SSブログ

くれるち あの? [パンチのおしゃべり♪]

 

                    【 おかしゃん・・・ オヤツちょだい 】  

 

                          『 おやつ? 』

 

        

 

                      【 はい! ぽぽへたでしゅ!】

 

            

 

               『 だって今夜は、いっぱい食べたでしょ? 』

 

               【 でも・・・ ぽぽ ぺこぺこでしゅ・・・ 】

 

        

 

                   【 おても ちゃとしゅるでしゅ! 】

 

            

 

                     【 おかわりだて しゅるでしゅ・・・ 】

 

            

 

         『 う~~~ん 仕方ないな・・・ でもな・・・ どしよっかな? 』

 

            

 

                     【 また いちわる はじまた・・・ 】

 

            『 意地悪じゃないよ! だってパンチ食べすぎじゃん! 』

 

                    じゃ・・・ しゃごの ちゅだん・・・ 

 

            

 

               【 おかしゃん・・・ いちゅも ちれいでしゅ~ 】

               

                    『 えぇ~? そおぉ~? 』

  

           【 しょれに しゃいちん やしぇたじゃ なですか? 】

 

              『 それはないと 思うけど~ 』  ブツブツブツブツ・・・

 

             【 おかしゃん! しょなことより!! おやちゅ! 】

 

            

            

 

                【 こなことまで いて あげたのに・・・ 】

 

 

 

              ★  お友達の もも・ねねちゃんからご依頼頂き

                  http://momoyamo.exblog.jp/

                    こんなの書いて送ったら・・・

                   こんな風に変身しましたぁ~♪

 

               

              

 

                  ももねねちゃん! 可愛いよぉ~♪

          何でも、アイロンでプリント出来るものが売ってあるそうです!

 

                で、おかしゃん、またまた調子にのって・・・

 

           

           

           

 

                   こんなの、誰かいらんかねぇ~?

 

               ★ 調べたら、こうゆうの売ってるそうです!

                アイロンで印刷できるそうですよぉ~♪

         http://www.quick-art.com/item_purpose_ironprint.html


nice!(8)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 70

シスター*ビーンズ

パグジャナイヨ~~ってね!(笑)
おかしゃんの書は本当に味がありますよね!パンチがまた
よく似合ってる(笑)
すごく時間かかるんじゃないの?書くのってさ!おかしゃんスゲーナー
by シスター*ビーンズ (2007-05-31 12:42) 

パンチパパ

プーッククク!パンチくん可愛いですね!お手!おりこうさんだぁ^^
それにしても!あたしパグじゃ・・・最高ですね!フレンチバージョン
もいるんじゃないですか~?^^
「こんなの、誰かいらんかねぇっ」って!もらえるのですか?だったら
抽選参加しますよ~^^!
by パンチパパ (2007-05-31 12:43) 

かいちゃん。

おかしゃんブランドが出来そうだねー★
『乙女代表♡』も書いて~~♡
by かいちゃん。 (2007-05-31 13:41) 

KADUSAママ

こちらへは初めましてです(^^)
毎回毎回パンチ君の表情には癒されます!
我が家のリドーも、パンチ兄ちゃんみたいな癒し系になってくれればと、
切に願います♪
おかしゃんの「書」素敵です。
個人的には「ぶさいくですが、なにか?」ってフレーズ大好きです!
リドー共々、宜しくお願い致します。
by KADUSAママ (2007-05-31 13:42) 

あーさん

あはは♪おかしゃん、パンチ君にオヤツあげて~!(笑)
お友達のお洋服、「パグじゃないですから~」って
切実な思いが込められて(笑)めちゃめちゃ可愛い!!
これ着てパグに間違えられたら
ここに書いてあるっしょ~~ってなりますね(笑)
ぶさいくシリーズも面白くって素敵♪
こりは欲しーーー!欲しいです☆
けど倍率高そうだなぁーー!
by あーさん (2007-05-31 13:56) 

ブーちゃん

ぶさいく上等 ミスぶさいく代表 どっちも欲しいですが・・・
笑われっぱなしかも。色んなプリントあるんですよね。
買ってはあるものの、手が付けられていない。
う~~んで、パンチ君は、オヤツを貰えたのかな?・
by ブーちゃん (2007-05-31 13:57) 

