SSブログ

どくかへ いてちたでしゅ♪ [おでかけ♪]

        

                 日曜日、高山から車で20分くらいのところに

                    喫茶店をちょこっとリニューアルした 

            DOG CAFE がOPENしたと聞き、偵察にいってきました!

 

                 【 わこが はれる おみしぇでしゅよ! 】 

 

        

 

                 ・・・とは言っても、やはりガーデン席のみ。

                      雨・雪には弱い 高山です。

 

 

                『 パンチ・・・ ちゃんと おりこうさんしててよ!』

 

             【 ちつれな! ボクは いちゅも じぇとるま でしゅよ!】

 

            

 

             お店の横がお庭になってて、そこがプチランになってます。

 

            

 

             【 じゃボク、ちょと てんけ ちに いてくるでしゅ・・ 】

 

        

 

             【 あまち わこしゃの にお ちましぇんね・・・ 】

 

        『 きっと 出来たばっかりだから、まだお客さん来てないんだよ 』

 

            

 

              【 ちかち・・・ ちょうは あちゅいでしゅ~~! 】

 

        

 

          パンチ、少々クンクンしただけで、早速日陰でゴロォ~~ン!

                    確かに、暑い1日でした。

 

                   で、今回頂いたのはこちら!

 

                ばばはオムライス ¥700 (またかい!) 

            見た目はとってもボリューム満点で美味しそうでしたよ!

                     味はどうか聞かなかった。

 

        

 

              で、ダイエット中??? のおかしゃんはと言うと・・・

 

             から揚げセット ¥1100  大量じゃあ~~~!!

             サンドイッチにしとけばよかった・・・と言っておこう。

 

        

 

           【 だえとちゅ なて おかしゃんは お うしょちゅちでしゅ! 】

 

        

 

             そして、ここはワンコの入場料が¥150取られます。

                  でも、こんなの付いて来ました!

 

            【 しょれは もちかちて ボクの おやちゅ? 】

 

            

 

            『 そうだよぉ~! パンチのあるなんて 初めてだね! 』

 

                    【 かげちでしゅ!(感激) 】

 

            

 

           【 だけど・・・ やぱち じぇんぶは もらえないでしゅ・・・ 】

 

        

 

      『 だって、こんなにいっぺんに勿体無い・・・いや、お腹こわすでしょ? 』

 

          【 みなしゃん・・・ ボク かわしょだと おもましぇんか?】

 

            

 

             【 どじょ しゅるなら おやちゅ くれ・・・でしゅ 】

 

             

 

                    その後、すぐ近くのHCに・・・

 

           『 パンチ、このカート ちっこいから 落ちないでよ~! 』

 

           【 だじょぶでしゅよ! ボク うんどちんけ いでしゅから!】

 

            

 

             ここで10枚いり¥980の豚耳購入!お値打ち!

 

           【 だしゅちな ぶたみしゃん かてもらたでしゅよ!】

 

            

 

                  ばばと順番に、パンチのお守りして

             スーパーでお買い物を済ませ、暑いし さぁ~帰ろうか!

 

 

         この日は本当に暑く、帰ってすぐ プール?に水張ってあげました。

 

 

                   【 おとと・・・ ちつれしましゅ・・・ 】

 

        

 

                【 ふぅ~~~ ごくらく ごくらく でしゅ♪ 】

 

        

 

             【 こ あちゅいと ぷるは かかしぇな でしゅね・・・ 】

 

            

 

                     【 いちかえるでしゅ・・・ 】

 

            

 

                       まったり・・・

 

 

            ★ 今夜、湿気ったササミジャーキー食べたパンチが

          喉詰まらせたらしく 苦しそうに、膝に来て 助け求めてきました!

               少し喉元さすったり、胸軽く たたいてあげたら

                    なんとか喉は通ったようでした。  

                   でも、まだ違和感あるようだったから           

              喉 通そうと他の軟らかいオヤツやっても見向きもせず

               暫く 呼吸早く 苦しそうにぐったり横になってました。

              胸や背中 さすってあげたりしたけど 嫌がるパンチ・・・

         どうしよう! とメチャ焦りましたが、どうすることも出来ず暫く様子見を・・・

              約2時間経って、今 豚耳あげたら齧りだしました。

                       あ~~~! 一安心!

