SSブログ

いちき・・・ふめ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

                       昨日は可愛いあの子と、おデートだったけど 

                その記事は、明日 ゆ~っくりとぉ~~♪

                 

 

 

                         ゲコ・・・

 

        

 

              ゲ~コゲコ・・・   ブヒっ・・・  プゥ~

 

        

 

                    『 クックックッ・・・ 』

 

        

 

                  【 あ・・・ おかしゃん・・・ 】

 

                  『 パンチ・・・ おはよ 』

 

        

                   

                 【 も・・・  あしゃでしゅか? 】

 

        

 

                   『 うそうそ・・・ まだ夜 』

 

                      【 もぉ・・・ 】

 

        

 

                   【 いま しぇかく・・・ 】

 

        

 

                 【 おち おやちゅ いぱの・・・ 】

 

        

 

                    【 みてたのに・・・ 】

 

            

 

                   【 お・・・ か・・ しゃ・・・ 】

 

        

 

 

        

 

 

        

 

                【 いちき ふめ でしゅから・・・ 】

 

        

 

     


nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 52

コリママ

おかしゃん、この度はカルビのお誕生日をお祝い頂き
ありがとうございました♪

パンチくん、かなり気持ち良さそうに寝てますねぇ(--)ZZZ
ベッドから頭はみ出てダル~って眠る姿大好きです♪

誰とおデートだったんでしょう☆
楽しみ~♪
by コリママ (2007-07-30 17:19) 

ブーちゃん

寝てるパンチ君は、抱きしめたくなりますね。
アンズはデジカメを構えると寝ていたはずなのに
「ジー」っと必ず目が合います。え~~今のっと
いつも思っているのですが、シャッターチャンスで周りが
ちらかっていたりと、おかしゃんのようになかなか行きません。
昨日鉄男届きました!!お気に入りです。
う~~それにしても添い寝したいパンチ君なのです。
by ブーちゃん (2007-07-30 17:27) 

ケメママ

モテモテ男のパンチくん、おデートどうだった?
それにしても長い首だなぁ~。
まぁ、ケメも寝るとそうですけど。
私ならこれに絶対ちょっかい出してるなぁ~。
by ケメママ (2007-07-30 18:12) 

Apiママ

えー!パンチくんデートだったのー?!
誰かしら?気になる~ぅ

パンチくんでろでろでろーーーんってベッドから出ちゃってるけど
寝にくくないのかしら?
うちもよくやるんですけどね。
そして同じく、ベッドの中のクッションの下に寝てるのよね(笑
by Apiママ (2007-07-30 18:28) 

ロックおばちゃん

もぉぉぉぉーーー、かわいい!!
なんて無防備なのぉ~~。
うちはロングショットしかダメですよぉー、カメラ持って近づくと、あかねもむっくり起きて近づいてきます。ぐひっ
by ロックおばちゃん (2007-07-30 18:48) 

青嵐

また遊びに来ましたぁ♪
パンチ君、いつ見ても可愛い~~(^_^)♪
ヘソ天は本当にたまりませんねっ!
うちのガウディはあまりヘソ天してくれないんですぅ・・・。
どこか緊張して寝ているのかしら?
パンチ君はもうすっかり気を許して、本当に愛しいですね(^.^)
いつも癒されてます☆
私もリンクさせていただいていいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします(^_^)
by 青嵐 (2007-07-30 19:17) 

miya

パンチ君、気持ち良さそうに寝てますね♪
寝てるとき、やっぱりフゴフゴモニョモニョ喋ったりします?
モモはよく喋ってるんですよね~(^▽^)
by miya (2007-07-30 19:51) 

yuu

おデートでがんばった後だから疲れてるのかな?
ヘソ天でちょっと目が開いてるところが飼主的にはたまらないんですよね~
我が家はBISCOがこのタイプです
起きる時、すごい勢いでゴロンって半回転するので最初はビックリしました(笑)
by yuu (2007-07-30 20:32) 

