SSブログ

ちんけ・・・ちゅかうでしゅ・・・ [プレゼント♪]

 

 

               先日、Apiちゃんのママさんから

             可愛い~プレゼントいただきました~♪

 

        

 

             お誕生日プレゼントのお返しなんて・・・

            もぉ~ 意味なくなるじゃないですかぁ~!

                 お心遣いに感謝ですっ!

         可愛いカードは、おかしゃんのコレクッションになります~♪

 

            

 

          『 こらパンチ・・・ あんたもお礼言わなきゃ! 』

 

             【 しょなこと・・・ わかてるでしゅよ・・・ 】

 

             『 な~~んか最近 反抗的じゃない? 』

 

            

 

                  パンチ 心の声・・・

 

      【 おかしゃんこしょ・・・ しゃいちん とくに うるしゃいよな・・・ 】

 

        

 

          【 とちとると くちうるしゃく なるていうからな・・・ 】

 

        

 

           【 も・・ よじゅご だち、 ちかたなのかな? 】

 

        

 

                『 パンチ? 聞いてるの? 』

 

                   【 ちてるでしゅよ! 】

 

           『 もぉ~ またなんかブツブツ言ってんでしょ!』

 

                 【 かがえ しゅぎでしゅよ 】

 

        

 

          【 あぴちゃの まましゃん ありやとでちたぁ~♪ 】

 

           Apiママさん、ありがとうございました~っ♪

 

        

 

                      【 ふぅ~~ 】

 

            

 

          【 ボク・・・ いろいろ ちんけ ちゅかうでしゅ・・・ 】

                   


nice!(5)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 44

KADUSAママ

パンチ君、おかしゃんそんなにうるさいの(^m^)
でもねそれが年のせいなら、リドーなんて可哀想なものよ(--)
最初っから、お年なママやから(号泣)

反抗期なパンチ君も、ス・テ・キ♪
by KADUSAママ (2007-09-04 20:24) 

ダザ・シャンまま

ぶふふ、掛け合い漫才みたいで、おもしろ~い!パンチくんのどアップ、迫力!頭の中の歯車が回ってるのが見えるよう。でも、かわいいな~、眼がすごく、ものをいうよね。

所で、おかしゃん、昨日サイドーバー、見てて、気づいたんだけど、おかしゃんも日本ブログ村のランキングに登録してるんだ!私も最近登録したんで知ってるんだけど、おかしゃん、犬一般じゃんくって、ボステリのサブカテゴリーに登録してますか?してなかったら、ボステリの方に登録した方がいいよ~。そしたら、きっと、パンチくんブログ、すぐ上位になっちゃうよ、きっと。
by ダザ・シャンまま (2007-09-04 22:07) 

よもぎもち

きゃ~
パンチ君のドアップ可愛いよ~ん♪

おかしゃん!あんまりお小言…言い過ぎると
だみだよ…
お顔に…しわ増えちゃうから…  (笑)
by よもぎもち (2007-09-04 22:15) 

さよこ

お小言は年のせいですか?(笑)
昔から口うるさい私は?(汗)

パンチ君が反抗的なんて信じられなぁ~い
by さよこ (2007-09-04 22:25) 

はまのはなまま

来てない来てない。
おまじないのように・・・・来てない来てない
分る人同士、仲良くしましょう!!
by はまのはなまま (2007-09-04 22:39) 

ケメママ

口うるさいぐらいまだマシですよ~。
私なんか最近とぼけたこと口ばしっちゃったり
ちょっと痴呆掛かってるような・・・ヤバイ!
パンチ君のアップ、きれいですね。
やっぱり白い方を見せる?
by ケメママ (2007-09-04 23:01) 

エルママ

パンチ君...最近おかしゃんブツブツ言ってるの^^笑?...
エルが、うちのママさんも怒ると怖いよ~って
ブツブツぢゃなくて、ブルブルしてるかも?...なんて^^笑?...
by エルママ (2007-09-04 23:14) 

sousorasou

ごぶさたしておりま~す!!!

