SSブログ

しゃごの ちとつ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

                       【 ・・・・・・・・・・・・・・ 】

 

            

 

                       【 ボクは いま・・・  】

 

            

 

                【 おかしゃんに いじめらてるでしゅ・・・  】

 

             チラッ・・・    おかしゃん ちょうは いちわる まくしゅ

                                (今日は意地悪MAX)  

            

 

            【 とこまましゃんに もらた だしゅちな おやちゅ・・・ 】

            (トン子ママさん  http://inublo.jp/bostoko )

 

            

 

          【 しゃごの いこだから・・・ おかしゃん しゅぐ くれなでしゅ 】

                 (最後の1個だから すぐ くれないです)

 

            

 

        『 あ~~あ・・・ この美味しいオヤツ、とうとう最後の1個だ・・・ 』

 

                 【 はい・・・ おちかたでしゅ・・・・ 】

                        (美味しかった)

   

         『 勿体無いから、ここぞ!の時のオヤツに取っておこうかなぁ~? 』

 

            

 

             【 しょんな・・・  こなことしゃれてるのに? 】

 

        

 

               『 でも ま・・・ パンチがもらったんだしぃ・・・ 』

 

              【 しょうしょう・・・ しょれ かじな とこでしゅ・・・ 】

                  (そうそう・・・それ肝心)

 

            

 

    『 パンチぃ~ こんなオヤツもう滅多に食べられないから 味わうんだよ~ 』

 

                    【 はい! おかしゃん! 】

 

            

 

                 【 も・・・ とぶん・・・(もう当分) 】

 

            

 

               【 たべられなから・・・ (食べられないから) 】

 

            

 

                    【 ありやたく あじわて・・・ 】

 

        

 

                【 やぱち こちゅは しゅごぉ~~く ・・・ 】

 

            

 

                【 おいすぃ~~~~♪ (ゴチ岡村のトーンで) 】

 

        

 

                  ★ みなさんは こんな気持になりませんか?

               なかなか手に入らないオヤツや、超お気に入りのオヤツ

                        最後の1個・・・ 出し惜しみ

                   あはは・・・ おかしゃんだけですか? 汗

 

 

              ★ 先日、こんな素敵なもの 頂いちゃいました!!

          何でも、伊勢丹でしか手に入らないお菓子(キャラメル)だそうです!

                    http://www.chocolatleroux.com/

          だって、キャメル1個づつ 説明書きに 美味しい召し上がり方まで!

                      とにかく・・・ 高そう~~~♪

 

        

 

                         そしてこれ・・・

                なんたる上品な色合いの、ブリザードフラワー♪  

               それこそ おかしゃんには 勿体無いくらいです!            

 

            

 

                送ってくださったのは 凍頂のり茶さん 

               http://blog.so-net.ne.jp/tc-noricha

               いつも綺麗なお花で 癒してくださるんですよ!

 

        

 

           のり茶さん!本当に素敵な贈り物 ありがとうございました♪

 

 

                 ★ 今日、けいすけさんのダイアリーで

               http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/

                 見覚えある、不思議な生き物発見!!

   

          

 

        

 

                      我が息子・・・ パンチじゃ!!

 

             ★ 今日、食べすぎ?からの胃痛で、会社早退・・・

              みなさんのところ お邪魔できずに ごめんなさい。 

           


nice!(6)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 42

パンチパパ

もしかして一番?^^
食べすぎ??大丈夫ですか?早くなおしていっぱい食べてね^^
ありゃまパンチくん長々とマテを^^うちのパンチはあんなことしたら
そこら辺よだれの海ですよ~(汗)
パンチくんの絵素敵ですよ!今にも起き上がりそうです~♪
by パンチパパ (2007-05-25 00:12) 

ナオ

おかしゃん、先日はありがとうございましたぁ!
この場でも改めて御礼を…感激シウ家です。
今日のパンチくんのお洋服もオサレですね♪もちろん
水玉もカワイイですけど。
ウチも高級オヤツだと、冷蔵庫に入れておいて最後の一個は
もったいなくなってしまいます(笑)。
飼い主のオヤツならすぐ食べちゃうんだけど。ははは。
でも、こんなに「待て」ができるなんてエライ!!
シウならヨダレがダラ~、足がモジモジしてきますよ。
by ナオ (2007-05-25 00:16) 

梨香

おかしゃん!!
本日、素敵郵便が届きました~~~!!!
本当に、有難うございました。
お手紙と、わざわざ、オヤツまで。
まだ、てまりには、やっていません。勿体ないから・・・。
凄く、いい子の時に、ちびりちびり、あげようと思っています。
名前の書、大切に飾らせていただきます。
本当に、有難うございました!!

