SSブログ

またちてねっ♪ [お友達来高♪]

          

                     さて!みなさん!!

  

             新ネタの正体 わかりましたかぁ~?

 

                  では、ご紹介をば・・・

 

 

       じゃぁ~~ん!

 

 

          って程のもんじゃ ございませんが、こちらです!  

   

            

 

                 冷凍みかん です!

            なぁ~~~んだ・・・って思った方、ごめんなさいっ!

                ただ みかん凍らせただけ~~!

           なんとか・・・ってお洒落な名前付いてたけど忘れた。

               最近高山はニューメニュー続出で

               おかしゃん知らないものもいっぱい!

                 今後もレポート頑張りますっ!

 

                     ・・・・で、反応は・・・

 

            

 

                【 あはは・・・ ちべたいっ!】

 

            

 

            『 ん? ホントだっ!ひやっこぉ~~いっ!』

 

            

 

                  『 ボクにも ボクにも~~ 』

 

            

 

           『 BISCOくん・・・それ、気に入った? 汗 』

 

                 『 じぇたい はなちません! 』

 

            

 

               yuuさん、苦戦してましたよ! ^^

 

              そして、ついにでましたよぉ~~!

                   飛騨牛串~~♪

           『 パンチくんのおばさん! 早く早くっ!』 

     

        

 

          『 ボクも これで おとなの なかまいりでしゅ! 』

 

            

 

           【 おれちゃん びしゅちゃん おいちでしょ? 】

 

            

 

          【 ボクも こいちゅだけは べちゅばらでしゅ~ 】

 

            

 

        ここに来るたび、おかしゃんは我慢してパンチに飛騨牛を・・・

          とうとうパンチ8kg前後 うろちょろしてます! 汗

 

           町並み後にして、道中お約束の記念写真~♪

            

 

              次に着いたのも、お馴染みこちらっ!

                  宮川沿い朝市 です!

            

 

           naoさん・・・ 以前おかしゃん1個食べれなかった

          超あまぁ~い ふわふわ卵お菓子に舌鼓・・・ マジ・汗

                  お酒飲まないからかねぇ~・・・

 

            

 

               この日は、前日よりいいお天気。

             ベロ全開のパンチにクールダウンを・・・

 

            

 

            『 パンチくんって、ホントに なんじゃく! 』

 

                     だよねぇ~! 

 

            

 

            陣屋前朝市で、お餅・味噌GETしたから

                  ここではお漬物を

        味見出来るの多いから、気に入ったの買って下さいね!

           もちろん、 おまけしてぇ~!も忘れずに!!

 

            

 

             さて・・・ 朝市も町並みも見て回ったし・・・

                 次もyuuさんのリクエスト!

                    もう分りますね!

 

            

 

                      ご名答!

            ガルシアマルケスのショップでぇ~す!

         丁度、お店のお姉ちゃん外にいて、一緒に記念写真♪

         とっても愛想のいい、可愛いお姉ちゃんですよ!

            

   

           ガルシアで、しっかりお買い物したyuuさん・・・

               満足してもらったかなぁ~? ^^

 

           そして、違う通りを通って、駐車場に向う道中

                 またもや 飛騨牛にぎりぃ~

              ここのはタレでなく、塩でいただきます。

              

            

 

               『 パパママ!また食べるのぉ~? 』

 

          実はnaoさん、yuuさん、朝食食べてないんです。

               だからぁ~! いいんですっ!!

 

        

 

        市内を出て、今度はお土産ならな何でも揃う 物産館へ!

 

            

 

            併設の無料の足湯で疲れた足・・・癒しました!

 

        

 

           お土産もバッチリ買ったし、もう お昼過ぎ~~♪

           昨日ふられた『 古里古里の国 』 さんへ~~

 

            

 

       ご両人、最後まで、飛騨牛にこだわって、飛騨牛カレーをっ!

