SSブログ

へんちん ちましゅ♪ [おでかけ♪]

 

                                            土曜日の話・・・

 

              【 ちょは、おかしゃんの びよいん ちゅてちたでしゅ! 】

               (今日は、おかしゃんの美容院についてきました)

 

        

 

                   おかしゃん、なんと去年の12月以来・・・

                 ライオン丸に変身してしまったおかしゃんは

                    人間に戻してもらうべく美容院へ・・・

                   

        

 

              【 ちちゃいおねちゃん ちょちちょち してましゅ・・・】

 

            

 

           『 うん・・・ 可愛くなったね~ おかしゃん 次だから・・・ 』

 

            

 

            『 パンチ・・・ おかしゃん 変身してくるから まっとって 』

 

            

 

             【 おかしゃん・・・ ちゃと にげんに なれるかな・・・ 】

 

        

           

                        【 ちんぱいだな・・・ 】

 

            

 

                      【 ちれに ちてもらてね・・・ 】

 

            

 

        【 あ・・・ おにしゃん おわたでしゅか? いおとと なたでしゅよ 】

                                   (いい男)

 

            

 

              【 おかしゃんは だじょぶかな・・・ ちんぱだな・・・ 】

 

            ↓ おかしゃん 鏡越し

            

 

                  『 パンチ~ お待たせ! おかしゃんどお? 』

 

                 【 はい・・・ にげに へんち でちたでしゅ 】

                         (人間に変身)

 

                      【 おにしゃん ありやとでちた!】

 

            

 

              その後、 今度はパンチのヒゲきりと耳掃除に・・・

 

        【 おねしゃん・・・ ボクもにげに へちん しゃしぇてくだしゃい!】

                       (人間に変身)

    

        

 

        【 みみしょじは ちらでしゅ・・・  やしゃちく ちてくだしゃね 】

 

        

 

          となりのHCに 先日預けたコンテストの写真見に行ってきました。

                  パンチ・・・5枚 わかりますかぁ~?

 

        

 

                     で、発見! ボステリちゃんです!

                  どこの子だろ? お友達になりたぁ~いっ!

 

        

 

            そして ショップのフレブルちゃん・・・値段下ってました。

          なんか、痩せた気がする・・・ それに、眉間に怪我してて・・・ 

             早く飼い主さん見つかるといいけど・・・ 心配です。

 

            

 

                         時はお昼どきに・・・  

                先日広告に、ドッグカフェ近日OPENのお店発見! 

               とりあえず行ってみたら、6月8日オープンとの事で残念。

                       仕方なく、自宅に向かうも

            パンチも退屈そうなので、花見にいった公園へお散歩に・・・

 

        

 

                 でも、お店も閉まってて人もいなく閑散・・・      

 

            

 

                  【 おかしゃん・・・ ち~いきましゅよ 】

 

            

                      ちぃ~~~

        

 

                  でも、さすがのパンチも つまんなそう・・・

 

        

 

                     結局 一回りして 帰る事に・・・

 

        

 

         『 パンチ! 危ないって! そんなとこ 入れないんだから!』

 

             

 

                        『 さ・・・帰ろうか・・・ 』

 

 

 

                         で、帰ったらまた・・・

 

            アンズちゃんのママ、ブーちゃんから美味しい物尽くしが!

             中でも携帯七味・・・ おかしゃん 七味・一味大好き人間!  

                         嬉しいぃ~~♪  

 

        

 

                で、可愛いライターに パンチの千社札まで!!

               ショップカードには、なにやら厳しいお言葉が・・・

 

            

  

                 ブーちゃん! お気遣い申し訳ありません!

                   本当にありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 62

かげmama

アレ?
人間界にカムバックしたおかしゃんの写真がないぞぉー!
次かな?次かな?と、
どきどきしながらまってたので残念デス(笑)

パンチくん、美容室でいい子にできるんですね!
さすがパンチ兄さん☆
すごいなぁー!!

