SSブログ

てしゃちゅに いてちたでしゅ! [おでかけ♪]

 

 

                       日曜日・・・

          早く行かなきゃ・・・と思いつつ、なかなか行けずにいた、

                  アソコにお邪魔しました!

 

            

 

          オフ会会場の わんわんパラダイス高山さん です!

 

        

 

         前を通ったことは何度かあるけど、入ったのは初めて!

          なかなか落ち着いた、いい雰囲気のホテルでしたよ!

           当日の相談等した後、フロントの方にお願いして、

             お借りする場所見学させてもらいました!

 

           ★ 入り口に、ワンコ足洗い場があります。          

       ロビーには、ワンコを一時係留できるカラナビがありました。

 

            

 

                  ★ ここが、プレイルーム

             ロビーから左に折れて、階段下の左側です。

              当日は、こちらで受付させていただきます。           

 

        

 

             思ったより広くて、周りにイスもありました。

          でも、全員分はないかも・・・ 老人優先ヨロシクです!汗

 

                 【 しゅのく ちろいでしゅよ! 】

 

        

 

        廊下にボステリの絵?みっけ!!なんか嬉しかったです!

 

         

 

             ★ ホテル内には、お土産屋さんも・・・

                 時間ない方はご利用下さい。

       でも、帰る道中 赤カブの里と言う 大きなドライブインに

                沢山お土産ありますよぉ~!

 

        

 

                 帰って気付いたんですが・・・

           レストラン 見てくること忘れました。ごめんなさい。

 

                     今度は外を拝見!

                ホテルマップ いただきましたぁ~!

 

            

 

                まずは、お散歩コースの下見・・・

               自然のままの森の散歩・・・と言う感じ。

                パンチ 早々 んち しました!^^

               (んちの始末も 宜しくお願いします)

 

                また 紅葉には、まだ少し早く、

              当日頃が見頃ではないかと思います!

 

                【 おしゃんぽ いくでしゅ♪ 】

 

            

 

           途中、各所にベンチ&灰皿が設置されており

           ヘビスモおかしゃんには、ありがたかった~♪

 

            

 

              こんな切り株の上で 記念ショット!

 

              【 なかなか ちもちい とこでしゅよ!】

 

            

 

                 コース脇に小川が流れており、

                夏はもっと気持ちいいだろうな・・・

 

           

 

               【 おみじゅ・・・ はりたい・・・ 】

 

            『 バカ!今入ったら 凍え死ぬよぉ~~! 』

 

            

 

                【 くっしょぉ~~! じゃんねん!】

 

                 パンチ、お決まりのウネウネ~

           

               

                   次は、ドックランを拝見!

                ホテル敷地内入って直ぐにあります。

 

        

 

             注意事項・・・こちらも確認お願いします!

 

      

 

                    ではちょっと、中へ・・・

 

       ランの中にアジリティのコーナーが、ネットで仕切られていました。

 

                  『 パンチ! 飛べ~~!』

 

           【 お・・・おかしゃん・・・ ボクには むりでしゅ!】

 

            

 

                    『 だよね・・・ 』

 

             【 でもボク・・・ はちれるでしゅ~! 】

 

        

 

                【 ランラ ランラ ラァ~~ン♪ 】

 

        

 

                    【 うほほ・・・ ぃ 】

 

            

 

            【 なか・・・ ちとりじゃ ちゅまなでしゅ・・・ 】

 

        

 

           【 みなしゃん! ボクと いちょに はちろね!!】

 

            

 

         やはり、独りじゃつまんないのか、パンチの走りもそぞろ・・・

          みんな~!オフ会では、思いっきりランランしましょうね!

 

 

                帰り道、赤カブの里でトイレ休憩

                        すると・・・

 

            

 

                     【 しゅごい・・・ 】

 

        

 

                  おっきいワンコさんが2頭!