               みなさんも、湿気ったオヤツ  ご注意ください!

       今回パンチが食べたのは、よくある平たく伸ばしたタイプのジャーキーです。

            普通 パリンと割れるジャーキーが、しんなり折れる感じ・・・

                         あれは、やばいです!

                     あ~~  しかし、ビックリした・・・                  

 


nice!(6)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 63

はまのはなまま

固い方が体に悪いかと思ったけど、やっぱ犬!ってことですね。固いのもバリバリ行った方が健全ですか。こんにゃくゼリーをのどに詰まらせる感じなのかな?
高山、だんだんワンコOKっぽい店が増えてきたじゃない?む中に入ってもOKな店がいっぱいできるのも、時間の問題かもよ。
by はまのはなまま (2007-06-19 22:50) 

KADUSAママ

おおお!良かった!!良かった!!!
喉に詰まらすと、焦ってしまいますよね(--)
でも、パンチ君大丈夫で安心しました♪

最近京都でも、特にドッグカフェとうたって無くても、
テラスはOKのお店が増えてきました。
でも雨が降ると困るのですよね・・・。
昨日も友達とリドーを連れて出掛けたのですが、
雨模様でリドーは車で待機でした(^^;)

プール、パンチ君気持ち良さそうですね。
「ごくらく~」のお顔、最高ですね(((^0^))
by KADUSAママ (2007-06-19 22:59) 

オレママ

良かったぁ。。。
おかしゃんのドキドキが伝わってきましたよぉ~(涙
湿気ったオヤツは要注意ですね!
これから梅雨だし更に湿気るシーズンですものねぇ

てか、、、
パンチくんの「ごくらく顔」ったらなあにぃ~?(ゲラゲラ)
ほんとこの顔させたら右に出る子はいないっ!!
by オレママ (2007-06-19 23:11) 

ケメママ

これ、からあげさえなかったら立派なダイエットメニューだね!
しかし、ごはんの量がハンパじゃないっ。
トトおとさんに手伝ってもらわないと。
ここのドッグカフェ、いいねぇ。
かわいいランもあるし。
今度連れてってね~。
by ケメママ (2007-06-19 23:15) 

yuu

ジェントルマンなパンチ君えらいなぁ
OREOはよそのワンコにガウガウしちゃうので
いつもいたたまれなくなってそそくさと帰るパターンなんです
パンチ君は最初からイイコにできましたか?

そしてオヤツの件はびっくり!
大丈夫みたいで本当によかった・・・
ジャーキーなんて予想外ですよ
2時間もさぞご心配だったでしょうね
おつかれさまでした~
by yuu (2007-06-19 23:23) 

エルママ

ワンコ入場するのに150円払うにしても、
これだけ貰えちゃったら、全然得って感じですよね~♪...って、あれ?...
パンチ君、全部貰えなかったのね^^;...
プールでの、極楽ぢゃぁ~のお顔、シブイですよね^^☆
ササミ怖かったですよね~”けど大丈夫で良かったぁ~
詰まらせた時って呼吸が息苦しくなるから、怖くなっちゃうんですよねぇ~
けど、本当元気になって良かった~
by エルママ (2007-06-20 00:15) 

アリゴンクー+アン母

いやぁ~よかったねぇパンチ君!!

ウチのアンさんも皮のちっちゃいのよく咥えて
走り回っているので注意しなきゃ!!

