SSブログ

かくいでしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

   

         【 みなしゃん!ちょは みて ほちものがあるでしゅ! 】

 

        

 

          【 おかしゃんも しゅごく およろこび ちてるでしゅ! 】

 

            

 

             【 ちと みなも びくり しゅるでしゅよ! 】

 

        

 

        【 じゃ~~ん! ボクの にがえの てしゃちゅでしゅよ! 】

 

            

 

         【 こなだ コポすけさん にかてもらたやちゅでしゅ! 】

 

        そう、先日 コポスケさんに書いていただいたパンチの似顔絵

        お友達の musiや さんにお願いして印刷してもらいました!

          なんか、既製品みたいじゃないですかぁ~~! ^^

   

            

 

      【 かくいでしょ? しょうしょう・・・ あのこのも あるでしゅよ! 】

 

      この絵を頼んでくれた ケメちゃん のも勿論作ってもらいました!

         しかし、このTシャツ お正月の福袋に入ってた無地Tで、

       デザインも男の子用だし、色も今一・・・ ケメちゃん、ごめんね!

         だけど、世界に1つのTシャツ! かっくいいよね~~♪

           コポすけさん、改めてありがとうございましたぁ~~!

 

        

 

       あと、おかしゃん先日 こんなボステリグッズ買っちゃいました!

              ボステリのフォトスタンドに ソックス~~!

 

            

 

          そして、先日 ウクレレさん のブログで見つけたのも

            おかしゃん、自己抑制効かず 衝動買い!

 

            

 

         『 高原 鉄男 』さんというイラストレーターさんの作品です。

          ボステリファンは、素通り出来ないヤバイお店です!

            ま、夏のボーナスあてにして(ウチは8月です)

                   なんとかなるさぁ~~!

 

            

 

              【 おかしゃん・・・ しょなこといて・・・ 】

 

            

 

                   【 ほとに だじょぶ? 】

 

       でも、ガルシアのTシャツに比べたら 安いもんだよね?ね?ね~~!

 

 


nice!(7)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 52

姫だるま

か、かっくい~!!
すってきなお品物がたぁくさんですわ!(誰?)
いいなぁ、パンチ君T。超おしゃれじゃないですか!!
ケメ嬢も可愛いじょ!
ガルシアのTはたっかいですねぇ。
このまえお店のぞいて「きゃぁ、可愛い。」とか思って値札見たらぶったまげてしまいました。
か、買えましぇ~ん;
by 姫だるま (2007-07-23 21:39) 

アリゴンクー+アン母

さすがパンチどん!!
何を着てもサラァ~と着こなすところが
かっくいい~!!
このぉ~幸せ者!!

数少ないボステリグッズ見つけると
ホント買いたくなるよね。
でも・・・ガルシアは足も手もでませんわぁ!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-07-23 21:55) 

chocomama

きゃ~~!!!
可愛いすぎですよぉキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ケメちゃんもとってもいい感じじゃぁないですか!
うんうん、普通に売ってそうですもんね。
パンチ君も似合ってるよ~。一点ものなんてかっこいい!
そうそう、その写真立て、私も欲しかったのですが・・・売り切れでした。。。
もう一度みてみよっと♪
by chocomama (2007-07-23 22:09) 

はまのはなまま

いけてない無地のTシャツの使い道って困りますよねー。人間も。いい感じで仕上がったねー。ケメちゃんのもかわいいだす。
靴下我が家とお揃い~。はなパパ用だけど、一回もはいてない。一緒にペアればーー。おかしゃんなら許すよ!!
by はまのはなまま (2007-07-23 22:24) 

KADUSAママ

ケメちゃんのTシャツ、生で見てきました(^^)
とっても良く似合っていて、さすがジョセフィーヌでした♪
Tシャツ可愛いですね!
ガルシア買う事思ったら、二枚買ってもお釣りがきますね。
早速チェックしてみますね(^^)v
パンチ君の紺色Tシャツもカックイイ♪
やっぱし帽子姿やね!
by KADUSAママ (2007-07-23 22:30) 

