じゃないですか!
またなんか作って見せてくださぁ~いっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:39) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ぷっちさんも第一号?
なんか嬉しいですよね!
子供の頃から1番なんて取ったことなかったから・・・あはは
サンテ君とパンチ・・・
ある意味似てるような気がします。笑
で、ぷっちさんと、おかしゃんも?
光栄です~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:41) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
安心・・・というより ぐうたら~
なんか、犬の顔したナマケモノ~って感じ? 笑
ちゃんと宣伝できてたらいいけど
なんたってモデルがモデル・・・
お店のイメージ壊れたらどうしよう!!
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:45) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
あはは・・・確かにパンチ モーモーのが似合うかも!
表札、これ枠も出来てて、文字貼り付けるだけ
ちょう簡単ですよ!
それに、なんたって400円~
これ見て ギャルに石投げられたらどうしましょ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:54) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
白黒に白黒・・・
案外イケますよね~
何言ってんですか!
エルママさん、凄い上手じゃないですか!
そのうちエルママさんもOPENしたりして~!?
そん時は応援しますよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 20:56) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
この水玉 可愛いですよね~
おかしゃん一発でお気に入りでした! ^^
でも、パンチがモデルじゃイメージ↓?
売り上げ減ったらどうしよぉ~~!汗
表札・・・あれ全て出きてるのを 貼り付けただけです!汗
おかしゃん、そんな芸術 才能ないですからぁ~~汗汗
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:00) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
大好きな白黒 大好きな水玉 
でもすぐに汚されそうで怖い~~~
表札。なんかふと思いついて作りました。
でも、お金も手間もかかってないんですよ~あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:02) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
やらせも何もなく・・・
パンチはいつも こんなぐうたら息子ですよ!
水玉・・・ミスマッチがGooっしょ? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はい!くまさん手作りでえすっ!
さくらさん、夏場は裸族ですか?
パンチも去年はそうでした。
でも、暑い時濡らしてお散歩とかも、いいみたいですよ!
あと、怪我防止にも・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:09) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ねね・・・可愛いでしょ!
おかしゃん、一発一目ぼれでしたよ!
そうそう・・・おかしゃんは器用なのよ~
・・・って、訳ないっしょ!!
これ、貼るだけ・・・ボンドで貼っただけですから!!汗
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:12) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
今までも、沢山プレゼントもらって
もう、宅配や〒のおじさん 完璧覚えてもらってますけどね!^^
今更・・・でしょうか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:14) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
似合う~~?
でも、右ショットと 左ショット・・・
完璧イメージ違わない?
そっか!オソロなんだ! これでオソロ何着目だぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:19) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おひさです!
ガブガブくんは、グリーンの水玉似合ってましたよね~
あれも迷ったんですが、パンチには可愛すぎ~と断念。
でも、これとっても気に入ってます! ^^
表札 文字2個で100円なので
余りの1個を葉っぱにしてみました!
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:22) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
イ・・・イケメン?!
そんな、お世辞にも程ありますってば~~!!! 汗~
パンチはあくまで、お笑い系!
3枚目路線ですからっ! あはは
おかしゃんもぶきっちょですよ!
表札 あれ貼るだけ! 誰でも出来ますからっ!マジ汗~ 
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:29) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとぉ~~
モノトーン シンプルだけど、いいよね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:31) 

チビわん

水玉のお洋服スゴク似合ってるね☆
それにいつもばっちりのカメラ目線。。
パンチ君は本当に表情があって可愛いです♪
by チビわん (2007-05-24 21:32) 

くま

ひゃーおかしゃん!!
こんなに宣伝して頂いて、こちらこそ光栄です☆
人気物のパンチ君が、頑張って応援してくれたおかげで
この白黒も売り切れとなりましたーO(≧▽≦)O
まさかこんなに売れるなんて夢にも思っていなかったので
全然生地の在庫してなかったんです(>_<。。
さすが、セールスレディのおかしゃんです♪♪♪

パンチ君 ♡口のまわりが赤くなるほど眠くて眠くてしょうがない中
モデルさんして、応援してくれて本当にありがとう♪
いつか会えたら、ぜ~ったいにチューしてあげる♪
あっ!いらないなんて言わないでね(笑)

100均の物とは思えない位、表札、スゴクかわいいです!
さすが!おかしゃん♪
by くま (2007-05-24 21:33) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
いやいや・・・ガブガブくんのグリーン
あれはいいです! おかしゃんも、もう1枚頼んどけばよかった!
パンチは白が多いから、寝るときや 興奮すると
すぐ顔ピンクになるんですよ~
わっかりやすいヤツです!あはは
ガブガブ君 肉球うにうに? なんだろ~!・ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:35) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
はい! 1番GETです!
OPENと聞いて即駆けつけました~
なんか、タイムバーゲン走るみたいに・・・あはは
表札、穴あけなくても付けられるんじゃ?
これ、簡単 お手軽 それに なんたって安い!!
おかしゃんも、飲む食うしか才能?ないですぅ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:49) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
うんうん・・
この水玉 スピカちゃんに絶対似合いそう!!
表札、器用なめんたいさんなら
すご~~くいいの出来そう!!
でも、家族いっぱいだから たいへんだぁ~!
おかしゃんは 100均の力で・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:54) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
おかしゃん大きい水玉が大好きなんです!
若い頃から、洋服や傘とか いっぱい白黒水玉でした!
これ・・・100均だけど なかなかいいでしょ?
ま、足しげく通ってると 色んな物 みつけるんですよ~ 
自称100均の達人ですからっ! 恥ずかしい~~ 
by おかしゃん♪ (2007-05-24 21:58) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪

おかしゃんも、最初は洋服着せるの抵抗あったんだけど
毛抜け防止や、怪我防止にもなるし・・・
特にボステリは毛 短いから すぐ 擦り傷つくるもんね!
今じゃ 着るの当たり前~
おかしゃん服買わないのに パンチのだけどんどん増えてます~

沖漬け・・・こちらでもあんまり売ってないですよ!
富山は本場だから 新鮮なの食べられそう
黒作りも当たり外れあります。
先日の・・・↓でした とほ
by おかしゃん♪ (2007-05-24 22:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
この白黒、一発で決めました!
パンチに似合う云々より、おかしゃんの好みで! ^^
ケメちゃんも 色違いかな? 
さっき覗いたら すでに3種SOLD OUTでした!
くまさん 大忙しだよね~! ^^
表札・・・シンプルだけど よくない?
100均 かなり熟知してますから・・・おほほ
by おかしゃん♪ (2007-05-24 22:11) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
この水玉、見た瞬間 かわいい~~でした!
もう速攻注文! 1番GETです! ^^
パンチ・・・もう少し愛想よくカメラ目線くれたらいいのに・・・汗
ま、寝起きだから勘弁してぇ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-24 22:12) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
すごいすごい! 大繁盛だぁ~!
もう3着もSOLD OUTじゃないですか!!
やっぱ、みんなくまさんの腕 知ってたからだよ!
でも、体壊さないか、別の心配しちゃいます。気をつけてね!
この水玉 パンチには可愛すぎ~
勿体無いから よそ行きさんです! ^^
パンチ もうちょっと可愛い顔(無理な話だけど)してえくれたらいいのに
ごめんね~ 売り上げ下ったらパンチのせいだ!! 汗
表札・・・100均もなかなかいい物あるよね!
オバサンはこうゆうの得意~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。