SSブログ

じじのおちろに いたでしゅよ! [おでかけ♪]

 

             先週の鍾乳洞に引き続き、先日の日曜、

          今度はお弁当もって家族揃って出かけました~♪

 

          行き先ちょいと通り越して、道の駅に寄って見ました。

 

            

 

                 天然鮎・・・さすがに高いです!

               養殖なら、多分¥500くらいかなぁ~?

 

            

 

                  さて、寄り道も早々に・・・

 

                  『 着いたたよ~~!』

 

 

                     今年2度目?           

              久しぶりに じじのお城(小屋)来ました~!

                    お城とは名ばかりの

        じじがあちこちでもらった廃材などで作った小屋ですがね。汗

 

            

 

                   早々パンチは探検開始!

 

                 【 なにがあるかなぁ~? 】

 

            

 

              【 ここは ボクのおちろでしゅぅ~♪ 】

 

         ノーリードで自由のパンチは、いい顔してましたぁ~♪

 

            

 

         『 パンチ!小鉄じいちゃんに挨拶しったのぉ~? 』

 

                 【 あ! まだでしゅ! 】

 

          今年2月亡くなった、小鉄のお墓もここにあります。

 

            

 

       【 こてつじちゃ、ひさちぶりでしゅ!げんち ちてたでしゅか?】

 

          『 おぉ パンチ・・・ 元気か?変わりはないか? 』

 

     【 はい! おかしゃんは あかわらじゅ おこてばかでしゅよ・・・ 】

 

            

 

       『 こら~ パンチ! 小鉄じいのお墓に乗ったらダメ~!』

 

                    【 ほらね・・・ 】

 

            『 これパンチ・・・ わしゃ おもたいぞ・・・ 』

 

            

 

              【 こてつじちゃ!ごめでしゅ~! 】

 

                  そして、探検は続き・・・       

 

           『 パンチ~ そこ入ったらダメだからね~ 』

 

                 【 わかてるでしゅよ・・・ 】

 

                  『 ならいいけどぉ・・・ 』

 

            

 

             久しぶりに、じじのお城のご紹介を・・・

                  こちらが移築した茶室

              でも、1度もお茶たててませんが・・・

 

            

 

              今年の夏は雨が少なくて心配だったけど、

                  なんとか山水も 出てた水船

 

        

 

                   囲炉裏の部屋(居間)

 

            

 

               今年春、屋根の修復をしました。

            おかしゃん 初めて見ました・・・親不孝だね

 

        

 

                      五右衛門風呂

                    暖まりますよぉ~~!

             おかしゃん、入ったことないけど・・・親不孝②

 

            

 

             【 こいちゅは ボクの ごえもぶろでしゅ 】

 

            

 

                【 けこ・・・ ちもちいでしゅよ 】

 

         昔のアルミのたらいです。 今も売ってるのかなぁ~?

 

            

 

              じじは日曜大工、ばばは草むしりに励み

                  時刻はそろそろお昼時・・・

 

                 『 さぁ!ご飯にするよぉ~~ 』

 

                 今回のお昼は冷麦~♪ (大量)

 

            

 

                   【 しょれ・・・ おいちい? 】

 

        

 

               『 ほれ・・・ パンチはこれだよ! 』

 

        

 

         『 でも、こうゆうとこで食べると美味しいんだから~ 』

 

             【 はい・・・ なんか・・・ しょなちが・・・ 】

 

            

 

         お腹いっぱいになり、おかしゃん・・・ うとうとお昼寝~♪

 

                      パンチも・・・

 

            

 

              【 なか・・・ おもちろこと なかな? 】

 

 

                        【 ! 】

 

            

 

             ボォ~~ン ボォ~~ン と柱時計が・・・

 

             やけに静かな気配に、何か嫌な予感が・・・

 

           『 パンチぃ・・・ パ・・・ あ! パンチぃ~~~! 』

 

                  【 あ! みちゅかた!! 】 

 

            

 