こばな母

おっ!パンチくん ぉデートですか~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
あはは~パンチくんの格好!
安心してるんでしょうね~
プゥ~ って鼻息?屁?
by こばな母 (2007-07-30 21:35) 

パンチパパ

アハハハ^^うちのパンチも同じですよ!
首ぶらーんってして寝てます^^
よけいにしんどいのじゃないかと思いますね
デートはどうだった?楽しみです~♪
by パンチパパ (2007-07-30 22:15) 

ウクレレ

パンチ~~!
起きろ~~!!起きるんだ~~~!!!
そんな無防備だとわしに襲われるぞ(笑)

おかしゃん昨日は本当にありがとね。
すんご~く楽しかった♪
また遊びに行くからよろしくね~(^_-)-☆
おかしゃんも運転に自信ついたら名古屋に来てちょ♪
電車なら名古屋駅まで迎えに行くじぇ(^_^)v
by ウクレレ (2007-07-30 22:22) 

ぼんどまま

ぼんどと一緒です~!
ベットから顔だら~ん!と下げて寝ますよね・・・ほんと寝にくそうなんだけど
気持ち良さそうに白眼むいてます(笑)
手がいい感じなんですよね♪

↓の浴衣パンチかっこいいです!!!
いなせなパンチ君もすてきぃ~さすがぼんどのあにちです♪
by ぼんどまま (2007-07-30 22:37) 

ぼすとん

お久しぶりです
パンチ君元気でしたか

心配かけましたが順調です
まだ心配ですけど・・・
by ぼすとん (2007-07-30 22:45) 

よもぎもち

さすが!
パンチ君の顔!
あんな表情他の子では出来ないよね…
ブリ可愛いよ~ (^O^)♪

浴衣もカックイイ♪
by よもぎもち (2007-07-30 22:55) 

アリゴンクー+アン母

なんとかわいい表情なのさぁ~!!
最近のパンチどんかっこよすぎ!!
彼女のせい?
恋する男はかっこよくなるんだねぇ♪
by アリゴンクー+アン母 (2007-07-30 23:02) 

サスケ侍

こ、これは、サスケ以上にリラックス・・・・・・・(笑)
癒されますね~~~~~。
パンチ君はおかしゃんさんと一緒に寝ているんですか??
by サスケ侍 (2007-07-30 23:16) 

さよこ

相変わらず 可愛い~♪

デーツ??すみにおけないなぁ~ ケメちゃんじゃないの?
by さよこ (2007-07-30 23:37) 

あーさん

パンチ君の寝相に気が抜けちゃいました~アハハ
ベッドから首がどんどん出てきちゃってるし・・・(笑)
おなかなでなでしたくなります~☆
by あーさん (2007-07-31 00:15) 

エルママ

パンチ君首釣っちゃうかもよ~って^^笑?...
エルも目をあけたまんま寝てるかも笑。。。
by エルママ (2007-07-31 00:20) 

sana

あれ・・・。
パンチ君の首がのびてる気が・・・。
疲れたのかな~。よく寝てますね。気持ちよさそう~!
by sana (2007-07-31 00:53) 

OTOKO

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぱ パンチくん、
普段その首は格納してるですか?(爆)
おかしゃん、ナイスショット~
by OTOKO (2007-07-31 02:03) 

姫だるま

あ~~~~~っ、かわいい!!
すごい、あお向け寝(爆笑)!!
理屈抜きの可愛さですね。
私も添い寝したい!!
by 姫だるま (2007-07-31 08:52) 

marcy

だんだんと眠りの中に落ちていく感じがかわいいです。
うちの二人も同じように首が落ちて行って眠りにつきますが、
頭が床についた頃に覗き込むと白目むいて口もだらしなく開いてます・・・
by marcy (2007-07-31 10:17) 

KADUSAママ

ほんまに、パンチ君は目でモノを言いますね(^^)