アッコ

オヤツは結局もらえたのかい~
おかしゃん。自分だけビールのんでるんじゃないでしょうね~

おかしゃんの書、本当に素敵♪
これほしいけどプリントできるような機会買わなきゃいけないのか。
かいちゃん同様、「乙女代表☆」とかいいなあ。笑
「うさぎじゃありませんっ」ってのもほしい。苦笑
by アッコ (2007-05-31 14:58) 

ケメママ

はい・・・・いただきます・・・・最後の左の・・・・
これは倍率高くなさそう。(笑)
もうちょっとで飲んでたコーヒー吹き出すところだった!

パンチ君も大変だねぇ、こんなに苦労して
言いにくいこと言って・・・(笑)
こんな若いうちから気ィ使ってたらハゲるよ~。
ハゲたらおかしゃんのせいだからね、って言ってやれ~!
by ケメママ (2007-05-31 16:07) 

ぼすとん

パンチくんおやつもらえたかな・・・

「ミスぶさいく代表」に一票

「飼い主、親ばかです」っていうのは?

おかしゃんグッズ売れると思うよ

作って売ってみたら?

私買うけれどなあ
by ぼすとん (2007-05-31 16:12) 

ニョッキ母

すごーい!!!
おかしゃん。売れますよ!

地蔵・・・そりゃぁ~。ケメちゃん用ですよね((((*´ー`)
ケメママさんの立候補笑いましたぁ・・・
by ニョッキ母 (2007-05-31 16:59) 

U3

飼い主似です!
by U3 (2007-05-31 18:09) 

姫だるま

はぁうううう!!パンチ君の「お手」にやられたっ!!あんなのされたら即おやつ山盛りであげてしまいそう・・・。
おかしゃん、私「ぶさいく上等!」がいい!!背中にしょいます!(笑)
by 姫だるま (2007-05-31 19:07) 

エルママ

へぇ~☆アイロンでプリント出来るのがあるんですね~☆
エルママ絶対に欲しいかも~☆
おかしゃんの字がTシャツになっちゃうの???
それもスンゴク可愛い~かも~☆
エルママは、エルの名前の(あのお家に届いた字)が欲しいかも^^♪...
あの字、結構気に入ってるんですよぉ~☆
フレンチブルぢゃ無いですから~も可愛い~ですよね^^☆
体格のいい~エルにはピッタリかも笑”
昨日もお散歩中に、ボステリかフレブルか
どっちですかぁ?って聞かれちゃってるし^^;...

おかしゃん、お店出すべきですよ♪絶対に売れそう~
ぱぱさんも『何かこういうお店やってる人?...』って聞いてきましたよ~
by エルママ (2007-05-31 20:40) 

miyuki

ほ~すぅ~い!!
『たれみみですが、なにか?』とか~♪
パグもいいな~
あれもこれもどれもいいな~♪
by miyuki (2007-05-31 21:03) 

ゆか

フレンチブルじゃないですよって、これいいですね!!!
販売希望です(笑)☆
by ゆか (2007-05-31 22:12) 

さよこ

イケメン と ライバル おやつ受付中 俺見て笑うな に 参戦させてください!!

欲張りかなぁ~~(汗汗)

どれかあたりますように(^人^)
by さよこ (2007-05-31 22:29) 

いちご・りこママ

ミクシィから飛んできました~♪

パンチくん、なんてかわいいのぉ(人〃∇〃)+。:.゚
こんな顔されるとあげたくなっちゃいますよね^^;

すごくステキな字ですね~(*^-^*)
ちなみにウチの娘は1年3組です♥
by いちご・りこママ (2007-05-31 22:50) 

トン子&レオ

さいこー!!
「地蔵じゃないだす」バカ受け・・・ヽ(^o^)丿
これ、
ケメちゃんに着て欲しいぃ・・・
by トン子&レオ (2007-06-01 00:03) 

ぼんどまま

どれもこれも・・・おかしゃんやっぱり素敵な字ですね~!

