SSブログ

ひちゃちぶりでしゅ♪ [イベント♪]

 

              水族館も足早に見学、心ここにあらずのおかしゃん!

          だってだって、外では あの方が 待ってるんですよ~~~~ん♪

 

 

               【 おかしゃ~ん!  まてたでしゅよ~~♪ 】

 

 

       

            

 

                  そう!おかしゃんのおデートのお相手は

                   笑顔が最高に可愛い美人ちゃん!

           ウクレレさんの姪??? 【 ペータン (本名 アガペ) 】ちゃん!

                  http://ukulele614.blog5.fc2.com/

 

             見て見て! この笑顔!! きゃわいすぎぃ~~♪

             おいパンチ! あんたにゃこの顔 絶対出来ないわ! 

 

            

 

            ペータンはウクレレさんの弟さんのワンコなんです! 

              でも、いつもウクレレさんと一緒のペータン!

             もう、もらっちゃったら? って思いませんか? 笑

                

            

 

             久しぶりのご対面に、またまたHIテンションのおかしゃん!

                      盛る上がる話の中・・・

                 もう、ひと月風邪ひきずってるおかしゃん。

                 鼻かんでいい?  チ~~~ン! なんて

                久しぶりに会ったのに失礼いたしました! 汗

 

 

               【 ねぇねぇ! なんの おはなち ちてるの? 】 

 

        

 

                     しかし、この日は暑かった!

                   翌日は土砂降りだったけどね・・・ 汗

                 ペータンもハンカチ濡らしてクールダウン

                  これがまた・・・ 可愛いんじゃぁ~~♪

 

            

 

          【 あたち のどが かわいたわ! おみじゅ ちょうだい! 】

 

            

 

                  そうこうしてたら、もう集合時間に・・・

 

            『 ペータン!! おかしゃんと一緒に滋賀行くぅ~? 』

 

             【 だて、パンチくん いないんでしょ? なら ヤダ! 】

 

                      『 なんでじゃ~~~! 』

 

                      【 くるちいでしゅよ! 】

 

 

        * 開店記念御礼 第2弾! 変身前 ケバイおかしゃん出ちまった!! 

                        期間限定です!

       (1日限定、時間切れ~!見たあなた! きっと災い・・・いえ、ご利益がっ!)

 

          ちなみに、ウクレレさんは、すっぴんで問題ナッシングでしたっ!!

         

 

            『 ごめんごめん!今度はパンチも一緒に来るからね!』

 

                   【 まてる!て ちゅたえてね! 】

 

            

 

           バスまで お見送りしていただいて、名残惜しい別れ・・・

                  3ショットの写真でお別れです。

              う~~~っ! まだ行きたくないよぉ~~!

 

        

 

                   ウクレレさん! ペータン!

                 暑い中 来てくれてありがとぉ~~!!

                  長いこと待たせちゃって ごめんね!

                 今回も落ち着いて話せなかったけど・・・

                 今度こそ、ゆぅ~~っくり会いたいね!

                  高山で 待ってるですよぉ~~♪

                            *

                            *

                            *

                                                  *

 

                 さて・・・ 慰安旅行はと言いますと・・・

      

                         時間はお昼時・・・ 

         予約してあったセントラルタワーズのお店のイタリアンバイキング頂きました!

                    まずは1皿目・・・ かなりてんこ盛り!

                 計3皿頂きましたが その後の写真ありません!

             だってこの時、おかしゃん屋 OPENの時間だったんですよ~!                

                そして、12:16 お客様第一号ご注文メールがっ!

                  もう、ドキドキのランチタイムでした!   

 

        

 

                  その後、TOYOTAミッドランドスクエアの

                       スカイプロムナード展望台に・・・

                  すごく早いエレベーターにビックリですわ!

 

            

 

                      名古屋が一望できましたよ!

                        名古屋城だぎゃや~!

 

            

 

                 そしてここ・・・微妙に揺れるんですよ!