トン子&レオ

パンチ君とケメ嬢のTシャツなんて、プレミア物じゃないですか!!
限定販売とかしたら売れますよ♪
ボステリを知らない人が見たらちょっとびっくりするだろうけど・・笑

お洋服の文字、確認しました!! とってもいい感じ♪
楽しみにしてますね(^^♪
by トン子&レオ (2007-07-23 22:52) 

エルママ

これは確かにかっこいい~かも~☆
まさにオリジナルですよね~
これは皆に自慢できちゃいますね~^^♪
by エルママ (2007-07-23 22:58) 

あーさん

パンチ君とケメちゃんのオリジナルTシャツかわいいです~(^◇^)
ホントに世界にたった1つですもんね♪ステキですぅ☆
鉄男さんのお店も覗いてみました!
ボステリ飼いにはホントにやばいお店ですねぇーー(笑)
ほしいものがいっぱいだぁ・・・(^^)v
by あーさん (2007-07-23 23:20) 

すごーーーーい!
パンチソックリです(笑)かわいいなぁ~~~
パンチは着こなすもんね~衝動買いしたくなる気持ちわかりますよ!!
これはやっぱ「買い」で・正解!!ピンポン
by (2007-07-24 00:10) 

パンチパパ

うわー!おかしゃん給料全部使っちゃうよ!
でも、うらやましーーー!パンチくんかくいいよ!
高原鉄男さんの絵のボステリって睨んでますね~^^
こんなの見つけたら私も当然素通りなんてできませんよ
早速見てきますー!でも来月の小遣いまでおあずけですが(汗)
by パンチパパ (2007-07-24 00:12) 

cocomako

Nice パンチくん♪
またまたかっくいい♪
パンチくんも衣装持ちでケメ嬢みたいに専用クローゼット
お持ちですか?
おかしゃんもボステリグッズ収集で
うぅ~んすごく気持ちわかります。
ついつい購入ですよね かわいいものねぇ
ボステリ界はみんなそうだと思いますよ(笑)
by cocomako (2007-07-24 00:15) 

ケメママ

ケメのTシャツありがとうね~。
私もこのイラスト服にできたらって考えてたのよ。
とってもうれしいです。
土曜日に届いてその日のうちにフレブルオフ会に着て行ったんですよ。
そしたらコポすけさんのイラストを知ってる人もいたし、
リドー君のおかしゃん屋服を知ってる人もいたよ~!
おかしゃんのTシャツもいいねぇ。
私も買おうかな~!
by ケメママ (2007-07-24 00:26) 

トトおと

オリジナルTをさらりと着こなすパンチの自慢げな顔がたまりません(笑)
さらにケメちゃんのまで・・似てるっすね~。
ボストングッズ・・・衝動買いっすか~見つけたらヤバイっすね~ウチも(笑)
by トトおと (2007-07-24 02:07) 

ちぃ

かっこいい\(⌒▽⌒)/
パンチ君Tシャツ?
すごいなぁ~
by ちぃ (2007-07-24 07:16) 

ロックおばちゃん

オリジナルっていいですよね♪
ボストンのフォトフレーム、立体でステキー!
紙粘土で作っちゃうかな~(笑
by ロックおばちゃん (2007-07-24 08:41) 

marcy

かっこいいTシャツですね。
ケメ姉さんとのペアでこれまた渋い。
オリジナルで一つしかないってのがいいです。

昨日額に入った二人の名前の書を受け取りました。
突然の事で鳥肌立てて大喜びです。
本当にありがとうございました。
シャツの方も送って頂いた文字で確定しました。
合わせてお礼申し上げます。
by marcy (2007-07-24 08:53) 

大手ブランドメーカーに比べれば全然安いだろうけど^^;
衝動買いには気をつけてね^^
by (2007-07-24 09:24) 

コリママ

カッコイイTシャツですねぇ♪
パンチくんにケメちゃんTシャツ(≧▽≦)

