SSブログ

ボク・・・なちゃたでしゅ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                先日、1通の手紙が届いた・・・

 

                 差出人は 『 カミン 』

        昨年末だった、今年初めだったか 忘れるくらい前の話・・・

        犬めくりカレンダーなる、写真募集に応募してたおかしゃん

                  で、手紙の内容は・・・

      

        

 

        4万枚も応募あったんなら、そりゃ無理だわ・・・と、納得。

               で、もう1枚のお手紙見ると・・・

 

                  番 外 編 ?

 

        

 

                    そうなんです!

              パンチ 犬めくりカレンダー番外編

 

   採用されましたぁ~~!!

 

 

            【 なんか・・・ ボク ちらないうちに・・・ 】

         

             

 

                【 なと・・・ じぇんこくばの・・・ 】

 

            

 

               【 かれだに のちゃたたでしゅ!】

 

            

 

      『 これも、応援してくれるみなさんのお陰だから感謝するんだよ!』

 

                  【 みなしゃの おかげ? 】

 

        

 

                      【 しょなの? 】

 

                   『 そうだよぉ~!! 』

 

        

 

          【 ほとは ボクが かくいからと おもけどな・・・ 】

 

        

 

              『 こら パンチぃ~~~!!!!』

 

       【 はい! みなしゃの おかげでしゅ! ありやとでしゅ!】

 

        

 

             そのお礼にと3冊頂いちゃいました~!

               ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる!

                 出して見るもんですね~!

                   ぶさいくだって、スタンダードじゃなくてもね・・・

 

             ま、正統派じゃなく、番外編だけど・・・ 苦笑

 

            

 

                 採用されたのは、こちらの写真!

       去年秋、スキー場で撮ったもので、パンチ 大あくびしてます!

                   で、添えられたコメント・・・

 

     これから家出。連れにチンパンジーでも探そうか!・・・だって!笑

                 パンくんとジェームスのアレ?笑

 

        

 

       みなさんも是非、2009年度版に応募してみて下さいね~!

  

           勿論おかしゃんも、また出しまぁ~~す!

            今度は、正統派犬めくり狙うぞっ!! ^^


nice!(5)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 56

片パンチ飼い

いい!!!この写真、すごくすごくいい!!!!
今よりまだ子犬の面影が残ってるみたい?
おかしゃん、やっぱり写真を撮るのが上手だなあ~。
被写体がパンチ君だから尚更なんだろうね。
これからもいっぱいパンチ君の写真を撮って下さいね。
by 片パンチ飼い (2007-09-19 21:23) 

すげ~~!!
こちょえ~~~!!
そして、またコメがウケる^^
ブルドックに似てるのかな~!!
でも、犬を知らない人ならありえますね。
そのカレンダー欲しい!!
by (2007-09-19 21:33) 

chocomama

すごいすごい~!!
番外編でもすごいですよ~~
それにとってもいいお写真ですね!
んージェームスぅって(*^m^)o==3プッ
家も出してみよっかな~
ってその前に写真とらなきゃ!
by chocomama (2007-09-19 21:55) 

アジト202号室。

うおおおおおおおおおおお!!!
さすが、おかしゃん(笑)
おめでとう!!!
何でか、昭和の匂いがするこの一枚・・・。
パンチはホンマ、絵になるオトコやなぁ~~~。
by アジト202号室。 (2007-09-19 22:07) 

KADUSAママ

凄い凄い凄~い!
おかしゃん、パンチ君、おめでと~♪
「番外編」上等やわ(((^0^)))
ってか、パンチ君らしくって最高!!!
by KADUSAママ (2007-09-19 22:40) 

よもぎもち

パンチ君おめでとう (^O^)♪
これで!堂々!スターの仲間入り?
コメントとパンチ君の愛らしい表情がピッタシ (・ω・)b
番外だろうと!正統派だろうと!
おかしゃん頑張ってドンドンいってくれ~
by よもぎもち (2007-09-19 22:55) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございますぅ~~!
でも、これ 偶然の産物なんです!
まぁ、パパラッチおかしゃん。
多い月は1000枚越えですから
たまにはHitも欲しいわねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:04) 