高山もたくさんのドッグカフェができてきましたね。
ウチより、オシャレ~なシチィーだわ!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-06-20 00:48) 

ぼすとん

ドックカフェオープン
ダイエットは無理そう・・・笑

パンチ君プール気持ちよさそう・・・
背中がそういってるみたい

うちも水飲んだ竹でゴホゴホいうから
おやつも気を付けねば
というかすぐ飲み込んじゃうのよね
by ぼすとん (2007-06-20 06:41) 

ぼんどまま

おやつの件、良かった~
2時間も、心配長かったですね。。
様子見のときって、長く感じますよね特に息荒いとなおさら・・・。
とにかく元気でよかったです♪

プールのパンチ君めちゃかわいいです!
極楽ぅ~!の顔がいい!本当に気持ちよさそうですぅ~♪
by ぼんどまま (2007-06-20 08:18) 

ブーちゃん

あ~~よかった。><
心配しました。アンズもよく詰まらせます・・・。どんな大きさでも
欲張って飲み込むので、いつも人が居ない所では接待にあげません。
家は口の中に指突っ込んでますよ。どこにあるかも判るので声をかけて
取ってあげます。その後小さくしたり持ってあげて食べさせます。
取りっぱなしだと口を開けてくれなくなるので、毎回こんな感じです。
あんまり指を入れて喉を傷つけないように注意してます。
もし同じ事があればお試しアレ。
by ブーちゃん (2007-06-20 08:56) 

ブーちゃん

うっかりしてた~~
今日からブログ始めました。
拙い感じなんで笑わないでね。
by ブーちゃん (2007-06-20 09:41) 

ラーママ

パンチ君なんともなくって良かったぁ~☆
 2時間心配でオロオロしてたおかしゃんの気持ちとってもわかりますぅ。ラオウはすぐなんでも丸呑みするので口の中に何度手をつっこんで取ったことか・・・ 
パンチ君もビックリしたんでしょうねぇ~ くいしんぼうがおやつに見向きしないほどショックは大きかったのかも。
ダイエット宣言したらそれまで以上に揚げ物や高カロリー物が食べたくなるんですよねぇ~
ボリューム満点なセットですねぇ!たぶん1000カロリーー以上ありそうですよ(笑)
by ラーママ (2007-06-20 10:02) 

ダンまま

大事に至らなくてよかった。おかしゃんもすごく心配しましたね。
ダイエット私は何度宣言したことか!(笑)

パンチ君、プールでほんとにごくらく~って顔してますね。
かわいすぎる~(>▽<)
by ダンまま (2007-06-20 10:39) 

パンチパパ

無事でよかったですね~パンチくん^^
うちも何も無くてただ眠そうにしてるだけでも心配
してしまいますよ~(汗)
素敵なカフェですね♪ダイエットにはもってこいの・・・
えーーー! それでこそ、おかしゃんです!^^
by パンチパパ (2007-06-20 11:16) 

ベーコンはは

高山、色々いいところあって益々行きたい~
夏に伊豆に帰省する際に高山まわりで行けないかな~?って考えたり。でも、方向全然違うんだよね・・・・

パンチくんちプールがあっていいな(笑)
じじに、埋め込みプール作っってもらう?

その手のジャーキー、ベーコンもよく詰まる。乾いていてもね。
小さくしてあげないと、怖いね~
by ベーコンはは (2007-06-20 11:22) 

わぁ~ 高山にもドッグカフェ出来たんですねぇ♪
とてもおしゃれなカフェ ♪ どんどんワンコが利用
出来る施設が増えるのはとても嬉しいです!!

パンチ君プール好きなんだぁ~(^^) でも冷やしす
ぎてお腹壊さないようにねぇ☆
by (2007-06-20 16:45) 

トン子&レオ

あ~、良かった! その2時間想像したら恐ろしいですよね。。
私も気をつけないと・・なんでもあげると駄目ですね・・汗

パンチ君、相変わらず行水気持ち良さそうですね・・♪
トン子も、こんな小さいのから教えてみようかな。。
by トン子&レオ (2007-06-20 16:50) 

姫だるま

そうですよ、パンチ君はじぇとるまですよ。^^
それにしても「ジャーキー」事件はびっくりですね。
私だったら、ただただ取り乱してるだけな様な気がします。
でも、おかしゃんもびっくりされたでしょう?後は何事もないなら
よかったです。
高山はわんこOKなカフェがいっぱいあっていいですね。
今、着々と「新しい家族迎えるぞ計画」を進めている(とはいってもいろいろ調べてるだけ;)んですけど、うちの近くはもとより、福岡ってドックカフェ少ないみたいです。;悲しいなぁ。
by 姫だるま (2007-06-20 18:49) 

