SSブログ

みなしゃん!・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

              【 みなしゃん・・・ おげちでしゅか・・・ 】

 

            

 

         【 ちゅゆも あけたち まにち あちゅでしゅね・・・ 】

 

        

 

       【 ボクたち ぶびわこには ちゅらい ちせちゅでしゅ・・・ 】

 

        

 

 

               【 だけど・・・ このなちゅ・・・  】

 

            

 

                【 がばて のりちる でしゅよ! 】

 

            

 

                 【 とうことで・・・ みなしゃん!】

 

 

                      【 ちょちゅ 】

 

        

 

                     【 おにまい 】

 

    

 

                   【 もちあげでしゅ! 】

 

    

 

          ★ みなさん!梅雨も明け 夏がやってまいりました!

            夏風邪など引かないよう、御自愛下さいね!!

 

                  ★ 実は おかしゃん・・・

             またまた こんなのに応募してたんです!

               http://39hida.com/photo/

                ネットからも投票出来るようなので

             みなさん!応援よろしくお願いしまぁ~す!

 


nice!(6)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 52

姫だるま

素敵な暑中お見舞い、ありがとうございます。
本当に辛い暑さがこれからやってきますが、何とか乗り切ってくださいな、パンチ君。
それから、写真コンテスト、ばっちし一票投じさせていただきました!^^
どちらも素敵で迷いましたよ~;
by 姫だるま (2007-07-28 18:02) 

yuu

本当に暑くなりましたね~
パンチ君の浴衣姿がまた涼しげでいいですなぁ
投票してきましたけど、これじゃおかしゃんさん同士の戦いに
なっちゃいますよ?笑
by yuu (2007-07-28 19:17) 

ケメママ

清き一票(?)入れたよ~。
でも、お一人1回の応募って書いてない?
この暑中お見舞い写真も捨てがたいけどなぁ。
by ケメママ (2007-07-28 19:28) 

青嵐

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます♪
以前より、パンチ君のブログいつも楽しみに拝見させていただいております(^_^)
この度、「おかしゃん屋」さんより素敵なお洋服を譲っていただき、早速我が家のボストンテリア、ガウディに着せました☆
家族は勿論、友達にもとても好評です(^.^)
パンチ君とお揃いのお洋服が着れてとても嬉しいです♪
また遊びに来させてください。
よろしくお願いします(^_^)
by 青嵐 (2007-07-28 19:40) 

motty

わお!浴衣がぼんくら息子とお揃いじゃよ〜(>∀<)
なかなか男前じゃない!パンチ!
暑い夏、お互い頑張って乗り切ろうね♪
これから投票にいってくるよ〜ん♪
by motty (2007-07-28 19:42) 

miya

早速投票してきました!
2つあったから、「どちらに入れるべきか..」って悩んじゃいましたよぉ(>_<)

おかしゃんの素敵な文字と、浴衣姿のパンチ君。
これを見たら、暑い夏も頑張って乗り切れそうです☆
by miya (2007-07-28 19:47) 

KADUSAママ

おかしゃん、パンチ君、
暑中お見舞い申し上げます。
さて、おかしゃん「ポチッ」として来ましたよ(-_^)
うふふ♪目指せ一等賞!ですね。

浴衣姿のパンチ君「大滝修治」に似てる・・・(--)
by KADUSAママ (2007-07-28 20:04) 

ケン

 暑中お見舞い申し上げます。
 梅雨明けと同時に島根も連日の夏日です。
 高山は少しは涼しいのかな?
 都会のヒートアイランドで暮らすボステリ君達には凄く辛い季節でしょうね。頑張って夏を乗り切ってほしいものです。

 パンチ君、浴衣着こなしていますね!!
 風鈴と団扇がとっても似合いそう!!
by ケン (2007-07-28 20:23) 

アジト202号室。

暑中お見舞い申し上げまする~~~!
いよっ!!!パンチ、いなせだね!!!
ローアングルのやつ、笑っちまった!
彼、和・洋どっちもいけるなぁ~~~。
おかしゃん、コンテスト頑張って!
一票入れとくで~~~!!!
by アジト202号室。 (2007-07-28 21:17) 

アッコ

暑中お見舞いもうしあげますー
今年はパンチくんのもとにいろんな女子がのりこんで
もはやあんずはそっちのけ・・・
許婚というのももはや過去形に・・・
by アッコ (2007-07-28 21:26) 