 

              【 ちみ・・・ しゅのく おちいね!】

 

            

 

               ピレネー犬と、ニューファンドランド

             でも、どちらもパンチより若かった・・・

     それに、リードと言うより虎ロープみたいなの3本で繋がれてました。

           2頭お散歩は、腰が抜ける・・・ってママさん曰く

                     大変だあなぁ~!

 

           

 

               そんなこんなの、偵察でしたが

           少しはみなさんに雰囲気伝わったでしょうか?

          パンチ共々、当日を楽しみにしていまぁ~す♪

 

             

 

         尚、参加者様宛に、本日最終メールを送らせていただきました。

             いくつか変更事項&ご確認事項ありますので

            変更有りの方は、お早めにご連絡いただけますよう

                    宜しくお願いいたします。

            (一応、サイドバーにも一部追記しておきます)

 

         ★ 最近ちょい忙しく、ご訪問おろそかになっております事

                     ご勘弁ください。


nice!(4)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 56

姫だるま

おかしゃぁぁぁん!!ぱそこんふっかつしましたよぉぉぉ!!
うれしいいいいい。
オフ会、いよいよですね。ざんねんながら参加できませんが、レポートが今から、楽しみです。
by 姫だるま (2007-10-15 19:51) 

KADUSAママ

おかしゃん、お疲れ様でした(^^)
本当は土曜日に行くはずやったのに、
一日遅れになって、ごめんね!

凄く素敵そうなんで、超楽しみです(((^0^)))
ほんまに、ほんまに、もう直ですね!
ううう、心臓が飛び出そう~(^m^)
by KADUSAママ (2007-10-15 20:17) 

ぼんどまま

あ~なんかなつかしいですぅ~♪
つい最近のような・・・遠い前のような・・・・。(笑)

お散歩コース気持ちいいですよね!
ぼんどは朝歩いてきました。川もいい感じですよね!
そうそう!あのランぼんども一人で入ったので
ひろ~いところに「ぽつん」ってかんじでした。でもでも当日はあの中に30頭ですかぁ~想像しただけでも楽しそう~~!

オフ会お天気になりますように・・・。
by ぼんどまま (2007-10-15 20:58) 

藍陽芽

あ~すっかり気分は高山だ~
当日は、ここがわんこいっぱいになっちゃうんですね。
楽しみですね。
うきうきです。
前日は、嬉しくて眠れないかも^m^
そうですね。
今週紅葉が進んで当日はきっと見ごろですよね。
by 藍陽芽 (2007-10-15 22:00) 

サスケ侍

雰囲気伝わりましたよ~。
偵察ご苦労様でした。
おいらは、楽しいオフ会をするのに、
おかしゃんさん達が頑張りすぎて体を壊さないかが
心配です。ケメママさんもですけど。。。
本当にご無理は禁物ですよ!!
きっと、皆さんもおいらと同じことを感じていると
思います。
そんな気持ちのサスケ侍です。
by サスケ侍 (2007-10-15 22:12) 

片パンチ飼い

ホテルのプレイルーム、犬用とは思えな~い!
ドッグランに向かう道もドッグランもいいですね~。
うちは参加出来ないけれど、その分
おかしゃんもパンチ君も参加される方皆さん、
体調整えて思い切り楽しんで下さいね!!
行けなくてもすごい楽しみだ~~~!!
by 片パンチ飼い (2007-10-15 22:21) 

U3

いよいよですね。
記事楽しみにしております。
by U3 (2007-10-15 22:51) 

yuu

ワンパラ、すっごく立派なところなんですね~
オフ会ではここに宿泊するコ達もいるのかな?
当日行けないのが悔しいくらいです^^
パンチ君た~くさんお友達来るの楽しみだねぇ♪♪♪
by yuu (2007-10-15 23:31) 

sana

なんかとっても楽しそう♪
マイナスイオンたっぷりですね!
うちはやっぱり策がつきました・・・。
パンチ君に会いたいよ~(:_;)
by sana (2007-10-16 00:08) 

