SSブログ

★ボステリでっち・びんた祭 2007★ [イベント♪]

 

 ★ボステリでっち・びんた祭 2007★

       IN 飛騨高山

   ( 飛騨弁で、でっちは男の子、びんたは女の子という意味です!)

     ● 日 時・ 2007年10月28日) 午前11:00より

     
    ● 場 所・ 岐阜県高山市丹生川町久手
          
           高山わんわんパラダイスホテル

            電話 0577-79-2231
       
             場所等、確認下さい。
      
     ★ 高山の見所&ホテルが  動 画 で見られます!  


    ● 会 費・ ランチ代       お一人様  ¥2000

          ワンコ・ラン使用料   1組(多頭可)¥1000

       ★ 尚、ご参加希望方は、恐れ入りますが、ランチが予約制の為

      参加人数(ランチ数も)をお知らせくださいます様お願い致します。

   ( 追加及びキャンセルは1週間位前までにご連絡下さいますようお願い致します) 


    ● 今回、ボストンテリア以外にも、フレンチブルドック・パグちゃん等も

       数名参加される予定です。 


    ● ホテル併設のドックラン及び1000坪に及ぶ広大な敷地にて

      画面上ではなく、生のワンコ&飼い主のふれあいを深めましょう!

   
    ●  また、簡単なゲームなども考えております。

  
    ●  うちの子、こんな芸出来ます!のご連絡大歓迎!!


    ●  遠方からお越しいただける方は、宿泊先等

      
       ブログ左サイドバーの飛騨高山情報をご参考にして下さい。

 

    ●  ワクチン及び狂犬病接種の証明書がありましたら、ご持参お願い致します。

 

    ●  当日のプレゼント交換は、交通費等 ご負担が大きいと思いますので 

       今回は名刺交換程度(無くても構いません)にしたいと思います。 

       もし、ご意見等あればお聞かせ下さい。

 

     ●  ご注意&お願い事項

    ☆  ワンちゃんの、ウンチの始末、マーキング等のマナーは、厳守でお願いします。    

    ☆  ご自分のワンちゃんの行動には、飼い主様が責任を持ち、目を離さないよう

        お願い致します。

    ☆   万が一、何か事故・怪我・喧嘩等起きた際は、当事者同士で

        解決していただきますようお願い致します。

    ☆  噛み癖等あるワンちゃんの参加はご遠慮いただきます。 

    ☆  オフ会に起きた事故・怪我・喧嘩等に関して、当方は一切責任負いかねますので

        御了承の上、ご参加下さいますようお願い致します。         

    ☆  もし、雨天の場合はランの使用が出来ない可能性もあります。

       その際は、予定が変更になる場合もありますので御了承下さい。

 

       ☆  厳しい条件かと思いますが、オフ会を楽しく成功させる為に
       
        ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。 

     


    ★ なにせ初めての試みに付、みなさんにご満足頂けるか心配ではありますが

      楽しんでいただけますよう出来る限り、一生懸命頑張らせていただきますので
 
       沢山のご参加 お待ちしております!

        

    ★ 27日(土)と28日(日) おかしゃん会社お休みいただきました。

      高山観光案内など、ご希望の方あれば お供させていただきます。

      但し、他の方とご一緒になるかと思いますがご了承お願い致します。    

 

         

          

 
  ★ 追加連絡事項 10月15日追加事項 ★
 
① ランチの件ですが、わんパラに確認しましたところ
  お子様ランチが出来るとの事です。¥1500
  ご希望の方はご連絡ください!
 
② また、肉が食べられない、蕎麦アレルギー等の方見えましたら
  こちらもご連絡いただきますようお願い致します。
  メニューを変えていただきます。
 
③ 集合場所ですが、当日の天候・気温が心配ですので
  当初、晴れならドックランとしていましたが、
  プレイルームにて受付させていただきます。
  開始前は混み合いますので早めの受付お願いいたします。
  (おかしゃん10時半までには待機したいと思ってます)
  その時、皆さんの名札シールをお渡しし
  ランチ代を徴収させていただきます。
  なるべくお釣りの入らないようご準備お願いします。
  尚、その後追加ドリンク等は各自ご精算お願いします。
 