っと、お礼はここまで。

って、パンチくん偉いね~~~。
ずっと、待ってる!!
てまりも、見習わなければ!!ですぞ。

あと、けいすけさんの、パンチくんのイラスト・・・・。
恐ろしい程、ソックリ!!
質感がいいですね。
あんまり、ソックリなんで、笑っちゃいましたよ~~~。
by 梨香 (2007-05-25 00:29) 

エルママ

最後のお写真本当不思議な世界と言うか^^・・・
こんな絵が書けちゃうなんて本当素敵だなぁ~♪
今日はパンチ君いっぱい意地悪されちゃったのね^^笑”...
我慢した分おやつも美味しく感じるのでは^^?...んな訳無いかな笑?...
けど、凄くお利口さんだなぁ~って思いましたよ~
エルなんて、本当駄目駄目ですからぁ~
by エルママ (2007-05-25 00:52) 

凍頂のり茶

おかしゃん、パンチくんをいじめちゃダメですよ(笑)
今日のパンチくんの表情、いいですね〜。
キャラメル、パンチくんにあげられたらいいのだけど・・・
アレンジ、綺麗に撮って下さってありがとうございました^^
by 凍頂のり茶 (2007-05-25 00:58) 

あーさん

おかしゃん、大丈夫ですかーー?(ToT)/
もしやストレス・・・?(泣)
あまり無理しないでくださいね~~!うっ・・・

パンチ君のイラスト、そっくり♪
くまさんのお洋服着たパンチ君そのまんま~!すごい!
そしてステキなお花と、大人なキャラメルもオッサレ~(^^)v
あ!オヤツの出し惜しみは私もしますよ~(笑)
by あーさん (2007-05-25 01:05) 

ぼんどまま

おかしゃん大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね~。

けいすけさんのイラスト素敵~。パンチ君動きそうです!
なが~いまて・・・パンチ君えら~い!
それに、うまっのお顔大好きよん♪
by ぼんどまま (2007-05-25 07:52) 

ぼすとん

パンチ君・・・偉いね
待てるんだものね
ルーなら待つけれどくれくれ光線・・・笑

キャラメル高価なのですよね
こちらにもあるようです
一粒700円、とても買えません
ルーのなら買うかも・・・笑

素敵なお花ですね

イラストまたパンチくん いいね
またひとつ宝物増えたね
by ぼすとん (2007-05-25 07:54) 

わかるなぁ~さいごの1個の出し惜しみ~(笑)
絶えるパンチが可愛かったです!!
プリザーブドフラワーだ!なんか親近感です~
パンチの絵も素敵ですよ~
おかしゃんお大事に根
by (2007-05-25 07:59) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ!
パンチ君っ♪待った甲斐あってぇ~幸せそっ☆
私はぁ最後のひとつじゃなくってもぉ~
ジュジュに出し惜しみっ!!しちゃってますよぉ~~~んっ☆ 笑
おかしゃんも胃痛っ!?
私も昨日の夕方っ胃が痛くってぇ~胃薬飲んで仕事へ行ったですぅ・・。
うぅっ・・・うぅっ・・・。
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-25 09:28) 

tyunta

うほっ、こりゃパンチくん以外のナニモノでもないですねぃ!けいすけさんスゴイ。
出し惜しみ、しちゃうね~。イケズなのわかってても、しちゃうよねー。
一枚目の写真、眉八の字って感じで、かわいーーーっス。
by tyunta (2007-05-25 09:49) 

アッコ

おかしゃん、どうですか?
美味しいもの食べすぎ?!
つらいでしょうが早く元気になってビールでも。

けいすけさんのイラスト、やっぱり素敵♪
夏には会えるかなって期待してるんです。
by アッコ (2007-05-25 11:30) 

トン子&レオ

あはは・・パンチ君、忍の一字だね(*^_^*)
トン子もこのおやつ大好きでしたよ(レオは何でも食すので・・)

御身体、大丈夫ですか?
あんまり無理されないでくださいね(^_^;)
パンチ君が心配しますよ~
by トン子&レオ (2007-05-25 12:16) 

はまのはなまま

私は頭痛で、あなたは胃痛。
お互い、こういう季節には、調子が狂いますね。
って年は関係ないか?!
お大事に。
ブログなんかやっちゃだめよ!
by はまのはなまま (2007-05-25 12:22) 