そして高原 鉄男さん。。。
かなり気になります!
早速チェックしなくっちゃ(^^)
by コリママ (2007-07-24 11:19) 

tyunta

ケメちゃんとペアルックー!! ケメちゃんも着てましたね~(^^)
高原鉄男!私も数点買っちゃいましたー。シンプルなの好きですー。
おぉ、考えてみれば、初のボストングッツ購入!!!!?
おかしゃん、教えてくれてありがたぅ。
by tyunta (2007-07-24 11:22) 

かいちゃん。

すげーーー★
パンチかっくいいじゃーーん♡
おかしゃんはガルシアのTシャツも買ってましたけどーーーっ!!
あのバックかいちんも欲しいけど、我慢してたんだ・・・
でもまた見たら、また欲しくなった・・・
買っちまったらおかしゃんのせいだ・・・
by かいちゃん。 (2007-07-24 11:58) 

アッコ

これ欲しい!かわいいTシャツですねー
特徴つかんでて素敵♪

ウクレレさんが紹介してたときから私もねらってましたよー
でも今回はなくなくあきらめてた・・・
かいちゃん同様、かったらおかしゃんのせいだねっ
by アッコ (2007-07-24 12:28) 

ブーちゃん

自己自制が利かないブーちゃんです。
エヘへ注文してきました。
どうれにしようかすっかり迷ってしまいましたが、
既にボーナスが済んでいる(6月)ので、バックを一つ
あきらめて次回にしました。(買うんかい!!)
パンチ君よく似合ってるし、ケメちゃんも良かったですよ。
いいないいな~~、自分の顔がTシャツなんて羨ましすぎるよ。
そうそうガルシアより安いよね、そう思うよ。
by ブーちゃん (2007-07-24 13:05) 

カイ

かっこいいですよ〜!
by カイ (2007-07-24 14:37) 

ぷっち

かわいいー
基 かっこいいですねー
パンチくんのイラスト最高!
ボーナス楽しみですね^^
by ぷっち (2007-07-24 14:49) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
でしょぉ~~!
もう出来上がり見て大興奮!!
なんたって世界に1つのオリジナル~~!
あ、おかしゃん屋Tもか!? 笑
そうそう、ガルシアは高いから清水の舞台飛び降りなきゃいけないから!
でもこれは、もう我慢できずに衝動買いでしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 15:32) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母♪
パンチのせいじゃなく、Tシャツがいいんですよ!
パンチったら、もう少しいい顔できんのかねぇ~・・・汗
ガルシア・・・値段も去ることながら、サイズ的にもピチピチ~~
それに、なんたって若い子向きだから限界感じてます・・・汗~
by おかしゃん♪ (2007-07-24 15:34) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
可愛いでしょ?
ケメちゃんにはピンクとかがよかったけど、でも福袋・・・
中身わかんないし、なにより男物~
お腹んとこえぐれてるんですよ・・・あはは
でも、その分可愛いイラストがカバーしてくれて!
額売り切れでしたか?再入荷あるかもですよ!
でも・・・どこで買ったかもう分らないおかしゃん・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-07-24 15:37) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
だよね~!ま、そのまま着てもいいんだけど味気ないし・・・
で、先日は写真とおかしゃんの字プリントしてもらって・・・
ぎゃはは!はなままさんまでだす! ケメちゃん語、伝染するんですよ~!
え~!はなパパさんとオソロなのぉ~!
じゃ、今度デートしましょって伝えといて! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 17:07) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そう!着きたてホヤホヤ着て行ってくれたです!^^
ケメちゃんにはもっと可愛い色がいいんだけど、我慢してもらって・・・汗
このTシャツ、ガルシアと違ってサイズ大きいから
おかしゃんでも余裕で入ります!で、衝動買い~~♪
KASUDAママさん、オソロにしませんかぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-07-24 17:10) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
コポすけさん、すごい絵描いてくれて、これはハガキだけじゃ勿体無い!
で、あった無地Tにプリントしてもらったんです!
字、確認していただけましたか?
トン子ままさん、なかなかナウでヤングなセンスですよ!
あれは中々いい!出来あがりおかしゃんも楽しみです~!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 17:12) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おほほ!そうざましょ!^^
絵だけでも可愛いのに、それが似顔絵~~!
もう嬉しくて直ぐお願いしちゃいました!!
しかし、似顔絵になってもパンチって・・・汗~笑
by おかしゃん♪ (2007-07-24 17:13) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
コポすけさんとケメママさんに感謝です~~!
ほんといい絵書いていただきました!
高原 鉄男も味のあるいい絵ですよね~~!
ボステリ飼いはきっと心揺れますよ・・・
あーさんもおかしゃんとオソロいかがぁ~?
あ・・・私には地味~とか思ったぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-24 17:16) 