               高い所平気なおかしゃんも フォ~~!でした!

 

            

 

                     タワーズバックに記念撮影!

 

        

 

            このあと、またまたあのお方達が待つ、滋賀へとGo!

                        しかし、お天気が・・・

 


nice!(4)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 42

パンチパパ

あっ・・おかしゃん美人ですな!^^
そんなメールが来たらランチどこじゃないでしょうね~
エエ!ひと月も風邪ひきずってるなんて・・・
たまにはゆっくり休んでくださ~い!
by パンチパパ (2007-06-28 23:53) 

エルママ

おかしゃん旅行中にペーたんに会っちゃうなんて
本当凄い~...と言うか、ぺーたんが来てくれたんですよね^^♪...
近いですもんね~お家♪...
エルママも名古屋に住んでたら、間違い無く飛んで行くかも~☆
by エルママ (2007-06-29 00:02) 

くま

わぁ~~~ペーたんすっごいいい笑顔♪
やっぱり美人でかわいいですね!
そして!おかしゃん!!ガルシアが超お似合いの美人さ~~ん
きゃ~~~~O(≧▽≦)O
by くま (2007-06-29 00:15) 

ぼんどまま

ぺーたんかわいい~!ハンカチ姿も素敵です♪
旅行中に会いにきてくれるなんて!やっぱりおかしゃん人気者!
でも。。私も東京きてくれたら、とこでもとんでいきますよぉ~。。。

おかしゃん風邪よくならないいんですか?あんまり無理しないで、ゆっくり休んでください♪
ぼんどの鼻水・・くしゃみすると・・・ぶしゅ~ん!!と鼻水飛ばしてくれますよ!!!タオルもってまま・・追いかけてます・・・(汗)
自分でち~んしてくれればいいのにぃ~っておもったり・・・(笑)
by ぼんどまま (2007-06-29 00:17) 

ケメママ

この一皿目は多いぞ~!(笑)
ぺーたんに会えてよかったね、あ、ウクレレさんも!
でも、ぺーたん、「えー、パンチ君はいっしょじゃないの?」って
言ってなかった?
by ケメママ (2007-06-29 00:20) 

おぉ・・・スゲー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
おかしゃん若い~~~半世紀生きたとかいってたけど
そうは見えないね(笑)

ほぼ犬めぐりですねいいな・・・
バイキングってなぜか沢山食べれるのよね
by (2007-06-29 03:20) 

KADUSAママ

わあああ~(((^0^)))
女の子のボステリちゃん、可愛い♪
ペーちゃんと言い、ケメちゃんと言い、
小顔で小作りでホントに愛らしいですね!

バイキング三皿完食!!!
してやったりですね(^m^)
by KADUSAママ (2007-06-29 07:13) 

miya

おかしゃんてば、旅行中にこっそり(堂々と?)デートなんて楽しんじゃってたのですね~☆
ぺーたんはホント、「もうウクレレさんちの子なんじゃ?」って思っちゃいますよね(笑)
おかしゃん、いっつも「おばさん」とか「お肉が..」とか言ってるのに、きれいな方じゃないですかぁ!!
続きもまた楽しみ~♪
by miya (2007-06-29 12:12) 

はまのはなまま

期間限定写真、どっかに保存しとこうか?それとも壁紙にしとこうか?笑
おかしゃん、とってもかわいいよ。
髪も長いしね。私も伸ばしてるんだ。
ぺーたん、そういえば「おかしゃん、酒臭かった」って言ってたよ!!実際べろべろだろ!!
by はまのはなまま (2007-06-29 12:54) 

あーさん

ぺーたんだぁ~♪
いつも笑顔かわいいですよねェ(^◇^)
次はパンチ君ともおデートできたらいいですね♪
ミッドランドスクエア私も上りましたよ~!
私が行った時は曇りであんまり見えなかったです(笑)
by あーさん (2007-06-29 14:12) 

