SSブログ

げんちいぱい ありやとでしゅ♪ [プレゼント♪]

 

                   おかしゃんが ダウンしてる間

                  嬉しい事も いっぱいあったんです!

 

                 見て見て~♪  可愛いでしょぉ~~♪ 

 

        

 

     サスケくん のお姉ちゃん 悠菜ちゃんが書いてくれたパンチ&サスケくん!

     悠菜ちゃんも、パンチのブログ見てくれてると思うと、ホントに元気出ました!

      そして、パパママさんから、パンチにこんな可愛いプレゼントもいっぱい!

     

        

 

            そして、これ・・・ 見るから旨そうじゃないですか?

      薬で胃がやられて まだ食べられなかったけど、早く食べたいです~♪

 

        

 

                        そして、こちら! 

                おかしゃんの生きがいNO2 のビール!!

                   あ・・・ 勿論NO1はパンチですよ!

 

            

 

     こちらをおくって下さったのは、OREO&BISCOちゃん のママ yuuさん!

                   見て!これ、凄いんですよ!

             モンドセレクション 最高金賞・金賞・銀賞の逸品!

               地元でもなかなか手に入らないらしいんです!

                     あ~~~! 幸せ~~♪

         今は冷蔵庫で、おかしゃんに栓抜かれるの待ってます! ^^ うほほ

            

        

 

       で、こちらもまた 可愛い写真と共に送られてきた 可愛いグッズ!

 

         

    

      今年初め名古屋でチラッ・・・とお会いし、今回 改めてお友達になれた

                 たろくんのママ sanaさんから!!

        ブログを通じて 確実にお友達の輪・・・ 広がってると実感!!

                  嬉しい限りです~~!!

 

         

 

        そして、こんなにいっぱいのさくらんぼ見たことなぁ~~いっ!

          これは、可愛いあの子のママが送ってくれました!

                元気そうでなによりですぅ~~♪

 

           

 

                       まだまだあるんです!

           これは、 でんくん、こまめちゃんのママ、萬寿さんから!

          地域限定ジャムやポテチまで! 上手くて一気に・・・ ヤバイ!

 

        

 

     ご存知の方多いと思いますが、静岡県の伊東で 『 風の音 』 さんと言う

          ワンコに優しいペンション経営してらっしゃいます!

         おかしゃんも、いつか パンチ・じじばばとで行きた~~い♪

 

            

 

        お兄ちゃんとの可愛い3ショット写真も嬉しいじゃないですかっ!

          で、これ・・・ なんと、ワンコの足跡プレート製作キット!

            9月のパンチの2歳の誕生日にやりたいです!

 

        

 

         そして、この前注文した水着が、すごく可愛くて評判もよく

               ついつい また注文してしまった 

            LOVELY IDOLさん  の水着も届きました!

 

             

 

      胸当てに クールダウン用の 水を染み込ませるパッドが付いてます!

                おかしゃん 2着も頼んじゃいました!

 

        

 

          体調優れず、なにか気も落ち込む日々ではありましたが

              こんなに沢山 お友達の暖かい気持に触れ

                     元気いっぱい頂きました!

 

              サスケ侍さん!yuuさん! sanaさん!

              ○ちゃん!萬寿さん!angelさん!

               本当にありがとうございました!

     

            

 

            【 みなしゃん! げんちいぱい ありやとでちた! 】

  

              ブログがくれた優しい繋がりに感謝です!


nice!(3)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 26

ガブガブママ

おかしゃーん具合だいぶよいのですか??
全国の皆さんやカワイイパンチくんの癒しでどんどん
快方へ向かって下さいね☆
私も先週から、風邪で微熱と喉の痛み、鼻水でした…
鼻がつまってつまって鼻の付け根が腫れて痛くて(^^;)
お互いに早くこの病原菌を吹き飛ばして愛息子と
遊びまくりましょうね!!!
by ガブガブママ (2007-07-23 00:50) 

ぼんどまま

パンチ君あたらしいお洋服や、全国からのプレゼント。。。癒しが一杯ですね!
おかしゃん!ますます元気になってくださいね♪

↓パンチ君いい子におとまりなんてえら~い!
翌朝のご飯忘れ・・・私も良くやります!
実家に夜までいるのにご飯忘れ。。。実家のアンのご飯をふやかしてあげたりしてました。。(苦笑)最近では、実家にぼんど用ご飯おいてもらってます(笑)
by ぼんどまま (2007-07-23 09:06) 