 

        

 

                     おかしゃんは・・・

        

 

                  『 あのぉ・・・私の分が・・・ 』

 

            

        

【 おれおちゃ、がまんちて! しょのうち このいじわるに なれるでしゅから・・・ 】

 

        

 

                  【 しゃとる・・・ でしゅ・・・ 】

 

        

 

                 そうこうしてるうちに、時間がっ!

 

            

 

            『え? あたしの まだ きてないんだけど・・・』

 

            

 

                      ごめんね・・・ 

 

              『 パンチくん!会えてうれしかったわ!』

 

                  【 こちらこそでしゅぅ~ 】

 

        

 

                最後に、naoさんに抱っこしてもらい

                 パンチのBMI確認していただき

 

            

 

         マスターの計らいで、全員写真撮っていただきました!

 

            

 

           naoさん・yuuさん・OREOちゃん・ BISCOくん

          遠いところ、本当にありがとうございましたっ!

          2日間、とても楽しい時間をありがとぉ~~♪

 

       みなさんも、最後まで、見ていただきありがとうございました!

        どうですか? 高山・・・来たくなっていただけましたか?

     10月28日のボステリでっち・びんた祭の高山オフ会も、

             まだまだ参加者募集中です!

 


nice!(2)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 62

アッコ

やった!久しぶりに1番!
なるほど、冷凍みかんねー
これ暑い日にはもってこいですよね。
あんず、みかん食べないけど
さすがに暑かったら冷凍みかんちょこっと
なめるかなあ。
牛もたべないしなあ。。。
私も牛食べないし・・・
意外と私は食べないんですよー
by アッコ (2007-09-17 22:05) 

ぼんどまま

あつい日の冷凍みかんいいですね~♪
今度お出かけの時のおやつにもって行こうかなぁ~っと。

やっぱ、ひだぎゅ~食してるときのわんこさんは、目の色が違いますね(笑)
あ~私も、もう一度握りがたべた~い!!
by ぼんどまま (2007-09-17 22:20) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なんか、期待はずれだったでしょ・・・ごめん!
冷凍みかんって、子供のころ、電車のオヤツの定番だったの。
おかしゃんの時代はね。 だから懐かしい~です!
それより・・・なに~~~!
ブログでも見たけど、牛肉嫌いなの~~!?
それもあんずちゃんもなんて・・・ ショックだわ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-17 22:47) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
冷凍みかんでしたぁ~~!
でも、冷た過ぎて、今一味わかんなくないですか?
パンチも結局 ちょこっとなめただけ・・・想像通りだっったけどね。汗
握り~! 塩味も食べられたんだっけ?
このお二人は、塩の方が美味しかったと・・・
まだなら次回は是非にっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-17 22:51) 

ケン

 いや~充実した2日間ですね!!自分もこのくらいガイドしなくては。
 冷凍みかん、懐かしい。昔は電車の旅というとお供は冷凍みかんでした!!
 「ウチならこれを2つ食べる」とか「ウチはこれじゃなくて、こっちが食べたい」とかだいぶ現実的な視線で読めるようになってきました。笑
 飛騨牛の握りはちょっとハマリそうですね。10貫くらいペロッといけそうで、怖いです。
by ケン (2007-09-17 22:52) 

さよこ

たった2日間だったのですね。
内容の濃さに4日間ぐらいいらしたのかと思いました。

みかんは沢山食べますが冷凍は見ただけでまだ食べた事がないです^^;
by さよこ (2007-09-17 23:08) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
そうそう・・・冷凍みかんがネットに入ってましたよね~~!
あれって、今もあるのかなぁ~?
握り・・・多分10貫はぺろりです。
しかし、お値段が・・・冷汗
ちなみに2貫 ¥500  煎餅 1枚 ¥250
団子 1本 ¥70(ちょっと前まで¥60だったのに!)
冷凍みかん ¥100 卵菓子 ¥100  飛騨牛串 ¥500
参考にしてくださいね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-17 23:18) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
これ、正味1日ですよ!
1日目のお昼から、翌日のお昼まで・・・
なんか、我ながら かなり回れたなぁ~と感心してます。
冷凍みかん。 房ばらして夏場のワンコのオヤツにもいいそうです。
バナナの輪切りの冷凍とか~! yuuさん情報ですが! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-17 23:20) 

はまのはなまま

冷凍みかん~?知らないなあ。昔はあったのォ?私若いからわかんない~。まさか給食でも出たりして~、受けるう~。
怒り爆発?