お外の写真、私大好きです!!
そしてそして~
パンチくんの黄ないシャツ、ナウいですね~☆☆☆
by かげmama (2007-05-27 21:36) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃ~ん♪ナント人間ではなくなっていたの~(笑)
ママごんも気がつくと数ヶ月たってたりするの(^^ゞ
長いと気にならないもんね♪
で・・パンチ君も人間に・・・あはは~
おおっ!ついにペットカフェが出来るの??
わぁ~やったぁ!
おかしゃん偵察お願いします☆☆
by じゅうべい&ママごん (2007-05-27 23:02) 

ぼんどまま

パンチ君すごくいい子にまっていられて偉い~☆
ぼんども、美容院に一緒にいきますけど・・・・
お店の看板犬たちと大騒ぎで遊んでもらっているだけなんです(苦笑)

ぼんども土曜日におひげきり&バブルバスしてきましいたよ~♪

ペットカフェ・・・う~ん残念です・・・。
by ぼんどまま (2007-05-27 23:13) 

くま

前回も思いましたけど、ワンコと一緒に行ける美容室っていいですよねー♪
こっちにもあるのかなぁ・・?
お兄さんも優しそうでいいですね!

5枚のパンチ君ぜ~んぶわかりますよ~♪
近所にボステリちゃんがいるって事ですよねー!?
いつか会えるといいですね♪
by くま (2007-05-27 23:31) 

パンチパパ

^^ライオン丸・・・懐かしいです(笑)
おかしゃんを不安げに待ってるパンチくん
胸キューンです^^私もおかしゃんの
ビフォーアフター見たかったですよ~♪
あっ、ぺりちゃんもお友達になれたらいいですね^^
by パンチパパ (2007-05-28 00:09) 

こばな母

「早く人間になりた~い!!」を思い出してしまった私。。
おっ!イケメン美容師さんかな?

パンチくん5枚もあるの?
ウォー〇を探せ!みたいだったわ♪
ペリちゃんでしたっけ?見つかるといいですね。
フレブルちゃん…なんかゲッソリしてるような…。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
by こばな母 (2007-05-28 00:13) 

よもぎもち

久々です…(笑)
12月から?伸ばし続け?
どのくらい伸びたんですか?
ビフォー&アフターの写真がないよ~(涙)
パンチ君もチョキチョキしてもらって、男前が上がりましたねぁぇ~

    ↑の「早く人間になりた~い」を読んで見て大笑い♪
     笑える人は年が分かる!?
     え?今でもどこかで放送してるの?  
by よもぎもち (2007-05-28 00:38) 

ケメママ

おかしゃん、えらいショートカットにしたなっ!って思ったらお兄さんじゃないですか。(笑)
私も長いこと美容院に行ってないわ!伸び放題です。
人間になりたいなぁ~!
パンチ君の5枚、わかったよ。
フレブルちゃん・・・何か悲しい・・・・
何でそこにいてケガするの?涙ヤケが余計にかわいそう。
いい人に飼ってもらえるといいけどねぇ。
by ケメママ (2007-05-28 00:56) 

アリゴンクー+アン母

いつおかしゃんが人間の姿になって
出てくるのか、ドキドキしたよ!!

おかしゃんが人間に戻れるか心配そうなパンチ君
ちゃんとおかしゃんとわかったのかな?

パンチ君5枚、わかったよぉ~!!

