SSブログ

どっしゃり ありやと! [プレゼント♪]

 

                     最近 な~んか忙しい・・・

           あれやこれや、しなければいけない事いっぱいあるのに

                    体も気持もついてこない・・・

              気持だけ焦って、どうも、段取りよく 進まない・・・

                     これって、年なのかな・・・ 

            みなさんの所にも、なかなか伺えず 申し訳ない次第です。

 

               で、これまたご紹介遅れてた沢山のありがとう・・・

                  本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

                  本日一気にご紹介させていただきます!

 

 

                       まずはこちらぁ~~♪

            なんと、アイスの贈り物! 6種類味が違うんですよ! 

                    雪見だいふくみたいな感じです! 

 

            

 

          そして、コッコッコッ・・・ギャ~~と鳴くギャーコさん(命名)

               パンチのお気に入りになりました!

        そして、こちらを下さったのは、ももねねちゃんのママ わかさん!

                 http://momoyamo.exblog.jp/

         嬉しいお手紙付・・・  待ってます!待ってますともぉ~~!! 

 

            

 

 

          こんどは、このひょうきんな顔のオモチャ!可愛いでしょ!

                 見た瞬間、笑っちゃいましたよ!

                              

            

 

    こちらを下さったのは、小次郎くんのまめちゃんのママ、こじまめママさん!

               http://yaplog.jp/kajiko90210/

           こちらも、高山来て頂ける? やっほぉ~~い!!

                 もう、嬉しい悲鳴連呼ですよ!!

 

        

 

 

                  こちらはまた、美味しい贈り物~~♪

          リクローさんのチーズケーキ!何でもここでしか買えない逸品!

             し~っとりしてて、マジウマでしたっ!さすがの味です!

 

        

 

                 この、美味しい物を送って下さったのは、

            めろん、ぷっちょ、ぱーちゃんのママ、チビわんさんです!

             http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

 

 

      お次は、なんかおされ~なオモチャ!におかしゃんのビールのおつまみ!

         この、スパイシーなチーズたら! これ、病み付きになりますよ!

 

        

 

    送り主さんは、パンチのこそ泥軍団仲間、ニッキーくんのママ mottyさん!

             http://blog.so-net.ne.jp/nicky-bom1212/

 

             

     

           こんな素敵なカードに、スケスケのめちゃカックイイ名刺まで!

                流石かあちゃん!! やる事お洒落~♪

 

        

 

 

              可愛い籠にど~っさり詰まってるのは

         パンチのご飯にオヤツにキーホルダーにポプリに~~♪

 

        

 

              開けた瞬間、いい香りがしましたよぉ~~♪

              素敵な送り主さんの、イメージぴったりの贈り物~!

            それは、ジュジュちゃんのママ、ジュジュママさんからです!            

                   http://dog.petst.jp/2748/

 

 

                   そして、これまた大量~~~!

                いつもどっさり送ってくださるこのお方・・・

            今回は、お揃いのめがねケースまで頂いちゃいました!

 

        

 

             送り主さんは・・・そう、ルーちゃんのママ ぼすとんさん!

                 http://roochan.blog61.fc2.com/

             可愛いルーちゃんの生写真付でぇ~~す!べっぴん!

                  いつもながら、感心しどうしです!

               

        

 

    

                 こちらは、可愛い~ボステリグッズ!

                それに、バナナクッキーなんて初めてみた!

                最近のオヤツのバリエーションはすごいっ!

 

            

 

       この可愛いグッツ下さったのは、ムサシくんのママ ムサシママさん!

            http://blog.so-net.ne.jp/boston-musashi/

            これまた可愛いカードも、いただいちゃいましたっ!

 

        

 

 

            なんじゃこりゃ~~! と叫んでしまったのがコレ!!

              トイレシーツ 480枚にグリニーズ付!

        あれ? あたし、なんか注文してたっけ?・・・とマジで考えましたよ!

 

        

 

               これで1年以上はシーツ買わなくていわ~!

            こんなサプライズな事するのはこの方しかいないでしょう!

             そう!さくらちゃんのママ シスター*ビーンズさん!

              http://www.sister-beans.com/weblog.php

 

   

                    次は、美味しい物バージョン!

               練り物好きおかしゃんには、たまんない代物!

                  めずらしい蒲鉾がいっぱいです!

 

            

 

            送ってくださったのは、ももちのママ、よもぎもちさん!

              http://blog.so-net.ne.jp/nyanmomo/

         パンチのオヤツに ももちの可愛いカードも添えていただきましたっ!

 

        

 

 

               で、こちらは 先日も頂いたばかりなのに・・・

                こんなに頂いちゃって・・・すんませんっ!!

 

        

 

                  なんと☆ガルシア☆のタオルです!

            送ってくださったのは、アンズちゃんのママ ブーちゃん!