ケメママ

おかしゃん、偵察ありがとう、ご苦労様でした。
このプレイルームもいいねぇ。
私ここでどっしり座り込んでおしゃべり三昧でもいいぐらいだわ。
(そんなの許さないって?)
散歩コースをみんなでゾロゾロってのもおもしろそう!
みなさんに協力してもらって楽しいオフ会にしましょうよね。
by ケメママ (2007-10-16 00:40) 

エルママ

下見ですか^^?...
ぁあ~”こうやってみてると、凄く近くに感じるけど、
遠いんですよね~...オフ会本当行きたいよぉ~
知ってる子が多いから余計に行きたいかも~
ここに30頭集まるだなんて、
考えただけで寝れない~???...って、ちょっと大げさ笑?..
いつか、このイベントに参加できるかな???...
by エルママ (2007-10-16 01:34) 

boss-puri

わぁ〜い♪
下見して頂きましてありがとうございます!
益々楽しみになりました♪
『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』には泊まった事がありますが、高山の方が、お散歩コース素敵ですねぇ
わんパラに泊まる人が居ないようで寂しいけど、多勢なので移動を考えたら仕方がない(>_<)
オフ会本番に備えて、たまには早寝でもしようっと…
それとも、おかしゃんと一緒に弁天荘の宴会に乗り込むかな〜
あ〜楽しみだ〜
ふつつか者ですが、宜しくお願い致します!
あっ!良いこと閃いた!!
無理に連れを探さなくても、おかしゃんが居るじゃない♪
ベッド空いてるよ!
おかしゃん一緒に泊まりませんか?
どうせツイン分払うから……
準備の邪魔はしませんから〜〜ねっ!?
by boss-puri (2007-10-16 02:05) 

ダザ・シャンまま

偵察、手応え、ありですね。ワンコのオフに、こんなにピッタリのとこが近くにあるなんて、最高ですね。

ワンパラさん、うまく行ったら、恒例になるかも知れないし、気合入れて、サービスしてくれると良いですね~。

でも、おかしゃん、皆が言うように、無理は禁物だよ、ちゃんと寝てる?
by ダザ・シャンまま (2007-10-16 06:48) 

ぼすとん

偵察お疲れ様でした
あ~行きたいな
ルーなしでおしゃべりでも・・・笑

体調に気をつけてドリンク剤飲んで早めに寝るんだよ
by ぼすとん (2007-10-16 09:25) 

marcy

下見もして準備はOKですね。
あとは当日の天気次第かぁ。
晴れて楽しめるといいですね。
今から記事を読むのが楽しみです。
by marcy (2007-10-16 14:04) 

のらくろ

いいなぁ~
見れば見る程、参加したくなりますね。
なかなか都合がつかず残念でなりません。
あまりボステリ飼いの方も居ないし、オフ会にも
参加した事が一度もありません。
高山にも興味ありますし、
いつか、きっと皆さんにお会いしたいです☆
最近も高山、お祭りありましたか?
テレビで観たのですが、パンチ君を思い出しちゃいました(笑)
オフ会のアップ楽しみにしています。
by のらくろ (2007-10-16 14:05) 

tomo

偵察お疲れ様で~す☆
でもあまり無理されないように。。。
ニョニョ母もコメ書いてましたが、「ニョニョあん」で会いに行きますから待っててくださいね~♪
12月とかはもう雪降ってますよね~(6 ̄  ̄)
早くパンチくんに会いたいな~!そうしたらあんこの愛の猫パンチ受けてねん♪
by tomo (2007-10-16 14:38) 

ブーちゃん

もう楽しみだね~~行けないけどどんなになるか
楽しみです。
ココってオレオ君が泊まったトンビに気をつけるホテルでしょ(爆)
なかなかよさそうだったので、高山に行ったらソコって決めてるんだよね
23匹のボストン・・・想像つかないそしてそんなとこに私たちバカ家族が
居たら~~~~アンズ置き去りで襲いまくりだと思います。
楽しいアップを待ってます。それまでパンチ君はご飯をたんと食べて
体力つけてね。
by ブーちゃん (2007-10-16 17:45) 