じゅうべいママごん

まずは!おかしゃん♪ありがと~~忙しいのにごめんね♪

テラス席のみだけど・・・今までにない感じ!!
ちょっとしたランがあるんだっ♪
今度行って見ますね~~ダイエットメニューもいいし(笑)
わ・・・ジャーキ恐かったですね・・・
なんでもなくてよかった・・・じゅうべいも飲み込む方だから
気をつけます。あ~ホントに無事でよかったよ~。
by じゅうべいママごん (2007-06-20 20:12) 

ボスミン

おかしゃんさん、暑い時は、から揚げですよね。私も大好き。
ダイエットは、もちろん明日からですね。毎日私も思ってます。
流石高山、なんだか綺麗なカフェ、今度ボス達と行くときは、
場所を、聞いてからにしなくては。
水浴びのパンチ君、いい顔してますね。専用の
プールも持ってるんですね。すごいな~。
by ボスミン (2007-06-20 20:54) 

あーさん

おかしゃん♪この度は本当にありがとうございました!!
テラス、ステキですね~
放し飼いもできて、わんこも退屈しないで済みそう!!
これからはちょっと暑いかもですけど、
春や秋なんて風が気持ちがいいだろうなぁ~♪
オムライスもからあげもボリューム満点~!
パンチ君が気持ち良さそうにしてるのを見て
うちもプール入れたくなりました~!
ちっこいビニールプール買っちゃおうかしらと検討中ですぅ!
by あーさん (2007-06-20 20:56) 

かげmama

ごくらく顔のパンチくん、本当にきもちよさそーで(笑)
見ててニヤけちまいましたよ!!

最後にひやっとしましたが、何事もなかったようで安心しました。
ワンコってお話ができない分、本当に焦りますよね。
どうしたら一番ラクになれるのか・・・
どれくらい痛いのか苦しいのか・・・。
苦しそうな表情を見てるだけで泣きそうになりますもん。
でも本当によかったです。

湿気ったおやつには要注意。
リョーカイです。
by かげmama (2007-06-20 21:04) 

chocomama

湿気ったおやつ!Σ(゚ロノ|┬┴
要注意ですね!
ささみジャーキーなんて詰まらなそうなのに。。
パンチ君苦しかったでしょうねぇ。
家も注意せねば。
ちょこさんも豚耳大好きですよ~♪
やっぱり別物の喜びようです☆

パンチ君の後姿・・・最高です(・∇・)ノ
しかもそのバックプリントってぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chocomama (2007-06-20 22:00) 

さよこ

大変でしたね。
もしかして、私が送ったジャーキーなのかな?(心配)
柔らかいのと堅いのと2種類送ったから。。。

豚耳さんが大好きなのですね、メモメモ。


可愛いベビーバスですね。
そのくらいだったら怖がらないのかな?
by さよこ (2007-06-20 22:13) 

かいちゃん。

おかしゃんのダイエットメニューはかいちんのとそっくり☆
by かいちゃん。 (2007-06-20 22:19) 

よもぎもち

パンチ君?大丈夫?
ももちがおやつの食べ方教えてあげようか?
                     byももち
ぶたみみ…ももちにも買ってみよう♪
豚足の輪切り臭かったけど…美味しかったようですよ~
ドッグカフェ  他のワンコいなかったのね…残念!
パンチ君見てると…ほのぼのしちゃいますよ~(^O^)♪
それと…ふふふ…(笑)
おかしゃん絶対ダイエットしてない!決定!(爆)      
by よもぎもち (2007-06-20 22:52) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうなんです!
最初、歯に詰まってむにゃむにゃしてるのかと思ったら
いつもは来ない膝にきて、涙目で・・・
パリンと割れるようならいいんだけど、グンニャ~ってなるの
アレ、要注意ですよ。 気をつけて!
室内OKのカフェ・・・期待してるんだけどね~
 
