SSブログ

でるもでしゅ♪ [イベント♪]

 

 

                           昨日、午後から会社ちょこっと抜けて、

                 ここ・・・ お邪魔してきました!

 

         

 

         そう! パンチも何度か載せてもらってる飛騨の情報誌

            【 さるぼぼ倶楽部 】 さんの編集室です!

 

 

        と言うのも、おかしゃんまた性懲りも無く こんなのに応募!

           ・・・で、採用通知の連絡が来たんです~♪

 

            

 

             『 JINJIN 』 さんは、以前パンチが

         ウチのワンちゃん可愛いでショーでお世話になったり

             時々お邪魔して、可愛がってもらってる

            お洒落なアクセサリーや雑貨のお店です。

 

 

           【 ちょ、ボクは おちごとに ちたでしゅ! 】

 

            

            

             【 でるもしゃんでしゅよ! でも なか・・・】

 

            

 

         この日、いつものスタジオが空いてない・・・と言う事で

             編集室の一角の撮影所で行いました!

 

           【 パンチくぅ~ん~! こっち見て~~! 】

 

           

 

             『 こらパンチ!ちゃんとお座りは! 』

 

           【 おかしゃぁ~ん・・・ だてだて・・・ ボク・・・】

 

           

 

                【 あちゅいでしゅよぉ~~ 】

 

            そう・・・この部屋、冷房なくて暑い~~!

      パンチはもとより、こっち向かせるおかしゃんまで汗だく~!

             ・・・で、パンチったら この通り・・・汗

       ベロも全開で、なんか今一可愛く撮れてないような・・・残念!

         おかしゃんも、ちょっとしか撮影できませんでした。

 

           

 

       なんとか誤魔化しながら、約20分ほどで撮影は終わりました。

        ・・・って、載せてもらえるの1枚なんだけどね・・・ あはは

     今回着用は、これから活躍しそうな、迷彩柄のウインドブレーカー!

     撮影後、頂いちゃいました~!JINJINさん、ありがとうございます!

 

              じつは、この『 さるぼぼ倶楽部 』

                なんと、銀座に進出~~!

        先月から? 飛騨地域以外でも無料で手に入るらしいんです!

         他にも、大阪、名古屋の特定場所に置いてあるそうです。

       みなさん! もし見かけたら、高山の情報見て下さいね~~!

                  パンチも出てるかもです~!

 

           

 

         折角いいところでブログ用の写真撮りたかったのに・・・

          それに、頂いたウインドブレーカーもご披露しないと!

         仕方ないから、家でもう1度 モデルしてもらいましたよ!

 

             【 おかしゃん・・・ また ちるでしゅか?】

 

        『 そうだよ!今度はちゃんと可愛い顔頑張ってよ~~!』

 

        

 

      『 うんうん・・・ 可愛いよ~ じんじんさんにお礼言わなきゃね!』

 

        

 

          【 じんじしゃん! かわいの ありやとでちた!】

 

        

 

          でも 惜しいことに、サイズがちょ~っとピチピチ・・・

         で、サイズ見たら XL だよぉ! これ以上ないでしょ!

              パンチ・・・あんた 太りすぎい~~!

 

                 【 しょれより おかしゃん! 】

 

                   『 なに? パンチ 』

          

                【 も・・・ おやちゅ  い? 】

 

        

 

 


nice!(4)  コメント(40) 

nice! 4

コメント 40

ダザ・シャンまま

パンチくん、いつもながら、きゃわい~い!!!およふく、よく似合ってますよ~ん。 でも、クーラーないのは、しかも、冬服で、きつかったね、でも、さすが、プロのデルモさん。セレブは大変だ。

で、さるももさんってお店なんですか?それとも雑誌、両方?
by ダザ・シャンまま (2007-08-24 22:02) 

アッコ

モデル業もさまになってますねー
あんずも働いてくれないかなあ。笑
お洋服もらえるなんて素敵♪
あんずも昨年の誕生日プレゼントで
迷彩柄パーカー買ったから
おそろいだね!
by アッコ (2007-08-24 22:08) 

ケメママ

パンチ君、かっこいいー!!
モデルさんじゃないですかぁ。
友達にモデルがいるなんてうれしいよ~。
でも・・・何でそんな暑いところで・・・
しかも冬服・・・・
by ケメママ (2007-08-24 22:23) 

アジト202号室。

おおおっ!!!
パンチ、いっちょこ前に、モデルたぁ~~~スゴイ!!!
パンチ、やっぱ編集室での顔より、お家の顔の方がいいね!