高山オフ会、参加者どしどし増えることを祈ってるよ!!
私も飛騨牛尽くしだな、きっと。
by はまのはなまま (2007-09-17 23:29) 

あーさん

冷凍みかん!!暑い時は良さそうですね~♪
棒付きでチュッパチャプスみたい(^^)v
でも次行くときは季節柄チョットちめたいかな・・・(笑)
恒例の飛騨牛もたくさん堪能して、楽しい2日間だったんですね♪
食べてみたい握りはタレも塩も両方食べたいなぁ~(^◇^)
by あーさん (2007-09-17 23:49) 

パンチパパ

 >高山・・・来たくなっていただけましたか?

あの・・・とっくに行きたくなってますからぁぁ!
すごいなぁyuuさん、高山満喫ツアーですね^^
でっちびんたも行きたいんですが~(**)・・・
あっ!クイズ外れましたね^^冷凍みかんて(汗)
パンチく~ん、愛媛パンチが行くまでには同じくらいまで
太っておいてね~!9.3㌔ですよ~笑
by パンチパパ (2007-09-17 23:55) 

ケメママ

今回は完璧な高山ツアーでしたね。
すっごい中身の濃いワンコ連れ旅行だと思うよ。
なかなかワンコ連れでこんなに回れないもの。
yuuさんたちも喜んでくれたでしょう。
そうか、冷凍みかんね、懐かしいよ~。
私も今度は絶対、にぎり食べるからね~。
この記事見てオフ会参加者増えるといいねぇ。
by ケメママ (2007-09-17 23:57) 

sana

行きたいです~(:_;)
とっても~。
握りいいですね~。私も塩がいいです。
カレーでもいいです。
串でもいいです~っ!!!
食べたい・・・。
by sana (2007-09-18 00:58) 

エルママ

足湯いいですね~♪
近くにあったらエルママも絶対浸かっちゃうかも~
冷凍みかん、懐かしいですよね~
給食に良く出てたような^^笑?...
パンチ君8㌔前後???...
もう、エルと同類ですよって笑☆...
by エルママ (2007-09-18 02:12) 

朝市、楽しそう!おいしそう!
足湯もいいですね~
ますます行きたくなっちゃいます~
by (2007-09-18 05:37) 

ぼすとん

冷凍みかんとは考えつかなかった・・・笑
そう昔は旅のお供でしたね、駅弁とお茶(缶じゃない)
懐かしいです

あ~飛騨牛のにぎり食べたい
パンチ君串だけは別腹だよね
高山観光はやはりごはん抜きで行かねば
あ~行きたい

パンチ君8キロ?うふっルーに追いつくのももうすぐかな・・・笑
by ぼすとん (2007-09-18 07:04) 

OREOちゃん・ BISCOくんのバギーの乗り方に
危険性を感じつつも(落ちそうですね(笑))
羨ましい限りです
さくらさんは協調性がないからオフカイが合っても人間のみの参加
だろうね~~(;´Д`)

でもいいなぁ~ひだ牛のCM依頼絶対来ますよ!