ウクレレ

下見お疲れちゃんでした^^
28日が待ち遠しいわ~♪
ぺーたん皆と仲良く遊べるかな?
きっと地蔵2号になる気がする・・・(笑)
by ウクレレ (2007-10-16 18:04) 

パンチパパ

やはりボステリの聖地高山です・・・
わんわんパラダイスのあちこちにボストンテリアが^^
いーなーいーなー!高山行きたいですよ~!
パンチくんもしっかりリハーサルしちゃって^^
みなさん楽しんでくださいね~♪
by パンチパパ (2007-10-16 21:50) 

よもぎもち

いいなぁ~いいなぁ~
行きたいなぁ~
  ・・・・・・・・ムリだけど・・・・・・

その内(いつやねん)絶~対行くからね (^O^)♪
by よもぎもち (2007-10-16 22:03) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
よかったねぇ~~!
これでまた、チムチムのやんちゃぶり見られるんだ! ^^
おかしゃんも、最近緊張感ピリピリになってきた・・・
遠足で熱出す子にならないようにしまぁ~す!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-16 22:35) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
全~~然! 
なんたって連休だったし、お天気もOKだったし~
なぁ~ぬぅ~~?
心臓が飛び出るぅ~~!ちっちきちぃ~!
って・・・どんだけ古いんやっ!
おかしゃんも、高校受験くらい緊張~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-16 22:45) 

さよこ

お疲れ様でしたぁ~
いいなぁ~ 高山オフ会
お天気だといいですね♪
by さよこ (2007-10-16 22:47) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうそう・・・
ぼんどくんはお泊りしたんだよね~!
やはり、ひとり貸切だったんだ・・・
なんか、嬉しいような寂しいような・・
やhり、走りが違うよね?
でも、30数頭だと、イモ洗い状態なのかなぁ~?笑
お天気・・・今はそれが1番心配です!
by おかしゃん♪ (2007-10-16 22:51) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
1人じゃ広すぎるここも、あそこも
当日は満員御礼かなぁ~?
なんかワクワクですよぉ~~! ^^
そう・・・紅葉多分当日頃が真っ赤っか~~!
これまた嬉しいです!
後はお天気・・・たのむぞぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-16 22:58) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
なんつう嬉しいお言葉・・・
心に染み入ります・・・うるん
実際、ここ数日 夢にうなされた事も・・・
あ!あれやってない!あれ忘れた!など
おかしゃん 案外心配性なんですよ・・・でも、大丈夫!
そういいつつ、しっかり熟睡ですからぁ~!あはは
サスケ侍さんこそ、風邪家族感染ないようお願いしますよ~~!
ありがとうです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:02) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ここのホテル、2.3年前までは普通のホテルだったんです。
で、ここは多分宴会場?だったのかな?なんて。
思ったより広くて助かりました~!
本当なら、来て欲しいんだけど・・・無理言えないしね。
よそ様みたいな凄いオフ会はできないけど、
みんんが楽しかった・・・来てよかった・・・
そう思ってもらえるようガンバルですぅ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:07) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
うごっ・・・ぷれっしゃ~!
でも、おばさんパワーでがばるでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:11) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
おかしゃんも、初めて行ったけど、なかなか雰囲気あるところでした。
今回ここは1組さんだけ・・・
で、同泊お友達探して見えるけど、yuuさんいかがぁ~?
でも・・・はなれてるのかなぁ?
地理に弱いおかしゃん、いい加減な事言って叱られそう!ごめん!
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:16) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
大丈夫!
高山はどこにも行きません!
パンチ&おかしゃんも、どこへも逃げません!
オフ会は残念でも、きっと会えますよぉ~~!
春夏秋冬・・・高山はどの季節も情緒あります!
って、手前味噌かなぁ~?
でも、ホントに待ってるです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃんも、まず椅子見て・・・
はぁ~よかった・・・ですよ。
歳よりはすぐ座りたがりますから・・・笑
でも、当日は座ってる間無いかも~~!
ここは若い子に・・・ってわけ いかないですからっ!!
な~~んて、ちゃっかり座り込んでお喋りしてしまいそうやね!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:22) 