具合はどうですか?
あまり無理をせずマイペースでお大事にしてくださいね^^
by (2007-07-23 09:30) 

tyunta

おかしゃーん、具合良くなってきたですか? 良かったですー。
グフフ…、こないだの3000円券のお買い物といい、パンチ家はおやつの山ですな♪
気がついたらウチ、常備してるおやつ切らしてもう3日…、買いに行かなぁーっ。
というわけで、昨日の夜中ネットでまとめ買いしちゃいましたよーぅ。
by tyunta (2007-07-23 10:05) 

marcy

みなさんからの励ましとたくさんの贈り物で元気回復ですね。
パンチくんの水着もかわいい。
by marcy (2007-07-23 10:06) 

コポすけ

まんじゅさんのペンションうちの側なんですよ^^(といいつつまだうかがったことないんですが。。^^:)
こっちに遊びに来ることがあったらコポすけも乱入したいなぁ。。
by コポすけ (2007-07-23 10:39) 

パンチパパ

ぶふふ!悠菜ちゃんが書いたパンチくん&サスケくん爆笑
するくらい可愛かったです~~~!^^
他にもプレゼントがたっくさん!さすがおかしゃんですね♪
ビール、よくわからないけどモンドセレクションとはすごい!
多分大昔に食べてたココナツサブレに書いてたやつですね。
パンチく~ん新しいおよふくも似合ってるよ^^
by パンチパパ (2007-07-23 12:01) 

ニョッキ母

すごーーい(>▽<)おかしゃま&パンチ君たっくさんいいものいただきましたねぇ~。
みなさんのお気持ちにほんと元気でますよねん。
パンチ君!水着似あってるぅ~。
こちらのお洋服かわいいですねん。
by ニョッキ母 (2007-07-23 12:54) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
ありがとうございます!
もう、ほとんど咳も治まり、大丈夫かと・・・
そうゆうガブガブママさんこそ大丈夫ですか?
鼻の付け根痛いのわかります!
鼻って結構気をつけないと怖いんですよね!
なんか、若いつもりでも確実に老いてるなぁ・・・と寂しい実感ですよ!
そうそう!元気じゃなきゃ愛息と思いっきり遊べないからね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-23 16:51) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ありがたいことに、辛い時でもこうして元気くださる方がいる・・・
って、本当に嬉しい限りです!
だから、休むと折角来てくれてるかたに申し訳なくて
ついつい頑張っちゃうんですがね!
そうなの!おかしゃん、パンチのご飯すっかり忘れて・・・汗
でも、お陰様で???パンチは食に執着ないから助かりますが。
ぼんどままさん流石! 準備万端!いつでもお泊りOKですね!
by おかしゃん♪ (2007-07-23 16:54) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがとうございます!
本当に体のほうは楽になりました。
しかし、どうしてこんなに弱くなったんだろう・・・って
やはり答えは一つですけど・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-23 16:55) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうなの!オヤツは本当に当分買わなくてOK!
たすかりますぅ~~!
あらら!ミークンの切らしちゃいましたか?
高山は田舎で定番みたいなオヤツしかなくて
やっぱネットだと種類あるし安いしお買い物楽しいしいいよね~~♪
いけねいいけねい! いっぱいあるんだから我慢です!
by おかしゃん♪ (2007-07-23 16:58) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
本当に頭がさがりっぱなしで・・・
でも、こうして繋がりもって、仲良くしていただいて・・・
病気すれば励ましや心配の言葉もらえて・・・
今までじゃありえない話・・・本当にブログに感謝です!
水着・・・3着も買ったからどうでも川行かなきゃ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-23 17:00) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
え~~~!そうなんですか???
いいなぁ~!ご近所にボステリちゃんがいて・・・
はい!おかしゃんが行った際はみんなで大宴会しましょう!!
・・・って、違うか??? 笑
みんなで、オフ会しましょうですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-23 17:01) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
可愛いでしょ~~~!
こうゆう純真な心で書く絵・・・って
大人になってからは絶対描けないですからね! 嬉しいです!
ん?ココナッツサブレ?また懐かしい響きだわぁ~~!
パンチパパさんもサバ読んでない??? 疑惑~~!
でも、あたり前田のクラッカーは流石に知らんでしょうが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-07-23 17:04) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はい!
元気も栄養もビールまでいただきまして・・・
みなさんおお陰で早くも元気いっぱい! 甦りましたわ!!
水着、可愛いでしょ?
可愛いの見つけたら直ぐ買わないと、
次に見たときはSOLD OUTなんだもん!だから~!
おかしゃんのお財布は超軽量ですよん!
by おかしゃん♪ (2007-07-23 17:06) 