さくらさんの産まれは6・28です(笑)
by (2007-09-18 09:10) 

トン子&レオ

冷凍みかんか!それは思いつかなかったなぁ~
小学校の給食に出ていたような記憶が・・・(古い?)
素敵な高山の旅、きっと堪能されたでしょうね (*^_^*)
足湯、今度は行きたいな・・

パンチ君、ガルシアスタッフ募集してるよ。。
カリスマ店員目指してみたら? (^^♪
by トン子&レオ (2007-09-18 09:12) 

冷凍みかん懐かしいなぁ
子供の頃よく凍らせてそのまま半年忘れてたり・・・
なんて事がありました

昨日はこっちも暑かったから冷凍みかんあったら食べてましたね(笑)

それにしても楽しそうで羨ましいです^^
by (2007-09-18 09:41) 

ニョッキ母

牛・ギュ・ぎゅ~う。
どんだけぇ~((((*´ー`)
パンチ君、冷凍みかんもお似合いですよぉ~。
いろいろ新メニューが増えておかしゃんも試食・レポート大変?ですね。

毎週、おかしゃんの飛騨案内レポート楽しみにしてます。
そのうち、本になるんですよね????
by ニョッキ母 (2007-09-18 09:50) 

とんぺいかか

あぁ、そういえば・・・ありましたね!
ウチのちびっこ、食べてたような(汗’’)

ホンっとにおいしい物がいっぱいですよねぇ。
前回あきらめたモノ、今度リベンジします!(笑)
また太る・・・
by とんぺいかか (2007-09-18 11:22) 

marcy

内容の濃い飛騨高山観光でしたね。
最後まで食べ歩きなんて見てるだけでよだれが・・・(笑)
2人を連れてかみさんの実家(富山)に帰る事があればゆっくり見て回れるんだけどなぁ。
by marcy (2007-09-18 12:47) 

chocomama

暑い日の冷凍みかん!!んー最高♪
きっと家の2匹丸呑みしようとしますわ~
それにしてもほんっと行きたいっす!!
飛騨牛も食べたいよ~
新メニューも続々登場ですかね~
by chocomama (2007-09-18 12:55) 

Apiママ

飛騨牛握り美味しそ~ 
パンチくんもらえるものと、もらえないものがちゃんとわかってるんですね。ちょうだいちょうだいってしないから、偉いわぁ~
by Apiママ (2007-09-18 14:42) 

ダンまま

ほんと、高山おいしいものがあふれている…
何度行ってもまた行きたくなる場所です。
この前テレビで高山駅近くに世界第3位のパン職人さんの
お店があると知り…たべたぁい~と絶叫ましたわっ。
おかしゃん食べたことある?
やっぱり世界第3位の味がするのかなぁ…
by ダンまま (2007-09-18 15:26) 

じゅんこ

冷凍ミカン~~~~♪
ホント高山って魅力的!!
私もいつか行ってみたいー
そしてパンチ君を抱っこしてみたいー!!
by じゅんこ (2007-09-18 15:36) 

KADUSAママ

うひょひょ♪
BISCOちゃんの冷凍みかんをパックリしたお顔、キュートです♪
そうですよね、あたし達の時代は汽車に乗るのに必ずキヨスクで、
冷凍みかんを買いましたよね・・・(--)
しばらく溶かしてから、皮をむいて食べたっけ!ノスタルジー♪

もおおおお、高山オフ会に向けて準備着々と進んでます!
昨晩はおかしゃんのお付き合いせなあかんし、
飲めないお酒を飲んで練習♪
リドーのカートも購入済み(^m^)
昨日の琵琶湖オフ会を、高山オフ会の為に諦めたので、
全身全霊で望みます(((^0^)))
by KADUSAママ (2007-09-18 16:35) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はなままっ! 殴るよ!!! 笑
懐かしいよね~~! ソフトカレー麺とか・・・
あ・・・まさかはなままさん、脱脂粉乳世代???? けけけ

オフ会・・・もうちょこっと増えると嬉しいけど、なにせ陸の孤島・・・
難しいわなぁ~汗
早く飛騨牛食べに来てッ!!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 17:08) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ソフトにしようか迷ったんだけど、後味考えてみかんに・・・
これならワンコも食べれるしね~~~
って、パンチ野郎 ちょっと舐めただけ~~ 食わないっ! 
握り・・・やっぱ塩のほうが美味しいような・・・
でも、どっちもこっちも何でも食べたいよねぇ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 17:13) 