あ、でもこれよく見りゃ、おやつお預けの顔やぁ(笑)
by アジト202号室。 (2007-08-24 23:09) 

エルママ

パンチ君お仕事お疲れ様^^♪...
なぁ~んて、最後の方疲れちゃったの笑?...
さるボボ銀座に登場って凄いかも^^?...
けど、エルママ、実は赤坂は行った事あるけど、銀座無いかも爆☆
by エルママ (2007-08-25 01:01) 

トン子&レオ

わぁお!!ついに本物モデルデビューだね♪
なかなかかっくいぃお洋服だ・・よく似合ってるよ。。
さるぼぼ倶楽部・・なんだか懐かしいです (^。^)

そんなところにおやつ・・あったのね・・^_^;
by トン子&レオ (2007-08-25 02:01) 

アリゴンクー+アン母

ワァ~イ!!とうとうモデルちゃんになりましたか!!

そう言えばむかぁ~し息子と娘が百貨店そ〇うの
子供服のモデルをして二人とも服を
貰った事思い出しました。
息子の服はトレーナーみたいなものだったので
助かったけど、娘のは派手派手パッチンで
ピアノの発表会で一度着たっきりだったような・・・

パンチ君もパッツンパッツンだったとか・・・
ちょっと痩せてもらわなきゃね!!

さるぼぼ倶楽部 神戸にも置いてほしいなぁ~(願)
by アリゴンクー+アン母 (2007-08-25 07:58) 

パンチパパ

え!パンチくんは7.6キロでXLなの?
じゃうちのパンチはどんなサイズ着るの^^?XXXLとか・・・
あっモデルデビューおめでとうございますぅ!
クーラー無しじゃパンチくんとおかしゃんにきついよね~!
それにしてもパンチくん、おとなしく座ってるんですね!
うちのパンチはきっとウロウロしてだめですよー(泣)
by パンチパパ (2007-08-25 08:20) 

コリママ

パンチくんカッコイイ♪
モデルなんて素敵ですぅ(≧▽≦)
迷彩柄とっても似合ってますよ☆

『さるぼぼ倶楽部』みたいなぁ♪
by コリママ (2007-08-25 08:43) 

パンチ君は,なに着ても良く似合いますね!
もう秋冬の話題集めの時期なんですね.
冬場でアロハや水着のモデルだったら 寒くてツラそうなコトになってたりして...
お疲れさまでした.
by (2007-08-25 09:22) 

marcy

パンチくんはすました顔より笑ってるようなハカハカ顔の方が好み。
さるぼぼ倶楽部東京でも配布してるんですね。
銀座なんて滅多に行かない所だけどこの為に行っちゃおうかな?
by marcy (2007-08-25 10:35) 

ちぃ

さるぼぼ、少し前に関東の人に、さるぼぼの話をしたら、
さるぼぼ?なにそれ?って( ̄ー ̄;
知らない人がいたのでビックリしました。
よく考えてみたら当たり前なのかも知れないけど。。
パンチ君迷彩柄のパーカーめっちゃかわいいです。
チョットダイエットしないとね(〃⌒ー⌒〃)
メール返信しました\(⌒▽⌒)/
by ちぃ (2007-08-25 11:45) 

ダンまま

パンチ君でるもしちゃったんだー!
やったね♪ 似合ってるよ~ウィンブレ!
そしてそして名古屋でも手に入るんですね!
どこにあるのかな。。。ゲットしなくちゃです。
by ダンまま (2007-08-25 12:50) 

ケン

 『さるぼぼ』ってゆうのは飛騨弁でどういった意味なんでしょうか?
 因みに山陰の情報誌は『らずだ』って本で、山陰弁で「だらず」=「可愛らしいばか」の変形言葉が由来のようです。
 パンチ君、迷彩柄もお似合いですね。
 でも確かに暑そうにみえます。
 酷暑の撮影、おつかれでした。
by ケン (2007-08-25 13:24) 

あーさん

すごい、すごい!パンチ君デルモ~~♪
迷彩服もかっちょいいです!!
もう秋物だなんて、さすがモデルは流行に早いっ!
さるぼぼ・・どこで手に入るのかな~~
パンチ君、撮影お疲れ様でした♪
オヤツもた~くさんもらったかな?
by あーさん (2007-08-25 14:47) 

かげmama

おぉーーーっ!
パンチ君デルモごくろうさまでした!!
迷彩柄がとっても似合ってますね!