パンチ君相変わらず、おやつ好きですね(笑)
最近・・・ぼんどおやつ選ぶんです!悩み・・聞いてくださいね。
by ぼんどまま (2007-06-01 00:04) 

はまのはなまま

うちは決まってます。
球狂。   以上です。
by はまのはなまま (2007-06-01 00:22) 

OTOKO

ライバルはキムタク。いいねーぶふふw
オレ見て笑うなって(爆)
by OTOKO (2007-06-01 01:12) 

ダンまま

わぁ… ほしい(*^□^*)
ダンはやっぱりフレンチブルじゃないですから!かなぁ。
イケメンですがなにか?にしたいけど…
最近イケメンじゃない気がしてきたよ…(-_-;)
by ダンまま (2007-06-01 09:21) 

芸は普通だけどお世辞言うのはなかなかいないよ~
パンチはよっぽど辛い目に会ったんだね(笑)
by (2007-06-01 10:40) 

プリンのママ・チョコのママ

最高!
パンチ君の表情といい、おかしゃんの書♪
最高!
by プリンのママ・チョコのママ (2007-06-01 12:33) 

fukumimi

ペチャなら『ミスぶさいく代表』、
ブーちゃんなら『俺見て笑うな』かな~(^m^*)
おかしゃんの一言はセンスも素敵☆
パンチくん、おやつもらえましたか~??
by fukumimi (2007-06-01 13:45) 

カイ

おもしろいですね〜!!
なんか全部気に入ってしまった^^
by カイ (2007-06-01 13:55) 

Apiママ

おかしゃん傑作!!!
すごいですね。
海外で、Tシャツプリントされてそうです。

パンチくんおやつ・・・もらえた??
by Apiママ (2007-06-01 17:28) 

ウクレレ

全部おもしろい!
でも1番ウケたのは「地蔵じゃないだす。」
これってケメちゃん専用じゃ~ん(笑)
by ウクレレ (2007-06-01 19:41) 

よもぎもち

おかしゃん…
パンチ君の悲しい目…ちゃんと見てる?
いつもの事ですが!ちゃんと最後にはあげてますよねぇ~(笑)
ももち=おやつ受付中
かなぁ~
でも…イケメンですがなにか?
こんな感じもあってるような(オイオイ)
地蔵は違うし
ぶちゃいくではないし…(爆)
m( _ _ )m 親ばかでごめんなさいです。
by よもぎもち (2007-06-01 21:17) 

じゅうべい&ママごん

やっと遊びにこれたよ~~!!
きゃ~~っ!ほしい・ほしい・ほしい~~~☆
おかしゃんに書いてもらいたい、じゅうべいの文字も
決まってきましたのでお願いいたしま~す♪
いっしょに頼んじゃっていいですかぁ~♪
「地蔵」なんてまさにじゅうべいだよ~(笑)
で・・・パンチ君!
お手さいこ~思わず手だしたくなったよ!
最後のアップもいいね~♪お口触りたくなったよ!
by じゅうべい&ママごん (2007-06-01 21:44) 

わか

おかしゃん またまたナイスなの書きましたね~
どっかで売ってた親分・子分も書いて欲しい~☆
ちょっとこれ売れるんじゃない?(^^)
ほんとこのTシャツ着て歩いてるとみんなの色々話しかけてくれるのよ~
でも、「ぶさいくじゃないよ!」なんて言われないよ(・・;)
つう事はやっぱぶさいくなんだね~ねねさんは・・・
by わか (2007-06-02 07:15) 