ニョッキ母

いいなぁ~~~。
紅葉の見ごろにボステリ三昧!!!
こんなに贅沢なことってないですよねぇ。
この間、会社に高山のお土産があって・・・
会社の女の子が行ってきたそうです。
なにィー!!!って思わず言っちゃいました。
とっても高山気に入ってましたよん。
by ニョッキ母 (2007-10-17 00:24) 

ダンまま

なんだかすごく楽しいことになりそうですね♪
水浴びといえば先週の日曜久々にランに行ったら
ダンひとりだけ水浴びしてました。。。
もうそんな季節じゃないのに…
ほかに誰も浴びてないのに…
恥ずかしかった飼い主です。
by ダンまま (2007-10-17 09:58) 

あーさん

おお~~♪これ見たら益々楽しみになってきましたーー(^◇^)
パンチ君もいつも偵察ありがとう♪♪
あぁ!早くドッグランでみんなと遊ばせたいなぁ(^_-)-☆
お天気がいいことを願ってます!!
by あーさん (2007-10-17 10:04) 

アッコ

おかしゃん、A型??
下見もばっちりするなんてー
すごいエライっ♪
これで今月末はいい感じですね♪
by アッコ (2007-10-17 11:41) 

miya

オフ会もうすぐですね~☆
わんパラさん、伊豆の方に泊まったことがあるけど、すごくいいところですよね!
さすがワンコに優しい!って思いました。
「いつかおかしゃんとパンチ君に会いに行くことができたら、ここに泊まってもいいな~」なんて思いながら見ちゃいました(^▽^)
by miya (2007-10-17 12:52) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
でしょ?知ってるお友達いっぱいでしょ?
だぁかぁらぁ~!
お出かけ大好きエル家さんじゃないですかぁ~!
今度是非高山もリストに入れてくださいよっ!
今回来られないた方も随分見えるし
また第二弾 絶対やりたいですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 17:14) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
おかしゃん、精神的余裕ゼロです!
だから、オフ会終わるまで宴会なんて出来ませんよォ~!
行きたいけど・・・うるん
それから、折角のお誘い・・・本当にごめんなさい!
でも、お気持ち本当にありがたかったです! ^^
当日に備えて、早寝 早起き・・・はないか!笑
体調万全にしてきましょうね! お互いに~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 17:17) 