トン子&レオ

うおぉ~すごいぞ!パンチ君!!
番外編だろうが何だろうが関係ないよ (*^_^*)
これって全国販売するの?売ってるなら欲しいなぁ・・
そこのページだけでもいいけどな・・・^_^;
来年はいつものカメラ目線でお願いします!!
by トン子&レオ (2007-09-19 23:12) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ブルドック・・・結構言われるよ~
特にお年寄りとチビッコ!
ま、似て無くはないけどね~~!
カレンダー・・・5枚応募して、やはりお笑い系が採用でしたっ!
書店に並んでたら、おねがいしまぁ~す! えへへ ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:12) 

sana

すごいかっこいい写真じゃないですか~!
番外編でもすごいですよ~。
さすがです。
馬肉も写真のっけてもらってすみません・・・。(=_=)
by sana (2007-09-19 23:14) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
パンチに正統派望むのは無理ですね~~あはは
ところで・・・コメ 家出する~~って読んじゃいましたよ 笑
うんうん・・・是非出して下さい!
この番外編・・・週1枚の写真だけど、年間でボステリ2頭・・・
なんか悔しい! ボステリ魂の見せ所ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:16) 

パンチパパ

当選おめでとうございます~
さすがだ~パンチくんかくいよぉぉ^^♪
うちのパンチも先日HCで会ったおば様に言われましたよ
「テレビに出てるよね~猿とお使いいくやつ・・・」
パパ・ママ「違うと思う・・・」
by パンチパパ (2007-09-19 23:17) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
うおおおおおおおおお~~!
ありがとぉ~~~~~~~!です! ^^
でも、なんで昭和の匂い???
あ・・・もしや・・・
ま~ず~~~しさに~~~負けた・・・
いいえっ 世間にぃ~~ まけたぁ~~ か???笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:20) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ありがとぉ~~!
ま、パンチはどんなに頑張ってもお笑い抜けないしね~~
それに、スタンダードじゃないから正統派は無理じゃ!!汗
何より、可愛い写真・・・
そんなの撮れないっつーの!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:23) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
ありがとぉ~~!
来年号はももちも是非っ!
って、今頃カメラ抱えて、ももち追いかけてる?笑
あの、ももちのグラサン写真・・・どう?
おかしゃんはお気に入りなんだけどなぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:25) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
それってもあいかして・・・
でも、そんなおかんけぇねぇ~!そんなおかんけぇねぇ~!ですか?笑
おかしゃん確か5枚応募・・
で、コメントに、かれんだー用だから 得意の睨みは止めときます・・・
って書いた気が・・・ でも今度はそれで攻めようかな? 
万が一採用でも やはり番外だけど・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:29) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
美味しいお肉 本当にありがとうございましたぁ~~!
もう、おかしゃんの悩み、ご理解頂き感謝ですぅ~!
カックイイ???
それは200%無いですよ~
でも、何でもいいから載せてもらってラッキーでしたっ!^^
忘れてたけど・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:33) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ありがっとうございますぅ~~!
あ!パンチも同じ事言われるぅ~~!
それも決まってお年寄りに・・・
それも、ぱんくんの方に間違えられます。
これって名前から~~?
チンパンジーには似てないもんね~~汗
by おかしゃん♪ (2007-09-19 23:35) 

さよこ

凄いですねぇ~
モデルといい、カレンダーといい もう超有名人(有名犬)じゃないですか。

おかしゃんのデカバックも功を奏したのですね^^
by さよこ (2007-09-19 23:49) 

ぼんどまま

すご~い!!すごいですぅ~~!!
とうとうパンチ君全国版デビューなんですね♪

書店に並ぶの楽しみです!
ほんとにいい顔の写真ですぅ~
毎週あにちの写真のカレンダーほしいかもです(笑)
by ぼんどまま (2007-09-20 00:00) 

あーさん

すご~~~いっ!!!
パンチ君がカレンダーになって全国のお茶の間に渡るんですね!!
それにしてもパンチ君、とってもいい表情♪♪
おかしゃんにだけ見せた、とびっきりのほのぼの感が伝わってきます(^◇^)
by あーさん (2007-09-20 00:37) 

ケメママ

パンチ君、かっこいい~!
で、番外編って何?カレンダーなんでしょ?
そのコメントは編集部が付けたんですか?
おもしろすぎる~!
ボステリ飼いからしたら、「やっぱりそうきたか・・・」
ですけどね。
by ケメママ (2007-09-20 06:36) 

ぼすとん

おめでとう・・・
モデルといいカレンダー
すごいね 番外編でもいいんです・・・笑
いい顔してるよ、パンチ君
買っちゃいそうだ・・

コメント、笑っちゃうけれどね
やはり間違ってる~
おかしゃんのバックが効いてるよ
コメントとバックがぴったりだもの・・・笑
by ぼすとん (2007-09-20 06:55) 

おぉ!店主も採用されてたよ~~~
番外編カァ~それもいい思い出よね~
パンチよかったジャン(笑)
by (2007-09-20 08:19) 

とんぺいかか

すっご~い!!かわいいっ
うちも使ってますよっ番外編も、犬めくりも。
まだ前のワンコが元気なときに、一度送ったけど駄目でした・・・

来年のは、すぐにゲッチューしないと!!
パンチくん効果で売り切れちゃう!?
by とんぺいかか (2007-09-20 09:23) 

yuu

番外編ってのがまたナイス!
こんなのあるんですね~
おかしゃんさん、なにげにマメに色々応募しててスゴイです☆
365カレンダーも内容変更が締切間近になりましたね
優柔不断な私は、最近になってまたちょこちょこ画像変えたりしています(笑)
by yuu (2007-09-20 10:41) 

ダザ・シャンまま

おめでとうございま~す。この写真、好き、好き!すごく良い!