↑のライオン丸、「早く人間になりた~い」
おかしゃんの所にやって来る人って
同年代が多いね!!
私? ハイ!!同年代です。
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-28 01:02) 

あーさん

おかしゃんのNEW髪型見たいなァ~♪
私もそろそろ美容院いかなきゃ・・・(>_<)
パンチ君、さっそく阪神カラーのお洋服似合ってます!
メジャーリードともぴったりですよ~♪
ペットショップのフレブルちゃんは・・・なんだかやつれてる?悲しい~(涙)
怪我してるなんて・・早くステキな家族が見つかるといいなぁ・・・(>_<)
by あーさん (2007-05-28 02:33) 

OTOKO

ちゃと にげんに なれるかな>ひひ(笑)心配そうなパンチくん可愛いー
ちゃんとおりこうさんで待ってるんですね、偉いわ~
by OTOKO (2007-05-28 08:35) 

アッコ

あら偶然♪
私も週末に美容室にいってきたんですよー
やはりおかしゃんと私は通じ合うものが!!!
パンチくん、しっかり5枚ありますね。
フレブルちゃん、早くあたたかい家庭にはいってもらいたいなあ・・・
by アッコ (2007-05-28 08:39) 

アジト202号室。

おかしゃーん、ウチの美容室にもパンチのすけ連れて来て欲しい!!!
って、どんだけ高い美容代になるねんな!(笑)
でもま~、おかしゃんそっちのけで、パンチと遊んでると思うけど~。
しかし、不思議!
爆発頭=ライオン丸 は全国共通やね。ま、オーバー35限定やけど(笑)
あと、パーマあててる途中の頭=サザエさん  も、多分全国共通~。

パンチ、コンテスト1位やといいね!近くやったら、投票するのに!!!
ちなみに、賞品は何やろ~?!

それから、フレブルちゃん、顔が泣いてるみたい。
けど、人気急上昇の犬種やから、きっとすぐやさしい飼い主さんに出逢えるわ!
by アジト202号室。 (2007-05-28 09:41) 

かいちゃん。

おかしゃんの出来上がり写真が無いんですけどーーっ!!

新しいカフェが出来るのねー♪
じゃそこの連れて行ってもらわなきゃ♡
って・・・いつなんだろ???
いい加減決めなきゃって言う話なんで・・・もう少しお持ちを!
by かいちゃん。 (2007-05-28 10:17) 

まんじゅ

あっりがとうございました。ほんと感激!
私がお電話した時、チョキチョキ中だったのかしら、
失礼しました。
よく見える場所に飾らせていただきますよーーフフフ。
で、おかしゃんが人間に戻った写真は?
パンチ君のTシャツいいなー。
オーダーってジャストサイズでいいですね。

コンテストの写真、1枚分からない、んんーーどれじゃ。
金魚ちゃんや、うささんも気になる。
も一回探してみよ。
by まんじゅ (2007-05-28 10:36) 

ダンまま

あ、私も昨日美容院にいってばっさり切っちゃいました!
夏仕様になりました。
少しは人間に近づいたかと…(笑)
昨日美容院でやってもらってるときに写真とろうかなぁ…
っておもいつつ勇気のなかった私です(>_<)
by ダンまま (2007-05-28 10:59) 

ぷっち

パンチくん美容室でもじっとしてられるっておりこうさんですね^^
いーなー
ワンコも一緒に美容室行けるってどんなに嬉しいことか♪
結構な時間かかるのでいっつも美容室へ行くときは
家→美容室→家と直行します
せっかく街に出てるにー・涙

フレブルちゃん 気になります。
早く家族が見つかるといいですね・涙
by ぷっち (2007-05-28 12:19) 

ブーちゃん

辛いの好きなのが判ったので「コレだ!!」と
思って選びました。ケースのひょうたんの色がね・・・
パンチ君はホントに良い子だね。大人しく待ってられるなんて
羨ましいよ。アンズは、誰か付いていてもお店から出て来る人
をチェックチェックしてて落ち着きません。><
最近ね、ホームセンターとかのワンコをあんまりよく見ないように
してるんですよ。ずーっと居る子が、可哀想で辛くなるので
祈りながら通り過ぎてます。
by ブーちゃん (2007-05-28 12:51) 

パンチシールだ!お祭りの出店で見たときあったけど
カワイイナァ~和文字も(笑)
辛いのは普通くらいで充分のワタクシ
カレーは中辛でギブですから~一味は結構かけますが
おかしゃんはすごそうですね