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:06) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
よく、顎引いて飲み込むのは見てたけど
今回みたいなのは初めてでビックリしました!
よほど、病院走ろうと・・・
高山、雨もだけど冬もね~ 極寒の中 外じゃコーヒーも凍る?苦笑
京都はいっぱいあると思いますよ!
プール兼お風呂・・・これ重宝してます! ¥750だけど! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:10) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
もう、どうしたらいいか焦って!
でも、パンチ察すると良くないから そんな雰囲気 息殺して隠しました。
ケメママさんに 助けてメールしちゃいましたよ! あはは・・・汗
しけると噛み切れないから、ついつい大きいまま飲み込むみたい。
で、弾力あるから吐くに吐けないのかも・・・
ホント、この時期要注意! オッちゃん 気をつけるんだじょ!
はいはい・・・この顔の右気出るもの 出てこぉ~~い!笑
お笑いの座は譲らね~ぜっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:14) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
昨夜はお騒がせしました・・・汗
そう!豆腐にサラダ! 超ダイエット食!
んなもんで我慢できね~~!
流石に豆腐はばばにあげましたよ!
また見栄張ってパンパンのパンツ履いていったから・・・笑
やっぱ、一家に1人 トトおとさん必要です!笑
ここ高山から20分くらい・・・もうちょっと近いといいんだけどね~!
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:19) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
パンチもワンコさんいたら、最初は気になって落ち着きないですよ。
でも、直ぐにおかしゃんの喝で落ち着きますが・・・鬼母剣山!
そう・・・今までもあげたことあるジャーキーだったから
安心しえあげたんだけど・・・
あげる前にチェック必要です!気をつけて!!
もう、平静よそおいながら 心 穏やかでなかったです!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:22) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ま、150円取られてもおやつ付けば納得かな・・・?
でも、全部は上げませんよ! あれ? これおかしいのかな???
プール・・・水張ってる間もうずうずしてましたよ!笑
そう・・・もう涙目で助けて!って膝に来た時はビックリ!!
その後も息粗くて 死んじゃうんじゃないかと目はなせませんでした!
オヤツもその都度 チェックした方がいいですよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:26) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
アンちゃん!危ないよ~~!気をつけて!!!
パンチも今まで 飲み込み事件はあったけど
こんかいにのケースのように 苦しそうなのは初めて!
オヤツに対する見方 変わりました!
いや~田舎に変わりないですよ!
だって、喫茶店に毛はえた感じですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
こうゆう所来ると、ダイエットの文字は頭から消えます!笑
今年もこのリサイクル品プール・・・活躍の兆しですよ~!
ルーちゃんも・・・
パンチも今まで大丈夫だったから安心してたけど
でも、考え変わった! 気をつけて下さいね!
オヤツ食べさせるのにも、見張り番 いるくらいですよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:35) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
長かった・・・後から時計見てビックリだったけど。
さすると嫌なのか体制変えるし でも、なんかしなきゃ!と焦るし・・・
だけど、動物だから こうゆうときはそっとするのが1番かと
じっと見守ってました。 情けなかったですよ。
プールのパンチ・・・完璧 湯船つかるオヤジと同じ!
頭に手拭い乗せればよかったあ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:39) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
まずは、アンズちゃん お誕生日おめでとぉ~♪
で、もってブログ開設おめでとぉ~! ^^

本か何かで、喉に詰まった時は 取れたら取る!
でも、無理なら押し込んでやる・・・そう見た記憶あって
口さがしたけど形なし。 で、喉さすったら入ったようでした!
でも、あの助けを求める目・・辛かったよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:44) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
今日は本当にありがとうございましたっ!!!