いや~、考えようによっては、番外篇の方が週めくりだから、倍率高いじゃないですか、、、そのカレンダー買った人は一週間ずーと、パンチ君を見ることになるわけですから、それだけ印象が強いということでは、、、?

ホントは普通篇を落ちた写真じゃなくって、逆に、さらに選りすぐられ、選ばれたように私には思えちゃいます。
by ダザ・シャンまま (2007-09-20 10:46) 

cocomako

パンチくんモデルデビューいやはやデビューではないですね(^_-)
もういくつもモデル経験犬でしたね
でもおめでとうございま~す。
コメントから察するともしかしてフレブルさんに間違えられてませんか?
おかしゃん抗議抗議!!
by cocomako (2007-09-20 14:55) 

marcy

パンチくんおめでとう!
番外編って言っても採用された事には変わりはない訳ですもんね。
おかしゃんいろいろ応募されてるんですねぇ。
うちもいろいろ応募してみようかな。
by marcy (2007-09-20 15:46) 

青嵐

パンチ君、さっすがぁ~!!!
番外編だろうが何だろうが、正真正銘全国版!
すごいですよー(^o^)♪
それに、番外編の方が味があっていい感じ☆
採用された写真もパンチ君らしくて、とっても素敵!
添えられた言葉も完璧ですね(笑)
私も、来年度版に応募してみようかなぁ(^.^)♪
by 青嵐 (2007-09-20 19:23) 

姫だるま

やったね!おかしゃん、パンチ君。
すごいです。
いつもながらにいい顔してるなぁ、パンチ君。
いや、おかしゃんの前ではいつも自然体なのかしら。
もうすぐ私もカメラの鬼に・・・。
by 姫だるま (2007-09-20 20:38) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
有名なんかじゃないですよ!
それに、この写真見ても
パンチ・・・って言わなきゃわかんないかも!?
でっかいアクビだもんねぇ~~!
それにバックも! 笑
by おかしゃん♪ (2007-09-20 21:46) 

そらぱぱ

へぇ~やりましたね!
おかしゃんの行動力が実を結びましたね。
今度見つけたらカレンダー買おうっと。
by そらぱぱ (2007-09-20 21:51) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぶさいくでスタンダードかけ離れてるパンチでも
採用されて嬉しかったです!
おかしゃんの部屋のカレンダーは、
年中8月第2週になりそうですっ ^^
ぼんどくんも、再来年版に是非っ!
正統派 犬めくり確実ですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 21:57) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとぉ~~!
dめお、載ってる子みんな可愛くって・・・
パンチだけ、キャラ違うような・・・汗
でも、おかしゃんには、どの子にも負けない
1番可愛くてぶさいくで、愛して止まないパンチですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 21:58) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
番外編・・・って、見た感じ、正統じゃない可愛さ?
なんか、ウケ狙いっぽい写真多いです。
値段もちょっと安いし・・・
コメントは向こうで書かれたものですよ。
でも、なかなか面白く書いてますよね!
なんか、パンチ本当に家出しそうやわ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いやいや・・・こんなこともあるもんですね!
片パンチなのに・・・
普通じゃダメだと思い、ちょっとインパクトある写真だしました。
でもそれはみんなお笑い系・・・
パンチの宿命です! 笑
しかしバック デカクみえるよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:07) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
さくらさんも!?
それもやはり正統派 犬めくり! さすがだぁ~~!!!
やっぱ顔の違いだろぉ~なぁ~~!苦笑
でも、パンチ、番外編でも十分過ぎです!感謝!
さくらさんのも見たい!見せてぅださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:09) 

おかしゃん♪

>とんぺいかかさん♪
笑いとれてますか?
おかしゃん、それが心配・・・
お金出して買ってもらうんですからね~~
この写真嫌い!なんていわれると・・・ショボンですから・・・汗
1月になっても売れ残ってたら・・・どうか買ってやってくださいっ!!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:13) 