      『 あんた~~~!おかしゃん、入ったらダメって言ったでしょ! 』

 

          さっき↑ 釘さした所には、山葵や水菜が生えてる泥地 

         毎回何故かパンチが入りたがり、イスでガードしてたのに・・・

 

            

 

                『 あんたは、毎回毎回・・・ 』

 

        

 

               『 だってじゃ ないのぉ~~~!』

 

            

 

                そしてこの後、水船にも入れられ

 

        

          

                 やっぱり 怒られてばかりの

 

                 パンチの短い夏・・・でした。

 

 

          来年は是非ここで、BBQしながらオフ会したいです~♪

                  今から参加者募集しまぁ~す!

 

                    あ・・・ 鬼が笑うか?


nice!(1)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 58

パンチパパ

一番?
えっ?ここってじじさまの別荘?
アハハ^^パンチくん失敗したね(笑)真っ黒!
天然の鮎より茶室で冷麦のほうが美味しそうですよ~
来年?BBQ?いこっかな~^^♪
by パンチパパ (2007-08-28 22:20) 

アジト202号室。

おおおおおーーーーっ!!!
じじのアジト、ごっつかっこええ!!!
行きたい、行きたい!!!
じじが長年かけて作ったアジトやぁ・・・。
少年の心の持ち主やなぁ、じじは。
おかしゃん、いい環境に育ったね~!!!
パンチも楽しそう(笑)怒られてっけどー。
by アジト202号室。 (2007-08-28 22:28) 

トン子&レオ

行く!!来年だったら鬼が笑おうが悪魔が微笑もうが行きます!! (^o^)丿
じじ様の別荘、久しぶりですね。昔からのものに囲まれてのんびり・・いいですね♪♪
パンチ君、禁断の場所はどうだった? 笑
by トン子&レオ (2007-08-28 22:28) 

はまのはなまま

片パンチじゃないパンチ君が見られそうなほど汚れてるし!
来年の夏なら行ってもいいよー。(嘘かも)
by はまのはなまま (2007-08-28 22:43) 

さよこ

じじさん とっても器用なのですね
凄いです♪
by さよこ (2007-08-28 22:58) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そう・・・ぱぱの別荘ですのぉ~~おほほほ
って、電気も来てない小屋ですよ小屋~~~!
廃材掻き集めて作ったじじの大型工作ですから!汗
でも、ホントにここで食べるものは不思議と美味しいんですよ~
家の残り物焼いて食べたり~
来年、是非是非です!
10月のオフ会も来ていただける~なんて噂もあったんですよ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-28 23:34) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
10年くらい前、始めはちっちゃいプレハブの物置だけだったのが
じじばばおかしゃんで、丸太の柱立てるにはじまり
(北の国からの影響?)後はじじの日曜大工でこうなりました。
でも・・・本物はごっうしょぼいよ!汗
綺麗なとこしか写真写さんからね~あはは
パンチ、ここ来ると楽しそうです!叱られるけどな・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-08-28 23:39) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ご予約了解ですぅ~! ^^
来年なら、蓮君も大丈夫だね!
ただし、想像以上に汚い!しょぼい!汚れる!覚悟ですよ!
パンチ・・・毎回必ず入ります。
泥・・・そんなに気持いいのかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-08-28 23:42) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
これでも未遂のほうですよ!
気が付くのおそかったら、黒パグになってましたよ!!!
嘘ついたら、針千本じゃすまね~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-08-28 23:44) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
じじ・・・日曜大工 好きなのはいいんだけど
どれもガサ(適当)なんですよ~~
だから、継はぎだらけの小屋ですよぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-08-28 23:46) 

yumiko

じじさま、ほんっと器用ですよね!
とっても落ち着きそうなお城、いいな~。
五右衛門風呂とか入ったことない~。
パンチくん、ダメって言われたから
よけい行きたくなっちゃったんだよね(笑)
でも見事に泥だらけ~。
ばちが当たったんだね(>m<)ププッ
無事にきれいになったのかな?
by yumiko (2007-08-29 00:07) 

cocomako

まぁ・・・なんて素敵なお城と言うことは・・・
隠れ家? 別荘?
茶室・囲炉裏もあって素敵!!
じじ様はとても素敵なセンスだわぁ
お茶室でもしっとり・・・したいです。
BBQ来年ですね 参加しますよ(^_-)
by cocomako (2007-08-29 00:15) 

