SSブログ

よじゅご・・・でしゅ!!! [お買い物♪]

 

          先日、ボステリグッズ発見家のウクレレさん とこで

             見てしまったTシャツに乙女心を刺激され

                ついついポチポチポチィ~~!

               ・・・っとしてしまったおかしゃん!

 

                届きましたよ・・・ブツがっ!!

 

          では、ご紹介(見せびらかし)いたします! うほほ

    

        

        このTシャツは、ウクレレさんとオソロになるのかな?

             渋いボステリT でございます!

        

 

   ② これ、ランチョンマットだけど、カフェマットにしようかな~と・・・

         でも、このイラスト、本当はフレブルらしいんです。

   でも、そんなのかんけぇねぇ~~!!

                  ・・・で、ございます!

        

 

               ③  これもフレブルだそうです!

        でも、ボステリ・・・って言ったらボステリ・・だよねぇ~?

                  ・・・って、意味不明???

              それより・・・ 赤って派手かしらん?

 

        

 

             ④ マット柄と同じプリントTシャツ!

           グリーンなら、許してもらえるでしょぉ~~!

        

 

          これも同柄のレディースサイズの長袖バージョン!

               袖・・・ピチピチかなぁ~?汗

        

 

      【 おかしゃん・・・ こなにいぱい かちゃて・・・ だじょぶ?】

 

    『 大丈夫! だってこれだけ買って ガルシアT 1枚分だもん!』

 

     【 しょれに・・・ よじゅごのくしぇに、あかや みどりなて・・・ 】

 

               『  なに? 文句あるの? 』

 

        

 

                  【 べちゅに・・・ 】

 

  『 年とると、派手なの着たくなる・・・って言うでしょ? あれよ!あれ 』

 

   【 しょれよりおかしゃん! しゃいじゅ みえちゃてるでしゅよ・・・ 】

 

        

 

    『 げげっ! でも、オバサンは、そうゆう事 気にしなぁ~いっ!』

 

        

 

       【 みなしゃん・・・ とちとるて・・・ こわいことでしゅよ 】

 

 

                買ったのは UOSOLD さん!

            検索で、ボステリやフレブルって入れたら出ますよ!

        さぁ! コレ見てまたポチポチする人、何人いるかなぁ~?

                一緒に派手T着ませんかぁ~~!^^

 

                   ★ ここでお知らせ ★

            昨日ご紹介した 飛騨高山オフ会 Tシャツですが

       とらかぁちゃんよりメッセージがありましたのでお知らせいたします!

 

                   この記念の洋服。

        来月10日くらいで申し込みを締め切らさせていただきますね。                
             
        それから、生地はミニ裏毛です。(トレーナー生地の薄いやつ)

            大体の注文がまとまってから一気に作りますんで 

            発送は15日以降順次にとさせていただきますね。

            何かご不明なことが有りましたらご連絡くださいませ。 

                    ( こちらですよ!) 
                    
               それからぁ~~(ここ大事ですYO!)
            プリントのめくりはケメママのお仕事ですので…
              (ちょっと心配なとらかぁちゃんです。。。)

                      という事です!

            老眼鏡かけて頑張る二人の姿・・・ご苦労様です!!

               あ・・・ちなみに、二人ともおかしゃんより、

                  ちょこ~っとお姉さまですよ!