ガブガブママ

はにゃ~
やっぱりおかしゃんキレイ!!ぺーたんも可愛い~♪
ケメママさんの所のお写真に横顔があったので
キレイ~と思ったら、正面のお顔見れて満足です(笑)
さて、おかしゃん、旅中は、何回パンチくんのご機嫌伺いの
お電話なさったんでしょう!?
by ガブガブママ (2007-06-29 14:23) 

アッコ

もうおかしゃん見ちゃったから会わなくてもいいかなーなんてね。笑
ぺーたんもウクレレさんも少しの間だったけど
お話できてうれしかったでしょうね~
by アッコ (2007-06-29 14:25) 

ナオ

おかしゃん、やっぱりおキレイ~♪
前におかしゃんが、中国でステキな衣装に変身した(?)お写真を
見たときからウチのハッピーと「この人は美人さんだ」と話してたんですね~。
ウフフ。
それにしてもおかしゃんてパワフル~!慰安旅行中にボステリ友達と
会っちゃうなんて…すばらしい!
by ナオ (2007-06-29 18:04) 

姫だるま

うひょ~!!美犬!”ぺーたん”!!
笑顔がまぶすぃ~です。後ろにきらきらが見えます。
アイドルの素質ばっちしの笑顔。らぶり~・・・ってちがうのよ!
パンチ君!!浮気してるわけじゃないのっ!!
って冗談はさておき、「食べ放題」なら私も負けませんよ~!!
おかしゃんの盛り方、見事です。^^
最後の高い所は、高所恐怖症の私はノーサンキュー。
上に上がっただけで、足がガクガクしそうです。
by 姫だるま (2007-06-29 18:20) 

ウクレレ

いや~ん♪ぺーたん可愛い♪♪
なんちって・・・親バカ全開ですまんね(笑)
弟も「ぺーは完全にお前の犬だな」とか言ってるしもらっちゃうかな!?
うひひひ♪
ていうか、最近ぺーたんは自分が産んだんじゃないかと思い始めてるよ(笑)
おかしゃん、この日は会社の旅行中なのに
抜け出させちゃってごめんね&ありがとね^^
短い時間だったけどめちゃんこ楽しかったよ~♪
いずれまたゆっくり会いまひょ(^_^)v
あ!ひとつおかしゃんにお願いが!
いつも自分が写真撮ってるからぺーたんとのツーショットってなかなかないのよ。
暇な時でいいからPCに送ってくれないかな。
おかしゃんとのスリーショット写真も一緒によろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
by ウクレレ (2007-06-29 18:21) 

じゅうべいママごん

きゃ~♪ぺーたん可愛い☆☆
とっても美人さんですね~~♪おっとその下にも
ステキな美人が~!!って・・・おかしゃん♪だぁ~
あっ・・・ぺーたんの首・・・(笑)
きょえ!高いね・・・写真見ただけで・・・
足がすくみます~(T_T)
タワーズの頭が見えるもんね~~すごい!
ママごんも行ってみよ~♪
by じゅうべいママごん (2007-06-29 19:37) 

ニョッキ母

おかしゃま~♪はじめましてぇO(≧▽≦)O
『美人・書道家!おかしゃん慰安旅行へ行くの巻き』ですね。
おいしいものたくさん食べましたかぁ~。
あのお方の時間の様子も楽しみにしてます。
by ニョッキ母 (2007-06-29 19:38) 

社員旅行~♪ 楽しんでますねっ!! ペータンすっごく可愛い~☆

おかしゃん屋 も同時進行で営業~!って あわただしいけど嬉しい
忙しさですね♪♪

今度はパンチ君とペータンの2ショット ♪ 楽しみ~~☆
by (2007-06-29 20:12) 

ボスミン

慰安旅行中にお友達に会えるとは、
素晴らしいお友達ですね。
ぺーたんちゃんも可愛く撮れてます。
おかしゃんさん、お顔出して大丈夫ですか?
コメントどわーと増えますよ。