                    勿体無くて使えないよ~!

 

        

 

 

                      で、これが最後です!

             おっきいダンボールにおかきがいっぱ~~いっ!!

           おかき・・・ビールのつまみに うんまいんですよね~!

               ダイエット・・・またまた遠のきそうです! 笑

 

            

 

           こちらも、先日ゴーグル送ってただいたばかりなのに・・・

                 たかたんのママ アジトさんです!

                  http://hs-t2.jugem.jp/

 

 

               もう、こ~~~~んなにいっぱい頂いてしまって

皆さん!暖かいお心遣いありがとうございました!

  おかしゃん一家 有り難く頂戴いたします!

また、ご紹介遅れまして申し訳ありませんでした!

  この喜びを糧に、これからも頑張ります!

    本当にありがとうございました!!

 

 

 

               ★ 今週末行く、会社の慰安旅行・・・

          少々 行程及び時間が変わりました。 ご連絡いたします。

   

           お天気も微妙・・・ なんとか もってくれぇ~~!

      

 


nice!(1)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 36

エルママ

どこまで続くの~♪...って言いたくなるぐらい
プレゼントの山ですよねぇ~☆
やはり人気者は違いますよね^^♪...
イタリア村、また行きたいなぁ~☆
by エルママ (2007-06-19 02:10) 

ぼすとん

何か恥ずかしいなあ・・・
でも素敵にUPしてくれてありがとうございます

でもさすが人徳ですね
すごいプレゼントの山
店主さんのには驚かされましたけれど・・・笑
でもうれしいものですね
必需品ですもの・・・

行くぞ~聖地へ
あちこちのブログにボステリの聖地高山と・・・
ということはおかしゃん聖母「マドンナ」か・・・うふっ
by ぼすとん (2007-06-19 08:01) 

アジト202号室。

お、おかしゃん!
すごいプレゼントの山!!!(驚)
私の何か地味やから、載せてくれんでも良かったのに・・・ははは(笑)

昨日、おかしゃんがくれた「さるぼぼ神社」の絵馬に
願い事書いて、納めてきたで~!
雨振りやったから、だ~れもおらんかったわ~(汗)
願い事が願い事やから、お賽銭、奮発しちゃったよぉ!
・・・で、よく見りゃ、安産の神社やった(汗)
「あ・・・あれ?!」って思ったけど、ま、えっかぁ!!!
ま、授かったらお礼参りに行く事にしよう!!!

なにはともあれ、おかしゃん、ありがとう!
いろいろ神社巡ったけど、何か今回は、叶う気がしまっさぁ~~~(笑)
by アジト202号室。 (2007-06-19 09:25) 

あーさん

すごい、すごい~~!!
どこまで続くのかと思っちゃいました!おぉーー!
おかしゃんとパンチ君、みんなに愛されてますね(≧∇≦)
私もモチロン愛してますよぉーー( ̄ε ̄@)ブチュー!
いつか高山にみ~んな一緒に集まったら
すごいだろうな~(笑)
慰安旅行、晴れるといいですね!!
予定が入ってる自分がくやしい・・・。
名古屋駅でこっそり待ち伏せしたかったなぁ・・・(涙)
by あーさん (2007-06-19 09:29) 

アッコ

あらあら、すごい量!
おき場所にこまるでしょ~笑
ハートだらけのカード・・・
パンチくん、いいコいたかしら?!
by アッコ (2007-06-19 09:39) 

凄い量ですね
目が点になりました(笑)
名古屋にイタリア村なんてあったんだぁ
行って見たくなりました^^
by (2007-06-19 11:46) 

くま

ひゃ~~~スッゴイ事になってますねー!
見てて、なんか自分がもらった物っと
勘違いしてきて嬉しくなりました!(笑)
最後のこのせんべい美味しいんですよね~♪

おかしゃん忙しいの大丈夫ですかー??
無理しちゃダメですからね~☆(^-^)vv
by くま (2007-06-19 12:01) 

はまのはなまま

絶対宅急便の人たち、あの家はおかしい って思ってるんじゃない?
こんなにいただいちゃって、おかしゃん、覚えきれるとこがすごい!!
私なんかすぐ忘れちゃうからなあ・・・。
by はまのはなまま (2007-06-19 12:26) 

ブーちゃん

アハアハ凄い~~おかしゃんの、人柄だね。
一番うけたのが、ペットシーツかな?(爆)でも一年持つんだね。
家は・・・一回すると二度としてくれませんよ、同じシーツには(泣)
だからかなりな数使用しておりますよ。
週末、社員旅行だね~あたしがいれば大丈夫だったのに(超晴女)
楽しいお話待ってますから~~
by ブーちゃん (2007-06-19 13:25) 