じゅうべい&ママごん

あるある!田舎はなかなか手に入らない
物ばかり・・・そんな最後の1個って!
とっても貴重だよね~~♪
あ~あ~
おかしゃん・・・そんなことしてパンチ君
じらしてたから・・・胃痛??
なんて!冗談はさておき!
大事にして下さいよ~無理は禁物だからね。
早く治るといいね!おかしゃん♪
by じゅうべい&ママごん (2007-05-25 12:42) 

解る解る
ぎりぎりまでオアズケさせたくなるよね(笑)
by (2007-05-25 15:25) 

ケメママ

おかしゃん、大丈夫ですか?
おかしゃんも出し惜しみしたら胃痛にもならないかもよ。(笑)
私ももちろんするよ、出し惜しみ。
それも最初のひとつから。
そして結局賞味期限が切れてたー!って。(泣)
1枚目のパンチ君、黒い顔の方から見たら「誰?」って思っちゃったよ。
けいすけさんのイラストいいねぇ。
ダラ~っとしてるパンチ君がかわいいわ。
by ケメママ (2007-05-25 16:33) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
お恥かしい次第で・・・
ダイエット・・・なんていいつつ、完璧食べすぎからの消化不良!
あはは・・・女なんてこんなもんですわ! 苦笑
パンチはヨダレださないんですよ。
なんか、出す子と出さない子いるみたいですね。
で、マテが長いとさっさと諦める、犬だけど犬じゃないんです!
けいすけさん・・・いいでしょ! パンチもモデルになってます!見てね!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 17:00) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
いえいえ・・・ホントお恥かしい気持ちです!!
この服、パグ専門のお店で買ったから、ちょっと丈短いんです。
でも、たまには渋いのもいいでしょ? ^^
もちろん自分は、食べたい時が食べ頃ですよ!
でも、パンチは味わってんだかわかんないスピードで食べるから
余計勿体無く思っちゃうんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 17:03) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
喜んでもらえて嬉しいです~~♪
でも、オヤツあげてください!
パンチがもらえない高いオヤツと違いますから! 安もんです!汗
けいすけさん・・・ぶさいく犬大好きな方で
パンチ 気に入ってもらってるんです。
で、ポストカードのモデルにもしてもらって・・・うほほ
ブッ細工好きな方もこの世にはいるんですよん!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 17:07) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
けいすけさん、ホント特長掴むのうまいんですよ!
以前はパグとフレブル書いてたんだけど
みなさんの要望で 最近ボステリも書いてくださってるんです!
パンチ、待てだけは得意。
待て言わなくても 待ってますから・・・
よっぽど おかしゃんが怖いんですね~~あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-25 17:09) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
素敵なお花に高級お菓子 
本当にありがとうございました~~!
もう、いつもいつも海老鯛状態で申し訳ありません!
お花・・・のり茶さんみたいに綺麗に撮れずごめんなさい!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 17:11) 

ウクレレ

おかしゃんパンチくんに意地悪しちゃダメよ~笑
ところで胃痛は大丈夫け?
お大事ね^^
by ウクレレ (2007-05-25 18:29) 

姫だるま

あはは、パンチ君の恨めしい目までも愛おしい。あれ?私ってS??おかしゃんはお腹痛いの治りましたか?私は食い意地はってバクバク食べるけど、なかなかお腹痛くなりません。胃腸が強いのは父譲りみたいです;
あ、あとメッセージを入れましたが、今日例のブツが届きました。(笑)何度でも何度でも言います。本当に素敵なものをありがとうございました。
by 姫だるま (2007-05-25 20:03) 