エルママ

ジジのお家はまさにお城ですよね~
エルママも遊びに行きたいですもん♪
普通に旅館ですよね^^☆...
今日のパンチ君はヤンチャ坊主ですね~
お墓の上で寝ちゃってたり~って...それも笑顔って笑☆
(暑いだけですから~って^^;?...)
そして泥んこ^^;...やっちゃいましたね~
けど、それも楽しそうですよ~って^^♪...
まさにシャンプーの刑ですね笑...
なんか、エルも見つけたらそこに入ってそうかも~
by エルママ (2007-08-29 00:18) 

わか

なんだか落ち着くいいお城でつね~ん
最後にパンチくんの泥んこのオチがありで、
朝から大笑いの私です。
BBQいいなぁ~行く行く~♪
by わか (2007-08-29 07:45) 

ちぃ

(〃⌒ー⌒〃)
面白いパンチ君、
お顔汚れちゃったね。
おかしゃんなんだかんだ言っても、楽しんでいるような。
オフ会楽しそうですね。
ロイドはワンワンうるさいから無理(┯_┯)
来年のブログを楽しみに待ちます。
by ちぃ (2007-08-29 07:51) 

ぼんどまま

何回みても。。いい感じのお城ですね~
お茶室なんて!普通~に旅館ですよぉ~かっくいいです。
顔に泥ついたパンチ君かわいい~!きっとぼんども入りますよん
全身どろどろで逃げ回りそうです。
BBQいいな~鬼が笑ったって。。。怪獣がでったって。。(笑)是非いきた~い!
by ぼんどまま (2007-08-29 08:04) 

姫だるま

ああ~~、パンチ君やっちゃったねぇ。^^
水風呂に入れられてるときのしょぼんとした顔が
微笑ましいです。
来年!!よし、今から準備はいります!!
by 姫だるま (2007-08-29 08:33) 

≧∇≦ブハハハハハパンチ真っ黒けェ~
ウケルンデスケド・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

パンチもう少しでスタンダードなボスカラーになったかもよ(笑)

お茶室も水も豊富でいいところですよね~
来年は参加したいですが・・・日程によるので早めに教えてくだされ~
by (2007-08-29 08:33) 

ダザ・シャンまま

そごく、ステキですよ~正にこりはわび茶の世界ではないですか~自分でつくっちゃうなんて、ジジさま、なんて凄いの~!

新参者なので知らないんですが、これはお家から離れてるんですか?それとも敷地にあるんですか?

小鉄くんって、サイド・バーに肖像画がのってるわんこですね?パンチくんは会ってるんだ~、、、ハスキーさんだったんですか?

ご先祖さまのお墓参り、小鉄くんのお墓、いかにおかしゃん家が家族を大切に思ってるかが伝わって、ブログを通してとても暖かい気持ちを分けていただけて、とても感謝しています。
by ダザ・シャンまま (2007-08-29 09:27) 

じょせ

おちろ。。。ステキすぎ♪

パンチ君がつかった‘タライ’欲しい。。。
振り子時計~囲炉裏~水舟~
まだまだ‘ツボ’にハマる物が有るんでしょうね~

羨ましいじょ===(ToT)あぅうう

パンチ君の泥パック=夏のお手入れですな
by じょせ (2007-08-29 09:28) 

アッコ

素敵♪
あじがあるなあ・・・
おかしゃん、お茶もたててくれるの?
それはぜひ行かねば。
パンチくんの汚れたお顔・・・
だめよ。そんな状態じゃあんずにはあわせられないわあ。
by アッコ (2007-08-29 11:05) 

marcy

こんな素敵なところを開放しちゃうんですか?
オフ会でBBQかぁ。
いいなぁ、10月のオフ会は無理そうですが次回は行きたいです。
by marcy (2007-08-29 11:07) 

