SSブログ

ありやとが いぱい♪ [プレゼント♪]

 

            ご心配頂きましたが、食いすぎの消化不良もすっきりポン!

                  本日、すこぶる快調のおかしゃんです!

               いつもながら、皆さんのお心遣いに感謝いたします。

                       ありがとうございました!

                

               で、本日会社から帰ると、またまた頭の下ることが・・・

 

                いつもお世話になってる、パンチのスタイリスト 

                   【 とらこたや 】 のとらかぁちゃん!

                  http://www.eonet.ne.jp/~kjys-m/

 

             先日、あれこれ注文つけて、こんなの作っていただきました!

 

        

   

            お馴染み なんちゃってガルシア・パンチ顔いりのトート!

             今回はシンプルをテーマにスッキリ作ってもらいました。

            前面はパンチ顔 ・ 裏のポケットには PANCH 文字               

 

        

 

                      あと、こだわりは中のポケット!

           片面は大きく、片面は2分割に 携帯入れに仕切ってもらいました。

                 それに、とらかぁちゃんの気配りでファスナーも・・・

                よく車内で、転がり落ちるんですよね~ 助かります!

 

      

 

              そしてもう1つ! パンチの夏バージョンノースリーブ♪

                 これも、生地・色 リクエストでお願いしました!

 

            

 

                    【 しょでなちで しゅちり! 】

 

            

 

                 【 はんちんから・・・て いうしょでしゅ! 】

                  (阪神カラー)

 

            

 

              【 とらこたのおばちゃ いちゅも ありやとでしゅ♪ 】

 

        

 

 

                           そして・・・

                    見て見て!パンチがいっぱい!  

             でも、よく見ると、あの子もこの子も・・・・うひゃひゃ!    

             写真いっぱい集めて シート作ってくれたのは・・・  

 

            

 

                  パンチと誕生日が同じの遠い親戚さん!

              九州のエルフちゃんのママ みきんこさんからです!

                 http://blog.livedoor.jp/elf1210/

                 そしておまけに こんな素敵な物がっ!

 

        

 

                     『 ん? これ・・・ パンチ? 』

 

                            【 ボク? 】

 

              『 どれどれ・・・ すごく似てるけど パンチより賢そうやわ! 』

 

                            【 ・・・ 】

 

        

 

                        ね!似てませんか? 

              これじゃフレブルに間違われても仕方ないか・・・あはは

                  これ、ポータブルバックで、広げると・・・

 

            

 

     みきんこさん! 嬉しいプレゼント 本当にありがとうございましたっ♪

 

 

 

                 そして、まだまだあるんです・・・ ありやとが・・・

 

               関西のボステリ長寿NO1の、ゴン爺&アンちゃんのママ

          アリゴンクー+アン母さんから  http://yaplog.jp/arigonqoo/

 

          

 

               これまた、神戸のうんまもんが届きました!!

                ワンカップ酒ならぬ、ワイン! うほっ!

         おかしゃんの飲んべぇ・・・ 全国的に知られてるようで・・・あはは

 

          で、こんな可愛い名刺もくださいました! 仲いいんだぁ~♪

                  ゴン爺ちゃん・・・長生きしてね!

 

                

 

           で、これも! そう、レベッカボンボンの小物入れ~♪ 

         折りたたみできて、こうゆうの 使い勝手いいんですよね~!  

                    

            

 

            【 おかしゃん? これ、ボクのあたらち おち? 】

                                   (お家)

        

 

             『 あはは・・・ お家にはちょっと小さいかもね 』

 

                     アリゴンクー+アン母さん、

               素敵なプレゼント本当にありがとうございましたっ♪   

 

 

               ★ 先日来、おかしゃんが感謝の意で送ってる

                         下手くそな字・・・ 

                 こうしてお気遣い頂き、本当に恐縮です。

                  みなさんに喜んでいただけるだけで

                  おかしゃんは本当に嬉しいんです!!

               ですから、お気遣いのなきようお願いいたしますね!