ケン

 オフ会最終報告書、届きました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 下見もして、やっぱり幹事さんともなると色々大変なんですね。自分もいつか山陰でオフ会の副代表くらいやりたいので、そのときには又色々教えてください。
 にしても急に寒くなってきましたね。そろそろ灯油を買いにいかなくちゃ・・・。
by ケン (2007-10-17 20:11) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
わんパラさん・・・
写真では見てたけど、やはり自分の目で見ないとわかんないし
遅ればせながら偵察に行ってきました~~!
でも、思ったより広かったのが1番よかった!
あと問題はランチ・・・(レストラン見るの忘れた・・・汗)
美味しいかなぁ~?2000円もするんだから、期待するよね~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 20:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
確かに、ボステリ沢山みるだけでも、来る価値ありかも~~!
おかしゃんも、白黒ぶひが、わらわらいる光景・・・
もう、夢に出てきますよぉ~~! ^^
ここんとこ、仕事が手につかなくって困ってます!
なんかドキドキニマニマで~ 笑
by おかしゃん♪ (2007-10-17 20:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そ!そうなんですぅ~~!
あとはお天気・・・
まさか雪は無いにしろ、雨や寒かったらどうしよう!
これがまた、胃の痛い心配なんですよっ!
次の仕事はてるてる坊主つくりかぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-17 20:46) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
そういっていただけて嬉しいです!
次への活力になります!(まだ終わってないのに・・・あはは)
おかしゃんも、オフ会参加は1度だけ~
で、いきなり幹事ですから・・・汗 緊張です!
はい!10/9・10は秋の高山祭でした!
20万人の人出だったようです!
是非是非、高山でお待ちしてますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 20:52) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
ご心配ありがっとぉ~~!
はい!待ってますよ!ニョニョあん様御一行!!
12月かぁ~!確かにサブイ!
でも、それなrに情緒はありますよ!・・・と誘惑。^^
uncoちゃんの猫パンチ!?
受けますとも!喜んでぇ~!
でも、パンチも足蹴りバンバンです!覚悟~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 20:58) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうそう・・・オッちゃんが泊まったのは鳥羽だけど
同じホテルだよぉ~!
ここはトンビは大丈夫だけど、クマが・・・うそうそ!? ^^
おかしゃんも同じ!幹事の仕事ホッポリだして
みんな抱っこ拉致したいよぉ~~!
パンチ、ご飯まだまだ今一だけど、
当日はハッスルハッスル頑張ってもらわなきゃ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:04) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
やっとで行けたよ~~!
もう、行かなきゃ・・って思いつつ1月切っちゃって
内心ドキドキだったんです・・・どんなところか・・・
でも、ちょっと安心しましたぁ~!
ぺーたん、地蔵2号?笑
7匹集れば笠地蔵出来るねっ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:08) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ごめんね~!来られないのにこの話題・・・
でも、これは来年愛媛ツアーさん迎える為の偵察でもありますから!
と言う事で、ご勘弁を~~!
わんパラさんの絵・・・もしかしてフレブル?
いんや!ボステリ・・ってことにしとこ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:19) 

おかしゃん♪

>よもぐもちさん♪
だから、絶対来てよ~~!
一緒に酒盛りするんだから・・・
って、そっちかい!笑
まじ、高山はどこにも逃げないから、お互い元気なうちに会いたいね!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:21) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ありがとぉ~!
そう・・・あとはお天気だけなのよね~!
こればっかりは準備できないし・・・
やっぱ、てるてる坊主だのみかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:23) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そうなのよ~!
いい塩梅に、紅葉の見ごろになりそう! ^^
今年は急に寒くなったから綺麗かもです~!
え~!会社の人 高山来られたんだ!
なんで便乗して来なかったのよぉ~~!
うぅ~~!じゃんねん!><
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:31) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
はい・・・じりじりその日が近づいてきましたぁ~!
水浴び・・パンチもいまだに飛び込んでますよ!
じじが入れちゃうんですよぉ~~!
帰ると、朝の服と違う日は、飛び込んだ証拠です。
ここ(わんパラ)では、自殺行為です!!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:37) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
おかしゃんもぉ~~!
偵察行ったら、なんかあれこれ想像しちゃって・・・
もう、夢みるくらいワクワクドキドキですっ!
お天気・・・そいつが今1番の心配!!
でも、みんなのパワーで晴れ間違いないよねっ!
お~~し!気合だぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:42) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
いんや!おかしゃんは典型B型よっ!
いい加減で、計画性なしの~~!
でも、今回だけは緊張! 
B型だって、やるときゃやるのよ! おほほ!
こう見えても神経細いんだから~~!
ん?信じてないでしょ!
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
伊豆にもあるんですね~~!
ここは以前普通のホテルだぅたんですが、2・3年前に変わったんです。
で、どんなとこか心配だったので偵察・・・
落ち着いた雰囲気のとこでしたよ~~!
あ~~!早くモモビビ赤ちゃん抱っこしたいです!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:54) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
いえいえ・・・
なんたって初めての幹事で、何していいか???ですよぉ~!
都会の大きなオフ会みたいに、完璧には出来ませんが
オバサン二人、頑張りたいと思ってます!
ドジ失敗ポカ等々、大目にみてください・・・汗
副幹事?副・・・ってとこがミソですね!笑 ^^
おかしゃんはもう、毎晩部屋の温風ヒーター稼動してます!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。