パンチも飲み込み派・・・ご飯も噛まずにごっくんです!
でも、ジャーキーでこんなことになるとは・・・
湿気ってて割れず、ちぎれずで飲み込んじゃったんでしょうね!
手が届くとこには見当たらず、さすって無理やり入れました。
よほど辛かったらしく、大好きなオヤツにも反応せず
ただ、息あらく横たわってました。 ラオウくんも気をつけてね!
1000cal? 聴いた瞬間 後悔の念が・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-20 23:51) 

シスター*ビーンズ

ごくらくぅ~~~のパンチスゴクいい表情です

喉にy詰まらせるとは・・・「コンニャクゼリー」かよ・・・ってΣ(゚д゚)オイオイ
生きててよかったです
by シスター*ビーンズ (2007-06-21 08:45) 

アッコ

危険ですねっ
でもなんともなくてよかった~
うちも気をつけますね。。。
ここも素敵なカフェですねえ♪
いきたいところがたくさん増えてしまいました!
by アッコ (2007-06-21 10:00) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ホント!もう焦っちゃいましたよ!
何していいかわかんないのが1番こまった・・・
こうゆう時の為に勉強 必要ですね!
パンチ・・・オヤジそのものでしょ?
お風呂の時もこうなんですよ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-21 12:45) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうそう・・・
鼾かいてたら安心するんだけど、やけに静かだと
体揺すってみたりしますよね~~!
本人はいい迷惑だろうけど・・・笑
ですよね?出来ない事はしない! 我慢は嫌い!
これでこそ、おかしゃん・・・でいいのかぁ~~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-21 12:47) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
むふふ・・・だんだん来たくなってきたでしょ!
方向違う?んなことは気にしない! 同じ日本 繋がってますよ!
well come体制 いつでも整ってますから! ^^
プール、これ用意しとかないと、先日もばばが花にやるようにとっておいた
米のとぎ水入ったバケツにチャッポン!
夏の必需品なんですよ!
ジャーキーでこんなことになるなんて思わなかったからビックリ!
いい教訓になりましたよ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-21 12:52) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
DOG CAFEといっても、中には入れないんですよ・・・とほほ
もっとワンコに優しいお店出来てくれないか待ってるんですけどね。
そう!パンチ 水大好きっこ!
これからの季節、どこでも飛び込むから要注意なんですよ!
大丈夫!パンチ 寒くなるとちゃっかり出てきま~~す!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 12:55) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
もう、この2時間の長かった事・・
PC向いながら じ~~っと観察してました。
そう!あげる前に硬さとかチェック必要ですよ!
小さすぎても噛まずに飲み込むし、大きさ考えないとね!
このプール?去年フリマで買ったリサイクル品なんです!
でも、重宝しますよ!
あ・・・赤ちゃんのお古できたら回してあげて!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-21 12:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう・・・こうゆう時の為に予備知識必要です!
でも、とっさだと中々対応できないんですけどね!
おぉ~~!着々と準備してるんだ!
おかしゃん、すんごく楽しみですよ~! 待ちきれない~!
え?福岡はドックカフェ多いですよ!
お友達のあんずちゃん(パンチの許婚?)なんて
しょっちゅう新しいお店行ってますよ!
一度覗いてみてください! あんずの実さんで~~す!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 13:02) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
いやいや・・・お恥かしいですよ~!
ここ、離せるとこがいいですよね! リバーサイドさんにあります!
メニューも結構あったし、ボリュームあるし・・・
でも、ちょっと遠いのが難点!
そうなのよぉ~!もうビックリハラハラ!!
定番のジャーキだったけど、気をつけなきゃです!!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 13:05) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
からあげ~!おかしゃんも大好物!
メニュー見たら、頼まないわけいかないもんね~!笑
え?お店の場所?そんなの教えませんよ!
パンチ&おかしゃんがエスコートしますから!
あ!mamiさんも誘いましょうね!
そうなの・・・パンチはセレブなお家の子だから自家用プールがあるの!
フリマで¥750もしたんだから!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:31) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いえいえ・・・喜んでいただいてhappyです!
うん!ここ ワンズ放し飼いOKだからいいよね!
田舎だからお客さん少ないと思うし!
こんど、時間あるとき足のばしてみようよ! ^^
プール?いいでしょ! ^^
ビニールプールは齧られるとイチコロ!
ベビーバスは重宝するよ!
リサイクルショップにあるかも! これ¥750だよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:39) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ぶっさいくでしょぉ~!
?でも、そこがパンチ1番の売りだから!あはは:::苦笑
もう、あんなパンチの顔見たこと無いよ!
苦しいから、おかしゃんに助けて~って言ってるみたいだった!
そういえば、かげちゃんも1度あったよね? 飲み込み事件!
ホント、気をつけなきゃね! でも、生きててよかったよ!
そう!湿気ったオヤツ・・・要注意!!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:42) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
でしょ?ささみジャーキなら心配なくあげちゃうよね?
でも、そこが要注意!
湿気ってると、弾力性あって、噛み切れなくて
大きいまま飲んじゃうみたい!
で、吐くに吐けないみたいでしたよ!
豚耳も最後の方は注意必要だけどね!
あはは・・・これね! 笑いの勝負服です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:45) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ごめんごめん!大丈夫ですから! ^^
そう!パンチ 豚耳さんは好きですよ~!
でも、カットしてない大きいやつ あれがお気に入り!
人間もそうだけど、大きいと嬉しいのかな? 笑
ベビーバス、2つ持ってるんです!
お風呂用とプール用!
どちらもフリマやリサイクルショップで買った激安品!
散歩の後のクールダウンとかにも使えていいですよ!
探してみては??? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:49) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
これは、乙女のダイエットメニューだよね!?
でっかいから揚げ 6個もあったじょ!あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:51) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そうだよ!ももち~パンチにちゃんと噛んで食べろ!って教えて~~!
豚耳もそうだけど、豚足の輪切りも、作る行程考えると
恐ろしいね・・・あはは 汗
そうなの!貸切! 出来たばっかだし、田舎だから・・・
いんやっ!おかしゃんはダイエット・・・
心の中では毎日つぶやいておりますよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:54) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そう!生きててよかったよ~~!
でも、今は笑えるけど、そんときは
パンチもおかしゃんも、顔面蒼白だったよ!
さくらさんも気をつけてね!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:55) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
いつもと変わりない日常にも危険がいっぱい!
気をつけなきゃ!って実感しましたよ!
ここ・・・食事はどれも美味しそうでした!
小さいけどラン?もあるし・・・
ほらほら!カレンダーに○できたの?
おかしゃんとこに、まだ報告きてないんだけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-21 14:57) 