トトおか

体調くずされてたんですね・・・(>_<)
良くなったとのことですが、無理せずお大事にしてくださいね!
おいしぃ食べ物や地ビールが待ってますよっ。(笑)
パンチくんの水着、いいですね~
今年の夏はトトも水着デビューしちゃおうかな?
by トトおか (2007-07-23 19:15) 

yuu

おお…皆さんの華やかなプレゼントの中で
私の渋いセレクトがいぶし銀の光を放ってしまいましたねぇ(汗)
パンチ君の水着いいな~と思って見に行くともうSOLDOUT!
ライフジャケットひとつしかないし、
BISCOは成長するまで水着っていうのもいいかな~と思ってます☆
by yuu (2007-07-23 19:52) 

miya

おかしゃん、調子悪かったのですね。。
だいぶ良くなられたようで、一安心です。
第2の生きがいは程ほどにして、第1の生きがいに癒されて完治させてくださいね。

パンチ君とお揃いのお洋服、確認しました!
やっぱりお揃いって嬉しい~(*>▽<*)
by miya (2007-07-23 21:07) 

サスケまま

おかしゃん、元気になられたみたいで良かったです。
ブログに悠菜の絵をのせて頂き、ありがとうございました。
悠菜、かなり喜んでました。
まぁ親もかなり嬉しかったのですが・・・。
全快したら、にんにく塩試して下さい。
かなりイケます!パスタもお勧めですよ!
by サスケまま (2007-07-23 21:22) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
そうなんですよ・・・
鬼の霍乱・・・ってやつでして
年取ってくると、今までのバチが一気にくるようでして・・・汗
まだアルコール消毒足りないんですかね?笑
水着・・・可愛いでしょ?
普段着にもできて、クールダウン用のパット付き!
:トトちゃんも水着デビューする?
やっぱ体育会系スクール水着なのかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-23 21:32) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
貴重なおビール様 本当にありがとうございました!
実はまだ勿体無くて栓開けられずにいるんです・・・
ちゃんと胃も舌も完璧になって、休み前日にしようと・・・おほほ
なんか、正座してのんじゃっったりして~~!笑
水着、売り切れちゃってますね!さすがにみなさん、行動はや!
biscoくん、お散歩デビューもしたし、これから行くところいっぱいだ!
でも、今年はまだ水辺でちゃぷちゃぷかな・・・
by おかしゃん♪ (2007-07-23 21:36) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとぉ~~!でも、お陰様でほぼ全快!
しかし、しょっちゅう寝込むっようになって、情けないです。
アハハ・・・第二の生きがいもおかしゃんには薬なんですよ! ^^
ね!オソロ! くまさんが教えてくれたんです!
しかも、おかしゃんメロメロのビビちゃんとぉ~~!
もう、感激!2ショット写真 撮りたいですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-23 21:40) 

姫だるま

まぁ、素敵なお品物がたぁくさん。(誰?)
特にお姉ちゃんの絵が素敵です。
「塩」は焼き鳥にかけたらおいしそう。(じゅるっ)
by 姫だるま (2007-07-23 21:41) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
本当にありがtぷございましたっ!
弱った心身にしみこむ暖かさでsたよぉ~~!
悠菜ちゃん・・・ありがとね!
パンチもおばちゃんもホントに嬉しかったよ! ^^
にんにく塩・・・待ちきれずちょこっと舐めちゃいました!
にんにく大好きのおかしゃんには、たまらんですよぉ~~”!
パスタ!その手もありましたか!
ヤバイ・・・少なくともダイエットは失敗に終わりそうです。あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-23 21:44) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん!
え?焼き鳥?
んもぉ~~~!みんなし、おかしゃんのダイエット阻止しえますね!
でもでも・・・おかしゃんは・・・
その話 のったぁ~~~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-07-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。