SSブログ

いぱいいぱい ありやとでしゅ♪ [プレゼント♪]

 

               今月6日に2歳になったパンチ

            (こう見えてもまだ2歳のぼんぼんですっ!)

          本当に沢山のプレゼントいただき、感謝の一言です。

             本当にありがとうございました!! 

 

          先日、本当に沢山ご紹介させていただきましたが、

                 それ以降もこんなにぃ~~!!

             遅くなりましたがご紹介させていただきます。

     

                   WANTEDされたパンチ!

            罪名・・・可愛すぎ~なんちゃって!(親馬鹿万歳!)

            

          

                   贈ってくださったのは

              てまりちゃん  のママ 梨香さん

                  他にもこんなにぃ~~♪

 

            

 

         そしてこちらは、オレオくん のママ オレママさん からっ!

                    オヤツにオモチャに・・・

 

            

 

                      じゃぁ~~ん!

             みつばちパンチのいっちょあがり~~♪

 

            

 

   郵便で送られてきた元気なカードは たろくんのママ sanaさんですっ!

 

        

 

           ところが翌日、また別便で届いたのがこちらぁ~~♪

                     会津の馬肉~~!

           パンチの偏食気遣っていただき送ってくださいました。

 

        

 

              こんなご馳走・・・ パンチ 感謝するんだよ!

 

        

 

                      そしてこちら・・・ 

        パンチの許婚のあんずちゃん のママ アッコさんからです!

        これはおかしゃんに・・・との事で、なんとこちらも別便で・・・ 

 

            

 

                パンチ宛に届いたのがこちらぁ~♪

              おもちゃやオヤツに、お揃いのフードボール

 

        

 

               そして、祭のTシャツですよぉ~~!

               パンチ・・これ、あんずちゃんからだよ~♪

 

            

 

          いなせな祭Tシャツ! パンチ似合ってますかぁ~~? 

 

            

 

     こちらは、ムサシくんのママ ムサシママさんが贈ってくださいました!

 

        

 

            見て~パンチ! パンチのビールが入ってる!

 

        

 

             これで今度、おかしゃんに付き合ってよ~!

                念願の親子でビール・・・実現です!       

            

 

                     最後はこちら・・・

        これまた、パンチの偏食気遣っての優しいお気持の持ち主!

 

        

 

          はなちゃんのママ はまのはなままさんからです!

           とり農園のご飯やジャーキー! 助かる代物ですっ!

 

         

 

                みなさん、こんなに心配してもらって・・・

            パンチ、あんたちゃんと食べなきゃだめだからねっ!

 

        

 

            梨香さん ・ オレママさん ・ sanaさん

         アッコさん ・ ムサシママさん ・ はなままさん

            暖かいお気持いっぱいのプレゼント・・・

              本当にありがとうございましたっ!

 

        ★ そして先日・・・またまた嬉しい事がありましたっ!

 

                     それはぁ~

 

              また明日ご報告いたしまぁ~~すっ!

 


nice!(4)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 34

U3

へかはあとひとつちはんでごしゃいでしゅ。
by U3 (2007-09-18 22:40) 

さよこ

流石人気者~~♪
by さよこ (2007-09-18 23:02) 

はまのはなまま

おばちゃんだと!!
正直者のパンチ君。いつかへこませたる!!怒 &笑
久しぶりにあんずLOVEなパンチ君を見た気がするなあ。
相当浮気してたし・・・・。
おそろいのフードボールは、ちょっと妬けちゃうぞ!
by はまのはなまま (2007-09-18 23:50) 

ぼんどまま

馬肉いいらいいですよね。。。
一時期ご飯食べなくなった時考えましたが・・・
今のところ、ドライフード+ボイルの鶏肉で完食してくれるので
まいっか・・としていまってます(汗)
わんこビールってあるんですね、どんな味するんだろう。。
by ぼんどまま (2007-09-19 00:39) 

ダザ・シャンまま

↓先回はやっと、待ちに待った、飛騨牛だったのに、ワサワサしてたんで、コメ抜けてしまいました(汗)、、、でも、やはり、何度見ても、ゴックン、、、おいちそう~。

プレゼント、まだ続々ですね~、この調子だとパンチくん、毎日誕生日だ~!