チビわん

おかしゃん素敵なプレゼント
本当にありがとう☆
とっても温かい優しい字が
心にぐっと来ました♪
大切にしますv(^o^)v
本当にありがとうございました・・
by チビわん (2007-06-02 07:31) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃん&パンチ君っ♪ ご無沙汰しちゃってましたぁ・・・
少しジュジュも落ち着いてきてので、久しぶりにやってきたらぁ~~
なんとまぁ~カワイイっ♪Tシャツにプリント出来るんですね☆
いぃなぁ~~それっ♪ ジュジュだとぉ~。。。ライバルはチェ・ジウ☆
ってとこかしら・・・
話っ!全く変わって、しかもぉ唐突ですがぁ、おかしゃんの携帯って
何色ですのぉ~!? おせぇ~~てっ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-06-02 12:18) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なぜか本当に多くの人が パグ!って
自信に満ち溢れて言うんですよ!
だから、こんなの書いちゃいました!
あ・・・モデルさんはモモネネちゃんですよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-02 13:03) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ボステリ飼い主は100%言われた事ありますよね?
パグ? フレンチ?って・・・
最初のうちは訂正したけど、
最近は あはは・・・で済ませます!
だんだん顔ひきつってくるけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 13:06) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
うほほ・・・うほほ・・実は・・・うほほ・・・
乙女代表! 了解じゃ!例の時にうほほじゃ!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 13:09) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
先日はどうもですぅ~~♪
よくこそここへ・・・クッククック! 笑
パンチこそ、ぶさいく代表みたいなもんですから・・・
落ち込んでても笑えますよ~~ 苦笑
大丈夫!ボステリはみんな癒し系!
リドーくんも、しっかり癒してくれるいいこになります!間違いない!!
こちらこそ、これからもヨロシク哀愁~! ぎゃはは
by おかしゃん♪ (2007-06-02 13:12) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
わかさん、上手に作ってるよね~
お洋服は自分で作るんだって! 尊敬!
無地のワンコTシャツってあんまり売ってないから・・・
でも、これ着ててしっかり言われたらしいよ・・・
『 パグですか・・・?』 って・・・ 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 17:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
え~~ブーちゃん、プリント知ってたんだ!
おかしゃん、こんなのあるって知らなかったよ!
ウケ狙いで書いてみたんだけど、
思った以上に好評で嬉しい~!
あ・・・もちろんパンチにあげましたよ・・・
ちっこいオヤツを・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 17:14) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ドキっ!
でも、ちゃんとあげたよ~ 小さいオヤツ~♪
おかしゃんも知らなかったんだけど、アイロンでプリントできるみたい!
でも、無地Tがあんまりなんだよね~
自分で作れる人が羨ましいよぉ~!
乙女代表・・・あんずちゃんもピッタリだ!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 17:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
この度は~~! ペコリ ^^
了解・・・って、これケメちゃん用に書いたんですからっ! 
いえいえ・・・若いうちから世渡り上手になってもらわなきゃ!
しかし、ケメママさん・・・ハゲに異常反応じゃ???
もしかして、あのハゲ引きずってる~~? 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あげたよぉ~~!
みんな、おかしゃんのこと相当の鬼母と思ってる??? 汗~
飼い主 親ばかです! ・・・あはは それいいかも~!
ホント?売れるかなぁ?
おかしゃんガンバってみようか・・・なぁ~んちゃって!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:06) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
もぉ~!
ブタもおだてりゃ木に登る~~!ですよっ!笑
そうそう・・・
あれ、ケメちゃん以外に考えられないでしょ!?
なのに立候補! ケメママさん、うまいんだからっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:10) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ひゃ~~~! U3男前なんだっ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチ・・・こうゆうのは上手いです!
役者です!
で、いつも騙されるおかしゃん・・・ 人生そのもの~~笑
ぶさいく上等! 
それは おかしゃんが・・・笑
で、パンチは 飼い主似です・・・だな!
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:16) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなんです!
おかしゃんも初めてしったんだけど・・・
エルママさん、服作れるしいいかも~~!
でしょ?やっぱ言われるよね? パグにフレブル!
これ着たら、間違えらえない???
でも、モモネネちゃん・・・
これ着ててもいわれたんだって! どんだけ~~~ 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:24) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
あはは! たれみみですが なにか?
ボブっちだにゃ? ^^
しかし、みんなパグやフレブル・・・って言われるんだね?
どんだけ~~~!も書こうか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-02 21:37) 

ウチのとん平もこの前『パグ』って言われました.
おじいちゃんが孫に『あれ,パグやで』って説明しているのが...
あえて訂正はしませんでしたが,その服さえあれば・・・
男は背中で語る!byとん平
by (2007-06-04 12:39) 

ゆうこ

はじめまして。
あちこちで書をみていてあまりに素敵で
しかも!この書の数々にやられてしまいました!
すごい!!爆笑してしまいました〜!!!
うちの息子にも着せたい!笑
ぜひ商品化お願いします〜!!
ほんとうにセンスがすばらしい!ですね〜!!
by ゆうこ (2007-06-04 14:45) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
あはは・・・
ぶんたくんは、フレブル?って言われる?
それはまだいい方なんだよ~!
パグ・・・こんな耳の立ったパグ いるか~!だよね?笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:08) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
おっ!?
Luke君は、いい男狙いだねっ!
あはは・・・宝くじじゃなんだから~~!!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:15) 