 


nice!(2)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 40

エルママ

Tシャツ超たっぷり買いましたね~♪
大人買いってやつですよね~^^☆
エルママも同じ服の色違いとかたまに買っちゃったりしますよ~
買ってる時って気分爽快になるんですよね^^v
フレブルって言わなかったらボステリってエルママも思っちゃうかも~
そして、ナンチョンマット、エルママも欲しくなってきたかも^^笑☆...
by エルママ (2007-09-28 21:44) 

ダザ・シャンまま

↑で紹介してくださった、サイト見ました!さすが、フレブルで検索すると一杯、いろんなアイテムが在りました。でも、ボステリはちょこっと。でも、それで良いですよね♪ 少ないから、見つけた時の喜びがより大きい。

さて、アメリカでは逆で、ボステリ・アイテムの方がフレブルより、多いと思います。でも、やっぱり、日本のように可愛い物って、そんなにないです。

顔だけの絵だったら、パイドのフレブルとボステリ、みわけつかないですよね。あと、関係ないけど、レベッカ・ボンボンって、あの子はフレブルという設定だけど、絶対、ボストンだよね。フレブル女子はあんな痩せてないっす。
by ダザ・シャンまま (2007-09-28 23:31) 

さよこ

【 みなしゃん・・・ とちとるて・・・ こわいことでしゅよ 】

パンチ君のその可愛いお目目で見つめられるのなら 歳とっても全然OKですぅ~~~♪
by さよこ (2007-09-29 00:28) 

sana

すごい!いっぱい買いましたね~!
言われなきゃフレブルに見えないので全然OKです!!
それにしてもパンチ君のその上目使いかわいいな~♪
by sana (2007-09-29 00:38) 

yuu

集め始めると止まらないですよね
私もあれからもうひとつガルシアを買ってしまいました…汗
ボステリグッズってなかなか見つからないから、
余計に「今ゲットしなきゃ!」って思わされるのかも~
by yuu (2007-09-29 00:46) 

ウクレレ

買い過ぎじゃ!!
でもそのうちの2枚はわしの分じゃろ?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
ランチョンマットをカフェマットに・・・
わしも同じ事考えたぞぃ。
しかも同じプリントで!(笑)
by ウクレレ (2007-09-29 03:25) 

パンチパパ

私も年々いろんなことが気にならなくなってきてます・・・
でも、気にしないほうが人生楽しいよね~^^
乙女心のおかしゃん、きっと赤似合いますよ♪
メンズもあるのかな?見に行ってきま~す。
by パンチパパ (2007-09-29 08:26) 

トン子&レオ

私も蓮の服、ちょっと前に買いましたよ~
まだ大きくて着れませんけど・・・
昨日、ケメママさんに初めてお会いしました!!
とっても楽しくて素敵な方でした (*^_^*)
めくりの話も・・聞いてきたところです・・笑
by トン子&レオ (2007-09-29 09:47) 

KADUSAママ

あのね~
パンチ君ね~
歳を重ねるとね~
色々ね~
くすんだりしてくるのよね~
だからね~
晴れやかな色の物を好むようにね~
なるのよね~
・・・悲しいね(涙ーー)

私も若い頃は、ひたすら黒を好んでました。
でも最近は、赤・緑・黄色(信号かっ!!!)
おかしゃんより年上のケメママより年上の・・・
KADUSAママでした(;0;)ワーン
by KADUSAママ (2007-09-29 10:04) 

marcy

ボステリ柄の洋服って少ないんですよねぇ。
これならいいかも。
顔だけならフレブルでもボステリに見えるし。(笑)
by marcy (2007-09-29 10:48) 

かいちゃん。

おかしゃん買いすぎーー!!
これジジも着てるんじゃないのぉ??笑
by かいちゃん。 (2007-09-29 13:32) 

トトおか

すごーい!一気にコレクションが増えましたね~!
高山オフ会ではこの中のどれかを着て登場ですか~?
楽しみです♪
by トトおか (2007-09-29 15:20) 

コリママ

おかしゃん、これまた随分と買われましたね♪
どれもこれも可愛くて選べなかったのでは。。。ウフッ
見てたら欲しくなってきたぁ~~~!!!
特に⑤ばん(≧▽≦)
by コリママ (2007-09-29 17:49) 

U3

○じゅでしゅ
ことちじゅに○じゅいちでしゅ!
そ、じじでしゅ!!!
by U3 (2007-09-29 19:17) 