ケンジ

お返事遅くなりましてすいませんでした。
無事にだんぼ退院いたしました。
励ましのお言葉ありがとうございました。
またあらためて覗きにきますね。
by ケンジ (2007-09-18 17:46) 

yuu

ああ~とうとう終わってしまいましたね…
パンチ君のブログにOREOとBISCOが出てくるのが嬉しくて、
毎日夫婦でチェックさせていただいてました
おかしゃんさんとパンチ君のおかげで、本当に楽しい旅でした
どうもありがとうございました~☆☆☆
by yuu (2007-09-18 19:07) 

こじまめママ

あ~ん毎回毎回誰かが高山に遊びに行くたびに次はうちも行く!って言ってるんだけどなかなか高山行きの計画が…
行くならのんびり行きたいので、でもパパさんの休みが微妙で。
だいたい急に今週休みだから!見たいな感じでお休みを取るもんだから全然旅行の計画がたてれない。
あ~早く高山に行きたい!!
今日新聞のチラシにバスツア-に高山があったんです。
思わずあたしだけでも行ってこようかな!なんて思っちゃった!!
でもやっぱりパンチくんにこじまめも会いたいしな~☆
by こじまめママ (2007-09-18 19:13) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ごめんごめぇ~~ん! ^^
でも、ちょこちょこ心揺すっとかないと、忘れられたら困るから~!笑
今回は、お勧めスポットほぼ制覇出来たと自負しております。
2日間あると、のんびり出来るしね~
9.3kgですかっ!汗
そいつはちょっと・・・パンチ、ドラム缶になりますよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 19:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
今回は、おかしゃんも頑張った気が・・・
でも、もう少し行ける所あればいいんだけど・・・
ネタ切れてきたかもです。 新規開拓頑張らねば!!!
にぎり・・・是非ですよ!
でも、2貫500円・・・ついつい主婦感覚で、団子にしよ~~って
なるんですよね!
でも、1度は食べて頂きたいです!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:00) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
sanaさん・・・
観光はいいのぉ~~~?笑
でも、旅の楽しみはなんたって食べ物ですよね~!
地元だから思うのかもだけど、高山食べ物は美味しいきがします!
おかしゃんお味覚、確認しに来て下さい~~っ!!!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:02) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
足湯・・・ホントに浸かったあと、足軽いんですよ~~
タダだし、観光客のふりして毎日行きたいくらい! ^^
冷凍みかん知ってるの???
またもやエルママさん、歳サバよみ疑惑発覚だわ~!笑
8キロ・・・最近ずしんと思いんです!
もう、打ち止めにして~~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:06) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
朝市は、おばちゃんとの話も面白いですよ!
今回もオマケいっぱいしてもらったし
ワンコ可愛い~って、おじちゃんにもオマケしてもらったり・・・ ^^
帰省されたら、必ず足延ばしてくださいね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうそう!懐かしい~~~!
お茶、プラの土瓶みたいな入れ物で、
ちゃんとカップもついてて・・・
パンチね~益々好き嫌い激しいし、困ったもんです。
何より体の方が心配で・・・
健康診断してもらおうか・・・って思ってます。
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:11) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
オレビスちゃん、まだカート慣れてなかったんです。
でも、最後のほうは上手に乗れてましたよ! ^^
さくらさん・・・そうなのかなぁ~?
でも、心配してるの店主さんだけかも!
案外うまく付き合えるんじゃないかなぁ~?
あ・・・BD 過ぎちゃってる!
ごめんなさぁ~~~いっ!!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:15) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
冷凍みかん・・・分かったら凄すぎです! ^^
そうそう、出ましたよね? 丸ごと冷凍みかん!
でも、ここは皮むいてあるんです。
足湯はタダだし、是非行きましょう~
ホント足軽くなりますよ~~!
ガルシア・・・ボステリちゃんいるんですよ!
まだ会った事無いんですけどね~
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:19) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
冷凍みかん、今も売ってたりするんかなぁ~?
半年忘れる?あるある!
ウチも冷凍やけした食品 出てきます・・・汗 
昭和はないけど~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:21) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ぎゅぎゅ飛騨ぎゅ~だよぉ~~!
さぁさぁ・・・レポートみて満足なんかしないで
ニョニョちんと、パンチの顔 笑いに来るのだ~~!笑
おかしゃんも、生スルメ みたぁ~~~いっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:27) 