エルママ

パンチ君おめでとう~☆
結構こういうの当選しますよね^^v
本当凄い~っていつも思っちゃうかも~
エルも久々に何か挑戦してみようかな~☆
カレンダー、この時期が来るのが楽しみですよね~
お口全開がまた超可愛い~♪
by エルママ (2007-09-20 22:14) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
おかしゃんは、見つけたら手当たり次第!
とまではいきませんが、結構出してました。
最近は、地元系が多かったけど・・・
ボチボチあちこちで、再来年のカレンダー用募集してますよ!
OREBISちゃんも、挑戦してみてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:17) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
ありがとうございます~!
そしてまた、そんな嬉しいお言葉!
確かに1日より、1週間見てもらえた方が
考え次第じゃ お徳??? 笑
でも、片パンチなのに載せてくれたことが1番嬉しいです!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:32) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
ありがとうございます!
いやはや、犬バカ 親馬鹿の努力が
実を結んだというこっとでして・・・
一応自己紹介してますし、カレンダー表紙裏に種犬も書かれてます。
でも、見た人9割以上、フレブル・・って思うでしょね?
あ?パグか?笑
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:37) 

さっすが~!おかしゃん&パンチくん
おめでとうございます.

ボクもこっそり応募してまして,先日 落選のメールがきましたよ.笑
かかのコメントの通り,ウチは毎年「犬めくり」「番外編」共に買ってます...^^
夏にカレンダーでパンチくんに会えるのを楽しみにしています!
by (2007-09-20 22:46) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありがとうございます!
番外編でも、落ちこぼれでも おかしゃんは満足~~!
パンチに頑張ったね・・・ありがと・・・ってと褒めてあげました!^^
そうですよ!弁慶紗那くんなら、なんだって採用間違いなし!
いっぱい挑戦してくださぁ~~いっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:48) 

おかしゃん♪

>青嵐さ♪
ありがとぉ~~!
こんなパンチが「全国版!
おかしゃん、めちゃ嬉しかったです!
味があっていい・・嬉しいお言葉です!
たしかに、普通じゃないよね~~!笑
うんうん!次回は是非ガウディくんもっ!
もう受付始まってるよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:53) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとねっ!
しかしデカイ口~~!!!
でも、これも偶然の産物!
パパラッチおかしゃんのスクープでした!
姫もなるよ~~!パパラッチ!
でも、おかしゃんは楽しみですっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:55) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
ありがとうございますう~~!
もう、おかしゃんマネージャー、出した事も忘れるくらい
当時は出しまくりだったかも! 笑
でも、1つでも採用されて満足!!
親馬鹿道・・・これからも頑張るでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 22:59) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとぉ~~!
いやぁ~パンチみたいなぶちゃ、採用しえもらって
おかしゃん感激でしたっ!
エルちゃんなら1発合格ですよ!
是非是非応募してくださいねっ!
再来年カレンダー、お友達いっぱいだと嬉しいなあ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-20 23:03) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
ありがとうございますぅ~~!
え~~~!とんちゃんも出してたんですか?
ん~残念っ!兄弟で載りたかった!
おkしゃん、なんたって5枚送りましたから!
数打ちゃ・・・って、アレですよ!苦笑
次回また応募 頑張りましょうね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-20 23:08) 

みきんこ

すごっっ!パンチくん全国版だよ!おかしゃんのシャッターチャンスもさっすが!!!
にしてもお題が笑えますっっパンチくんはボステリだぞーーー(笑)
しかも家出って・・・(爆)
by みきんこ (2007-09-20 23:15) 

じゅうべいママごん

パンチ君☆ついに!ついに!
全国区になったんだぁ~♪
ママごんはいつかこの時がくると思ってたよ。
まさに!スター街道まっしぐらだよね♪
おかしゃん♪よかったねぇ~
やっぱ!次には肉球のサインもらわなくっちゃ♪
by じゅうべいママごん (2007-09-20 23:27) 

オレママ

やった~!パンチくん!
全国版だなんて凄いわっ!おめでとう~♪
大あくびのパンチくん、両耳がひっつきそうよ~(にゃはは
パンチくん!今のうちからサインの練習しなきゃ!
by オレママ (2007-09-21 08:38) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ありやとぉ~!
なにせパパラッチおかしゃん!
撮る枚数すごいからね~~!
なかにゃ当たりも??? なんちゃって!
そうさ・・・パンチはボステリだいっ!
ちょいと外れてんけどねぇ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-09-21 12:57) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
ありがとね~!
でも、スターなんかじゃないよ!
でもでも、飛騨のスターは目指すんだいっ! ^^
もちろんお笑い系だけどね~!
このあいだ、おかしゃん肉球サイン もらっちまったよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-21 12:59) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ありがとぉ~い!
全国的に笑われてるパンチどえ~~す!
これ、誰が見てもボストンじゃないでぇ~~す!
最近、圧力肉球サインできるようになったでぇ~~す!
by おかしゃん♪ (2007-09-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。