最後の写真でおやつでつってるのがバレちゃった~(笑)

影もおやつかごはんのときしか
言うこと聞いてくれないですよぉー。

育て方まちがえたかも!汗
by かげmama (2007-08-25 15:18) 

さよこ

可愛いですね。とっても似合ってます。
モデルいいなぁ~~

おやつ おあずけの顔だったんだ(笑)
きりりとしてます^^
訴える目が可愛い♪
by さよこ (2007-08-25 15:57) 

姫だるま

すごい、すごぉい!!(大興奮)
パンチ君、とうとうプロモデルデビュー?
しかも高山発、全国区??
ひょえ~~~。
あ、あんまりモテ過ぎて、遠い存在にならないでね。T‐T
って言うのはわがままでしょうか?
by 姫だるま (2007-08-25 19:03) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
スタジオ空いてないということで、仕方なかったんですよ~
でも、楽しく撮影出来てよかったです~!
さるぼぼ=お店でも雑誌でもないです!
飛騨弁で猿の子供・・・という意味かな?
高山で1番有名なお土産ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:13) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ダメだよぉ~~このモデルさん・・・
もう、すぐ寝るんだから!
それに、倉庫内暴走したり・・・汗
でも、楽しかった~!
それにお洋服もらっちゃったし~~!
またオソロ? あ~何時になったら”ショット撮れるんだろぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:19) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
モデル・・・ったって、1枚きりですけどね!
でも、またいい経験させてもらいましたぁ~~!
ここ、編集室の撮影所・・・
で、洋服は新作?で到着待っての撮影だったんですよ~
もうワンコ界のファッションも秋冬ものみたいですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:28) 

おかしゃん♪

>アジト202号室♪
ホント!いっちょまえに生意気だよね~
ぱんちのすけ~~!笑
そうそう・・・家じゃおかしゃんに叱られるからね!
撮影所じゃ、そんなに怖いおかしゃん・・・ヤバイっしょ!?あはは
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:29) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
最後もなにも、最初っから寝てましたよ!ヤツは・・・汗
どこでもゴロン・・・特技ですから・・・あはは
銀座?おかしゃんも無いですよぉ~ 当たり前?
なんたって、東京いっったの25年くらい前に行ったきり・・・
ひゃ~~! どんだけ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:33) 

yumiko

お久しぶりです~♪
なかなか遊びにこれなくってごめんなさい!
とうとう「さるぼぼ倶楽部」が東京でも見られるんですね☆
・・・ふむふむ新宿バスセンターが一番近いかな。
今度もらいに行ってきます~。
パンチくん、暑い中モデルお疲れさま~。
でも、今どきクーラーのない部屋って・・・
おかしゃんも汗だくでお疲れさま~。
ウィンドブレーカーかっこいいですね!
パンチくんにぴったりですよ☆
by yumiko (2007-08-25 21:35) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
本物じゃないですよぉ~~!
1回こっきりのバイトみたいなもんかなぁ~?^^
でも、可愛い洋服もらえてラッキーでした!
そうそう・・・オヤツがなきゃね!
それも、下ろしたての!
じゃないと、パンチ最近働きませんっ!!汗
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:38) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
え~~!そ○うのモデルなんて凄いじゃないですかぁ~~!
そりゃ、パパママさん似で、可愛いかったんだぁ~~!
今じゃ相当の美男美女だろうね!
そう・・・折角いただいたけど、ぴったりすぎ?
中にな何も着られないかな?
これを機に、パンチもダイエットかぁ~~!?
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:43) 