あーさん

あちゃ~!パンチ君やっぱり泥んこになっちゃったんだぁ(笑)
キレイなお顔が真っ黒に~!
でもイタズラしてるときパンチ君、わくわくで楽しいんでしょうね♪
こんなステキな場所でBBQ!
来年っていつごろかなぁ~ワクワク!
ダンナの日程が合えば私も参加させてください~~!!
by あーさん (2007-08-29 15:02) 

ケメママ

おいおい、まだ今年の大イベントも済んでないのに・・・
もう、来年の募集か・・・(笑)
鬼は笑うけどあたしゃ泣きたいよ~。(うそ)
叉、幹事、立候補しま~す!イェイ~!
その時は何匹の子がドロドロになるでしょうね。
by ケメママ (2007-08-29 16:15) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
器用なんだかどうけ、穴あきだらけの小屋ですよ・・・汗
五右衛門風呂・・・小さいころ家にもありましたよ!
ザ・田舎ですから!
でも、板踏みながら入るのが難しかった記憶があります!
パンチ・・・ここで洗われて、家帰って即効シャンプーでしたよ!
あ・・・このまましといたら、片パンチ直ったかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-08-29 17:16) 

Apiママ

こういう雰囲気いいですね!
五右衛門風呂まであるなんてすごーい

パンチくん・・・入っちゃったんですね。
真白プリティーお顔もドロドロ
来年の募集?!
BBQ=飛騨牛食べれちゃいます???
参加したーいです
by Apiママ (2007-08-29 18:10) 

青嵐

凄いですねぇ!
まるで本格的な隠れ家って感じゃないですかー(゚o゚)!
これを、お父様、ご自分で作られたんですか!?
本当にすんごいっ!!!
パンチ君も、こんな風情のあるところで思う存分遊べて、いいですねー(^_^)
どろんこ遊び、楽しいんだよねっ☆私も小さい頃大好きでした(笑)
小鉄じいちゃんも、こんな素敵なところなら、寂しくありませんね(^_^)♪
by 青嵐 (2007-08-29 19:57) 

トトおか

はいは~い!BBQ参加しますします~♪
じじさんのお城、とっても雰囲気がよくてステキです!
日曜大工でやっちゃうなんてかっこいいですね~
パンチくん、来年は一緒に泥んこになろうね!
って、またおかしゃんに怒られちゃうか。(笑)
by トトおか (2007-08-29 20:56) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
かなぁ~~り気つかって、綺麗なところしか写していてないです!汗
みたら、あばら小屋・・・
ゴミ屋敷に毛がはえたかんじでぇ~~す!汗
ビックリしますよぉ~~!でも、景色はいいかな?
ま、外で食べるご飯はおいしいからね!
来年 是非にです~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:14) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
電気も通ってない旅館 じじ屋ですぅ~~!笑
我楽多市で騙されて?買った骨董?や
見るからゴミ~~がいっぱいですよ・・・汗
パンチ、こうゆう時はわんぱくですよぉ~~!
こっそり、おかしゃんの目盗んで!!!
シャンプーの刑!いつもよりゴシゴシしてやりましたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:19) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
おかしゃんは、年に3,4回行くかなぁ~?
じじは、月3~10行ってますよ・・・
水のちょちょろ流れる音聞いてると、ホント寝ちゃいます。
で・・・泥んこ~~!
ここも、いつでもウエルカムですから~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:22) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
あはは・・・分かります~?
お!ナイスショット! ブログに使える!
なんか、スクープ狙うパパラッチですよ!
オフ会・・・初めての試みで、心配いっぱいですが
楽しく過ごしていただけるよう頑張りますぅ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:25) 

KADUSAママ

じじ様のお城、素敵です!
是非BBQ、予約お願い致します(^m^)