ようやくもどってまいりましたです・・・(涙)

パンチくんと同じ誕生日のsousorasou。
まだまだばたばたですが・・・
今後もよろしくお願いします。
by sousorasou (2007-09-05 01:22) 

パンチパパ

ブフフ・・・高山パンチくんも反抗期ですか?
うちのは私にだけ反抗期ですが^^汗
パンチくんは明日で2歳ですね~!
とっても紳士で優しいパンチくん
うちのパンチは1ヶ月と変わらないのにお子ちゃまです(泣)
昨日さよこさんちの海人くんに会ってきました~
やっぱちびっ子は可愛いです~♪
by パンチパパ (2007-09-05 08:12) 

Apiママ

UPしてもらっちゃって、ありがとうございます!
えらいわぁ~パンチくんそんな近くにおやつやおもちゃがあっても、
マテができるなんてー!
by Apiママ (2007-09-05 09:58) 

あーさん

あはは~(笑)パンチく~ん、がんばれぃ!!
アップのパンチ君の瞳がとってもキレイですぅ♪
男の子はやっぱり車のオモチャ似合いますね~!
パンチ君、オモチャやオヤツよかったねっ(^◇^)
by あーさん (2007-09-05 10:25) 

ニョッキ母

パンチ君!反抗期ボーイですかい?
そんな時もあるよねん!
ニョッキも最近、あまり相手をしてくれません(≧д≦)ノ(・・・って、どっちが飼い主だぁ?)

なにか悩みがあるならおばさんに話してごらんよ♬
by ニョッキ母 (2007-09-05 10:32) 

くま

パンチ君、反抗期ーー?
なになにー?何があったんだろー??
でもー!つーんってしてるパンチ君もかわいいです^^

おかしゃーん?
←パンチ君も好き・嫌いなものっていつからのせてたんですかー?
昨日気づいてビックリィィ。
ボーロが嫌いなんですねー(>。<
あーボーロ送ってしましました。
お友達にあげてください。。
by くま (2007-09-05 11:52) 

sana

あはは。パンチ君ちんけつかってるのね~。
パンチ君のアイラインがくっきり~!
男前っ♪
by sana (2007-09-05 12:14) 

chocomama

そうそう、わんこもああ見えて意外と気を使ってるんですよね~
でもパンチ君の心の声とアップ写真がマッチしてて笑いました。
家の娘達も・・・うーん聞きたくないかも(汗)
by chocomama (2007-09-05 12:55) 

marcy

うちも悪さして弁慶を叱ってると目線を逸らしてフセしちゃうんで聞いてるんだかどうだか。
話が長くなってくるとペロッと人の顔を舐めて誤魔化そうとするんですよねぇ。
そして小言が終わるとダッシュで逃げて行きますし・・・
遮那は怒ってても何とかの耳に念仏で人の話なんて聞く素振すら見せないですよ。
by marcy (2007-09-05 13:31) 

ぼすとん

あ~おもちゃ大丈夫だ・・・汗
うちなんてあの有様
同じようなおもちゃなのに・・・笑

パンチ君年は関係ないよ
って事にしておいてくれない?
でもこのごろこういう目線するのよねルーも・・・
そうか「うるちゃいな」と・・・
やばい・やばい・・・・笑
by ぼすとん (2007-09-05 15:15) 

とんぺいかか

やっぱり、パンチ君は鼻が高い・・・ママの違いでしょうかねぇ(笑)

ウチじゃ、子供に”もぅ~うるさいんだからぁ~”と言われています。
(君もウルサイよ、と言いたい。)

パンチ君、アップもカワイイ♪
by とんぺいかか (2007-09-05 16:11) 

ぷぅ@ハートテール

こんにちは!Fブルのぷぅママです。
先日はメールで失礼致しました。
いつも出足が遅いFブル組ですが、ケメママさんに背中を押して頂き、なんとか「10月の高山旅行」も実現できそうです。