裏向けで、首を伸ばしているボステリは、
絶対に犬以外の生き物ですよね!
by KADUSAママ (2007-07-31 10:35) 

トン子&レオ

家でトン子とレオが寝てるのを見比べていつも思います・・・
トン子よ・・・なんでそんなありえん顔で寝てるんやって・・汗
レオは眼も閉じて、口も閉めて寝てるのに、トン子は・・・
パンチ君も・・^_^; 
でも見てるほうは、これがたまらなくかわいいんですよねぇ・・
by トン子&レオ (2007-07-31 11:19) 

アッコ

パンチくん、ビールのんでよっぱらい犬になっちゃったのかと
思っちゃった!笑
by アッコ (2007-07-31 12:15) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
いえいえ・・・ホントお恥かしいもんで・・・
パンチ、なんちゅうだらしない男なんでしょうね~!
一度目開けたんですが、今度はそのまま目開いて寝てるんですよ~!
ま、こんなぶっさいくなところが魅力・・・ってことで! ^^
おデート・・・可愛いお嬢ちゃんですよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-07-31 12:59) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃんが正常なんですよ!
ヤツは完璧 犬としての感覚忘れてますから・・・
鉄男とどきましたかぁ~?
可愛いよね~!
ケメママさんもTシャツ買ってたし、オソロだよ~~!
添い寝?くっさいプ-するけどいい??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 13:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おデート、楽しかったですよ~~!
でも、パンチ持久力なくて・・・あはは
この首、伸び伸びですよね~!
頭上げようとおもっても、こんにゃくみたいで重たい!!
骨 あるんか~~?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 13:02) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
うふふ・・・
それは今夜のお楽しみ~~!
Apiちゃんも?
そうなの!布団のしたに潜り込んで
で、暑くなるとこんなふうに出てくるんですよ~!
なんか、なめくじみたいだぁ~~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-31 13:04) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
そうなんです!
パンチって、緊張感つうもんが無いんです!
寝てるときなんか、何してもしらぁ~~~ん顔!
揺すったって起きないんですから・・・
もちろん、呼んだって来やしませんよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:11) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
どうぞどうぞ、お越し下さ~~い! 嬉しいですよ!
パンチ、無防備というか、緊張感ないというか・・・
まったく、おかしゃんのこと バカにしてるのかも~!
ま、いいんですけどね! 笑えるし・・・ ^^
リンク、こちらこそ宜しくです!
そうそう!お写真 おかしゃん屋のブログにお貸しくださいね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:13) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
モモちゃん、寝言いうんだぁ~~!
パンチはモゴモゴは言わないけど
たまに夢見て ワンワン・・・なんて鳴きますよ!
普段鳴かないくせに変だよね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:14) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
これ・・・おデート前の写真なんです!
こんな写真先にUPしたら 嫌われちゃうかもですから! ^^
biscoくんがこうなんだ! oreoちゃんはやっぱ女の子だからかな?
いきなり寝返りですか? それもビックリですね!
パンチは、いきなりドテンと倒れて寝ますよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:16) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
うひひ・・・かわいこちゃんと、おデートだったのよん! ^^
パンチ、鼾はふだんかかないけど、
でも、こうゆう変な体勢だとガーガーブーブーかきますね!
それにプ~なんて当たり前!
音無く、どこからともなく漂うあの異臭・・・たまらんで~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:18) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
パンチくんも、ろくろ首寝するぅ~~!?
ホント、頭の血 下がるんじゃないかと心配しますよ!
でも、この体勢好きなんですよね~~!
おデート、楽しかったですよ!
今回は3夜連続UP お楽しみにぃ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:20) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
こっちこそ、ありがとぉ~~!
可愛いペータンみて、いっぱいニンマリ~!
楽しかったよ~~!
うん・・・なんとか運転か、電車に乗って名古屋行きたいです!
でも、今度はゆっくり泊まりで行きたいんだな~!
そんときは、またこのおばちゃんとパンチ ヨロシクね!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:22) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おぉ~!弟分、ぼんどくんもこうなんだ!
シュワッチ寝は可愛いけど、ろくろ首寝はねぇ・・・汗
頭戻しても、またダラ~ン・・・勝手にしろ!ですよ。笑
浴衣 いいでしょ~! ちょっとはいい男に見える~?
ぼんどくんなら、もぉ~~っとかくいいよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:24) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そんなことないよ~~!
ブヒわんこは、信じられない顔するんだよ!
だから面白い!可愛い!
って、ただんのぶさいくフェチなのかなぁ~?
ももちは色男だから、こんな顔できないね~!
・・・って、もしかしてするぅ~~? ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:25) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
か・・・カックいいですかぁ~~~~??????
かなりの、ぶさいくフェチですね!?笑
もう、日に日に親父化してって
この先どうなるのか不安ですよぉ~~!
これじゃ、彼女もできないよね~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:27) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
確かに癒されますね~この姿・・・
おかしゃん、パンチと同じ布団で寝てますよ~
でも、ここ最近は暑くなって、最初このベッドで寝てます
でも、朝になるとちゃ~んと、おかしゃんのベットにいるけどね。
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:29) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ふふふ・・・今回はケメちゃんじゃないんですよ!
これまた可愛いお嬢さんで、パンチとは2回目~
でも、長い時間一緒にいたのは今回が初めて。
ふたりとも、まったりとした関係ですたっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:30) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
パンチって、寝てるとき触ると
超わざとらしく 大鼾かきだしたり、大きなため息ついたり・・・
狸ねいりなんか、大のお得意なんですよ!
なんか、嫌がらせみたいでしょぉ~~!
でも、ちょっかいだしてナデナデするけどね~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:32) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
コメレス、前後しました! ごめんなさいっ!!!
元気な声きけてよかったですよ~!
ボチボチどうしてるか、メールをと思ってたとこでしたから・・・
でも、まだまだ大変そう・・・
無理なく頑張って下さいね! お大事に~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 15:35) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ね~!首どんなんになってるんだろ~!?
ぐにゃぐにゃだよぉ~!
でも、散歩は、この首でグイグイ引っ張るんだから!
エルちゃんも白目~? くくく・・・ 見たいっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:38) 