犬同伴可の美容院っていいなぁ~・ま・大人しく出来るかにも
寄りますけどね(笑)
by (2007-05-28 13:13) 

姫だるま

あぁ、私も美容院行かなきゃ。もう、髪が伸び放題で、染めた色も抜け始めて赤茶けてきちゃいましたよ。トホホ。
パンチ君、相変わらず本当にいい子ですね。お店とかで長時間じっとおとなしくしてられる子ってなかなかいないですよ。
フレブルちゃんにも早くいい家族が見つかるといいですね。お店で子犬が悲しい目をしてると、つらくなります。
by 姫だるま (2007-05-28 15:37) 

ガブガブママ

パンチくんは、すでに美容室の看板犬の様子ですよねぇ♪
そして、おかしゃんは、髪の毛をされながらも、パチパチ写真を
撮っていたんですね(^m^)
パンチくんの5枚、3回みて、最後の一枚がやっと分かりましたァ~
横向きでしたね!!
このフレブルちゃん、痩せてますね。
涙やけもあって、おでこにケガ。。。
やっぱり早く出たくてガラスにぶつかっちゃったのかな(><)
優しい飼い主さんの元へ行けるといいですね☆
by ガブガブママ (2007-05-28 16:16) 

ぼすとん

やっぱり来ちゃいました
忙しいことは忙しいけれど暇できるわ・・・
大騒ぎした私恥ずかしいわ・・・笑

パンチ君かっこいいね
黄色も似合ってるよ
私もやっぱり頼もうっと・・・

おかしゃん美人になった姿みたかったよ
人間界に戻ったって・・・ぷっ

フレブルちゃんはやく飼い主さん見つかるといいね

暇見てまたくるよ・・・
by ぼすとん (2007-05-28 16:28) 

ボクは美容院は3~4か月に1回ですね
写真真ん中の方の一枚しかみつからなかった
家買ったらミニチュアシュナウツァーを飼いたいってずっと前から思ってまーす
by (2007-05-28 17:32) 

ウクレレ

パンチくんお利口さんに待ってられるから偉いよね^^
ぺーたんだったらお店の人やお客さんに興奮して
とてもじゃないけどおとなしくなんてしてないはずだ・・・汗
あぁ、私もそろそろ人間に戻してもらわないと(笑)
近いうちにカットしに行ってこなくちゃ♪

フレブルちゃんの飼い主さん早く見つかるといいね!
ずっと残ってる子って行く末が心配になっちゃうよねぇ。
by ウクレレ (2007-05-28 19:36) 

トン子&レオ

あら??変身後のおかしゃんのお写真が見当たりませんが・・(^・^)
パンチ君、ちゃんとお利口さんに待ってるんですね。。えらいなぁ。

家の近くのペットショップにもボステリ君が売れ残ってます・・・
世帯主と同じ誕生日・・・気になってしまって・・
早くみんな幸せになるといいなぁ・・

fukumimiさんところ、明日ですよぉ・・
by トン子&レオ (2007-05-28 20:30) 

ベーコンはは

パンチくん、お利巧さん!
美容師さんって、ワン好きが多くないですか?
それを知ってか、美容院の前を通ると入ろうとします(笑)

コンテスト・・・金魚さんに目がいってしまった!!