            


nice!(7)  コメント(50) 

nice! 7

コメント 50

あーさん

うわぉ~!お散歩バッグかっこいいですねェ♪
赤も可愛かったけど、ブラック素敵です!!
お洋服のリブとぴったんこ~!
私も夏バージョン頼まなきゃです(^◇^)
by あーさん (2007-05-26 00:18) 

エルママ

おかしゃん宅にはお届け物がどっさりで凄いですよぉ~☆
パンチ君のお洋服&バッグ超可愛い~ですね♪
こういうの作っちゃうっ本当素敵☆絵の才能もあるっていい~なぁ~☆
by エルママ (2007-05-26 00:33) 

yumiko

パンチくんのお洋服、夏バージョン登場ですね!
ピッタリじゃないですか☆
あとあと、バッグもファスナー付になっていい感じです!
おかしゃん、部屋中グッズだらけじゃないの?(笑)
でもいくつあっても欲しくなるんですよね・・・(汗)
by yumiko (2007-05-26 02:22) 

みたですよ!「ブル模様買い物バック」!!店主も危うく購入する所だったのよ!
すごく欲しかったんですが・・・予算の都合でその日は断念
いつか買おうと思ってた奴です!
かわいいなぁ~~~ほしかったなぁ~~~

パンチバッグも可愛いですね
夏はさくらさんに服をきせれない分店主の持ち物をかおうかしら?
by (2007-05-26 08:12) 

ダンまま

先日我が家にもおかしゃんの書とどきました~☆
会社から帰ってびっくり&はっぴーでした。
ありがとうございます!
さっそく飾ってます。
ぱんちくん阪神カラーですね!
さぞかし阪神ファンのとらかぁちゃんさんもお喜びに!
私…その阪神ファンのとらかあちゃんさんに…
すごいお願いをしておりまして…
後日おたのしみにです。
by ダンまま (2007-05-26 11:15) 

文字(名前)決まったらすぐに教えますね~
by (2007-05-26 11:30) 

じゅうべい&ママごん

でたぁ~!!これは!あのバックの新作だぁ~
しかも機能的☆すごいですね~♪
この仕切りがあるといいんだよね!
ノースリーブもとってもお似合いだよパンチ君☆
またまた!たくさんいただきましたね~
おかしゃんは幸せものだわ~♪
by じゅうべい&ママごん (2007-05-26 12:37) 

パンチパパ

おかしゃん!素敵な書届きました^^
ほんとに有難うございます!超うれしーです~♪
我が家の家宝にしますね~^o^~
うちのパンチもおやつはもちろんですが額にも
すごく興味示してるんですよ、やはりおかしゃんの愛情が
パンチにもわかるのかも~!
小物入れに入ってるパンチ君(小物?)かわい~す~^^
by パンチパパ (2007-05-26 12:49) 

そらパパ

カックいいノースリーブ!!
ピッタシですね♪

我が家にもおかしゃんのプレゼント届きました~。
やっぱりおかしゃんは字上手い!

今何処に飾ろうか考えているところです。
by そらパパ (2007-05-26 14:26) 

アッコ

かわいいのが満載♪
私も今、とらかぁちゃんに頼んでます。
ワンピースなんですけどね。
注文つけすぎて。。。汗
黄色の服は薄地ですよね?
これの色違いとかいいかも~
とらかぁちゃんにまたまたご相談せねば。
バックもカワイイ♪これもほしいなあ・・・
みきんこちゃんのは・・・あんずのってるじゃない!さすがっ
by アッコ (2007-05-26 15:38) 

ウクレレ

うちにもみきんこさんから同じ物が届いたよ~♪
すごく可愛いよね^^
うちではティアラちゃんと名付けて可愛がる事にしました(笑)
by ウクレレ (2007-05-26 16:13) 

ケメママ

おおっ!叉パンチ君グッズが増えましたね。
パンチ君、タイガースカラーも似合いますよ。
バッグもいっきにたくさんになりましたね。
早速使ってみてよー!
おかしゃんのことだから、「もったいないからとっておこう!」って
思ってるんじゃないの~?
by ケメママ (2007-05-26 17:31) 