トトおか

OREOちゃん&BISCOくんの高山満喫の旅、すべて読ませていただきました~♪
こんなに盛りだくさんの内容だったら、遠くから来てもらった甲斐がありましたね!!
おかしゃんのガイド、毎度の事ながらスバラシイです(>▽<)
冷凍みかんって今はもう給食に出ないんですか?(汗)
懐かしいです・・!
by トトおか (2007-09-18 20:29) 

おかしゃん♪

>とんぺいかかさん♪
そうそう・・・
あの時、結構あれもこれも食べましたよね~~!
でも、続々と新メニューでてるみたいっ!
先日飛騨牛バーガーなるを発見しました!
こりゃ、食べてみなきゃですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:31) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうですよ! 来てください!
富山はお隣・・・1番近い県ですよ~~!
今年の夏は帰省無かったんですよね?
冬はちょっと雪道心配だから・・・来年GWとか~~
本気で待ってますから~~っ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:35) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
流石観光地だけあって、商売上手ですよね~~!
ジモピーながら感心!
続々新メニュー出てきてます。
でも、当たり外れあるから、お勧め出来るもの
おかしゃんもリポート頑張らねば!
だから、ほんっと来てくださいっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:40) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
握り・・・これは見たら食べたくなりますよ~~!
でも、もうちょっと安いといいんだけど・・・汗
パンチ、もらえないこともだけど、本当に興味なしなんです。
冷めた視線・・・おかしゃん的には寂しすぎぃ~~~!涙
by おかしゃん♪ (2007-09-18 20:54) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
あ!それってPS? 見ましたよ~~!
成瀬さんでしょ? トランブルーってとこですよ。
でも、おかしゃんは買ったこと無い・・・
ケーキとか、すぐ売り切れ!って噂は聞いてます。
こんど、ここもレポートしなきゃですねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:00) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
今度また、乙女達誘ってきてくださいっ!
おかしゃんも、じゅんじゅんさん、この目で見たい~~!笑
パンチ・・・マジ ブタ肉団子ですよ!
OREOちゃんと体重そんなに変わらなかったのに、あの差・・・
全て肉肉肉~~~ですからっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:03) 

姫だるま

なんとおっされ~な冷凍みかん!!
そしてまたもやおいすぃそ~なもののオンパレード。
そりゃ、パンチ君も成長しますって。(いぢわる)
あ、そうそうおかしゃん、今日の私のブログ。
私のベイビーちゃんの写真載せてるから見にきてきてください!
きゃはっ。
by 姫だるま (2007-09-18 21:07) 

おかしゃん♪

KADUSAママさん♪
BISCOちゃん、あれ口から出すのに時間かかったんですよ~~
冷たくなかったのかなぁ~ 可愛いんだから!^^
そうそう・・・みかん溶けるの待ちきれずに、
皮ボロボロ剥いた記憶が・・・あはは

そうそう・・・滋賀のオフ会、てっきり行かれたとばかり・・・
高山にそんなに意気込み入れて頂きありがとぉ~~!
しかし、プレッシャーじゃっ!笑
おかしゃんも、全身全霊がんばりマッスル!
だから、おかしゃんお夜のお共・・・お守り よろしくで~す? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:17) 