お昼ごはんも、そこで頂くと格別ですね!
私的には、冷麦の左手前のおかず・・・
玉子焼きとお漬物に見えますが、とっても気になります(^^;)

どろんこパンチ君、楽しい~♪
リドーがしたら困るけど、パンチ君だと笑ける~Σ=(逃;^^)」
by KADUSAママ (2007-08-29 21:27) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
実物みたら、も~~っと驚きますよ!
全然ちいがうじゃ~~んって!汗
なにせ、廃材で出来たお城・・・あはは
なんでか、毎回ここに入りたがるんですよ!で、、この姿・・・
今回はバリケード破って行ったんですよ!
確かに~~ぼんどくん、絶対パンチとやりそうだ!^^
あにち!ついてくでしゅ!・・・ってね!
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:35) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ホントに、おかしゃんの寝込み狙っていったんですよ~~
パンチ、結構知能犯ですよ!
来年春、BBQしたいな~っえ思ってます!
春休みって何時だろう?
大昔の事でわかんないよぉ~~苦笑
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:42) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうそう!
こでれスタンダードのボステリに・・・
むりだっちゅうーの!笑
でも、笑えるよ~~!
本人はいたって真顔だから、余計にね!
来年・・・忙しい店主さんのために、はや~~く連絡入れるよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:47) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
茶室は、壊すところをもらって移築したんです。
だから1番まともかな?
ここは、高山から車で2、30分の、小さい村にあります。
小鉄・・そうです!サイドバーの絵が小鉄です!
ハスキーではなく、黒柴で今年2月18歳で虹の橋渡りました。
パンチとは、1年と3ヶ月一緒に暮らしました。
家族全員で行動ともにするの・・・パンチが来てからです!
正に我が家の天使なんですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-29 21:58) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
ここは宝・・・いやゴミのうあまですよぉ~~!
おかしゃんの子供の頃(ちょっと前)の物がいっぱい!
何に使うかよくわからんもの、いっぱいあります。
このタライ・・・もうないのかなぁ~?
8時だよ!全員集合で落ちてくるの同じだ゙よね~?
パンチ、泥パックで男前~~な訳ないじゃん!笑
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:02) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
無味だよぉ~~!笑
でも、見たことないものは沢山あるかも!?
パンチ、泥んこ これで3回目~~ん?4回か?
とにかくお気に入りなのよ~
これじゃ、あんずちゃんに嫌われるよね?
鼻水なんて、気にしないよぉ~~うほほ
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:09) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
素敵? いや、見たら驚きの小屋!ですから!
でも、都会の方には物珍しいかもです!
オフ会・・・残念ですが、来年はきっと~~!
弁慶・遮那くんに会いたいです~!
もう、メンバー表作っとこうかな?笑

 
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:16) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
もう、ちょっとうたた寝してたら!!
それまで一緒に添い寝してたんですよ!
悪戯してるときの顔は悔しいくらいいい顔なんだよね~
来年、春あいいんじゃないかと!
によしげさんのお休みにあわせますよ~~!
あはは・・・また鬼が笑ってる? ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:20) 

ゆか

今回のパンチ君。
なんだかいつもより凛々しく理知的に見えるのはどうしてだろう??

どろんこからのあたりはいつものパンチ君だ(笑)
by ゆか (2007-08-29 22:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ごもっともぉ~~!
どうも、このせっかちな性格直りませんわ・・・あはは
勿論幹事、お願い致しますよお!
でも、まずは目先のでっかいプロジェクトだすな?
頼りにしてますよぉ~~! ペコリ! ^^
ここでは、どろんこ大会しましょう! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:24) 

くま

じじさんのお城、お久しぶりに登場ですね~☆
ほ~んとにいい雰囲気!
小鉄じぃさんもここなら安心して寝てられますね^^
パンチ君の泥んこ顔、いい顔してるぅぅO(≧▽≦)O
パンチ君のそう言う所、好き~~ぃ♪
いいな・・・行きたいな~~!!!!
by くま (2007-08-29 22:25) 