姫だるま

あ~~~!!いいなぁ、パンチ君柄のお買い物バック!!わたしもほし~~~い!!よいなぁ、よいなぁ。パンチ君のノースリーブ姿もまぶしいぞ!夏に向けての準備万端って感じですね。^^
by 姫だるま (2007-05-26 20:38) 

みきんこ

あの意味不明なパンチくんいっぱいその他ボステリ色々画像を送った犯人です(笑)キャーはずかしーーー!ですからあれは未完成のままで色々とあってーーーーといいわけがましいですがとりあえず鼻紙にならなければいいな~と思っておる次第です(汗)
by みきんこ (2007-05-26 21:27) 

fukumimi

パンチくんのオリジナルバッグ&タイガースカラーのタンクトップかわいいなぁ♪
おそろいでお出かけするのが楽しみですね☆

ブルちゃんのポータブルバック、実は私も持ってます!
あまりにもかわいかったので衝動買いしちゃったんです~(笑)
ペチャのう○ちゃん入れに使ってるんですけどね・・・(^^;
by fukumimi (2007-05-26 21:43) 

tomo

はじめまして☆
ニョッキさんの所からやってまいりました~(o^-^o)
「unco」と書いて「あんこ」と読ませてる自称変わり者飼い主tomoと申します。
おかしゃんさんの「字」凄く素敵でした~♪アートな字って好きなんです。
あんこの友達にも片パンチくんがいるんですが、本当に可愛いですよね~☆いろんな角度から楽しめるというか(*^m^*) ムフッ
夏バーションの新作、パンチくん!クールガイですがなっ!!
もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
by tomo (2007-05-26 21:44) 

梨香

夏バージョン最高!!(単に阪神カラーだからか??わたし)

おかしゃんの所には、全国美味いものがあつまりますな。

それだけ、送ってくださった方は感激してるってことですよ。

梨香だって、めちゃ、嬉しかったもん!!
by 梨香 (2007-05-26 22:33) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
かわいっしょ! ^^
今日さっそくつかったけど、使い勝手もいいですお~
ファスナーはありがたかったです。
夏バージョンも気に入りましたっ!!
おかしゃん野球分からないけど、
酒飲み(トラ)ってことで・・・あはは
さ、ぽんちゃんもおねだりしよぉ~!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-26 23:55) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの・・・恐縮しまくり・・・
これじゃ、返って迷惑先般な事しちゃったよぉ~ 汗
とらかぁちゃん、パンチの型?作ってあるらしくて・・・
でも、この刺繍はホントお気に入り~
これからも、また注文しちゃいます!
エルママさんもどう? エルママさん作に刺繍だけでもしてくれるかも!?
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:03) 