暑中お見舞いもうしあげます.
何を着ても似合ってますね.パンチ君!
そのうち浴衣の売り出しもあるのかな?おかしゃん屋.笑
__

8月お盆の話,うちの奥さんが乗り気(本気モード)です.
帰省の際,京都へ帰る途中に寄る方が良いと言っておりました,うちの奥さんは...
3泊4日 高山・京都の旅になる確率が高くなってきました.
by (2007-07-28 22:56) 

藍陽芽

夏休み突入してすでにバテ気味であります~
いつもの倍くらい忙しいような気が・・・
早く9月になぁれ(ってまだ7月だし~・・・)

久々に・・・m(__)m
遊びに来たらあらまぁ~
兄弟写真じゃないですか(^_-)-☆
やだ~おかしゃん♪
なんと感謝したらいいやら♪
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
さっそく一護に報告いたしました。
当然一票!
by 藍陽芽 (2007-07-28 23:51) 

くま

パンチ君、浴衣が超お似合い♪
いい男だね~
本当に良く似合ってるぅぅ
いいモデルさん!!

本当に突然こちらも暑くなってきましたー
暑い夏を楽しみましょうね~♪
by くま (2007-07-29 00:29) 

トン子&レオ

ホント毎日暑いですね。。
おかしゃんもパンチ君も夏ばてしないように気をつけてくださいね♪

早速、投票してきました(^・^)
ふつ~に、パンチ君がいちばんかわいかったわん (^^♪
by トン子&レオ (2007-07-29 01:41) 

ちぃ

おかしゃんが書いたんですか?
色紙、上手ですね。
パンチ君浴衣着ると、なんだか落ち着いちゃって
スイカと麦茶が似合いそうです(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-07-29 08:22) 

パンチパパ

はーい!投票してきましたよ~^^
でも投票した人にも抽選で映画券があたるって・・・
そのときは高山に見に行きます(笑)
パンチくんの暑中見舞い可愛いですね^^
おかしゃんも冷たいの飲みすぎて夏バテ
しないでね~私は手遅れです~♪
by パンチパパ (2007-07-29 08:25) 

コポすけ

一票入れて来ました〜
個人的には一枚目の浴衣写真も好きだけど〜(*´エ`*)、
でも高山映画券当たったら行けないですね〜^^:
そのときはおかしゃんに送りますね^^

昨日おそろのタンク届きました〜♪
あっぷしたけどいまいちな写真ばっかり。。。^^:
早くこれ来てお出かけしたいわん。。^^
by コポすけ (2007-07-29 10:34) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
暑中お見舞い申し上げます!
そちらはもっと暑いんだろうね!
仕事も大変だし、体きをつけてね!
ありがとぉ~~!
おかしゃん5枚も応募しちゃいました!あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-29 10:38) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
梅雨明けたら一気に夏ですね~~!
高山も今日も暑くなりそうです!
ありがとぉ~~!
応募総数少ないみたいで、2枚も入れてもらえました~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 10:41) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
清き1票ありがとぉ~~!
今日は選挙だしね!
あ・・・応募は何枚でもよくて、投票が1回みたい。
自分じゃ投票できないからね~!
ちゃっかり皆さんに期待たくしちゃいました!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 10:44) 

じょせ

浴衣姿のパンチ君
‘粋’だね~♪
流し目するトコなんざぁ~
‘いなせ’でも有るよん
んっ???粋+いなせ。。。
高山の‘金さん’?
それとも。。。飛騨の‘銭形平次’???
by じょせ (2007-07-29 10:46) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
はじめまして!ようこそですぅ~~♪
そして、おかしゃん屋もご利用頂きありがとうございましたっ!!
こちらこそ本当にうれすぃ~~ですよ!
カウディくんに、おかしゃんの文字背負ってもらって、かんげちでしゅ!
おかしゃんも、遊びに行かせていただきますね・・・
って、RSSに入れさせてくださいね!
これから、お友達になってくださ~~い!!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 10:49) 

おかしゃん♪

>motyさん♪
え~~~~~!にきぽんとオソロぉ~~?
またまた嬉しい偶然だね~~!
これにほっかむり・・・
正しく時代劇のこそ泥だよん! ^^
そっちは相当暑いんだろうね~
夏バテしないように頑張ろうじぇ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 10:59) 