すご~い!!お茶室まであるんですねー。
で、おかしゃん、ここでお茶点てるのかな?
小鉄じいさんのお墓、じじさまのおうちに会ったんですね。
とてもいい場所ですね。
小鉄じいさん、よろこんでいますよ。
パンチくん、泥んこになって
体の模様が変っちゃいましたね^^
ああ、でも本当に仲のいいご家族ですね。
by (2007-08-29 22:33) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
五右衛門風呂・・・知ってますか?
おかしゃんは小さい頃これでしたよ~~!
パンチったら、性懲りも無く悪さ・・・
やられちゃいました~! とほほ
飛騨牛? はい!安売りで買ってきますよ!
でも、お一人様何切れか?
そのへんの保障は無しですが・・・笑
是非、田舎の醍醐味味わいにきてくださいっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:37) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
10年前はプレハブの倉庫1つ
その後、おかしゃんばばと3人で小さい小屋作って・・・
10年でこうなりました~!
でも・・・継はぎだらけのボロ小屋ですから!!汗~~
車はほとんど来ないから安心かな?
小鉄じいとも、よく来ました。
思い出の地なんです!
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:46) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
はい・・トト家2名1ワン・・・メモメモっと! ^^
まぁ、よくせっせと通って造りましたよ!
んが・・・実物は凄いですよ!汗 覚悟してください!
泥沼・・・あんか好きなんですよ~~
あの泥泥姿で、茶室の畳に足跡がいっぱいでした・・・汗~~
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:52) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
はい、リドー家も1名1ワン様 ご予約~~! ^^
そう、本当で何でも焼いて食べるとウマイ!
いわしや餅、漬物なんでもうんまいんですよぉ~~!
炭の力ですね!
あ・・・バレマシタ? 卵焼きに漬物(自家製きゅうり)
ウインナーととうきび・・・手掛けてませんからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 22:57) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
それは確実に気のせいですよ!!
相変わらずの、ぶちゃパン健在です! ^^
凛々しいなんて・・・ひゃ~~うれしいけどね! ^^
そうそう・・・泥んこパンチ
あれが本来の姿ですよ!やっぱし・・・
by おかしゃん♪ (2007-08-29 23:03) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなんです!
じじに何度も来い来い・・・と言われながら
やっと行けました~~!
やんちゃしてる時って、悔しいけどいい顔なんですよね~
で、ついついパチリ!
ブログネタには最高ですからぁ~ ^^
遠いけど、いつか絶対来てください!
おかさんも、きっと行くぞぉ~北海道! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 23:07) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
はい・・・おかしゃんがここで、お茶なんぞ・・・
って、高校のとき、部活で茶道習っただけです!
もう、完璧わすれましたよぉ~汗
小鉄もここへは何度も来てるから、きっと安心できると思います。
うちの家族・・・パンチ来る前は冷ややかでしたよ! 
全てパンチのお陰です~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-29 23:11) 

コポすけ

すばらし〜!!
なんかこういうの見るとわくわくしちゃいますね
あこがれちゃいます〜〜^^*
コポすけ家のほったて小屋のお家よりすてきだわ〜(*´エ`*)、
近かったら絶対遊びにいくのにっっっっ>_<
by コポすけ (2007-08-30 08:41) 

OTOKO

宝の山じゃ~被写体の山じゃ~うお~~
水船いいなぁ パンチくんドッポンしていいなぁ・・
by OTOKO (2007-08-30 09:46) 

おかしゃん♪

>こぽすけさん♪
実物は小汚い小屋ですよ・・・
写真だとよく見えますから・・・汗
でも、面白いものはいっぱいあるかな~?
タイムスリップの! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-01 21:05) 

おかしゃん♪

>OTOKOしゃん♪
れろろ、いぱいあるでしゅよ!
いちゅか、ちとちてね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-01 21:07) 

U3

気が早すぎ!
by U3 (2007-09-02 19:36) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
やぱち? 笑
by おかしゃん♪ (2007-09-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。