おかしゃん♪

>yumokoさん♪
そうそう!このファスナーいいわぁ~
よく車で急ブレーキじゃないけど、転がって散らかるんですよ!
だから助かります!
このフレブルちゃんも、可愛いよね~
コンパクトになるし、軽いからめっちゃいいんですよ!
うれしい雄叫びあげましたよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうなんだ! これ、いいですよ~!
是非買ってください!
夏服・・・さくらさん ダメかなぁ~?
店主さんも、おかしゃんも真っ青な親ばかになりそうな予感!
負けませんよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:08) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
いえいえ・・・
喜んでいただけてうれしいです~!
あと、記事・・・ あれで十分ですからお気遣い無く~ ^^
え?とらかぁちゃんにお願い?
まさか!!! チャレンジャーですっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:11) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
もしかして今日!?
了解です!楽しみにしてますね~!
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:12) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
うほほ!これ、軽いし使い勝手いいし、よかったです!
また、親ばかだぁ~って言われそうだけど・・・あはは
黄色のTシャツ欲しかったんで頼んじゃました!
で、ちょっとでも細身に・・・と黒の縁取りで。
なんか、申し訳ない気持でいっぱいですよ・・・
そうそう・・じゅうべいくん、希望の字決まった?
もう来月だよ!おかしゃん、返事まってるよぉ~♪^^
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:15) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
か・・・家宝だなんてやめえぇ~~!!
恥ずかしすぎですよ! 汗汗
あはは・・・おかしゃんの臭いにおい付いていっちゃったかな?
小物入れ、記念にパンチ入れちゃいました!
7,6kg・・・いっぱいいっぱいでした~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:20) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
かっくいいでしょ? おやばか~
でも、ノースリーブの方が、なんとなく男らしくありませんか?おやばかX2
あ・・・届きましたか~
いや、上手くみえるように誤魔化すのが上手いんですよ!
そらくんの名前・・・訳聞いたし、よかったです~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:23) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アッコさんも注文してるんだ!
とらかぁちゃんとこ、御殿建ちそう! ^^
うん・・・これ、薄手です。
夏だからね~でも、襟ぐりとか伸び難く考えてもらってナイスですよ!
あんずちゃんも、黄色のオソロ、どぉ~?
みきんこさん、ちゃんとあんずちゃん載せてくれて気配りぃ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:27) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
見た見た~~!
可愛いのもらっちゃって嬉しいよね~~!
ウクレレさん、またコレクション増えたね!
いらないの、もらってやるよ~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
使ったよ! これは減らないからね~ 笑
なんか、最近おや馬鹿・・・
って言われることに快感覚えたりして・・・笑
今日も、パンチパンチでお出かけしましたよ!
阪神カラー・・・野球わからないけど、おかしゃん寅年だし・・・
ん?関係ないか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:44) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
可愛いでしょぉ~!
もう、どっちもこっちもお気に入り~♪
周りの冷ややかな目もきになりませぇ~~ん! ^^
夏対策・・・エアコンも買ったし、一応OKかな?
あとは、おかしゃんのダイエットだけです・・・汗~
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:47) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
マジマジありがと~♪
でも、あれで鼻はかめないじょお~!笑
ああゆうの・・・って楽しいよ!
ついついガン見・・・この子は~ってね! ^^
許婚ちゃんも載ってるし、うほほですぅ~
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:49) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
はいっ!本日さっそくペアでお出かけしました。
あ・・・おかしゃん、阪神ユニホーム着ていけばよかった?笑
オソロですかぁ~! うれしいな~!
んが!んち袋に?
うちは勿体無くて(でた!おかしゃん得意の一言)
おかしゃんの弁当袋~お散歩袋~んち・・・へと格下げしていきます!^^
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:54) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
ようこそですぅ~~♪
お名前は、ニョッキちゃんやケメママさんのとこでお見かけしてました。
なんたぅて印象深いお名前で・・・あはは
確かに片パンチは3種の顔ありますよね~
パンチも、左右前面と、別犬みたいですから・・・笑
リンク?こちらこそ宜しくです!私も遊びにおじゃましますね~
それから、よかったらアンコちゃんの字も書かせてください!
リクエストあれば教えてね~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-27 00:58) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
お?梨香さんは阪神ファンなんだ!
おかしゃんのお友達 多いみたいですよぉ~
おかしゃんは、野球オンチなんで、博愛ですが・・・笑
そうなの・・・今までにどれだけ地方名産いただいたことか・・・
もう、感謝感謝で頭上がりませんよ。 
by おかしゃん♪ (2007-05-27 01:00) 

さよこ

おかしゃん どうも漢字が思いつきません^^;;

行動から 遊戯・跳躍 ←Luke 寝 ←Bee

動と静



そうそう BUTCHERさん人気でもう殆ど売り切れ状態ですねぇ~
新作期待中(笑)
採寸したら、どうもLukeは一番でかい。。。(悲)
by さよこ (2007-05-27 10:04) 