また、現地情報もお聞きしたいと思いますので、よろしくお願い致しま~す♪大阪は、まだまだ暑いですわ~!
by ぷぅ@ハートテール (2007-09-05 16:35) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
いいえっ! おかしゃんは口うるさくない・・・ないです!?
でも、最近特に言う事聞かないような・・・
カメラ向けると絶対顔そむけるし、呼んでもこないし・・・
ま、今に始まったわけじゃないけど・・・
でも、年取ると自分でも、嫌な性格になってんじゃ?
って思うことあります。
可愛いおばさんになりたいのにぃ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:03) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
あはは・・・お笑い家系でして・・・笑
パンチって、本当に目で物言う感じなんですよ~
分りやすいですよ! あからさまに顔にでるから・・・
おかしゃんに似たのかなぁ~?汗
ランキング・・・一応登録したけど、面倒だし途中で止めちゃった!
それに、やり方今一わからいんですぅ~~!PCオンチなんで・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:06) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
パンチのドアップ・・・なかなか迫力あるでしょ?
睨み効いてる? ^^
そうそう・・・怒ると眉間にしわ~~!
タダでさえ老化がひどいのにねぇ~!
でも、言う事聞かないパンチも悪いもぉ~~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:08) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
なんかねぇ~
歳とってきたら、なんか性格悪くなったような・・・
あ~~~!やだやだ!汗
パンチ、最近ちょっと生意気なんですよ!
嫌だと、顔プイッ・・・って・・・ね!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:10) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はぁ~日々、老いてく自分が悲しいわぁ~!
しかぁ~し! まだまだ頑張りますよ~~!
若いもんには負けませんからっ!! 気だけは・・・
40代シスターズでも作るぅ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:12) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あはは!
もしかして、中国人多いよなぁ~?とか?笑
でもホント! 物忘れ激しいし、独り言多くなった気がするし・・・
パンチ、いちも右側にいるんだけど、いっつも白い方見せるんですよ。
つうか、顔そむけるんですよ・・・
だから白顔の写真 多いんですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:14) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そう・・・一人で・・・
まったくもぉ~!人のいう事聞かずに~~ブツブツブツブツ・・・
ヤダねぇ~! 愚痴っぽくなっちゃって!
エルママさんもなの?
それはちょっとヤバクない?
まだ若いんだからぁ~~!
あ・・・もしかしてサバ読んでて同世代か?ウソウソ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-05 17:17) 

青嵐

ふふふぅ~(^.^)
パンチ君ったら、生意気言っちゃって~♪
思春期で反抗期なのかしら(^_^)
でも、この生意気言ってるパンチ君がまた可愛い~☆
この顔で「うるさいなぁ~」なんて言われたら、余計に構いたくなっちゃうな(笑)
それに、こんだけ罪なぐらい可愛いんだから、放っておいてっていうほうが無理ですよねっ(^_-)-☆
by 青嵐 (2007-09-05 19:33) 