で、以前、おかしゃんに報告した、ワンコ・ビール、頂いたんですね!夢の親子でビール、どうだったか、また教えてくださ~ぃ!
おかしゃん、パンチくんにカンパ~ィ!!!
by ダザ・シャンまま (2007-09-19 07:47) 

パンチパパ

ワンコビールで親子酒ですか?
目に浮かびますよ~(^0^)/~パンチくん酔っ払わないでね~
おかしゃんにはかなわないよ~!あっアルコール無しですね^^
しかもパンチくん可愛すぎてお尋ね者に?
良かったですね~♪
by パンチパパ (2007-09-19 08:16) 

yuu

ミツバチパンチ君可愛い~きっとリュックになってるんですよね?
何持ってお出かけするのかなぁ?
夏は保冷剤入れてクールダウンにも使えそう!
祭りシャツも似合ってるし~オヤツもゴハンもいっぱい☆
パンチ君、ちゃんと食べておかしゃんさんを心配させないようにね^^
by yuu (2007-09-19 08:57) 

すげーーーーー
お店が開けそうですね(笑)パンチ専門店(笑)
よかったね~
次は何かしら???ワクワクキタイアゲ
by (2007-09-19 09:00) 

アッコ

カンパイしましたか??
Tシャツはいったようで良かった。
うんうん、似合ってるよ~
浮気するときは着ていかないようにね。笑
by アッコ (2007-09-19 11:49) 

ガブガブママ

ミツバチパンチくんお似合い♪
ガブガブは、テントウムシバージョン持ってます(^^)
彼女のあんずちゃんからのお召し物もお似合い♪
うふふ、パンチくん、浮気しないよねぇ(^m^)
ごはんもたくさん届いて、毎日美味しい物たくさん食べてね!!
by ガブガブママ (2007-09-19 14:24) 

ぼすとん

相変わらずすごいね・・・
ミツバチ君リュック可愛いね
そしてお洋服男っぷりあがってますよ
ごはんもいっぱい食べないとね
by ぼすとん (2007-09-19 16:04) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
へかは も ごしゃいでしゅか?
だ しぇんぱ でしゅぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-09-19 17:09) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
違いますよ! みなさんとっても義理と人情に厚いんです!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 17:10) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はなちゃの おばしゃん・・・
おいち おにく ありやとでしゅ!
あんずちゃと おしょろの ちゃんちゃん うれちでしゅ!
ぼく、あんずちゃん だいしゅちだけど 
はなちゃも だいしゅち! でも、うわちじゃ なでしゅよ!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 17:12) 

エルママ

まだまだプレゼントが届いちゃってるんですね~
本当パンチ君の人気度は相当な物ですよね^^♪
ワンビールの中身って何味なんだろう^^?...
ちょっと気になっちゃたり~って、
親子で乾杯、いいですよね~ッ...って、
おかしゃん、パンチ君のビール呑んぢゃ駄目ですよって笑...
リュックがまた最高に可愛い~かも~☆
by エルママ (2007-09-19 17:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
うちも以前馬肉も試したんですが 高いし・・・
それに、たとえ馬肉でも続くと食べないんですよ!
一昨日、頼んでたカンガルー生肉あげたら
なんと一口も・・・涙涙でっすぅ~~!
この、馬肉と鶏生肉は食べた経緯あるから助かりました!
ぼんどくん! ぱんちあにち しかってやって! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-19 17:14) 

ブーちゃん

止まらないパンチ人気!!かっこいい男はカッコ良くビールも
飲むんだよ。でも個人的にはみつばちパンチ君が好きですけど。
それにしても羨ましい馬肉 カンガルー・・・飛騨牛だし(爆)
アンズは何でも食べますよ。(汗)先日は家のオヤジが葛餅
食べさせたけどぺッて出してました。でも黒蜜付だとムシャムシャ
甘い甘すぎるぞ家の家族!!
by ブーちゃん (2007-09-19 18:19) 

オレママ

ミツバチパンチィ~やっぱ似合ってる!良かったぁ♪
しかしパンチくん、2~3年はオヤツ王ですねぇ
おかしゃん、ちゃんと賞味期限早いものからあげなきゃですよ~
特用クッキーはオフやお友達が遊びに来た時に
ばらまいてねぇ~(笑)
by オレママ (2007-09-19 19:38) 

梨香

遅くなって(届くのが)しまって、こちらこそ、申し訳ないです。
ごめんね・・・。
のんびり構えてて、前日なら届くんじゃないの??郵パック!!って思って持ってったら、台風の関係もあって、翌日には届かないって言われちゃいました。やっぱ、宅急便感覚で郵便局に行った梨香が、ダメやった。ちゃんと届ける事が出来なかったのが、後悔です。
わざわざ、いいのよ。。。
おかしゃん・・・。
ってか、今度、松山の地ビール送るわ。
by 梨香 (2007-09-19 19:52) 