おかしゃん♪

>いちご・りこママさん♪
ようこそですぅ~!
可愛いですか? 嬉しい~~!
パンチ、左はなかなかイケメンなんですよ!
右は・・・ま、噴出してあげちゃったりしますけどね!笑
1年3組・・・なんかゴロよくて気に入ってるんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:19) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
あはは! そうそう ケメちゃん用ですよ!
勿論、ケメちゃんに着てもらうことになると思いますっ!
お楽しみに~~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:21) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
いや~!昨日は本当にありがとうございました!
ぼんどくんの可愛さにやられっぱなしでしたよぉ~~
そうでしたね、ぼんどくん好き嫌い パンチ以上だ!
でも、あの晩少し食べてくれたと聞いて嬉しかった!
いっぱい走ったもんねぇ~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:28) 

おかしゃん♪

はなままさん♪
球狂・・・笑!
たしかにそうだけど、球命のが可愛いじゃん! 以上
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:30) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
とりあえずいい男代表でキムタクです!
俺見て笑うな!・・・ほら!笑ったでしょ???
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:31) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ダンくんは、体大きめだからフレブル間違いが多いかもね!?
え?なんで~~?
ダンくんダンディじゃないですか!
あ・・・でも、あの鳴き方は甘えん坊かな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:34) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おいおい・・・
それじゃ、まるでおかしゃんが・・・・・
ん?いじめてないぞぉ~~~笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:35) 

おかしゃん♪

>プリンのママ・チョコのママ♪
ふたつも最高もらっちゃった!
ありがとうございますっ!
よぉ~し!がんばるぞぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:36) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ペチャちゃんが???
ブーちゃんが???
え~!イケメンですけどと、おやつ受付中なんじゃ?
うん・・・ちゃんとあげたよぉ~!
ちっこいの1つね!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:39) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パグやフレブル間違い・・・
これ、ボステリ飼いの切実な悩みなのよぉ~笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:40) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ホント???
食いっぱぐれたら、海外行ってストリートで売るか?笑
鬼母おかしゃんも、ちゃんとあげたよ~!1個だけ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:42) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
うけた? その言葉うれすぃ~~~!
そう!あれはケメちゃんようだすよ!
あと、出口はこちらだす・・・もいいかも~笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:46) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチの悲しい目・・・あれは演技だよ!無意識の・・・
だって、もらったらすぐ目つき変わるもん!
確かにももちは、ぶさいくじゃないよね~
でもでも、おや馬鹿じゃ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 15:57) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ママゴン、仕事いそがしかったんだね~!
じゅうべいくん、字決まったんだ!もうすぐ誕生日!
メール待ってるからねぇ~!
パンチ、欲しい時はちゃっかりいい子だよ!
で、いつも騙されてあげちゃうから、デブごんパンチだよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:07) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
お写真拝借 ごめんです!
でも、反響大ですよっ!
お陰様で、いいお話も頂いちゃってます!
あはは・・・パグじゃない着てパグですか?
ぶさいくじゃない・・・着てフォローなし?
やっぱ氷の微笑ですか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:09) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
こちらこそ、喜んでいただいてうれすぃ~~です!
お電話までいただいちゃってすみませんでした!
いつも団欒ある家庭・・・素敵ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:11) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ジュジュちゃん・・・
まだまだ心配だけど、落ち着いてよかった・・・
でも、ホントに原因治療法分かるといいんだけど・・・
ライバルはチェ・ジウ! お嬢の授受ちゃんにピッタリ!
え?携帯? もう古い型の赤ですよ~。
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:14) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
やはり言われましたか?
片パンチは余計言われる気がします!
でも、じいちゃんの威厳あるしね・・・笑
男は背中で語るかぁ~! 渋いねっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:16) 

おかしゃん♪

>ゆうこさん♪
お褒めいただきありがとうございます!
でも、本当に我流なんで恥ずかしいですよ・・・
実は、いいお話いただきまして
本当に実現しそうなんです!
その時は、ヨロシク願いしますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。