サスケ侍

こんにちは~。サスケパパのかちです。
最近はちょい疲れモードだったので、
ママっちの方に任せてました。
あの、プレゼントまで頂いてしまって・・・ありがとうございました☆

しかしパンチ君かっこいいっす~!凄い似合ってるし!
これでお祭りなんかに行ったら目立つでしょうね(笑)
by サスケ侍 (2007-07-29 11:11) 

yumiko

パンチくんは浴衣とかはっぴとか似合うよねぇ~。
こちらも湿度が高くてと~~~っても暑いです。
高山も暑そうだからおかしゃん&パンチくん、
夏バテしないように気をつけてくださいね!

投票してきました☆
でも・・・2枚もあるじゃんっ(笑)
どっちにしようかすっごく迷いましたよぉ・・・
プレゼント当たっても高山まで行けないから(当たる気満々)
その時はおかしゃんに送りますね。
by yumiko (2007-07-29 11:17) 

あーさん

おかしゃん☆パンチ君!暑中お見舞い申し上げます~!
梅雨があけてから、一気に夏らしく暑い日が続きますよね~!
パンチ君の浴衣姿が涼しくて目の保養になりました~(^◇^)
あ!コンテスト!私ももちろん投票させていただきます~♪
by あーさん (2007-07-29 13:21) 

はまのはなまま

パンチ君、ぼっちゃんみたいですね。もちろん夏目漱石のですよ。
どっちに一票入れて欲しい~?2枚もあるじゃん!
by はまのはなまま (2007-07-29 14:50) 

甚平?
にあってるね^^
ホントに色んな種類あるんだねぇ
by (2007-07-29 17:20) 

のらくろ

初めまして!
パンチ君浴衣姿似合ってますね。
男前ですよ~。
我が家でも1歳4ヶ月の10㌔近いデカボスがいます(苦笑)
着せてみたいな~浴衣。。。
また遊びに来ます。
by のらくろ (2007-07-29 21:35) 

おかしゃん♪

>moyaさん♪
投票 ありがとうごおざいますぅ~~!
なんか、手当たり次第に応募・・・
こんなパンチでも数うちゃ当たるかもぉ~~って
今回は皆様に託しちゃいました~!
夏本番になって、暑いけど、気をつけて下さいね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 21:43) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
投票ありがとぉ~~!
ゲゲゲッ!大滝 秀治~~??
でもそういわれたら・・・
淡谷のりこと、五木ひろしは知ってたけど
大滝秀治もだったとは!!でも、どれも異色派だ!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-29 21:47) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
暑中お見舞い申し上げます~~!
高山も暑いですよ!でも、暑さが違う・・・と良く言われます。
日陰や風は涼しいからかな?
あと、朝晩はホント涼しい・・肌寒い日もあるんですよ!
浴衣や風鈴・・・見てるだけで涼しげですよね!
顔が暑苦しい分・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-07-29 21:56) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
暑中見舞いですよぉ~~! ^^
ありがとぉ~!
パンチ、そんなに褒められたら照れるでぇ~~!
しかし、ぶさいく顔撮るのは簡単やけど、
いい男に撮るのは難しいわ~!
ま、無理な努力はするな・・・ってことやね!笑
投票ありがとぉ~!みんなの力で当たるかもや~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:03) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
暑中お見舞いですよ~~!
ア・・・アッコさん!
何を言う~~~~~~!!
パンチの許婚はあんずちゃんただ一人~~!
あんずちゃんに会えた時のために
レディとの接しかた勉強してるんですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:08) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
暑中お見舞い申し上げます!
似合ってますか?浴衣・・・
浴衣は初めてなので、とても嬉しくて!!!
え!叶いそうですか?高山寄り道!!
嬉しい~~!もう、段取りしちゃいますよ!
日程とか決まったら連絡下さいね!
so-netさんだから、メッセージ入りますよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:11) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
大丈夫? ぶっ倒れないでくださいよ!
夏休み、子供は嬉しいけど親は大変なんですよね~~!
写真、見ていただけましたか?
全部で5枚応募して2枚残って・・・
あの日の写真はお気に入りが多いんです!
賞もらえたら、一護くんにもご褒美あげなきゃ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:15) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
なんか、頭悪そうなボンボンみたいでしょぉ~~?苦笑
でも、この浴衣 お気に入り~
昨日はこれ来て盆踊りいきましたよ! ^^
北海道も暑いですか?
ブヒ同様、飼い主乗り切らなきゃですね!
特に、オバサンは・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:19) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ママさん、蓮君 夏ばて大丈夫ですかぁ~~!
それこそ気をつけてくださいよ!
まだ、産後日が浅いんだから・・・
投票ありがとぉ~~!
・・・それって、感覚マヒしてるんですよ!
お気をつけあそばせ!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:23) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
お恥ずかしいです・・・
パンチ、まだ2歳にならないのに
もう完璧オヤジでしょ・・・
そうそう!
パンチの場合、ビールじゃなくて麦茶が似合うよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:27) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ありがとうございますぅ~~!
ええ、ええ!映画見に来てください!
来年春まで有効期限ありますよ~~に!^^
え?手遅れ・・・っえ、夏バテしてるんですか??
流石愛媛!暑さも半端じゃないのかな??
気をつけてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:33) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
ありがとうございます!
もう当確でしょうか~~??? ^^ うほほ
おかしゃん屋、3枚もありがとうございました!
今、拝見しましたが、めちゃかわ!手前味噌ですが・・・!
小夏ちゃん・・・ピッタリになるのは何時頃なんだろう!?
でも、直にパンパンになったりして・・
そんときはコパンちゃんに、鼻水飛ばしていただかなくては!!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-29 22:47) 