コポすけ

ぷぷ。。。^^:
先にケメママさんとこいってみたらこちらも。。。
すてきに作って着てもらってうれしいけど照れくさいですね>_<

そうそう、Tシャツだったらそれ用のイラストで
ちょうど高原さんのTシャツみたいに作ってみたいなぁ

今度はTシャツ用イラスト作りますよ〜♪
by コポすけ (2007-07-24 17:30) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ふふふ・・・パンチのTシャツは、おかしゃんがコポすけさんに
頂いた絵を印刷してもらったから
買ったんじゃないですよぉ~~!笑
あ・・・おかしゃんのTは、買いましたがね!
店主さん・・・忙しすぎなんだってば!
たまにはゆっくり休憩も必要ですよ~~!「^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:36) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そんなぁ~!さすがに全部は使えませんよ!
でも、安月給の身には・・・あはは
パンチT、いいでしょぉ~~!
これ、絶対商売になると思うんだけど、
コポすけさんお店出せばいいのにね!
高原鉄男さんのTは、メンズサイズもあるし、
なんなら、おかしゃんとオソロどぉ~~?
うほほ! 1人で喜んでおります!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:41) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
はい!また素敵なTシャツGET!
パンチはケメちゃんみたいな素敵なクローゼットなんえないですよ!
3500円くらいで買ったやす~~い籐のタンス?
でも、もういっぱいです!・・・って、冬物かさばるしね!
でも、おかしゃんより衣装もちなのは確か・・・
グッズ・・・ボステリのも最近増えてきましたね!
嬉しいけど・・・財布がもたない~~~!
でも、これが我慢できませんでした!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:45) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ごめんね~!本当は可愛い色がいいんだけど・・・
でも、絵はいつでも印刷できるからぁ~~! ^^
でも、後から思ったのは、コポすけさんの許可もらってない!!汗
でも、許してもらえますよね~~!汗汗
高原鉄男さんのTもいいでしょ!
ガルシアと違ってサイズもこれSだよ!S!!
このゆとり、嬉しいです~~!さささ!!オソロにしましょ!
これなら四十路でも許されるでしょ!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:50) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
パンチ・・・相変わらず睨みバリバリ全快ですよぉ~~! 苦笑
どうしてこんなに特徴つかんで描けるんだろ???
もう、才能の一言でしすよね~~!
で、高原さんのT・・・
トトおとさんサイズもありますよ~~!
オフ会用に、みんなでオソロしませんか~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:53) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
Tシャツ・・・どっちも凄くいいでしょ?
これ、おかしゃん用にも印刷お願いしようかな~!
才能あるひといるんですよ!この世には~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:55) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
うん!オリジナルに勝てるものないですよねえ~~!
で・・・おばちゃんなら出来る!!!
紙粘土でボステリ・・・やって~~~~!
そして販売!! おかしゃんセールス頑張るから!!!
あ・・・あのトンボ玉もね!
OPEN楽しみにしてるんだからっ!!!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 20:57) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうそう!この世で1つ・・・
なんて贅沢なんでしょうね~~!それも、こんなに素敵な絵!
書いてくださったコポすけさん、お願いしてくれたケメママさんに感謝です!
おかしゃんのは、この絵に比べたら・・・
きゃ~~!穴があったら入りたい!!
でも、気持ですから・・・勘弁してくださいっ!!
Tシャツ・・・とらかあちゃんが、いい仕事してくれますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:02) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ううっ!厳しいっけど、的確なお言葉!!
身に凍みますぅ~~~!