シスター*ビーンズ

ギャハハハ(≧▽≦)
≧∇≦ブハハハハハ

(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
思い知ったか・・・
by シスター*ビーンズ (2007-06-19 14:09) 

tyunta

コンチハ~。 パンチくんお友達さん多いですね~(^▽^)
レス違いますが、もー、連日パンチくんのお兄さんっぷりを見ていたら、ホロリです。
かっこいいーですよ! オトコっす! たくましいっス。
一護くんもかわえーし、お兄ちゃんとのコミュニケーションは微笑ましかったですー。
(遅れちゃったけどniceポチポチしてきますね~♪るる~ん)
by tyunta (2007-06-19 15:39) 

ウクレレ

おかしゃん!焦りは禁物ですぞ!!
マイペースでいいじゃ~ん♪
自分が心地良いペースでゆっくり1歩ずつ進むのじゃ(^_^)v
土曜日、雨降らないといいね。。。
by ウクレレ (2007-06-19 16:07) 

KADUSAママ

すご~い(((^0^)))
プレゼントの山ですね♪
これもひとえにパンチ君の人(ワン)柄(^m^)
あっ!勿論、おかしゃんの人柄でもあります(汗;^^)
おつまみの袋を一つずつ開けながら、
ビール片手にそれぞれに思いを馳せてるおかしゃん・・・。
想像できる~♪
って、おかしゃんのお顔まだ!まだ!まだ!しりましぇん(^^)
でももうじき・・・(^m^)ウププ
by KADUSAママ (2007-06-19 16:41) 

姫だるま

すごぉい!!たくさんのプレゼント。
そしていろんな種類のわんこグッズたち。
おかしゃんもパンチ君もやっぱり人気者じゃ~~。
おかしゃん、大事な社員旅行前ですから、ご無理は禁物ですよ。
楽しんできてくださいね~~。雨乞いならぬ、雨よけ祈願、しときます。
(あ、雨不足にならない程度にね。)
九州は今、まさに梅雨真っ只中ですよ~~。
じゃあじゃあぶり~~~。
by 姫だるま (2007-06-19 18:50) 

じゅうべいママごん

おかしゃん♪高級デパートの全国うまいもんめぐり!
くらいのどっさりプレゼントだね♪
ほんとにみんなに愛されてるおかしゃん&パンチ君だね。
おかしゃん♪色々を全部いっぺんにやろうとすると
あせってきたり!ど~しょう!と思ったりするかた
時間かかっても、1づつこなすのがいいと思います。
ママごんも仕事がいそがしくてクルクルするときは
いったん「ふぅ~」っと深呼吸をして「まずはこれから!」
って、始めますよ~~!おかしゃんがんばって!
ぜったい無理は禁物だよ!
あっそうそう家の分はホントに最後でいいから(^^)/
間に合わせようとしなくていいんだからね♪ホントだよ~
by じゅうべいママごん (2007-06-19 18:58) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃんは、冷汗タラタラですよ~
でも、どれもこれも嬉しくてにんまりでしたけど・・・^^
イタリア村、いいところでしたか?楽しみ~♪
ランチ楽しみにしてたのに変更・・・がっくりです。
by おかしゃん♪ (2007-06-19 20:38) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
本当に、毎回毎回たくさんのプレゼント・・・
ありがとうございます!
めがねケース、すごく可愛くて使うの勿体無いです!
おかしゃんが、マドンナ? ぎゃははは!
一応 まだオンナではありますが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-19 20:55) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
あ・・・今日は休みやね!
行って来てくれてありがとぉ~!
安産も子宝も 子には違いないから!
きっと叶えてくれると信じよう!!!
雨降り・・・って、縁起いいって聞いたことある。
だれも、いなかったら、お願い事も1人占めできたかも! ね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-19 21:02) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ヤダ! こんなところで愛の告白? 笑
おかしゃんも、愛してますよ~~! きゃ~!^^
高山にお友達全員集合! なんて夢ですね~!
旅行・・・なんでいつもこの時期なんだ~って思いますよ!
そんなそんな・・・気持だけで十分!
あって、また会えるもん!ね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-19 21:11) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
もう、パンチのオヤツ箱 満タンです! ^^
これまた、当分買わなくてすむから助かりますぅ~!
いい子?パンチはあんずちゃん一途ですって!
心配なら、早く会いにきて~~! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-19 21:13) 

おかしゃん♪

>カッちゃん♪
でしょぉ~!
レパートリーも豊富で、もう じじばばと
有り難いなぁ~の連呼です!
イタリア村・・・おかしゃんも初めてです!
どんなところか楽しみ~~♪ 報告しますからね!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 21:17) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
もう、毎日のように帰るとプレゼントが・・・
盆と正月とクリスマスと誕生日etc・・・
いっぺんに来た感じですよ!!本当にありがたいことです!
おせんべい・・楽しみにすてるんです~ ^^
ありがとう・・・でも、大丈夫!
のんびり構えていきますね・・・ ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-19 21:27) 