miya

おかしゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
最後の1個って、確かに出し惜しみしたくなるかも(笑)
パンチ君、散々もったいぶられたけど、最後はもらえて良かったね~(笑)
by miya (2007-05-25 20:53) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ご心配ありがとぉ~~!
あはは・・・そんな色気のある話じゃなく
マジに食べすぎ・・・思い当たる節あるんですよ・・・苦笑
おかしゃんも見た瞬間笑っちゃった!
この妙な生き物はパンチしかいない!ってね! 笑
素敵な花でしょぉ~! 
食べすぎで胃痛になる、おかしゃんに似合うぅ~?汗
by おかしゃん♪ (2007-05-25 22:33) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あはは・・・
おかしゃんの場合 無理じゃなくて、自制かも・・・汗
けいすけさんの絵には、いつも驚かされます!
不細工パンチ書かせたら、日本一!いや世界一です!笑
待て・・・あまり好きじゃないオヤツの時は
こんなに長く待たずに、プイッ・・・なんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 22:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーチャンはくれくれビーム? ^^
パンチは見たり、目そらしたり 色々です。
え~~~~!  これ、1粒700円もするんですか!
どうしよう! それこそ勿体無くて食べられないよぉ~~!
お花もパンチの絵も、みぃ~~んな宝物!
ありがたくって涙でます。
by おかしゃん♪ (2007-05-25 22:43) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
でしょでしょ!?
もうこれで最後・・・って思うと、やめようかなぁ~なんて・・・笑
パンチは生意気にオヤツの好き嫌いもあるから
特に好きなものはそうなるんです!
ブリザードフラワー・・・
店主さんと、のり茶と出会わなければ、今もまだ知らなかったです!
ありがとぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-25 22:46) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
別に意地悪してるつもりないけど
なんか、こうゆう気持になりますよね!
本犬は絶対、なんて意地悪ばばぁ~って思ってるでしょうが・・・苦笑
ジュジュママさんも胃痛?
それこそ疲れ、ストレスでは?
おない年同士・・・気をつけなきゃね!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 22:53) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
だよね~!
こんな不気味な生き物、パンチ以外に考えられない!あはは 汗
いけずぅ~!笑
だっえ、もう食べられない・・・って思うとついついね・・・
八の字? 眉間にシワよってんのかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:00) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
美味しい物?アッコさんと違うから~
おかしゃんは山菜の食べすぎだと思う・・・あはは
けいすけさん、上手過ぎだよね!
多分、ちょちょいと書いたんだよ!
夏にあったら、宜しく伝えて~~!パンチの許婚ですって!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:03) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ありがとうございましたぁ~!
こうゆうの、田舎じゃ手に入らないから、あげたことなくて
パンチ、最初から目の色違いましたよ!!
で、こうゆう結果に・・・あはは
おかしゃん、ダイエットなんて口先女もいいとこですわぁ~!
胃酸も追いつかない、消化不良でした・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:05) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はなままさんこそ、会社ズル・・・いや欠勤したのに
UPなんかちゃダメですよぉ~笑
なんか、最近 よっこらしょ・・・ってよく言うんですよ。
あ~~ ヤダヤダ・・・   言うでしょ?よっこらしょ!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:09) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうそう!ここらのオヤツ、普通のしか無いもんね~
だから、こんな高級オヤツ、出し惜しみだよね!
いつも、頂き物のオヤツは貴重品扱いなんです! ^^
でへ・・・食いすぎちゃって・・・
それも山菜・・・消化わるいんだよね~
出し惜しみと食い意地はった罰でした!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:12) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おぉ~~!かっちゃんにも賛同してもらえた!
好きなものは最後に食べるおかしゃん・・・
かっちゃんも? 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:15) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのよ!
頂きもので、見るから高そうで好きそうなオヤツ・・・
出し惜しみして、気づいたら・・・ってことありました!
でも、急いであげたけど・・・あはは
1枚目のパンチ・・・なかなかいい男でしょ?
しかし、3枚目は・・・ この百面相に何度騙されたことか・・・
けいすけさんには、ホント感謝!
メジャーになって欲しいよね!!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:19) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
はい・・・すんまそん
・・・って、ウクレレさんもしないかい?
胃痛・・・九の字になって苦しんだけど
身になりゃすっきりポンだじぇ!^^
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:24) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんSで、パンチはMかもぉ~?笑
おかしゃんも、普段はつおいんだよぉ~~!
なんたって、賞味期限切れもへっちゃらタイプ・・・苦笑
そんなに喜んでもらうと、おかしゃんこそ泣けるよ~~!
本当に、このブログ&お友達には感謝感謝・・・
心から、ありがとう言いたいのはおかしゃんです!!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとぉ~!
でみ、おかしゃんの場合は自業自得・・・なんだけどね。汗~
オヤツ・・・どうしようかと思ったけど、
でも鼻先ぶらさげてやらないわけいかないもんね~
それこそ鬼母だぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-25 23:30) 

OTOKO

忍・・かわい(笑)ちあわしぇ~になってるこのお高級オヤツは何?
by OTOKO (2007-05-28 08:33) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
これ、子牛の骨???
なんか、見るから高そうなオヤツ!
勿論、田舎じゃ買えないオヤツですぅ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。