  ランチ1名=¥2000 お子様ランチ=¥1500
  ワンコ・ラン使用料1組(多等可)=¥1000
 
 
④ 緊急時の病院ですが、パンチかかりつけのお医者様が、
  当日、出席は出来ませんが、連絡が着く様待機していただけるとの事です。
  連絡先はメールにてお知らせいたします。
 
        ♪ ♪ ♪ ♪ 当日のスケジュール  ♪ ♪ ♪ ♪
 
 
AM 10:50迄に  ★  集 合・ 受 付  (プレイルームにて)
               各方のネームシールをお渡しします。
 
   11:00     ★ 開会のご挨拶(おかしゃん)         
(遅れる方見えると思いますが定時に開始させていただきます、ご了承下さい)
 
   11:05     ★ ワンコ クンクン ご挨拶タイム♪   
                            ★  その後、自由ランランタイム♪ 
 
   12:00~    ★ 早くも ランチタイム~♪               
             ここで皆さんに自己紹介していただきます!  
                         (食事前に、フレブルさんチームと共に全員集合写真を撮ります)             
 
PM  1:00~    ★ ゲーム  (時間の都合で変更有り)
 
    ① 待て待て待てぇ~♪ (どの子が1番長く待てできるかな?)
    ②  飛べ飛べ飛べぇ~♪ (どの子が1番高く飛べるかな?)
      ③  パパァ~♪ママァ~♪(飼い主さんに呼んでもらい、誰が1番に行けるかな?)
    ④ 見て見て見てぇ~♪ (自慢の一発芸 披露していただきましょう!)
    ⑤ うちの子どぉ~れだ!(目隠し飼い主さんに、抱っこで我が子当ててもらいます)
 
        ● 当日中、わんちゃんのお洋服を審査 させていただき、
                 ・ 
ベストドレッサー賞♪
               ・ 可愛いで賞♪ 
               ・ カックイイで賞♪
 等 決めさせていただきます。
                   ( 被り物・コスプレ大歓迎!)
 
    2:00~    ★ ドックラン及び、森の散歩道でランランラ~ン♪
 
    3:00頃    ★ 閉会のご挨拶(ケメママ)          
              ・遠方からお越しの方も見えるので、
              とりあえず1度締めさせていただきます。
              その後、お時間の許す限り、ワンとふれあいましょう♪
 
          ● 館内に入る際、足が汚れていたら、洗って入りましょう。
          ● 館内でのマーキング等、各飼い主様ご注意お願いいたします。
          ● ふき取り用等の、トイレシーツのご持参お願いいたします。
 


    ★  幹 事  おかしゃん (パンチ) ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】


     ★  幹 事   ケメママ   (ケメコ)  ジョセフィーヌ・ケメコの部屋


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

amiami

今日は!
本格的に決まってきましたね!
amiamiこっそり高山までの交通手段色々と調べております^^
飛行機もボストンならよいところあるんですよね・・・。
名古屋まででいいのですよね?
JR、船・・・なども行こうと思えば可能な事も調べはついています^^
後は・・・高いお金と時間をかけて、アンの命の安全性をとるか・・・安さと短い時間という条件と引き換えにアンの命を危険にさらすか・・・。でも・・・アンが「死ぬ」なんて・・・絶対に嫌>< >< ><
あ~おかしゃん><どうしよう・・・。
by amiami (2007-08-26 14:39) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
飛行機・・・どうなんだろう?
会社によって違うかもしれないね。
もし、飛行機で来ていただけるなら、名古屋より富山の方が近いです。
でも、1日1本とかと言う情報もありました。
JRや船・・・ごめんなさい・・・想像つかないよぉ~~!
来ていただきたいのは山々富士山だけど
無理だけはしないで下さいねっ!
でも、その気持・・・本当に嬉しい!
ありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-27 22:45) 

OTOKO

ウンチの始末ちゃんとしますし、とりあえずマーキングもしませんので
おととしゃんも参加したいです(無理)
by OTOKO (2007-08-28 08:23) 

おかしゃん♪

>おととしゃん♪
ちこちてもいから
くましゃと、ちてほちっけど・・・
でも、いちゅかちと ちてね!
おかしゃんと まてるでしゅよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。