姫だるま

おお~~っ!すごい、ボステリぞろいだぁ!!
私も負けないぞ!!チムチムのお散歩デビューに向けて、いろいろ買い込んでるもん!・・・でも、おかげで懐がぁ;
(ご心配をおかけしましたが、チムは今日も元気です。お騒がせしました。)
by 姫だるま (2007-09-29 19:28) 

アッコ

おかしゃん買いすぎー
でも気持ちわかる、笑
今度はこれきた写真を顔だしUPしてくださいね。
まってますー
by アッコ (2007-09-29 21:10) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうそう・・・45しゃいの 大人買いよ~~!ッ手か?^^
これは女のサガね・・・
みたらもうダメ~~!あれもこれもって!
今日また衝動買いしまったおかしゃん・・・汗
でも、今回はパンチのばっかりです!^^
ランチョンマット、可愛いよね~~!
ほらほら!ポチ・・・しちゃえ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-29 22:36) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
おかしゃんも、会社で暇あれば、ボステリグッズ探してるんだけど
少ないんですよ。
だから、皆さんからの情報は嬉しいです!
高いものは買えないけど、安いのみつけた時は
思わず右手の人差し指 動いてますよ・・・あはは
アメリカはボステリグッズ多い・・・って聞いたけど
絵がリアルなのかな?
でも、羨ましいですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-29 22:40) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
おかしゃん、ホントはまだ女捨てたわけじゃないのよ~~!
でも、傍から見たらそうなのかも・・・汗
ってことは、やはり無理だわ・・・汗~~
by おかしゃん♪ (2007-09-29 22:44) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
なんか、見てるとあれもこれも・・ってね~~!
でも、高くないから買えたんですよ!
パンチのと変んないですから~!
パンチ・・・なんかもう、諦めの視線通り越して
バカにしてますよね・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-09-29 22:46) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
やばっ!yuuさんも~~?
ガルシアは高いからなかなか手が出なくて!
でも、、これはリーズナブル!
家でも着れちゃうから買っちゃいました!^^
しかし、見つけたら買う・・・これ 危ない病気かも~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-29 22:53) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
おぉ~~~いっ!責任とってくり~~!
次回から、請求書そっちにまわすよ!笑
でも、いつも嬉しい情報ありがとね!
お陰で財布が超軽量だけどね! ^^
これからもよろしく哀愁だじぇ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-29 23:06) 

ケメママ

きゃ~!かわいいじゃないですか~!
赤、絶対おかしゃんに似合うよ。
買い物でストレス発散よね。
私も今日UPしてるとこで被ってるキャップ、「ボストン」って
書いてあるのよ。(ナゼかカタカナ)
大リーグのボストンのことなんだけど、ボストンよねぇ。(笑)
即買いですよ!
家族には、「それは変やろ~!」って言われてけど、
そんなの関係ないっ!よねぇ。
by ケメママ (2007-09-29 23:09) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
なに言ってんですかぁ~~!
一回りは違うでしょ??? 
おかしゃんの場合、気楽じゃなく、開き直りですから・・・あはは
メンズもちろんありますよ~~!
是非見に行ってください!
なんなら、おかしゃんとオソロ・・・するぅ~~?きゃっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-29 23:11) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
おお!さすが、蓮君用 もう買ってましたか!
みんなすごいな~~!って思います。
ケメママさん、想像通りの面白く気さくな方でしょ?^^
なんか、昔っからの友達みたいな・・・!
関西チーム、最近仲良しで、おかしゃんは寂しいですよ!
だから・・・また会いたいです~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-29 23:47) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうよね・・・そうなのよ~~!
おかしゃんも昔はカラス・・・ホント黒ばっかり着てた!
でも、なんだかもうこの先人生長くないんだから、
赤いもの着たいな~なんて・・・
でも、ピンクだけは絶対着たくない!
これ・・・最後のあがきでしょうか?
おまけに、当時の洋服まだ持ってるおかしゃんて・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-09-30 00:00) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
でしょ?黙ってたらボステリだよね~~!
そこが狙い目で買いました! あと、値段ね・・・^^
これ、色もサイズも色々~~!
是非オソロしましょうよ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-30 00:03) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
文句はウクレレさんに・・・笑
つう、かいちゃんは買わなかったkai??
これ・・・じじにはあげないよ~~!
よれよれになるまでは! けけけ
by おかしゃん♪ (2007-09-30 00:05) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
うほほ! ついつい・・・ってやつですよ! ^^
なんたって安かったからですがね!
あ・・・これ、夫婦ペア・・・なんてのもいいんじゃ???
オフ会、3人でオソロ・・・お邪魔虫させていただきますから! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-30 00:07) 