おかしゃん♪

>ケンジさん♪
たんぼちゃん・・・元気そうで本当に本当によかったぁ~~!!
なんか、大変な時に生意気・お節介言ってごめんなさいね。
気・・・悪くなさらないで下さいね。
あぁ・・・本当によかった! 
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:26) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
寂しいねさみしいよぉ~!
だって、ほんの1週間まえだよ!
なのに、もう過去のお話なんて・・・
本当にあちこち振り回しちゃぅてごめんなさい!
でも、可愛いOREOちゃん。BISCOくん
そして、とても気さくなyuuさん、naoさんのお陰で気遣いすることなく
楽しい思い出い~~っぱい出来ました!
そして、最後の最後、いっぱい話せて嬉しかった!
またきっときっと来てください!
また情報収集がんばりますからっ! ^^
本当に来てくれてありがとぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:32) 

U3

柑橘系はわんこは苦手かと思っていましたでしゅ。
by U3 (2007-09-18 21:50) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
急でも、もしかしたら空いてる宿あるかも!
連絡もらえたら、おかしゃんも探しますから!
うちに・・・って言いたいけど、なにせマッチ箱のあばら屋・・・汗
ホントごめんなさいね。
バスツアー?来て来て・・・って言いたいけど、やっぱダメ~~!
高山はこじまめちゃんと・・・
そしてガイドはパンチと「おかしゃんですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:53) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
トトちゃん達来てくださった時は、全然案内出来なくてごめんなさい。
でも、今度ゆっくりさせてただきたいです!
あ・・・でも、オフ会の日は時間ないか・・・
でも、また来ていただけると決めてますから!
今度はペペちゃんも一緒に~~! ^^
トトおかさんも冷凍みかん知ってるの~~?
これ、今も存在するオヤツなのかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-09-18 21:57) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうよね~これじゃパンチ・・・
いや、おかしゃんが太るわけだぁ~~!苦笑
見たよ見たよパピコちゃぁ~~~ん!
おかしゃんまでハイテンションだよぉ~~!
きっと、虹の橋の上のピーちゃんも、喜んでるよ!
ボクの変わりにママ 励ましてね・・・って!
これからの記事・・・楽しみ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-09-18 22:03) 

U3

ついちん!
おかしゃんありやとでしゅ。
ごちんぱいおかけしておりましゅ。
やちゅらにそれほどのちからもぎじゅちゅもありましぇん。
むちろ、われっちのほがくわちいでしゅ。
しゃえんもんかもめんばにはいるくらいでちゅから。
たぶんいんたねとえくすぷろらのせちゅりちーれべるを
たかくせっていちてるからでしゅ。
ごちんぱいであればいままでどおりでいいでちゅ。
へかとU3はいままでどりでしゅからあんちんちてね。
ではでは。
by U3 (2007-09-18 22:04) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
そうなの・・・パンチはペロッとしただけ・・・
でも、OREOちゃん、BISCOちゃんは美味しそうに食べてたよ。
へかは柑橘系大丈夫? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-18 22:05) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ごめでしゅ・・・
おかしゃん、なもわからなくて はじかしでしゅ・・・
じゅっとじゅっと ちになてたでしゅ・・・
ほとに、ほとに ごめでしゅ・・・
あちた ちょと やてみるでしゅ
でも、 でちなかたら ごめでしゅ・・・
また あしょびにいたら なかよく ちてくだしゃい。 
by おかしゃん♪ (2007-09-18 22:11) 

なーんだ,アレね.って.
ほとんどウチのMoto(長男)に食べられて,記憶にございません.^^
次回,食ーべよっと.
by (2007-09-19 12:32) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
遅くなりましたっ!
そう・・・あれあったんですよ!
でも、おかしゃんは初体験でした! 
なんか、懐かしい味でした!
今、あんまり見かけないですよね~~!?
by おかしゃん♪ (2007-09-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。