☆昨日、けいすけさんに会いにいきましたよ~♪☆
by ベーコンはは (2007-05-28 21:00) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ふふふ・・・
アフターが人間に戻ってなかったんですよ!
ライオン丸は直ったんですがね
仮面が剥がれないんですよ~~!笑
しかし、かげmamaさん!
ナウい・・・って、死語だよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-28 21:57) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
あはは・・・そうなのよぉ~
これから梅雨に入ると、特に爆発激しくて!
ライオン丸か、マグマ大使か!?
そうそう・・・国府のリバサイドの田園さんがリニューアルらしいです。
小さいラン?付のガーデンカフェみたい・・・
今度しっかり偵察してきます! お楽しみに~
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:01) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
偉くなんかないですよぉ~~!
ただただ、年寄くさい犬なんですよ・・・
まるで、縁側で日向ぼっこしてる猫と同じ~
ぼんどくんもバブルバスにヒゲきり?
むふ・・・の準備かなぁ~?
うほほい! 日に日にせまるよぉ~~!
カフェ・・・美術館の方がGooだと思うよん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:05) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
去年、いきなりパンチ連れて行ったんだけど
笑顔でOKしてくれて・・・
調子にのって今回も~ あはは
オバサンは図々しいんです!
写真、分かりましたか? うれすぃ~~
商品は5000円分の商品券!
生活の為、頑張ってもらわねば!!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:11) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかしゃんは、美容院5ヶ月ぶりなのに
パンチはその間、3回は行ってる・・・
おれも、おかしゃんより高い!
じじに至っては、3倍以上!!
おや馬鹿、孫馬鹿です・・・あはは
ライオン丸分かるとは、パンチパパさん!
今流行の、歳サバ 読んでない?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:15) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
闇に隠れて生きる・・・俺達ゃ妖怪人間なのさ~
べム・ベラ・ベロ・・・ 何で知ってる???
あれはおかしゃんが小学校の頃だと・・・
こばな母ちゃんもサバ読みか? 笑
オーナーさんは、めちゃイケメンだよぉ~~♪
フレブルちゃん・・・なんか悲しい視線で辛かったよ・・・うるん
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:20) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
多分、5.6cmは・・・
冬場は特に気にならなくてね!って言い訳~
髪の毛洗うと、しゅん・・・って無くなってました!
早く人間になりたぁ~い!
大好きだったな・・あれ! あと、初代鬼太郎や怪物君も!
おかしゃん、あと10日あまりで、四捨五入50突入!!
なのに、こんなんでいいのかぁ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:30) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメママさん、ちょっと前ですよ!
葉加瀬 太郎の時だもん!
こうゆうことは記憶力いいんだぁ~ ^^
なんたって、戌年以来ですから・・・あはは
このフレブルちゃん・・・なんか、表情が悲しいんですよ。
値段も下がっちゃって・・・パンチを見る目が切なかったです。
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:34) 

福助

人間に戻ったおかしゃんの写真みたかったな~♪
パンチ君は本当いいこだね^^
おヒゲ、チョキチョキしてもらったんだ!
そういえば福助、今年に入って一回もヒゲ切ってないです(@@)
もうなんだかアゴヒゲアザラシになっちゃってます(笑)
フレブルちゃん・・・怪我がかわいそう・・・。
ガラス戸に突進しちゃったのかな・・・?
by 福助 (2007-05-28 22:35) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
パンチの不安げな顔・・・
おかしゃん、そんなにおかしかったのかな・・・
美容院の鏡に映る自分の顔みるの嫌いなんです~
あ・・・また太った!って・・・
おかしゃんとこは、年齢層高いかも?って、
おかしゃん自信がそうとう上げてますけどねっ! あはは・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:40) 