姫だるま

お忙しい中、訪問してくださってありがとうございます。^^
あれ??私言ってなかったんだ・・・。
そう、もうすぐ私もボステリーずの仲間入りなんですよ!
むひひ。
福岡にもたくさんお仲間がいそうだし、楽しみ~~。
おかしゃん、これはもう絶対九州に会いに来ていただかなくては!!どすか?
by 姫だるま (2007-09-19 20:07) 

パンチ君変わってないや~!!
2歳、おめでとうございます!!
可愛いな~☆
by (2007-09-19 20:12) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンママさん♪
大丈夫!
これからもまた、飛騨牛は続々出る機会ありますしいぃ~~!
そうなんです!
教えて頂いたワンコビール、頂いちゃいました!
いつ飲もうかなぁ~?お祝い? やけ酒?
やっぱパンチ うちの子記念日にでも飲も~~っと! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:25) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかしゃん、子供いないから親子でビール・・・
出来ないと思ってたけど・・・
なななんと!夢叶いました~~!
今は本当になんでもありの時代ですね!
でも、勿体無くてまだ飲んでません・・・
いや、飲ませてませんだった! 笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:31) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
可愛いでしょぉ~~!
ミツバチリュック!
先日早速背負わせてお出かけ~~!
で、とりあえず入れたのは、んち袋でしたぁ~~!笑
でも、うねうねしかけたから、即撤収でしたが・・・汗
ご飯の悩み・・・深刻になってきました~~涙
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:38) 

おかしゃん♪

>シスタ*ビーンズさん♪
もう、こんなにして頂いて、おかしゃん
感謝しまくりです~~!
でも、パンチ専門店は開けません!
パンチ自ら消費しきっちゃいますからぁ~~! ^^
おかしゃんにスナックやらせるようなもんですっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:43) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
色々本当にありがとぉ~!
ビールまだ飲んでません!
勿体無いから、記念日までとっとくんだもぉ~~~ん! 
もう、祭Tシャツ ばっちりですよ!
なんか、イナセじゃないですか?親馬鹿上等!
浮気・・・そんなの1度もないですからららららぁ~~っ!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:47) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
え?ガブガブくんは、てんとう虫なんだっ!
オソロだね~~!
あなた~とわたしは~夢の~くにぃ~~♪
あ・・・失礼!笑
そうそう・・・パンチは浮気なんかしませんよ!
たとえ鶏肉積まれてもぉ~~??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 21:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
みなさんに感謝の一言に尽きます!
ハッチリュック、もう可愛くて~~♪ ^^
ご馳走・・・またパンチ 美味しい物の味覚えちゃって!
おかしゃんより、いいもん食ってますよぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:00) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ワンコビール・・・
お酒すきエルママさんも気になるでしょ?
なんか、ワインとかもあるみたいですよ! 凄いね~~!
大丈夫!流石のおかしゃんも盗み酒しませんよ!
でも、味見はちょこっとしたいかも~~!
 
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:07) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
馬肉に生食鶏肉・・・
本当に、おかしゃんより いいもん食ってますよ!
で、聞いてよ!
カンガルー生肉。奮発して買ったのに2口もつけず・・・
結局お隣のワンちゃんにあげちゃいましたよ!
もぉ~しがない事務員の安月給考えろ~~です。汗
葛餅?酒飲みおかしゃんの食図鑑には載ってない代物ですっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:12) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
可愛いみつばち・・・もう、うれすいですぅ~~!
本当にありがとうございました!
オヤツ・・・はい!賞味機嫌順にあげてますよ~~
えも、2.3年はもたない・・・2,3ヶ月ですよ!汗
クッキー・・・頂きましたよ!
でも・・・5個で止まりました・・・ごめんなさいっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:23) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
そんなそんな!!
もう、お気遣い感謝です!ありがとぉ~~!
うぅ~~~WANTED!! 気に入りましたっ!
さっそく部屋に飾ってありますよ!
でも、パッケージとか、シールとか・・・
おぉ~~!やはり梨香さんだって、にんまりでしたっ!
ビール?ホントホント!もうお気遣いなくですって!
それより、ブログのどこ探しても、てまりちゃんのBDみつかんない・・・
教えてちょんまげ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:27) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうだよそうだよぉ~~~!
新しい家族・・・しか書いてなかったもん!
でも、鼻ペチャだけは確信してたから
ボステリかな~フレブルかな~パグかなぁ~・・・って!
ででで!ボステリだったんだぁ~~!
こりゃまじ、おかしゃんも九州上陸かぁ~? ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:33) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おおおおおっひさぁ~~! ^^
もう、生きてるか死んでるか連絡頂戴!笑
はい・・・パンチ 相変わらず不細工!
最近じゃ磨きかかって、超ぶさいくですよ! ^^
お陰様で元気で2歳になりました~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。