marcy

パンチくんは浴衣も似合いますね。
弁慶にも着せた事があるんですが、バカボンになっちゃいました。(笑)
暑くなって来ましたけどがんばって乗り切りましょう。
by marcy (2007-07-30 09:54) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
きゃはは!
パンチが粋・・・ですかぁ~?
どこからみても、頭悪そうなバカボンにしか見えないとおもうけど・・・笑
遠山の金さんに、銭形平次・・・
おかしゃんは、初代の銭形平次が1番好きでしたぁ~~!
あ・・・歌も歌えるよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 12:09) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
大丈夫ですか~?
サスケくんのBDパーティで飲みすぎちゃいましたか? ^^
浴衣・・・なんかバカボンだけどウケますよね!
はい~!浴衣にほっかむりで お祭り行って来ましたよ!
後日ご紹介しまぁ~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:09) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
お褒めに預かり光栄です~~!
でも・・・やっぱ笑えませんか??? 
梅雨明けたら一気に夏~~しかし蒸し暑いですね。
投票ありがとうございました~~!
映画券当たったら高山来訪決まりですよん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:11) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
書中お見舞いですよぉ~~! ^^
ホント、昨日なんかあじぃ~~あじぃ~~!でしたよ!
でも、今朝は肌寒かった・・・
この気候についていけない・・・
あ!あーさんこそ、風邪大丈夫? 無理 ダメですよん!
投票ありがとぉ~!
高山で映画鑑賞もいかがぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:13) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
坊ちゃん・・・馬鹿坊ちゃん・・・ バカボン・・・って事ね!笑
写真 どっちでもOKですぅ~~!
でも商品券・・・多分このお店でしか使えないんだろうな・・・
ま、パンチの写真 せっせとプリントするかな! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:14) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
これは浴衣なんだよぉ~!
でも、甚平も売ってるよ!背中に龍の刺繍ちかの・・・
でも、パンチは、この馬鹿息子みたいなのが似合うよね~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:16) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
はじめまして!ようこそです!
10キロですか!!
パンチはもう半年 体重変らず7.6kgです!
それでも重いんですから10kgだと抱っこたいへんだ!
だけど、大きいボステリちゃんってカックイイんですよね!
おかしゃんも、遊びに行かせていただきますっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:17) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
パンチこそバカボンですよぉ~~!
もう、絶対頭悪そうだもん・・・
って、悪いけど~~!苦笑
弁慶くんの浴衣姿も見たいです!
今度UPしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-30 15:31) 

OTOKO

わ!!うれしいなー着てくれて~。
よ!男前~!!
首周りキツくなかったかな?
お祭りにも着て行ったの?写真たのしみー♪
by OTOKO (2007-07-31 02:00) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
浴衣 大好評ですよぉ~~!ありがとね~!
お祭り・・・パンチすごい人気でしたよ!
その模様は後日 楽しみに~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。