トトおか

パンチくん、美容院の看板犬のアルバイトができそうですね!
鏡越しにおかしゃんを見つめるパンチくん、めちゃ可愛いです♪
近所にドッグカフェオープン予定なんですね~
次回高山訪問時の楽しみが増えました(^o^)/
by トトおか (2007-05-28 22:45) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
おかしゃん・・・物持ちいいというか、けちというか、
ものぐさと言うか・・・
とにかく、美容院じゃ、いい客じゃないです・・・あはっ
フレブルちゃん・・・ストレスでガラスに突進でもしたのかな・・・
パンチを見つめる寂しい目・・・
なんか、見るに偲びませんでした。
早く、優しいおかあさん見つかること願います。
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:46) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
人間になれなかったぁ~~~!笑
パンチの不安げな目・・・あれはなにを物語ってるんだろう・・・?
おかしゃん、そんなに変かなぁ~?苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:48) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あらま! なんか意思通じてる?
でも、アッコさん 5ヶ月ぶりじゃないでしょ?
オバサンは、こうなるのよぉ~苦笑
フレブルちゃんの目・・・悲しい目でしょ。
この子に早く笑顔が戻るといいんだけど・・・
HC行きづらくなっちゃった・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:51) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
あはは・・・飛行機のって散発行くかぁ~~!
でも、パーマは絶対無理やね!
それこそ、ロッド巻いてほったらかし!
しもん 正人になりかねんわ! 分かる? タイヤキ!
コンテストの景品は5000円の商品券ですよ~!
5000円あったら、普段買えない高級オヤツ買ったるよぉ~♪
フレブルちゃん・・・かれこれ1月以上いるんです・・・
だから値段もかなり下ってました。
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:56) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
みたいぃ~? 変身後のおかしゃん・・・
だったら3秒会議 ヨロシクじゃ! 笑
今日、むほほメールがあったのじゃ!
おかしゃん・・・むほほ むほほ・・・むほほほほほ~~~
なんか、すけべ~なオバサンみたいな顔になってるじぇ!
ドックカフェ・・・
普通のサテンにちっちゃいラン?つくだけみたい・・・
美術館の方が、のんびり出来ていいかもぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-28 22:59) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
こちらこそ、お電話までいただきありがとうございましたぁ~!
あの時うるさかったでしょ?
実は川沿いのカフェ???にいて、川の音がうるさくて
おかしゃん、がなってませんでしたか? あはは・・・
おかしゃん、どうも人間にはなりきれないようで・・・笑
写真・・・醜いから・・・いや、見にくいから分かり辛いでしょ!
あ・・・おかしゃん、老眼じゃないですからっ!??? 汗
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:14) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ダンままさんも美容院いかれたんだ!
今日、出社したら、社内で3人も行ってました!
なんか、そうゆう時ってありますよね~
写真・・・遠慮するのは若い証拠ですよ!
おかしゃんクラスはバリバリ平気ですから!
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:15) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ですよね~
美容院って結構時間かかる!
それに行くのは休日だから時間勿体無いもんね!
サンテ君も、籠INでイイコしてそう!
で、パンチみたいに 不安顔でぷっちさん見てそうだぁ~!
フレブルちゃん・・・ぷっちさんの目からみてどうですか?
体・心 病んでなきゃいいけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:18) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとうございましたぁ~~!
ホント、おかしゃんの食のツボ ドンピシャですよ!
だって、市販の小瓶、1週間で使いきったことも・・・
だからいつも、詰め替え用買ってます!
これ、旅行や外食にマイ七味・・・として持ち歩きます!
分かる・・・おかしゃんも、しばらくここのHC足 遠のきそうです。
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:21) 

ゆか

パンチ君、おかしゃん待ってる間いいこにしてたんですね☆
でもおかしゃんのこと大好きなのがよく伝わってきます!