近くに住んでいながら、
まだミッドランドスクエア
行った事ないんです。
情けない・・。
by ボスミン (2007-06-29 21:09) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
悪霊退散カード!もう1枚奮発しちゃいましょうか?笑
そうですよ!片手に携帯、片手に箸・・・
もう1皿行きたかったのに~~!笑
いまだに、鼻水、咳 止まりません!
アルコール消毒 足りないのかなぁ~? あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-29 21:36) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの!暑い中来てくれたの~~!
ウクレレさん家は近いらしいけど、ペータンの家はどうなんだろ?
わざわざ迎えに行ってもらっちゃって恐縮!
お陰で楽しい旅行になりましたぁ~!
エルママさんのご実家もこの近く? 海が近くていいとこだね~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 21:42) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ペータン、なんであんな笑顔出来るんだろ?
パンチじゃ絶対考えられないよぉ~!
今も横で・・・ぶひっ! あはは 汗~
ケバくて驚いた?
年取ると派手なもの着たくなるんだからっ! 許せっ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 21:48) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
かんわいいでしょぉ~~!
おかしゃんも太鼓判も美人さんです!
ぼんど君みたら、初恋しちゃうかもですよぉ~~! ^^
あはは・・・おかしゃんとぼんど君 鼻水仲間だ!
でも、自分でかんでたら・・・こわいよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-29 21:51) 

アジト202号室。

おかしゃんって、パンチに似てる(笑)
まん丸おめ目のカワイコちゃんや~ん!!!

しかし、さすがおかしゃん・・・・・。
社員旅行中に、ボステリちゃんと密会!!!
おぬし、スキがないな!(笑)
by アジト202号室。 (2007-06-29 21:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
やっぱりやっぱりぃ~~?
バイキング・・・って、少しづつ取った方がいっぱい食べれるらしいけど
田舎もんには無理な話・・・
会社の連中 こんなもんじゃないですからっ! 汗
慰安旅行先でボステリ・・・なんて、夢のような旅行でしたよ!
たとえ土砂降りでもね!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 21:56) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ちょっと!まだ半世紀は生きてないから!
まだ5年ありますから、そこんとこヨロシク!!笑
そうそう・・今回のメインはワンズと面会!
パンチが一緒なら文句なしなのにぃ~!
今度は赤ちゃんの格好でもさせて連れてくか!? 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:00) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
でしょぉ~~!
ペータンといい、ケメちゃんといい、べっぴん揃い!
すんばらしい旅でしたよぉ~~!
でもペータン、大きさはリドーくんと同じくらいなんですよ!
あ!しまった!抱っこする予定だったのにぃ~~~!
3皿・・・しかし、スイーツは無しでしたよ!
ホントに女かぁ~~?でしょ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:03) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
おかしゃんの作戦大成功!
旅行先の日程だしたら、優しい方々 来てくれました~!
もう、なにより楽しい時間でしたよ!
ペータンは完璧ウクレレさんの子だね!
なんか、顔も似てたような! あれは親子じゃ!笑
あはは・・・旨く字で誤魔化してるの、気が付きません? 
あ! 見るなぁ~~~~~! 汗
 