あーさん

またまたコレクションが増えましたね~~♪
個人的には緑シャツが一番かわいいなぁ~(^◇^)
秋、ステキなボステリシャツを着たおかしゃんに会える日を
楽しみにしてまぁす♪
by あーさん (2007-09-30 00:29) 

Apiママ

ボステリとフレブルは、イラストだとわかりにくいんですよね。
でも、わたしもおかしゃんとおんなじ(そんなの関係ねー)って
買っちゃいます(笑
by Apiママ (2007-09-30 11:13) 

ぼすとん

おかしゃん買っちゃいましたね
実は私も・・・と言いたいところTシャツではなく
文具にしちゃいました
Tシャツ型メモ帳とミニタオルとノートね・・・
フレブルちゃんと思うものもあったけれど
いいえ、ボステリ・・・(そんな関係ない!)・・・笑
by ぼすとん (2007-09-30 14:32) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
あはは・・・これおばさんの衝動買い!
ってやつ~~!苦笑
でも、可愛いでしょ? 似合うに似合わないなんて
そんなの関係ねぇ~~オッパッピーですよ!!
5番、コリママさんはSですよぉ~~!
はいポチ・・・ですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-30 15:08) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あ~~わかちゃたでしゅよ! ^^
おかさんも、ししゃごにゅ おんなじい~~

やはりレベル下げてもダメでした・・・WHY?
by おかしゃん♪ (2007-09-30 15:10) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう!
今までとちがって、こんどはお仲間えすよ!
ボステリ親馬鹿チームのっ! ^^
チムチム元気になってよかったぁ~~!
これからは、もう少し大人しく。。。なんて心配に変わるよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-30 15:12) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ガルシア買うこと思えば・・・でしょ? ^^
顔かぁ~? ファン増えるといけないし・・・うしし
でも、今度mixiでUPするかも??? 
by おかしゃん♪ (2007-09-30 15:14) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
でしょでしょ?
どうどう!今度のオフ会オソロで~~~!
おかしゃんは⑤着る予定・・・
見た!若いな~~って、また感心したよ!
さす香織さんつうこーでねーたー付いてるしね!^^
んなのは、本人気に入ればOKですよ!オッパッピー!!
by おかしゃん♪ (2007-09-30 15:17) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
うほほ!
なんか買い物って楽しいよね~~!
ましてボステリグッズ・・・後の事は考えてません!汗
おかしゃんも、このグリーン気に入ってます!
オフ会・・・おかしゃんは、もぉ~~っと楽しみですよ!
こつうちゃんに会えるんですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-30 16:04) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
だよね~~!自分がそう思えばそれでOK!
でも見えるでしょ?ボステリに~~!
Apiままさんもどう?
おかしゃんとオソロじゃ不服~~?笑
by おかしゃん♪ (2007-09-30 16:05) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あはは・・・
ぼすとんさんも、かなりハマってるもんね!
仲間仲間~~!
でも、文具・・・つうとこが教養でてる!
おかしゃんは・・・もう勉強したくない~~!笑
な~~んて また紹介してね!つられて買っちゃうかも~~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。