おかしゃん♪

>sanaさん恩王
なんか、よく見ると気持ち悪いよね~~!
これで毛が生えてなかったら・・・きゃ~~!
我子つかまえてなんたる発言!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:39) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
そう・・・パンチはマジンガーZなんですってか~!笑
OTOKOさんがパンチ見たら、いっぱい撮りたくなりますよ!
だって・・・へんな格好・顔 四六時中だもぉ~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:42) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんも、この癒しパワーに負けてよく添い寝しますよ!
でも、鼻息がピ~プ~パ~プ~って凄いんですよ!
腕枕したら腕しびれるくらい頭重いし~~
でもでも・・・可愛いバカ息子でぇ~~す!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:44) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶くん、遮那くんも同じですか?
いったい、この生き物はなんなんだぁ~~!
みたいなとき、ありませんか?
こいつ、犬の毛皮かぶった宇宙人や!って!!!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
パンチ 片方白いから余計顔の表情が豊なんですよ!
なんか、すんごい睨まれたりすると
ビクッ・・・って、怖い時ありますよ!汗
しかし・・・異生物そのものですよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:52) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
やっぱ、こうゆうのはブヒワンコに限るんですかね?
レオちゃんは、ちゃ~~んと寝るんでしょ?
どこのブヒちゃんも、こんな感じみたいだし・・・
だからブヒ好き・・・止められないんですね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:54) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ぎゃはは!確かにそう見えるね~~!
でも、パンチにビールやってないよ~~!
だって、勿体無いもん!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。