青嵐

パンチ君、モデルさんお疲れ様ぁ(^_^)
暑い中で大変でしたね・・・。
この季節、ブヒちゃん達にはクーラー無しはきついですよね(^_^;)
でも、パーカー姿、バッチリ決まってますよ~♪
何着ても似合うんだからっ!パンチ君ったら(^.^)☆
そうそう、このサルボボですが、私、キーホルダー持ってますぅ!!
欲しくて欲しくて、飛騨に旅行に行った友達に買ってきてもらいました(^_^)
とーっても可愛くて、今もお気に入りです♪
by 青嵐 (2007-08-25 21:46) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
最近7.6~7.8kgの辺ウロウロしてんだけど
いつも市販は4号かLサイズなんですよ。
で、これはXLだったから、ちょっと大きいかなぁ~なんて
思いながら着せたらパンパン!
メーカーにもよりますからね~~!
ブヒわんは胴回りが太いから、仕方なのかな?
パンチはウロウロの前にバタンQでしたよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:52) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
カックイイですかぁ~?
だったら嬉しい~~!
迷彩・・・おかやん好きなんですよ!
だから嬉しかったです~!
さるぼぼ倶楽部・・・北海道にも進出しないかなぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 21:59) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
JINJINさんは、お洒落なお店ですからね~~!
おかしゃんも、若い頃よく通いましたよ・・・苦笑
パンチのことも可愛がってただいて嬉しい次第!
でも、これで売り上げ下ったら責任重大だぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:04) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
いやいや・・・
パンチすましても、お笑い系ですからぁ~あはは
そうなんです。東京にもさるぼぼ進出です!
もし見かけたら、是非見てくださいね~
高山の情報満載! 地元民も楽しみにてるんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:10) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうそう・・・
さるぼぼ、知ってる人は知ってるけど
知らない人も多いですよ~~
でも、知らずにお土産でもらってる人も結構いるんですよ! ^^
メール 確認しました~!
もうしばし・・・宜しくです!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:13) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
なんか、得しちゃいました~!
ホントにパンチで言いのぉ~~・・・って思いましたがね!
ウインドブレーカー、可愛くてお気に入りです~
さすぼぼ・・・名古屋は中日ビルにあうみたいです!
見つけたら宜しくですっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:20) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
さるぼぼとは、飛騨地方に昔から伝わるお守りみたいなもので
猿の赤ちゃんという意味です。
今は、安産や子宝祈願、家内安全などのお守りになっていて
高山を代表するお土産になってるんですよぉ~!
良かったら覗いて見てくださいねっ!^^
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2463/saru.htm
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:40) 

おかしゃん♪

>あーさん恩う
そうなんです!
パンチ、デルモンテですぅ~・・・違うだろっ!笑
お洒落な洋服頂いちゃって、かな~~りお徳でしたよぉ~!
さるぼぼ倶楽部・・・
名古屋圏は中日ビルだそうです。
お買い物の際、あったら見てくださいね~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:44) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
迷彩似合ってますか~~?
今度は自衛隊からスカウト来るかなぁ~?
君君・・・いい体してるね! うちに来ない?って!! 笑
え~? かげちゃんもオヤツ無しじゃダメ?
うちなんか、普通のオヤツじゃもう効かないよ・・・
ったく、可愛さ武器に、向こうのが1枚上手だよね~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:48) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうそう・・・
このモデルさん、タダじゃ~働かないんですよ!
それも、時間給たかいですよぉ~笑
それに、褒め殺し・・・おかしゃん、疲れます~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:50) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
何言ってんですカァ~~!
もう、パンチなんか高山のアイドル目指してる田舎もん・・・
可愛がってみていただいてるお友達が1番大事ですから~~!
こんなパンチ・・・本当に感謝感謝ですよ!
こちらこそ、これからも、ぶさいくだけど憎めない・・・
こんなパンチを宜しくです~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-25 22:57) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
こちらこそ、ごぶさたです! ごめんね~
ももちゃん、さくらちゃんは元気してますかぁ~? ^^
この日、締め切りも近いのか慌ててみえて、
スタジオも空かず、急遽編集室での撮影だったんです!
汗かいた分、やせたかなぁ~・・・って、甘かったけど・・・笑
さるぼぼ、頑張ってますね~~!
もし見かけたら、高山宣伝おねがいしますね~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 23:00) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
撮ってる最中は必死で、暑さもなんのその~~
とは行かなかったけど、楽しかったです~~!
可愛い迷彩パーカーでしょ?
いいの、頂いちゃってラッキー★ ^^
え~~さるぼぼ知ってみえるんだぁ~~!?
そおれも、未だに持ってみえるんですか? 嬉しいです~~!
今度是非、さるぼぼだらけの高山にガウディくんと来てくださ~~い!
by おかしゃん♪ (2007-08-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。