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:07) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
24時間限定! もうじきクローズだよ!
壁紙に? 貞子みたいに出てくるぞぉ~~~~!
可愛いだなんて・・・言われたの何年・・・いや十何年ぶりじゃ!
書きながらこめかみピクピクししてない?
そうさそうさ・・・このとき3本空けてた!
でも・・・セーブしたんだからっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:13) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
なんであんな笑顔出来るのぉ~~?
パンチは睨み・・・なんなの?この差は!
ミッドランスクエア、もしかして、によしげさんとおデート??? うほ
でも、微妙に揺れなかった? 会社の人、戻しそうだ・・・って!
おかしゃんは酒に酔ってました~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:16) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
むほほ・・・これ、1~~~~っちばんよく写ってたの!
だから期間限定で出しました!
だって、悪霊退散カード あれ・・・マジひどいですから・・・・
あ!あれが本物なんだけど!~~汗
パンチへの電話・・・なんと!なんと! してないんです~~!
これ・・・ひどい親? 
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:24) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なにお言う~~~! これ死ギャグ?
ダメダメ! 生パンチに会ってもらわなきゃ!
って、許婚なんですから ヨロシクですよ~~!
ペータンとウクレレさん・・・短い時間のためにわざわざ来てくれて
本当にうれしかったよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:28) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
まぁ!なんて嬉しい聞きなれない言葉を!!
あの時の写真、相当作られてますから・・・
でもって、背中にはピップ! ・・・あ、ばらしちゃった・・・汗~
慰安旅行、こんな嬉しい旅行は初めてですよ~~!
前もって、会社の皆には振れ回しておきました!
行程表の時間厳守!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:33) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もう、ばりばりモデル系でしょ!
おかしゃんもこの笑顔のコロリ! たまりませんよぉ~~!
あ・・・パンチ? ヤツはお笑い部門だから!
バイキング、見たこと無い食べ物がいっぱい!
こりゃ、全部食べたいでよね? これでも、遠慮したんだから!
ウチの社員も1名 1階ロビー待ちしてましたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:39) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
可愛いやろぉ~~~! 私のペータン!? ^^
しかし、なんでこんなに可愛いんじゃ!
ちょっとひがみそうな、おかしゃんなんやけど・・・笑
あの日、暑かったよね~~! ん? ふつう?
でも、暑さ忘れるくらいうれしかった!ありがとぉ~!
次回はパンチも一緒に飽きるほど喋ろうね! 
涼しい高山で~~♪
あ・・写真送ったけどちゃんとついたかな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:47) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
もぉ~めちゃ可愛いんやよ! ペータン!
思わず誘拐したかった・・・
で、首 しめちゃった??? 笑
高かったよ!で、エレベータの早いこと!
下りは落ちる感覚だったもん!
高い所平気なおかしゃんも、ちょいビビッたぜぃ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:51) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はじめまして~!? ^^
はいっ!食べましたよ!
でも、そのツケは大きかったけど・・・マジ汗~~
胃の皮伸び伸びだもん! 
もう、修復不可能?やばいかもですよぉ~!
あの方・・・やはりオーラ出ておりました!
親子共々・・・
by おかしゃん♪ (2007-06-29 22:57) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
はい!会社入って24年!
思い出深い慰安旅行になりましたっ!
メール音気にしながらも、また嬉しかったです!
以前パンチと面識はあるんだけど、その時も時間が・・・
次回はゆっくり拉致します! ペータン親子! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-29 23:06) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
パンチいないけど、田舎から出てきたから、
みなさん優しいお心遣い・・・
感謝感謝ですぅ~~!
はい・・・ボチボチクローズします!
苦情受付係り、雇えないんで・・・汗
そうそう・・・近くにあると行けないもんです!
おかしゃんもしかり!パンチのお陰で世界広がりましたもん!
by おかしゃん♪ (2007-06-29 23:10) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。 さん♪
じじに言われるのよ・・・
よう似てる・・・って・・・ これ、嬉しい事??????
ま、親子だからね! 
あ、似てるの鼻や体つきもや! ドラム缶ボディークリソツ!
慰安旅行もただでは転ばない!
だって山から出て行くの、大変なんやから!苦笑
再来年は・・・神戸かぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-29 23:14) 

藍陽芽

ツインタワーがこういう風に見えるんだ~
名古屋の友達もまだあまり行ってないんだよ~
おかしゃんすごい!

しかし
高い写真には・・・足が・・・ふぉぉぉぉ~だね(笑)
by 藍陽芽 (2007-06-30 22:23) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
お?ジボピーの先いってる?
まず、エレベーターの早いの!
あれ、絶叫マシーン並みでしたよ!!
高所恐怖症の子・・・下で待ってましたから!
by おかしゃん♪ (2007-07-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。