でも・・・ほしかったんだもぉ~~ん!^^ いひ
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:06) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
かくいいでっしょぉ~~! ^^
絵が素敵だから、すごくいい出来上がりになりました!
で、おかしゃんも欲しくなって・・・
でもでも、たまには???おかしゃんもいいですよね~~!
コリママさんもいっちゃえ~~!! 見道連れじゃ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:13) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
うほほい! そうなの~ケメちゃんとペア~?
お気に入りの1着・・・また増えました~~! ^^
あ・・・tyntaさんもしょ・・・衝動買い~~~!!??
それ、おかしゃんのせいじゃないからね~~~!
でも、見たら欲しくなっちゃうでしょ? ね?ね?ね~~!!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:22) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
パンチ・・・ちょっと男上がるぅ~~?
おかしゃんは、年に数回の衝動買いじゃった・・・
で・・・あのバック、悩んで我慢・・・偉かったね~
主婦の鑑だったじょぉ~~!
で、おかしゃんが封印はいじゃった???
やばい!おっぴー!ゆるして!!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:28) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なんでこんなに上手く描けるんだろ???
脳みその種類ちがうんだろ~ね~!? 笑
知ってる!コメでみたもん!
でも、現物も可愛かったよ~!
ほらほら!旦那様もたか~い竿買ってるし・・・
おねだり~~!って、おかしゃんはその後の責任一切無しじゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:31) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
けけけ・・・仲間みぃ~~っけ! ^^
でも、なかなか無いボステリグッズ・・・
こりゃ、条件反射ですよね~~! ^^
で、バックは次回って・・・どんだけ買ったんじゃ~~!笑
コポすけさんのTシャツ・・・
これこそなかなか手にはいんないよぉ~~!
感謝いっぱいですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:40) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとぉ~~!&
・・・ごめ~~~~ん!!
もう、随分ご無沙汰しちゃって!!!
反省してますぅ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-24 21:42) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
かわいいも、かっくいいも、嬉しいです~~! ^^
ボーナス・・・
もう、ここ4・5年 まともに出てないんですよ・・・
すずめどころかアリンコの涙・・・
3000円の宝くじ買うのも、考え中なんですから~~!涙
by おかしゃん♪ (2007-07-24 22:02) 

ボスミン

Tシャツすっごくいいですね。
パンチくんそっくりかわいすぎです。
それにしてもボステリグッズ
たくさん持ってみえますね。
フォトスタンドもかわいいですし。
集め始めたら止まらなくなりますよね。
by ボスミン (2007-07-24 22:05) 

おかしゃん♪

>コポしけさん♪
まずは・・・勝手にごめんなさいっ!
連絡いれとかなきゃ・・・と思いつつ、申し訳ないです!
でもでも~~いい出来じゃないですか~?
マジ嬉しくて~~!ホントにありがとうございましたぁ~~!
え?Tシャツ用に描いていただける???
そんな嬉しい事! 本気にしちゃいますよ~~! 
オバサンはズーズーしいのが撮り得ですから!笑
あ・・・ギスケくんのもTシャツにしたかったんですが
ギスケくんサイズの無地Tが無かったんですよ・・・汗
これに・・・ってのあれば印刷してもらいますから連絡くださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 22:07) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
あrがとうございます~!
このTシャツ、大事に着なきゃ・・・と思ってます! 
最近ボステリグッズも、目に付くようになりましたね!
それでも少ないけど・・・だから見たら買っちゃうんですよ!
でも、衝動買いは女の性ですからね~~!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。