パンチ君のおなかを心配する前におかしゃんの・・・(苦笑)
それにしてもボリューム凄いですね^^;
by (2007-06-21 19:43) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おいおい!
それを言っちゃ~おしまいよ!笑
しかし・・・おかしゃんも反省だったよ・・・この量は!
by おかしゃん♪ (2007-06-21 23:26) 

藍陽芽

湿ったおやつには、気をつけます!
パンチ大事に至らなくてよかったです♪

わんこが中まで入れるお店は・・・街ならあるのかなぁ?
田舎じゃまだまだ5年・・いや10年くらいかかるのかも(>_<)
とりあえず我が町には、なにもないし。。。
人間もたいしていないんだもんね。非常に苦し~(笑)

やっぱ高山は田舎の中でもトップクラスの「街」ですわ(#^.^#)
素敵なお店ですね。
ばばchanのオムライスおいしそう~
by 藍陽芽 (2007-06-22 10:13) 

U3

今は湿気の多い時期。気をつけませう!
by U3 (2007-06-23 17:29) 

OTOKO

「ごくらくぅ~」の、おデコとお耳がたまりませんね~
by OTOKO (2007-06-25 19:32) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう・・・あの弾力性が良くないみたい!
一護くんも気をつけてね!
室内に入れるお店・・・今のところ高山も1件も無し!
もう、おかしゃんがやりたいよ! ¥があれば・・・汗
今度時間ある時に、また一緒に行こうね!
by おかしゃん♪ (2007-06-25 22:32) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はい・・・今まで気にもかけなかったけど、怖いです!
いい教訓になりました!
by おかしゃん♪ (2007-06-25 22:34) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
なんか、オヤジくさいでしょ?
水に浸かって、ふぅ~~なんてため息つきますから・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。