それにしてもフレブルちゃん。。
やせてるし、涙やけも。。
はやくいい家族と出会えるといいなあー。心配。。
by ゆか (2007-05-28 23:25) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
おかしゃんの辛好きは半端ないです!
カレーは激辛! 香辛料大好き!
でも、痩せません・・・汗
美容院・・・人間ばかりだからパンチお利口できるだけ。
ワンコいたら、チャカチャカですよ!
さくらさんも、きっとそうだよ! 今度同伴してみて~~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:27) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃん、カラーは自分でします。
病院滞在時間、1時間限度かも・・・
なんか、肩凝っちゃうんですよ~ コリコリ
このフレブルちゃん・・・
最初見たときも細面だ・・って思ったけど
先日みたら、覇気が無くなってて・・・
おまけに眉間に傷、今度行った時、幸せみつけてたらいいな・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:31) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
パンチが看板犬したら、お店潰れちゃいますよ!!!
だって、こんな人相悪い犬・・・
看板犬は笑顔が命~~~ってか?笑
フレブルちゃん・・・痩せてるよね?
なんか、目力無いと言うか、子供らしさない気がして・・・
眉間の傷もきになる・・・
ストレスからじゃなければいいけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あははは・・・
犬馬鹿・親馬鹿に続き
こりゃ、ブログ馬鹿も追加かなぁ~?
な~~んて、おかしゃんも同じ~~~
なんか、不安になっちゃったりして・・・
おかしゃん、人間になりきれたか微妙!
でも、仮面ははげなったよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:38) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
え~~~!かっちゃんは美容院派?
で、3.4ヶ月に1度と言うことは、ロンゲ~?
見て見たいなぁ~!!
ミニシュナちゃん・・・博士みたいな顔してるよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:40) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ウクレレさんも人間じゃなかったんだ?
で、なに?人造人間?それとも妖怪?
おかしゃんは、妖怪系~  笑
パンチ、決して利口じゃないよ!
だた、諦め早いだけ~
とにかく寝る・・・ほんとじじくさいんだから!
フレブルちゃん・・・どんな気持なんだろう・・・
そう思うと、見にもいけなくなっちゃうよ。
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:46) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
おかしゃんは~髪型だけはスリムになりました!
しかし、その分、体型強調で・・・汗~~
世帯主さんと同じ誕生日? まさか同い年?ウソウソ・・・
そりゃまた気になるねぇ~ それもボステリちゃん?
こうゆうんも、縁・・・ってやつなのかなぁ・・・
そっか! とうとう明日退院なんだ!
ブーちゃんは幸せいっぱい掴んだよね~!
これからが楽しみ! トン子ママさん、色々ありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:53) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
そうそう・・・ここの方も最初から笑顔でOKでした!
しかし、ベーさんの場合は、店の前で行き倒れるんじゃ? 笑
コンテスト・・・金魚さん、写真デカー!!
この時点で、1歩負けてる・・・くそっ!!
え~~!けいすけさんに?
で、どうどう?いい男だった???  ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-28 23:57) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
あはは・・・
おかしゃんお正体は明かせませんよ~
見たら夢にでますから・・・笑
ヒゲ・・・1度切るとツンツンで、切らなきゃ痛いんですよね~
それ我慢して伸ばしちゃえば平気なんだけど・・・
人間の若いコも、ヒゲはやしてるし、福ちゃん おされなんだよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-29 00:00) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
看板犬は、美男美女がいいです!
パンチが看板犬したら、美容院の美的感覚
不審がられますから・・・ 苦笑
ドックカフェ・・・なにせ高山
モドキですよモドキ!!
美術館のカフェの方が、きっと気に入ってもらえるかと?
八ヶ岳・・・行きたいけど、遠い~~!思案中です!
by おかしゃん♪ (2007-05-29 00:04) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
パンチの不安顔は、一体何を心配してるんでしょ?
眉間にシワ  よってますよね?笑
フレブルちゃん・・・
本来なら、パピコだし、コロコロしてていいのに・・・
なんか、切なくなっちゃいました。
早く暖かい家族みつけて欲しい・・・

今日は色々ありがとうございました!
おかしゃん、あっちもこっちも出来るか心配~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-29 00:07) 

いやいや、ロンゲじゃないよ
切る時ばっさりで伸びても前髪が口に入るかどうか(引っ張ってね)
後ろ髪が首の下の方に行くか行かないか位ですよ
by (2007-05-29 09:19) 

U3

4枚までしか見つからなかった。
by U3 (2007-05-30 21:26) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
レス遅れました!ごめん!
男の人にしたら、十分ロンゲなんじゃ???
かなりのイケメン? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:41) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは・・・1枚はパンチに見えないかも~!
by おかしゃん♪ (2007-05-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。