ニョッキ母

お散歩バック、使いやすそうですねぇ~!
夏バージョンのお洋服もかっこえーヾ(´▽`;)ゝ
バスケとかやっちゃいそうだなぁ~。
最近、みなさんのところでおかしゃまの「書」を見かけます。
ほんと、素敵ですぅ~。
おかしゃん!作品集だせますよψ(`▽´)ψ
by ニョッキ母 (2007-05-27 14:21) 

めんたい

こんにちは~☆
素敵なプレゼントが届きました。
本当にありがとうございます。
我家の床の間に大事に飾らせてもらいました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です。

パンチ君のバックもお洋服もとってもかわいいです。
パンチ君、黄色も似合うのですね!!
蜂のコスプレとかも似合いそうですね。
シールも素敵です。
パンチ君グッツがたくさんですね。
by めんたい (2007-05-27 17:34) 

kumatan*

お散歩バックステキです。

パンチ君洋服も似合ってますねッ。
かわいいですわ~。
by kumatan* (2007-05-27 17:59) 

とらかぁちゃん

おかしゃんちは日本中から荷物が届きますね!
これもおかしゃんの人徳か??
パンチ君がかっこよく着こなしてくれているので皆さんの「可愛い~!かっこいい~!」って言うコメントを自分の事のように楽しませていただいてますぅ~♪ウフフ…
それからぁ~~~パンチ君・・・
「とらこたのおばしゃ」じゃなくって「とらこたのおねしゃ」って言おうねぇーーー!
こう言う時は嘘でも「お姉さん」っていうんだよぉ~~(爆)
みのさんみたいに「お嬢さん」とは言わなくってもいいからさ!(~_~;)
by とらかぁちゃん (2007-05-27 20:42) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
はい・・・了解!そんな感じでいきましょっか? 
おかしゃん的には 好きだな~ ^^
では、もうしばし待っててね!
そうそう・・・BUTCHERさん大繁盛でよかったです~
応援してあげてくださいね!
Lukeくん パンチより一回り大きいのかな?
パンチ、ちょっと痩せて7.4kgくらいです!
by おかしゃん♪ (2007-05-27 21:35) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
バック、もう大活躍してます! 
Tシャツもぉ~~ ^^
そういわれたら、バスケのユニフォームに見えますね!
おかしゃんのお節介・・・あちこちで・・・汗
失敗したかな・・・と反省もあるんです。
迷惑・・・って方も見えるだろうし。
優しい言葉 ありがとね。
by おかしゃん♪ (2007-05-27 21:40) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
喜んでいただけて 本当に嬉しいです!
床の間なんてやめてください!
勿体無いですよ!!
去年まで無かったパンチの洋服
もうすごく沢山になりました!
たまには、おかしゃんの服 買おうかな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 21:45) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
いつもお褒めいただき恐縮です!
おかしゃんも、バック 気に入りました~
by おかしゃん♪ (2007-05-27 21:48) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
いつもわがまま聞いていただきありがとうございます!
今回もめちゃ気に入りましたよ!
早々、活躍してますよぉ~~!
パンチ・・・モデルには顔がねぇ~ その点はご勘弁を!
おねしゃん? あはは・・・
社交辞令・・・ってヤツ? こんど教えときますわ!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-27 21:53) 

OTOKO

おかしゃん ありやと。とても うれしかたです^^
メール届いてますか?
by OTOKO (2007-05-28 08:37) 

藍陽芽

う~なかなか更新できない~
って・・・可愛い~可愛い~
パンチバックめっちゃ可愛い~
私も頼んじゃおうかな~

おかしゃんの美容院は、パンチkunもOKなんですね。
頑張って待ってる姿がけなげでいとおしいです♪
by 藍陽芽 (2007-05-29 10:08) 

U3

パンチは人気者だなぁ。
by U3 (2007-05-30 21:27) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ごめん!おそくなりました!
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:38) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
レス遅れました!汗
可愛いでしょぉ~?
とらかぁちゃん、何でも刺繍してくれそうですよ! ^^
美容院・・・確認しずに行ったけどOKしてくれました!
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:39) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
幸せ者ですよね~?
ぶさいくもたまには良い事あるみたい!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。