トン子&レオ

パンチ君、なかなかの眼力だねぇ (^・^)
男は黙って・・・て感じ?
トン子なんか怒ったって全然聞いてませんよ。。
気が付いたら向こうでボールと遊んでたりして・・
あぁ~、私もかわいいばあさん目指そうっと。。
by トン子&レオ (2007-09-05 22:01) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
超おっひさぁ~~です!
でも、お元気そうで何よりっ!!
相変わらずいそがしいそがし・・・
音が聞こえてきそうですよ! ^^
そうそう!誕生日おなじだったんですよね!
あしたは1つ歳とるんですよ!
今夜の思い出つくってくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:21) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
パンチが紳士ぃ~~~!?
んなことは絶対ないですよ!
もう、超生意気な親父BOY!
あの反抗的な睨み・・・今度生でみてくださいよ~~っ!
海人くんに会ったんだぁ~~!
最近パピコブーム・・・羨ましいですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:28) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
本当に、返って申し訳ないことを・・・
ありがとうございました!!
お気遣いに感謝いたしますですっ!!
パンチ、おかしゃんのヨシ待ってます。
なにせ・・・鬼母ですからぁ~!おほほほほ ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:30) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
応援しちゃダメですよぉ~~!
やっぱ男の子は生意気ですよぉ~~!
顔なんて90度そむけますから・・・
最近特に感じるんですよね~
躾 しなおさなきゃいけないかなぁ~なんて・・・
ブーブー・・可愛いです~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:33) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
どこ?どこにおばさんいるのぉ~~!? ^^
ニョッキちゃんもクール?
パンチも全然無視するよぉ~!
なんか、一生懸命おもちゃ振ってる自分が寂しい・・・汗
横目でチラッ・・・ですから・・・くっそぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:35) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなんです!
去年の夏も異常行動とかあったんですが・・・
今年はクールに抵抗です!
ま、一言で言えば可愛げない態度!?
無視するんですよ~~!おかしゃんをっ!
オヤツ・・・ごめんなさい!
先日お友達からご指導受けて、早々加えたんですが・・・
でもでも、ちゃぁ~~んといただきますから!
ありがとうございましたっ!!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:38) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
そう・・・ちんけ!
パンチって、人の顔色見て、時にバカにしたような・・・
人間くってかかってるんですよ! マジに~!
アイライン、あれはおかしゃんもお気に入り~
おかしゃんのまねしてんのかな~!? ケバイとこ・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:39) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
確かに顔色伺ってますよね~!
でも、馬鹿にしたような目でみませんか?
あ・・・家だけか・・・汗
もう、あんた犬なのにぃ~~って思う事ありますよ!
おかしゃんより、1枚上手かもです・・・ヤツ!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:42) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶くん、可愛いじゃないですかぁ~!
パンチ、絶対そんなことしませんよ!
どちらかというと遮那くんタイプ!
おかしゃん・・・なにひとりでカリカリちてるんだろ・・・
みたいな冷めた視線投げかけられます。
おかしゃんて・・・なんなんやぁ~~!ですよ・・・とほ
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あれには、おかしゃんも感服いたしました・・・笑
でも、それがルーちゃんの魅力ですおぉ~~!
ルーちゃんが?  うるちゃい?
でも、全然違いますって!
パンチのあの視線・・・時にビクッ!としますから・・・汗
でもま、歳は関係ないですよね~! ^^ ってことに!
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:47) 

おかしゃん♪

>とんぺいかかさん♪
鼻たかくないですよぉ~~!
他のお友達みたらビックリしますよ! 美形で・・・あはは
お兄ちゃん、第一反抗期かな?
でも、すごく優しいいいお兄ちゃんでしたよ~!
また会えるの楽しみですもん! ^^
アップ・・・よく撮れたのだけ使ってるんですよ!
わかるでしょ?生パンチご存知ですから・・・汗~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:52) 

おかしゃん♪

>ぷぅ@ハートテールさん♪
こんばんは~ようこそです!
こちらこそ、メールいただきありがとうございました!
なにも分からない手探りでの初オフ会・・・
ご不満多々かと思いますが、ご容赦くださいねっ!
高山情報、おかしゃん分かる事ならなんでも!
高山もここ2.3日は暑かったです。
でも、朝はやはりサブッ・・・って布団探しますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:55) 

おかしゃん♪

>青嵐あん♪
人間なら23歳くらい?
なんか最近生意気な態度多いんですよ~!
お友達に会っても伏せて待ち構えて、いきなり行ったり・・・
ちょっと心配ネタ出来ちゃいました。涙
もう、生でこの視線みたら違いますって!
おかしゃんも、ヒヤリ・・・とする鋭い視線ですから・・・汗~
by おかしゃん♪ (2007-09-05 22:59) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
男は黙ってサッポ○ビール・・・
健さんみたいにカッコイイならいいんですけど・・・
パンチは・・・分かるでしょぉ~?
刺さるような視線ビシバシブチィ~ですから・・・あはは
トンコちゃんみたいに明るい反抗ならいいんだけど~
そうそう・・・可愛いおばさんにっ!
あ・・・でも松○聖子タイプじゃないですよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-05 23:01) 

U3

パンチ!神経をすり減らさない様に。
by U3 (2007-09-06 16:34) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは・・・大丈夫!
そんなタマじゃないですよぉ~~!? あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。