よもぎもち

イタリア村?
この前旅行のパンフ貰って帰りましたよ♪
どうせ当分いけないけど…(爆)
名古屋のイタリア村で我慢するかなぁ~
あ!!!!しまった…
おかしゃんの体重増加に貢献してしまったか!?(笑)
でもねぇ~
田舎は…食べ物くらいしか…
それと…おかしゃん!
社員旅行って┌|∵|┘
おかしゃんとこの会社って確か?すごい楽しい(飲み会)だよね?
またまた旅行報告まってますよ~
by よもぎもち (2007-06-19 21:31) 

ぼんどまま

すごいプレゼントですね~!
どこまで続くの~・・・ってみてました♪
おかしゃんファンの数!改めて実感しました♪(もちろん私も大ファンですよ)
おかしゃん・・無理しないでくださいね♪
旅行お天気になるように祈ってま~す!
by ぼんどまま (2007-06-19 21:54) 

chocomama 再び

ほんとだ~すっごい量のプレゼント!!Σ(゚ロノ|┬┴
どれも美味しそうで可愛いくて、かっこいいですね!!
ん?お誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
社員旅行、イタリア村が気になるところです!
お天気になるといいですね~
by chocomama 再び (2007-06-19 22:05) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
私もそう思う・・・
なんか、怪しい宗教の教祖かと思われてたりして・・・笑
おかしゃんも、記憶に自信ないから、そのつど写真とって
後から分かるようにしてます。
じゃなきゃ、こんなに沢山・・・無理です!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 22:06) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
シーツ・・・あれはマジ驚いた!
だってダンボール丸ごと!
パンチは家では夜寝る前にするだけだから・・・
それも、2・3日は持たせる・・・けち~~! 
夏場は流石に変えるけどね!
え?ブーちゃん超晴れオンナ? 念力たのんます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-19 22:57) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
思い知りました~~~!
もう、何が来たかとビックリですよ!!
なんか懸賞でも当たったかと! 出してないけどね・・・笑
助かります!ありがとつございました!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:04) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ごめん・・・おかしゃん、覗いたけどコメ送れております!汗
ミー君、無事抜糸すんでよかったね!
すっきりさっぱり言い笑顔でした! ^^
パンチの弟・・・可愛いでしょ~!なんたってイケメンだしね!
お兄ちゃんとのやりとりは、本当に微笑ましかったですよ!
なんか、心 ほんわりしました!niceいっぱいありやとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:08) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ありがとぉ~~!
なんかね、仕事もプライベートも 気持だけ先走って
こなせてない感じ・・・焦るんですよ~!
同じこと何度も何度も思いながら、先に進まない・・・
ま、ここまで来たらどっぷり行こうかな? 
そうそう・・・日曜は曇りになってホッ・・・としてる!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:12) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
見たなぁ~~~~!
そうそう!にまにましながら美味しい物
ちびちびいただいております!
もうすぐ、イメージ大幅ダウンですから
覚悟しといてくださいよ!
それにきっと・・・酒臭いかも~~~!許して!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:28) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もう、東西南北 足向けて寝られないから
困りますよ~~!笑
そう・・・何たって梅雨・・・
雨降っても当たり前・・・
でも、なんとか傘だけは避けたいです!
姫!お力くだされ~~~!!  ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:30) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうなの~!
田舎にいながら全国の名産逸品お洒落なものまで
買えない物ばかり、ありがたいです~!
だね・・・ガンバっても知れてるしね・・・
ま、あ、のんびり構えてズーズーしく生きていこうかな・・・あはは
あ、今日送りました! でも・・・今3くらい気に入らなくて・・・ごめんね。
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:35) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
手遅れです・・・
あの、でっかいのや、わさび、かに・・・
全て頂きましたから! もう、実になってますよ!!
イタリア村来る予定あるの?
いや、作って!!!
で、そこまで来たら、高山なんて近いもんよ~!
ツアーの1部に強引に組込んで!!
旅行・・・宴会・・・今回はお上品に・・おほほほほ!
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:39) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
いやいや・・・
パンチやおかしゃんの人気ではなく
みなさん、義理堅い方たちなんですよぉ~~!
ここ最近、ずっしんと年感じてまして・・・
昔楽々だったことが辛い・・・やだね~!
でも、ぼんどままさんも、そうなるんですよ!覚悟~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:41) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
あはは・・・また棺桶に一歩近づいてしまいました~!
イタリア村・・・なんか楽しそうでしょ?
隣には水族館もぉ~~! 楽しみです!
しっかりレポートしてきますね!
あ・・・酔っ払いレポートですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。